デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「明和地所のクリオシリーズってどうですか?」についてご紹介しています。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-11-18 12:15:23
全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

明和地所のクリオ・マンションを検討しています。
今度中村橋にできる物件に興味があるのですが、
クリオ・マンションにお住まいの方、または検討されている方、
いいところ、悪いところ、特徴などありましたら
ぜひ教えてください。

お問い合わせ窓口
https://www.meiwajisyo.co.jp/inquiry/form.php

【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8869.html

[スレ作成日時]2005-02-28 13:07:00

明和地所株式会社
明和地所株式会社
 
所在地: 東京都渋谷区神泉町9番6号 明和地所渋谷神泉ビル
公式サイト: http://www.meiwajisyo.co.jp/

スポンサードリンク

広告を掲載

明和地所株式会社口コミ掲示板・評判

コメント  

576: 評判気になるさん 
[2017-09-13 20:41:19]
ディベロッパなんて8●3絡みが殆どだとは思うけど、

あまりにも言ってる事が二転三転するので(病気?って思う程)
気になって調べてみた。

・・・ほう、なるほど。
やはり無いな。

581: 匿名さん 
[2017-09-24 19:11:54]
[No.577~本レスまで、意図的な迷惑行為、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
582: マンション検討中さん 
[2017-09-29 23:11:12]
私は宅建資格も持っていて、不動産に詳しい者ですが、明和地所の接客をうけたら、買わせるためにウソをついてきてびっくりしました。ウソをつかない不動産屋からマンションを買いたいものです。
583: 本人 
[2017-09-30 18:46:29]
>>582 マンション検討中さん
本当に気をつけたほうがいいです。ここのマンションは立地が微妙なものばかりだと聞きました。だから、安いらしいです。周りにそういうマンションに住んでると思われるのは嫌なので、私は買いませんでしたが。
587: 匿名さん 
[2017-10-21 23:26:53]
クリオマンションの管理人は、住民ファーストです。
589: 匿名さん 
[2017-11-15 01:54:33]
[No.584~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
590: 匿名さん 
[2017-11-15 13:53:14]
なぜだろう、○○ファーストの時代遅れ感がハンパない
591: 匿名さん 
[2017-11-16 00:16:09]
過去の投稿を読んでいると、騒音はないという方が多い様に思いますが、クリオマンションに住んで2年が経過しましたが、入居当初から毎晩のように隣の住民の騒音に悩まされています。
その度に管理会社に連絡し、書面を作成してくれて掲示板に貼っていますが、その住人がたちが悪く、どこ吹く風で、何度注意を促しても一向に改善されません。
確かに上下の音はあまりしないのですが、、隣の音はよく聞こえます。
クリオはマンションごとに施工会社が違うそうなので、そのあたりの事はあるのかもしれませんが、生活音の範囲内を超えた騒音です。
592: 匿名さん 
[2017-11-17 15:32:25]
営業さんしつこくてしかも態度がえらそうです。

1年半前に家さがし始めて資料請求したらしつこく電話かかってきて、ちょうど同じエリアの別のマンションのMRを見に行くことになったのでついでにと思ってMRに行く約束をしてしまい、行ってきました。
確か主任レベルの方が担当してましたが同じ駅の他のマンションを悪く言うわ、何かしら上から目線で喋るわ、私はあまり好感持てませんでした。(特に同じ日に他の2軒も行ってみたので、余計差を感じてしまいます。)

その後も今までいろんな営業さんから電話がありました。新しい物件が出る度、複数の方から電話があり、個人の事情で一旦家さがし中止しているって断ってもまた別の営業さんから掛けてきます。しかも全員最初の主任さんみたいになぜか上から目線です。

最近また新しい物件を作ったのでまた電話攻撃が始まりました。
「半年1年海外駐在するかもしれないので今はいいです」って言ったら「完成が来年だから」って言われ、「引き渡し時にいない可能性がある」って言ったら「本人いなくても問題ない」って返され、「さすがに自分の目でしっかり確認したい」って言ったら怒鳴り出して「じゃあ半年後また電話します!」って言われて電話切られました。

その次の営業さんにも駐在の事情を伝えて断ったが、とにかく「千載一遇のいい物件なのでMRに来てください」と繰り返し言い、買う気はないと言っても、「一度MRに来ないと電話かけられ続けるよ」まで言われました。

資料請求し、実際MR行った会社は結構いたが、ここだけすごく不快感を覚えました。絶対ここの物件買わないと決めました。
593: 匿名さん 
[2017-11-18 12:15:23]
マンションが良ければ営業の仕方なんてどうでもええわ

他のマンションの悪口言われたけど、自分では気付かない欠点を指摘してくれて感謝してます(^^)

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
グランドメゾン新宿曙橋

東京都新宿区住吉町105番9(地番)

 
シティハウス武蔵小金井

東京都小金井市本町五丁目

 
シティハウス大塚

東京都豊島区北大塚1丁目

 
Brillia(ブリリア) City 三鷹

東京都練馬区関町南四丁目

 
レジデンシャル東中野

東京都中野区東中野1丁目

 
オープンレジデンシア東中野パークサイド

東京都中野区東中野三丁目

 
センチュリーひばりが丘 コンフォートアリーナ

東京都西東京市ひばりが丘北3丁目

 
エクセレントシティ田端

東京都荒川区東尾久5丁目

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティテラス東陽町 掲示板
ブランズ六本木 ザ・レジ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
パークホームズ本郷 ザ ... 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
品川イーストシティタワー 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
プレミスト代々木公園 パークフロント

東京都渋谷区富ヶ谷1丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
ブランズ渋谷常盤松

東京都渋谷区東四丁目

 
シティハウス中目黒レジデンス

東京都目黒区中目黒四丁目

 
ザ・パークハウス 恵比寿南

東京都渋谷区恵比寿南2丁目

 
THE SANMAISON 表参道

東京都渋谷区神宮前四丁目

 
シティハウス中目黒テラス

東京都目黒区中目黒4-773-2(地番)

 
グランドメゾン西原三丁目

東京都渋谷区西原3丁目

 
オープンレジデンシア表参道神宮前ザ・ハウス

東京都渋谷区神宮前三丁目

 
シティタワー恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる