横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. 【契約者専用】プラウドシティ日吉
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-22 20:03:29

プラウドシティ日吉の径や鵜者専用スレです。

有意義な情報交換の場としてご利用ください。

資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00142187/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

【情報を追加しました 2020.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2018-12-23 08:30:44

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 890 住民板ユーザーさん1

    エアコン室外機ですが、バルコニーの避難通路前に設置してしまうとダメですかね?一応幅は50cmぐらいあきそうですが。

  2. 891 住民板ユーザーさん2

    >>890 住民板ユーザーさん1さん

    ダメよ、ダメダメ

  3. 892 住民板ユーザーさん2

    >>891 住民板ユーザーさん2さん

    懐かしい

  4. 893 住民板ユーザーさん1

    上の階から走る音がひどいですが、何処に連絡すれば良いですか。

  5. 894 匿名

    >>893 住民板ユーザーさん1さん
    挨拶かねて直接相手に話すのは一番効果的ですね。

  6. 895 住民板ユーザーさん5

    >>894 匿名さん
    適当なこといわないの、煽りはこれだから。


    もし気になるなら管理人さんにいったほうがいいよ。
    管理組合もまだ動き出してないだろうし。ただ、音は上の階とは限らないからね。斜め上かもしれないし、直接言いに行くのはだめだよ。

  7. 896 住民板ユーザーさん2

    昼夜を問わずブンブンという機械音が聞こえる。気になり始めると眠れない。何なのでしょうね。

  8. 897 住民板ユーザーさん2

    >>896 住民板ユーザーさん2さん

    何階ですか?

  9. 898 住民板ユーザーさん3

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  10. 899 住民板ユーザーさん1

    >>896 住民板ユーザーさん2さん

    エコキュートでは?

  11. 900 住民板ユーザーさん1

    価格が高目でも良いので美味しい焼き肉屋さんがあれば教えて下さい。出来れば日吉が良いですが、無ければ元住吉や武蔵小杉でも大丈夫です。

    宜しくお願い致します。

  12. 901 匿名さん

    どんな音なのか読み取れない
    もうちょっと他人が理解できるように書いたほうがいいよ

  13. 902 住民板ユーザーさん6

    大学生のスケボースポットになりはじめてますね。警備員注意してくれないかな。

  14. 903 匿名さん

    スケボー最悪ですね。友人が妊娠中にボードに当たりそうになって、ものすごく怖い思いをしたらしいです。子供に当たる可能性もあるので、見つけたら注意します。

  15. 904 匿名さん

    頼もしい!注意したら報告お願いします。

  16. 905 住民板ユーザーさん1

    検討板の時から若者の溜まり場になるとは言われてました。それを承知で買われてますよね?あまりことを荒立てないようお願いします。注意して逆切れされもっと酷いことされたら困ります。

  17. 906 マンション掲示板さん

    >>905 住民板ユーザーさん1さん

    ???私はあなたのおっしゃってることがよくわかりません。
    マンションの敷地内ですし、普通に注意しますし、なんなら管理会社から警告看板、警備員見廻りもお願いしますよ、住人なら
    あなたは治安が悪くなるのをほったらかしにするのですか?この先住人も増えるので尚更マンション自治のありかたについてはきちんと意思表示をしないと収集がつかなくなります。
    自分の家は自分で守るものだと思いますが、マンションならではの良さで管理会社もあれば警備員もいます、防犯カメラを増やしてもいいですね
    とにかく見て見ぬふりの選択は悪手だと思います。

  18. 907 住民板ユーザーさん2

    神経質ではない方ですが、音かなり響きますね
    まだ幼稚園児がいるので他の方にも迷惑かけないようにマットなどひいてますが、、
    上階からもドタバタ音響くし窓開けられているのか叫び声のような声も多い。
    どうしても我慢できない時は耳栓してますが、これウチだけでしょうか。 
    ご近所付き合いもあると思うので文句言う勇気もないチキンです

  19. 908 匿名さん

    幸いうちはそのような騒音の類は全く無いです。
    私が鈍感なだけかもしれませんが。

  20. 909 住民板ユーザーさん1

    うちは逆で、入居当初はドタバタ音響いてましたが、最近ではだいぶ減りました。上層階の方が対策してくれたのか普段から気を使ってもらってるのかは分かりませんが、気にならないくらいになってます。

  21. 910 住民板ユーザーさん5

    >>907 住民板ユーザーさん2さん
    全く同じ状況です。今後のお付き合いを考えると上階に文句も言えないですし、でも毎日上階の子供のドタバタ走る音が煩わしくて仕方ないです。子供2人なので特に。エレベーターに注意喚起の貼紙が出てすぐは多少静かですが、しばらく経つと元どおりドタバタです。

  22. 911 通りがかりさん

    二重床ってこんなもん?

  23. 912 住民板ユーザーさん1

    二重床でカバーできるのはスプーンとか軽いものを落とした時に発生する比較的高い軽めの音(軽量床衝撃音)であって、飛び跳ねたり重いものを動かした時に発生する鈍くて低い音(重量床衝撃音)にはあまり効果がない(スラブ厚が大事)ので、どうしようもないですよね…。二重になってるから太鼓現象も起こったりしますし。

    でも二重になってる分、配管交換やリフォームする上では絶対便利ですし、二重床も良し悪しですよね…。

  24. 913 住民板ユーザーさん2

    モデルルームや掲示板などだと二重床って良いように思えたのですが、なかなか家選びは難しいですね。

    結構密閉感が強いので、音が響く??感じかもしれないですが対策もとりようがないので、気にしない、寛容の心でと思って生活しています。

  25. 914 住民板ユーザーさん1

    営業さんから防音性能聞いたが普通の基準でしたよ。騒音問題は被害側の過敏な反応がほとんど

  26. 915 住民板ユーザーさん

    今日は(も)ビル風凄いですね。
    3棟完成したらもっと酷くなるのでしょうか?
    分かってた事ですが少し不安です。

  27. 916 住民板ユーザーさん2

    >>915 住民板ユーザーさん
    レジデンスIIIが完成すると、ちょうど壁になって、風も緩和されるのではと期待してます!

    1. レジデンスIIIが完成すると、ちょうど壁...
  28. 917 住民板ユーザーさん3

    図面集が難しくてよくわからないですが、レジ2のエントランスから東棟のエレベーターまでどうたどり着くんですか?なんか動線悪くないですか?

  29. 918 マンション検討中さん

    レジⅡの方は保活できてますか?

  30. 919 住民板ユーザーさん1

    できてますよ。

  31. 920 住民板ユーザーさん8

    >>581 住民板ユーザーさん3さん

    免震というのはそういうもんです 揺れるようにできてますが、建物にダメージを与えないための揺れです 心配せずに免震構造の揺れを楽しんでください 住民の家族より

  32. 921 住民板ユーザーさん1

    以前免震ではないマンションに住んでいましたが、同じような規模の地震でも全く揺れを感じなくなりました。

  33. 922 マンション検討中さん

    手続等で感染者多い新宿出向かないといけないのが辛い。どうにかならんのか…

  34. 923 匿名さん

    野村不動産に問い合わせしてみることをおすすめします。

  35. 924 住民板ユーザーさん1

    皆さん共用部分って綺麗だと思いますか?
    新築にしては掃除が行き届いてないと思います。
    廊下に虫が死んでたり。

  36. 925 匿名さん

    私はきれいだと思います。

  37. 926 マンション住民さん

    やはり子供連れの家族が多いですね。小学校の近くということもあり音に関しては寛容な人が多そうで安心です。

  38. 927 住民板ユーザーさん3

    >>924 住民板ユーザーさん1さん

    角部屋ですがよくカメムシなどが廊下にいますよ。
    対策するしかないですね。
    またGは見てませんが、、、

  39. 928 住民板ユーザーさん4

    >>924 住民板ユーザーさん1さん
    汚れている事が多いと思います。
    虫もそうですが、子どもが多いためか砂や泥のついた靴、ストライダー、子ども用自転車の跡を見かけます。
    ペット規約のように共用部は抱っことはいかないのでこまめに掃除して頂きたいと要望を出しました。

  40. 929 住民板ユーザーさん

    >>924 住民板ユーザーさん1さん
    インターフォンが汚いなと思っています。

  41. 930 住民板ユーザーさん

    >>929 住民板ユーザーさん
    エントランスのです。

  42. 931 住民板ユーザーさん1

    またエレベーターに張り紙が増えるのか、、

  43. 932 住民板ユーザーさん2

    またエレベーターが止まるのか、、

  44. 933 住民板ユーザーさん3

    >>930 住民板ユーザーさん
    分かります。ステンレスなので手の跡は目立つと思いますが、ちょっと気になりますよね。
    確かエントランスは週1清掃だった気がしますが、インターホンだけは毎日拭いてもらえたら有り難いですね。

  45. 934 住民板ユーザーさん3

    正直あのインターフォンはダサい。エントランスと合わない。

  46. 935 住民板ユーザーさん3

    >>928 住民板ユーザーさん4さん
    ありがとうございます。
    折角の新築なので綺麗に使えると気持ちいいですよね。子供が多いので仕方ないとは思いますが、エレベーターの鏡がベタベタの手垢がついてたり。
    タワマン並の高い共益費を払ってるのでしっかり掃除して欲しいものです。落ち葉を拾うの方は見ますが、壁を拭いたりお掃除してる方はあまり見かけません。
    周囲が建設中と言う事もあり、砂埃等が玄関前まで風で来ます。今だけこんなに汚れてるなら我慢出来ますが、全部完成した後もこんな感じなら売る事も検討しなきゃです。。。

  47. 936 住民板ユーザーさん3

    >>933 住民板ユーザーさん3さん

    エントランスは週一なんですか??
    高い管理費と共益費はどこへ?!早く管理組合が立ち上げるといいですね、、色々改善すべき点が見受けられます。

  48. 937 住民板ユーザーさん3

    >>936 住民板ユーザーさん3さん
    間違っていたら申し訳ありませんが、確か管理委託契約書に掃除の頻度が書いてあり、週1になっていたと思います。
    広いので曜日毎に掃除場所をローテーションしてるのかと思いますが、管理組合が立ち上がったら検討したいですね。

  49. 938 住民板ユーザーさん8

    子供の走る音などの騒音についても是非管理組合で検討したいです。皆様は悩まれていないのかな、、、だとしたらうらやましいです。

  50. 939 匿名さん

    掃除の頻度等を組合で検討するのは妥当だと思いますね。ちょっと思うところは確かにありますし。

    ただ子供の足音が煩いと騒いでるのは、なんというか運要素があるししょうがないのでは?という感じですね。

    貴方がたも自分が子供のころ、マンション住まいでないにしろ、ご近所さんの協力がありながら大きくなったんでしょう、と。

    ちなみに私の家も上の階かな?お子さんの走り回る音は時折聞こえますが、まあそんなもんかな子供だし、という感じですね。

    今のマンションの構造でそれがどーーーしても我慢できないなら、住まいを変えることを検討すればいいのでは?と思いますね。個人的には。

  51. 940 住民板ユーザーさん8

    >>939 匿名さん
    今までサカイの引越しの養生があったり、コロナ対策で清掃員を減らす等していると思ってましたが、解除された今清掃頻度に対し私も思う所はあります。
    せめて毎日皆さんが行き来するエントランスやエレベーターまでの回廊(ガラスやインターホン、床)はピカピカだと気持ちいいですよ。回廊は白っぽいので余計に汚れが目立ちますし。

    それから子供の足音については組合に言っても効果は薄いと思います。小学校が隣にある以上子供が多いことは想定できるはず。
    どこのマンションでも騒音についてはありますよ、、運ですよね、、今まで静かでも人が入れ替わると変わりますし。最上階に住むしか根本的な解決策はないと思います。ここのマンションでは住民間のトラブルなく民度が高ければ良いなと個人的に思います。



  52. 941 匿名さん

    939です。
    同じ感覚の方が居てよかった。。安心しました。ありがとうございます。
    ココに書き込んでいる人たちの物の言い方とか見て正直「う~ん」って感じだったので。

  53. 942 住民板ユーザーさん4

    うちも幸い足音はほとんど聞こえないですね。
    足音で悩んでる人の音を聞いたことないのではっきりは言えないですが、明らかなファミリー向けマンション買っておいて足音が煩いっていうのは違和感ありますね。特に本物件は小学校隣で子供が多いことくらい買う前からわかっていたかなと。
    うちはまだ子供いないのでわからないですが、子供できたら音を出す方になるので基本的にはお互い様なのかなと思います。
    音をいくら出してもいいとはならないと思うし、音を出す方は何かしら対策すべきだと思いますが、ここは寛容にならないといけないかと思いますよ。
    それが嫌なら、落ち着いたエリアの子供も少なそうなマンションを買えば良かったんではと感じてしまいます。DINKSや単身者向けの物件とかね。でも今度は賃貸に出す人や、投資で買う人が増えてまた違う問題が出てくるとおもいますがね。

  54. 943 住民板ユーザーさん1

    >>940 住民板ユーザーさん8さん

    私もコロナと引越養生でやむを得ないと思っていましたが、
    清掃は本当に微妙ですね。
    エントランスのインターホンと共用の廊下は目立ちます。

    そもそも引越当初からコロナがあったので、管理について、どの状態が標準なのか体感的に分からないのはつらいところです。
    管理費は通常通りお支払いをしていたので、後からでも挽回して欲しい。

  55. 944 住民板ユーザーさん6

    >>926 マンション住民さん
    寛容ではないですよ。みなさん我慢しています。安心せずに対策してくださいね。

  56. 945 住民板ユーザーさん1

    >>944 住民板ユーザーさん6さん
    おっしゃる通りです。

  57. 946 住民板ユーザーさん1

    最近洗面所が臭いのですが同様の状況の方いますか?

    対策はあるのでしょうか。例えば配管の高圧洗浄といっても、入居数ヶ月でやるものではないですよね。。。

  58. 947 住民板ユーザーさん3

    >>946 住民板ユーザーさん1さん
    我が家は今のところ気になったことはありませんが、配水管の高圧洗浄は確か毎年入っていたと思います。
    とは言え新築なので他に原因があるような気がしますが、洗濯機置き場周りで臭っていないでしょうか?
    乾燥機能付きの洗濯機や排水ホースの取り付け状況で臭うことがあるようです。

  59. 948 マンション検討中さん

    他のマンションで実際あった話、独居老人が風呂場で転んで死んじゃって、1ヶ月ぐらい放棄され、お隣さんの洗面所が臭いから、管理人にクレームし調査したらようやく死体が見つけた。

  60. 949 住民板ユーザーさん2

    普段のお買い物、パン屋さんはどこがオススメでしょうか?

  61. 950 住民板ユーザーさん1

    >>949 住民板ユーザーさん2さん

    アピタで食料品の買出しついでにポンパドールに行っています。
    ロアールのカレーパンも美味しかったですよ。

  62. 951 住民板ユーザーさん1

    ロアールのカレーパン、サクモチで美味しいですよねー。

  63. 952 マンション掲示板さん

    >>949 住民板ユーザーさん2さん

    普段は近いロアールやポンパドールをよく使いますが、綱島寄りにある田畑小麦も良いですよ。

  64. 953 住民板ユーザーさん1

    帰りに東急のパン屋にも寄ってみたいのですが、この状況で閉店が早いのでまだ試せていません。

  65. 954 住民板ユーザーさん3

    私もロアールをよく使います。
    ちょっと遠いので普段使いって感じではないですが、綱島街道元住吉寄りのVertu375美味しいです。

  66. 955 住民板ユーザーさん8

    洗面所ですか?うちは台所の排水が臭いです。
    ディスポーザーをこまめに回し、キッチンハイターで常に消毒してますし、氷を入れてこまめに洗浄してますが、朝型臭いです。

    前の家でもディスポーザーでしたがこんなことはなかったのですが、、、オゾンの空気清浄機を夜回すようにして対策する事にしました。
    同じ悩みの方おりますか?

  67. 956 住民板ユーザーさん3

    >>949 住民板ユーザーさん2さん

    ロアールのパンは週1で買いだめしてる程はまってます。食パンは嵜本ベーカリーをよく買ってましたが、負けず劣らずロアールの生食パンもふわふわで焼かなくても美味しいですよ!

  68. 957 住民板ユーザーさん1

    台所にハイター流しちゃダメだよ。。。

  69. 958 住民板ユーザーさん4

    >>955 住民板ユーザーさん8さん
    ディスポーザーに塩素系漂白剤はダメです。
    https://article.yahoo.co.jp/detail/7e1d59e1be396fcc07a1beaffa9d45e6d59...

  70. 959 住民板ユーザーさん6

    みなさん日吉駅までの通勤、通学はどうされてますか。今まで歩いていたら、雨の日と暑い日は想像以上にしんどくなってきました。みなさんバスとか使われていますか?

  71. 960 住民板ユーザーさん1

    普通に歩いてますよー。

  72. 961 匿名さん

    走ってます。

  73. 962 住民板ユーザーさん1

    徒歩10分でバスはないな…前のお家はどんだけ駅近ですか?

  74. 963 住民板ユーザーさん6

    私もこの距離ならバスはないなと思っていたんですが、箕輪町舟下のバス停、朝はけっこう並んでいますよ。夏の間だけバス定期を買おうか悩みます...

  75. 964 住民板ユーザーさん1

    仮に 「歩いてますよー!」 とか 「雨の日はバスを使ってますよ。」 とか 他人がどうしてるか意見を得て どうするの? 他の人が歩いてたら 自分も歩くの?

  76. 965 住民板ユーザーさん6

    >>964 住民板ユーザーさん1さん
    みなさんどうされているのか気になったので、聞いてみました。掲示板ってそういうところじゃないんですかね?
    そこまでキツく言われるとは思いませんでした。
    自分の近くの部屋の人じゃありませんように...

  77. 966 住民板ユーザーさん3

    反応しない方が良いですよ。
    きっと住人ではない荒らしだと思います。

  78. 967 匿名さん

    >946
    >955

    負圧かな。吸気口を閉じて24時間換気を稼働させると室内の気圧が下がって排水トラップの水が持ち上がって下水の臭いが逆流する。

    あと、ディスポーザーに流すなら酸素系の漂白剤。100円ショップで売ってる。

  79. 968 住民板ユーザーさん1

    朝方地震あったんですね。全く揺れなかったですね。このマンションで良かったです。

  80. 969 住民板ユーザーさん1

    >>968 住民板ユーザーさん1さん
    普通に揺れてましたよ。

  81. 970 住民板ユーザーさん1

    インターホンの音が寝室からだと聞こえないことが多いのですが、増設のスピーカーなどのオプションや案内ってありましたっけ?

  82. 971 住民板ユーザーさん1

    プラウドシティ日吉のバス停から新川崎へのバス路線がございますが、朝の時間帯乗られたことのある方いらっしゃいますでしょうか?混雑具合どうなのかと思い

  83. 972 匿名

    正面エントランスの自動ドア、きっちり閉まってないですよね?歪んでいる様に思うのですが。
    まだ入居数ヶ月なのに。。。

  84. 973 住民板ユーザーさん

    >>969 住民板ユーザーさん1さん

    笑笑

  85. 974 住民板ユーザーさん3

    >>970 住民板ユーザーさん1さん
    寝室からだと聞こえないですよね。オプションは無かったと記憶しています。音量を最大にすると聞こえますが、リビングにいるとき煩いので、寝るときはリビングと廊下の間の扉を開けたままにしています。

  86. 975 住民板ユーザーさん2

    皆さま、子供の足音対策はどのようにされてますか?今は厚さ1センチのジョイントマットをリビングに敷き詰めていますが十分なのか不安です。ネットでは防音マットと静音マットの組み合わせが効果抜群とされていますが、そこまで徹底されているかたもいらっしゃるのでしょうか。

  87. 976 住民板ユーザーさん1

    レジ3の騒音が酷すぎて泣けてきます。

  88. 977 住民板ユーザーさん1

    >>976 住民板ユーザーさん1さん

    重要事項説明にも書いてあったから、建設騒音あるって了承の上買ったでしょう?自己責任としか言いようがないけど

  89. 978 住民板ユーザーさん

    ジョイントマットが嫌いなので、我が家は全面絨毯にリフォームしました。快適ですよ。

  90. 979 住民板ユーザーさん3

    すげえええ、いいなあ

  91. 980 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプション会ってどれくらい時間かかるものですか?

    もちろん相談内容によるとは思っていますが相談内容3点で1時間位でした、とかフルオプションで3時間かかりましたとか、ぜひ経験談をお聞かせ下さい。
    一人で行くか、夫婦で行くかも迷ってます…

  92. 981 住民板ユーザーさん1

    我が家も全面絨毯です。
    友人宅で良いなぁと思い、今回の引越しを機に頼みました。床暖房対応の物も多く、椅子を引く際の音や子どものパタパタ歩く音も気にしなくて良いので期待以上に快適です。

  93. 982 住民板ユーザーさん4

    >>980 住民板ユーザーさん1さん
    数時間はかかると思います。オプション会で全てを決める必要はなく、オプション会の後にインテリアコーディネーターの方と詳細を詰める形でした。色々と検討しましたが、特に食器棚は野村さんにお願いして良かったと思っています。

  94. 983 住民板ユーザーさん1

    建設騒音が気になるという方もいらっしゃいますが(確かにWEB会議時などは気になりますが)、雨の日も風邪の強い日も建設に携わってくれている多くの方のおかげで、自分たちはこのマンションに住めているのだと実感出来ますね。本当に有難い。

  95. 984 住民板ユーザーさん4

    >>980 住民板ユーザーさん1さん
    先週、行って来ました。
    前もって、ある程度は内容を決めていましたが、
    2時間掛かりました。
    とくに、種類豊富なカーテン選びに時間を取られました。
    お休み出来るなら、平日が良いと思います。
    お2人で行かれると、違った視点から見れて
    良いかと思われます。

  96. 985 住民板ユーザーさん1

    幼児がおりますが、皆様どこで遊ばれてますか?まだ開拓出来ていないのですが、近くに良い児童館やキッズスペースなどがありましたら情報いただきたく、、

  97. 986 住民板ユーザーさん1

    子どもさんを共用廊下で走らせるのはやめてください…

  98. 987 住民板ユーザーさん1

    >>982
    >>984
    さんありがとうございます。
    大体何をお願いするか事前に考えておいて方がいいのかもしれませんね
    食器棚はちょっと興味があります、床のコーティングは?です、シートフローリングにコーティングはどんな感じになるのかわからなくて
    インテリアは確か少し安くなるんですよね?
    便利を取るかコストダウンを取るか迷います。

  99. 988 住民板ユーザーさん4

    >>985 住民板ユーザーさん1さん
    お子さんが小さいと、神経使われますね。
    電車に乗れる様ならば、
    武蔵小杉にある、グランツリーは、
    屋上が公園のようになってますし、
    店内も、広々としてますよ。
    お車があれば、等々力の緑地も良いです。
    どちらも、川崎市ですが。


  100. 989 住民板ユーザーさん4

    >>987 住民板ユーザーさん1さん
    フロアコーティングですが、
    口コミを読むと、匂いが数年残ったり、
    スリッパで歩いたところがキズ付いたり、
    キズが付いても剥がせないと
    ありました。
    ちなみに、私は水廻りのコーティングの耐年数を
    質問した所、3年との事だったので、
    コーティングは全てしない選択をしました。

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸