神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ芦屋 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 親王塚町
  7. 芦屋駅
  8. ブランズ芦屋 ザ・レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-06 20:24:22

ブランズ芦屋 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県芦屋市親王塚町11番1(地番)
交通:JR東海道本線JR神戸線)「芦屋」駅徒歩10分
間取:3LDK
面積:154.41平米~194.89平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-04 19:56:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ芦屋 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    でもやっぱりこれだけの値段の億ションなら高級感無いといけないから
    閑静な高級住宅街ってのは必須ポイントかな
    それ以外の利便性重視なら芦屋川沿いぐらいしか...
    このブランズも駅から微妙に遠いのにも関わらず高級住宅街でも無いってのが微妙なポイント
    駅から離れてたら高級住宅街じゃないと釣り合い取れない
    立地のせいで値段高くてもザ・パークハウス芦屋川や東芦屋のザ・パークハウス芦屋の方が高級に見える可能性もあるから勿体ない

  2. 44 匿名さん

    ザ・パークハウス芦屋は豪邸に対して高級感で劣るってだけで高級感は他の高級マンションと比べても格が違う
    芦屋川駅から東芦屋町のあのマンションに辿りつくには
    新しくできるザ・パークハウス芦屋川からラ・クラシカ芦屋山手の超高級マンションの前を通ってその横の坂から
    とんでもない豪邸街を見ながら上がっていく
    立地からしてヤバいしその豪邸街と上手く調和してるから高級感は凄まじいよ

    あそこに高級感でブランズが勝てるかって言ったら難しいでしょ
    いくら建物良くても立地含めたパッケージングが…
    下町にある豪華な銀行に見えるだけだったら悲惨だよ

  3. 45 匿名さん

    立地は本当に残念ですね。高級感が皆無、いわゆる娑婆ですからね…建物が勿体無いです。
    一階の西側の部屋なんて寝室が外から丸見えですからね、少なくともカーテン閉めっぱなしでしょう。
    ところで私の希望は芦屋川沿いですね。教会の対岸くらい?川西町になりますね。
    あそこらへんの景色に芦屋の醍醐味を感じてしまいます。

  4. 46 通りがかりさん

    この辺りも普通に考えれば高級じゃないですか、
    ただ2億から3、5億のマンションが似合う立地としては芦屋でももっと上位の住宅街じゃないと釣り合いが取れないとお考えなのですね?
    でも環境が全然でもタワーの最上階では普通に億超えてるし、この辺りの土地は坪単価200万程度なので60坪の土地を買ってそれなりの家を建てれば2億なんて直ぐ超えちゃいますよね。
    この辺りで60坪以上の家なんて普通にありますがそれらの家も不釣り合いですか?
    マンションか戸建か選ぶのも個人の好みでここの書込みを見てると妬み僻みに見えてくるのは私だけですか?

  5. 47 匿名さん

    >>44
    ザ・パークハウス芦屋が周りの豪邸群と調和してるなんて思わないぞ、あの辺ではマンション自体が浮いた存在で調和を乱してるとしか考えられない。
    日本は先進諸国の中で最も建築基準が甘く、住宅街や歴史的町並保存も消極的で限定的、貴方みたいな遅れた思考回路の人が多い現状で他の先進先進諸国並みの規制をするのは非現実だとも思うけど、調和を語るのならその辺りまで気がついてほしいですね。

  6. 48 匿名さん

    >>46
    値段とかじゃないんだよなー
    安くても高級感あるところならそっちの方が良い

  7. 49 匿名さん

    >>47
    実際あそこで切り売りさせてたミニ戸建て群ができなかっただけマシでしょ
    レ・グランディア芦屋東山の前に新しくできた新興戸建て住宅街見てみろよ
    カラーズ芦屋東山だっけあともう一つあった積水ハウスが分譲してるとこ
    あれこそ歴史的高級住宅街の雰囲気ぶち壊しだからな...台無し
    そしてあれを許す芦屋市のやる気無さがわかる

    まだ高級マンションできた方がゴチャゴチャせずスッキリする
    見た目の豪華さは断然高級マンション

  8. 50 匿名さん

    41さんの書き込みをみると結局山側がいいんだよね。

  9. 51 ご近所さん

    レ・グランディア芦屋東山は高級感あるから
    そもそもあそこの前にマンション建てる勇気無いでしょ
    並のマンションじゃ貧相さが目立つ
    土地の形悪かったし
    このブランズでさえも

  10. 52 匿名さん

    >>51
    41さんはその後も何度も書き込んでるみたいだけど、
    山手しか見えてない極小視野の持ち主なんだよ。
    車に例えるなら、
    クラウンの最上級グレードよりもベンツのAタイプの方が良いと言い切るような人だと思うよ。

  11. 53 ご近所さん

    >>52
    いや山手しか見えてない事無いよ
    芦屋川に関しては東海道線と阪急の間が良いしね
    チェリービュウ芦屋の立地とか最高
    あそこどっかが買い取って高級マンション建てば大正橋から壮観な眺めになる
    でも他は?実際阪急以北の方が芦屋の良さを享受できてる環境にあるのは事実
    芦屋の良さが名前だけってのならもう何も言わないけど
    利便性重視です!ってなら分かるけどそうでもないしここ
    実際阪急以南は基本下町チック
    平田町は川沿いに高級マンションと豪邸あるけどそこぐらい
    実際にここである必要を視野の狭い私に教えてください

    これだけ素晴らしい建物なのになんでよ

  12. 54 匿名さん

    >>53
    そもそも山手だの下町だの固定観念で語ってる時点でアウト、
    東京の山ノ手エリアや大阪の上町台地の平均値と芦屋の阪急より南の平均値、
    どちらが下町チック?

  13. 55 匿名さん

    53様は本当にご近所さんかな、
    芦屋では山手と浜手に分け下町とは言わないし境界線はJRですね。
    また最近の流れを見てるとJRと阪急の間のマンションの書き込みが活発で、
    内容も似たり寄ったりの否定的な書き込みばっかり。
    でも新築はここだけなのでこのマンションに対しての嫌がらせなのでしょうね。

  14. 56 ご近所さん

    街並みに高級感ないのは事実

  15. 57 ご近所さん


    下町チックかの話なのに下町かどうかの話されても困る
    街並みに高級感を感じるかは主観だけど

  16. 58 ご近所さん

    これだけの高級マンションなのに立地が何でそこなの?って疑問に思っただけです
    誰も説明してくれなかったので...
    気になることを質問したら嫌がらせって言われたのはびっくりです。
    私の書き込みがこのマンションのマイナスになりそうなのでこれから控せていただきます



  17. 59 検討板ユーザーさん

    ここは芦屋および阪神間の方ではない田舎者向けもしくは大阪東京の人向け。よくわからない人が芦屋市というアドレスと建物と利便性を買うもので、親王塚というアドレスや街並や資産を買うものではないのだろうな。

    少なくとも地元の人はこの値段ではあまり買わず、よく知る人もさっと買える値段でもない。

  18. 60 芦屋市民

    >>59
    本当に芦屋を知ってる人は、松ノ内町、船戸町、大原町の3町(阪急~JR、芦屋川~宮川)のゴールデンゾーンの評価が最も高い、これ芦屋市民の常識ね
    そしてここの価格は冒険だとは思うが、親王塚もそれらゴールデンゾーンに隣接してる地域とし高く評価されてます。
    ただ芦屋をよく知ら無い人は阪急より上だと全て良いとかこのスレで頻繁に書き込みしてるような勘違いしてる人も多いのでしょうね。


  19. 61 匿名さん

    >>59
    それは成り上がり者的な思考回路ですね。
    確かにそんな人も居るでしょうけど、
    芦屋を選ぶ人の多くは自分の収入に応じた生活をする上で、
    何処が住みやすい環境なのか検討した上で買われてます。
    芦屋には大豪邸も他地域を圧倒する程に有りますが、
    多くはちょっと裕福な庶民が住む街ですね。

  20. 62 eマンションさん

    >>61 匿名さん

    うん?だから、地元民ではない成り上がり向けということでしょ。あんたの意見とおなじだよ。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸