東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-12 21:03:49
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 601 匿名さん

    もとも170だったのを200に増やしたって言ってたよ。
    大箱が減ったんだと思うけど。

  2. 602 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 603 匿名さん

    >>601 匿名さん

    第二期を入れると200だったと思います。

  4. 604 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 605 匿名さん

    >>603 匿名さん
    1期だけでですよ。2期は15年後。

  6. 606 匿名さん

    ここの立地はアフターコンベンション、滞在型のリゾート施設が出来るはずじゃなかったの?

    イオンモールもどきしか作れないなら特区指定返上して立退けよな。国際展示場前の立地が勿体ない。

  7. 607 匿名さん

    そもそも1つの商業施設にスタバが3つ入るだけでもすごいのに、さらにコメダ珈琲店もオープンするとかもうアメイジング!!

  8. 608 匿名さん

    >>606 匿名さん
    特区的にはホテルとホールとベルサールがあるからいいでない?
    勿体ないってのは同意。

  9. 609 匿名さん

    あれ、ユニクロと無印も無いんだっけ?

  10. 610 匿名さん

    自分がすみふの担当者だったら胃に穴があくな。

    どうやったって三井と比較されてボロクソ言われるし。

  11. 611 マンション検討中さん

    三井が先にテナント発表を迫られる形になりましたね。有明ガーデンには、高級ブランドショップが、いくつか入ると聞きましたよ。焦らずに待ちましょう。

  12. 612 マンション掲示板さん

    まず、土台が違いすぎるからなー。
    スミフが果たして何を考えてここを計画したのかが分からん。

    豊洲はベイサイドクロスで増える10000~15000人のオフィスワーカーを加えると、駅周辺のオフィスワーカーだけでゆうに10万人を超える。
    2018年で豊洲駅の利用者数が23万人程度。2020年には25万を超えてくる。
    平日休日問わず商業施設には利用者が訪れる。

    それに対して有明ガーデンは平日の集客が絶望的なのは分かりきっていたのに何ら対策を打ってないように見える。
    そりゃまともな店舗を誘致できると思えんよ。

  13. 613 匿名さん

    のらえもん、、、、笑

    Twitterで調子にのりだしたね。
    期待したお前らがバカだなんて、言っていいのかね。

    田端と知り合いだから、偉いとでも思っとんのかねえ。

  14. 614 匿名さん

    オープンが近づくにつれて、どんどんボロが出てきますね。
    笑える。

  15. 615 匿名さん

    そう言えばそうだね。

  16. 616 匿名さん

    >>614 匿名さん

    ボロってなんだよ。笑

    どんな立場で何言ってんだ?
    のらえもんか?

  17. 617 匿名さん

    >>607 匿名さん

    うーん。
    まあ、飲食は魅力ある感じするね。

    かと言って、高級店がこっちに来たかといえばそうでもない。
    見栄えが良いのが並んでいる気はするけどねー。

  18. 618 匿名さん

    >>613 匿名さん

    いい歳こいて、
    自分のこと妖精とか言ってる時点で、どんなやつかは想像できる。

    僕は湾岸の妖精なんでちゅ。

  19. 619 匿名さん

    俺はこの店くるだけで大勝利。

    https://townwork.net/detail/clc_0286495002/joid_U01HM37W/

    通っちゃうねー  たのしみー

  20. 620 匿名さん

    たてーすみふ
    立つんだー
    ビジネスは諦めたらお終いやぞ

  21. 621 匿名さん

    こいつの上から目線だけは、忘れないし、許さない。

  22. 622 匿名さん

    別に気にならないけど

  23. 623 マンコミュファンさん

    今回の商業施設、当初住友鼻息荒かったのは事実かと、関西では一流ですからね。
    だから当初はオフィス、イベントホールの住友を脱却し、商業にも強い住友をうたいたかったのは事実、住友と有明の実情が相乗して今の結果なので、住友だけを責めるのは酷な話。有明は有明を思う人と企業が担っていくのですよ。今後。出来ておしまいじゃない、これからです!

  24. 624 匿名さん

    のらえもんって昔は湾岸エリアの事をあまり悪くいうイメージは無かったけど、港区内陸勢にボロクソに言われたからか、色々言うようにはなったよね。
    前なら黙ってたり、知らないフリしてた部分もあったのかもしれないけど。
    特に有明には厳しいイメージかな。

  25. 625 匿名さん

    >>623 マンコミュファンさん
    そうなんですよね。ららぽも何度も改装や店舗入れ替えを通じてあそこまで変化したわけですから。現時点では有明ガーデンもver1.0ですらない。

  26. 626 匿名さん

    個人的にはアイテラス落合南長崎(知ってるか?)のような商業施設レベルでも満足すよ。多くは望みません。

  27. 627 匿名さん

    >>621 匿名さん
    なぜこんな人が図面見てるの?
    訳わからなすぎるんだけど。

  28. 628 マンコミュファンさん

    >>625 匿名さん
    そうなんです。ららぽーと豊洲が出来た時点で今の豊洲の陰もなかったんですから。
    時代も背景も色々違うかも知れませんが、
    間違いなく有明をより良くしたい住民が多くいるのは間違いないので新しい時代に新しい価値観を今日本でそんなことを思える場所の一つが有明であることは確かなので。これからこれから

  29. 629 マンコミュファンさん

    >>626 匿名さん

    アイテラスがここで出てきてびっくり。
    地味に良いんですよねー。あの位が。
    アイテラスできた時のスーパーの売ってるものの品質には問題有りでしたが。今は改善したかな?

  30. 630 マンコミュファンさん

    >>627 匿名さん
    リーシング資料は出店希望の問い合わせすれば貰えますよ。
    その手の会社か知り合いのお店やっている人であれば誰でも入手可能ですよー

  31. 631 検討板ユーザーさん

    豊洲ららぽーとと比べちゃうと完敗ですね。
    認めざるおえない。
    正直今後スミフの物件は候補には入れられないな。
    あまりにも顧客を馬鹿にしてる。

  32. 632 マンション検討中さん

    >>631 検討板ユーザーさん
    どこらへんが顧客を馬鹿にしているの?
    具体的にどうぞ。

  33. 633 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイ、第一期で「商業施設は六本木ヒルズ目指します!」って言うからまったく手を出さなかったのに結局郊外のイオンっぽくなるなら欲しかったよ。。

    高級路線目線で買った人は残念!とか言ってる人多いけど日常の利便性考えたらイオンめちゃ便利なんだぞい!

  34. 634 通りがかりさん

    車ある人は、駐車場実質3時間無料のららぽーと行くよね。

  35. 635 マンション検討中さん

    >>633
    イオンの利便性が良いなら有楽町線使える東雲で良いんだよね、豊洲も徒歩圏で買い物も便利。
    それで中古で坪200?。

    豊洲徒歩4分のシティタワーズ豊洲が坪260万?で買えるのにここが今坪400万だっけ?
    坪100万分はスミフへのお布施みたいなもん。

    ここが中古になったら坪260超えるのは難しいだろうね。間取りの効率性で2LDKは300近く(グロスギリギリ5000前後)で売れるだろうけどグロス7000超える3LDKは危険。

  36. 636 匿名さん

    >>635 マンション検討中さん

    シティタワーズスレでどうぞ

  37. 637 匿名さん

    有明や晴海のスレってポジの書き込みは結論ありきの無理やりなものばかりで、たいてい嘘ばかり。
    ネガの書き込みが真実。

  38. 638 匿名さん

    そうだね。
    商業施設も散々高級路線を煽っておきながら今の惨状があるから、それを指摘されるのは当然のことだろう。

  39. 639 匿名さん

    >>633 匿名さん
    最初は大風呂敷を広げるのはよくある話。
    目指しますはコミットではない。
    目指したものが実現すると思っていたならあまりにも世間知らずなおバカさんだよ。

  40. 640 匿名さん

    普通に社会で働いて来た人なら、こんな場所で高級モールなんか続くわけないってすぐわかると思うが。
    騙されたのはよっぽど田舎者なのか?

  41. 641 匿名さん

    まあ煽りの度が過ぎていたからなあ、ここの場合。
    それで、結果がここまで酷いとしっぺ返しは来るよ。

  42. 642 匿名さん

    >>640 匿名さん

    高級モール以上に普通のモールも続かないよ。有明という立地では。

  43. 643 匿名さん

    >>642 匿名さん

    のらえもんって、↑こいつみたいな上から目線で煽ってくる奴と全く変わらないね。

  44. 644 匿名さん

    当然のことながらマンション住民だけでは商業施設の経営は成立たない訳で。
    このラインナップでマンション住民以外が交通の便の悪い有明の商業施設にわざわざ来てくれるかなぁ。

  45. 645 匿名さん

    煽りではなく、常識論ですね。
    散々煽っていたのは、買っとけさん、タラちゃん、MOMAさんたち。

  46. 646 マンション検討中さん

    >>645
    それ全員同一人物

    こいつがアク禁されないのがこの掲示板の闇。

  47. 647 匿名さん

    イオンレベルのテナント集めてちゃんと箱埋めたんなら立派なもんだと思うけどなあ。
    スーパーさえ残ってくれたら最悪他全部潰れてもいいかな。

  48. 648 匿名さん

    それではシャッターモールになってしまう。

  49. 649 匿名さん

    >>646 マンション検討中さん
    販売側に都合のいい書き込みはアク禁にならないんですよ。

  50. 650 匿名さん

    >>648 匿名さん

    ホントにそうなるなら、このスレ自体も閑散とするはずだよ。

  51. 651 匿名さん

    >>635 マンション検討中さん

    イオンとイオンモールは違うって

  52. 652 匿名さん

    >>651 匿名さん

    同じところもいっぱいあるって。

  53. 653 匿名さん

    >>650 匿名さん
    いや、そうでもない。

  54. 654 匿名さん

    >>645 匿名さん
    >> 646 マンション検討中さん
    > 散々煽っていたのは、買っとけさん、タラちゃん、MOMAさんたち。
    > それ全員同一人物

    あと、ペタペタくん、千葉行けくん、ニノマエ連呼くん、すっぱ葡萄くんも同一人物ね。

  55. 655 匿名さん

    >>650
    シャッター化の懸念は感じている。
    だからこのスレで状況を共有したい人が多いのだと思う。

  56. 656 匿名さん

    https://www.fashion-press.net/news/56149

    発表まだー?住不も頑張れ!

  57. 657 匿名さん

    >>655 匿名さん

    ひとまず開業時は埋まってるんだからそれで十分では?

  58. 658 匿名さん

    埋まったの? どこ情報?

  59. 659 匿名さん

    あかん。。。ららぽ&ベイクロとの差が開くばかり。。

    ここ高級路線とかイキッて買い煽ってた連中に責任とってほしい。

  60. 660 通りがかりさん

    >>659 匿名さん
    貴方はなにを買いました?ネットの掲示板で煽られて買うんですか?購入は自己判断です。

  61. 661 匿名さん

    MOMAさん、そう言う問題ではないと思うが。

  62. 662 匿名さん

    >>659 匿名さん
    なんの責任?

  63. 663 匿名さん

    >>662
    >なんの責任?

    風説の流布

  64. 664 匿名さん

    MOMAは明らかに情報を捏造して買い煽っていたからな。
    悪質だよ。

  65. 665 匿名さん

    スミフがつくる商業施設なんてこんなもん、と言ってのけるのらえもん



    この上から目線の知ったかぶりコメントだけは、ずーーっと忘れないようにしよう。

  66. 666 匿名さん

    ララポとばかり、比べなくてもいいと思うけど。

    大型ショッピングセンターに、
    イオンセレクトがあることのつかいやすさって、
    かなり大きなメリットだと思うけどね。

    アオキとか成城石井だと、
    オシャレでいいけど普段使いにはならんでしょ。

    それこそ近所のスーパーをハシゴしなきゃなんない。

    日用品の買い物まで一ヶ所で済ませられるメリットは
    大いにあると思うけどな。

    わざわざ来る理由がある、という点に置いて。

  67. 667 口コミ知りたいさん

    住民にとって便利なのはその通りだと思うけど高級路線のscの隣にあるタワーマンションというブランドにひかれて買った人も一定数必ずいるわけで、多分今回のこのあり様は何をどうフォローしても納得してもらえない。(私含めて)

  68. 668 口コミ知りたいさん

    ってかあの値段はむしろそれ想定の値段だと納得してたから。別に自己責任を否定してるわけじゃないけどさ。

  69. 669 匿名さん

    早く下の書き込みの答え合わせがしたいなー。
    百貨店とかにしか入ってないヴィトンや3桁万円の物を売る高級時計店が本当に入るのか否か。
    ちゃんと答え合わせするまで風化させない。

    59011 匿名さん 2019/05/06 14:39:33
    商業オープンは当初予定どおり2020年3月、テナントは9割方決定してます。スーパーはイオンセレクト確定で、ユニクロのほか、BEAMSやUNITED ARROWS、SHIPS等おなじみのセレクトショップ、ABCマート(2店舗)、NIKE(自分でカラー選べるやつ)などのスポーツブランドなんかも入居しますよー。いずれもコンセプトショップで通常の店舗とややテイストが異なりますがね。
    入居者で評価が分かれるのはLVやBLGARI、IWC、PANERAI、LEXUS、MERCEDES、MASERATI等のハイブランド系かな。日常生活で買いに行くことはないかと思うので。
    個人的にはやVICTORIA'S SECRET(日本初)やZARA HOME(最近は日本でも店舗増加済ですが・・・)なんかは、スミフ頑張ったなとの評価で、一番関心ある飲食は残念ながら情報入手できてません。

  70. 670 匿名さん

    まぁどんなモールにしたってオープン時から入れ替えやリニューアルを繰り返してる訳だからね。オープン前の段階でどうこう言うのは時期尚早。実際オープンしてみて住民が利用してみて、そこからの評価じゃないかな。近隣のららぽにしたって、ここ1ヶ月で閉店やリニューアルなどしてる。

    https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/toyosu/openrenewal/

  71. 671 匿名さん

    >>669 匿名さん
    これ書いた人間、特定されたら吊るし上げられるだろ…(笑)

  72. 672 匿名さん

    >>670
    その通りなんだけど、三井は船橋を立て直した実績があるけど、
    住不にはノウハウがないからねぇ・・・
    立て直すよりも、予定は未定の土地と合わせて建て替えることを選択しそう。
    ま、マンション売らなきゃだし契約もあるだろうから5~10年は大丈夫だと思うけどね。

  73. 673 匿名さん

    >>671 匿名さん

    遊ばれたんだよ。笑
    気づこうぜ。

  74. 674 匿名さん

    >>667 口コミ知りたいさん
    それはご愁傷様。
    自分は全く逆で、方針変わってファミリー向けになりますよって営業さんに言われたのも決め手の一つでした。
    高級路線で進んでたら買わなかったと思う。

    まぁ現時点のテナントを見るともっと頑張ってほしいけど。

  75. 675 匿名さん


    最初から、イオンモール隣接マンションとして売り出していたら、ここまでのガッカリ感はなかったのにね。

  76. 676 匿名さん

    >>675 匿名さん
    むしろイオンに全部任せてイオンモール直結のほうが売れたよね。

  77. 677 匿名さん

    アオキと成城石井で十分普段使いできますよ。良質なものがリーズナブルに買えます。
    安い方がいいからって、わざわざイオンまでは来ないと思う。

  78. 678 匿名さん

    さすがにアレだね。オープン時のラインアップが高級路線と言い張る人はいなくなったね。

  79. 679 匿名さん

    >>677 匿名さん

    いくよ。

  80. 680 匿名さん

    >>672 匿名さん

    のらえもんみたいなこというな、あんた。

  81. 681 マンション検討中さん

    のらえもんに上から目線で言われるスミフさん。

  82. 682 匿名さん

    >>680
    のらみたい、って言うけど、
    台場豊洲とモール群に囲まれた有明がどうかってのと、
    住不に実績がないことと、
    直近の金町縮小をみても分かる通り、風向きがおかしくなったら即撤退のリスク、
    ってのは当初から言われてたと思うけど?

    もちろんそうなって欲しくないし頑張って欲しいけど、
    儲からない事業からの撤退ってのは株主目線だと正しいし何とも言えないところ。

  83. 683 匿名さん

    大体の契約者は、
    スミフは実績ないし成功するかわからないけど、
    一気にお店ができて便利になるし、買おうって感じじゃないの?
    今のところ 、飲食店や服屋だけじゃなく、医療モール、教育関連施設等も判明して、住民にはプラスに動いてる気しかしないんだけども。

  84. 684 匿名さん

    ここは千葉方面からの集客を狙えるかも、と思っていたけど、葛西や新浦安、船橋にもショッピングセンターがあることを考えると、イオンモールのテナント程度ではムリだろうね。

  85. 685 匿名さん

    >>683 匿名さん
    大体の契約者と言うが、もともと有明に住んでた契約者以外は「便利になる」という感覚はないでしょう。
    便利なのは当たり前。新品まっさらのショッピングモールならではのワクドキを期待して、お高いスミフプレミアムを支払ったんじゃないかな。それが蓋を開けたらイオンモールでは、がっかりションボリモードになるのはしょうがないと思うよ。

  86. 686 匿名さん

    >>669 匿名さん
    商業オープンが3月決定って時点で、最初からはずれてますけどね。
    あと、イオンセレクトって何?カード?

  87. 687 匿名さん

    >>682 匿名さん
    立ち行かなくなったら、船橋立て直した天下の三井様に買ってもらおう。すみふは慣れない荒馬手放せるし、三井は湾岸全域を牛耳れるし、株主も住民もみんなWin-Win

  88. 688 通りがかりさん

    >>685 匿名さん

    そんなことないと思いますよ、もともと目の前に大型商業施設あることは少ないので

  89. 689 匿名さん

    >>685 匿名さん

    道路一本渡れば大抵の買い物が済む環境は、大抵の契約者にとって今より便利になるという感覚じゃないですかね。

    テナントの中身よりオープンが4月下旬になりそうなことの方がガッカリです。入居してすぐに利用できると思ってたんで。。

  90. 690 匿名さん

    入居が先か、オープンしてるのが先か。

    どちらが良いかは人によって分かれそう。

    そもそも入居って3月-4月組が大半?

  91. 691 匿名さん

    >>685 匿名さん
    駅近・ホテル・イベントホール・大型ショッピングモール・劇場などが隣接するマンションってそうないよね。全国的に見ても大半はせいぜい商業施設隣接と駅近程度じゃない?

    他どっかあるかな?

  92. 692 匿名さん

    まぁオープンして実際に利用してみないと何とも言えないよね。内容見てると近隣やマンション住民の普段使いとしては、便利そうだし良い線で来たなと思う。

    敷居や単価も高く、あまり高級店ばかりになってもファミリー世帯は正直使い辛いしね。そういう店を利用する際は銀座辺りに行けば良いし、周りにこれだけモールがある訳だから、用途によって台場や豊洲などと使い分けすれば良い。

  93. 693 匿名さん

    駅と商業施設(中でもスーパー)以外は、そんなしょっちゅう使わないでしょう。混雑や騒音などデメリットもあるから、イベントホールや劇場なんかは適度に離れてる方がいいかな。

  94. 694 匿名さん

    >>692 匿名さん
    それもこれも、ずっとテナントが立ち行けば、の話だけどねー

  95. 695 匿名さん

    >>686 匿名さん

    「イオンセレクト確定」と投稿されたその時点で怪しかったですけどね。

    投稿者本人のコメントが聞きたい。

  96. 696 匿名さん

    新たに建設されるマンションの隣に、ミシュラン三ツ星の超高級イタリアン レストランが進出すると聞いた私は、そのような立地であれば、お金持ちが多く将来性も高く、親戚友人を招いても自慢できるので真っ先に飛びついたが、実際に開業するのはサイゼリヤだったので呆然自失となった。
    これはフィクションですが、今回このような方が少なからずいるように思います。

  97. 697 匿名さん

    別にね、ららぽを高級だと思っている人はいないのよ。
    ただ、お隣の三井と比較して低級なのが明らかになったのが悲しいの。

    イオンは東雲にあるからいらないの。
    近所に同じスーパーばかりは生活の質を下げる。

  98. 698 マンション検討中さん

    ファミリー向け打ち出すも三井がファミリー向けテナント集めた結果、無残なことに。
    やはり住友とは違い、黙って仕込んでくるとは、、、やることが違うな、三井。

  99. 699 匿名さん

    >>696 匿名さん
    つまり、ポジのバカな買い煽りに騙された?
    それは情弱だってこと。
    今の世の中、情弱はどこまでも損します。
    女なら情弱な男とは絶対に結婚してはいけないんです。

  100. 700 匿名さん

    >>696 匿名さん
    自慢したい!っていう見栄が先行してるから、ショックなんですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸