横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ茅ヶ崎中央公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 茅ヶ崎
  7. 茅ケ崎駅
  8. パークホームズ茅ヶ崎中央公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-29 18:17:47

パークホームズ茅ヶ崎中央公園についての情報を希望しています。
茅ヶ崎中央公園やイオンに近いので生活しやすそうですよね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎3丁目2080番1(地番)
交通:東海道本線「茅ヶ崎」駅 徒歩8分
間取: 3LDK~4LDK
面積:67.06㎡~80.14㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
   住友商事株式会社
   総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-07 14:05:17

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ茅ヶ崎中央公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    マンションの前がイオンなんですね。
    駅のそばにもイトーヨーカドーがあり便利。
    道路を挟んで公園もあり、生活環境いいですね。
    治安が良さそうなので、ファミリーも安心して暮らせそう。
    駅まで1本道なのは分かりやすくていいですね。

  2. 2 匿名さん

    とても良さそうなマンションですね。価格が気になります!

  3. 3 匿名さん

    長谷工ですね。残念。

  4. 4 マンション掲示板さん

    >>3 匿名さん
    残念。じゃあこのエリアの大手デベのマンションは買えないですね。

  5. 5 匿名さん

    直床にフワフワしたフローリングが苦手です。グレードアップして二重床にならないかなぁ。

  6. 6 マンション検討中さん

    便利で環境も良さそうだけど、隣りに大きな葬儀場があるというのは微妙。
    あまりいい土地ではないのかな。

  7. 7 マンション検討中さん

    長谷工でも二重床ありますよ。
    勝手な予想ですが三井不動産なので二重床でくると思います。
    価格は3千後半が中心となると思います。それ以上の価格だと駅近5分の新築マンションはどれも築2年越えで完売してます。
    葬儀屋は気にしなくていいと思います。
    準工業地帯は少し懸念ですが。

  8. 8 マンション検討中さん

    三千半ばなら是非欲しいです。低階層なら可能性ありますかね?
    改札出て真っ直ぐ帰ると途中コンビニがないところが少しだけ気になります。まぁちょっと寄り道すればいいのですが。

  9. 9 口コミ知りたいさん

    >>8 マンション検討中さん
    3000代半ば低階層ならあると思います。イオン茅ヶ崎中央店側で道路に面した側の西側だと思います。
    第1期の販売が始まったらモデルルーム行き申し込んで下さい。値段が低い部屋と一番高い部屋は先に売れます。残るのは中間の金額です。
    駐車場も半分は自走式だし良いと思います。
    コンビニは、山鉄ビルの一階にファミマがありますよ。

  10. 10 マンション検討中さん

    良さそうなマンションですね。
    ハザードマップ見て液状化と洪水が気になりますが、どうなんでしょうか。

  11. 11 マンション検討中さん

    >>9 口コミ知りたいさん
    返信ありがとうございます。第1期の販売が始まったら嫁と一緒にすぐ行ってきます。
    山鉄ビルのファミマは目の前の喫煙所の煙がキツくてあんまり行きたくない(ワガママですみません)んですよね汗

  12. 12 口コミ知りたいさん

    >>11 マンション検討中さん
    セブンイレブンがありました!改札を出て右側に出て階段を降りたところにあります。隣はてんやです。
    パークホームズ茅ヶ崎中央公園のホームページに入って会員登録などして下さい。事前に案内きますよ。住宅ローン組むなら車のローンは処理しておいて下さい。余程年収が高くないと車のオートローンがあると審査は難航します。
    資金に余裕があれば希少性の高い4ldk狙ってみて下さいね。ガンバレー

  13. 13 マンション検討中さん

    さっきガソリン入れに建設現場の前を通りました。
    中央公園の入口辺りに少年たちが5、6名たむろしてて少し怖かったです。警察署も近くにあるし、そうそう事件なんて起きないとは思いますが...
    あの辺りもっと明るければ安心感あるんですけどね!

  14. 14 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  15. 15 マンション検討中さん

    未確認情報です。
    梅田小の前のマンション(パークスクエア?)に住んでる方の、来年小学生になる子供さんが梅田小が定員いっぱいで鶴嶺小に入ることになったという話を今日人づてに聞きました。
    この物件を買っても確実に梅田小に入れるわけではないのかもしれませんね?
    うちは未就学児がいるのでかなり気になる情報です。

  16. 16 匿名さん

    間取りを拝見しました。リビングにある納戸がかなり広くて活用できそう。
    生活家電や書類などリビングには結構しまわなければならない生活用品があるので、このくらい広いと家電から細かい収納まで
    しまえて便利そうです。
    リビングがその分狭いなという印象ですが10畳あれば十分かな。

  17. 17 マンション検討中さん

    今日このマンションのチラシがポストに入ってました!

  18. 18 匿名

    >>10
    矢畑は洪水で1.0m浸水地域なので不安はかなりありますね。
    先日の台風で相模川があわや決壊でしたが、相模川が決壊した場合は千ノ川をさかのぼってこの地域も浸水します。
    地下に発電機があれば動かなくなると思います。対策はされているのか気になるところです。

  19. 19 マンション検討中さん

    千の川が氾濫危険水位になったりはしますが、中央公園周辺や新千の川橋付近での増水&浸水というのは10数年起きていないです。
    平成16年10月9日台風22号で千の川の千ノ川橋付近が増水して周辺が浸水したくらいです。
    また、平成21年7月には、市立病院東側の上ノ田公園の地下に、貯留容量 6000?の雨水調整池が完成し、浸水地区の被害を軽減させるとともに、流域に降った雨が一気に川へ流れ込まないようにしていますので、あまり心配されなくても大丈夫です。

    市内には、ave・ロピア・クリエイトSD・ウエルシア・HAC・業務スーパー・相鉄ローゼン・fujiスーパー・やまかなどがあり、八百屋さんも豊富で物価は安いです。
    ローソン・ファミマ・セブンも利用しやすい場所にありますし、隣市には激安のR-GENKI、ドンキパウひらつか、三和、Mr.MAX・トライアル・OKストア・サミット・ヤオコー・大型ショッピングモールが充実しているので、お買い物に不自由はしません。

  20. 20 匿名さん

    >>19 マンション検討中さん
    ありがとうございます!現地に行ったら、使えそうなスーパーなど見ておかなくちゃと思っていたので情報いただけて感謝です!

    スーパーはOKストアやサミットが使えそうですね。
    ドラッグストアもウエルシアやクリエイト、HACドラッグがあるので、曜日によってポイントが高いドラッグストアを使い分けすることもできると思いました。
    ドラッグストアも食品が売っていたりしてスーパーより安いこともありますよね。ウエルシアはよくポイ活で利用しています。

  21. 21 匿名さん

    道路真向かいにイオン茅ヶ崎中央店があります。日常の買い物は、そこでほぼ完結しますよ。

  22. 22 マンション検討中さん

    安くて大好きなaveがなくなるって聞いたんですけど本当ですかね?借地で云々と聞いたんですが。

  23. 23 匿名さん

    日常的にOKやサミットまで行くのはちょっと現実的じゃないと思います。道路混雑もありますし。

  24. 24 マンション検討中さん

    神奈川県高座郡寒川町大曲の元Fujiスーパー跡にトライアルができます。
    「トライアルクイック寒川大曲店」として12月11日オープン。
    近隣ではメルシャン工場近くの藤沢羽鳥店しかなかったのでより便利になります。
    https://trial-recruit.net/jobfind-pc/job/Kanto/18885/map
    https://www.trial-net.co.jp/shops/view/464

    ドラッグストアでいえば、ツルハドラッグ/サンドラッグもあります。
    浜見平にはブランチ茅ヶ崎がありスーパーたまやなどが入っていて便利です。
    来年の2020年6月17日にはオーケー藤沢羽鳥店がオープン予定ですので
    利便性の面で便利になると思われます。
    「タウンニュースの報道」
    https://www.townnews.co.jp/0601/2019/09/27/499664.html
    「出店計画地」
    https://www.townnews.co.jp/0601/images/a000903291_02.jpg

  25. 25 匿名さん

    この場所ならは、日常の買い物(食品、日用品、衣料品、子供用品)ならば、徒歩1分のイオンか、同じく徒歩圏内のイオンスタイル、イトーヨーカドー、お値段安めのエイビイ、業務スーパーなど。
    食材やファッションにこだわるなら駅ビルのラスカ。
    家電ならばヤマダ電機かノジマ。
    家具、DIY、ホームキーピングならば島忠。
    徒歩10分圏内で生活に必要なものはほとんど揃います。

  26. 26 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  27. 27 マンション検討中さん

    イオンスタイルの近くに大和ハウスのマンションがらできるみたいです。分譲なのか賃貸かは分かりませんが分譲なら駅に近くイオンスタイルも目の前なので魅力的と思いました。
    ジオ茅ヶ崎フレシアは線路沿いな事もあり3千半ば?4千前半が相場でした。

  28. 28 匿名さん

    海側ではないけれど良さそうな場所ではないでしょうか。
    イオンもあって便利でしょうし、公園が目の前で眺望も良く気持ちが良いと思います。
    海側は人気があるだけに価格がかなり高いと思われますから、このあたりに住んで休日にのんびり海岸へ出かける感じでいいんじゃないかと思います。
    いくらくらいになるんでしょうね、海側よりは安いだろうとは思うものの、茅ケ崎はけっこう高いという印象がありますので、安くはないだろうなあと思います。

  29. 29 マンション検討中さん

    毎日前を通りますが欲しくなってます。あんまり高くなければ買いたいなぁ。。

  30. 30 匿名さん

    海岸まで自転車で行けるくらいの距離なのが魅力的。
    それほど近くはないですが、周辺には商業施設や医療施設、など利便が良い生活もできつつ、
    休日は自転車で海岸へ。ということもできます。


    海が近いので夏場は楽しみが増えますし、体育館などのスポーツ施設もあるので
    習い事なども充実しそうです。

  31. 31 マンション検討中さん

    辻堂の900戸の建築中のマンションより、こちらの方が戸数や立地が魅力的ですね!楽しみです♪

  32. 32 匿名さん

    このあたりにしては、珍しい大規模なマンションですね。
    茅ヶ崎駅まで徒歩圏内ですし、イオンもすぐそばと周辺環境はかなり整っています。
    今多い共有施設が充実していたりするのでしょうか。
    価格などを含めて詳しい情報公開が楽しみです!!

  33. 33 ご近所さん

    共用施設は郊外のマンションなので最小限だと思います。目の前にイオンがあるので無駄な共用施設は不要だと思います。管理費安くして漸増する修繕費に回した方がいいと思います。
    三井さんなので値段設定やニーズを間違えないかと。
    管理費10000円、修繕費(築5年まで)8,000円、その後は5年毎に5-6000円ずつ増えていきます。築15年ごろに管理費10000円、修繕費18000円と最低でもかかります。これに駐車場も借りるとなればプラス15,000円。毎月住宅ローンの他に管理費、修繕費、駐車場だけで40,000程必要です。
    私なら無駄な共用施設管理費に費やしたくありません。省けるところは省いて教育費にあてたいです。

  34. 34 マンション検討中さん

    管理費と修繕積立金、駐車場代...
    よく考えないと後々支払いが大変なことになりそうですね。勉強になります!

  35. 35 ご近所さん

    >>34 マンション検討中さん
    そうなんですよね。維持費が結構かかります。モデルルームの営業さんからこの手の話は詳しく聞けないのでご自身の懐事情と良く検討してみて下さい。ローン残債は減っても管理、修繕費は増えて行きます。
    でも、こちらはいざとなったら売りやすい物件だと思います。

  36. 36 マンション検討中さん

    >>35 ご近所さん

    ローンといえば金利が気になります。
    再来年にはどうなってますかねぇ。心配の種です…

  37. 37 評判気になるさん

    公式HPが少し情報更新してますね。

  38. 38 匿名さん

    茅ケ崎の海は楽しいですよ。都会に近いわりには自然そのものに思える海岸がずーっと続いていて。
    自転車でサイクリングしても気持ちがいいですし、ひたすら海岸沿いに歩いたり、犬と散歩したり、
    子供たちもいつまでも遊んでいられる場所だと思います。
    もちろんサーフィンもそのほかのマリンスポーツも楽しめるはず。
    都会に通勤できてそういう環境もあるって希少だと思うんです。
    海側になるとかなり茅ヶ崎らしい個性があるので、このマンションあたりのほうが普通に生活しやすそうな感じもします。

  39. 39 マンション検討中さん

    このマンション人気出そうな予感がします!

  40. 40 ご近所さん

    >>39 マンション検討中さん
    新栄町、エメロードのザパークハウス以来の人気物件となると思います。価格次第ではありますが3千後半が中心だと思います。
    駅から徒歩7分圏内の物件は4千台半ばが中心でした。しかし、築1年経って値下げしても売れず築2年越えでやっと完売しています。
    三井不動産なので期待はできます。
    第1期で希望のお部屋買えるといいですね。

  41. 41 マンション検討中さん

    三井の物件なんでカレコカーシェアリングクラブは導入されるんですかねぇ?
    カーシェアリングシステムが導入されるなら車手放そうかな。

  42. 42 匿名さん

    >>36 マンション検討中さん
    そうみんながいい続けてはや10年ですね

  43. 43 匿名さん

    ウォークインクローゼットが広くて納戸が広くて使いやすそう。
    リビングに広めの納戸があるので家族の小物や家電なども収納出来るから
    うまく収納すれば、リビングがゴチャゴチャし無さそう
    ウォークインクローゼットには棚もあり、使い勝手が良さそうなところもグッド!
    間取りも色々考えられているので家族世帯には住みやすそうです。

  44. 44 マンション検討中さん

    4200万円からとのこと、予想以上だったので我が家は潔く撤退します。欲しかった涙

  45. 45 匿名さん

    同じ長谷工施工で、ほぼ同じグレードと思われるオハナ西鎌倉であれば3000万円台で買え、まだ残っているようです。東京方面は、こちらは直通、西鎌倉は大船乗り換えなので、資産性はこちらが上ですが。

  46. 46 マンション検討中さん

    >>45 匿名さん
    ありがとうございます。検討させていただきます!

  47. 47 通りがかりさん

    イオン前の交差点って最近は冠水しないのかな?

  48. 48 マンション検討中さん

    >>47 さん
    >>19にも書きましたが、増水は十数年起きていないですよ。
    市立病院東側の上ノ田公園の地下に、貯留容量 6000?の雨水調整池が完成し、浸水地区の被害を軽減させるとともに、流域に降った雨が一気に川へ流れ込まないようにしていますので、あまり心配されなくても大丈夫です。

  49. 49 マンション検討中さん

    思ったより高かったですね。
    取り敢えず案内会行ってみたいと思います。

  50. 50 検討板ユーザーさん

    高かった!先に価格を教えてくれれば案内会なんて予約しなかったのに。。。案内会の予約開始日の翌日には価格を公表するなんて。案内会キャンセルしなきゃ。
    すみません!夢を見た貧乏人の愚痴でした!でもこのマンションは何年も売れ残ったりせずにすぐ完売するような予感がします。

  51. 51 匿名さん

    上は約7000万円ですか。
    中々の値段ですね。都心マンションは高騰してますが、まさか茅ヶ崎にまで波及してくるとは。
    よく、二極化と言われますが、茅ヶ崎は値上がり側なんですね。

  52. 52 マンコミュファンさん

    4200万は高いですね。
    駅から徒歩8-10分、北側にしては高すぎます。
    売れ残り値下げとなるでしょう。

  53. 53 匿名さん

    >>52 マンコミュファンさん
    どうでしょう
    3千万台になりますやら

  54. 54 マンション検討中さん

    化学工場跡地、北側の大小工場、ハザードマップなどの立地条件を理解していましたが、
    予想より価格が高いので一歩(or二歩)後退の状態。

  55. 55 評判気になるさん

    >>53 匿名さん
    徒歩5分圏内なら4000台スタートでも仕方ないですが、8分なのであり得ません。環境も良いとは言えません。イオンの前は時々冠水してます。足首が浸かる程度。今後台風や集中豪雨があれば冠水の危険が高い地域です。
    第1期で要望書が入らず値下げでしょう。
    でも、欲しいなら第1期に一応出向いておいた方が良いと思います。
    茅ヶ崎でこの値段はミスですね。

  56. 56 マンション検討中さん

    焦って買う必要無いと思います。
    線路前ですがジオ茅ヶ崎は築1年経ち平均3800位でやっと売れ始めました。完売には実に2年越えてます。茅ヶ崎は4000超えると途端に売れないのです。

  57. 57 検討板ユーザーさん

    三井は体力ありますし簡単には値下げせずに粘り強く長期戦で販売していく作戦なんじゃないですか?

  58. 58 通りがかりさん

    周辺相場+ブランド代って感じなのかねぇ?

  59. 59 名無しさん

    三井ブランド、強気の高値設定ではスルーします。
    平塚のグローリオ・・・同様に苦難の道を歩むか。

  60. 60 マンション掲示板さん

    三井は体力あります。
    けどそれとは別です。
    茅ヶ崎は郊外です。所得平均が400万です。
    ローン組めないのです。茅ヶ崎駅近くの最近のマンションは全て値下げして売り切ってます。
    雄三通りのクリオさんだけは例外でしたが海岸近くの戸建てからの住み替え組です。
    他は全て3000半ば?まで下げて売り切ってまふからね。まぁ、みてれば分かりますよ。

  61. 61 検討板ユーザーさん

    >>60 マンション掲示板さん
    価格注視したいと思います。


    案内会どうしようかな。今の価格じゃ購入する気が起こらないけど、どんなマンションかは知りたいし。話だけ聞いて簡単に帰してもらえるんでしょうか。帰さないですよね。
    値下がりしてから購入したいのであればどう動くのがベストなのでしょう。部屋にこだわりは特にないです。

  62. 62 匿名さん

    >>61 検討板ユーザーさん

    取り敢えず、モデルルームを見学して担当営業がつくことが大切。そうすれば、高くて売れ残った場合、竣工間際に見込み客として声が掛かります。そこで「仮にいくらなら買いますか?」と暗に値引きを打診されたところで指値交渉です。

  63. 63 検討板ユーザーさん

    >>62 匿名さん
    ありがとうございます。アドバイスを参考に行動したいと思います。

  64. 64 マンション検討中さん

    イオン茅ヶ崎中央店の正面交差点の信号機脇に、赤字表示で「冠水時注意」の看板?が結構大きく表示されているのが目立ちます。
    こんな表示は普段見たことがないので心配になりますし、そのような土地柄の割に高い価格と思います。

  65. 65 マンション検討中さん

    >>62 匿名さん
    62さんの助言で良いと思われます。
    見込客として担当営業を付けて覚えて貰って下さい。第一期登録時に少し予算オーバーとでも言えば良いかと思います。
    イオンの前は足首くらいまでは冠水します。
    千の川は氾濫は滅多にしないと思いますが2階以上を買われた方が安心と思います。

  66. 66 検討板ユーザーさん

    >>65 マンション検討中さん
    匿名さんとマンション検討中さんのアドバイスに従ってみます。2階以上を狙いますね!

    売れ行き気になりますね。単純に興味が湧きます。

  67. 67 通りがかりさん

    最多4500万ならジオ茅ヶ崎フレシアの当初の価格と同じくらいですかね。
    私としては案外安いと感じました。
    南面が線路のジオと比べて、南面の広大な公園とイオン隣接という明らかな強みがあるので、ある程度スムーズに売れるんじゃないかと予想します。
    減点方式で考える人は葬儀場とか工場、ガソリンスタンドなどマイナス要素ばかりに目が行きがちですが、加点方式で考える人には確実に受けるでしょうね。
    もう少し早く発表されてれば私も候補に入れたのにな。

  68. 68 匿名さん

    >>67
    そうですよね。ジオはリビングの真横を電車が通る造りでしたから比べられないですね。
    値段が高かったから売れ難かったというより線路横がどうしても無理だった人が多くて苦戦したのでしょう。

    普通に考えれば、南に大きな公園と大型スーパー隣接というだけで魅力的ですね。

  69. 69 検討板ユーザーさん

    ジオは線路や踏切、目の前の狭い道路が気になって検討しませんでした。
    長年茅ヶ崎に住んでますがパークスクエアは川沿いだし、ライオンズザアイランズも目の前の道が狭くて検討から外しました。
    もう戸建にしようかなって時にココが出来て、周辺環境も納得できるレベルなんで欲しいです。

  70. 70 マンション検討中さん

    果たしてローン組める購入者がいるかでしょう。4200万ローンだと変動金利0.6としてボーナス払いなしで月々11.5これに修繕費管理費で2、駐車場1.6とすると13.5-15ですね。個人的にボーナス払い有りで住宅ローン組むと家計を圧迫します。年収700万はないときついと思います。
    駅から遠いので4000万台は論外です。

  71. 71 マンション検討中さん

    パークスクエア、アイランズは個人的には選んではいけないマンションだと思います。
    中古だと2000万前半?半ばです。

  72. 72 検討板ユーザーさん

    >>71 マンション検討中さん
    ウチは車を持たないで生活しているので車関係の維持費はかからないんです。
    4200万円台ということは4298万円、4300万円ぐらいに考えたほうがいいですよね。。
    共働きで収入合算して購入する世帯が多そうですね。
    低層階は売れても中層階以上の部屋は大量に売れ残るとかになるのでしょうか?

  73. 73 匿名さん

    >>70
    茅ヶ崎市の住人だけが購入者というわけではないですよ。
    藤沢や大船・戸塚・東戸塚あたりは駅徒歩7~8分で70平米台5000万以上です。
    5000万では無理でも4000万なら何とかなる人ば多いですよ。

  74. 74 検討板ユーザーさん

    事前案内会は予約いっぱいで日程が追加されたそうですよ。かなり注目されてると見ていいんですかね。

  75. 75 匿名さん

    >>74 検討板ユーザーさん

    地元の人には、魅力的なのでしょう。でも、地元価格からはかけ離れているので買わない。
    より都心近くを希望しつつ高くて諦めて、郊外に押し出された予算十分の需要を取り込めるか、にかかっています。

  76. 76 ご近所さん

    ここの南側(公園側)道路ですが 拡幅され、交通量も増えると思いますが 話題になっていませんね。現在、東側はJR相模線で行き止り、T字路になっていますが 計画では(地下化?)さらに東方面につながります。島忠ホームセンターがかなりセットバックして建てられていたり、市民病院方面に空き地が広がっているのも そのためです。都市計画道路の名称が“新国道線”といい 国道1号線のバイパス機能をもたせる為の道路になるらしいです。将来的に としか判りませんが 確認された方がよいと思います。

  77. 77 eマンションさん

    目の前にイオンと公園があるのが最大の魅力ですね。

    マイナス面は
    機械式駐車場がある
    駅からマンションまで若干遠い、国道を通る
    茅ヶ崎にしては若干高い。 

  78. 78 匿名さん

    >>77 eマンションさん

    隣が工場
    元々、工場跡地だからしょうがないか。

  79. 79 マンション掲示板さん

    隣が葬儀場

  80. 80 通りがかりさん

    >>76 ご近所さん
    新国道用地ですね
    都市計画決定され、かながわのみちづくり計画にも位置付けされていますが、相模線のアンダーがネックのようです
    あと30年は事業化されないんじゃないですかね

  81. 81 口コミ知りたいさん

    隣はショッピングセンター
    隣は公園
    隣は葬儀場
    近所に役場

    ゆりかごから棺桶まで徒歩圏内に全て揃うなんて

    凄い!

  82. 82 eマンションさん

    良くも悪くも、メリットデメリットがはっきりとわかりやすい物件ですよね

  83. 83 検討板ユーザーさん

    事前案内会の案内が届きました。楽しみです♪

  84. 84 買い替え検討中さん

    事前案内会は一杯でも購入申し込みは少ない。という結果になると思います。
    茅ケ崎駅で北口で4000万は高すぎです。藤沢は売れ残り大量です。
    東京ではないしかなり郊外。東京のマンションとは事情が異なります。

  85. 85 検討板ユーザーさん

    値段的にはイオン側と葬儀屋側だとイオン側が高くなるんですかね?

  86. 86 評判気になるさん

    階層にもよるとおもいますが、西側に窓あると富士山見えるんですかね?
    南側に窓があっても流石に海は見えなさそうですかね…
    花火とか見えたらいーなーと思いましたが、駅前はビル高そうですしね。


  87. 87 匿名さん

    東京で駅から8分くらいなら8000万からくらいですよ。

  88. 88 通りがかりさん

    市役所からも富士山は見えるので、5階くらいなら部屋によっては見えるんじゃないですかね。

  89. 89 検討板ユーザーさん

    HPで間取りとか新しく公開してますね。
    やっぱり広い間取りは魅力的だなぁ。

  90. 90 匿名さん

    思ってたより高かった。
    残念。

  91. 91 マンション検討中さん

    茅ヶ崎は単線の郊外。東京とは時限が異なる。
    東海道線止まればどこにも出られないし駅のホームは人で溢れます。藤沢駅にバスで行くにも長蛇の列で渋滞で1時間以上かかる。
    田舎です。田舎で駅から徒歩8分4000万は高いなぁ?。

  92. 92 検討板ユーザーさん

    ここって洪水ハザードマップで浸水深0.5から1mの地域だったんですね。50年に1度の大雨を想定したものらしいですが。
    去年の台風とか見ちゃうと水害リスクをよく考えないとですね。水害対策されたマンションなのかなぁ?

  93. 93 マンコミュファンさん

    >>92 検討板ユーザーさん

    千の川が溢れることはまず起こらないと思われます。
    ただし、千の川の水位が上がれば排水不良を起こすため道路冠水は起こります。
    それでも上の田公園が出来てからはあまりハデに冠水してはいないはずです。

  94. 94 マンション検討中さん

    花火はイオン茅ヶ崎中央店の屋上が解放されてそこから見えます。
    なので同じ高さであればベランダから見られると思います。
    また、山側の内陸で開催される花火も小さいながら見られます。
    江の島や鎌倉方面の花火、平塚方面の花火も階層によっては見られる
    と思います。

  95. 95 マンション検討中さん

    急用が出来てしまい案内会キャンセルしました。振替の日程を聞かれたので他にもキャンセルが出て案内会空いてるみたいです。

  96. 96 匿名さん

    茅ヶ崎のエリアは、地元が神奈川県の人が選ぶ土地の印象です。
    他の方が、茅ケ崎は田舎と書いていますが、どこからどこまでの勤務なら住めますか?
    茅ヶ崎駅から藤沢駅ならそこまで遠くないですが、最寄りの北茅ヶ崎からだと距離があるのかな…

    南面が公園でパークビューなのがとても魅力と感じます。
    販売予定時期:2020年4月上旬なので、焦らなくてもいいでしょうか。

  97. 97 匿名さん

    >>96
    中学生か高校生かな?
    普通に茅ヶ崎から新橋や東京まで通勤しますよ?
    お父さん達、大変なんです。

  98. 98 検討板ユーザーさん

    事前案内行ってきました。モデルルームも見てきました。欲しくなったけど価格を見るとやっぱり厳しい。。。
    最初からわかってたことですけどね(^^;;

  99. 99 買い替え検討中さん

    東京までは通えますが帰宅時は座れないです。若いうちは良いけれど歳を重ねると片道1時間以上で満員電車はキツイと思います。グリーン券で通勤するなら良いですが。
    茅ケ崎は地元の方が多い気がします。中には東京からの住み替えもいるでしょうが通勤は大変です。
    買いたいなら第一期で申し込んでください。

  100. 100 検討板ユーザーさん

    資料見てたら
    電気は一括受電方式(nextpower)
    ガスはガス小売業者を自由に選択可能
    ネットは株式会社つなぐネット
    テレビは株式会社スカパーJSAT
    となっていましたが新しいマンションとしてはごく普通な感じなんですかね?

  101. 101 検討板ユーザーさん

    これって都市ガスが選べないってことですよね?

  102. 102 通りすがり

    >>101 検討板ユーザーさん
    13A(45MJ/m3N)って書いてあるから都市ガスでしょ。

  103. 103 匿名さん

    >>101
    ガス自由化で東京ガス以外のガス会社とも都市ガスを契約できるって事です。

  104. 104 匿名さん

    以前に投稿がありましたが、イオンスタイルの近くに物件ができるという情報が気になってました。大和地所のヴェレーナと現地看板見つけました。HPで調べると結構手広くやってる中堅デベのようです。結構安いのが特徴らしいです。

  105. 105 マンション検討中さん

    事前案内会へ行きました。
    強気な価格です。予想より300万円~500万円高かったです。
    中層階より上は、なんだかんだ総額5000万円超えです。それにしても、高い!

  106. 106 マンコミュファンさん

    高すぎです。
    物件名は言えませんが南口新築で築1年経った時に70平米越えで4000万で買いました。
    北口で徒歩10分弱、いくらで完売するのか楽しみです。

  107. 107 検討板ユーザーさん

    西側半分の価格は見せてもらいましたが私には高過ぎました。東側はかなり価格下げて欲しいと切実に希望します。

  108. 108 匿名さん

    北口は南口よりも下がりますかね。
    高いです。徒歩10分弱なのに過去最高額。

  109. 109 匿名さん

    事前案内会で価格表を見せてもらいましたが、予想よりはるかに高かったです。
    「新栄町、エメロードのザ・パークハウス以来の人気物件となると思います。価格次第ではありますが…」という投稿が以前ありましたが、ザ・パークハウスと比べ1,200~1,800万程高いです。
    建築費が高騰しているとはいえ、この差は大きすぎです。今の価格では人気物件どころか、大量に売れ残ると思います。
    特に最上階の3LDK 76.56平米角部屋が6,600万なんて論外です。バルコニーも広くないのに。

  110. 110 検討板ユーザーさん

    早く値下げしてほしいですね♪

  111. 111 検討板ユーザーさん

    キッチンの高さ80cmと85cmが選べるって言ってましたっけ?90cmは選べないのかな?確認し忘れました。

  112. 112 マンション検討中さん

    1階67平米で、まさかの4200万円。
    高い!

  113. 113 匿名さん

    そういえば直床、二重天井って言ってたよ。

  114. 114 通りがかりさん

    値下げは期待しない方がいい
    値下げしても数十万円のみ。
    それより、マンションでもカス部屋がある
    ゴミ置き場の近く
    ベランダに非常口がある部屋
    エレベーターの前
    臭突管の近く
    など
    いち早くベストポジションの部屋を予約すべし

    残りはカス部屋しかない

  115. 115 通りがかりさん

    >>114 通りがかりさん
    臭突管は基本的に屋上にあるんでしたっけ?

  116. 116 マンション検討中さん

    チラシが入ってました。
    駅近で市役所近くてイオン前とはいえ山側にしては高いですね。

    総戸数:160戸
    予定販売価格:3LDK4200万円台~6900万円台
    予定最多販売価格帯:4500万円台
    マンションギャラリーは2月22日よりプレオープンで完全予約制
    間取り:3LDK67.06m2~80.14m2
    バルコニー:11.83m2~21.17m2
    テラス面積:12.00m2~14.00m2
    専用庭:14.08m2~21.00m2
    室内設備:ウォークインクローゼット&クローク
    共用設備:機械式駐車場63台/自走式平面駐車場46台
         駐輪場245台/バイク置場13台
    その他:駐車駐輪場利用料・修繕積立金・管理費等未定
    販売予定時期:2020年4月上旬
    入居時期:2021年5月下旬

  117. 117 名無しさん

    南側が大きな公園ってのが唯一無二の魅力。
    更にイオン隣接かつ駅までの道に商業施設多数で、住みやすさはかなりのものと感じます。
    マンションマニアさんも神奈川の三井の新築マンションで真っ先に名前をあげてますしね。

    https://manmani.net/?p=29869
    > 神奈川県だとパークホームズ茅ヶ崎中央公園が魅力ある立地

  118. 118 評判気になるさん

    要望書は順調に入ってるのかなぁ。

  119. 119 マンション検討中さん

    要望書は4月でしょうかね?
    現時点で買えるかは別として購入するとしたらどの部屋かは希望を取っている段階だと思います。恐らくそれを商談中と営業の方は案内すると思います。問題はローンの事前審査でしょうね。
    後は家計が成り立つかそれだけかと思います。

  120. 120 マンション検討中さん

    単純に高い、茅ヶ崎にしては。
    辻堂、藤沢も高値だけど茅ヶ崎でここまで高いとは。
    別に新発売される茅ヶ崎のマンションと比較してから検討しても間に合いそうかな。

  121. 121 匿名さん

    別の新発売はいつ頃販売なのでしょうか。公式HPをみてもなんの情報もありませんでした。

  122. 122 匿名さん

    大和ハウスさんのはモデルルームに行って確認するしかないと思います。
    おそらく大和ハウスさんはこちらのパークホームズの値段と売れ行きをみてから価格を設定すると思います。後出しじゃんけんというところだと思います。
    似た様な値段設定でくるか少し下げてパークホームズ購入希望者の流れを期待するか、勝機と捉え価格を吊り上げるかだと思います。茅ケ崎の新築マンションの近年の売れ行きからみると前者が有力かな?と個人的には思います。

  123. 123 匿名さん

    大和ハウスも近辺でマンション販売予定があるのですか

  124. 124 匿名さん

    >>123 匿名さん
    イオンスタイルの近くの国道1号線沿いです。
    国道側は玄関でリビング等は南向きでしょう。
    国道側はT3サッシ等使用していたら良いですね。価格と間取り次第ではこちらもありと思われます。

  125. 125 匿名さん

    それ、大和ハウスじゃないですよ。もっとマイナーなデベです。

  126. 126 匿名さん

    イオンスタイルの裏側にあった茅ヶ崎住宅公園が1月で営業を終了し、取り壊しが始まっています。こちらはどうなるのでしょうね。もしマンションになれば、かなりの規模になりそうです。

  127. 127 通りがかりさん

    警察署の跡地もどうなるんだろう?

  128. 128 通りがかりさん

    >>127 通りがかりさん
    何になるんでしょう?でも、あの辺りは冠水が心配かなぁー

  129. 129 マンション検討中さん

    >>125 匿名さん
    大和地所レジデンスって書いてました。
    中堅どころですね。横浜市は結構あるみたいです。

  130. 130 マンション検討中さん

    5、6階辺りが良いんだけどな。どの部屋を選べばカス部屋ではないんだろ?初心者だから難しい。選択間違えたら一大事だし。

  131. 131 マンション検討中さん

    今1階を検討してるんですが調べるとマンション1階は湿気がすごくてカビが発生する、みたいなことが散見されます。
    最近のマンションならそんなに気にすることもないんでしょうか?それとも対策は必至なんでしょうか?

  132. 132 マンション検討中さん

    >>131 マンション検討中さん
    マンションは施工時期もあり、コンクリートの湿度がなかなか抜けない場合もありそう。
    建設地を見ると1階の前には水路もあり、それが、どう関係するかは推測がつきませんね。
    買うなら中層階以上かと。
    だとすると値段との兼ね合いですね。

  133. 133 マンション検討中さん

    >>132 マンション検討中さん
    あとは浸水ハザードにかかる地域なので1.2階へ避けたほうがいいですかね?
    ノーマークだった武蔵小杉の例もあるので。

  134. 134 マンション検討中さん

    >>132 マンション検討中さん
    返信ありがとうございます!

  135. 135 マンション検討中さん

    予想以上に高かったです。。。
    あきらめよう。。。
    もう少し狭くてもいいから、4000万くらいで出ないかなあ。
    茅ヶ崎はいい街なので、この辺りで購入したいのですが。

  136. 136 匿名さん

    ジオは4000万以下が多かったです。それからすると国道沿いの新築は3000万台の中半になるのではないでしょうか。そちらに期待してます

  137. 137 マンション検討中さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00010000-wordleaf-bus_all

    こういう記事を見ると値下がりは期待しちゃいけないみたいですねぇ。

  138. 138 マンション検討中さん
  139. 139 匿名さん

    5000万円もするのに、フワフワな安っぽい直床は許せない。

  140. 140 名無しさん

    国道1号線を渡るのに、地下道がめんどくさい。歩幅が合わない階段だし。

  141. 141 マンション検討中さん

    予想通り直床でしたね。残念。諦めます。

  142. 142 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  143. 143 通りがかりさん

    駅から何気に遠いですよ。
    8分じゃ着きません。

  144. 144 マンション検討中さん

    皆さんいくらだったら欲しかったですか?

  145. 145 匿名さん

    3800万

  146. 146 マンション掲示板さん

    少なくとも今の価格帯より500万安かったらと思います。中層階で諸費用込み5000万円超えとなると、青田買いの勇気ないなぁ。直床だし。

  147. 147 eマンションさん

    駅からは遠いです。荷物無しで成人の男性で8分ですね。女性や荷物有りでは10分。
    最大の売りは、イオン茅ヶ崎中央店が目の前と茅ヶ崎中央公園がリビング側にあるので陽当たりと眺望が確保されると言う点です。
    三井不動産でパークホームズなのに直床で5000弱は値付けミスだと思います。
    値下がり期待するしかないですね。
    5000弱出すなら南側の新築戸建て買えます。
    徒歩10分前後ですが。

  148. 148 通りがかりさん

    駅からマンションまでの道のりは、アップダウンが多いですね。地下道は大雨の時、冠水してしまうのでしょうか?気になります。

  149. 149 マンション検討中さん

    フワフワのフローリングって、慣れれば気にならなくなるのでしょうか?
    モデルルーム見学しましたが、両親は気持ち悪いって、拒絶反応示してます。
    二重床だったら良かったのに。本当に残念です。

  150. 150 通りがかりさん

    >>148 通りがかりさん

    アップダウンって、一国の地下道だけじゃん。
    何をもって多いと言ってるんでしょうか?

  151. 151 匿名さん

    >>149 マンション検討中さん
    フワフワのフローリングは慣れますよ。
    最近の二重床は例えば体重がある人が隣を歩くとグラグラ揺れる感じがします。以前賃貸で直床でフワフワのフローリングでしたが二重床は硬く感じました。
    どちらが遮音性に優れているかは分かりません。二重床でも上階の足音は聞こえます。
    ご両親が住まわれるなら最上階を選んではいかがでしょうか。直床はリフォームの時に難儀と聞きますが将来リフォームするかは分からないし、売却する時はリフォームして売りに出す事は業者しかしないので余り考え無くても良いかなと思われます。ご両親にとっては買い物して重い荷物を持つ時間が短いこちらは良いかもしれません。

  152. 152 匿名さん

    利便性と住環境のバランスは、茅ヶ崎で随一と思います。駅徒歩8分は往復2000歩程度。健康のために推奨される一日8000歩には届きませんが適度な距離でしょう。それにしても高い。

  153. 153 マンション検討中さん

    色々言って価格が下がることを期待してるのでしょうか。下がるなら嬉しいけど、直床だのなんだかんだ言ってもパークホームズです。良い所から売れていきそうな予感。

  154. 154 マンション検討中さん

    コロナが今後仕事にどう影響するか心配。万が一の時にローンを支払っていけるだろうか?なんかタイミング悪いなぁ。

  155. 155 マンション検討中さん

    コロナの影響ありそうですね。
    買い控えの傾向になるかも知れません。
    何階を購入しようか迷ってる場合、第一期で申し込みするのではなく、少し様子を見た方がいいのでしょうか?

  156. 156 マンション検討中さん

    コロナの影響で先が見えない不安がでてきましたね。もしかすると、建設も計画より遅れる可能性があります。
    本当にタイミング悪いです。

  157. 157 マンション検討中さん

    昨年末くらいから、いくつかモデルルーム見に行っていますが、どこもいいなと思うところは契約済なんですよね。
    これから販売というのが良いなと思ってます。こんな時期なので、家で価格表とと睨めっこしてます。

  158. 158 マンション検討中さん

    うちも価格表と睨めっこしてます。
    予算もあるし…。南側が公園なので、価格の低い低層階でも住みやすそうなので。悩み中です。

  159. 159 マンション検討中さん

    同じく価格表と間取りのパンフを家で睨みつけてます!
    検討されている方がいて嬉しいです。

  160. 160 マンション検討中さん

    めちゃめちゃ検討してます!
    広さは決まりましたが、何階にするか、悩みまくってます!

  161. 161 評判気になるさん

    通行するクルマからの騒音は 下の階の方が少ないと聴いたことがあります。

  162. 162 通りがかりさん

    高層階なら海は見えるんだよね?

  163. 163 マンション検討中さん

    モデルルームは、最上階の部屋と眺望(CG)が再現されていましたが、海は見えてなかったような気がします。

  164. 164 マンション検討中さん

    >>162 通りがかりさん
    この辺なら上の階だと多分見えるんじゃないんですかね?

  165. 165 匿名さん

    コロナウイルスの影響でマンションの建設計画が遅れると仰る方がいますが、
    どのような影響がありそうですか?
    給料がカットされて支払いに影響が出る恐れがあるのは理解できますが、
    マンションの建設に遅れが出るのは何故ですか?

  166. 166 マンション検討中さん

    >>165 匿名さん
    遅れるとしたら建設作業員の間で感染者が出たり、建設に必要な資材が輸入されないとかですかね?

  167. 167 匿名さん

    ニュースでやっていました。
    設備材料が中国で生産されているものなので、中には完成まで無期限延期になる物件もありますと。
    営業の方に、コロナの影響で完成時期が遅れる可能性があるかどうか、しっかり確認された方がいいと思います。

  168. 168 マンション検討中さん

    感染拡大で最悪のシナリオは、人も物もマネーも日本に入ってこなくなる事。
    どうにか踏ん張って堪えてくれればと、願わずにいられません。
    以前からマンションはオリンピック後に購入した方がいいと言われていましたが(価格が下がるから)、予期せぬオリンピック中止が想定される事態に。
    全く先が読めないから、決断に勇気がいります。

  169. 169 マンション検討中さん

    とりあえず、第一期は見送った方がいいのでしょうか?
    ものすごく悩んでます。

  170. 170 マンション検討中さん

    コロナで最悪な事態になったら手付金放棄して解約する覚悟で申し込みしようかな。
    値下がりは期待薄いと思ってるし、たとえ大幅に値下がりしたとしても人気で抽選で欲しい部屋買えないかもだし。

  171. 171 マンション検討中さん

    >>170 マンション検討中さん
    最悪な事態で引渡が期日に出来なかったら、契約不履行で手付金は返金されるのでは?

  172. 172 マンション検討中さん

    >>171 マンション検討中さん
    私の最悪な事態は勤務先に何かあって支払いができなくなりそうな事なんです。
    引き渡しが先送りになるのも嫌ですが最悪の事態とは考えていません。

  173. 173 通りがかりさん

    コロナの影響は現時点ではキッチンや浴室、トイレ、金物等がどのメーカーも中国生産であるため工場閉鎖あるいは稼働率低下で日本にはいってこないことです。特に工期も短い戸建などでは工事中断となっています。
    着工したばかりの物件では影響ありません。現時点ではです。今後職人さんにまで蔓延するようになれば作り手がいないなんていうこともあるかもしれませんが。
    今後、あらゆるサプライチェーンに影響した場合は全ての資材が入手困難なんてことも考えられるかもしれませんが、感染者も順番に回復していくので全てが止まることはないでしょう。
    天災など売主の責に帰さないものは契約不履行にならないですが、コロナは微妙ですね。誰もが仕方ないと認める事態では免責になるのではとおもいます。これから契約の物件は売主もリスクを承知しているので工期延長は認められないかもしれません。あくまでそのときの社会状況で判断されそうです。
    事情に多少詳しい通りがかりのものです。

  174. 174 マンション検討中さん

    リーマンを越えそうな勢いなんですけど…。
    「青田売り」から「竣工売り」に変更してくれないかな…。
    先が読めなすぎる。

  175. 175 マンション検討中さん

    >>174 マンション検討中さん
    同意です。ヤバ過ぎですよね。

  176. 176 匿名さん

    過去最高価格帯のマンションを、世界的大恐慌になりつつあるこの時期に、青田買いするのはリスクが高過ぎます。

  177. 177 匿名さん

    オリンピックがなかったら、ここまで価格が高くなる事はなかったのでは?
    そのオリンピックの開催が危ぶまれてるし。
    パークホームズ茅ヶ崎中央公園も完売まで時間がかかると思います。

  178. 178 マンション検討中さん

    コロナの影響でマンション購入するのはどこであっても躊躇しそうですよね。
    だからって数百万も値引するわけないし。
    やはりこの場所が私たちには一番だと思ってます!

  179. 179 マンション検討中さん

    逆に、自分の住まいは早いとこ買っておくんだったと思いました。家賃払うのがもったいないと特に感じてしまう。
    みなさん、考えは色々あるでしょうけどね。

  180. 180 坪単価比較中さん億

    将来マンションが値下がりしてもローン支払いに困らない職があることが大事かな。家賃で勿体ないと感じているのは危険。身の丈に合う物件を購入して下さい。

  181. 181 マンション検討中さん

    正式価格っていつわかるんですか?今月末?

  182. 182 マンション検討中さん

    第1期の申込みが、3月20日(金)からなので、そろそろか、既に発表されてるんじゃないでしょうか?

  183. 183 マンション検討中さん

    >>182 マンション検討中さん
    そうですか、かなり気になります。

  184. 184 マンション検討中さん

    モデルルームを見学に行った時、西側半分の第1期販売住戸価格表をもらいました。そのまま変更はないと思いますよ。

  185. 185 マンション検討中さん

    立地がいいので、何だかんだ言っても、 申込み順調に入ると思います。

  186. 186 マンション検討中さん

    最初に4200万円台から、次に4100万円台から。
    もう1段階下げて
    「頑張って値下げしました!」
    感の演出したりしないかなぁ。

  187. 187 マンション検討中さん

    残念ながら、そのような演出はないと思います。
    値下げは最後の最後まで売れ残ってしまった場合のみ、あると思います。売れ残りなので、条件は悪いかと。

  188. 188 マンション検討中さん

    大抵のマンションは低層階が売れ残る傾向にありますが、パークホームズ茅ヶ崎中央公園は、南側が公園なので低層階でも人気があると思います。
    資金に余裕のある方は、最上階に拘られるかと。

  189. 189 マンション検討中さん

    値下げと言うか価格調整ですね。
    コロナショックは未知の領域に達しそうですし従来の常識が通用しなくなるかもしれません。

  190. 190 マンション検討中さん

    先が読めなすぎるから、手付金3%にならないかなぁ。

  191. 191 マンション検討中さん

    >>190 マンション検討中さん
    手付金は交渉できるんじゃないんですか?

  192. 192 マンション検討中さん

    交渉出来るかもだけど、抽選の部屋は手付金が10%ある人に優先権があるんじゃないかな。

  193. 193 匿名さん

    申込者が少なければ手付は相談できますよ!
    第一期は完売はしないと思います。ローンキャンセルもあるから第一期で残ったのを
    先着順で買うのもありかと思いますよ!駅近ではなくファミリー層がターゲットなので
    完売はないでしょう。

  194. 194 マンション検討中さん

    「第一期で残ったのを先着順で買うのもあり」との事ですが、価格は変わらないんですよね?それとも、多少値下げされたりするんでしょうか?

  195. 195 マンション検討中さん

    第二期の申込みは、いつ頃ですか?

  196. 196 匿名さん

    手付金の違いです。抽選したい方は10%の手付金が必要なのです。
    先着順なら手付金は相談できます。不動産購入するのに物件価格の5-10%用意できないなら
    その後のローン破綻が目に見えます。

  197. 197 マンション検討中さん

    このマンションは価格面がネックですが
    ・上階は花火+桜並木を上から見下ろす
    ・中層階は桜並木と公園の新緑
    ・低層階は桜並木
    がきれいに見えるため家に居ながらにしてお花見できる。
    このプラスの面からも早めに売れる可能性はあります。

  198. 198 住民板ユーザーさん1

    中央公園にホームレスは居ないのかな?

  199. 199 通りがかりさん

    ホームレスはいませんよ。

  200. 200 マンション検討中さん

    安倍さんが消費税0%に期間限定でしたらマンション価格って影響あるんですかね?苦笑

スポンサードリンク

MJR新川崎
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸