名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「クリオ レジダンス赤池ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 日進市
  6. 赤池
  7. 赤池駅
  8. クリオ レジダンス赤池ザ・マークスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-24 20:44:24

クリオ レジダンス赤池ザ・マークスについての情報を希望しています。
赤池駅徒歩1分の物件のようです。
駅近のマンションに憧れているのですが、どうでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県日進市赤池二丁目201、他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄「赤池」駅徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.06平米~108.08平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-03-02 16:43:06

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
プラウドタワー久屋大通公園南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ レジダンス赤池ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    G1タイプ、ウォークスルークローゼットいいですね。
    どちらの部屋からもアクセスできるのもいいですし、
    クローゼットの中に風を通すことができる、というのがとても大きい。
    なんとなく、クローゼットの中は通気性が良くないと
    空気が淀んでいるような感じになることが多いですが、それはなさそうです。

  2. 2 職人さん

    立地条件に魅力を感じています
    反面、価格帯が気になるところ・・・
    今後の景気後退を見越して現実的な価格で販売されるといいのですが

  3. 3 匿名さん

    値段はどこで出ていますか?プライムツリーが出来たので赤池周辺は少しずつ高くなってるんでしょうか。
    元々日進は比較的アッパークラスが多く住んでいる印象がありますが、交通事情や学校への通学し辛いところがあって
    現役世代や子育て世代とはちょっと相性が悪かったのですが。
    Kタイプ凄いですね。トイレ・洗面所に行くルートにも扉があって。

  4. 4 通りがかりさん

    Kタイプいいやん!
    いい間取り!

  5. 5 マンション掲示板さん

    赤池の発展凄いですね。

  6. 6 匿名さん

    まだ価格については発表になっていないですよね?マンションを作りますよ、というアナウンスだけされている状態です。
    駅前の場所なので、
    しかも高層となると値段もお高めになるって思っていました。
    どういうふうに設定されていくのか。
    ここの場合は、
    敢えて低層階のコスパが良いところとかも人気出そうに思いました。

  7. 7 販売関係者さん

    赤池周辺は毎日の渋滞が解消する見込みがない限り住みにくいのは変わらないだろうね。
    行政がアホすぎる もったいない

  8. 8 匿名さん

    プラウド赤池、検討しています。
    クリオレジダンスも赤池でマンションを建設しているんですね。他に赤池マンションありますか?

    プラウドはプライムツリー赤池近くでこちらは赤池駅近くで雰囲気が違うのかな…?
    どちらにしても、このあたりは戸建もマンションもどんどん建設されていきそうですよね。

  9. 9 マンション比較中さん

    ここの会社のマンションは、名古屋エリアの車の考え方が全然ダメだね。西区の完成したマンションもチェーンゲートさえも付いてないのに5000万超えです。このエリアの盗難車事情等わかってない東京の方が企画しているんだろうね。赤池周辺の分譲マンションはすべてチェーンゲート付なので、プラウドがいいよね。

  10. 10 マンコミュファンさん

    分譲マンションですからチェーンゲートぐらいは付いてますよ。付いて無ければ賃貸ですね。
    平置き駐車場は多少はあるみたいですね。
    アルファードだと平置駐車場じゃないと無理ですね。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    サンクレイドル池下
  12. 11 匿名さん

    セキュリティはしっかりしてほしいですよね。

    自動車は夫婦それぞれが持っています。
    総戸数が93戸で駐車場が94台なので1家庭1台予定なんでしょうね。
    手放すか近隣駐車場を借りるか考えなくてはいけないです。
    調べたところ、最安値で1ヶ月5000円の駐車場もあるのでうまく借りられれば1家庭2台所有でもいける気がしました。

    自転車置き場は132台。ファミリーが多いので自転車置き場、足りるかどうか少し心配です。

    駅から徒歩1分なので車通勤をやめて地下鉄通勤にするのも考えています。あとは価格です。販売価格がいくらくらいになるか…安いといいなと思っています。

  13. 12 匿名さん

    なるほど、駐車場は100%だから車の所有率が高い地域なのかもしれませんね。
    全世帯分あるとはいえ、11匿名さんのように1世帯で複数台所有している可能性も大きそう。
    でも外の駐車場が月5000円からあるのは朗報だと思いました。
    全戸契約後じゃないとわからないかもしれないけれど、駐車場の空きが出たら1世帯2台分でも借りられるのでは。
    タイミングが難しそうだけれど。

  14. 13 坪単価比較中さん

    5000円は絶対ない

  15. 14 匿名さん

    アットホームで赤池付近の駐車場探してみました。

    https://www.athome.co.jp/%E8%B5%A4%E6%B1%A0/jr_02-2_14_23-4456-lst_445...

    最安値は4950円!ただ、最寄が「赤池」と書いてあっても徒歩14分だと少し遠いですよね・・・

    マップファンでも月極駐車場あります。

    https://mapfan.com/realestate/rent-parking/station/23/4456:010/propert...

    あんまり遠いのは不便に感じるので、赤池駅まで徒歩6分、7分や8分がいいのかもしれないです。
    そうなると8000円くらい。
    駅徒歩3分だと1万円と高くなっちゃいますから、金額との兼ね合いになりそうです。

  16. 15 マンション検討中さん

    施工会社が未定と書いてますがいつ決まるんですかね??

  17. 16 匿名さん

    >>15
    >>施工会社
    マンションを買うのがはじめてなので、教えてほしいんですが、マンションの会社(クリオだと明和地所)以外に施工会社も重要ですか?
    施工会社で有名で人気な会社もあるものなのでしょうか。

    プラウド赤池の施工は矢作建設工業株式会社でした。
    矢作建設、聞いたことがあります。

    施工会社にも優劣ってあるんでしょうか。施工会社次第でいいマンションかも決まるものですか?詳しく教えてほしいです。

  18. 17 マンション検討中さん

    プラウド赤池は75平米で4700超えでした。クリオはもっと高いでしょうね、、、徒歩1分は魅力的すぎる

  19. 18 匿名さん

    >>17 マンション検討中さん
    ト○タ社員が買うんで高くても売れるでしょうね
    プラウドより安ければすぐ売れそう

  20. 19 匿名さん

    赤池、いいですよね。今まで開発されてきませんでしたが、プライムツリーができて活気が出てきています。
    東郷にもららぽーとができるんでしたっけ?

    赤池は豊田線なので、豊田市まで行けるからいいですよね。
    駐車場問題もありますが、車を手放しても駅1分なら電車通勤に変えられますよね。車1台なくなると維持費もなくなるので節約にもつながりそう。
    しかも電車通勤なら渋滞知らずで通えそうです。
    伏見や丸の内にも行けますし便利なところな気がします。

  21. 20 マンコミュファンさん

    >>16 匿名さん
    5年ほど前になりますが横浜の方で三井住友建設の施工不良が見つかり、全棟建て直しの事案がありました。ただこの場合は下請けに問題があったと聞いてます。
    なので一概に施工会社次第ではないと思います。
    小さい会社でも過去の施工実績などを調べてみるのはいかがでしょうか?その会社が施工した中古マンションなど実際に見に行ってみるのも良いかと思います。
    ご参考になれば幸いです。

  22. 21 匿名さん

    >>20さん
    参考になります!購入側は、不動産の予備知識がないので、クリオやプラウドなどのマンションの会社でしか検討していませんでした。

    >>横浜の方で三井住友建設の施工不良
    こういった場合、三井住友建設の施工は避ける人が多かったということですか?

    >>その会社が施工した中古マンションなど実際に見に行ってみるのも良い
    築年数が浅いのにコンクリートのひびわれがあるとか、外壁が傷んでるとかでしょうか。素人意見で検討違いでしたらすみません。

    プラウドの矢作建設工業株式会社、実績紹介ページがあるんですね。イケア長久手、メイカーズピアも実績例にありました。アルバックス日進やプラウド茶屋ヶ坂の例があったので、近いマンションを見にいってこようと思いました!

  23. 22 マンコミュファンさん

    >>21 匿名さん
    施工会社も大事ですが、それよりも売主をどう判断するかが大事だと思います。例えば三菱地所は完成前の検査項目が多いことで有名ですし、三井不動産は問題なあったマンションのその後の対応等ですね。あとは敷地の使い方、緑の配置、間取りなど総合的な要素を基に判断されると良いと思います。
    マンション内を見れるのであれば、ひび割れなども含めて非常階段、廊下など普段外から見られない部分なども合わせてご覧になると良いかと思います。

  24. 24 マンション検討中さん

    やっとモデルルーム見学できました。価格も思ったよりお値打ちでした。もっと詳しく情報を知りたかったのですが、土日はなかなか予約が取れないみたいです。

  25. 25 マンション掲示板さん

    見学に行ってきました。プラウドと比較されている方が多いようで価格帯も同じくらいですが、内装が選べたり、角部屋も多かったりと、私としてはこちらの方がよかったです。完成が2年後、機械式駐車場なのが難点ですが。 赤池は土地価格が高騰しているので仕方ないですが、しかし高級ですね…

  26. 26 マンション掲示板さん

    施工は岐阜にあるTSUCHIYAという会社に決まったそうです。

  27. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 27 マンション検討中さん

    モデルルームを見学してきました。マンションの前に16銀行があり、将来大きな建物が立つ恐れがあり、日当たりや眺望等に不安を感じました。価格は4000万円以上で赤池駅周辺の相場全体が上がっているなーと感じました。

  29. 28 匿名さん

    >>27 マンション検討中さん
    私も同意です。駅前ならではのリスクだと思いますがプラウドの方が眺望良さそうでした。ほぼ機械式駐車場だし修繕費もかかりそう!
    成約してるところがあると聞いたのですが、販売前に早いもの順で買えるんですね。プラウドは抽選と言ってました!

  30. 29 マンション検討中さん

    >>28既に成約ってどういう事でしょうか???

  31. 30 匿名さん

    私も 先週やっと見学ができたのですが、まだ正式な価格も決まってないと説明受けました。
    妻がかなり気に入っているので買えなかったら困ります。どなたか正確な情報知りませんか?

  32. 31 マンション掲示板さん

    確かに16銀行が隣接していますが、豊田と名古屋の中間の主要支店なので移転する可能性の低く、あまり土地が広くないので駐車場ありの高層マンションも建てれないのでは?と説明がありました。
    まだ正式な契約は始まっていないと聞きましたが、早い方は申し込みをしているのでしょうか。

  33. 32 マンション検討中さん

    まだ正式に決まって無いみたいですが、だいたいの価格は提示してくれました。希望の部屋がなるべく重ならないようにするための配慮はしてくれるそうです。一時帰国中に家を検討しなければならないので我が家は抽選にならないように祈るばかり...

  34. 33 匿名さん

    思ったより安かった。これは買いかな

  35. 34 マンション検討中さん

    ここの会社って大丈夫?あまり聞いたことないんですが

  36. 35 マンション検討中さん

    レンタル電動自転車もありましたので便利そうですね。シェアカーも近くの時間貸しに数台ありましたので、車は1台でも駅前だから大丈夫かな、最悪タクシーが目の前ですぐ拾えるから安心ですね。

  37. 36 匿名さん

    ピアゴの駐車場部分に将来大きなマンションができないか不安です。資産価値が下がらなければ良いのですが…

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  39. 37 マンション検討中さん

    >>36 匿名さん
    ピアゴの駐車場は地下鉄と高圧線の建築の規制があり、高層建築にはかなり規制があるみたいですね。

  40. 38 名無しさん

    >>36 匿名さん
    日進市は駐車場100%確保が義務だから、そんな大きな建物は建たないですよ。

  41. 39 通りがかりさん

    ティーステージ赤池が安くてオススメだよ!

  42. 40 匿名さん

    ご回答ありがとうございます!南側にマンションが建たないようにとにかく祈ります!あとは駐車場が機械式じゃなかったら…と思う次第です(笑)

  43. 41 マンコミュファンさん

    残念だが地下機械式駐車場なんだわさ!

  44. 42 匿名さん

    >>41 マンコミュファンさん
    地下にも車が停められるのですね!凄いです!ちょっと修繕費が心配ですが仕方ないですよね。…あと妻が車で毎朝通勤しているのですが、1、2分は機械式だと覚悟する必要がありますよね?

  45. 43 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん
    https://www.google.co.jp/amp/s/diamond.jp/articles/amp/143619

    私も心配でこんな記事を見つけました。修繕の詳細が気になります…

  46. 44 マンション検討中さん

    機械式ですか。。修繕コストがかなり掛かると聞きますが大丈夫でしょうか。。。永く住みたいのでトータルコストを重視したいと思っています。
    修繕計画のこと聞かれた方はいらっしゃいますか?

  47. 45 検討板ユーザーさん

    >>43 マンション検討中さん
    参考になりました。駅前のマンションであれば問題なさそうですね。仮に高齢化で空きが出ても駅前だから1万3千円くらいでは外部に貸せますから、むしろ収益性高いですね!年に維持費1万円で30年使えるのであればかなりいいですね!他の駅から5分超えるマンションは借り手少ないですね、戸建が多いですから。

  48. 46 デベにお勤めさん

    (43番さんの資料参考)、機械式駐車場ですが、維持費年1万/1台、30年ごとに取替100万/1台、年あたり4万3333円支出、賃料収入1万3000円×12ヶ月=15万6000円、年間11万2667円プラス という事ですかね。ちなみに入居者は、いくらで借りれるのですかね?地上1段目ならすぐ出庫するので平面とかわりませんね。上だと料金安くないとね。 東京だと機械式駐車場だけで収益物件として売買がありますが名古屋だと無いですか?https://www.google.co.jp/amp/s/diamond.jp/articles/amp/143619

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    グランドメゾン伏見
  50. 47 評判気になるさん

    外部からわざわざ機械の駐車場を借りますでしょうか?

  51. 48 通りがかりさん

    38さんの言ってた日進市の駐車場100%確保が義務なら外部に貸せないんじゃない?

  52. 49 デベにお勤めさん

    古いマンションですと東京では大手マンションでも空駐車場があれば外部に貸してますよ。(管理組合の了解が必要ですが)ちなみに幅サイズと高さが普通以上にないと需要はありませんが。このマンションはどうなのでしょうか?幅が1900あるとレクサスRXとかBMX3とかは入るかな。

  53. 50 匿名さん

    外部に貸すとなると別会計にして決算してその分の納税義務もクリアしないといけないから面倒ですね。

  54. 51 ご近所ですが。

    このマンションの西の通りは、以外に交通量が少ないので住むには良いと思います。駅から南の方、プライムツリー周辺は渋滞が夕方、土日凄いですね。もともと大学生が多い駅だったのでプライムツリーが出来て更に変わりましたね。

  55. 52 マンション検討中さん

    施工会社ですが、TSUTAYAさんって会社みたいですね。売上700億位の会社らしいですね。プラウドの矢作建設さんと同じ規模ですかね。矢作さんはレゴランドのメーカーズピア?でした?で大失敗してるらしいですね!不良資産大丈夫でしょうか?まあ、共にマンションでは実績ある会社みたいなので施工は問題なさそうですね。

  56. 53 通りがかりさん

    しかし、どうも駅周辺は不安になってしまいます。普通の方々がほとんどだと思いますが、変わった方々も中にはいらっしゃいます。子供の教育上…というか子供が何かされないか心配ですね。

  57. 54 匿名さん

    >>52
    明和地所2020年3月期の連結純利益が前の期比71%減の6億円になったと発表。
    従来予想は7%減の19億円で、減益幅の拡大を嫌気した売りが膨らんでいる。

  58. 55 匿名さん

    明和さんが破産してしまったらとても悲しいです。その場合、マンションの管理はどうなってしまうのでしょうか?純利益6億もあれば大丈夫ですよね?野村さんも同じくらい儲けてるのですか?掲示板でよく比較されてるようですが、ライバル関係なのですか?

  59. 56 マンション検討中

    >>55 匿名さん

    ライバルというより、クリオさんが一方的に意識している印象です。
    赤池で話を伺いましたが、クリオさんはプラウドさんのことを意識しているのが伝わってきました。一方でプラウドさんはクリオさんには特に触れてませんでした。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  61. 57 口コミ知りたいさん

    リフォームの参考に冷やかしでモデルルーム見てきましたけど、だいぶこだわりがあって良かったですよ。うちは家あるから買わないけど?
    このくらいの便利さがあれば人気出るのでは?駅から離れるのであれば自分なら戸建て買うね。

  62. 58 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。ネームバリューのある野村さんは明和さんを意識せずとも売れてしまうのですね。やはりこれから先、買ったあとも安心して管理してくれる会社のマンションを見極めて購入を検討しようと思います。

  63. 59 通りがかりさん

    不動産は駅近です!オープンハウスさんのCMでも言っているじゃないですか。トヨタスマイルさんにでも聞いてみれば、当然駅近の方が良いって言うに決まってるじゃないですか!実際トヨタスマイルさんもこの土地で共同事業でもいいから事業したかったみたいですよ。

  64. 60 娘がいる家族は

    子供が女の子だったら断然クリオだと思います。塾や私立中学や高校以上だと帰りが遅い時駅前だからわざわざ迎えに行く必要もなく、雨の日もダッシュですぐだからね!不審者がいてもすぐ家だからね!駅から遠い住宅は、夜の帰り道で人通りが少ない所が何箇所かあるから確認必要です。

  65. 61 マンション検討中さん

    本当にそれは思います。子供が大きくなったときに習い事や通学に送迎しなくても安心なのはかなりメリットです。管理費と修繕積立金が思ったよりも低額だったので、早くに値上がりする可能性があるのでしょうか。
    長期修繕計画はないような話だったのですが、この点でどなたか詳しく聞かれた方はみえますか?

  66. 62 通りがかりさん

    もうそろそろ長期修繕計画も説明あるみたいですよ。当然、修繕費は定期的に上がりますので上昇金額がある程度のところであれば良いですね。上場企業だったらそんなに違いは無いと思います。地元の会社だと結構いい加減な所があるので注意が必要です。

  67. 63 マンション検討中さん

    プラス6分で価格変わらずに誇りを持てるならプラウドにするべきですね。ブランドですよ、ブランド。

  68. 64 口コミ知りたいさん

    15年後くらいに売却予定ですが、立地の良いクリオかブランド力のあるプラウドで悩んでいます。
    豪華な設備やブランドにこだわりはなく普通のマンションでいいのですが、駅近に物件がなく二択の状態です。
    今後の土地価格を考えると、資産価値としては差が出るのでしょうか。

  69. 65 匿名さん

    >>64 口コミ知りたいさん
    名古屋人はプラウド信仰があるので資産価値ならプラウド一択でしょう。

  70. 66 匿名さん

    長期修繕計画は機械式駐車場がある分は不利ですね。平面駐車場はコストかからないから修繕積立金会計に回せるんですけど、機械式駐車場は駐車料金で機械式駐車場維持コスト賄えないと修繕積立金会計も影響うけちゃうんですよね。

  71. 67 匿名さん

    >>61 機械式駐車場維持コストについて注意が必要です。修繕積立金会計とは別に駐車場専用会計で維持コスト管理した方が後々問題にならないようです。
    ご参考までに「機械式駐車場の落とし穴!」https://daikibo.jp.net/archives/4708

  72. 68 マンション検討中さん

    皆さんプラウドと比較する意味が分かりません。駅1分立地もワイドスパン仕様もクリオの方が断然良いです。プラウドというブランドで誤魔化されてるだけで、プラウド赤池は場所も質も悪いです。既存擁壁を使ってるのも心配です。大事な終の住処をブランドだけで決めるねはどうかと思います。

  73. 69 ご近所さん

    駅1分は多分二度と手に入らないと思います。赤池プラウドは既存擁壁の上に建っているので、構造が心配です。

  74. 70 建築士

    擁壁は10年後には中の鉄筋は錆びてしまいます。補修の方法は、一旦取り壊すしかありません。騙し騙し補修して、大きな地震がきたら一気に崩壊します。30年も経つと強度はかなり落ちますので、プラウドさんの擁壁は10年後にはやりかえ必要です。修繕計画に入ってなければまずいですね。1メートル当たり10万円以上かかると思いますので要注意!

  75. 71 検討板ユーザーさん

    駅近は便利だと思いますが、愛知県民は派手でブランド好きが多いです。便利さが多少落ちる程度なら、ブランドを取る傾向があると思います。
    また赤池周辺には徒歩2.3分のマンションはゴロゴロありますので大きな優位性は無いでしょう(これからも付近の駐車場に新しいマンションが建つと思いますよ)
    徒歩1分はファミリー世帯からすると近過ぎて逆に騒音などで居心地が悪いと思う方もいらっしゃるかと。

  76. 72 赤池住民

    赤池駅の南方面は交通量多いですが、駅の北側は郵便局に用事がある車しか通りません。みんな十六銀行の南側の道路を通るか、南に行く車しかありませんよ。駅前なのに静かですよ。確認してみては如何ですか?

  77. 73 地域住民

    車を出すまでの時間、雨除けの庇のようなものはありますか?朝夕のラッシュ時だと出庫するまでかなり時間がかかると聞きましたので。やはり列ができると10分以上はかかりますか?
    また故障、定期点検時には一日中出庫できないケースもあると聞きました。その日の通勤や旅行を諦めるしかないのでしょうか?

  78. 74 赤池住み

    西側の道路は夜はあまり車も人通りもありません。混むのは休日の日中くらいでしょうか?
    確かに駅前にはまだ駐車場もあるので将来的に新しく立つ可能性はあるとは思いますが、現状で徒歩3分以内のマンションはそんなに多くはありません。

  79. 75 ご近所さん

    駅前ですがこの場所は非常に静かですよ。プライムツリーの渋滞の影響もほとんどありません。ピアゴの食料品も安いし、お弁当とかもなかなかの質だし安いので重宝してます。

  80. 76 評判気になるさん

    21戸を販売するんですね
    なんとなくですが少なくないですか?
    駅前で資産価値があるならもっと販売しないんでしょうか?
    本当に駅前に価値ありますでしょうか?
    掲示板を見てとても気になります
    申込を迷います

  81. 77 マンション検討中さん

    赤池はプラウドがあるから今だけ注目されてる印象があります。プラウドがなかったらここまで議論の起きる様な土地じゃないでしょう。豊田方面に用事がないなら素直に名古屋市中心部が良いと思いやめました。

  82. 78 通りがかりさん

    原駅前にも駅前のマンションがあります

  83. 79 マンション検討中さん

    クリオが1期目、総戸数94に対して21戸ですか。プラウドは1期目が総戸数76戸に対して55戸…1期目は良い印象を付ける為に完売できる固い戸数を読んで発表してるはず。となると徒歩1分の物件でもプラウドには勝てないのか…

  84. 80 匿名さん

    >>77 私も同意見です!「ザ・パークハウス名古屋」の方が気になります。リセールや利便性の面から、この価格を払うのであれば、普通名古屋市内でマンション購入します! 赤池で徒歩1分でも・・・
    https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

  85. 81 色々検討中

    >>80 匿名さん
    ノリタケ良い物件ですよね!あっ、そちらも野村不動産が提携売主で頑張ってますのでよろしくお願い致します!

  86. 82 マンコミュファンさん

    オープンハウスの1LDKが良いぜ

  87. 83 マンコミュファンさん

    >>81 色々検討中さん
    確かに資産価値やリセール考えて買うならノリタケ買った方がよっぽどいい。
    赤池で買うなら子育ての環境や日当たりが良くて、平面駐車場のプラウド赤池だろうか。
    将来の価値も結局は売れ行きで決まりそうだから今後の結果が楽しみですね。ここは第一期21戸は少ないね。
    なんかこことプラウドの掲示板が荒れてるから見てる側としては面白い笑 完売までのスピードが楽しみだなぁ

  88. 84 色々検討中

    >>82 マンコミュファンさん
    あの矮小な敷地に差し込むかぁー、ってエグさが良いですよねオープンさんのマンションわ!投資用物件としては非常に合理的です!駅近なら物件が、欲しいなら名駅、栄、伏見、金山を選びますね!駅近の赤池はちょっと…まぁ…うん…いいかな(笑)

  89. 85 地域住民

    73です。重ね重ね本当に申し訳ありません。
    車を出すまでの時間、雨除けの庇のようなものはありますか?朝夕のラッシュ時だと出庫するまでかなり時間がかかると聞きましたので。やはり列ができると10分以上はかかりますか?
    また故障、定期点検時には一日中出庫できないケースもあると聞きました。その日の通勤や旅行を諦めるしかないのでしょうか?
    誰かお答えを下さい…これが解消できないとクリオの購入に踏み切れないんです。

  90. 86 通りがかりさん

    駅周辺は月極駐車場がいっぱいあり、空きも定期的に出ますので機械式駐車場が嫌な方はその方が良いと思います。徒歩1分以内に結構ありますよ。駅から離れた駐車場は空きが無く2台車所有の方は駅前の方が確実に確保できますよ。

  91. 87 匿名さん

    赤池在住ですが、豊田方面と名古屋方面でそれぞれの勤務地がある共働きの方が多いです。
    名古屋方面の始発駅になり、商業施設も近く、ほどよく自然もありほどよく栄えているという点でも広い世代の方に住みやすい場所だと思います。
    通勤で電車を利用しない方はメリットが少ないかもしれませんが、駅から徒歩圏内の物件は数少ないです。
    今は土地価格のピークと言われているので今後の資産価値はわかりませんが、箕ノ手方面にも居住者が増えるならしばらくは人口は減らない気がします。

  92. 88 口コミ知りたいさん

    選択肢として、アネシア原 徒歩1分の方が名古屋市なので資産価値は高いと思います。
    http://anesia-tower.jp/station-front/

  93. 89 評判気になるさん

    >>88 口コミ知りたいさん

    原駅周辺は川が隣接しており、駅前もハザードマップ上浸水エリアですから、今後浸水エリアが広がる可能性があり、赤池駅周辺は高台なので100パーセント大丈夫ですね。

  94. 90 地域住民

    >>86 通りがかりさん
    結局、機械式駐車場は庇が無くて、ラッシュ時は10分以上時間がかかってしまうという事なんですね…。マンションから5分以下の駐車場ですと1万円以上…安い駐車場ですと5分超ですか…。それでも使わない機械式の修繕費を払い続けなくてはならないのですね。なんかとっても悔しいですが仕方ないですね。

  95. 91 買い替え検討中さん

    機械式駐車場でしたが料金安いし、出庫時間そんなにかからないはずですよ。メーカーの説明書も確認しましたが、駅前だし許容範囲かと。修繕計画も丁寧に説明受けて安心できましたよ。営業マンも紳士的で好感持てました。ただ家もまだそこまで古くないし迷ってます…

  96. 92 eマンションさん

    赤池で8300万ですか!高っ!

  97. 93 マンション検討中さん

    >>85
    以前同規模の機械式駐車場があるマンションに住んでいた者ですが、いくらラッシュ時でも10分も待つことはないですよ。
    機械式もマンション内でいくつかに分かれていて、全世帯が同じ機械式を使うわけではないので。
    5年くらい車通勤した中で、自分の前に二人以上待っていたことは2度くらいしかありませんでしたが、それでもせいぜい4、5分待つ程度でした。
    まぁそれでも急いでるときは、その数分でイライラしてしまうで、多少余裕をもって家を出るようにはしてましたが。
    雨除けは私のマンションの機械式駐車場自体には付いていなかったので、作動中は傘をさすか、自分の駐車場が見える範囲のマンションの屋根があるところで待機してました。
    確かに平面式駐車場と比べれば一手間かかるかもしれませんが個人的には慣れればそれほどという感じでした。
    故障は経験がないのでわかりませんが、定期点検は事前に通知されますし、一つの機械で一日中ということはありませんので、事前に自分の出庫予定時間を伝えておけばその時間は別の機械の点検にしてもらえます。
    長々と書きましたが、私も以前そんなかんじで不安に感じていましたので
    少しでも参考になればと思います。

  98. 94 マンション検討中さん

    追記
    入庫待ちのときは車の中で待機すればいいのでストレスはないですが、出庫待ちで大雨のときはやはり屋根付きの平面駐車場と比べて不便を感じることはあったかもです。

  99. 95 マンション検討中さん

    傘さしながらの操作を考えただけでちょっと嫌

    停電時は動くんでしょうか

    故障はしませんか

    教えていただきたいです

  100. 96 パリピ14世

    確か駅前は近隣商業地域っしたよね!?駅前マンション最高ーっ!もう少し発展していけば駅前にカラオケ、ゲーセン、パチ屋も建ちそうで楽しみっス!工場も建てれちゃうって聞いたんすけど反対っスね!お酒が好きなので飲み屋はもっとできて欲しいなぁ?!(笑)駅前がワイガヤするのは良い事っスよね!イツメンのパリピ沢山連れて夜の赤池にたんと金落としますね!クリオ入居の皆様、これからヨロっス!ちな、来客スペースって予約制とかなんすかね?

  101. 97 大◯ハウス工業

    残念ながら赤池駅前に飲み屋、パチンコ屋等需要無しですね、工場も200%立ちません。駅の南の方にあるパチンコ屋はカラオケやドラックストア、飲食店等に変わる可能性はありますね!

  102. 98 スマイルさん

    駅前でも赤池では車2台の方が3?4割いますので100%じゃ足りませんよ!トヨタ系のマンション会社だと敷地近くに駐車場確保してますよ。確認必要です、入居前にアタフタ困りますよ!プラウドさんは確保ができなくて困ってるみたいでしたから。

  103. 99 匿名さん

    >>95
    操作っていってもボタン押すだけだし平面式でも屋根がなければ車まで傘さすから一緒だわな
    故障も100%ないとはいわんけど、故障しないために定期点検があるのでは

  104. 100 パリピ14世

    >>97 大◯ハウス工業さん
    つれねぇーっスね!一緒に飲みいきましょうよ!
    ってか立たないって分かるんすね!まさか市長っスか!?北でも南でどこでもイイんスけど、土地買ったヤツが何建てるかは決めるはずっスよね!?とにかく駅周辺がワイガヤってくれれば万事オッケーなんすよ!

    土日片方はダチがくるんで来客スペース1台借りますね!卍サーセン!

  105. 101 匿名さん

    全然面白くないからもうやめとけ
    妨害も露骨過ぎると誰も信じない

  106. 102 マンション検討中さん

    クリオさんの内覧会に参加したものです。少し気になる事がありまして。マンションの西側すぐ横にある高圧電線の事なんですが…景観が悪くなる事以上に電磁波の影響が気がかりです。人体に悪影響があるとの記事がありました。
    子供の成長にも影響があるみたいでWHOも認めているらしいです。クリオさんは何か対策を取られているのでしょうか?土地が安く買えたのも高圧電線があったからではないかと考えてしまいます。誰か知っている人がいましたら教えて下さい。
    https://gentosha-go.com/articles/-/1264

  107. 103 マンション検討中さん

    失礼しました。こちらの記事です。
    https://gentosha-go.com/articles/-/12641

  108. 104 匿名さん

    知り合いのマンションの機械式駐車場は機械自体に故障があるわけじゃないけど、車へこましたり、パレットから車が落ちて止まったことがあるって言ってましたね。ミラーをたたまないで折ったこともあるって嘆いてました。
    慣れれば大丈夫でしょうが、最近のSUV系の車種は横幅が大きいのが多いから駐車場サイズには注意がいりますね。

  109. 105 口コミ知りたいさん

    最上階の100㎡超の部屋は高いのでしょうね。プラウドさんが8000万以上だからそれ以上ですよね。トヨタ関連の役員か経営者がすみそうですね。

  110. 106 マンション検討中さん

    >>102
    高圧電線、たしかに気になりますね。
    プラウド赤池も同時に検討中ですが、プラウドさんも南東側の同じくらいの距離のところに高圧電線があって、他にもそういう立地のマンションはたくさんあるので大丈夫だとは思いますが、少し気になるところです。

  111. 107 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  112. 108 マンション検討中さん

    >>103 マンション検討中さん

    3年前の与太話を、今更持ち出す人がいることに驚愕!
    知性とか常識の問題ではないですね。
    こわ!

  113. 109 マンション検討中さん

    察するに電池や電気が苦手なおかしな人ですよ。
    小学生の理科の時間に、電池の使い方が分からずに、指にビリビリきたんじゃない?
    恐怖症になって、電池とか電柱とか見ると攻めたくなるんですよ。
    かわいそう。救ってあげたい。
    だけれども、ムリ。

  114. 110 坪単価比較中さん

    ノリタケ坪単価250万

  115. 111 通りがかりさん

    高圧電線を気にされる方は購入を止めた方が良いでしょう。病は気からと言いますし。お大事に。
    ただ、景観が悪いと言うのは同意する。西側は電線、南側はベリスタ赤池が目障りで仕方ない。窓を開けると153号の排ガスと騒音。しかし駅近を最優先とするならばこの物件は良いと思う。

  116. 112 ご近所さん

    駅の十六銀行の交差点から北側は、以外に交通量少ないですよ。南側側は渋滞してますけど。モデルルームで騒音調査の結果、結構静かである事が理解できましたのでクリオで検討しようと思ってます。

  117. 113 近隣住民

    地元住人ですが国道153号は絶えず車が走っており、特に夜中は常に一定の走行音がします。深夜には物凄いスピードで轟音を立てて走る方もいらっしゃいます。しっかり朝昼晩と確認した方が良いですよ?
    ただし窓を閉めれば音を抑える事は可能だと思います。あと排気ガスの関係から洗濯物を長時間干すのは賢明ではないでしょう。乾いたらサッサと取り込むのが吉です。
    重要事項説明の際、騒音の話は社員さんからあると思いますので気になる方はしっかりと聞かれた方が良いと思いますよ。

  118. 114 ご近所さん

    サッシメーカーの騒音調査をされていましたので安心です。他の会社のマンションは余りされてないと聞きますので確認必要です。プラウドさんは調査してると思いますが、Tステージさんやトヨタホームさんは調査してないですかね?以外にうるさい可能性ありますので確認必要ですよ。

  119. 115 通りがかりさん

    普通やるよ

    で、レジダンスはどんな結果が出てどれくらいのサッシ使ってるの?

  120. 116 マンション検討中さん

    ワイドスパンって中々企画したくても出来ないみたいですね。6メートルと8メートルとではかなり違う感じですね。ハイサッシも戸建以上の高さですね。資産価値を住宅に求める方はマンションですかね。

  121. 117 通りがかりさん

    と、レジダンスさんがプラウドとの違いを
    アピールしてます。
    逆梁は手摺りが梁だから寸法以上に狭くて、
    両脇に柱もあって暗いけどね。

  122. 118 マンション検討中さん

    これから一生「クリオレジダンス赤池ザ・マークス○○○号」って住所書くと思うと長過ぎるし名前恥ずかしい。「プラウド赤池○○○号」なら短くて名前が有名だからプラウドにします。もうこの掲示板でクリオ擁護できない。ホントみんなすまん。

  123. 119 匿名さん

    >>118 マンション検討中さん
    物件名なんて基本書かないでしょ。
    免許証等のお役所系くらいだよ。

  124. 120 ◯らん会さん

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  125. 121 評判気になるさん

    家のローンなかったら買ったな??場所最高

  126. 122 マンション掲示板さん

    クリオは完売まで何年かかるんでしょうね!苦戦程度で済んだらいいですね!クリオ城西は売れ残り記録絶賛更新中!

  127. 123 近所に住んでます

    国道153号は朝から夕方にかけては交通量ありますが夜にそこまで騒音を感じたことが無く普通に寝れてます。
    駅近ですが、日当たりも風通しも良く通勤に困ることも買い物に困ることも無く私にはとても住み良い場所です。
    赤池駅から北側ならそれ程プライムツリー渋滞に巻き込まれることも無いと思います。

  128. 124 通りがかりさん

    >>123 近所に住んでますさん
    随分寝付きが良いんですね。羨ましいです。私は騒音に慣れるまで時間がかかりました。プライムツリー渋滞は行政に頼んで何とかして欲しいです。本当に困ります。

  129. 125 通りがかりさん

    近所に住んでいますが123さんと同じ感想です。153号は確かに交通量は多いですが、騒音など気になったことはありません。
    ここを見て書き込む理由は、近所で興味あるのと、自分が住んでる地域のあることないこと書かれて良い気分がしないからです。
    申し訳ないですが、爆音とか言ってる方はよほど聴力が研ぎ澄まされていらっしゃるのか、はたまた何らかの意図を持って書き込んでるいるようにしか思えないのですが…

  130. 126 マンコミュファンさん

    騒音の感じ方は人それぞれだと思うぞ。俺は遮断機の音すら気にならんが、友人は電気のノイズすら気になるみたいだからな。
    それより俺としてはピアゴの駐車場にマンションが建っちまう事の方が気になるんだが。売値に影響出そうでな。一生このマンションに住む予定の人が多い?

  131. 127 匿名さん

    ピアゴの駐車場にマンション建つなんて聞いたことないけど?何情報ですか?

  132. 128 マンコミュファンさん

    悪いな。マンションを建設することができるって意味だ。勘違いさせてすまんな。

  133. 129 ご近所さん

    >>123 近所のダイアパレスに住んでいますが、上層階の方が遮蔽物がない為、国道153号の騒音が特に気になります。住んでみると実感できる思います。

  134. 130 マンション検討中さん

    [プライバシーを侵害する恐れがあるため、削除しました。管理担当]

  135. 133 匿名さん

    >>129
    ダイアパレスはさらに153号に近いですからね。
    ただ、以前国道1号沿いで道路直近のマンションの高層階に住んでいたこともありましたが、特に車の音が気になることはなかったです。
    やはり感じ方は人それぞれということなのかもしれませんね。

  136. 135 名無しさん

    [No.131~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  137. 136 eマンションさん

    オープンハウスならピアゴの駐車場に大きなマンション建てそうだね!

  138. 137 評判気になるさん

    >>136 eマンションさん
    土地が空いたらプレサンスも経つかもね

  139. 138 周辺住民さん

    マジか。やっぱり駅近物件はいいな。

  140. 139 eマンションさん

    >>137 評判気になるさん
    なるほど、するどい!プレサンスは1L、2Lの単身用マンションも得意ですからね!赤池のこれからの発展を見越すなら、建てにきてもおかしくありませんね。
    駅周辺の地価が上がってきているので数年内に土地を手放す人も増えるだろうと聞きました。駅前は更にマンション増えそうですね!これからが楽しみです!

  141. 140 マンション掲示板さん

    >>139 eマンションさん
    そうなると、駅前は地価があがるかもね。
    そうしたら売り時だ!

  142. 141 通りがかりさん

    >>139 eマンションさん

    日進市は駐車場の規制があるから単身者用マンションは駅前でも無理ですよ。ファミリー向けしか難しいですよ。だから駅前でも治安が名古屋市内の駅前よりいいと考えられます。

  143. 142 通りがかりさん

    植田駅や原駅周辺には、学生マンションや単身者用マンションが最近も建築中で若い方が悪いというわけではありませんが、治安は当然悪くなります。

  144. 143 eマンションさん

    ピアゴの駐車場だと電線の絡みがあるので、東側半分にマンションを建てて、西側にクリオさんお得意の機械式駐車場おけば問題なく14階建のマンションが建設できますね!
    ベタ基礎でも充分建てれるので杭打たなくてもイイですし立派なマンション建てれると思いますよ。
    不可能と思われるなら日進市にお問い合わせ下さい。売る側は電線規制あるやら地下には駅が走ってるから杭が打てんやらで南側には大きなマンション建てれない、って言うけどこれが真実。

  145. 144 マンション掲示板さん

    ベタ基礎でタワマンまで建てられる時代になったからね。T-stage赤池レジデンスも13階建だけどベタって聞いた。坂の途中だけど大丈夫なんだね、技術の進歩すごいわ。

  146. 145 口コミ知りたいさん

    1階のゲート付き専用駐車場テラス付の部屋かなり高級そうですね。白壁とかのマンションみたいですね。戸建より全然いいですね!価格高そうですね。

  147. 146 口コミ知りたいさん

    >>145 口コミ知りたいさん
    何言ってるんですか。白壁以上ですよ!ビバリーヒルズの物件かと思いました!まだ売れ残ってるらしいですから、今がチャンスです!早くしないと売れてしまいますよ!後悔する前に是非っ!

  148. 147 口コミ知りたいさん

    >>145 1階ゲート付き専用駐車場テラス付きの部屋がまだ残っているのですか。駅徒歩1分、逆張り、ハイサッシ、ワイドスパンの物件でこの価格。リセールバリューの観点からも絶対お買い得ですね。早く申し込まないと完売しますね!

  149. 148 口コミ知りたいさん

    >>145 第2期販売(20戸)は、 2020年8月下旬からですね! 

  150. 149 口コミ知りたいさん

    クリオの営業マンの方なんですかね?笑

  151. 150 マンション掲示板さん

    >>149 口コミ知りたいさん

    こんな気持ち悪い書き込み社員がしてたら、イメージダウンでしょ。ただの外野が荒らしてるだけだと思う。プラウドもクリオも買わない人たち。

  152. 151 口コミ知りたいさん

    >>146 口コミ知りたいさん
    野村さんの営業マンみたいですね。?
    どちらも特徴があって生活スタイルによって決めれば良いと思います。子供が高校、大学、就職した時を考えると駅前の方が1つ上かな?

  153. 152 匿名さん

    >>151 口コミ知りたいさん
    クリオの営業マンみたいですね?苦戦しているのがよく分かります。

  154. 153 口コミ知りたいさん

    モデルオープンして1ケ月も経ってないのにもう2期売出しなの?それだけ好調と言う事ですか。確かに土日のモデルは予約出来なかったのでモデルの前通ったら満席状態でしたので本当に売れてそうだね。お盆休みでも予約して見てから本当に売れてるか確認してみます。

  155. 154 検討板ユーザーさん

    車2台でも対応できるみたいなのでモデルで確認してきます。

  156. 155 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  157. 156 匿名さん

    そもそも赤池てどこなん?から始まりますよ
    この場所でリセールバリューは考えない方が良いかと

  158. 157 検討板ユーザーさん

    まだ土日も3席も空いてますよ!早く予約しないと埋まりますよ!

  159. 158 eマンションさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  160. 159 マンション掲示板さん

    >>153 口コミ知りたいさん
    1期で10戸そこらしか販売していないので好調とは言えないと思いますよ。売れていると見せかける、よくある商法ですね。ご参考にどうぞ。
    https://www.google.co.jp/amp/s/sumaiweb.jp/articles/176406%3famp

  161. 160 口コミ知りたいさん

    >>157 検討板ユーザーさん
    それって誰も予約してないって事?モデルルームオープンして1ヶ月も経ってないのに?プラウドは満席になってますけど…

    あの…もし売れ残りがあった場合って、管理費と修繕費の足りない分は誰がカバーするのでしょうか?

  162. 161 マンション検討中さん

    >>160 今週末15名、来週末17名の空き、まだまだ予約可能ですね!急がないと!

  163. 162 周辺住民さん

    言っても赤池、余程の武器がなければ厳しいだろう。
    ここは駅近というメリットがある分だけマシだと思う。

  164. 163 匿名さん

    >>162 駅近に加えて、逆張り、ハイサッシ、ワイドスパン、全戸無償カスタマイズ 武器だらけ! モデルルームへ!

  165. 164 検討板ユーザーさん

    武器だらけですか。。

  166. 165 マンション掲示板さん

    確かにスーモさんに聞いても、クリオ赤池さんは人気があるからご紹介出来ないみたいですね!売れてないマンションはよく紹介されるみたいですね。

  167. 166 マンコミュファンさん

    みんなクリオ馬鹿にしてない?(笑)武器だらけって全身凶器じゃん((((;゚Д゚)))))))

  168. 167 周辺住民さん

    ストレスが溜まっているんだよ。
    駅遠物件の人が

  169. 168 匿名さん

    プラウドタワー春日井の掲示板に、「同じ駅1分ならクリオ赤池が良い」という書き込みがありました。
    赤池ってどこ?と思ってこちらを覗きに来たら日進市なんすね。
    春日井市日進市、全然違うしw

  170. 169 周辺住人さん

    >>168 匿名さん
    うちのクリオ宣伝部隊がご迷惑をかけます。何故かノリタケのパークハウスの掲示板にも書き込んでいて、皆様に総スカンくらってました。ただ売る為に頑張ってるだけなんです。誠に失礼致しました。

  171. 170 マンコミュファンさん

    ハイサッシって重たくないのかな?グランドメゾンとかはクレセントを150センチとかにしてあり、小さな子供が開けれないよう対策してありますが、クリオさんは対策してありますか?

  172. 171 eマンションさん

    >>160 口コミ知りたいさん
    予定していた戸数が販売できない場合、修繕費や管理費の不足分の補填は現入居者で行うことになります。修繕費、管理費の値上げを受け入れなくてはなりません。
    また「駅前+機械式駐車場」の場合、下記理由から修繕費の更なる増加と資産価値の低下懸念がございます。参考にして下さい。

    https://www.google.co.jp/amp/s/manetatsu.com/2020/05/248025/amp/

    《要約》
    ①マイカー保有率の減少→②住民の駐車場利用数の減少に伴い修繕積立金が減少→③日進市の駐車場100%義務により外部貸出による収益確保は困難(できたとしても利用料収入に税金が発生する為、収益効率低下)→④修繕費確保の為、各住民が支払う修繕費の値上げ→⑤値上げに対して反発する方、または支払いができなくなる方の出現→⑥修繕積立金の不足に伴い充分な大規模修繕、メンテナンスが不可能になる→⑦資産価値の大幅な減少

  173. 172 マンション掲示板さん

    駅1分だと30年後でも50年後でも資産価値の減る割合が低いとリバブルさんに聞きましたので周辺のマンションより1割くらい高くても元は取れますかね?まあ、賃貸だったら古くなっても貸せますかね。

  174. 173 口コミ知りたいさん

    クリオシリーズのスレありました!リンク載っけときますね!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47381/

  175. 174 周辺住民さん

    検討するなら普通価格帯が同じで近い地域で比較するよね。

  176. 175 検討板ユーザーさん

    知り合いが契約しましたね。多少高いかなと思って、最近のマンション調べましたが、原駅のマンションもすごく高くなっているんですね!東山線だと80平米以上だと6500から7500万位になっているのですね。まあ、始発だからいいのかな。

  177. 176 マンション掲示板さん

    >>170 マンコミュファンさん
    確かに逆梁ハイサッシだと、子供が手すりを登って転落してしまう可能性がありますね。逆梁工法が減少している理由の一つに落下事故が挙げられるようです。

  178. 177 eマンションさん

    >>176 マンション掲示板さん
    そうですか?モデルルーム見ましたがあれだけ高さあれば心配ないと思いますよ。
    むしろハイサッシでなく、ありきたりなどこの会社とは言いませんが細長い間取りの方が南向きでも奥側の日当たりが悪くジメッと暗い子に育たないか心配になりますよ(笑)

  179. 178 マンション検討中さん

    >>173やばいね‥

  180. 179 通りがかりさん

    >>178 マンション検討中さん
    わたしも見ましたが…やばい超えて色々引きました。
    ここの掲示板の良いコメントと近隣マンションの悪いコメントが信じられなくなりました。

  181. 180 マンション検討中さん

    >>179 通りがかりさん
    誰が記載しているのか、不特定多数なだけに正しい内容と間違ってる内容を精査しなければなりませんね。

  182. 181 マンション掲示板さん

    逆梁ハイサッシって、三菱地所さんや野村不動産さんなどの高級マンションとかで採用されてるケースが多いみたいですね!ハイサッシは確かに開放感が違いますねカツワイドスパンの間取りなら全然違うでしょうね。プラウドタワーでは2重床も採用してるんですよね。

  183. 182 評判気になるさん

    管理会社の評価は良いみたいですね。長く住むから管理や修繕の評価がいい会社みたいなので大丈夫ですかね。100戸以下のマンション管理ではプラウドより良いみたいですね。

  184. 183 評判気になるさん

    駅徒歩1分、無料セレクトもある人気物件ですからね、早く申し込まないと完売しますね。

  185. 184 マンション検討中さん

    >>173 口コミ知りたいさん
    181から183のコメントを見ると、173のクリオシリーズのスレッドの内容が概ね間違い無い事が分かりますね。物件売ろうと必死なのは分かるんですが、下手くそ過ぎます。逆に余計なこと書かない方が売れると思いますよ?

  186. 185 検討板ユーザーさん

    名古屋市日進市とでは行政サービスで違いはありますか?

  187. 186 匿名さん

    いくつか廻りましたが、クリオがディベロッパーの対応が最も悪かった。

  188. 187 検討板ユーザーさん

    サッシの開放感がある間取りですね。眺望映像等はモデルで確認出来ますか?

  189. 188 通りがかりさん

    かなりこだわって造ってますね。腕の良い人が造ってるか、商品企画の部署が優れているなのかわかりませんが。クリオさんは東京でもマンション専業でこだわってやられてますからね。私もプロなのですぐ違いがわかりますわ。

  190. 189 通りがかりさん

    二重床、二重天井、逆張りハイサッシ、梁が最小限に抑えられていて天井が高く感じる。
    窓の連続性を考えた設計で、間口も広くとりハイサッシを最大限に活かした工夫。あっぱれですわ!
    案内してくれたお兄さんごめんなさい。仕事の一環で見せて頂きました。良い勉強させて頂きました。

  191. 190 名無しさん

    …1人でやってて楽しい?

  192. 191 毎日お疲れ様です!

    >>190 検討スレ→宣伝スレに変更した方が正しいですね(笑)  明日も期待しています!

  193. 192 匿名さん

    マンションの営業さんの書き込みなんでしょうか?
    名前「関係者さん」にして、PRと敢えてわかるように書き込みしてもらえると楽しくなりそうですけどね。

    プラウド赤池は高いと感じていて、クリオも検討しているんですが、まだ資料請求はしていません。
    予定販売価格3LDK3800万円台~なんですよね。
    最低3800万円台と思うんですが、販売最多はどのくらいなんでしょう。
    詳しい方、教えてほしいです!

  194. 193 マンション検討中さん

    モデルルームに行けば教えてくれますよ!
    価格表はいただけませんでしたが!

  195. 194 eマンションさん

    予約テーブルまだスカスカなんで、ジックリと濃厚な説明を聞く事ができると思いますっ!!良いと思ったら是非買って下さいねっ!!

  196. 195 マンション検討中さん

    価格表は私ももらえませんでした。販売も好調で契約済みが多かったですね。魅力あるポイントが多いので人気が出るのはわかる気がします。子供も2人の想定だと広さはどのくらいあったら良いんですかね?

  197. 196 通りがかりさん

    ここは夏季休暇とかないの?社員しんどそうだけど。販売目標達成するまで休めないとか?

  198. 197 マンション検討中さん

    なんで価格表いただけないのでしょうか?

  199. 198 名無しさん

    クリヲって聞いたことないですが、販売会社有名なんでしょうか?

  200. 199 マンション検討中さん

    >>197 マンション検討中さん

    物件の販売価格を調整する為かと思います。販売が苦戦しているケースですと、大きく値下げする可能性があります。

    >>198 名無しさん

    >>173のコメント欄にクリオの掲示板のリンクがありました。参考にして下さい。

  201. 200 マンション検討中さん

    原駅と赤池駅で検討しましたが、角部屋だとクリオの方が上かな、6000万位で10階以上ならと思いますが、価格表ありますか?後、平置き駐車場か大型車両対応の機械ありますか?

スポンサードリンク

MMプロジェクト
ダイアパレス金山フォレストフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸