埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レーベン検見川浜GRANVARDI」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 磯辺
  8. 検見川浜駅
  9. 【契約者専用】レーベン検見川浜GRANVARDI
匿名さん [更新日時] 2023-03-27 06:58:45

こちらは契約者専用スレッドです。
契約者以外の書込みはご遠慮ください。
レーベン検見川浜GRANVARDIの契約者・入居者の方、よろしくお願いいたします。



物件公式サイト
https://www.leben-style.jp/search/lbn-kemigawahama/

物件検討スレッド
「レーベン検見川浜GRANVARDI【旧称:(仮称)レーベン検見川浜プロジェクト】ってどうですか?」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/650660/

[スレ作成日時]2020-02-08 09:56:03

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン検見川浜GRANVARDI口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    扱い全然違うじゃないですかwww

    まぁ今更建築オプション出来ないんだから仕方ないけど
    「ほぼ同じだ」とか「どっちだっていい」とか何で他人の書き込み否定ばっかするかな。

    せっかくの掲示板なんですから人からの情報には感謝しないと

  2. 102 住民板ユーザーさん4

    インテリア確認会、10月中旬にやるみたいですね!

    >住民板ユーザーさん8
    カップボードや壁紙、カーテン、玄関の鏡等々はインテリア確認会で付けられそうです!

  3. 103 住民板ユーザーさん4

    ↑レス全部追わずに書き込みしました、この話終わってましたね、、すみません笑
    ちなみに火災保険はまだ決めてないです!レーベンから一応紹介(案内?)されるみたいですが、特に優遇とかあるわけでもないそうなので、FPさんと相談して決める予定です!

  4. 104 匿名さん

    いいのよいいのよ!
    あなたの書き込みでほっこり癒されました◎

  5. 105 住民板ユーザーさん8

    >>103 住民板ユーザーさん4
    情報ありがとうございます!
    インテリアのためにお金貯めないとですね(涙)

  6. 106 住民板ユーザーさん4

    >>104 匿名さん
    お恥ずかしい限りです笑

    >>105 住民板ユーザーさん8さん
    なんも新しい情報じゃなくてすみません、、!笑
    妥協し過ぎてもつまらないですもんね、納得のいくインテリアにできるように頑張ってお金貯めましょう、、泣

  7. 107 住民板ユーザーさん6

    また海岸に素敵な施設が出来そうですね!
    楽しみです!

    1. また海岸に素敵な施設が出来そうですね!楽...
  8. 108 匿名さん

    東京マガジン見たでしょ?
    市のやる稲毛の浜の施策に期待するのはナンセンス

  9. 109 住民板ユーザーさん6

    >>108 匿名さん 
    コメントありがとうございます。
    勉強になります(^^)

  10. 110 ななし

    でたよww
    東京マガジンww
    あの番組いつもあんな感じじゃんw

  11. 111 匿名さん

    そりゃいつも同じパターンだよ。
    酷い事例を取材して放送する番組だもん。

  12. 112 匿名さん

    夏のやってtryだけ好きだったなぁ

  13. 113 匿名さん

    インテリア会の日にち決定しましたね。
    メールの返信が必要なのでみなさん忘れずに!

  14. 114 匿名さん

    やさっ!!りょーかいっすぅーww

  15. 115 住民板ユーザーさん1

    East棟の外壁も大分できてみたいですね。

    1. East棟の外壁も大分できてみたいですね...
  16. 116 匿名さん

    いつのまに!
    工事の進捗がみれるサイトにこういう写真ほしいですよね。
    よく分からない梁の写真ばかりみせられても…

  17. 117 住民板ユーザーさん1

    また少しずつ外観が見えてきました!

    1. また少しずつ外観が見えてきました!
  18. 118 匿名さん

    小学校は真砂西小がすぐ近くにあるようですが、磯辺小の学区になるのでしょうか?

  19. 119 匿名さん

    今現在は磯部小ですね。
    住所が真砂になったら真砂西小になるかも?

  20. 120 匿名さん

    >>117 住民板ユーザーさん1
    いつも画像ありがとうございます!
    ルーフバルコニー広そうですね。
    うらやましいです!

  21. 121 住民板ユーザーさん1

    皆さん住宅ローンは決めましたか?
    まだ悩んでいて中々決まらず…

  22. 122 住民板ユーザーさん1

    >>121 住民板ユーザーさん1さん
    私も悩んでおります。少しでも金利の低いネット銀行にするか、保証が手厚いが少し金利が高い地銀にするか悩んでいます。どっちもメリットデメリットがあり、最終的には個人の価値観での答えが決まる部分だと思うので、住宅ローンって難しいですね。ちなみに悩まれているのはネット銀行でしょうか?

  23. 123 匿名さん

    >>114
    ありがとうございます。
    まだ住所が真砂になる可能性もあるのですね。

  24. 124 住民板ユーザーさん1

    >>123 匿名さん
    美浜区役所のHPからの引用になりますが、線路を挟んで海側は磯辺地区であると記されているので、真砂にはならないのでは?と個人的に思っております。

    1. 美浜区役所のHPからの引用になりますが、...
  25. 125 住民板ユーザーさん1

    >>124 住民板ユーザーさん1さん
    上記の内容を投稿した者です。連投ですいません。
    ご参考までにURL載せておきます。https://www.city.chiba.jp/mihama/chiikishinko/documents/02isobe.pdf


  26. 126 通りがかりさん

    >>122 住民板ユーザーさん1さん
    横入り失礼します。
    私も住宅ローン悩んでいます。
    今のところ千葉銀行か京葉銀行にしようと思っているのですが、やっぱりネットの方が安いですよね。
    ただ保障も気になったり...難しい。悩ましいです。

  27. 127 住民板ユーザーさん1

    >>126 通りがかりさん
    やはり、悩まれますよね。地銀の手厚い保障は魅力的です。ネット銀行で保障をプラスしたら結局は地銀の金利に近づくので、地銀でもいいのかとも考えます…
    地銀は千葉興銀で検討しております。保障の手厚さは他の2行に較べ魅力的な内容だと思います。ネット銀行も提携だと、ソニーと住信しかありませんが、保障の事を考えればソニー銀行一択だと思ってます。しかし、ソニーだと、金利が5年間固定、上限125%のルールが無いため、不安要素も大きいと思ってます。
    ちなみに、私は変動金利での契約を検討してますが、
    変動と固定はどちらで検討なされてますか?

  28. 128 住民板ユーザーさん3

    イオン銀行はどうなんでしょうかね。

    私は変動で検討していますが、
    固定、フラット35を選ぶ人も
    多いのですかね

  29. 129 通りがかりさん

    >>127 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですよね。
    千葉興銀ですか!しっかり見ていなかったです。
    ちばぎんの保証内容が魅力的だなと思っていましたが、それよりも良さそうなんですね!調べてみます。

    金利は、子供がまだ未就学児でこれから教育資金もしっかり用意していかなければならないので、予算だてしやすい固定かな、と考えています。

  30. 130 住民板ユーザーさん1

    >>128 住民板ユーザーさん3さん
    イオン銀行も0.4%代の低金利を提示しているようなので、この選択肢もありだと思います。保障についてもガン団信つけても金利は+0.1なのは嬉しいですね。加えて、毎日5%オフなのも、イオンが近くにあるため、その恩恵を受けられそうですね。

    以下はあくまで個人的な見解であり、レーベンの肩を持つわけではございません。
    イオン銀行はご存知の通り非提携扱のためローン特約なし、加えて非提携を選択の場合、登記手続き等の作業もご自身でしなければならない点、提携銀行の金利、総支払額とレーベンに払う事務手数料の諸々を考慮して、提携でも悪くないとの結論に至り、提携で話を進めています。ご参考まで。

  31. 131 住民板ユーザーさん1

    >>129 通りがかりさん
    金利上乗せ無しで比較したら、少し千葉興銀に軍配があるのかな?という個人的な見解です。ご参考になれば幸いです。ちなみに、契約する際の諸条件も千葉興銀なら簡単で、給与振り込み口座の設定だけでOKだそうです。千葉銀と京葉は、給与振込口座開設+各種カードの契約とかが要求されるので、その点もメリットかと。

    うちもまだ子供が未就学で同じですね。なるほど固定ですか。支払い計画がはっきりするので安心ですよね。金利の予測なんて不可能ですが、変動で過去に大きく上昇したのはバブルの時で、今後の少子高齢化社会が加速する日本で昔のバブル期のような高景気は訪れないと考え、多少の金利上昇があったとしても、総支払額で比較すれば変動の方が少ないのかな?と予想してます。んーここまで色々と書きましたが、やっぱり難しいです?最終的には自分が何を重視するかが決め手になりそうですね。

  32. 132 匿名さん

    新規貸出では変動金利(50.7%)の割合が最も高く、次いで固定金利期間選択型(31.2%)、証券化ローン(フラット35)(11.9%)、全期間固定金利型(6.2%)となっています。

  33. 133 入居済みさん

    >>132 匿名さん
    情報提供ありがとうございます。勉強になりました!最新版の資料(国土交通省、令和元年度の報告書)では更に変動の割合が増えているようです。
    https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001333029.pdf

  34. 134 匿名さん

    >>124 住民板ユーザーさん1
    ありがとうございます!

  35. 135 匿名さん

    auとソニーと住信の変動金利かなと私は考えています。
    提携の住信がいいのですが、団信の「12ヶ月働けない状態」がひっかかりますよね。

  36. 136 住民板ユーザーさん1

    >>135 匿名さん
    住信の団信は適用条件が厳しいですよね。私もそれが気になって選択肢から外しました。それでも無いよりはましと考えれば住信もありですね。提携だと0.395だったので、金利の低さは提携の中なら一番だと思います。

  37. 137 住民板ユーザーさん1

    先日のオプション会では何か注文されましたか?私は、表札だけ注文しました。やはり、高かったですね。

  38. 138 匿名さん

    オプション会どうでしたか?
    部屋がどうなるかわからないから選ぶのむずかしいですよね…

  39. 139 ママンボウ

    表札ってお家の顔ともいえるので気に入ったのが良い!

  40. 140 通りがかりさん

    幕張新駅、着工したみたいですね!
    23年の開業楽しみです。
    家から最短10分程でイオンモールに着くのはとても便利ですよね!

  41. 141 住民版ユーザさん8さん

    我が家はオプションは高いので何も頼みませんでした。
    玄関ミラー・エコカラット・フロアコーティングなどを外注する予定です。
    レーベン千葉みなとに住む知人から地元の緑区にあるオプション施工会社を紹介してもらい直接依頼する予定です。品物によっては半値くらいになりますよ。

  42. 142 住民板ユーザーさん1

    工事状況に進捗があったようなので、共有しておきます。バルコニー部も大分完成してきているようです。

    1. 工事状況に進捗があったようなので、共有し...
  43. 143 匿名さん

    >>142 住民板ユーザーさん1
    毎度ありがとうございます!
    楽しみですね!

  44. 144 住民板ユーザーさん1

    いまだ住所ローンが決まらない…

  45. 145 住民板ユーザーさん1

    住宅ローンは営業を通して手続きするのですか?自分で決めた銀行さんに自分で申し込むのでしょうか?
    どこにしようか考えつつも営業さんからの連絡を待っていましたが、なかなか連絡がないので…。無知ですみません。

  46. 146 住民板ユーザーさん1

    >>145 住民板ユーザーさん1さん
    どちらでもできますよ!レーベンを経由して提携銀行と契約する場合、通常の銀行諸費用にプラスして8.8万費用がかかります。レーベンを経由しない場合の総支払額で比較して検討されてはどうですか?営業の方は正直当てにしないで、ご自分で色々調べて銀行をお決めになるのが良いと思います。ただ、営業の方に意見を求めるのは良いかと思います。実際、私はそうしました。と言うのも、これから先何十年と付き合っていくものなので、絶対ご自分で納得した上で決めるのが良いと思います!
    とりあえず、気になる銀行に仮審査を出しておくべきです。でないと、本審査に進めません。

  47. 147 住民板ユーザーさん1

    >>146 住民板ユーザーさん1さん

    ご丁寧に返信ありがとうございます。参考になりました。

  48. 148 匿名さん

    提携ローンですとローン特約が付帯しますが
    個人でのローンですと特約は付きませんので注意です。
    キャッシュに余裕が有ったりローン審査に不安が無ければ気にする必要ないですけど。

  49. 149 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプション会やっぱり高かったですね。
    とりあえずで、見積りしてもらったら200万越えていました。
    結局はキッチン棚だけにしました。

    今後、他のメーカーに頼んで「安かった!出来がよかった!」みたいなことを共有できたらいいですね!

    入居まで後5ヶ月ですね。
    早く引越したいです。

  50. 150 住民板ユーザーさん3

    >>149 住民板ユーザーさん1さん
    全体的に高かったですよね?!
    うちも色々見積取ったらあり得ない金額だったので棚だけにしました…
    ぜひ情報交換していきたいですね!

  51. 151 住民板ユーザーさん

    エアコンすごい額で驚きました^_^;
    電気屋に行って見積もり取ってもらったら、そちらの方が安かったです。
    床のコーティングは検討中です。皆様つけられますか?

  52. 152 住民板ユーザーさん1

    近況をアップしておきます。ウエスト棟は玄関側を覗き、完全に工事シートが外れたようです。サウス棟も玄関側と真ん中ら辺を残してほぼ外れてました。

    1. 近況をアップしておきます。ウエスト棟は玄...
  53. 153 住民板ユーザーさん

    >>152 住民板ユーザーさん1さん
    いつも素敵な写真ありがとうございます(^^)
    今日コストコに行ったついでに見てきました!
    外観が露わになり完成に近づいてきましたね。

  54. 154 匿名子

    実際の写真見ると住みたくなっちゃう。。。(*'ω'*)
    楽しみですね!

  55. 155 住民板ユーザーさん1

    >>151 住民板ユーザーさん
    私はuvコーティングをどこかにお願いしようと思っています。

    >>152 住民板ユーザー1さん
    いつもありがとうございます!
    楽しみですね!

  56. 156 住民板ユーザーさん1

    ここに4月新設の保育園できるみたいですよ

  57. 157 住民板ユーザーさん1

    >>156 住民板ユーザーさん1さん
    貴重な情報ありがとうございます。「ここ」とはレーベン検見川浜のことですか?それとも検見川浜のことでしょうか?テナントスペースは、歯科とコンビニが入ると聞いておりましたが、この情報が変更されたのでしょうか?

  58. 158 住民板ユーザーさん6

    これのことですかね!?
    新設保育園だと入りやすいのでしょうか...?

    1. これのことですかね!?新設保育園だと入り...
  59. 159 住民板ユーザーさん1

    >>158 住民板ユーザーさん6さん
    情報ありがとうございます。

  60. 160 住民板ユーザーさん1

    マンションの目の前の高架下なんですね!
    近くて良いですね!

  61. 161 住民板ユーザーさん1

    出来れば上の子も下の子も入れたいところです…

  62. 162 住民板ユーザーさん6

    >>161 住民板ユーザーさん1さん
    同じくです...

  63. 163 住民板ユーザーさん4

    今月出産し、先日保活のために美浜区役所で保育園について聞きましたが、検見川浜駅周辺に3つほど保育園ができるみたいです!
    高架下の新設保育園が1番近いけど、他にも遠くない距離でいくつか検討できるのはありがたいですね、、!

  64. 164 住民板ユーザーさん6

    来年度の新設園、1番近くの美波保育園?だけ情報が全くないので心配です。会社名で検索しても何も出てこない...(笑)

  65. 165 匿名さん

    週明けに市役所に聞きに行けば何かわかりますかね?
    出来るだけフルで働きたいので気になるところです

  66. 166 住民板ユーザーさん6

    >>165 匿名さん
    うちも美浜区役所に情報収集に行こうと思っています!見学する時間もなく(コロナもあるし...)マンションから通いやすい周辺の保育園について聞いて見る予定です。
    完全に保活乗り遅れてますが、急遽来年度から働こうと思い( ??? ;)

  67. 167 住民板ユーザーさん1

    現在の状況です。現在は、内装工事をメインにしているようです。

    1. 現在の状況です。現在は、内装工事をメイン...
  68. 168 住民板ユーザーさん1

    ホームから見た感じです。見ようと思えばけっこう見えるので、プライバシー対策は必須ですね。

    1. ホームから見た感じです。見ようと思えばけ...
  69. 169 匿名さん

    レースカーテンを透けないものにするか、透明のスモークをはるかした方が良さそうですね。
    あとは、難しいですが覗いてくる人や盗撮してる人が多ければJRや警察に相談ですかね。

  70. 170 住民板ユーザーさん1

    今日、工事用のクレーンが撤去されてました。流石にクレーンが無いと大分スッキリしますね!植栽も徐々に植えられてきてるみたいです。

    1. 今日、工事用のクレーンが撤去されてました...
  71. 171 匿名

    いつも素敵なお写真をありがとうございます!
    中々見に行くことができないので、すごく嬉しいです( ´ ▽ ` )
    色々な角度から撮影して下さるので楽しくて何度も見返してしまいます^^

  72. 172 住民板ユーザーさん6

    >>171 匿名さん

    >>171 匿名さん
    同じくです!中々行けないから公式の方よりも実は楽しみにしてます♪笑
    そろそろコンビニの外観も気になります…
    マンションの色に合わせてくれる事を期待!!

  73. 173 匿名

    >>170 住民板ユーザーさん1さん

    わー!素敵な写真ありがとうございます!
    エントランスの吹抜けいい感じですね☆

  74. 174 匿名

    >>172 住民板ユーザーさん6さん

    コンビニの外観気になりますよね>_<
    テナント部分はエントランスと同じくらいマンションの印象が左右されてしまう気がするので、マンションの色に合わせて落ち着いた色合いになってくれたらいいなぁって思います(>人<)

  75. 175 匿名

    テナントはセブンイレブンと歯医者さんでしたっけ?

  76. 176 住民板ユーザーさん

    >>175 匿名さん
    保育園ができるみたいですよ!

  77. 177 住民板ユーザーさん1

    セブンと歯科じゃなくなったんですね。

  78. 178 住民板ユーザーさん5

    >>176 住民板ユーザーさん
    保育園はマンション横の高架下じゃなかったでした?
    セブンイレブンと歯医者さんが分譲で入ると聞いてましたが。

  79. 179 住民板ユーザーさん3

    >>178 住民板ユーザーさん5さん
    セブンと歯医者がマンション内、保育園が高架下で合ってます!保育園がすぐ隣に出来るのでますます便利になりますね!

  80. 180 匿名

    >>179 住民板ユーザーさん3さん
    なるほど!ありがとうございます!
    セブンヘビーユーザーなので助かります^^
    高架下の保育園は、先週現場を見てみましたが工事が進んでいました!

  81. 181 住民板ユーザーさん6

    検見川浜に地縁のある方、磯辺小学校の評判や校風どうでしょう?
    出来ればいい意味で、かもなく不可もなく、なんと言いますか…
    小学校を楽しく過ごしてくれたら良いな…
    と願うのですが。。

  82. 182 住民板ユーザーさん1

    >>181さん
    こんなページを見つけました。
    https://www.minkou.jp/primary/school/29263/

  83. 183 住民板ユーザーさん6

    >>182 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!

  84. 184 住民板ユーザーさん

    >>181 住民板ユーザーさん6さん
    近くの小学校出身のものですが、磯辺は比較的落ち着いてますよ!中学受験する子がクラスに数名いた記憶があります。学力も高い方なのではないでしょうか?

  85. 185 住民板ユーザーさん4

    テナントの件ですが、セブンが入らないかもしれないという噂をマンション近所の小児科さんで聞いたんですが、どなたかそのへんのお話をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか、、?

  86. 186 匿名

    >>185 住民板ユーザーさん4さん
    本当ですか!?
    先週末担当の方に、テナントに関しての別件のご質問でご連絡を差し上げたばかりなのですが、その時は特に何も仰っていませんでしたヽ(´o`;
    もしもそれが本当だとするとどんなお店が入るのか気になるし、何だか少し心配ですね(´;ω;`)

  87. 187 住民板ユーザーさん6

    >>184 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます!
    お近くに通われてた方の感覚が伺えて
    安心しました。学力高めなんですね…なんだか
    親がドキドキしてしまう。。笑 
    楽しく過ごしてほしいなぁ♪

  88. 188 住民板ユーザーさん1

    今さらですが、auで住宅ローン組めないんですね…
    今日知りました…

  89. 189 住民板ユーザーさん1

    >>188 住民板ユーザーさん1さん
    それはどういう事ですか?au自分銀行は非提携ローン扱いになりますが、それでも住宅ローンは組めるとの認識です。組めない理由を教えて下さい。

  90. 190 住民板ユーザーさん1

    聞いてもよくわからなかったのですが、レーベンの営業曰く、マンションの契約上?auじぶん銀行ではこのマンションのローンが組めないらしいです。
    auじぶん銀行を考えてる方は早めに営業に確認したほうがいいかもしれません。

  91. 191 住民板ユーザーさん1

    確かイオン銀行とかもだめと聞きましたが…
    ネット系の銀行で組まれた方はいますか?

  92. 192 住民板ユーザーさん1

    >>191 住民板ユーザーさん1さん
    提携ローンの場合、使えるのは住信SBIとソニー銀行だけだと聞いています。提携以外のネット銀行をお使いになられたければ、タカラレーベン提携のローンではなく、非提携ローンの形を取ればいいのではないでしょうか?

  93. 193 住民板ユーザーさん8

    インテリアのカタログ届いた?。目星つけて再来週見に行ってきます。また現物も写真撮影禁止なのかな?

  94. 194 住民板ユーザーさん1

    >>192さん
    非提携でも物件により組めない会社もあるみたいですよ!

  95. 195 住民板ユーザーさん1

    >>193さん
    10月のインテリア相談会にでましたが、撮影オッケーでしたよ!

  96. 196 住民板ユーザーさん1

    >>194 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね。勉強になりました。ありがとうございます。

  97. 197 住民板ユーザーさん8

    >>195 住民板ユーザーさん1さん

    撮影できるんですね!楽しみです!ありがとうございます!

  98. 198 住民板ユーザーさん1

    ソニー銀行とイオン銀行だけですか?

  99. 199 住民板ユーザーさん1


    本文 私も次の相談会行くのですが、やはり値段はお高めなのでしょうか?
    壁紙、フロアコーティング、ガラスコーティング、室内物干しを検討しています。
    見積もりだけ出してもらって、それを元に他の施工店等で交渉してみるのはありなんですかね。

  100. 200 住民板ユーザーさん1

    >>199さん
    高いと思います。
    一旦見積もって他の会社と比べてみるといいと思います。
    7日間?くらいキャンセル無料期間がありますのでじっくり悩んでください!
    ただ、高いけど全部完成された状態で入居できるメリットはあります。
    楽しんできてください!

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸