名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA元八事ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 塩釜口駅
  8. BELISTA元八事ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-09-22 01:33:39

BELISTA元八事についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市天白区元八事5丁目209番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「塩釜口」駅 徒歩4分 (2番出口)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.65平米~103.49平米
売主・販売代理:藤和不動産 名古屋支店
売主:太啓建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 名古屋支店


施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-01-27 21:56:36

スポンサードリンク

ジオ覚王山
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)元八事口コミ掲示板・評判

  1. 379 匿名さん

    天白中継所の西(マンションの南)にある堤防道路に続く歩道は、低木が植えてあって、日陰がなので、夏はヤブ蚊が出ます。特に夏は下の公園を通った方がいいです。

    西側が公園で、低くて開けているし、建物が建つことはないのでよいですが、緑豊かな公園ではないです。環境事業所の職員の方が、お昼休みにキャッチボールなんかをしています。桜も植わっていますが、どうも寿命が近いのか、公園東の法面にある木なんか、台風で倒れるんじゃないかと心配です。

    西向きは、夏場なんか、夕方(夜)帰ってくると、部屋が死ぬほど暑くて寝られません。冬は夕方は当然暖かいです。しかし、朝日が当たらないので、起きることができないかも。しかも、寒いし。まぁ、リビングで寝るわけではないのでいいですけど、西側に洋室があって、そこで寝る人は要注意です。

    ずっとレスを見たら、環境事業所、天白中継所に関して、燃やしてないから臭わないという書き込みがありましたが、実際には燃やすことによって臭いの成分が分解されるし、公害防止の処理をするので、燃やした方が臭いません。収集車の方が臭います。あと、天白中継所は、今年の4月で止まったらしいです。収集車の通行が少なくなるので、以前よりは環境は改善されると思います。

  2. 381 匿名さん

    この建物建ったせいで植田の交差点が暗くなった

  3. 382 匿名さん

    植田ですか?白内障なんじゃね?お大事に。

    ここは一方通行と路駐多いですね。ちょっと気になる。
    野並、塩釜口、川名、本山。駅側探すと、どこを妥協するか難しいですなぁ。

  4. 383 不動産購入勉強中さん

    たくさん売れ残るでしょう。

  5. 384 匿名さん

    ワンフロア5邸85平米〜
    自走式駐車場+来客有り
    1階トランクルーム
    今より南向き+遮熱高断熱複層ガラス
    天井高•廊下幅広め
    45邸
    コレなら良かった
    値段据え置き無理か?

  6. 389 匿名さん

    入居始っていますが、夜は、なんか暗いですよ。
    全然売れていないのですか?

  7. 390 購入検討中さん

    天井は低いですか?

  8. 391 周辺住民さん

    すんでみないとわかりませんね。

  9. 393 購入検討中さん

    前の公園の詳しい内容が書き込まれていますが、基本前が公園で低層住宅地域はいいことです。少し高いような気がします。 場所の名前がそうさせるのか?結局八事ではないのにね。

  10. 394 匿名さん

    ここは準工業じゃなかったっけ

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  12. 395 匿名さん

    確か建ってる所は準工業で、目の前の公園から低層住宅だった気がします。

  13. 396 購入検討中さん

    住民は高いところに住めて、眺望がよいということですね。

  14. 399 匿名さん

    この猛暑で全戸真西向きのここって大丈夫なの?
    熱せられた外壁はなかなか冷めないから日照のない夜間でも寝苦しいと思いますが。
    低価格だから諦めないといけないんでしょうかね。

  15. 401 購入検討中さん

    眺望最高ですね、駅近ですしほしいな。

  16. 402 匿名さん

    この夏の西日はどうですか?

  17. 403 匿名さん

    お住まいの方が書き込んだとしても、良い風にしか
    書かないよ。わたしもここ気に入ったけど、西の灼熱地獄を
    想像してしまい・・
    マンションなんでも質問の西向き物件のスレ見てみたらどうかな?

  18. 404 購入検討中さん

    西向きの心配をいいだしたら、間違いなく熱いにきまっている。南向き重視というか絶対は名古屋ならではのお話です。北は寒い、東は朝だけパラダイス、心配したらきりがない。最近はやりのタワー型なんか四方八方ですから、それでもそんな心配はあまり聞かないですね。

  19. 405 匿名さん

    ここは敷地面積は十分あるのになるべく多く戸数を稼ぎたいばかりに
    このような全面真西向きという形になったんだよね。
    ゆったり東南向きなどにも出来たはず。
    薄利多売というか居住者のメリットは価格が割安という最初しかない
    感じ。ご納得される方々はそれはそれで良いのかと。
    それより土壌汚染で掘り起こし、埋め戻しされたので地盤の強度の方
    が心配でもあるし…十分な対策が講じられているとは思いますが。

  20. 406 購入検討中さん

    目の前に公園、桜が見える眺望を優先したのではないでしょうか?この立地、眺望でこの価格はコストパフォーマンス良いと思います。

  21. 407 匿名さん

    「桜が見える眺望」・・・
    年1度の眺望のために、灼熱の西にむけちゃったのか・・・

  22. 408 購入検討中さん

    ま、西向きが無理ならここはムリですな。 眺望は最高ですよ。当然桜オンリーではないですが、年一回のためと書かれてしまいましたね。私が見に行ったのが6.7月なので当然桜はないですが、お山までずっと低階層住宅で見晴らしは最高でした。

  23. 409 匿名さん

    最高な眺望なら西向きでもいいが、低層の見渡せる眺望って最高ではないんじゃない。
    中心部の高層街が見えるとか、煌く夜景がいいとかならわかるが・・

  24. 410 購入検討中さん

    それもそうですね、おじいちゃんなのでこのあたりの風景がやさしくて好きです。

  25. 411 購入経験者さん

    地盤はしっかりしてますか?
    地震対策は?
    どのぐらいに耐える設計とか、構造は震度8でもくずれないとか教えてね。

  26. 412 匿名さん

    みんな思ってるかと・・・

    震度8なんてねーよ
    って

  27. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プラウドタワー名駅
  28. 413 匿名さん

    ここは新聞沙汰にもなった土壌汚染で土を掘り起こし総入替え、
    巷の話題の盛土の上に建ててある。
    地盤補強は万全だろうが、震度10で公園側にパタンと倒れて
    大きな滑り台に転換しちゃうのも手ですね。
    子供たちの喜ぶ姿が目に浮かびます。

  29. 414 購入検討中さん

    目の前の公園の眺めは良いなと思いました。 少し狭いのが気になります。

  30. 416 匿名さん

    1/4残ってるんですね。

  31. 417 購入検討中さん

    結構売れましたね。悪いとこっての書き込み多いな。いらない人は黙って買わなければいいよ。でもなかなかいいですね。

  32. 418 物件比較中さん

    ほかの物件とひかくしたら?
    数年後にいくらで売れるでしょう?

  33. 419 匿名

    もう中古出てますね

  34. 420 土地勘無しさん

    植田、原に、安くてレベル高い物件が建設され中、そちらのほうが魅力的かもね。

  35. 421 入居済み住民さん

    ここいつになったら完売しそうなの?

  36. 422 匿名さん

    なかなか売れてないですね。
    ゴミ処理の中間施設の横だからなぁ。

  37. 424 周辺住民さん

    ここの価格帯くらいが予算の人にとっては
    なんだかんだ言っても気になる物件なんでしょ・・・

    いちおう八事という文字が住所に入ってますしね


    この安さは、この地区では他に物件ありませんから
    有り余る欠点には目を瞑れるか否か・・・


    予算があるならグランドヒルズでも買えばいいもんね

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    サンメゾン徳重
  39. 425 匿名

    なんだかんだで、完売御礼・・・・
    売れてしまいました。ここは、変なしつこいヤツがいて、おもしろかったのに
    なぁ、見当外ればっかしで、しかも・・・私の取り巻きのみんなに笑われているとも知らずに・・・がんばって書込してたなぁ

    もう、みられないのか、   残念っ

  40. 426 購入経験者さん

    ぇぇぇぇぇぇえええええええっっっっっっっ!!!!
    いつの間に売り切っちゃったの?
    かなり苦戦すること必至と言われてたのに・・・。

  41. 427 働くママさん

    今晩打ち上げてた花火大会、
    ここも場所近いけど角度が悪いから見ることできなかったかなぁ。

  42. 428 匿名さん

    働くママさんは花火好きですか?

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

[PR] 愛知県の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸