名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA元八事ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 塩釜口駅
  8. BELISTA元八事ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-09-22 01:33:39

BELISTA元八事についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市天白区元八事5丁目209番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「塩釜口」駅 徒歩4分 (2番出口)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.65平米~103.49平米
売主・販売代理:藤和不動産 名古屋支店
売主:太啓建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 名古屋支店


施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-01-27 21:56:36

スポンサードリンク

ジオ八事春山
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)元八事口コミ掲示板・評判

  1. 113 購入検討中さん

    西向き・環境事業所の問題っていうけど、結局価格に反映されて、この周辺では比較的安価な物件のような気がします。
    ここが仮に南向きなら、価格も3割~4割程度高額になるのではないでしょうか。
    西向きにしても、簾や遮熱カーテンで対応、
    環境事業所にしても、普通の幹線道路沿いと違い、
    少なくとも、夜間・土日は静かな環境が確保できるのではないでしょうか。
    こんな考えは甘いかもしれませんが、値段に惹かれつつ検討中です。

  2. 114 購入検討中さん

    要約すれば、>107さんのように、ごみ収集車の、臭いも、住めば都「慣れたら気にならないですよ・・」って、言いたいのかもしれませんね。

  3. 115 地元不動産業者さん

    そう言えば近くで売ってたベリスタはどうなった?

  4. 116 購入検討中さん

    No.113さん
    今、私も検討中です、環境事業所は気になりますが、確かに、この周辺では比較的安価な物件のような気がします。路線価を見ても、私個人の考えですが、魅力的かなと思っています。
    土日休みで、共働き、帰りが遅いので、どうしようかと思考中です。
    マンションが建ってからとも、思っていますが、条件の良い所から、売れてしまうので、早めに決断をしなければ、と思っています。やはり、上層がいいかな~
    とりあえず、モデルルーム、現地に足を運んで決めたいと思います。あと、お財布と相談ですね・・・

  5. 117 検討中

    ゴミ収集車が毎日、何十台も通るの?

  6. 118 匿名さん

    買う前に、環境事業所にゴミ収集車が毎日、何台出入りするのか? 確認してみなければいけませんね。

  7. 119 購入検討中さん

    今日現地を見てきました。
    休日とあってゴミ収集車の姿も見えず、平日に確認する必要がありそうです。
    休日の数分程度じゃよくわかりませんが、臭いに関しては問題なさそうです。(風向きにもよるでしょうが)
    前の公園について、ちょっと暗い感じがしなくも無いですが、ちょうど遊具の取替え工事実施中みたいで、今年中にはブランコやすべり台などが新しくなりそうな気配でした。
    この値段とこの立地、個人的にはアリかなあと思いますが…。

  8. 120 匿名さん

    そうなんですよね。
    休日だとわからない条件ってあるんですよね・・・。

    私も迷ってはいるんですがゴミって生理的に受け付けないのでどうなんだろうと思っています。
    平日仕事でいないっていっても、時には有休もあるし、お盆や長期休暇時に動かれたりすると気になっちゃうかなと思っています。
    一度聞いてみたほうが安心しますね。

  9. 121 匿名

    友達が長久手の環境事務所の近くに以前住んでいた時聞いたのは、1日に40台位だそうです。とにかく出るのと入るのでおびただしい数だったので引っ越したましたよ。検討中される方は、平日の収集日の朝早くにきちんと確認された方が良いと思います。

  10. 122 購入検討中さん

    しっかり確認が必要ですね。

    名古屋市のホームページで風向きに関する報告書を見つけちゃいました。
    http://www.city.nagoya.jp/_res/usr/c/064/888/50Jhyoka_01_06.pdf
    これによると5~8月は南南東、その他の時期は北北西の風が多いみたいですね。
    南南東の方向には中継所(不燃ごみということで臭いは無さそう)。
    臭いの元凶である環境事務所は東の方向。
    という訳で臭いの問題は無事解決!なわけないか…。

  11. スポンサードリンク

    プラセシオン瑞穂弥富通
    グランドメゾン伏見
  12. 123 購入検討中さん

    条件の良い所は少なそうなので急いだ方がよさそうですね?ちなみに皆さんはどこが条件良さそうだと思いますか?個人的には上層の南側がBESTかなぁ?って思っているのですが、、、北側は他マンションのベランダが気になりそう、、、あとは西日対策をどうしようかって迷っています。

  13. 124 購入検討中さん

    No.122 さん
    ゴミを燃やしていないから大丈夫だと思っていましたが、東側の風向きまではあまり考えていませんでした。
    参考になりました。やはり夏場は臭いそうですね。

  14. 125 近所をよく知る人

    ホームページみてキャンペーンやってるとのことで
    見学にいったら全然ちがっていました。
    商品券もらえると書いてあったので
    細かなアンケートも書きましたが
    何も貰えず、安い物件だからを何回もいわれ
    結局駐車場代も自腹で払いました。
    ひどい対応されたから、もう行きません。
    環境事業所はトラックが集結するので
    確認しあとから後悔しないように。
    あと6月が完成とのこと。
    かなり前から販売しているので怪しいかも。

  15. 126 買い換え検討中

    建物建ってから検討のほうが良いみたいです。
    藤和不動産って、上場廃止されたらしい。
    なにか情報お願いします。
    まだ半分以上、売れ残っているので
    あせらず比較検討しよう。

  16. 127 購入検討中さん

    藤和は上場廃止でもバックは三菱地所です!NO125さんの感想を聞くと天狗ですね!
    三菱地所に見切られたら知りませんよ、、、

  17. 128 匿名さん

    近々、藤和不動産の社名も変わるようですよ。
    三菱地所なんちゃら?

  18. 129 購入検討中さん

    西日対策で、紫外線などカットしてくれるガラスが、
    あると、聞きましたが、どなたかご存じですか?
    又、効果があるのでしょうか?

  19. 130 匿名

    カーテンしたらいいんじゃね?

  20. 131 購入検討中さん

    UVガラス飛散防止シートなどいろいろあると思います。UVカット効果もあると思います。
    当方が気になるのは複層ガラス(ベアガラス)の枠の断熱性と気密性の高さが知りたいです。枠の断熱性が低いとそこから熱が伝わるので複層ガラスの良さが失われるとの事でした。西側ベランダでも複層ガラスだから大丈夫と説明されても枠の断熱性と気密性もキチンと説明していただかないと、、、。外気流入で室内環境はかなり変わってきそうなので、、、。あとで後悔したくないのでどんどん確認をしてみましょう。

  21. 132 匿名

    >>129
    Low-E硝子とかいう名前の物だと思いますよ。

    ただサッシは共有部分なので好き勝手に交換出来ないと思いますのでご注意下さい。

スポンサードリンク

ライオンズ岐阜プレミストタワー35
サンクレイドル池下

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5050万円~6720万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸