名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス赤池ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 日進市
  6. 赤池
  7. 赤池駅
  8. クリオ レジダンス赤池ザ・マークスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-24 20:44:24

クリオ レジダンス赤池ザ・マークスについての情報を希望しています。
赤池駅徒歩1分の物件のようです。
駅近のマンションに憧れているのですが、どうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県日進市赤池二丁目201、他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄「赤池」駅徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.06平米~108.08平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-02 16:43:06

スポンサードリンク

MMプロジェクト
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ レジダンス赤池ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 115 通りがかりさん

    普通やるよ

    で、レジダンスはどんな結果が出てどれくらいのサッシ使ってるの?

  2. 116 マンション検討中さん

    ワイドスパンって中々企画したくても出来ないみたいですね。6メートルと8メートルとではかなり違う感じですね。ハイサッシも戸建以上の高さですね。資産価値を住宅に求める方はマンションですかね。

  3. 117 通りがかりさん

    と、レジダンスさんがプラウドとの違いを
    アピールしてます。
    逆梁は手摺りが梁だから寸法以上に狭くて、
    両脇に柱もあって暗いけどね。

  4. 118 マンション検討中さん

    これから一生「クリオレジダンス赤池ザ・マークス○○○号」って住所書くと思うと長過ぎるし名前恥ずかしい。「プラウド赤池○○○号」なら短くて名前が有名だからプラウドにします。もうこの掲示板でクリオ擁護できない。ホントみんなすまん。

  5. 119 匿名さん

    >>118 マンション検討中さん
    物件名なんて基本書かないでしょ。
    免許証等のお役所系くらいだよ。

  6. 120 ◯らん会さん

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  7. 121 評判気になるさん

    家のローンなかったら買ったな??場所最高

  8. 122 マンション掲示板さん

    クリオは完売まで何年かかるんでしょうね!苦戦程度で済んだらいいですね!クリオ城西は売れ残り記録絶賛更新中!

  9. 123 近所に住んでます

    国道153号は朝から夕方にかけては交通量ありますが夜にそこまで騒音を感じたことが無く普通に寝れてます。
    駅近ですが、日当たりも風通しも良く通勤に困ることも買い物に困ることも無く私にはとても住み良い場所です。
    赤池駅から北側ならそれ程プライムツリー渋滞に巻き込まれることも無いと思います。

  10. 124 通りがかりさん

    >>123 近所に住んでますさん
    随分寝付きが良いんですね。羨ましいです。私は騒音に慣れるまで時間がかかりました。プライムツリー渋滞は行政に頼んで何とかして欲しいです。本当に困ります。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    プラウドタワー名駅
  12. 125 通りがかりさん

    近所に住んでいますが123さんと同じ感想です。153号は確かに交通量は多いですが、騒音など気になったことはありません。
    ここを見て書き込む理由は、近所で興味あるのと、自分が住んでる地域のあることないこと書かれて良い気分がしないからです。
    申し訳ないですが、爆音とか言ってる方はよほど聴力が研ぎ澄まされていらっしゃるのか、はたまた何らかの意図を持って書き込んでるいるようにしか思えないのですが…

  13. 126 マンコミュファンさん

    騒音の感じ方は人それぞれだと思うぞ。俺は遮断機の音すら気にならんが、友人は電気のノイズすら気になるみたいだからな。
    それより俺としてはピアゴの駐車場にマンションが建っちまう事の方が気になるんだが。売値に影響出そうでな。一生このマンションに住む予定の人が多い?

  14. 127 匿名さん

    ピアゴの駐車場にマンション建つなんて聞いたことないけど?何情報ですか?

  15. 128 マンコミュファンさん

    悪いな。マンションを建設することができるって意味だ。勘違いさせてすまんな。

  16. 129 ご近所さん

    >>123 近所のダイアパレスに住んでいますが、上層階の方が遮蔽物がない為、国道153号の騒音が特に気になります。住んでみると実感できる思います。

  17. 130 マンション検討中さん

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  18. 133 匿名さん

    >>129
    ダイアパレスはさらに153号に近いですからね。
    ただ、以前国道1号沿いで道路直近のマンションの高層階に住んでいたこともありましたが、特に車の音が気になることはなかったです。
    やはり感じ方は人それぞれということなのかもしれませんね。

  19. 135 名無しさん

    [No.131~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  20. 136 eマンションさん

    オープンハウスならピアゴの駐車場に大きなマンション建てそうだね!

  21. 137 評判気になるさん

    >>136 eマンションさん
    土地が空いたらプレサンスも経つかもね

  22. 138 周辺住民さん

    マジか。やっぱり駅近物件はいいな。

  23. 139 eマンションさん

    >>137 評判気になるさん
    なるほど、するどい!プレサンスは1L、2Lの単身用マンションも得意ですからね!赤池のこれからの発展を見越すなら、建てにきてもおかしくありませんね。
    駅周辺の地価が上がってきているので数年内に土地を手放す人も増えるだろうと聞きました。駅前は更にマンション増えそうですね!これからが楽しみです!

  24. 140 マンション掲示板さん

    >>139 eマンションさん
    そうなると、駅前は地価があがるかもね。
    そうしたら売り時だ!

  25. 141 通りがかりさん

    >>139 eマンションさん

    日進市は駐車場の規制があるから単身者用マンションは駅前でも無理ですよ。ファミリー向けしか難しいですよ。だから駅前でも治安が名古屋市内の駅前よりいいと考えられます。

  26. 142 通りがかりさん

    植田駅や原駅周辺には、学生マンションや単身者用マンションが最近も建築中で若い方が悪いというわけではありませんが、治安は当然悪くなります。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 143 eマンションさん

    ピアゴの駐車場だと電線の絡みがあるので、東側半分にマンションを建てて、西側にクリオさんお得意の機械式駐車場おけば問題なく14階建のマンションが建設できますね!
    ベタ基礎でも充分建てれるので杭打たなくてもイイですし立派なマンション建てれると思いますよ。
    不可能と思われるなら日進市にお問い合わせ下さい。売る側は電線規制あるやら地下には駅が走ってるから杭が打てんやらで南側には大きなマンション建てれない、って言うけどこれが真実。

  29. 144 マンション掲示板さん

    ベタ基礎でタワマンまで建てられる時代になったからね。T-stage赤池レジデンスも13階建だけどベタって聞いた。坂の途中だけど大丈夫なんだね、技術の進歩すごいわ。

  30. 145 口コミ知りたいさん

    1階のゲート付き専用駐車場テラス付の部屋かなり高級そうですね。白壁とかのマンションみたいですね。戸建より全然いいですね!価格高そうですね。

  31. 146 口コミ知りたいさん

    >>145 口コミ知りたいさん
    何言ってるんですか。白壁以上ですよ!ビバリーヒルズの物件かと思いました!まだ売れ残ってるらしいですから、今がチャンスです!早くしないと売れてしまいますよ!後悔する前に是非っ!

  32. 147 口コミ知りたいさん

    >>145 1階ゲート付き専用駐車場テラス付きの部屋がまだ残っているのですか。駅徒歩1分、逆張り、ハイサッシ、ワイドスパンの物件でこの価格。リセールバリューの観点からも絶対お買い得ですね。早く申し込まないと完売しますね!

  33. 148 口コミ知りたいさん

    >>145 第2期販売(20戸)は、 2020年8月下旬からですね! 

  34. 149 口コミ知りたいさん

    クリオの営業マンの方なんですかね?笑

  35. 150 マンション掲示板さん

    >>149 口コミ知りたいさん

    こんな気持ち悪い書き込み社員がしてたら、イメージダウンでしょ。ただの外野が荒らしてるだけだと思う。プラウドもクリオも買わない人たち。

  36. 151 口コミ知りたいさん

    >>146 口コミ知りたいさん
    野村さんの営業マンみたいですね。?
    どちらも特徴があって生活スタイルによって決めれば良いと思います。子供が高校、大学、就職した時を考えると駅前の方が1つ上かな?

  37. 152 匿名さん

    >>151 口コミ知りたいさん
    クリオの営業マンみたいですね?苦戦しているのがよく分かります。

  38. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ジオ覚王山
  39. 153 口コミ知りたいさん

    モデルオープンして1ケ月も経ってないのにもう2期売出しなの?それだけ好調と言う事ですか。確かに土日のモデルは予約出来なかったのでモデルの前通ったら満席状態でしたので本当に売れてそうだね。お盆休みでも予約して見てから本当に売れてるか確認してみます。

  40. 154 検討板ユーザーさん

    車2台でも対応できるみたいなのでモデルで確認してきます。

  41. 155 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  42. 156 匿名さん

    そもそも赤池てどこなん?から始まりますよ
    この場所でリセールバリューは考えない方が良いかと

  43. 157 検討板ユーザーさん

    まだ土日も3席も空いてますよ!早く予約しないと埋まりますよ!

  44. 158 eマンションさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  45. 159 マンション掲示板さん

    >>153 口コミ知りたいさん
    1期で10戸そこらしか販売していないので好調とは言えないと思いますよ。売れていると見せかける、よくある商法ですね。ご参考にどうぞ。
    https://www.google.co.jp/amp/s/sumaiweb.jp/articles/176406%3famp

  46. 160 口コミ知りたいさん

    >>157 検討板ユーザーさん
    それって誰も予約してないって事?モデルルームオープンして1ヶ月も経ってないのに?プラウドは満席になってますけど…

    あの…もし売れ残りがあった場合って、管理費と修繕費の足りない分は誰がカバーするのでしょうか?

  47. 161 マンション検討中さん

    >>160 今週末15名、来週末17名の空き、まだまだ予約可能ですね!急がないと!

  48. 162 周辺住民さん

    言っても赤池、余程の武器がなければ厳しいだろう。
    ここは駅近というメリットがある分だけマシだと思う。

  49. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    レ・ジェイド名古屋
  50. 163 匿名さん

    >>162 駅近に加えて、逆張り、ハイサッシ、ワイドスパン、全戸無償カスタマイズ 武器だらけ! モデルルームへ!

  51. 164 検討板ユーザーさん

    武器だらけですか。。

  52. 165 マンション掲示板さん

    確かにスーモさんに聞いても、クリオ赤池さんは人気があるからご紹介出来ないみたいですね!売れてないマンションはよく紹介されるみたいですね。

  53. 166 マンコミュファンさん

    みんなクリオ馬鹿にしてない?(笑)武器だらけって全身凶器じゃん((((;゚Д゚)))))))

  54. 167 周辺住民さん

    ストレスが溜まっているんだよ。
    駅遠物件の人が

  55. 168 匿名さん

    プラウドタワー春日井の掲示板に、「同じ駅1分ならクリオ赤池が良い」という書き込みがありました。
    赤池ってどこ?と思ってこちらを覗きに来たら日進市なんすね。
    春日井市日進市、全然違うしw

  56. 169 周辺住人さん

    >>168 匿名さん
    うちのクリオ宣伝部隊がご迷惑をかけます。何故かノリタケのパークハウスの掲示板にも書き込んでいて、皆様に総スカンくらってました。ただ売る為に頑張ってるだけなんです。誠に失礼致しました。

  57. 170 マンコミュファンさん

    ハイサッシって重たくないのかな?グランドメゾンとかはクレセントを150センチとかにしてあり、小さな子供が開けれないよう対策してありますが、クリオさんは対策してありますか?

  58. 171 eマンションさん

    >>160 口コミ知りたいさん
    予定していた戸数が販売できない場合、修繕費や管理費の不足分の補填は現入居者で行うことになります。修繕費、管理費の値上げを受け入れなくてはなりません。
    また「駅前+機械式駐車場」の場合、下記理由から修繕費の更なる増加と資産価値の低下懸念がございます。参考にして下さい。

    https://www.google.co.jp/amp/s/manetatsu.com/2020/05/248025/amp/

    《要約》
    ①マイカー保有率の減少→②住民の駐車場利用数の減少に伴い修繕積立金が減少→③日進市の駐車場100%義務により外部貸出による収益確保は困難(できたとしても利用料収入に税金が発生する為、収益効率低下)→④修繕費確保の為、各住民が支払う修繕費の値上げ→⑤値上げに対して反発する方、または支払いができなくなる方の出現→⑥修繕積立金の不足に伴い充分な大規模修繕、メンテナンスが不可能になる→⑦資産価値の大幅な減少

  59. 172 マンション掲示板さん

    駅1分だと30年後でも50年後でも資産価値の減る割合が低いとリバブルさんに聞きましたので周辺のマンションより1割くらい高くても元は取れますかね?まあ、賃貸だったら古くなっても貸せますかね。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    葵クロスタワー
  61. 173 口コミ知りたいさん

    クリオシリーズのスレありました!リンク載っけときますね!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47381/

  62. 174 周辺住民さん

    検討するなら普通価格帯が同じで近い地域で比較するよね。

  63. 175 検討板ユーザーさん

    知り合いが契約しましたね。多少高いかなと思って、最近のマンション調べましたが、原駅のマンションもすごく高くなっているんですね!東山線だと80平米以上だと6500から7500万位になっているのですね。まあ、始発だからいいのかな。

  64. 176 マンション掲示板さん

    >>170 マンコミュファンさん
    確かに逆梁ハイサッシだと、子供が手すりを登って転落してしまう可能性がありますね。逆梁工法が減少している理由の一つに落下事故が挙げられるようです。

  65. 177 eマンションさん

    >>176 マンション掲示板さん
    そうですか?モデルルーム見ましたがあれだけ高さあれば心配ないと思いますよ。
    むしろハイサッシでなく、ありきたりなどこの会社とは言いませんが細長い間取りの方が南向きでも奥側の日当たりが悪くジメッと暗い子に育たないか心配になりますよ(笑)

  66. 178 マンション検討中さん

    >>173やばいね‥

  67. 179 通りがかりさん

    >>178 マンション検討中さん
    わたしも見ましたが…やばい超えて色々引きました。
    ここの掲示板の良いコメントと近隣マンションの悪いコメントが信じられなくなりました。

  68. 180 マンション検討中さん

    >>179 通りがかりさん
    誰が記載しているのか、不特定多数なだけに正しい内容と間違ってる内容を精査しなければなりませんね。

  69. 181 マンション掲示板さん

    逆梁ハイサッシって、三菱地所さんや野村不動産さんなどの高級マンションとかで採用されてるケースが多いみたいですね!ハイサッシは確かに開放感が違いますねカツワイドスパンの間取りなら全然違うでしょうね。プラウドタワーでは2重床も採用してるんですよね。

  70. 182 評判気になるさん

    管理会社の評価は良いみたいですね。長く住むから管理や修繕の評価がいい会社みたいなので大丈夫ですかね。100戸以下のマンション管理ではプラウドより良いみたいですね。

  71. 183 評判気になるさん

    駅徒歩1分、無料セレクトもある人気物件ですからね、早く申し込まないと完売しますね。

  72. 184 マンション検討中さん

    >>173 口コミ知りたいさん
    181から183のコメントを見ると、173のクリオシリーズのスレッドの内容が概ね間違い無い事が分かりますね。物件売ろうと必死なのは分かるんですが、下手くそ過ぎます。逆に余計なこと書かない方が売れると思いますよ?

  73. 185 検討板ユーザーさん

    名古屋市日進市とでは行政サービスで違いはありますか?

  74. 186 匿名さん

    いくつか廻りましたが、クリオがディベロッパーの対応が最も悪かった。

  75. 187 検討板ユーザーさん

    サッシの開放感がある間取りですね。眺望映像等はモデルで確認出来ますか?

  76. 188 通りがかりさん

    かなりこだわって造ってますね。腕の良い人が造ってるか、商品企画の部署が優れているなのかわかりませんが。クリオさんは東京でもマンション専業でこだわってやられてますからね。私もプロなのですぐ違いがわかりますわ。

  77. 189 通りがかりさん

    二重床、二重天井、逆張りハイサッシ、梁が最小限に抑えられていて天井が高く感じる。
    窓の連続性を考えた設計で、間口も広くとりハイサッシを最大限に活かした工夫。あっぱれですわ!
    案内してくれたお兄さんごめんなさい。仕事の一環で見せて頂きました。良い勉強させて頂きました。

  78. 190 名無しさん

    …1人でやってて楽しい?

  79. 191 毎日お疲れ様です!

    >>190 検討スレ→宣伝スレに変更した方が正しいですね(笑)  明日も期待しています!

  80. 192 匿名さん

    マンションの営業さんの書き込みなんでしょうか?
    名前「関係者さん」にして、PRと敢えてわかるように書き込みしてもらえると楽しくなりそうですけどね。

    プラウド赤池は高いと感じていて、クリオも検討しているんですが、まだ資料請求はしていません。
    予定販売価格3LDK3800万円台~なんですよね。
    最低3800万円台と思うんですが、販売最多はどのくらいなんでしょう。
    詳しい方、教えてほしいです!

  81. 193 マンション検討中さん

    モデルルームに行けば教えてくれますよ!
    価格表はいただけませんでしたが!

  82. 194 eマンションさん

    予約テーブルまだスカスカなんで、ジックリと濃厚な説明を聞く事ができると思いますっ!!良いと思ったら是非買って下さいねっ!!

  83. 195 マンション検討中さん

    価格表は私ももらえませんでした。販売も好調で契約済みが多かったですね。魅力あるポイントが多いので人気が出るのはわかる気がします。子供も2人の想定だと広さはどのくらいあったら良いんですかね?

  84. 196 通りがかりさん

    ここは夏季休暇とかないの?社員しんどそうだけど。販売目標達成するまで休めないとか?

  85. 197 マンション検討中さん

    なんで価格表いただけないのでしょうか?

  86. 198 名無しさん

    クリヲって聞いたことないですが、販売会社有名なんでしょうか?

  87. 199 マンション検討中さん

    >>197 マンション検討中さん

    物件の販売価格を調整する為かと思います。販売が苦戦しているケースですと、大きく値下げする可能性があります。

    >>198 名無しさん

    >>173のコメント欄にクリオの掲示板のリンクがありました。参考にして下さい。

  88. 200 マンション検討中さん

    原駅と赤池駅で検討しましたが、角部屋だとクリオの方が上かな、6000万位で10階以上ならと思いますが、価格表ありますか?後、平置き駐車場か大型車両対応の機械ありますか?

  89. 201 マンション検討中さん

    日進西中学校ってどんな感じの学校ですか?

  90. 202 マンション検討中さん

    先月現地モデルルームを見に行って、4LDKのAタイプを検討していたのですが、他物件も検討中なので、契約には至っていませんでした。そんななか、今日別の資料が送られてきたのですが、Aタイプの間取りが3LDKに変更されていました。
    これにはどういう意味があるのでしょうか?
    マンション購入は今回が初めてなもので、何もわからないため、どなたかご教示頂ければ幸いです。

  91. 203 通りがかりさん

    電話して聞いたら?

  92. 204 マンション検討中さん

    >>202 マンション検討中さん

    少子化で子供1人世帯の来場者が多かったからメニュープランを増やしたんじゃないですかね。注文住宅のマンションみたいだから要望があったら結構変更可能みたいですね。

  93. 205 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  94. 206 マンション検討中さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  95. 207 通りがかりさん

    ランドマーク的なマンションだね。資産価値的にはいいけど、僕は買わないかな。共用部のテラス席等あったら、もっといいマンションになっただろうけど企画が後一歩足りませんね。もう少し勉強しましょう!後はまずまず合格点かな。後、主婦目線も今ひとつかな。

  96. 208 匿名さん

    共有部のワークスペースって誰か使う人いるんでしょうか?しっかりと住民の方から見えづらい場所にあるのかな?丸見えだと恥ずかしくて使用頻度の低い無駄なスペースになっちゃいませんか。

  97. 209 マンション検討中さん

    このスペースでテレワークも出来ますよと言われましたが席が窓を向いていて後ろから覗かれ放題なので難しいと思いました。もう少し周りから見えないような工夫をしてほしいです

  98. 210 通りがかりさん

    確かにワークスペースっていうか、読書か子供の勉強スペースかな。チェアーじゃなく、ゆったり座れる一人用ソファの方がいいけどね。

  99. 211 評判気になるさん

    >>207 通りがかりさん
    どこから目線でこの人は喋っているんだろう(笑)
    取り敢えず合格点ってなんだろうね?

  100. 212 マンション検討中さん

    へんなイス置かないでほしい!

  101. 213 マンション検討中さん

    >>211 評判気になるさん
    最近有名なノリタケ物件推しの批評家の方ですかね?
    それか本当に偉い方なのかな…分からん。
    確かにクリオは愛知に進出したばかりで勝手がまだ分かってない様子ではあるが…

  102. 214 マンション検討中さん

    第一期は完売したんですか?

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸