神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ芦屋 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 芦屋市
  6. 親王塚町
  7. 芦屋駅
  8. ブランズ芦屋 ザ・レジデンスってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-06 20:24:22

ブランズ芦屋 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県芦屋市親王塚町11番1(地番)
交通:JR東海道本線JR神戸線)「芦屋」駅徒歩10分
間取:3LDK
面積:154.41平米~194.89平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-10-04 19:56:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ芦屋 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 118 匿名さん

    >>117 匿名さん
    それ東京都心の話でしょ
    芦屋は郊外だよ?
    同じ条件なら関西の郊外の芦屋と東京の郊外と比べるのが筋でしょ
    東京の郊外でそんな価格は無い
    ブランズ芦屋は一番高値で坪単価700万だけど東京郊外に坪単価700万のマンションなんてないから

  2. 119 匿名さん

    まあ当たり前だけど
    冷静に東京と大阪だったら東京の方が価値あるのに決まってるからな
    いくら芦屋にブランドがあっても東京にもブランドあるし
    関西が東京より高いってのは冷静に考えておかしい話
    人口や仕事の量や平均所得が全然違うよね

    なんでも高いのが美徳って思うなら買ったほうが良いと思うけど
    上の言うとおり関西民はお金持っても慎重で冷静な傾向にあると思う
    東京人は高値で自慢する傾向にあるけど関西人は安値で自慢する傾向にある
    モノの本質と値段の関係性を計るのが上手いのが商人文化の関西民の特徴
    このマンションが売れないとしたら変な値付けは売れないって例になる

  3. 120 匿名さん

    119で連投するけど神戸の人口減少の理由は地価や家の値段の高さだと思う
    六甲山の影響で地価が高く仕事が少なく子育て政策が充実してない神戸はいくら神戸ブランドがあっても大阪や明石や尼崎西宮に人口吸われて衰退していっているのが現状
    最近では若い層に尼崎が人気
    ブランドって言うのは昔ほど通用しなくなってるのが現実

  4. 121 匿名さん

    >>118
    芦屋はJR大阪まで13分で行けるから郊外とも言い難いですよ。
    また東京と大阪では街の作りが違うし。
    例えば大阪市内は東京なら皇居の東側地域に似た環境で、
    台東、江東、荒川、墨田、葛飾、江戸川、足立、が似てるよね。
    そして東京の中央区が大阪では北区や中央区に該当し、
    阪神間の芦屋や西宮は世田谷辺り、豊中や吹田は練馬辺りに近いかな。

  5. 122 匿名さん

    >>120毎度活動ご苦労様
    下記は国の調査機関による将来の人口予測ですが、現在の増減率を目安に2045年の人口減少率が出されています。
    神戸は確かに厳しいがそれ以上に厳しいのはやっぱ尼崎、人口減少と不動産価値は連動するので、それらの観点からも尼崎はオススメ出来ないな。

    大阪市ー10.4%
    神戸市ー15.7%
    西宮市ー9.5%
    尼崎市ー16.9%
    明石市ー10.9%
    伊丹市ー13.2%
    芦屋市ー8.7%
    https://ecitizen.jp/Population/Ranking

  6. 123 マンション検討中さん

    尼だけは無いわ。。

  7. 124 匿名さん

    >>121 匿名さん

    車なら30分かかる郊外だし
    公共交通機関重視ならこの値段で駅徒歩10分は……
    東京の東横線の自由が丘や田園調布でも坪700万はしないよ

  8. 125 匿名さん

    >>122 匿名さん

    将来かよ……
    もっと確証あるデータ持って来い

  9. 126 匿名さん

    >>121 匿名さん
    擁護になってない
    東京なら世田谷の成城も新宿まで15分だけど郊外って言われてるけどね
    その成城でもこんな値付けはしない

  10. 127 匿名さん

    立地はともかく建物は素晴らしいです
    芦屋川沿いや駅徒歩5分内に建ててたら
    間違いなくこの値段でも売れてた

  11. 128 匿名さん

    >>126
    大阪には白金みたいな地域が無いからなぁ
    だから芦屋は成城のような田園調布のような白金よような、
    全部を足して割ったみたいな地位。
    白金ならここより高いマンションも珍しくないけど、
    芦屋でこの価格出すなら戸建でも立派なのが建つから
    この価格帯のマンション需要は少なくないよな。

  12. 129 評判気になるさん

    >>127
    確かに建物は立派、
    でも幹線道路からもう少し入らないと、
    それと南のボロマンションも大きくマイナス。
    ここはマンションよりテナント立地だよね。

  13. 130 匿名さん

    芦屋でマンション需要は2億以下いや1億5000万以下が限界だと思ってる。
    このラインだと戸建てでも駅近なら立派な家は建てれないから、高級マンションの方が高級感は出てくるよね。
    マンションで高い値段売るなら芦屋川沿いとか駅近じゃないと捌けないかなやっぱ


  14. 131 匿名さん

    中高層マンションだと道路沿いでも違和感無いけど低層だと道路沿いは違和感ある
    あとマンションは駅近のフラットラインの場所にあるかが重要
    駅から遠かったら阪急以北の閑静でフラットラインの場所

  15. 132 匿名さん

    車使う前提で高級マンションなら、
    道路沿いでも山手幹線が洗練されてて美しくて良いと思いますよ。
    この山手幹線の綺麗さは芦屋らしさを享受できる場所でありながら車持ちに便利です


  16. 133 匿名さん

    凄く良いマンションだけど値段はやりすぎですね
    でも凄く良いマンション

  17. 134 購入経験者さん

    南側のマンションがすべてを破壊してるわ
    東京にもこんなのねーぞ

  18. 135 匿名さん

    立地で終わってる
    建物良いのに残念…

  19. 136 評判気になるさん

    >>135 匿名さん

    ほんと、立地が悪すぎますね。もっと中にたてないと。

  20. 137 マンション検討中さん

    いまだ完売出来ず、残っている部屋をかなりの値下げで販売しています。最初に買った人かわいそう。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸