東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ポレスター昭和記念公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. もくせいの杜
  7. 東中神駅
  8. ポレスター昭和記念公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-09 21:24:35

ポレスター昭和記念公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.polestar-m.jp/722/

所在地:東京都昭島市もくせいの杜2丁目50-7(地番)
交通:JR青梅線「東中神」駅より徒歩10分
間取: 2LDK、2LDK+S(納戸)、3LDK、3LDK+S(納戸)、4LDK
面積:64.87㎡~85.05㎡
売主:株式会社マリモ・三信住建株式会社
施工会社:株式会社松村組
管理会社:株式会社GMアソシエ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-08 23:46:59

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスター昭和記念公園口コミ掲示板・評判

  1. 401 ご近所さん

    オハナに住んでいる者ですが、虫は対策をしっかりするとそこまで気になりません。我が家でも虫が気になり、網戸用の虫よけスプレーを気になる部分に撒いてます!効果はそこそこありますよ。

  2. 402 マンション検討中さん

    ここは公園隣接だから確実にハトがバルコニーの室外機裏に巣を作ると思います。
    ハト・カラスは一度巣を作ると壊しても何度も作りに来ますので、バルコニー全体にハト・カラス除けネットが必須になりそうですね。鳥が好きな人はいいけど怖いかな~

  3. 403 マンション検討中さん

    >>400 匿名さん

    うっざ

  4. 404 マンション検討中さん

    ここの板はマイナスの書き込みが入るとすぐオハナの住民とかご近所さんが火消しに入りますね~。
    オハナの住民がわざわざ他社のマンションの擁護するのはあり得ないでしょ~
    だって近場のマンションのことはどうでもいいから(笑)

  5. 405 匿名さん

    >>402 マンション検討中さん

    バードウオチングできるのは自然が身近にある証拠です。ベランダに巣箱と水飲み場を置いて楽しめたらと思います。

  6. 406 匿名さん

    >>401 ご近所さん

    昭和記念公園が隣にある環境です。
    網戸の虫除けスプレー位で防げるわけないでしょう。林から夜はマンションの灯り目当てにいろんな虫が群れて来ます。蚊だけでなく羽蟻、カメムシ、コバエ、ゴキも飛んできます。一番強力なのはソーラーの殺虫灯です。朝見たらいっぱい取れてます。赤い強力な虫取線香も効きますが、臭いためお隣りには予め言っとくのがマナーです。

  7. 407 マンション検討中

    >>405 匿名さん

    自然を楽しみながら過ごせることは素敵ですね

    ただマンションのベランダで、
    鳥が寛ぎやすい環境を積極的に作った場合、他の住民の方へマイナスの影響とかは出ませんかね?
    問題ないのであれば、それぞれの楽しみ方があって良いと思ってます。

  8. 408 匿名さん

    >>407 マンション検討中さん

    405です。
    このマンションを選ぶ方ですから心配ないと思います。昭和記念公園の環境を選ばれたからこそこのマンションを決められたのです。自然を愛することには積極的な住民だと思います。


  9. 409 マンション検討中

    >>408 匿名さん

    なるほど。
    教えていただきありがとうございます。

    自然が好きでこのマンションを候補に入れていました。
    しかし、
    自然が好き≒マンションのベランダに巣箱や水飲み場を設ける、とは思っていなかったので、そういった嗜好の方が住まわれるのであれば、一度候補から除外しようかと思います。

    近くのオハナにおいても、ベランダにそういった環境を作って楽しまれている方がいらっしゃるのでしょうか。
    自然溢れる環境を立地条件に入れる場合は、住民の嗜好に関してもそれなりの覚悟が必要なのですね。。

  10. 410 マンション検討中さん

    >>409 マンション検討中さん
    405さん、408さんの言ってる事はスルーで大丈夫です。釣りなのかネガキャンなのか知りませんが、常識的に、そんな事して、洗濯物に糞害が付いたらトラブルのなるのが目に見えてます。自然を愛するとかよく分かりませんが、そういうのやりたいなら山奥の一軒家でどうぞ。

  11. 411 口コミ知りたいさん

    なんか擁護してると思われるがいやですがポレスターに鳩が住みとつくのは無理だと思います。
    鳩はカラスが天敵で夕陽が沈むころに
    立川方面からカラス群が西の山めがけて飛んでいきます。そんな通り道の危険な場所に住処つくらないでしょう。
    オハナなにも巣箱ありますよ、但しベランダではなく
    外構の植栽に売主の野村不動産が付けた物が。
    マンションの管理規約でベランダが広いですが犬とか動物をベランダに出すのは禁止されています。
    管理規約は管理組合で変更していかなけば大体が同じような感じなのでポレスターでも同じだと思います。
    参考までに。

  12. 412 マンション検討中さん

    わたしが住んでるところけっこうここのマンションに近いので検討しておりますが、鳩の被害けっこうあります。
    嫌なので対策があればと覗いておりました。

  13. 413 匿名さん

    明日、第1期登録受付最終日?ですね。
    ここのスレッドは栄えてるようですが、実際の抽選倍率、売れ行きはどうなるのでしょうか。

    パークホームズ昭島中神のモデルルーム公開を待って検討する人もいるようですね。

  14. 414 マンション検討中さん

    >>401 ご近所さん

    網戸用の虫スプレーですが殺虫タイプは避けた方が良いです。網戸に虫がいっぱい付いて掃除が大変です。


  15. 415 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  16. 416 マンション検討中さん

    私なりにまとめてみました。

    良い点
    中央線直通
    昭和記念公園が近い
    自然に囲まれている
    価格が安い

    悪い点
    駅徒歩10分
    スーパーが遠い(将来できる?)
    鳥、虫が多い(糞とかの被害も?)
    直床
    刑務所、ごみ処理場が近い
    アフターサービスが心配

    あとこの掲示板の中で言うと、何故か他物件に住んでいる人が擁護しに頻繁にくる。
    本当に住んでいるのかは不明ですが。
    ネガはどこの物件でもありますが、他社物件の住民が複数人?しかもネガではなく擁護は見たことも聞いたこともないです。正直、信用してません。

    あくまで個人的な意見ですが、こんなところでしょうか。
    参考までに。

  17. 417 匿名さん

    >>409 マンション検討中さん
    >>412 さん

    自然派のマンションですから鳩とかあまり気にされない方がよろしいかと思いました。環境良いからこそ鳩も虫もいます。
    オハナが良い例です。ちゃんと巣箱を設置し鳥たちと共存しています。管理組合としての自然重視の意思が感じられます。

  18. 418 マンション比較中さん

    >>415 匿名さん
    共存を推奨するのは良いですが、実害に対しての対策が気になっているのでは?
    対策ないまま自然豊か!!共存していこう!!だけでは、賃貸ならまだしも購入して糞被害や虫被害は許容できかねるということではないでしょうか。
    被害はない!!というのも簡単ですが、絶対ではないでしょう。
    無責任に薄い話しをするのではなく、せっかくの意見交換の場なので具体的なお話しがしたいです。
    長文失礼しましたが、揉めたいわけではございません。
    より良い掲示板にしましょう!!

  19. 419 マンション検討中さん

    確かに自然が自然がとの話しには違和感を感じます。ただ上辺だけの話ではなくオハナマンションでは巣箱を造り鳥たちと共存しているお話しは説得力あります。鳥たちを除外するのではなく生活の一部として受け入れるのは感心しました。それが昭和記念公園に隣り合うマンションの姿勢だと思います。

  20. 420 マンション検討中さん

    巣箱設置して受け入れるって、聞こえは良いけど巣箱周辺は糞だらけになるのでは?
    バルコニーに糞がなければ良いという問題ではなさそうだけど、、、

  21. 421 マンション検討中さん

    糞は嫌なので共存したくありません。
    糞まみれにならないような対策が出来ないもんですかね?

  22. 422 口コミ知りたいさん

    ポレスターはスロップシンクがバルコニーにあるのが羨ましい。以前住んで家にはあったので靴洗ったり色々便利だった。鳥のふんは毎日落ちてくるわけではなくほんとたまーに3ヶ月に1回くらい体感で落ちてるレベルで気にするほどでもないと思います。
    巣箱があっても毎回いるわけではないし居てもフンだらけとかないです。
    昭島駅のムクドリが引っ越してきたら怖いですがw
    虫とか気になるならアネシア立川とか共用設備凄いし
    ららぽーと近いし歩いて立川駅行けるし虫の心配ないから自分なら気になりますね。

  23. 423 マンション検討中さん

    >>422 口コミ知りたいさん

    その目の前のプレシスも安くていいんじゃないですか?

  24. 424 匿名さん

    >>415 匿名さん さん

    そうですよね。
    個人的に、鳩や虫が大嫌いというわけではありません。
    ただ、個々の住民が意図的にベランダへ巣箱を置くことで生じる糞尿被害を懸念しています。。

    調べてみたら、意外といるんですね。マンションベランダに巣箱設置してる人。
    自然は好きだけど、生活空間に呼び寄せるほど好きではない。。

  25. 425 マンション検討中さん

    私も近くに住んでおり環境が気に入っていますが、鳥が多いのが気になっています。

    賃貸アパートより分譲の方が建物しっかりしているので、鳥にとってはバルコニーはいいねぐらになりそうですから心配です。
    賃貸なら引越し可能ですが分譲だとすぐに引っ越しが出来ないので気になります。

    鳥の対策がバルコニーにネットを張るくらいならここは検討厳しいかな。
    音とか音波とかほしいですね。

  26. 426 匿名さん

    >>424 匿名さん

    糞尿被害のご心配はわかりますが大丈夫です。
    オハナがお手本です。
    オハナでは巣箱を設けていますから、毎日鳥は来て当然糞はするわけです。でもさえずりは爽やかですし臭いは慣れだと思います。鳥や虫と折り合いをつけてする生活は野趣あふれる豊かな生活だと思います。

  27. 427 マンション検討中さん

    相手を褒める事でマイナスイメージを狙うのは技術必要なので慣れてるねって感じ。
    自然と共存だとか、嫌悪施設じゃないとか。

  28. 428 マンション検討中さん

    >>426 匿名さん さん

    大丈夫かどうか人それぞれではないでしょうか?
    今糞被害に悩まされている方たちは、慣れてないからここで声をあげているのではないでしょうか?
    鳥や虫と折り合いをつけてする生活が豊かな生活と思えるならば、そもそもここで問題視されないのではないでしょうか?

  29. 429 マンション検討中さん

    >>426 匿名さん さん

    オハナに何か恨みでもありますか?
    オハナ住民ですが不快です。

  30. 430 匿名さん

    >>429 マンション検討中さん

    誤解だと思います。
    巣箱を設けてるのはオハナです。
    管理組合が認めています。
    >>411

  31. 431 匿名さん

    >>429 マンション検討中さん

    オハナ住民でこのマンション検討中さんってなんかおかしい。

  32. 432 匿名さん

    >>426 匿名さん さん

    424ですが、オハナの場合はベランダではなく、共有場所?に設置しているという認識です。
    上記と意図的に専有面積へ鳥を集めるのとでは、周囲への影響も違うのでは?と思います。

    鳥が嫌い!ってわけではないので、頭を悩ませるほどの生活被害がなければ許容範囲内です。今住んでいるところも、鳥が羽を休めることもありますし、糞を見つけることもあります。

  33. 433 匿名さん

    >>432 匿名さん

    共用部に巣箱なら糞が溜まりその周りは普通に臭いよ。夏は特に。

  34. 434 匿名さん

    >>433 匿名さん

    そうなりますよね。
    ポレスターは共用部の巣箱設置はないから安心ですが、個人宅のベランダに巣箱を設置されたら、、、と考えると恐ろしい。。。

  35. 435 口コミ知りたいさん

    私もオハナ住民ですがこちらに買い替え検討しております
    結構いると思いますね

  36. 436 マンション検討中さん

    >>435 口コミ知りたいさん

    オハナからこちらに移ること検討されてらっしゃるのですね。移る場合、巣箱は持って来ないでください。


  37. 437 匿名さん

    >>435 口コミ知りたいさん

    差し支えなければ、買い替えを検討している理由をお教えいただけますか?
    オハナ昭島の竣工って、去年の頭だったような。

  38. 438 マンション検討中さん

    >>435 口コミ知りたいさん

    買い替え検討者が結構いるって本当ですか?

  39. 439 匿名さん

    ほんとですね。
    変な方がいらっしゃいますね。

    オハナ 昭島中神
    築年月 2019年1月(築1年)

    一年ちょいで近隣新築に移ること検討されているとは。ローン、諸経費、税金、大丈夫ですか。それほどポレスターに惚れ込んでいらっしゃるのですか。

  40. 440 マンコミュファンさん

    >>438 マンション検討中さん
    鵜呑みにしなくていいですよ

    わざわざオハナを新築価格で買って、中古価格で売却し、新築価格でポレスター買うなんて正気の沙汰じゃない

    オハナの3階3LDK70平米が3300から3500万に対し、ポレスターの3階3LDK70平米が3948万なので、約450から650万ほど差があります

    2年しか住んでないとしても、売ると新築レッテルがなくなるので200万程は下がるでしょうから、上記とあわせて650から850万も差額うまれます

    よほど資金に余裕のある人くらいしかそんなことしないでしょ(笑)

    百歩譲って10年くらい住んでからの住み替えならわかりますがね

  41. 441 マンコミュファンさん

    >>439 匿名さん
    あっそうですね
    諸経費の150万を忘れてました

    不動産取得税は実質免除ですし、ローン金利も低いので考えないとしても、
    前述のものと併せると800から1000万の差額になります

  42. 442 口コミ知りたいさん

    オハナ購入して1年半ですが、なんの問題もなく満足してます。1年のタイミングでリセールしたらオーバーローンになりますよ。
    消費税8%で購入2019年10月2020年12月31日までに入居しないと住宅ローン控除の3年延長が受けれなく消費税10%の差額分が丸損。最低5年は所有してないと売却に掛かる税金が高い。
    変動金利で借りて住宅ローン控除の恩恵10年受けて一括返済して住み替えでないとマイナス。他にもやり方色々ありますが。
    ポレスターは土地の所得時期、資材、工賃が割高なタイミングなのでオハナより坪単価が割高で同じようなマンションなのに移るメリットないでしょ。
    オハナ自体購入した金額より高値で売れないと
    1年足らずてま売却したらオーバーローンになるでしょありえん釣りだな。

  43. 443 マンション検討中さん

    ここの業者は必死だな~
    ついにオハナの買い替えなんてあり得ない書き込みまで(笑)
    ほぼ同じ立地でわざわざ野村から聞いたことも無いような会社のマリモで且つ高い物件を検討するわけがない。
    販売会社は既に潰れそうだし必死だね~

  44. 444 マンション検討中さん

    そもそもこんなに他物件購入者がこの掲示板にくる意味がわからないwww
    ほとんどというかここまでくると自称オハナ購入者は全部嘘でしょ。
    >>416さんがまとめてますが、私も同意見ですね。

  45. 445 口コミ知りたいさん

    オハナ購入者ですが野村不動産からの鍵の引き渡し日を答えられる方は嘘ではないと思います。
    でも現在1戸売りでてますので諸事情で売りたい方がおられのも事実なのでなんとも言えないですね。

  46. 446 匿名さん

    >>445 口コミ知りたいさん

    2年経ってないオハナから複数の方が巣箱持ってポレスターに引っ越しですか(笑)

  47. 447 匿名さん

    >>437 匿名さん

    グッドな突っこみ。
    >>435は三流営業が下手打った典型。

  48. 448 マンション検討中さん

    なんでいちいちオハナの人が書き込むの?

  49. 449 マンション検討中さん

    >>448 マンション検討中さん
    オハナの人じゃなく、ここの営業マンかもうここを購入してしまい焦ってる人ですよ。

  50. 450 マンション検討中さん

    営業の人が必死になるほど、あんま売れてないんですかね

  51. 451 マンション検討中さん

    ここを第一期でかうのはおススメ出来ないですね。
    第一期の売れ行きが悪かったら第二期は価格を下げて出すと思いますので。

    スタート強気→後半弱気になりサービスのオンパレードになりそうですね。
    ここは様子を見てオハナ同様に3500万円前後まで価格が下がったら買いかな~

  52. 452 匿名さん

    オハナって野村の安物マンションブランドのことですよね・・

  53. 453 マンション検討中さん

    >>452 匿名さん

    今度は他所様のディスりですか

  54. 454 匿名さん

    >>452 匿名さん がおっしゃるように、
    オハナ=安物マンションブランド、、、世間一般からみたらそうなりますよね。。

    恥ずかしながら、我が家はそこまで世帯収入がないので、
    価格帯含め諸々検討していたら、このポレスターとオハナシリーズに辿り着きました。

    ポレスターのモデルルームにも行ってきましたが、ファミリー層や50代くらいのご夫婦+ご両親、60代くらいの男性お一人様、若い夫婦など、幅広い年齢層のかたがいらっしゃいました。

    第1期販売で購入した方は、9月上旬に契約会?があるようです。
    第1期で、どれくらい売れたのか知っている方いますか?

  55. 455 マンション検討中さん

    プラウドは確かに高級なイメージはありますがオハナもそこまでコスト削減全開マンションではないと思いますよ。こちらもどちらかというとオハナ寄りのつくりではないでしょうか

  56. 456 マンション検討中さん

    だからここで、こんなにオハナの話しになるのがおかしいんだってばwww
    みんな釣られ過ぎw

  57. 457 匿名さん

    >>456 マンション検討中さん

    454です。
    すみません。流れ的に、オハナのワードは避けた方が良いかと思いましたが、どちらも検討マンションでしたので。。
    ただ、結果的に、他社マンションの話題を掘り下げてしまいましたね。すみません。

    気分を害されたかたはご放念いただければ幸いです。

  58. 458 マンション検討中さん

    ここは第一期が始まっていると思いますが話題に上がりませんね~
    実際は閑古鳥が鳴いているのでしょうか。

    3LDKの2990万円はかなり安いと思いますが、どうなんでしょうか。

    大規模でここまで第一期の書き込みが無いとかはやばいですね。
    興味を持たれていない以外考えられないです。

  59. 459 匿名さん

    多摩地域の郊外でしかも、そこまで駅近ではない物件だとこんなもんじゃないでしょうか。

  60. 460 マンション検討中さん

    2990万の部屋って西向きで、花火も見れないし70m2無いし。
    南向きでそれなりの3LDKだと4000万近い。
    やっぱり高いよ。

  61. 461 マンション検討中さん

    オハナに比べたらやっぱり高いんですかね。
    オハナも当時は高いと言ってましたから、それよりも高いのは何か高いなりの理由がほしいですね。

  62. 462 マンション検討中さん

    >>461 マンション検討中さん
    マンション価格自体、どこも高騰してますからね。立川もららぽーとと駅前のタワマン出来てから、年々土地の価格も高くなってます。
    オリンピック終われば、落ち着くって言う専門家もいますけど、その頃には、東中神駅周辺の開発が進んで、今より安い価格帯で買えるって保証もありませんしね。

  63. 463 マンション検討中さん

    第1期51戸即日完売おめでとうございます。
    第1期の2次は1番高い部屋なのかな?

  64. 464 匿名さん

    >>463 マンション検討中さん

    第1期51戸即日完売したんですね。
    スレッドみていて、なかなか人気ないかと思っていたので驚きです。

  65. 465 マンション検討中さん

    >>457 匿名さん

    ここで皆さんが避けるべき話題はオハナと嫌悪施設です。反省していただいていることはわかりましたのでもういいかと思います。

  66. 466 マンション検討中

    第1期の2次は、最上階南向き角部屋で4LDKの物件ですよね。
    5000万ですけど、この勢いだとすぐ売れそうですね。
    お風呂も広いし、設備も悪くないですし。

  67. 467 匿名さん

    >>466 マンション検討中さん

    すぐ売れちゃいますかね。。
    2次で何戸販売するか知ってらっしゃいますか?

  68. 468 マンション検討中さん

    >>467 匿名さん
    第1期の2次は1戸だけですよ。
    しかも金曜に受付開始してその日に抽選ですので、すでに購入希望の人がいるって事なのかな?

  69. 469 マンション検討中

    即日完売といっても、登録受付した住戸に申し込みが入っただけで
    売れてしまった訳じゃないからね。
    検討の結果、キャンセルという事もあるし。

  70. 470 匿名さん


    >>466 マンション検討中さん
    >>468 マンション検討中さん

    5000万物件なんですね。
    南側最上階だったら、昭和記念公園もくじら花火?もみれそうですね。

  71. 471 マンション検討中

    >>469 マンション検討中さん

    全体契約会が今週末にありますが、
    手付金払ってもキャンセルする人はいますしね。
    わからないですねー

  72. 472 評判気になるさん

    第1期51戸完売とか絶対ありえないでしょ

  73. 473 匿名さん

    青梅線で5000万って!中央線で立川駅まででしょ。5000万円代は。何も無い駅でこの価格は強気すぎ無いわ!

  74. 474 マンション検討中さん

    まぁそれでも立川駅徒歩18分のパークホームズ立川で上階4LDKだと6000万越えるとなると
    少し高いけどこんなもんかと。
    立地は、少し弱いですが、東南最上階4LDK角部屋は、一応物件の王様部屋ですから。

  75. 475 マンション検討中さん

    1期終わった途端わけのわからないやり取りがピタリと止まったあたり、ほんとに業者のネガキャンなんでしょうね

  76. 476 マンション検討中さん

    >>475 マンション検討中さん

    ほんとそうだと思います。
    嫌悪施設だ、関係ないオハナ住民の乱入、今となっては大笑いです。

  77. 477 検討板ユーザーさん

    >>476 マンション検討中さん

    巣箱と共存したい人もいましたしね

  78. 478 マンション掲示板さん

    コロナやマンションの高騰があってもかなり売れ行き好調ですね。
    他の物件買ってしまってここ欲しかったーって妬みも有るんでしょうね。

  79. 479 マンション検討中さん

    購入希望者ですが、第一期では私の希望している部屋タイプの階層は出なくて、第二期以降に購入希望者の部屋を考慮して出すって話ですので、第二期までは好調にいくのではないでしょうか。後半は、パークホームズ昭島中神の値段が公表されたりするので、どう影響するかですねー。

  80. 480 マンション検討中さん

    >>465 マンション検討中さん
    皆あえてスルーしてると思うけど、別に嫌悪施設の話題は避けるべき話題ではないよ
    そういうこと言うから印象操作だの営業だの言われるんだよ

  81. 481 マンション検討中さん

    >>478 マンション掲示板さん
    ないないwww
    100%妬みはないwww

  82. 482 マンション検討中さん

    第一期完売とか、ここが良かった妬みとか、次もすぐ売れるだろうなとか
    いつもいつも営業お疲れ様です。
    そんなわけないからね笑

  83. 483 名無しさん

    共有スペースが多くありますが、その辺の共益費修繕費はどれくらいなんでしょうか。
    また、それらは固定なのか見直し見込みで変動するのか気になります。

  84. 484 マンション検討中さん

    ここの第一期即日完売って(笑)
    売れてたら一期二次で1戸なんてしないですよね~

    51戸のキャンセル住戸で即日契約を目指していく戦法なんですかね(笑)
    売れてたら一期二次で同戸数の予告を出すと思います。

    いずれにしてもこの概要だと1期一次の販売は継続ってことですね。

  85. 485 マンション検討中さん

    確かに1戸販売て、、、って思いますよね。
    さすがに間に受けてる人は少ないんじゃない?
    じゃあ今は1戸の販売のためだけに営業してるの?って思っちゃう。
    それともひっそり第2期販売開始してる?

  86. 486 マンション掲示板さん

    パークホームズは気になりますね、オハナもここも低スペ価格重視できてますからね、、、、

  87. 487 匿名

    >>481 マンション検討中さん

    おっしゃるように、
    妬まれる要素はないと思われます。

    1期で購入登録しましたが、
    立地、間取り、設備など、魅力的な新築マンションなんて、他にいくらでもありますし。。

    我が家は、諸々条件に合っていましたので、
    こちらのマンションに出会えて良かったです。

  88. 488 マンション検討中さん

    >>485 マンション検討中さん
    ひっそりと第二期もありそうですね。

    でも、第一期予告で52戸販売予定でしたので、オープンしました、売れませんでしたはカッコつかないので登録完売にしてるだけかと(笑)

    今週はたまたまキャンセルでました、でもすぐ無くなってしまいます・・・で売っていくのでしょうかね。

  89. 489 マンション検討中さん

    >>486 マンション掲示板さん
    パークホームズは郊外物件は無理しない価格でくると思いますので、もしかしたらここより安くでるかもですね。313戸もあるので価格期待しています。

  90. 490 匿名さん

    >>480 マンション検討中さん

    嫌悪施設とは何ですか。
    避けるべき話題ではないのに避けたい方がいるのですか。気になります。

  91. 491 マンション検討中さん

    >>488 マンション検討中さん
    常套手段ですよねw
    ちょうどここはキャンセルが出たんですよ!!
    今しかないですよ!!

  92. 492 マンション検討中さん

    >>488 マンション検討中さん

    もともと第一期は51戸でしたよー。
    私も公式HPで完売ってなった時、嘘だー!笑笑
    って疑って、すぐスーモの更新前のページで確認したら51戸でした。
    適当なこと言ってるのバレちゃいましたね。

    1. もともと第一期は51戸でしたよー。私も公...
  93. 493 マンション検討中さん

    492です。
    私も推測ですが484さんの言うとおり、51戸の中でキャンセル住戸が出て二次で出したのかなーって思います。けど、あんだけ短い登録期間なので事前に登録を済ませてる人はいそうですけどね。じゃなきゃ、普通に考えて第二期に混ぜるでしょ。

  94. 494 マンション検討中さん

    写真見る限り、第一期の最高価格が4968万円なので、今出てる最上階の部屋、そもそも出てないの確定では?笑

  95. 495 マンション検討中さん

    第1期は当初52戸販売予定になってたので、意図的に1戸外して2次に回した感じですね。
    外した意図はよく分かりませんが。。。

  96. 496 マンション検討中さん

    >>490 匿名さん
    近くに刑務所とごみ処理施設があります。
    これが所謂嫌悪施設と呼ばれるものですが、この施設を受け入れた上でご検討されるのが宜しいかと思います。
    あとで、知らなかったー!資産価値なかったー!では遅いので。

  97. 497 匿名さん

    今日13時?抽選ですね。
    倍率はいかほどでしょうか。

  98. 498 匿名さん

    >>496 マンション検討中さん

    そうなのですか。
    ホームページには、
    「国営昭和記念公園」が身近だと毎日はこんなにも楽しい!とか、立川・昭島駅生活圏、ふたつの商業ゾーンを使いこなせる利便性。

    とかは書いてありますが周辺に刑務所やごみ処理施設があるとは一言も書いてありません。自分で調べてみます。

  99. 499 マンション検討中さん

    >>498 マンション検討中さん
    そうですね。ちゃんと調べることをお勧め致します。
    メリットはここでもHPでもたくさん話しが出てます。
    デメリットは多くは語られないので、把握した上での検討が大切です。
    あとは、あれだけ大きい公園が近いと楽しい反面、人もさることながら、虫や鳥なども多くなるので生活をしていく上で考えなければなりません。

  100. 500 マンション検討中さん

    >>497 匿名さん
    どこの部屋ですか?

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸