千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 18:03:41

駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ千葉椿森口コミ掲示板・評判

1. 201 匿名

海浜幕張なら検見川浜レジデンスや
    サンクタス稲毛海岸ベラコスタの方がいいんじゃないですか?

2. 202 匿名

海浜幕張ならリビオもいいんじゃないですか?
    自転車通勤できますよ。

3. 203 匿名

リビオだと価格帯も同じくらいですね。

4. 204 匿名さん

寄り道できるからいいかもな。

5. 205 匿名

最近チラシも入らないし広告も見かけないですね。

売れてるから余裕なのか、広告出すお金もないのか・・・
    どちらにしても売れ行きが気になります。
    MR行かれた方、第二期はどんな感触ですか?

6. 206 購入検討中さん

昨日の感じでは、バラの花が全体の約2/3くらい占めていました。ルーフバルコニー付きなどはこれから抽選のようですので、結構、完売も近いかもしれません。JRターミナル駅、千葉公園、国立病院、スーパー、学校、中央図書館、公営プール等が全て徒歩圏内なので、やはり一考に値するといったところでしょうか。

7. 207 匿名

公営プール徒歩圏内にありましたっけ?
    何にせよ売れ行き好調なら安心です。
    今売り出されている物件の中ではそれなりに条件がいいんでしょうか。

8. 208 購入検討中さん

同じくMR行ってきました。
    かなり順調のようで時間の問題みたいです。
    早めに決断しようと思います。
    二期は抽選が多いかもしれません。

9. 209 契約者

確か一期は抽選は二つくらいでしたよね。
    ただ今回は五戸だけなんですよね。
    一期が25戸だったことを思うと、かなり少ないです。何かあったんですかね~

10. 210 購入検討中さん

広告には載っていないようですが、近くの千葉公園プールは私の中ではイチオシです。屋外の古いプールですが、緑に囲まれた環境に、競泳用50メートル、小学生向き中プール、幼児向きの浅いプールがあり、料金も格安です。あと公園の向こうの中央図書館はかなり立派な施設で蔵書も充実しています。

11. 211 契約済みさん

徒歩圏内で公営プールがあるなんて嬉しいですね。
    海浜プールまで行くとなるとそれなりの準備も必要ですしね。
    意外に千葉公園て使えそうですね。
    中央図書館はほんと使えます!
    今でも少し遠くからわざわざいきますから。

12. 212 匿名

今週のスーモに出てましたね。
    が、もう最終期ってはやくないですか?
    確か一期で25戸販売してましたので、二期開始時点で29戸残ってますよね。
    で、最終期が17戸販売なので、二期で12戸売り切ったということですよね。
    完成までまだまだあるのにかなり早いんだなと感じています。
    あまり苦戦していないんでしょうか…

13. 213 匿名

社員乙

14. 214 匿名

>>213 そういうの古いし、飽きたからもういらない。
    社員だろうが営業だろうがとくに問題ないから。

15. 215 匿名

ここ契約されたかたがたの決め手ってなんでした?
    ひとそれぞれだとは思うんですが…

わたしは希少な立地というのが決め手になりました。
    このエリアで次にこのような案件がでるのはまた十年とかかかる気がして…
    千葉みなとや千葉中央や埋めたてエリアとはちがう気がしました。

16. 216 契約済みさん

立地ですかね。
    通勤にモノレール使うし、
    東京行くのも便利だし、
    昔からこの辺知ってますが穏やかに過ごせる場所だと思います。

また大規模は色々と面倒なことが多いので
    中規模を探してました。

あとは営業の方の姿勢に共感しました。
    某大手に行ったときの態度といったらみれたものじゃありませんでした。

資産価値で決める方には満点ではないでしょうが
    それで決めない人も沢山いるのですよ。

17. 217 匿名

こちらの環境はよいと思います。

が、周辺はちょっとどうかと思います。

子供の視界に入れたくないものが近くに沢山あります。

中学生以上のお子様ならよいかもしれませんが。

18. 218 購入検討中さん

自分もここからだったらモノレールを使って千葉駅に向かうことになると思うんですけど、朝の時間(7時30分前後)のモノレールの込み具合とかってどうなんですかね。

千葉公園駅って千葉駅まで一駅のところだから、込んでいて乗り込めないとか?

チャリで千葉駅に向かうぶんには道も広くて安全ですよね。

19. 219 匿名

>>218
    モノレールで通勤しています。
    座れないですが、ちゃんと乗れますよ~
    まあ千葉駅までなら三分程度なんで座れなくでもいいと思いますが。

久しぶりにちらしが入ってました。
    デザインがなんだか可愛らしいかんじでした。

20. 220 契約済みさん

デザインがすごく好み。
    茶を基調としてるのがね。

白っぽいのって汚れがすごい目立ちますし。

前に見た白の築浅マンションの排気口の汚れったらすごかった。
    もうこんなんなっちゃうんだ〜って感じです。
    それだけで冷めてしまいました。

21. 221 購入検討中さん

私は低層のマンションということで気に入ってます。
    長い生活を考えて、千葉まで歩いて行けるのはそごうとかもあるし
    便利で生活しやすいと思ってます。メインはスーパーカワグチになると
    思いますが・・・・。

来週行って申込もうと思ってますが、Dタイプ70㎡とFタイプ76㎡で
    悩み中(家族会議中)です。

見に行かれた方や、契約された方のご意見はいかがでしょうか?

22. 222 契約済みさん

低層マンションは惹かれますね。
    何するにも楽ですよね。
    高層階住むとおっくうになってしまって
    なかなか行動しませんでした。
    あとは大規模特有のママさんたちの立ち話。
    これが苦手なもんで。

Fタイプにしました。
    広さはもちろんですがリビングダイニングを分けて使えますし
    家の前を通る人が少ないからです。

23. 223 匿名

稲毛にライオンズの似たマンションが建つみたいですね。価格帯が違うかもですが、ちょっと迷う方も?

24. 224 匿名

あちらはディスポーザーもあって駐車場も地下なんですよね。
    ただ竣工がまだまだ先ですが………

25. 225 ご近所さん

稲毛のライオンズの予定地はかなりの傾斜地。また中学校は結構遠いです。

26. 226 匿名

デュオヒルズも小学校がねえ…

27. 227 匿名

距離がありますが、小学校いいと思いますよ。

28. 228 匿名

交通量のある、国道をまたぐのが…

29. 229 契約済みさん

こんにちは

先日契約してきました。
    いろいろ悩みましたが決めたら気持ちが楽になりました。契約者の皆様よろしくお願いいたします。

契約された方はローンはどちらにされましたか?
    変動金利にするか、フラットsにするか迷い中です。
    ご意見聞かせていただければ幸いです。

娘がいますので小学校のルートは確認しましたが
    、国道をまたぐ必要はないですよ。階段かエレベーターを使って陸橋の下を通ります。

30. 230 匿名

私は変動にしました。まだしばらくは低金利政策が続くだろうと見込んでます。ある程度金利が上がれば今までの貯蓄で一部繰上げ返済すればリスク軽減できますし。

31. 231 契約済みさん

同じく変動です。
    とにかく繰り上げ返済です。

最終期は順調に売れてるんでしょうか?

早く実際の外観の色をみたいです。

32. 232 匿名

数日前の新聞に長期国債の利回りがさらに下げているという記事が出ていました。これは長期固定金利の住宅ローン金利に反映されますので、フラット35の8月金利が注目されるところです。

33. 233 匿名

契約しようか悩んでいます…契約された方は、直床、二重床などは気にしましたか?ここは直床だそうですが…どうなんでしょうか?無知なもので…

34. 234 住まいに詳しい人

グレードの低いマンションの多くは直床です。
    直床のマンションは避けるべきです。

35. 235 契約済みさん

私はあんまり気にしなかったです。

そんなことよりも、
    静かな立地で、駐車場も100%、千葉まで歩ける、低層小規模マンション。
    こんな項目で気に入ってます。

間取りはスーパーウォークインがある70㎡のタイプ妻が気に入って、
    そのタイプに決めました。

完成が楽しみです!12月が待ち遠しいです☆

36. 236 物件比較中さん

私は変動金利1本で行きます!

1%で借りれるうちに、繰上げ返済ガンガンやっちゃうつもりです。

なんといってもローン控除もうれしいですね。

37. 237 購入検討中さん

昨日テレビで変動と固定の話してましたね。

民間企業なので変動で確定です!
    もうちょっと両親から援助してもらいたい
    ところですが・・・・・・。

嫁と頑張って返済します。

38. 238 匿名

千葉市って…制度とか良いですか? そりゃ都内とは比較したら劣るけど…何か良いところをおしえて下さい

39. 239 匿名

直床と二重床に住んだ経験があります。正直上階の音はかわりませんね。
    最近は直床が見直されてるようですよ、二重だと太鼓現象で逆に響くらしいです。

40. 240 匿名

>237
    両親からの援助
    うちはゼロですよ。
    しかも旦那の一馬力です。
    その為、物件価格は無理のないものにしました。
    お互い頑張りましようね。

41. 241 匿名

うちも旦那一人の収入で頑張ります。入居までに少しでも貯金をしなければ…
    頭金頑張って多めに入れたいです。

42. 242 住まいに詳しい人

>239

近年マンションが売れないため、より利益を増やすため安価な直床物件は増えています。
    直床が見直されているわけでは決して無いですよ。

43. 243 匿名

しっかり仕事してるなら二重床天には遮音かないませんからね
    階高稼げるから利益重視なら基本直床です

44. 244 匿名

ヤッパリそうですかね。
    ここは立地は申し分ないし、資産価値もあるし。
    が…MR見てきたけど、中身は標準的かそれ以下…パンフレットもコスト削減?ちゃちすぎるよ。
    別に全て最新の良い物にしろと言う訳じゃないけれど、削ってるのが見え見えだよ。
    契約された方は立地に惹かれるけど 中身は全て妥協した感じでしょうか?

45. 245 匿名

私は立地で決めました。
    予算が無尽蔵にあるわけでないので、購入件にプライオリティーを付けて、妥協点を決めました。だから、妥協したってことですね。
    ところで、この立地で、この価格。所詮高級感のある作りは、無理なのでは?
    ほかの物件と比べて割高なのでしょうか?

46. 246 匿名

椿森で資産価値あるかなぁ?
    立地も悪くはないけどよくもないし。
    近所の戸建はずっと売れ残ってるよ。

47. 247 匿名

直床いやならやめたほうが無難。二重でも上階の住人により騒音も関係してくる。すなわち最上階を買うべし。

48. 248 住まいに詳しい人

資産価値がある??
    ①椿森にname valueなんてありません。
    ②千葉駅から徒歩13分もかかる。
    ③安かろう、?かろうのF社。

マンションとしての資産価値を考えたら、、、、

49. 249 匿名

それじゃ あんなに売れているのはなぜだろう?
    分譲済み ってバラが着いてるのは本当なのだろうか…
    急いで買わせる為に来客前ににわざとバラ着けてたりして…なんてバカな事考えたりした。

50. 250 匿名

たった54戸だからね。
    あんなにという数でもないと思いますが。
    この辺りでは久しぶりの新築マンションだから場所限定で待っていた方がいたのかも。

51. 251 匿名さん

要は需要と供給。

52. 252 匿名さん

バラつけてあたかも売れてる演技、
    この辺だと、それサン◯ランデがやってたー。

53. 253 ご近所さん

転売することを考ると「資産価値」があるかどうかはわかりません。駅からも10分以上だし。
    ただ、実際に住んでみると、駅からこの距離だとそこそこ静かに暮らせます。 通勤のときも疲れたらモノレールに乗れるし、元気なときは歩けるし。

駅のすぐ近くで、通勤に便利なマンションに暮らしたことがありますが(もちろん複層ガラスなどで防音にかかなり気を使ってましたけど)、室内は静かでも、一歩外に出るとうるさくて、あまり好きにはなれませんでした。部屋から出ない人はそれでもよかったのでしょうけど。

椿森にきてから、千葉公園や、図書館、近くにあって、お休みの日に近所に出かけることが多くなりましたよ。病院が近いのも安心ですし。通勤に便利とはいえませんが、暮らすのにはそこそこよい町かと思います。

もっとも、私もデベロッパーさんが野村や三井だったら、いまの戸建からマンションへ移ることを考えたかもしれませんが。

54. 254 匿名

そろそろ完売してもらいたいですね…。

55. 255 匿名

まだ入居まで4ヶ月あるしのんびりでいいんじゃないですか?

56. 256 匿名

あんなに急がせといて…
    どこの営業も一緒だけどね。

57. 257 匿名

フー特に悪くないよ
    マックス住人より

58. 258 匿名

マックスタワー 住みやすいですか?

59. 259 匿名

空気が悪い意外は特に問題ないよ。

60. 260 匿名

東京から比べたら千葉の制度なんて 何も良いとこないよ。

61. 261 匿名

じゃ都内に住めば
    シッシッ!

62. 262 匿名

260は千葉のいろいろなマンションの板に出てきては批判してる奴なんでスルーでお願いします。
    のぞきにくるだけならまだしもわざわざ書込みして暇な奴!

63. 263 匿名

契約しました!
    早く引越ししたいです!
    って…
    千葉市の制度良くないんですか?東京から比べたら制度良くなくても 物件だって少しは安いでしょうし、緑も沢山でそのぶん良い事だらけじゃ無いですかね?私は千葉は大好きです!

64. 264 匿名

私も 契約決めました!
    今 一歳ぐらいの子供がいるんですが 同年代のお子さんがいればいいなぁと思っています。

65. 265 匿名

238です。260さん 貴重?!な御意見ありがとうございます。
    制度が良くなくても 私も千葉は住みやすいと思うので。千葉の良いとこ探しましょう!
    江戸川区在住ですが、もちろん医療費など中卒までだし助成がいろいろありますが…
    まわりはママチャリだらけ、子どもで溢れかえり、ママさんだらけで なんとなく息が詰まります。

66. 266 購入検討中さん

259さん、マックスの空気が悪いっていうのは、駅に隣接しているからですか? それとも、千葉駅付近一帯は空気が悪いのですか? 

購入を検討をしているので、教えてください。

67. 267 匿名

蘇我の製鐵所の噴煙が原因です

68. 268 匿名

デュオヒルズまで汚染されますかね?!

69. 269 匿名

264さん うちも一歳にならない子がいます。よろしくお願いします。
    でも…直床や空気の書き込みを見てちょっと不安になってしまいました。
    そんなに空気悪いですかね?洗濯物干せないくらいですか?

70. 270 匿名

長年近くに住んでいますが、空気が悪いと感じたことは殆どありませんよ。
    洗濯物もふつうに外に干してます。

もうちょっと千葉みなと寄りだと空気が悪いと感じることもあるのかもしれません。

71. 271 匿名

現在真剣に購入を考えてます。背中押してもらうだけだっんだけど空気悪いのは困ります。
    どなたか、地元の方教えてください。現地を見にいったときは、特に感じなかったんだけど。

72. 272 匿名

270さんありがとうございます。271です。投稿入れ違いでしたね。
    安心しました。

73. 273 匿名

以前は県外に住んでいましたが、今はこちらのマンションの学区内に住んでいます。

この辺りで空気が悪いと感じる事はないですが、洗濯物の竿や車が以前より黒く汚れるようになりました。
    千葉みなと方面や蘇我へ行くと独特の工場臭がします。

お子様がいらっしゃるということですが、中学校は近くてよいですが、小学校は距離がある上、外国人の保護者が多く、余所からきたうちはかなり驚きました。
    別に問題はありませんが。

74. 274 匿名

皆さん情報提供ありがとうございます。

にしても まだ物件は残っているのでしょうか?
    TELでは すでに4Lの間取りしか残って無いと言われました。我が家は3L購入考えてましたが…諦めモードです。

75. 275 匿名

えっ、もうそんなに売れたんですか? どのタイプが残っているんだかご存知の方いらっしゃいます?
    そろそろ完売ですか。

76. 276 周辺住民さん

モデルルームの近所に住んでいます。(マックスタワーじゃないですが)

モデルルームのガラス窓には、現在「76平米2戸」「91平米1戸」「85平米1戸」だったかな、
    あと残り4戸という張り紙がありました。(タイプなどはよくわからないのでうろ覚えです)

一度足を運ばれた方が確実かもしれませんね。

また、椿森であればそんなに空気の心配はされなくても大丈夫だと思います。
    私はモデルルームの近所に住んでおり、その前は別の区に住んでいましたが、
    別の区に住んでいた時のベランダの砂汚れは茶色でしたが、こちらではそれが「黒」になりました。
    明らかに煤煙ですね。
    でも洗濯物は普通に干してしまいますね…^^;

77. 277 購入検討中さん

276さんありがとうございます。

さっそく連絡します。

78. 278 匿名

え、もう残り4しかないんですか。

まあ、これからキャンセル住戸出るんだとはおもいますが…

277さんのご希望の間取りがありますように。

79. 279 匿名

え、もう残り4しかないんですか。

まあ、これからキャンセル住戸出るんだとはおもいますが…

277さんのご希望の間取りがありますように。

80. 280 周辺住民さん

モデルルームのガラス窓には、現在「76平米4戸」「91平米2戸」「85平米1戸」でした。

81. 281 匿名

初心者な質問ですが、キャンセル住戸ってどのくらい安くなるものですか?

82. 282 匿名

千葉みなとで、花火大会やってるって聞いたけど、椿森から見えるの?
    突然スミマセン

83. 283 匿名

近くに長年住んでいますが、花火が見えるという話は聞きませんね。
    このマンションは高層ではないですし、厳しいんではないでしょうか。

ただ、会場の千葉みなとまではモノレールで一本ですし、アクセスはいいんではないでしょうか。

84. 284 匿名

>281さん
    竣工前のキャンセル住戸は基本安くなりませんよ。
    あるとするなら前契約者が付けていたオプションなどは物件価格のみで付いてきますが。
    勿論物件によっては交渉できるかもしれませんが、ここは残戸数も少ないし、値引きもないと思われますので厳しいと思います。

85. 285 匿名

284さん、ありがとうございます。
    実は、別の物件で欲しい間取りが売れていたので、あきらめたら、かなりたってからキャンセルがでたのでどうかと連絡が来たんです。その時の価格が、最初の金額より、かなり下がっていたので、そんなものかと驚いてました。そう言えば、その物件、すでに入居されいるのに、他の間取りはまだ空きがいくつかあってちょと淋しそう。結局そこは申し込みしませんでした。安かったのは売れてないからだったんですね。今考えたら当たり前ですね。

86. 286 匿名

あそこは値引きは絶対にしないと思いますよ!
    きっと入居前に完売する自信があると思います。
    残りの戸数は忘れましたが 硝子に貼ってあるみたいですけど 実際に中で話しを聞いてみたら すでに『申込』『 商談中』となっている部屋もありましたよ。

87. 287 匿名

ここは、完売しますね、きっと。
    以前、MRに行ったけど買いたい間取りは完売。営業も、問い合わせがあても、条件にあう住戸が残ってないといっていた。しかも、私は他の物件を打診された。日曜日だったせいか、対応におわれてた。
    277さん、本気なら即電話かも。

88. 288 匿名

他の物件打診されることなんてあるんですか。
    階数が少ないからか同じ間取りの部屋少ないですよね。

モノレールからだとかなり目立つように立ち上がってきています。
    完成が楽しみです。

89. 289 匿名

何タイプの部屋がお勧めですか?

90. 290 契約済みさん

私は1階購入しました。

庭と駐車場付きに惚れました。
    嫁が運転するので、車の使用頻度を考えると魅力的でした。

Fタイプを購入しました。

91. 291 匿名

このマンションはサービスルームが多いですね。皆様はどのように使用される予定ですか?わたしなんかは物置になりそうで…

92. 292 匿名

サービスルームって言っても部屋の採光率が低いってだけの事ですよね?
    部屋の広さはあるので 書斎か子供部屋。寝室にももちろん使えるのではないでしょうか?

Fタイプワイドリビング魅力的ですね!

93. 293 契約済みさん

Fタイプ、契約しました。
    サービスルームの採光がどのくらいなのかは実際住んでみないと分からないですが
    普通に子供部屋として使いますよ。

そろそろ外観も見えるのかな〜?
    見に行ってみよう。

94. 294 匿名

293さんはご近所からの住み替えですか?
    あの辺はお勧めな小児科はありますか?

95. 295 物件比較中さん

明らかにフ―社の営業の方による
    自作自演・Q&Aと思われる
    書き込みが目立つので
    この掲示板での情報交換の主旨を一度見直しましょう。
    ここは社員同士のツイッターではありませんので。

96. 296 匿名さん

↑聞いたことある
    なんかH社の営業戦法らしいょ

97. 297 匿名さん

それどころか当サイト対策部署があるというもっぱらの噂★

98. 298 購入検討中さん

何を信用していいのかわからなくなってしまいました。
    私の担当の方はとても感じが良く、前向きに検討中でしたが購入先としていかがなものかしらと疑問を抱き始めてしまいました。

99. 299 契約済みさん

293です。
    営業ではありません。
    同業者の書き込みはスルーでいきましょう。

私の担当の営業さんも非常に感じの言い方でした。
    営業の方で決めた部分も大いにあります。
    美浜区の某マンションにも行ったのですが、あの横柄さはひどかったです。
    早く帰りたくなりました。

>294さん
    同じ千葉市からの引っ越しなので椿森に詳しくはありません。
    申し訳ないです^^;
    でも子供いらっしゃるのですね。
    うちにもいるので同じ事気にしてました。

100. 300 匿名

299さんありがとうございます。
    はい まだ小さい子供がいますので、小児科が知りたくて!
    なんだか営業の方も書かれてるんですかね。本当に何を信じて良いのか、契約して良かったのか不安になってしまいました。

101. 301 匿名

294さん
    近くには小児科が無いので、車をお持ちでしたら都町にあるつばきこどもクリニックが評判よいですよ。
    予約もできるし、院内小の校医さんです。
    あとは千葉駅方面の内科か東千葉の住宅街にある内科になります。

102. 302 匿名

301さん ありがとうございます。都町ですか…我が家は車は持っていないので自転車になりますね~。
    車欲しいです…
    お勧めしてくださった小児科覚えておきます!

103. 303 匿名

営業の自作自演…困りますね~。
    私は営業の態度が気に入らなかったから契約しませんでした。
    売れる自信があるのか知らんがあんなに駄目な営業マン初めて遭遇したよ。書き込み見て暇あるなら、もっと勉強してもらいたいよっ。

104. 304 匿名

小児科ではないのですが、目の前にある山口耳鼻科は風邪も見てくれるので助かります。

よく風邪で辛そうなお子さんやお年寄りもきています。

評判もいいので安心して通える感じです。

105. 305 匿名さん

営業の自作自演が多いって、
    どんだけ病んでるん??
    そういう事いう奴が、一番他の営業っぽい。
    かわいそうな人だ。
    まぁもうすぐ完売だから、関係ないけど。

106. 306 住まいに詳しい人

>305

売ってしまえば関係ない的発言をしているあなたが、一番不動産の営業っぽいですね(笑)

107. 307 匿名さん

完売すれば住民版だけになり、自作自演とかわけのわからない話も出て来ないと言う事です。
    短絡的発想が、一番不動産の営業っぽいですね(笑)

108. 308 契約済みさん

新港横戸町線が今月末に開通します。これにより国道16号(京葉道路穴川IC)と14(357)号がダイレクトに接続され、市内中心部の交通量緩和が期待されるそうです。国道126号に隣接する椿森地区には朗報かもしれませんね。

109. 309 匿名

そういや 第1期、2期、最終期って どれだけ値段上がっていったのでしょうか?今更聞いてしょうがないですが どなたかわかる方おしえて下さい。

110. 310 契約済みさん

↑305さん、
    あなたここの営業さん何でしょうけど
    「完売だから関係ない」って
    我々契約者がそういう無責任な事を言われてどう思うか考えた事ありますか?

同じ人間として心底残念でしかたありません。
    何でこんな会社の物件を買ってしまったんだろう...

111. 311 契約済みさん

>310さん

つられないでください。

112. 312 住まいに詳しい人

この会社は若い社員が多すぎるから、すぐ頭に
    血が上ったりして、こういうことになるんだ。
    経験の決して多くない若い社員が営業責任者を
    やってたりするから危機管理やクレーム対応に弱い。

113. 313 匿名

305が営業なら309の質問に答えてあげればいいじゃん。
    ついでに知りたいよ。
    他の不動産の売り方見学しに行ってきたら?
    勉強になるよ。

114. 314 匿名

ここって千葉から帰ってくると、ずっと坂道ですよね?
    結構しんどくないのですか?

115. 315 購入済み

確かに。家を出る時は元気だけど、帰りはくたくた。だから、帰りはモノレールに乗るつもり。
    ところで、私の担当の営業さんは、感じいいですが、他にいかにも新人って感じで、キャパのなさそうな営業はおみかけしました。ちゃんと教育してね!

116. 316 匿名

なんかさー
    掲示板てあわれだよね

117. 317 匿名

いたいた 新人っぽそうな キャパ無し営業…

118. 318 申込予定さん

どこのデベだって、使えない営業はいるわけで、営業の態度をたたいても仕方ないでしょ。
    ところで、だれか、ここのデベのアフターケアーについて、どんなものだか知っている人教えて!

119. 319 匿名

314さん 私は今 近くに住んでますが 自転車や歩きの場合 椿森の陸橋のところはエレベーターに乗っちゃうんであんま苦にならないですよ(^O^)
    むしろ 栄町のトンネルや北口から千葉公園の方を通る方が辛いかもです!

小さいお子さんがいる方はぜひ宜しくお願いします!

120. 320 匿名さん

物件を褒める=営業と考えてる人って、
    そんなにここが評判良くなるのが嫌なのかね・・・。

121. 321 契約済みさん

これまでの傾向として、このスレで何か質問すると近所に住んでいると称する人がわざわざ丁寧に回答してくれる…

それも短い時間のうちに…

この物件のご近所の人はどんだけいい人が多いんだろう…

って思ってたけどやっぱ営業か!

近所の人がこのスレにずっと貼りついているわけないよな。

営業さん、お疲れ様です(^o^)/

122. 322 匿名

どこの物件の掲示板にもいますよ、ただケチつけてる人。無視しましょ。
    ところで、千葉駅から、マンションまでって、千葉公園の回りをぐるっと廻る道を使って行ったけど、近道ってあるのかな?公園のなか、突っ切っていけたりしないのかな?
    ご存知のかた教えてください。

123. 323 匿名

営業さん 掲示板見てる暇あるなら早く問いに答えて下さいよ!笑!

確かに、ぐるっと回るしか出来ないと思ってました。
    それが一番最短かと思いますが…
    ちなみに物件まで歩かれましたか?何分かかりましたか?

124. 324 匿名

たぶん 千葉駅からだったら北口~公園ルートが一番近くないですか!

つ~か 営業とか、いちいち攻撃すんのマジ低脳!

せっかく買って楽しみにしてんのに…!

125. 325 匿名さん

まあ、ここが売れてあまり面白くない人がいるって事だね。

126. 326 匿名

営業がど~であれ、売れるのが面白くない人がど~であれ…
    そんなんどうでもいんだけど。
    物件がちゃんとしたつくりなのかって事が心配なだけだよ。

127. 327 匿名

私も営業だろうが、面白く思わない人だろうが、
    根拠もあり確認のとれる情報であればいいと思う。
    どこでどんなマンション建てようが、賛否両論は必ずおきるから、
    あとは自分で確認のとれる情報を参考にするだけなので、
    誰がカキコミしようが、必死になっていようが、関係ないと思ってます。
    ちなみに私も駅からの坂道は気になっていたので、ここの意見を参考に一度歩いてみようと思います。

128. 328 匿名

営業とか いちいち攻撃 って…
    もし営業が完売目的の為に偽り、または過大評価を書いてるなら攻撃されてもしょうがない…

100円の物ならまだしも。私達は千万単位の、一生で一番の買い物する訳です。
    人生だって変わるかもしれない。
    そんな決心をしてるっていう時に 書き込みでデマ情報流されたら困ります。皆何を信じたら良いのか本当に不安を感じてしまいます。

この書き込み見てる購入した方、検討中の方、ご近所さん、そして営業さん…皆その事を考えて真実の発言して下さい。

129. 329 匿名

そんなにカキコミが信じられないなら自分の足でちゃんと確かめればいいじゃん!

確かに100円なんてそんな極端な買い物じゃないし むしろ今までの人生の中で一番の買い物だから悪口よりも 建設的にいろいろ聞けたらって思っただけです!

購入者にとってはもう 住んでるのと同じなんでは?

130. 330 ご近所さん

モデルルームの近所に住んでいる者です。(マックスタワーじゃないですよ、デベとは無関係です)
    276だったかな、ベランダの埃についても言及した者です。
    今朝、ウォーキングをしていたら、91平米2戸、85平米3戸、76平米1戸となっていました。

…ってこれも営業の書き込みとみなされるのでしょうか(笑)

マンションを評価するようなことを書けば営業、客観的事実であってもそれがネガティブな情報なら荒らしと
    いちいちみなすのはどうなのでしょうか。

この掲示板はあくまで情報のひとつです。
    掲示板があろうが無かろうが、直接電話する、現地に行ってみて決めるのは購入者自身。
    たとえば「駅徒歩13分」を「駅から遠い」と考える人、「閑静な住宅街で良い」と考える人、
    それは購入者の価値観によって変わってくるわけです。

ちなみに千葉公園の中を突っ切る近道は難しいと思います。
    池があるので結局池の周りをぐるりと回らないといけないし、夜間は女性にはお勧めできません。

それから千葉駅からの上り坂も、地形上どうしようもないです。
    ですので同じ距離でも、朝は下り坂で早く感じ、帰りは上り坂と疲れで遠く感じる可能性は十分にあります。
    自転車通勤されている方も多いです。(朝は自転車の方が断然早いので)

私は家族が慢性病で長年医療センターにかかっているのと、以前主人が椿森に住んでいたので、
    その辺りは多少分かりますが
    マンション自体の地形は平らで日当たりも良く、閑静でとてもいい場所だと思っています。
    特にマンション近辺は道路の区画もまっすぐで広く、素敵な住宅街ですよね。
    ただし駅からの距離はちょっとあるなと思います。特に千葉駅から買い物をして、荷物を持って、となると
    雨の日はモノレールになるでしょう。
    マンションのメリットはいろいろあると思いますが、個人的には椿森なら戸建てに住みたいです。
    (あくまで個人的感想なので、お気を悪くなさらないでください)

長々と失礼いたしました。

131. 331 購入済み

そうですね、一生で最大の買い物ですもんね。
    真実だけを知りたいものです。
    この掲示板早く住民だけになればこんなに荒れた感じにならないのになぁ~。

あんまり『購入済みさん』で言い合いはやめましょうね!文句言い合いしてる人が住んでるんだ…なんて思いたくないですし!
    これから同じ建物に住むどうし仲良くして行きましょう!この場では良い情報交換したいですね!

132. 332 匿名

330さん、適切な情報ありがとうございます。
    こういう情報はご近所さんならではで参考になります。私は、ちょっと駅からは遠いけど閑静な場所だと思ってここを契約しました。現地に足を運んだ時感じたイメージに近いのでホッとしました。
    ところで、ここを選んだほかの理由のひとつは、医療センターが近いことです。どんな感じの病院ですか?やっぱり込み合っていて、またされたりしますか?看護師さんはやさしいかな? どんな情報でもよいので知っている方教えてください。長く住むので病院は大切。

133. 333 330

330です。

医療センター、新病院が建設されてとても綺麗になりましたよね!

家族は心臓病で毎月通院していますので、風邪など日常的な病気に関する病院の状況については分かりませんが、
    やはりいつでも混みあっている、というのが正直なところです。
    たとえば新型インフルエンザワクチンの接種などは、ほぼ無理だったようです…(殺到しすぎて)

診療科目も多くていいのですが、紹介状が必要かもしれません。ない場合は別途お金がかかるようです。
    初診の手続きは良く分かりません。ごめんなさい。
    (家族は救急車でこちらに運ばれて以降、東京の病院まで通っていたのを変更しました)

*サイト確認しました。
     「当院以外のかかりつけ医がある場合には、出来るだけ紹介状をお持ちになって下さい。なお、紹介状がなくても診察を受けられますが、保険外併用療養費(選定療養費)として「2,625円(税込)」をご負担いいただくことになります。 」とありますね。http://www.hosp.go.jp/~chiba/pin-syosin.html

また、比較的若い先生がインターンといいますか、経験を積むような意味もある医療センターらしく
    家族の主治医もこの5年間くらいで3人替わりました。大病院ならどこでもそうだとは思いますが・・・
    ずっと一人の先生にお世話になる、と言うわけにはいかないようですね。
    裏に看護学校も併設されていますので、卒業生の看護師さんも約8割がこちらへ勤務だそうです。
    看護学校HP http://academic3.plala.or.jp/tm4/CCP013.htm

したがって、医療センターのみをかかりつけ医と考えるのではなく、風邪などの比較的軽い症状は他の個人開業医にかかるなどしておいた方がいいかもしれません。待ち時間の問題もありますし、患者を医師に把握してもらうという意味でも。特に小さなお子さんには、待ち時間や感染症のリスクを考えると、大病院は負担が大きいかもしれません。

ご参考まで。

134. 334 匿名

長文読みづらい

135. 335 匿名さん

じゃあ読むな。
    せっかく色々書いてくれたのに失礼なんだよ。

136. 336 匿名

330さんありがとうございます。国立医療センターについて質問したものです。参考になりました。

137. 337 匿名

334は失礼な人ですな…反省しなさいよ

138. 338 匿名

タラタラと長文で読みづらいのは事実。
    要点だけ書けば十分。
    こういう人って職場にひとりはいるけど、たいていウンチク野郎ですな。

139. 339 匿名

↑そういう お前はよく職場にいる嫌みヤロ~!

140. 340 匿名さん

長文というか、本人の読解力がないだけ。
    わざわざ恥をさらさなくてもよかろうに。。。

141. 341 匿名

インテリアオプション会の案内が届きましたねー。何か聞いたことのないインテリア会社でした。ニトリやイケアで十分なのに…。
    皆様は家具は何処で調達する予定ですか?

142. 342 330

長文で読みにくい330です。

要点だけ書かせていただきます。

みなさんの参考になればと思い書き込みましたが
    マンションに無関係なウンチク野郎は不要だそうですので退場いたします。

余計なお世話、失礼いたしました。

143. 343 匿名

330さん

わたしは大変参考になりましたよ。
    批判されてる方もいらっしゃるようですが、感謝している人間もいますので……

本当にありがとうございました。

144. 344 匿名

330さん 私も本当に情報ありがたかったですよ!
    アホな人があんなコメントしたから…
    アホな人こそ 退場していただきたい

また情報提供よろしくお願いします。

145. 345 契約済み

インテリアの来てました。
    私も家具などはニトリやIKEAや今まで使ってた物を。と思ってます。
    やはり良い物の方がいんでしょうけれど金銭的に余裕がないもので…

ただ、エアコンや床のコーティング等々 入居したその日から無いと困る物は頼む予定です。
    モデルルームでもチラッと見せてもらいましたが 床のコーティングもグレイドがあるそうですね…
    またまた何十万も、思わぬ出費があるんですね。勉強不足で考えてませんでした。

146. 346 匿名

知り合いにフローリング職人がいます。彼いわく、コーティングはホームセンターで売っている多少値段のするワックスを自分でやっても同じ効果しかないらしいです。だから私は何倍も払って業者に依頼なんてできません。エアコンは家電量販店が絶対お得ですし、早めに購入すれば、ほぼ引越し日近辺に合わせてもらえます。
    家具は時々幕張メッセで千葉市の某家具屋が開催する家具展はオススメです。勉強してくれるので頑張って値切ってください。

147. 347 匿名

なんか 浦安の方にアウトレットの電器屋があるって聞いたんですが そんなに安いんでしょうか?

148. 348 匿名

なんか 浦安の方にアウトレットの電器屋があるって聞いたんですが そんなに安いんでしょうか?

149. 349 契約済みさん

インテリアオプションですが、カーテンに関してはかなり安そうなイメージがあります。どうなんでしょうか?
    私は、できるだけ9月中に購入予定のものを他の店で調べて、オプション会で比較してみようかと思います。

でもきっと搬入などは、提携業者が優先なのでしょうね。皆さん年内に入居されるのでしょうか?

ところで、今使っている家具を廃棄される予定の方いらっしゃいますか? 私は、比較的状態がよい物はリサイクルショップなどに引き取ってもらえないかと考えています。どなたか、千葉でお勧めのリサイクルショップをご存知でしたら教えてくださいませ。 

150. 350 匿名さん

リサイクルですが、愛品館さんに頼んだことがあります。
    メタルシェルフはかなり高値で買ってくださいました。
    かなり古いダイニングテーブルとイスも無料で引き取ってくれました。
    出張買い取りしてくれるので本当に助かりました。
    愛品館と検索すれば出てくると思います。

151. 351 契約済みさん

350さん、ありがとうございます。349です。
    今度、行ってみます!

152. 352 匿名

出来れば年内に引越ししたいですが、皆一度には出来ないので 引越しも抽選と聞きましたが…

153. 353 匿名

皆さん、バルコニーの窓のフィルムってどうします?インテリアオプションで頼んだほうがいいんだろうか?
    効果はどうなんだろう。

154. 354 匿名

カーヒィ儿厶屋さんに頼むと安いあるよ

155. 355 匿名

フィルムじゃね?

156. 356 申込予定さん

窓のフイルムも結構お金かかるんですよね。
    フイルムしなきゃいけないほどここ治安悪いですかね?
    盗みにはいるなら近くにある大きな戸建の方が美味しい気もしますが…

157. 357 契約済みさん

防犯だけでなく、紫外線カット、結露防止、なんて機能もあるはず。ここ複層ガラスではないから。

158. 358 物件比較中さん

ペアガラスすら無いんですか?
    利益重視の企業姿勢が見え見えですね。

159. 359 契約済みさん

別にデベロッパーをたたくつもりで、複層ではないって書いたわけではないんですけど・・・

フィルムを張ることで、複層ではない部分を補えるのかなということを問いかけただけです。

ちょっとした事で、企業姿勢がどうのこうのという方向に持っていかれるのはつらい。私の書き方が悪かったのかもしれないけど。

160. 360 匿名

まだ いちいち トゲ刺すバカがいんのかヨ!

どうしようもねぇなぁ!

161. 361 契約済みさん

ほっておきましょう。

いよいよ本申込ですね。
    他の契約者の方々に会うのはちょっと楽しみです!
    よろしくお願いします。

162. 362 契約済みさん

スタッフブログ、契約者専用ページの更新が滞っているけどこれって普通なんですかね?
    なんか怠慢というか、ここの会社の人は何してるんですかね?先行きの対応が不安だな。
    そう思いませんか?

163. 363 契約済みさん

私も同感です。フージャースへの不信感が募っています。
    情報提供がもっと欲しいです。私たちは高い買い物をしたのですから。
    しかも,管理会社を関連会社にしているのですから、長い付き合いになることを企業側も理解しているはずですよね。
    社員に言っておきます。このままでは組合決議で管理会社がクビになることを覚悟したほうがいいですよ。

164. 364 匿名さん

そうかっかするなよ。
    ブログ更新してないのが、マンション買うのに何か問題なのかい?
    そんなに情報情報って何の情報が欲しいんだい?
    毎日工事現場の写真アップして、今日はここまで作りましたってかい?
    本当に知りたい情報なら、担当営業に聞けばいい。
    フージャスのマンションに住んでて、フーの肩持つわけじゃないけど、
    ちゃんとやってくれてるよ。

165. 365 契約済みさん

情報提供がないことを嘆いているわけではないのです。必要なら自分で調べたりしますから。
    建築現場の様子は気になるので自分で見に行ってます。まあ、囲いががっちりあるのであまり中までは見れませんけど。
    ホームページの更新という業務が出来ないのは会社として力量が足りないのではないかという懸念です。
    自分がインターネットで通販などする時に、全く更新のないページから買い物したいとは思わないでしょう。
    ある程度ホームページを更新するのはそれなりの企業なら業務として必要なことですよ。

166. 366 契約済みさん

確かに、更新予定日に更新できた試しのないHPなんて信用ならないですね。ひいては企業への信頼にかかわります。

167. 367 契約済みさん

本当にフーの人がこのクチコミを見てるのであれば、これを見たことによって答えとなる対応を
    結果的にするでもいいから、答えてほしいものですよね!ここでのクチコミって、フーにとってはありがたい
    契約者または、契約を検討している人たちの、素直な意見なんだから。(もし他の会社の人がなりすまして書いてるとしても、同業者にとっても参考になる意見ばかりですよ!)

168. 368 匿名さん

だったら、直接電話して、言えばいいんじゃないの?
    契約者なんでしょ?

誰が書き込んでるか特定しづらいサイトに書き込むよりは
    解決早いと思うんだけど…。別に悪いこといってる訳では
    ないんだし…。

169. 369 匿名さん

売れてるから更新するのも大変なんじゃない?

170. 370 契約済みさん

言われなきゃ仕事しない会社というのに不信感を抱いてるんじゃないですかね?
    売れすぎて更新する暇がないって………前向きすぎでしょ。

171. 371 匿名

確かに。売れてるから忙しいから更新しないって…社会人辞めてしまえっ

172. 372 匿名

そういえば まだ完売してないのですかね?!

173. 373 契約済みさん

直接言えればね~。言えないからここで嘆いてるんじゃないですか?みなさん。
    フーの方たちでそのような項目作ってるんだったら、言われなくてもやってくれということですよ、きっと。
    中途半端にするから、見てる側が不安に思うんだし。

174. 374 契約済みさん

368へ
    直接言えないから、皆さんここで嘆いたり、書き込みしてるんじゃないですか?
    そもそも言えれば書かないでしょ?

175. 375 契約済み

箱だけ作って更新しないページがあるのは、企画倒れが多そうな会社ですね。もしくは、社長がワンマンで、サイト作ったけど、だれもあほらしくて更新しないとか。なんか、アイデアは出すけど、実行の能力がないというのは、今後が不安です。問題が発生したら、ひたすらクレームを言い続けなければならないのでしょう。付き合うのに体力要りそうですね。今から、覚悟しておかないと・・・・・
    私の担当の営業さんはとてもよかったけどね。営業さん=会社の体制 ではないことがままあるのが、難しいとこだね。

176. 376 契約済みさん

HPの更新に不満があるようですね。
    なぜ直接言えないのですか?
    少しでも不満や気になることは話すべきだと思うのですが、
    次回担当の方に会うことがあれば
    HPのことを話してみようと思います。
    でも話したところでなにか変わるのかとは思えないですよねぇ・・・
    気に入らないとこを直接話すことができないなら気にしないことですね。

177. 377 匿名

直前クレーム言えない理由の方が気になる。そんな、言えないような会社なの?

178. 378 匿名

だよね。クレームをいうと、態度急変したりするの? なんか、すごおーくいえない理由が気になってきた。

179. 379 匿名さん

マックスに住んでるけど、全然言えるよ。

180. 380 契約済みさん

更新に不満を持ってはいますが、クレームを言うほどの不満ではないのです。
    ホームページの更新以外の業務はよくやってくれてますし、不満はないのです。
    もともとホームページ放置体質なのかな?と思ったのですが、他の物件はまあまあブログ更新されてたりするんですよね。
    この物件だけ異様に更新がないです。

181. 381 匿名

わたくしは フーの営業の態度が気に入りません。
    客に気遣いがなさすぎる。
    自分の話が多すぎて客の話をあまり聞かない。
    間違えてましたすみません…が多すぎる。大丈夫なのか心配になる。

182. 382 匿名

私の場合は、結構いろんな事聞いたり、わがまま言っているけど、よくしてくれてると思う。

183. 383 契約済みさん

担当者によってじゃないの。
    そんなんどこだって同じだよ。
    違うとこで嫌なめにあったし。

184. 384 契約済みさん

私も営業の方は別に不快なことは無かったですし、
    話を聞いていて信用できましたけどね。まぁ人それぞれはあるかもしれませんね。

でも、あんまり悪口を言ってても・・・・。

11日の借入会に向けて印鑑証明や住民票とってきました。
    いよいよって感じですね。

フラットと悩みましたが、私は千葉銀にしました。
    給料振替ができるので、金利優遇最大限もらえそうです。

頑張って繰り上げ返済しないと!!!!

185. 385 契約済みさん

営業さんの態度で困っていたら、この物件のマネージャーさんにその旨言ってみるのも手かもしれません。ここではないのですが、以前困った営業さんにあたったときにマネージャーさんにクレームいったら、その後こまめにフォローが入るようになりました。ご参考までに。

186. 386 契約済みさん

我が家も千葉銀にしましたよ。ファイナンシャルプランナーの人に相談してみて、繰上げ返済でリスクヘッジ
    すれば変動でも問題ないそうです。

187. 387 契約済みさん

私も変動にしました。
    フラットだとこまめに繰り上げ返済できないので。

188. 388 契約済みさん

ここに来てくれるファイナンシャルプランナーさんすごいですよね。
    他は知らないんですけどね~(汗)

189. 389 匿名

変動か
    危ないな

190. 390 匿名

金利が上がったら、みんな破産しますよ。でも金利は当面上がりません。こんな不景気に。

191. 391 匿名

うちはフラットにしようか悩んでました…
    それよりファイナンシャルプランナーに相談なんて 何か紹介してくださったのですか?
    自分で探して相談しに行きました?
    我が家にはそんな情報入ってきませんでしたが…

192. 392 契約済みさん

まだ子供がこれからなので、将来の支払いが不安だって主人が
    言ったら、紹介してくれましたよ。

シミュレーションをしてくれて、金利が上がった場合でも大丈夫か
    ある程度イメージができました。担当の営業さんに聞いてみたら
    いかがですか?

193. 393 契約済みさん

金利上がるどころか下がりそうですね。。
    普通預金や定期預金も下がってきてるし。

194. 394 匿名

私も、税金の事とか聞いたら、直ぐにファイナンシャルプランナーの方にアポとってくれました。因みに損保の方なので、生保提案されたりするけど、そこはこちらの意志できめるわけだから。
    あと、住宅ローンの金利は、新生銀行あたりは値切れるらしい。それも怖い気がしますが。

195. 395 匿名

フラットか
    無難だな

196. 396 契約済みさん

昨日、すごい豪雨だったので、ちょっと心配になってこっそり現場を見てきました。やや高台になっていることもあり、何ら問題なさそうでした。南西側の足場の一部が撤去され周囲から外壁が見られるようになっていました。思いのほか落ち着いた外観で、竣工が待ち遠しく感じられました。現場の皆さま、なおも残暑厳しいですが、安全第一、品質第一で益々のご活躍を大いに期待しております。構造説明会、楽しみにしております。

197. 397 契約済みさん

ブログ更新されましたね。きぼーるとデュオヒルズは遠いような気がしますが…。どうせマックスタワーの時の使い回しなんでしようね。

198. 398 契約済みさん

すごい雨でしたよね~。
    現地大丈夫でしたか、ありがとうございます。
    安心しました!!

今週末私も見に行きます☆

199. 399 契約済みさん

長年あのエリアに住んでますが、ひどい大雨が降っても水害を受けたという話は聞いたことないですね。
    そういった意味では安心かもしれません。

200. 400 匿名

着々と出来上がってきてるんですね。今住んでる所から椿森は遠いのでなかなか見に行けないので臨場感のある情報は嬉しいです。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸