埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】SHINTO CITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. 【契約者専用】SHINTO CITY
マンション検討中H [更新日時] 2024-05-03 00:33:12

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624672/


間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/

[スレッドタイトルを修正致しました。H31.2.2 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-22 23:44:13

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 7901 住民板ユーザーさん1

    >>7900 住民板ユーザーさん
    昼間は60Mbpsぐらい出てるし、遅いの夜だけだからベストエフォートなんで…といって管理者やデベは動かないでしょう
    ネットが遅くて他の回線も引けない今の時代考えられない形式だけど、劣悪な環境だと気がつかれる前に売り逃げられると思いますよ。
    不動産買う場合、ネットの仕様まで目が回らないこと多いですし…

  2. 7902 住民板ユーザーさん1

    重説にネット回線が現状に合わない陳腐化したものと判断されたらつなぐネットが改善する、みたいな文言があるから状況次第ではつなぐネットに無料でバージョンアップを依頼できるかもよ。
    因みに現時刻では下り170上り390Mbps。

  3. 7903 マンション住民さん

    棟毎に格差とかあったら嫌ですね。。
    3番街のほうが戸数少ないし速度でるとか

  4. 7904 住民板ユーザーさん1

    そろそろ火消しが来るぞ。

  5. 7905 住民板ユーザーさん1

    ゲスト用の駐車場はありますが、ゲスト用の駐輪場って無いのですかね?

  6. 7906 住民板ユーザーさん1

    >>7905 住民板ユーザーさん1さん
    一瞬自転車でくるゲストってなんだよって思ったけど、子供の友達とか来るか


  7. 7907 住民板ユーザーさん1

    ネット遅かったらSoftBankAIRとか借りたらええやん

  8. 7908 マンション住民さん

    そんなもん何の対策にもならん
    出てもせいぜい数十Mでしょ?ピークタイムは数Mなんてざらだし。
    遅いって言ってるマンションの回線と同じもん借りてどうすんのよ

    4K、8Kのストリーミングが主流になっていったらここの回線じゃきびしいだろうな

  9. 7909 住民板ユーザーさん1

    >>7907 住民板ユーザーさん1さん
    SoftBankAIRなんてこの時間5Mbpsすら出ないからマンション以下だぞ…
    楽天モバイルは今の時間10Mbpsだけど、それでも10Mbpsしか出てないし4Gは通信速度不安定だからなぁ…

  10. 7910 住民板ユーザーさん1

    今日夕方からこの時間まで何回か計測しましたが、ほぼ100Mbps程度で遅いときでも50Mbpsを下回ることはありませんでした。ネフリの4kも切れることなく快適です。C棟です。

  11. 7911 住民板ユーザーさん2

    今日は他でやってくださいおばさん出ないから、あながちネット回線遅いのホントなんだね。

  12. 7912 住民板ユーザーさん1

    >>7910 住民板ユーザーさん1さん
    遅い証拠は張られてるけど速いのは張られていないので是非張ってみては?
    下二桁?隠せば大丈夫みたいなので。

  13. 7913 住民板ユーザーさん1

    どうぞ

    1. どうぞ
  14. 7914 住民板ユーザーさん1

    >>7913 住民板ユーザーさん1さん
    是非、次は前に出ていた5Mbpsと同じ22時台前半でお願いします。
    総務省のデータから22時台と23時台ではかなりのトラフィック差がありますので…
    「図表5-2-2-31 IP5社のブロードバンド契約者のダウンロードトラヒックの曜日別変化」を参照
    https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/whitepaper/ja/h30/html/nd25222...

    ただ23時台はここまで回復すると考えると少し安心材料ですね、ありがとうございます。

  15. 7915 住民板ユーザーさん1

    >>7911 住民板ユーザーさん2さん
    あながちの使い方おかしいよ笑。国語苦手?

    今日は120Mbpsぐらい出てるんだよなー。
    土日も計測してみようかな。

  16. 7916 住民板ユーザーさん2

    >>7915 住民板ユーザーさん1さん

    あ、はい。わざとやってますう。

  17. 7917 マンション検討中さん

    来年入居の者ですが、おまえら早く組合にネット速度化の要望出しておけよ
    そうすれば入居のタイミングでストレスフリーで使えるようになるんだから

  18. 7918 住民板ユーザーさん7

    >>7917 マンション検討中さん

    かしこかしこまりました

  19. 7919 入居前さん

    モデルルームの直床はフニャフニャしていましたが、入居した床も同じですか?

  20. 7920 住民板ユーザーさん1

    >>7919 入居前さん

    割としずむ感じあります。最初は気になりましたが、もう慣れました。

  21. 7921 住民板ユーザーさん2

    >>7920 住民板ユーザーさん1さん

    直床のふにゃふにゃ感は最初は違和感あるけど住んでれば慣れますよね。ただ、友達の家とかに行ったりするとあ、違うて思います。逆に友達に床柔らかいねと小馬鹿にされます。

  22. 7922 マンション住民さん

    >>7921 住民板ユーザーさん2さん
    自宅に知人友人を招く習慣がないので正直床のことは気にならないですね。
    コロナ禍が終息しても、共用施設や近くの商業施設を上手く利用して自宅は家族の寛ぎの場としてのんびり過ごしたいです。

  23. 7923 住民板ユーザー

    >>7921 住民板ユーザーさん2さん
    賃貸マンションの床と一緒ですかね?
    分譲ではなく、賃貸マンションだと二重床とかなさそうかなと

  24. 7924 住民板ユーザーさん1

    ネットの次は床ですか 笑。業者さんお疲れ様です。

  25. 7925 住民板ユーザーさん2

    >>7923 住民板ユーザーさん
    そうですね。賃貸と同じですね

  26. 7926 住民板ユーザーさん1

    >>7910 住民板ユーザーさん1さん

    同じくC棟ですが、ネット環境快適です♪
    夜に映画を見ますが一度も切れた事ないので、ネット遅いのは釣りかと思いました。。

  27. 7927 入居済みさん

    昨日投稿されていた方とは別の者ですが自分も確認してみました。接続環境は無線Lanです。
    併せてうちのルーター(Nest Wifi)が不定期に計測している速度テストの履歴のスクショも貼ります。こちらはあまり意味を成さないですが常に速度が低下しているわけではないという証左になれば。

    1. 昨日投稿されていた方とは別の者ですが自分...
  28. 7928 入居済みさん

    7927はB棟です。

  29. 7929 住民板ユーザーさん1

    10時台、C棟です。
    入居後1か月間快適に使えてます。

    1. 10時台、C棟です。入居後1か月間快適に...
  30. 7930 マンション検討中さん

    もういいよ。飽きた。
    管理組合で要請やっててくれ。

  31. 7931 マンション住民さん

    ちゃんと速度でるようで安心しました!画像掲載してくださった方はありがとうございます

  32. 7932 住民板ユーザーさん1

    これで速度出てるってネタですか?

  33. 7933 マンション検討中さん

    煽り坊タヒね

  34. 7934 マンション住民さん

    1Gbpsのマンションタイプでピークタイム100M前後出れば十分じゃないですか?
    ※無線でも50前後出てますし
    逆にどれくらい出ると思ってたんですか?

  35. 7935 住民板ユーザーさん1

    誰が誰に対してアピールしてんのか。結局、どの時間帯で、どの棟でどれぐらいの入居率かによって変わるんだし実際に住むまで自分の部屋の速度は分からないんだから楽しみにしてたら?今更買った家は変えられないんだからさ。ワクワクしてろよ

  36. 7936 匿名さん

    ネットでドラマや映画見る程度の人やゲームするだけの人にとってはワクワクでいいだろうけど、仕事で使う人はワクワクはしてられないだろうけどなw
    棟や入居率や時間帯によっては6Mbpsすらいかなっていのはやばいのでは

  37. 7937 マンション住民さん

    ほんとにみんなひどい速度でどうにもならないなら管理組合で決とれるやろ
    NURO導入待ってるで!

  38. 7938 住民板ユーザーさん1

    >>7936 匿名さん
    やばかろうが実際入居するまでは対策取れないんだから考えるだけ無駄だわな。入居してヤバかったとしても新たに回線入れ替えるにはコストが掛かるから、決議が通るとは思えないからどっちにしろ詰んでるんだけどなw

  39. 7939 匿名さん

    いま上げられてる速度でダメって言ってる方はどの程度を想定されてたのでしょうか?仕事に差し障りがあると言うなら一括契約のマンションの速度がどれくらいか程度は事前に確認されたでしょうし、不思議です。
    22時頃のトラフィック状況も今の時点でではマンションだと普通レベルだと思いますし、これで不満という方は個別で対処頂きたいと言うのが本音ですね。

  40. 7940 住民板ユーザーさん1

    ここでの生活にも飽きてきたな。

  41. 7941 住民板ユーザーさん1

    >>7939 匿名さん

    ほんとですね。「ネット遅い」は釣りなので放置で良いと思います
    住民はネガティブな情報をわざわざこんなところに書かないでしょう。最近ここは業者の方が暗躍し過ぎてまともな情報が少ないです。

  42. 7942 住民板ユーザーさん1

    >>7941 住民板ユーザーさん1さん
    50Mbpsぐらいで遅いってのは釣りだろうけど実際に遅いと感じる時もあるし、5Mbps前後の値も張られてるし、ウチも実際測って10Mbps以下の値だったこともある
    業者と言うより、5Mbps~50Mbps程が混雑時の速度で幅が大きいって事でしょ
    個別対処出来れば一番いいけど、それが出来ないのが不安な所でしょう

  43. 7943 住民板ユーザーさん1

    >>7942 住民板ユーザーさん1さん
    であればここで議論するよりも管理会社に調査依頼して実態把握するなり、理事会に議題として提案するなりリアルで動いた方が良いと思いますよ。
    ネット掲示板に書き込むのはアンチ、荒らしの恰好のネタを提供して自分のマンションの評判下げるだけで何の解決にもなりません。

  44. 7944 住民板ユーザーさん1

    >>7943 住民板ユーザーさん1さん
    この書き込み見ると、ここは愚痴すら書けない窮屈なマンションですね…

  45. 7945 住民板ユーザーさん1

    >>7944 住民板ユーザーさん1さん

    ほらこういうのが湧く。ネット掲示板のことを書いてるのにマンション個別の話に論点すり替える。アラシの得意技ですね。

  46. 7946 住民板ユーザーさん1

    ネットの話題出るとすぐアラシのせいにしてうやむやにしようとする
    ウィークポイントであるという意見の信憑性を高めるだけなのに…
    ネット以外の話題はすぐに他でやってください、で終わるのにネットの話題だけ異常だわ

  47. 7947 住民板ユーザーさん1

    >>7946 住民板ユーザーさん1さん
    いやここで議論しても結論でないし不毛だよってだけでしょ。
    入居済みですが私自身は快適にネット使えてるし計測値も100Mbps以上出てて問題ありません。以上。

  48. 7948 住民板ユーザーさん

    ネットより携帯の電波が悪いほうがストレスだわ。
    楽天モバイルだけど音がプツプツ切れる。
    前だれかが書いてたけど廊下側の部屋はさらに悪い。

  49. 7949 住民板ユーザーさん1

    >>7947 住民板ユーザーさん1さん
    井戸端会議も駐車場のタイヤも布団もスタディルームもこの掲示板の殆どがここで論議しても結論でないし不毛な状態がずっと続いているのに、ネットの話題になるとそういう指摘が出るんですね。

  50. 7950 住民板ユーザーさん1

    逆にネットや携帯が遅くて困るような趣味、生活なのが悪い。
    その時間、本を読んで勉強すればいい。
    ネットや携帯でも勉強できるのはわかるが、手段、方法として本にすればよいという考えね。

    あと、何かあるとすぐアラシだとか業者だとか言うのはあまりにも稚拙、短絡的。

  51. 7951 住民板ユーザーさん2

    議論というより愚痴に近いんじゃないですか?うちはそうだけど、隣の状況とかどうなんだろうて単純に気になるじゃん。その結果マンションの評判落とすって仕方なくない?事実なんだからさ

  52. 7952 住民板ユーザーさん

    >>7950 住民板ユーザーさん1さん
    典型的な論点ずらし、というか会話きちんとできない人。
    さらにいまの時代、本でって。。。

  53. 7953 住民板ユーザーさん3

    無線LANでも昼間なら180くらい夜ピーク時でも通常は100から50くらいは出てる印象。

  54. 7954 住民板ユーザーさん1

    ネットは家族で普通に使う分には今の所問題はなく、Wi-Fiでも途中で切れることはないかな。一街区はもうほぼ入居済みだから一先ず安心だけど、酷くなるようなら色々なところに働きかけるのは賛成。
    今はドコモ携帯が中庭側で通話すらできないのが問題。

  55. 7955 マンション検討中8さん

    >>7948 住民板ユーザーさん

    楽天モバイルなんか使うからです。

  56. 7956 住民板ユーザーさん1

    >7952
    今の時代でも本はたくさん使ってるけどな。

  57. 7957 住民板ユーザーさん2

    >>7952 住民板ユーザーさん
    今の時代でも本は全然現役ですよ

  58. 7958 住民板ユーザーさん1

    線路側の提灯の飾ってある焼肉屋かな?
    夕方になるとカラオケとギター?音楽がいつもうるさい。
    尾崎とか熱唱してて、ウオォーとか(笑)窓開けられず。
    窓占めれば良いのですが、さすがにあんまり周りを気にしてない感じで警察に電話しようか迷ってますが、うちだけでしょうか?

  59. 7959 住民板ユーザーさん1

    C棟ですがネットに不便を感じたことはありません。快適です。
    外も騒がしくなく、一日中静かにゆったり過ごせています。

  60. 7960 住民板ユーザーさん1

    >>7959 住民板ユーザーさん1さん

    C棟ですが、本当に静かですよね。快適です。
    朝方は、小鳥のさえずりすら聞こえてきます笑
    JCOM駐車場前の木々にとまってるのかな?
    同じくネット回線も不満に感じた事はないです。

  61. 7961 住民板ユーザーさん1

    >>7960 住民板ユーザーさん1さん
    実際C棟駅から10分以上離れるからそりゃ静かでしょうに

  62. 7962 住民板ユーザーさん2

    >>7960 住民板ユーザーさん1さん
    ムクドリが来ないと良いですね

  63. 7963 匿名

    >>7958 住民板ユーザーさん1さん
    私はA棟ではありませんが、今日ちょうどシントシティに入る時に聞こえました。危ない人が道端で叫んでいるのかと思ってつい身構えてしまった。

  64. 7964 住民板ユーザーさん4

    焼肉屋確かにうるさいです笑
    後からこちらが住んだとはいえ、熱唱とウォーはやめて欲しいです。
    お客さんいっぱい来てるのかな?

  65. 7965 住民板ユーザーさん1

    >>7961 住民板ユーザーさん1さん
    C棟で10分以上とか言うと、バームステージで10分だから以上はないかなー遠いけど(笑)

  66. 7966 住民板ユーザーさん1

    >>7961 住民板ユーザーさん1さん

    どちらかと言うと駅が近いからうるさいと言うよりもセンターフォレストが幼稚園や学校終わりの子供達が大量発生して平日15時あたりと土日は日中鬼うるさいですねー子供達が大集合でおいかけっこに走り回って発狂してます。自分はA棟ですが、B棟E棟も部屋のなかでも聞こえるくらいうるさいかと

  67. 7967 住民板ユーザーさん1

    >>7965 住民板ユーザーさん1さん
    C棟民です。
    まぁ実際は駅までは遠いのでエレベーターやら入れると10分以上前に出ないと予定の電車には乗れないかなぁ。
    自転車生活や車生活民ならC棟good!
    安いから仕方ないと思ってます??

  68. 7968 住民板ユーザーさん1

    >>7967 住民板ユーザーさん1さん
    B棟も似たようなもんだよ
    駅徒歩なんてエレベーター入れたら実際はもっとかかりますからね…
    特にB棟エレベーターは送迎から部屋に戻る人が多く、通勤時間に一階から乗る人多くて待ち時間凄く長いんですよね…

  69. 7969 匿名

    B棟です。
    日中はリビングにいるので中庭の騒がしさは全く気になりませんが、中庭側の部屋で日中を在宅などで過ごす方は気になるかもしれませんね。
    そう考えるとリビングが中庭側にあるE棟はリビングで過ごしている人は気になるだろうなぁ。ベランダから中庭を見下ろせるのは素敵だけど。

  70. 7970 匿名

    >>7969 匿名さん

    ごめんなさい、E棟→D棟の間違えでした。

  71. 7971 マンション住民さん

    Dの目の前は駐車場じゃない?
    中庭見えるのはEのはず。(DのE側も見えると思いますが)
    ただ中庭見えてうれしいですかね・・?
    どちらかというと目の前マンションでおおわれているのでパチンコ屋さんさえなければC棟選びたかったです。

  72. 7972 匿名

    >>7971 マンション住民さん

    あ、E棟で合ってましたか。ご指摘ありがとうございます。中庭が見えて嬉しいかどうかはあくまでも個人の感想です。

  73. 7973 マンション検討中さん

    >>7971 マンション住民さん
    どんな風景が好きかははひとそれぞれですからね!
    パチンコ屋は上層階であれば気にならないと思います。
    個人的には向かいの廊下からベランダ丸見えなのが気になります。

  74. 7974 住民板ユーザーさん3

    >>7971 マンション住民さん
    パチンコ前はB棟でしょ。

  75. 7975 入居済みさん

    悪いとこあげるとこんな感じ。
    でもそれぞれいいところもあるから結局タイミングとか
    個人個人の重視するポイントで変わるよね。
    圧倒的にこの棟がいいとかなくて逆によかった
    B:目の前パチンコ
    C:エントランス遠い
    D:目の前駐車場
    E:中庭うるさい

  76. 7976 マンション検討中さん

    >>7975 入居済みさん
    あなたの主観で良いので、Aも記載頂いていいですか?

  77. 7977 入居済みさん

    Aは南向きじゃないのと、道路に面しているところかな?

  78. 7978 住民板ユーザーさん1

    多分、自分の住んでる棟以外は想像が多いと思うけどここに書かれた感じだとこんな感じ?
    A棟:線路、道路の音、ムクドリ心配、居酒屋の音がうるさい
    B棟:駐車場出入口の音がうるさい(改善済?)、廊下側がうるさい、エレベーター混む
    C棟:駅から遠い

    A棟は窓閉めちゃえば殆ど線路の音とか聞こえないですね。
    ただ廊下側の音は窓閉めても聞こえますね…

    去年のムクドリシーズン、C棟あたりまで行くと聞こえなくなったけどB棟まではうるさかったんですよね。
    シントシティ前は今年は対策されていますが、パチンコ屋前に来られるとAB棟は鳴き声に悩まされそう…

  79. 7979 住民板ユーザーさん4

    C棟ってまだ残ってますか?

  80. 7980 住民板ユーザーさん1

    >>7979 住民板ユーザーさん4さん
    ABC棟は昨年中に全て売れてたはず

  81. 7981 住民板ユーザーさん1

    交通規制もあるので情報共有として貼っておきます!

    https://www.city.saitama.jp/004/006/012/009/p079729.html

  82. 7982 住民板ユーザーさん1

    >>7981 住民板ユーザーさん1さん
    交通規制についてはこちらです。
    https://www.city.saitama.jp/004/006/012/009/p081206.html

  83. 7983 住民板ユーザーさん1

    >>7979 住民板ユーザーさん4さん
    C棟
    https://suumo.jp/sp/mansion/saitama/sc_103/pj_95413964/

  84. 7984 住民板ユーザーさん1

    ちょっと前にネットが遅いとか早いとか書かれていた時期ぐらいから、もしかしてマンションのネット回線増強されました…?
    GW開けしばらくは確かに夜間ネットが遅い時期が続きましたが、ここ最近遅いどころかこの時間でも300Mbps超えたりするんですが…

  85. 7985 住民板ユーザーさん7

    角部屋にお住まいの方に質問です。
    角部屋にサービスバルコニー(室外機置き場所)があると思うのですが、業者さんはどのように設置するのでしょうか?
    滑り出し窓からは出せないと思うのですが。

  86. 7986 住民板ユーザーさん2

    >>7985 住民板ユーザーさん7さん

    なぜ業者に聞かない

  87. 7987 住民板ユーザーさん7

    >>7984 住民板ユーザーさん1さん
    同じく思いました。今日も21時過ぎから大体一時間おきに計測してみたけど180、200、220Mbpsでした。
    週末もこれだけ数字が出たら安心ですね。

  88. 7988 入居予定さん

    >>7984 住民板ユーザーさん1さん
    2街区民なので、あくまでも想像ですが、トラフィック見合いでつなぐネット側が増強したのか、どなたか or 管理会社側から増強依頼したのか、でしょうか。
    動かれた住民の方がいたら感謝しきれませんね。
    住民板/検討板でグチってるだけの方もいますが。

  89. 7989 住民板ユーザーさん2

    >>7988 入居予定さん

    貴方も含めね

  90. 7990 住民板ユーザーさん1

    他県から来たものですが、さいたま市大宮区?の水道水って、不味くないですか?普段水道水をそのまま飲むことはないのですが、たまたま飲んでしまったときの臭いにも驚きました。。

  91. 7991 住民板ユーザーさん1

    ラウンジの電波がクソすぎて電話で会話ができない。どこに改善依頼すれば良いんだろう。

  92. 7992 住民板ユーザーさん1

    >>7990 住民板ユーザーさん1さん
    ここ何年も水道水を直接飲む機会がなかったから分からなかった。薬品臭いの?
    浄水器付けて飲む分には問題ないけど。

  93. 7993 住民板ユーザーさん1

    携帯のキャリアを変えようと思うのですが、ドコモはまだ電波悪いですか?
    今はソフトバンクなのですが問題ないです
    auはいかがでしょうか?

  94. 7994 マンション検討中7さん

    >>7990 住民板ユーザーさん1さん

    今度は水か。
    いろいろ考えるね。

  95. 7995 住民板ユーザーさん6

    本日パチンコ駐車場チラシがポストに投函されていました。
    残りわずかだと書いてる。私のバルコニーから見るとほとんど空いているのに。
    礼金33,000円、月額33,000円、1年後更新料33,000円
    高くないですか?

  96. 7996 住民板ユーザーさん1

    >>7995 住民板ユーザーさん6さん
    高いと思います。
    シントシティの駐車場ぐらいが月極の相場だと思います。
    屋根付きの自走式はこの辺では確かに貴重ですけど、それでも高いかなと…

  97. 7997 住民板ユーザーさん1

    >>7994 マンション検討中7さん
    むしろ私にとっては気になる点は水くらいです。これも浄水器使えば問題ないわけですが。買ってよかったと思う点が多く、シントシティにはとても満足していますよ。

  98. 7998 住民板ユーザーさん1

    >>7995 住民板ユーザーさん6さん
    前からずっと空いてるし、高すぎ。
    それよりどうやって投函したのだろう。
    管理室が通したの?勝手に紛れて入ったの?

  99. 7999 マンション検討中さん

    >>7991 住民板ユーザーさん1さん
    https://www.nttdocomo.co.jp/area/reception.html

  100. 8000 住民板ユーザーさん1

    シントシティとパチンコ屋の関係ずぶずぶだからシントシティが許可したんだろうね
    エントランスのモデルルームコトブキ隣!を見るたびに萎えるから早く撤去して欲しい

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸