東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小金井クロス 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 武蔵小金井」駅 徒歩3分 (イースト)・4分(ウエスト) ※「武蔵小金井駅
  7. プラウドタワー武蔵小金井クロス
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-23 12:43:45


所在地 東京都小金井市本町六丁目1827番1他(地番)
交通情報 JR中央線 「武蔵小金井」駅 徒歩3分
敷地面積 14,180.04m2
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上26階 地下2階建て (ウエスト26階建・イースト24階建)
販売時期 2019年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年6月中旬 (予定)
総戸数 716戸 (うち非分譲住戸103戸)
間取り 1R ~4LDK
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 清水建設株式会社

【物件概要を追記しました。2018.10.9 管理担当】

[スレ作成日時]2018-10-09 13:47:47

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小金井クロス口コミ掲示板・評判

  1. 3936 マンション検討中さん

    イーストの南西とウエストの東南で物件同士お見合いでは?間隔は30~40メートルとそれほど空いていないし。それと低層階なら商業施設の空調ファンが気になるかも?完成物件なら内覧できるのが基本と思いますよ。

  2. 3937 評判気になるさん

    利害関係者が小金井市に色々コメントしてますが、世の中的には住みたい街ランキングで上位です。
    一部の悪意満ちたコメントを信じるよりもアンケートを信じては如何でしょう?

    ファミリーの部(3LDK~)では、1位「吉祥寺駅」、2位「国立駅」、3位「調布駅」、4位「武蔵境駅」、5位「武蔵小金井駅」だった。
    https://news.mynavi.jp/article/20121228-a126/

    【本当に住みやすい街大賞2020】第7位 武蔵小金井:再開発でさらなる発展が期待される上質な住宅エリア
    https://magazine.aruhi-corp.co.jp/0000-2972/

  3. 3938 マンション検討中さん

    昨日酷かった荒らしも今日は落ち着いてますね。一部のコメントは削除もされてましたし、安心しました。

  4. 3939 マンション検討中さん

    マイナビが記事にした、住みたい街の記事ですがデータが2012年でちょっと古いのが気になりました。それと、アルヒの記事に物件価格が上昇してコスパが悪化しているとあったのも気になりました。

  5. 3940 評判気になるさん

    >>3939 マンション検討中さん
    気にするなら他をさがしては如何ですかね?
    無理矢理にでもケチをつけたいとしか思えないですよー。
    HOME'Sの2020年ランキングだと17位です。
    https://www.homes.co.jp/cont/s_ranking/shutoken/

  6. 3941 マンション検討者

    >>3940 評判気になるさん
    みんなが良いと言っても自分に合うかどうかはわかりません。踊らされず実際の街を確認したいですね。

  7. 3942 評判気になるさん

    >>3935 マンション検討中さん
    個人的な意見です。
    ウエストの東とお見合いになりますが、南側の眺望は確保されるので悪くはないと思います。
    角部屋は西と南側がガラスなので、とにかく解放感あって明るい(暑い!)です。
    また、西側のライトアップされた賑やかな中庭が見下ろせるので結構楽しいと思いますよー。

  8. 3943 マンション検討中

    >>3942 評判気になるさん
    東南角部屋は前に建物がありますよね。避けたいなら高層階狙いでしょう。

  9. 3944 通りがかり

    眺望重視なら、高層階がおすすめです。現状で眺望を確認しても、近い将来、近くに高層マンションが建てば、眺望は台無しになります。

  10. 3945 eマンションさん

    久々に掲示板見たら、すごい件数のコメントが!!
    やっぱ注目されていますね。

  11. 3946 マンション検討中さん

    3944さんの仰るとおり。
    市役所庁舎の横に駐車場があるのと、その横にも時間貸しの空き地もありますよね。そこにマンションが建つ可能性も否定できません。

  12. 3947 マンション検討中さん

    >>3946 マンション検討中さん

    方角によっては心配ないところもありますよね。
    そういうとこなら中層階でも問題ないと思います。

  13. 3948 マンション検討中さん

    イーストの西側にも、市役所の時間貸し駐車場がありますが市役所が移転したら使わないでしょうね。マンション業者に土地が転売されれば、シャトー小金井と同じくらいの高さのマンションが建つ可能性有り。

  14. 3949 マンション検討中さん

    角部屋買うならイーストの北東が良さそう。
    午前中にしっかり陽が入り、午後からは入らない。
    高層階なら、方角問わず日中は明るいので問題ない。
    なんとなく、イーストの方がエントランスがしっかりしている気がする。

  15. 3950 マンション検討中さん

    購入者ですが、何か質問あればなんでも聞いてください。率直な意見を偽りなくお伝えします^ - ^

  16. 3951 口コミ知りたいさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 3952 マンション検討者

    >>3949 マンション検討中さん
    冬になると北側の洋間が寒そうです。床暖ついているから大丈夫でしょうけど。

  18. 3953 評判気になるさん

    >>3940 評判気になるさん
    こういうランキングは信用なりませんよね。広告費用使ってランキング上位にしてもらってるだけだと聞いたことあります。
    そういう記事を鵜呑みにして検討するのはリスク高いような気がします。否定する訳ではないですが。

  19. 3954 マンション検討中さん

    確かにランキングって恣意的なものを感じますね。元住民の感想として、小金井も特長のない普通の街です。イトーヨーカドーという大型商業施設が出来たため生活は便利になりましたが、そのぶん個人商店が衰退。街は整備され綺麗になったがその分個性が失われました。

  20. 3955 通りがかり

    マンションランキングだとウエストの方がイーストより少し上になっているようですが、何か差があるのでしょうか?

  21. 3956 評判気になるさん

    >>3953 評判気になるさん
    小金井市が血税使ってステルスマーケティングしてる訳ないでしょ(笑)
    不動産屋がやってるかもしれないけど。
    そもそも鵜呑みする奴なんか情弱だし、あくまで参考情報でしょ。
    この掲示板だって同業者だらけの可能性もある。
    明らかに検討してる風でもなく、ただネガキャンしてる書き込み多いしな。

  22. 3957 マンション検討中さん

    このマンションて地権者がやたら多いように感じますが、あまり地権者が多いマンションて良くないて人に聞いたことありますが、そうなんでしょうか?

  23. 3958 評判気になるさん

    >>3955 通りがかりさん
    ウエストが家のエレベーターでスーパー直結でめっちゃ便利だからじゃないですかね?

  24. 3959 匿名さん

    >>3935 マンション検討中さん
    この間ウエスト南東角からのぞいたけど、普通に顔が分かるくらいだった
    ちょっとないなーって思った

  25. 3960 匿名さん

    >>3949 マンション検討中さん
    イースト北東はもう無いハズです

  26. 3961 坪単価比較中さん

    最近書き込みが多くて嬉しいです。注目されてる証拠ですね

  27. 3962 評判気になるさん

    >>3960 匿名さん
    イーストはどれぐらい残っているかご存知ですか?

  28. 3963 匿名さん

    >>3962 評判気になるさん
    かなり偏りありますけど、全体で言えば3?4割ぐらいじゃないでしょうか
    東の低層階、南寄り西低層階、南側中住戸の向かって左側、北東角などは、ほぼ分譲済ですね
    ただ先週に要望締め切ってますから、さらに減ってるかも知れません

  29. 3964 マンション検討中さん

    ブランズタワー豊洲とどっちがいいですか?

  30. 3965 匿名

    >>3964 マンション検討中さん
    比較の差がありすぎるのでは??
    周辺環境が違いすぎます。

  31. 3966 マンション検討中さん

    豊洲と小金井どちらかと言われたら、水害のリスクも少なく地盤が強固な武蔵野台地だから、こちらの物件が良いな。

  32. 3967 匿名さん

    特快停車駅ならともかく、武蔵小金井ですよね?ありえない!!

  33. 3968 匿名さん

    >>3964 マンション検討中さん
    ここは地縁第一じゃないですかね?

    豊洲には15年くらい住んでました
    子育て世帯なら安楽で良いと思いますが、子なしや独身者には退屈でした
    今は街も発展したし、また違うかな?趣味嗜好しだいですね

    水害リスクより、人口過密リスクの方が怖いですね
    311の時、あのイオンが一瞬でからっぽになるのを目の当たりにして、過密って怖いなと思いました

    確かに湾岸の眺望や利便性なんかは魅力的ですけど、今はコロナはもちろん、地球の活動期に入って地震等災害リスクをより考えなくちゃいけないと思います
    だとするとタワー自体間違いかもしれませんがw

  34. 3969 評判気になるさん

    >>3967 匿名さん
    比較がそもそも難しいですが、湾岸地区は元々海ですからね。
    個人的には埋め立て地のマンションは絶対買わないですね。
    ただ、価値観なのでなんとも。

  35. 3970 通りがかりさん

    飯能と武蔵小金井ならどちらが良いですか?

  36. 3971 住民でない人さん

    感じ方は人それぞれですが、3・11の時 豊洲にいましたが、震源地かと思われるほど揺れて怖かったので それ以来行っていません。もちろん免震マンションだったら安心かもしれmせんが、 個人的には小金井を選びます。飯能は自然で地盤も ここよりさらに良いですが、氾濫する川を避けないといけませんね。

  37. 3972 マンション検討中さん

    >>3967 匿名さん
    じゃあ他へどうぞ。ここは武蔵小金井の検討板です。

  38. 3973 マンション検討中さん

    >>3970 通りがかりさん

    飯能って埼玉のでしょうか。
    飯能と小金井で検討がかぶるパターンが中々思い浮かばないですが、特にどちらにも地縁がないのでしたら小金井の方がアクセス利便性は高いのではないでしょうか。私は元々小金井市民なので、埼玉の地理にはあまり詳しくありませんが、、飯能にもよい新築物件があるのでしょうか。

  39. 3974 マンション検討中

    >>3973 マンション検討中さん
    埼玉の飯能は無いね。

  40. 3975 マンション検討中さん

    流石に埼玉と比べるのはな
    大宮とか浦和ならまだしも
    確かに豊洲タワーと値段似てるから検討されるだろうね
    あっちのが眺望は良さげ

  41. 3976 評判気になるさん

    >>3970 通りがかりさん
    ごめんなさい、それそもそも比較できます??

  42. 3977 通りがかり

    武蔵小金井と比較するなら、国分寺、府中、立川辺りだと思います。豊洲や飯能は環境などが違い過ぎて、比較する意味がありません。

  43. 3978 マンション検討中さん

    イーストの西向きの3LDKを真剣に検討している者です。部屋を見れないのですが、ウェストとお見合いが結構近いと感じて不安です。あと、窓のない部屋があって、昼間電気必要てのも気になります。そういう部屋って、梅雨時期と換気が悪くて、カビ臭くなったりしないでしょうか?
    将来中古とか出した時に窓のない部屋があると売れなくなるのでしょうか。後で後悔しそうなんで。教えて下さい。

  44. 3979 評判気になるさん

    >>3978 マンション検討中さん
    お見合い部屋ですが、カーテンなりブラインドを付けるので、室内は見えないですが、ベランダに出た時には当然対面から見えますよね。
    感じ方は人それぞれなので、難しいですね。
    ただ正面同士で被っている部屋は意外に少ないですよ。
    現地行ってみて下さい。
    ウエストの北東角とその隣、イーストの南西角とその隣が被ってる程度ですね。
    角部屋のベランダはウエストは北、イーストは南向きなので、実際にベランダが正面同士で被るのは角部屋の隣の部屋だけですね。

    この手のマンションは、空調がしっかり回っているので、湿気は大丈夫ですよ。
    行灯部屋は宿命ですね。嫌なら角部屋買うしかないです。

  45. 3980 評判気になるさん

    >>3978 マンション検討中さん
    リセールバリューに関しては、重要なのは駅、駅近(5分以内)、大規模開発、デベロッパー、施工会社が最も重要です。
    上記条件については、この物件は殆どの項目で高評価です。ただ、武蔵小金井なので大幅な価格下落はないと思っていますが、値上がりは殆ど期待できないでしょう。
    予想ですが、駅前にあるプラウドタワー等の価格推移に従うのであれば、10年で最悪1千万ほどの下落かなと思ってます。
    比較的裕福な戸建に住んでる高齢者世帯も多く、価格次第で欲しい人は多いエリアなので、必ず需要はありますよ。

  46. 3981 マンション検討中さん

    向かい合わせが気になってしょうがないのだが、野村もしくは住民の方でみていれば、是非上げてほしいです!
    30mしか離れていない、そこだけがネックです、あとは完璧。

  47. 3982 マンション検討中

    >>3978 マンション検討中さん

    お見合い物件のことですね。30から40だと近いですし、日陰も気になりますよね。となりの国分寺タワーは確か56メートルくらい空いていてさらにズラして建てているので気になりにくいかも知れません。

  48. 3983 匿名さん

    実際の部屋を見たいですよね。国分寺を見学すると参考になるかもしれませんね。

  49. 3984 通りがかりさん

    国分寺、府中、立川の方々に失礼です。

  50. 3985 評判気になるさん

    >>3981 マンション検討中さん
    頼み込んで実際に見た方が良いですよ。
    50メートルだろうが30メートルだろうが。

    上の書き込みが本当なら残り物件も減っているので、早目に実物を見て決断した方がいいかなぁと思います!
    ただ、駅前のこれだけの大規模開発のタワマン中央線沿線では出ないですよ。

  51. 3986 マンション検討中さん

    >>3984 通りがかりさん
    >>3970
    >>3967
    と同じ人っぽいですね。初心者マークぶってますが、恣意的なものを感じます。荒らしばっかりしてて疲れませんか?

  52. 3987 評判気になるさん

    >>3986 マンション検討中さん
    同業者か、買えない妬みか、愉快犯か、それともネガキャンして値引きさせたいのか...。
    何れにしても興味があるから覗いてるんでしょうねー。

    このマンションをネガキャンできるネタが殆どないので、武蔵小金井をネガキャンするしかないのです。

    マンション自体はほぼ完璧ですから。

  53. 3988 ウエストに住んでます。

    >>3981 マンション検討中さん
    イーストと向かい合わせです。
    ここを買う際、南側は暑過ぎるし景色が寂しそ
    うに感じたので、駅前や階下の広場の賑わいを
    見られた方がいいと思って決めました。

    確かに向かい側で洗濯物を干してるのは
    わかりますが、夜は勿論、昼間もレース
    カーテンなのでこちらからは気になりません。

    結局どこまで気にするのかは人それぞれ
    なので何とも言えませんが…。
    あとは内覧不可なら現地の3,4階から
    見てご自分で確認するしかないかなと。

    でもここはそれ以上に暮らし易い面も
    多々ありますよ。
    あまり参考にならなかったらすみません。

  54. 3989 マンション検討中さん

    南側も確かに景色が寂しいかも知れませんが、よみうりランドの観覧車、コロナで中止か不明ですが、東京競馬場や多摩川の花火が見えるかも知れませんので、ちょっとした楽しみもあります。南面の暑さですが、結構バルコニーが張り出しているので庇代わりとなり、夏の直射日光は避けられるのでは?冬は太陽高度が低いので奥まで入って暖かいとおもいます。

  55. 3990 評判気になるさん

    >>3988 ウエストに住んでます。さん
    解ります!
    今はコロナでイベントは実施されてませんが、広場の賑わいを窓から見られるのは賑やかですよね。

  56. 3991 検討板ユーザーさん

    特快停車ってフレーズ。横の駅の物件の方がよく使う表現ですよね。
    いい加減こういう事やめたらいいのにって思います。

  57. 3992 マンション検討中

    >>3991 検討板ユーザーさん
    中央線ユーザーです。実際の話で、高尾方面利用で、三鷹で特快待ち4分とか正直ガッカリします。やはり中央特快は便利です。

  58. 3993 評判気になるさん

    >>3991 検討板ユーザーさん
    あのタワマンも造りは素晴らしいのですが、兎に角ミスプライスで、値引しない方針を貫いているので、未だに売れ残っているみたいです。もはや新築の表記ができない在庫のはずですし、買った方からしたら、買った瞬間に評価損が顕在化しているので、心穏やかではなく、忸怩たる思いなのでしょう。
    いくら素晴らしいマンションでも高値掴みは避けなければなりません。
    その点ここは坪単価300~480万円と幅があるので、予算に合わせて購入できるのが魅力です。
    少なくとも坪300万円の部屋は、将来も値下がりはあまりないでしょう。

  59. 3994 匿名さん

    >>3983 匿名さん
    部屋は見せません、
    言い方は違いますがそうメールが来てましたね

  60. 3995 マンション検討中さん

    完成物件なのに内覧できないのは辛いですね。(正直眺望など確認したり部屋の内部を見てみたいです。)モデルルームでイメージは掴めますがオプションが付きすぎて元が分からないし眺望もイメージできないのが欠点ですね。やはり、実際の目で眺望や部屋のつくりを見ると分かりやすいですから。お隣の駅の国分寺のタワーは、モデルルームの他に販売中の部屋の中まで確認できます。(実際にモデルルーム含め5部屋ほど内覧しましたのでとても参考になりました)

  61. 3996 匿名さん

    中古、また一件売れたようですね
    これで南東の1億だけが残ったようですが、やっぱりこれも『買った瞬間に評価損が顕在化』するから長々残ってるんでしょうね
    1億あれば広範囲に物件選べますし

  62. 3997 マンション検討中さん

    >>3996 匿名さん
    掲載2?3週間で長々って・・

  63. 3998 マンション検討中さん

    >>3981 マンション検討中さん
    30メートルて相当近いような気がしますね。中古で将来売れるか心配です。暗い部屋があるのもどうなんでしょうか?
    すみません不安材料があって、なかなか前に進めません。

  64. 3999 マンション検討中さん

    >>3992 マンション検討中さん
    やはり不便のような気がしますね。仕事疲れて帰り三鷹で特快待ちとかあると、それは嫌ですね。

  65. 4000 マンション検討者

    >>3998 マンション検討中さん

    モデルルームで説明を受けた時、お互いの建物で日陰になる部屋を安くしていると聞きました。

  66. 4001 匿名ちゃん。

    >>4000 マンション検討者さん
    そんなこと言うはずないでしょ。
    だって向かい合うとこが安くて一番先にウエスト売れちゃってるんだから。

  67. 4002 マンション検討者

    >>4001 匿名ちゃん。さん
    言われました。ただし、こちらから質問しての返答ですが。
    当初一億超えの東南角部屋を検討して、興味本位で向かい合わせの物件の値段が安いことに気付き、何故ですかと質問したらそのような返答が返って来ました。でも値段相応と理解しましたので納得出来ましたよ。

  68. 4003 匿名さん

    >>3997 マンション検討中さん
    5月から掲載されているそうです
    この物件で中古の売買が成立したのが5件、
    うち4件はネット未掲載で売買されたそうですよ

  69. 4004 通りがかり

    不動産に割安、割高はほとんどありません。全て価格なりの理由が有ります。デベロッパーの値付けは、かなり精密です。

  70. 4005 マンション検討中さん

    >>4003 匿名さん
    竣工前から中古売買出してたんですか。そんなこともできるんですね、、失礼いたしました。
    それでもそんな長く売れ残ってる、てほどではないと思いますけどね。

  71. 4006 評判気になるさん

    >>4005 マンション検討中さん
    それ、隣の駅のタワマンの話では?

  72. 4007 マンション検討中

    >>4001 匿名ちゃん。さん

    安売りしたから売れたのでは?

  73. 4008 マンション検討中さん

    >>3999 マンション検討中さん

    特快は通勤時間帯は混んでて使い物にならん。
    減ったとはいえ、始発があるのは特快が止まる以上の価値。

  74. 4009 マンション検討中

    >>4008 マンション検討中さん
    肝心の7時台がありません。使い物にならん。普段使い出来る特快が良いな。

  75. 4010 マンション検討中さん

    >>4009 マンション検討中さん

    コロナの時代、混んだ電車は避けるでしょ、笑。
    普段使いできる特快なんて無いです。総武線が三鷹以西に来ろなくなったのが残念ですね。

  76. 4011 マンション検討中さん

    >>4009 マンション検討中さん
    まあ、その辺は慣れですよね、、ムサコから三鷹まで快速で特快乗り換えで新宿って、国分寺から特快直で新宿まで
    に比べて5-6分ロスってとこでしょうか。そこを不快に感じ続けるようであれば小金井はやめたほうがいいかと。
    私は中学の通学から武蔵小金井使っていて調教済みなので、特になにも感じません笑

  77. 4012 通りがかりさん

    7時台の武蔵小金井始発が無くなってしまったのが痛い。
    その理由はホームにドア設置するためだったはずなのに、全然設置されないですね。

  78. 4013 マンション検討中さん

    商業施設のエスカレーターが利用停止になっていました。何か理由があるのでしょうかね?

  79. 4014 マンション検討中さん

    4013追記
    商業施設の外にあるエスカレーターです。

  80. 4015 マンション検討中さん

    >>4014 マンション検討中さん
    遅い時間はいつも止まってますよ。

  81. 4016 マンション検討者

    >>4015 マンション検討中さん

    昼間も止まっていた気がする


  82. 4017 eマンションさん

    >>4016 マンション検討者さん
    近づかないと動かないやつだからでは?

  83. 4018 eマンションさん

    >>4016 マンション検討者さん
    ちなみに今は普通に動いていました。

  84. 4019 マンション検討中さん

    雨が降っているときに行ったらパイロンで塞いでいたので。たまたまだったのか、天候なのか、違う理由か不明ですが。

  85. 4020 匿名さん

    >>4019 マンション検討中さん

    住民ですが雨の日はいつも塞いでいるので、そういうことかと思います。

  86. 4021 マンション検討中さん

    フードウェイが安売りするので、最近イトーヨーカドーも価格を下げている気が。お互い消耗戦になり、最終的に品質の低下につながると心配ですね。

  87. 4022 通りがかりさん

    >>4021 マンション検討中さん

    交互に買い物すれば良いのでは?と思い、両方を使ってます。

  88. 4023 マンション検討中さん

    >>4021 マンション検討中さん
    別に独立採算の個人店じゃないですから、そんなお粗末なことはしないでしょ。ていうか、そんな発想もあるんですね。

  89. 4024 マンション検討者

    >>4023 マンション検討中さん

    薄利多売ですから。大手とか個人関係無いです。



  90. 4025 マンション検討中さん

    >>4024 マンション検討者さん
    確かにフードウェイは粗利低そうですよね。
    いままでぼったくってたヨーカドーが少し改心したのかな、という印象です。まあ、あそこ全国でもトップクラスの売り上げだったみたいですからね、、
    どのみち競合ができて品質低下なんて、市場原理からしてありえないですよね。

  91. 4026 匿名さん

    >>4025 マンション検討中さん

    品質が同じものでも、大量仕入れで輸送費を削減、バックヤードや棚に置いている時間が長いと生鮮食品が痛んでくる。こういったことが起こらないか心配。

  92. 4027 マンション検討中さん

    >>4026 匿名さん
    さすがに風が吹けば桶屋がもうかるような話ですね、、
    もっと色々な要素が小売業にはありますよ。

    一つだけ間違いなくある事実としては、約5年前西友が閉店したあと、ヨーカドーは生鮮品(特に野菜かな)の値上げをしました。そして小金井駅前市民は泣く泣くそれを買っていたという事実。
    あ、因みに西友があった時もヨーカドーの品質は悪くはなかったです。

  93. 4028 通りがかりさん

    何年か前まで、武蔵小金井駅周辺には西友、東急ストア、明治屋がありましたね。入れ替わりがあるのはどうしようもないですね。

  94. 4029 匿名さん

    質問ですが、イースト棟から例えばスーパーに行くには一度外に出ないと行けないのでしょうか?
    それともフロア内を経由して外に出すに辿り着く事はできるのでしょうか?

  95. 4030 住民板ユーザーさん1

    >>4029 匿名さん
    3階で外に出てテラスを通る(屋根があるので濡れはしない)か、地下に行って駐車場を通るかのどちらかです。

  96. 4031 検討者

    >>4030 住民板ユーザーさん1
    図面上はイーストの2階(ショップのトイレ横)にもサブエントランスがありそこから外に出ずにフロア内を経由して行けそうな感じがしたのですが、今現在は行けないのでしょうか?

  97. 4032 通りがかり

    イトーヨーカドーは、経営成績がイマイチで、セブンイレブンの利益で支えられている状態かと思います。スーパー業界の競争は相当激しいようです。

  98. 4033 住民板ユーザーさん1

    >>4031 検討者さん
    行ってみました。行けました…。
    教えてくださりありがとうございます。

  99. 4034 評判気になるさん

    >>4029 匿名さん
    二階から行けるんですね!
    広くてまだマンションを理解できてません?
    スーパーへの動線は、圧倒的にウエストが良いですね。


  100. 4035 検討者

    >>4033 住民板ユーザーさん
    4031です。行けるんですね!確かめてくださりありがとうございます。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸