神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル塚口町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 塚口町
  7. 塚口駅
  8. サンクレイドル塚口町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-31 16:10:42

サンクレイドル塚口町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県尼崎市塚口町2丁目15番2(地番)
交通:阪急電鉄神戸線・伊丹線「塚口」駅徒歩9分
間取: 2LDK+S(納戸)・3LDK
面積:65.62㎡~70.86㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:未定
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-15 16:52:52

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクレイドル塚口町口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名さん

    そう思います。都会のマンションとしては70㎡あれば広いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが。
    モデルルームを見るとほんとじょうずに家具が配置されてるなと思います。
    実際の生活になるとそれ以外のものがたくさん増えてきて、はやり収納が必要になると思います。
    プランを見るとウォークインクロークの容量が多そうなので、工夫次第ではかなりたくさんのものが収納できそうな気がします。

  2. 64 マンコミュファンさん

    戸数はどれぐらい残っていますか?

  3. 65 匿名さん

    販売スケジュール先着順申込受付中
    販売戸数4戸

    現段階で何期なのかはよくわかりませんでした。

    >>最近増えていると言われるミニマリストならいいかもしれない
    そうですよね。
    我が家はものが多いので心配ですが・・・
    今はクリーニングもシーズンオフの洋服を保管しておいてくれるサービスがあるようです。
    洋服などは外部サービスを利用するのもアリかもしれません。

  4. 66 匿名さん

    マンションの場合は、どうしても収納力に関しては戸建てと比べると少ないなぁって感じですよね。
    外部サービスもあるということで調べてみたんですが、
    安定した湿度と室温の場所に置いておいてくれると。
    値段次第ではそういうのを使ってもいいのかも知れないなぁ。

  5. 67 匿名さん

    マンションの場合は、どうしても収納力に関しては戸建てと比べると少ないなぁって感じですよね。
    外部サービスもあるということで調べてみたんですが、
    安定した湿度と室温の場所に置いておいてくれると。
    値段次第ではそういうのを使ってもいいのかも知れないなぁ。

  6. 68 匿名さん

    先着順だけが掲載されているとしたらそれで最終の場合が多いと思うのですが
    第3期3次 販売概要が掲載されていましたのでまだ続きがあるようです。
    第3期3次は1戸ということで、いずれにしても残りは少ないのかもしれません。
    お値段を見てびっくりしました。
    先着順と同じくらいの広さなのだけどお値段が2千万円くらい高いです。
    8階ということなので、最上階になります。
    それにしても価格差が大きいなと思います。

  7. 69 匿名さん

    最上階は庇の部分が透明になっていて日当たりが良さそうです。
    ガーデニングやるとうまく育ちそう。夏は逆に暑過ぎちゃうのかもしれませんね。
    最上階が高いのは納得ですが、ここは一階の角部屋も割と高く設定されてるように思います。
    扉も避難用・管理用なので通常の生活で使うことも出来なさそうなので。
    その他が安く出ているので値段の差が気になりますね。

  8. 70 匿名さん

    角部屋は、お隣と接していないことと、窓が多くなることで
    値段が上がるっていう感じですよね。
    だから1階でも値段が上がりやすいのだと思います。
    1階は外からの出入りは直接できないですが、
    子供がいたりする人にはいいと思います。

  9. 71 匿名さん

    庭付きのところがまだある様子。
    庭付きってどうなんだろう。マンションだとどちらかというと上から売れていく感じだから、庭があるとは言え、大きなニーズというほどでもないのか。
    ちょっとしたガーデニングならプランターを使ってできそうに見えるけど
    流石に直に地面を掘り起こすのはNGかな。

  10. 72 匿名さん

    庭付きのプランがまだあるのですか?

    マンションは上階から売れるイメージがあったのですが

    周囲から聞くと庭付きのプランがあるマンションは意外と1階は人気だそうです。

    ガーデニングだけでなく、子供と家庭菜園を楽しめたりニーズは多いようですよ。

  11. 73 匿名さん

    60㎡代で4人家族だと手狭かなという印象
    子供一人世帯の3人家族くらいならうまく暮らせばスペースは確保できそうですが、
    物を減らして暮らすなど工夫が必要かなと思います。

    もうすでに入居されている方もいらっしゃるのかな?
    実際にマンションを拝見できるのでイメージがわきやすいですね

  12. 74 匿名さん

    あと4戸なんですが、これは販売は少しずつは進んでいるのでしょうか。かなり値下げをしていたようですが、価格の初期設定がとても高かったということなんだろうなと思いました…。
    これ以上の値下げはさすがに難しいのか。
    駅までは歩いていくことができる範囲で、ここまで安くなっていますが
    子供がいる人にとっては、広さが最後ネックになってしまっているのでしょうか。
    3人家族だったらいけそうだけど。

  13. 75 評判気になるさん

    >>74 匿名さん
    先日残り4戸を見てきました。
    何れも最低1000万以上下げてます。勿論最上階も1000万は下がってます。私は内覧して、部屋の間取りと、内ポールが気になって止めましたが、価格だけ見ればこの下げはインパクト凄いです。まだ竣工後1年そこらですので、中古物件と間取りににこだわりがなければ高物件かなと思いました。確かに修繕管理費は高かったし、駐車場も敷地内に無かったのは引っかかりました。

  14. 76 匿名さん

    そんなに値引きされてるんですか。
    検討してたけど高かった。。。という人は再検討のチャンスでは。
    五千万円台が四千万円台になってるってのはたしかにかなりインパクト強いです。

    平米数が小さめなのは残念だけど南向きなのは大きな魅力だと思います。
    室内が明るいと日々の生活も快適に過ごせると思うので。

    アウトフレームの部屋もあるので狭さがカバーされてるかもしれません。
    とはいえ75さんのマイナスポイントも要チェックかなとは思います。


  15. 77 匿名さん

    駅までの距離は近すぎず遠すぎずですが間取りも割とコンパクトな感じ。

    大規模マンションに住むのは苦手な人にとっては良いかもしれませんが

    かなり小規模なマンション。

    トータルで見てこの価格は高過ぎなんじゃないかなと思いました。

    購入したいと感じる決め手には欠けるかも。

  16. 78 匿名さん

    ここだと、伊丹線も神戸線も両方阪急が使えるのはいいかなと思う。
    一応、各方面に行きやすいことになる。
    駅まで少し離れているので
    このあたりまで来ると落ち着いてくる。子供がいる人にはいい立地なのではないかと思われます。
    ニーズがあるからか、あまり値段的にはお安くはないですよね。

  17. 79 匿名さん

    値下げ効果なのでしょうか、ホームページを見ると
    トップページには2邸となっていますが物件概要は1邸の記載です。

    専有面積が狭いですが、価格は結構下がったのかなと思います。
    希望間取りと合えばラッキーかもしれませんね。

  18. 80 匿名さん

    >>78
    >>ここだと、伊丹線も神戸線も両方阪急が使えるのはいいかなと思う。
    >>一応、各方面に行きやすいことになる。

    両線利用できるのは便利だと思います。
    でも、もう1邸のみの販売のようなんですよね。
    間取りは60㎡台の3LDK。
    これはちょっと狭いかなと感じました。

  19. 81 匿名さん

    ホームページではまだ最終1邸の表示のままでした。
    概要が更新されたのは7月19日で次の更新は8月2日なので、
    その時までにもしかしたら売れちゃうかもしれませんね。
    やはり大幅値引きは購買意欲をそそられるのかなと思います。
    エアコンと照明も付いているそうです。

    最後に残ってしまったのは2階で中住戸だからかなと予測。
    リビングインの2部屋がフレキシブルに使えそうで良いですね。

  20. 82 匿名さん

    最後の1戸でそのエアコンとか照明がついているところって事務所として現状で使っているところなんですね。かなり使用感はあるかとは思うけど、現状有姿での引き渡しになってくるんだろうか。このあたりは好み次第かなぁ。
    値下げとかあれば、いいなと思う方は出てくるかと思われます。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸