埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ルネ稲毛海岸グランマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. <契約者専用>ルネ稲毛海岸グランマークス
契約済み [更新日時] 2024-05-03 19:33:05

ルネ稲毛海岸グランマークスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/642661/

公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/r-inagekaigan331/

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1-441(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.00平米~84.00平米
売主:総合地所株式会社・総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

[スレ作成日時]2020-03-27 10:29:12

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ稲毛海岸グランマークス口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民さん

    >>1000 住民さん3さん
    家も斜め上から壁をドンドンドンとするような音がよく聞こえます。夜だったり昼だったり何の音なのか?といつも思ってしまいます。もう一年以上前からです。

  2. 1002 住民

    仕切り壁の設置、ドアや収納棚の開閉音。それと日中だと宅配?で使われている代車やキャリーケースなどの音は全ての窓を閉めても部屋まで聞こえて来ます。連続で聞こえるのなら騒いでいるのでしょうか?特に仕切り壁の設置と片付ける時かなりの音がしますし響きます。

  3. 1003 住民さん4

    >>1002 住民さん
    連続で聞こえます。しかも寝室の上。
    縄跳びを一時間しているような音です。ダンスしてるのかな。。。

  4. 1004 住民

    >>1003 住民さん4さん

    一定の音で一時間続くのなら、仕切り壁やドアの開閉音ではないですよね...。後はボールをついたり、トランポリンで跳ねているかエクササイズ?をしていらっしゃるのでしょうか。どちらにせよ22時以降からは静かにしてほしいですね。

  5. 1005 住民さん2

    歯科大跡地のコーンの仮駐車場のような形で数台止まってますが、なにか進展があったんでしょうかね?もしくはカスミの臨時駐車場でしょうか?
    埋め戻された敷地にも5台くらい止まってました。

  6. 1006 住民さん1

    うちはお隣に小さい子がいるようですが、窓を閉めていると全く泣き声や話し声も物音もほとんど聞こえません。
    このマンションは防音がしっかりしてるんだなと思っていましたが、音に悩まれている方もいらっしゃるんですね…

  7. 1007 住民さん3

    >>1005 住民さん2さん
    ヴェレーナのモデルルームがあったところに歯科大跡地に入れる門があると思いますが、その門の入口にヤオコー関係者駐車場と貼ってあるのを見ました。最近ヤオコーは改装していたのでその関係者の車ではないかと思います。

  8. 1008 住民さん2

    最近、小学校側の路駐ひどくないですか?
    一階の方の知り合いとかで
    普通に目の前に停めて出入りしてるのを何度も見ます。

    警察に路駐の件、報告しようと思います

  9. 1009 住民さん5

    残念ながら、あそこは駐停車禁止場所ではないので、昼間なら来客、住民どちらも12時間以内ならば(夜間は8時間)
    違反にはならないんじゃないかな。
    カーブから5m あいていて、車の右側に3.5m以上の余地ありますよね?
    あとは、マンションの住民できちんと駐車場を借りている場合は保管場所違反にも該当しません。



  10. 1010 住民さん1

    もし駐車場を借りていない場合には罰金20マンだったかな?重い違反になりかねます。

  11. 1011 住民さん2

    ぇえ!そうなんですか。

    昨日、自転車で帰り途中に
    右側5台左側に3台停めてあり
    ギザギザに車がありまして。
    ヤマトとパルシステムのトラックもあり
    すごい状態でした。

    どうにかならないもんですかね

  12. 1012 匿名さん

    >>どうにかならないもんですかね

    駐車禁止じゃ無い公道の駐車をどうしろと、、、

  13. 1013 住民さん6

    >>1012 匿名さん

    邪魔だし危ないと思いますがね

  14. 1014 住民さん3

    駐車禁止では無いのは住民の為ではなく配達してくれる業者の為だと思ってました。
    その道はあまり通る事はありませんが、自転車などで通るさいの妨げになっていて危険ならば警察に通報して対象して頂けると思います。
    駐車禁止じゃないからどんな状態で停めてもいいと言うわけではありません。

  15. 1015 住民さん1

    >>1014 住民さん3さん

    通報する勇気のある方がやればいいと思います。
    私は毎日自転車で通りますが邪魔に感じたことは一度もありません。

  16. 1016 住民さん6


    障害者の方が停める用の駐車場脇に車停めてる方がいます。

    マンションの住人の方なのか、住人の友人の方の車なのか分かりませんが、ここに停めるのはマナー違反だと思います。

    ゴミ収集車などが来る場所であって、停める場所ではありません。
    お客様用駐車場をお借りするか、ピアシティの駐車場に停めてください。

    ナンバーは隠しておきますが、この車の所有してる方はここに駐車しないで下さい

    1. 障害者の方が停める用の駐車場脇に車停めて...
  17. 1017 住民さん5

    >>1016 住民さん6さん

    これは警察に通報できますよね。ありえない。マンションの住民かもわからないし。

  18. 1018 住民さん1

    >>1016 住民さん6さん
    普通に疑問なのですが、ここは一般のインターネットサイトです
    ルネのマンション住民全員が常に見ているとお思いですか?
    もう一度言いますが、この掲示板は一般のサイトです
    そのサイトに写真まで載せて、注意喚起をする意味は?
    しかも、マンション内の写真まで
    マナー違反を指摘したい気持ちが先行してネットリテラシーが欠けてませんか?
    先ずはご自身の行動から振り返ってみては?
    ここにそれを投稿して何の意味が?

  19. 1019 住民さん4

    >>1016 住民さん6さん

    このような停め方はありえませんね。

  20. 1020 住民さん6

    >>1018 住民さん1さん

    ナンバー隠してますし、勝手に堂々ととめている人が悪いと思います。止め方も最悪ですし

  21. 1021 住民さん1

    駐車場の抽選結果はどうなったんでしょうね?身障者用は利用者がいなければ早く来客用にしてほしいですね。

  22. 1022 住民さん6

    >>1021 住民さん1さん
    いつか誰かが身体が不自由になったときに使う場所だからあけておくのでは。

  23. 1023 匿名

    上階の方の歩く音がとてもします。ドスドスとどの辺を歩いているのかがわかるくらいなのですが、皆さんのお宅はどうですか?
    早朝は夜中は気になってしまいますが、生活音だし暫く我慢しています。なかなかな音なので実は歩くだけで結構音がして我が家も迷惑をかけていないかも気になります。

  24. 1024 住民さん1

    最近J:COMさんのWi-Fiの調子すこぶる悪くないですか??
    テレビでYouTubeやらネトフリやら観るときに何度もWi-Fi接続が切れました、と最近いきなり頻繁に出てきてしまいます。
    我が家だけでしょうかー?

  25. 1025 住民さん66

    >>1024 住民さん1さん
    以前ありましたが、最近は問題ありません。一度Jコムに見てもらったほうがいいと思います。

  26. 1026 住民さん7

    不思議に感じたのですが、
    ハロウィンは盛大にやったのにクリスマスにツリーすら飾られないのは何故でしょうか?
    理事会の方々の宗教的な理由なのかな。
    すごく不思議でず。
    ハロウィンをもう少し控えめにして
    クリスマスツリーなどに予算を残しておいて欲しかったです。

  27. 1027 匿名

    すみませんひとつお聞きしたいのですが、機械式駐車場の故障で車で通勤できず、バスで通勤もできないところのためタクシーで仕事場に行ったのですが、その場合管理会社にタクシー代って請求出来ると思いますか?

  28. 1028 住民さん1

    >>1025 住民さん66さん
    最近はないんですね。。
    ありがとうございます、問い合わせしてみます( ; ; )

  29. 1029 住民さん

    >>1027 匿名さん
    管理会社の責任ではないので請求はできないと思います。故障の内容によっては、機械式駐車場の設置業者や点検業者に責任があるかもしれませんね。

  30. 1030 住民さん5

    >>1029 住民さん

    ありがとうございます!そうですよね!管理会社と言うよりは
    機械式駐車場の設置業者の責任なのかなと思っています。期待はせずに聞いてみようかと思います。

  31. 1031 匿名さん

    筋としては機械式駐車場の所有者で有り各住人と契約してる管理組合に請求し、管理組合が点検者や修理者に請求するのが正しいかと、

    まぁ機械式駐車場の不具合による消極損害なんかは補償しない旨が契約書に書いて有りそうだけどね。

  32. 1032 住民さん2

    >>1026 住民さん7さん
    同じ気持ちと思っていたら、今日クリスマスツリーが飾ってありましたね。ハロウィンの飾りも良かったですし、帰ってきてなんだかホッとしますね。役員さんありがとうございます。

  33. 1033 匿名

    >>1031 匿名さん
    なるほど!ありがとうございます!

    書いてありそうですよね、、
    ちょっと確認してから聞いてみようと思います。

    ありがとうございました

  34. 1034 住民さん3

    クリスマスツリー可愛いですね?役員さんありがとうございます!

  35. 1035 住民さん3

    来客者用の部屋にスーツケースを持った外国人が入って
    行くのを見ました。誰か旅行者に割高で貸し出す商売でもしてるのでしょうか?ビックリしました。
    あそこの部屋は入居者の知人や家族専用ですよね?

  36. 1036 住民さん

    >>1035 住民さん3さん
    入居者の友人じゃないんでしょうか…なかなか国際的ですが。まったくの他人に貸し出しはNGですよね。


  37. 1037 住民さん4

    住人の方で外国籍の方(欧米系と中国系の出身と思われる方共に)も見たことがありますので、そうでないことを信じたいですね。

  38. 1038 住民さん8

    >>1037 住民さん4さん

    住民の外国人の方は顔見ればわかりますが旅行者だけで管理人さんの案内で入っていったので不思議で。2回くらい見たことがあります。エアビーなどのサイトで貸し出しているのかなと思いました。

  39. 1039 住民さん1

    管理人さんが案内されてたんですか?
    じゃあここに書き前に管理人さんに聞けば解決するじゃないですか、、、

    住人のゲストさん(の確率が高いと思う)だったら、招待した住人さんが掲示板見たら気分悪いと思いますよ。

  40. 1040 住民さん1

    外国人に知人や家族がいたらいけないって事ですか?すごく失礼な発言ですね!!

  41. 1041

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]


  42. 1042 住民さん6

    >>1041 かさん
    思うのは自由ですが、公の所で発言すべき内容かどうかお考えになってからネットに投稿された方が懸命ですよ。
    マンションの評判にも関わりますし、多くの住民が住う大型マンションですから。人権問題にも関わる様な安易な発言は控えてください。

  43. 1043 住民さん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  44. 1044 住民さん7

    >>1043 住民さん5さん

    大げさでしょ!?
    こうなる前に管理人に聞けば終わる話。。。
    聞けないから書き込む。そして、妄想と想像だけが広がっていく。。。
    良くないですね。

  45. 1045 住民さん3

    携帯の電波が悪くて通信キャリアを変更しようかと考えております。現在UQモバイルなのですが、リビングは常に電波は1.2本しかたたず電話もとぎれとぎれになり、北側の部屋は圏外になってしまいます。
    皆様はどこの通信キャリアをお使いでしょうか?また電波状況はいかがですか?
    変更の参考にさせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

  46. 1046 住民さん99

    >>1045 住民さん3さん
    楽天モバイルを使っていますが特に問題もなく良好です。

  47. 1047 住民さん2

    >>1046 住民さん99さん
    楽天モバイルなんですね!主人と相談して参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

  48. 1048 住民1


    車利用してる方、敷地内の駐車場もう少しスピード落として走行して欲しいです。

    ブーンって結構な速さで行かれる方いるので、気をつけて頂きたいです。

  49. 1049 住民さん6

    >>1048 さん
    敷地内は徐行厳守です。ミラーが設置されたとはいえ、引き続き出入り口も要注意ですね。また、車寄せの駐車も迷惑なので、来訪者にも関係者が注意喚起すべきです。ここは世帯数の割に来客用駐車台数が少ないので、都度近隣施設Pを使っていますが…仕方ないですよね。現状を認識して皆で道徳心を持って対応していくことが大切ですね。ルールにないこともあるでしょうから…

  50. 1050 中古マンション購入予定



    こちらのマンション購入を考えていますが、何件か空き家がありますが、売ってしまうなにか理由があるのでしょうか?

    地元なのでここいいなと思っているのですが、住み心地はどうですか?

  51. 1051

    >>1050 中古マンション購入予定さん

    住み心地は最高です!
    ただ今売りに出されている部屋はオススメしません。
    一つは一階エレベーター前でゴミ捨て場前なので場所が悪すぎます。
    他の階の部屋は70平米未満なので子供が2人以上いる場合は狭いかと。
    なのでファミリーから人気があまりなく余っているのだと思います。


  52. 1052 中古マンション購入予定



    こちらのマンション購入を考えていますが、何件か空き家がありますが、売ってしまうなにか理由があるのでしょうか?

    地元なのでここいいなと思っているのですが、住み心地はどうですか?

  53. 1053 中古マンション購入予定

    >>1051 あさん



    売りに出されているところは微妙なんですね、、、

    ちょっと検討してみます。
    ありがとうございます。

  54. 1054 中古マンション購入予定


    エラーで同じ投稿になってしまいました。
    ごめんなさい。


    売りに出されているところは微妙なんですね、、、

    ちょっと検討してみます。
    ありがとうございます。

  55. 1055

    >>1053 中古マンション購入予定さん

    今、サイトを見ましたが四階の角部屋は広いしオススメです。4800万と高いですが。

  56. 1056 住民さん

    昨日からエントランスに門松。季節感があっていいですね~。

  57. 1057 住民さん3

    >>1051 あさん
    今、住んでいる人に対して失礼極まりない文章ですよ。

  58. 1058 住民さん1

    スレタイに〈契約者専用〉と書いてある住人スレッドに平気でレスする様な人に道徳や倫理を求めても理解出来ないでしょうし無駄です。

  59. 1059 住民さん3

    駐輪場側一階の方々本当に路駐やめてください!流石に毎回毎回とめすぎです( ̄▽ ̄)

  60. 1060 住民さん

    みなさん一年間お世話になりました。この掲示板をいつも参考にしています。いろいろな問題があって、考えるところもそれぞれ違うと思いますが、みんな同じ住民なので対立することなく、意見交換ができればいいですね。これからもよろしくお願いします。

  61. 1061 住民さん2

    >>1059 住民さん3さん
    こんなところに書かないで、警察にでも連絡したら良いと思う。法的には違法にはなりませんが。

  62. 1062 住民さん1

    1/16からバスが大幅減便するようで、とてもがっかりです。今までも本数が少ないと思っていたのに。戸建やマンションが増えても乗客は増えないのでしょうか。将来廃線になりそうで心配です。

  63. 1063 住民さん4

    >>1062 住民さん1さん

    自転車や車移動の方が多いのではないでしょうか。ガソリン高騰していますし、仕方がないように思います。残念ですがm(__)m

  64. 1064 住民さん6

    >>1062 住民さん7さん
    教えていただきありがとうございました。
    全然知りませんでした。朝7時代の便が減ってますね…悲しいです。

  65. 1065 住民さん

    ルネのエレベーターは4基あって反応もいいので全然ストレスになりませんね。他でいろんなエレベーターに乗っていますが、ここが最高です。(独り言)

  66. 1066 住民さん

    昨日また駐車場の募集案内がきましたね。希望者がいないのであれば、場所の変更も可でいいような気がしますね。

  67. 1067 住民さん8

    >>1066 住民さん
    駐車場てずっと今の位置なのでしょうか?それともいつかはまたくじ引きやり直しでしょうか?

  68. 1068 住民さん1

    >>1067 住民さん8さん
    前に住んでいたマンションですと2年毎にくじ引きで場所換えをしてましたが、ルネではそのような決まりがないようなので、当面今のままのような気がします。

  69. 1069 住民さん1

    >>1067 住民さん8さん
    分譲は一般的にはずっとそのままですよ。

  70. 1070 住民さん1

    ちょっとマンションに関係ないかも知れませんが、ルネ周辺でPCR検査が出来る所、周辺に無ければ最寄りのPCR検査場をご存知の方いらっしゃいますか?
    職場でも凄く増えて居るので知識として知りたいのですが土地勘がないので。
    ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  71. 1071 住民さん4

    >>1070 住民さん1さん

    少し離れてますが私はよく利用します。

    https://nihonsogokensacenter.jp/

  72. 1072 住民さん7

    >>1070 住民さん1さん

    最寄りではないかもしれませんが、千葉駅にもありました。
    https://pcr-kensa-center.com/kougen/shop/chibaekikitaguchi/

  73. 1073 住民さん1

    検査場教えて頂きありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!!

  74. 1074 住民さん6

    先日、駐輪場入り口付近の路上駐車が気になりましたので警察に通報しました。やはりあの場所は違反になるとのことでして、今後、定期的に取り締まるようです。

  75. 1075 住民さん

    >>1074 住民さん6さん
    駐車禁止の標識がなくても違反になるんですね。

  76. 1076 住民さん7

    >>1075 住民さん

    あちら側の部屋または小学校体育館で火災があった際に緊急車両が入れてすれ違える広さがないといけないですからね~

  77. 1077 住民さん5

    駐車場の抽選が当たらなすぎて萎えてます(泣)
    申請して順番待ちとかにならないですかね!?

  78. 1078 住民さん009

    >>1077 住民さん5さん
    当たらないって、空きは5~6台あったように思いましたが…平置きのみ希望ってことですか?

  79. 1079 住民さん

    >>1077 住民さん5さん

    今現在どこに駐車されていますか?カスミの月極ですか?

  80. 1080 住民さん2

    >>1078 住民さん009さん車両の幅や高さ問題があるので、それに伴いって感じです。ちなみに抽選はだいたい、15~20世帯ぐらい参加してます。

  81. 1081 住民さん8

    >>1079 住民さん
    今はカスミに停めてます。

  82. 1082 住民さん009

    >>1080 住民さん2さん
    ありがとうございます。結構倍率高いんですね。早く確保できるといいですね。

  83. 1083 住民さん4

    バスの運転手さんによっては、エントランスの真ん前で降ろしてくれますね。VIP待遇な感じです。

  84. 1084 住民さん

    管理組合の総会に出席しますか。

    1. 1086 住民さん

      総会はいろいろと意見交換ができたらいいですね。役員さん一年間お疲れさまでした。来客用駐車場が2台になるのはいいですね。

    2. 1087 住民さん2

      窓から桜並木が見えて素敵ですね!

    3. 1088 住民さん16

      >>1087 住民さん2さん
      ルネ稲毛海岸グランマークスのストロングポイントは袖ヶ浦第3緑地の桜並木とイチョウ並木ですね。一年中緑を感じられて素晴らしい環境です。

    4. 1089 住民さん5

      2023年4月1日

      1. 2023年4月1日
    5. 1090 住民さん1

      昨日から来客用駐車場が増えて良かったですね。駐車場の追加募集がきましたが、これが最後でしょうかね…

    6. 1091 住民さん5

      ここ最近、一階の駐輪場側廊下臭くないですか?異臭がします。動物か何かが死んでいるような。皆様気になりませんか?

    7. 1092 住民さん2

      >>1091 住民さん5さん
      1階廊下から駐輪場へ入るあたり(足洗い場のあたり)じゃないですか?私も気になってました。
      春の植物か虫のにおいかなと思ってました。
      もしくはペットの尿臭のような。

    8. 1093 住民さん5

      >>1092 住民さん2さん

      そうです!あそこらへん。腐った鼻につく臭いです。昔、死んだカラスが夏場の公園にいてこのような臭いがしていました。早く原因がわかるといいのですが。とりあえず管理人さんへは伝えました。

    9. 1094 住民さん5

      桜が終わっても、新緑にツツジが咲いてきれいですね。秋のイチョウも見事で一年中、緑に囲まれた素敵な環境です。

    10. 1095 住民さん1

      イチョウが生えてきて緑も美しいですね

    11. 1096 住民さん1

      昨日、ショッピングカートを使おうとしたら1つもありませんでした。(初めてです)10分位待ってようやく1台戻ってきました。使ったらすぐ戻すようにしてほしいなと思いました。

    12. 1097 住民さん7

      >>1096 住民さん1さん
      こんな所に書かないで、管理人さんに言えば一発で終わると思いますよ!

    13. 1098 住民さん8

      朝7時前後に小学校側の道路で、名古屋ナンバーのミニバンが頻繁に路駐しているのを見かけるのですが、気味が悪いので警察に通報します。

    14. 1099 住民さん4

      24時間ゴミ出してきるのに、出さないで玄関前にごみ袋を置いてる人がいます。
      やめてほしいですね。

    15. 1100 住民さん7

      >>1099 住民さん4さん
      管理人さんに直接言いましょう!
      以前、部屋の前にスペアタイヤをしばらく置いたままの方がいて注意してもらいましたよ

    スポンサードリンク

    オーベル大宮プレイス
    オーベル大宮プレイス

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンクレイドル津田沼II

    千葉県船橋市前原西五丁目

    3788万円~4698万円

    3LDK

    62.93平米~64.90平米

    総戸数 70戸

    ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

    千葉県船橋市飯山満町三丁目

    2700万円台~4800万円台

    2LDK~4LDK

    62.92平米~88.63平米

    総戸数 247戸

    サンクレイドル津田沼III

    千葉県船橋市前原西4丁目

    4498万円~6998万円

    2LDK~4LDK

    58.65m2~90.93m2

    総戸数 209戸

    ミオカステーロ南行徳

    千葉県市川市南行徳1-10-6

    5798万円~7298万円

    3LDK・3LDK+S

    60.85平米・76.45平米

    総戸数 27戸

    イニシア浦安ステーションサイト

    千葉県浦安市当代島一丁目

    未定

    1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    58.85平米~82.32平米

    総戸数 85戸

    ルピアコート松戸五香

    千葉県松戸市常盤平五丁目

    未定

    1LDK+S~3LDK+DEN

    54.88㎡~84.40㎡

    総戸数 38戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    3LDK~4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    未定/総戸数 88戸

    サンクレイドル南葛西

    東京都江戸川区南葛西4丁目

    4598万円~6248万円

    3LDK

    58.65平米~73.68平米

    総戸数 39戸

    マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

    千葉県松戸市稔台七丁目

    2900万円台~7200万円台

    2LDK~4LDK

    58.70㎡~82.75㎡

    総戸数 173戸

    ローレルコート船堀ツインプロジェクト

    東京都江戸川区松江五丁目

    6170万円~8880万円

    2LDK~4LDK

    65.63平米~107.26平米

    総戸数 106戸

    イニシア新小岩親水公園

    東京都江戸川区中央1丁目

    4300万円台~5800万円台

    1LDK~3LDK

    60.06m2~71.83m2

    総戸数 49戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5丁目

    5778万円~6398万円

    3LDK

    63.26平米~63.42平米

    総戸数 49戸

    [PR] 千葉県の物件

    プレディア梅郷ステーションフロント

    千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

    3100万円台~4500万円台

    3LDK

    63.55m2~67.13m2

    総戸数 48戸

    オーベル新松戸レジデンス

    千葉県松戸市新松戸北2-15-4

    3998万円~5898万円

    1LDK+S(納戸)~4LDK

    61.71m2~82.06m2

    総戸数 94戸