名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 桜山プレイズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. 桜山駅
  8. ザ・パークハウス 桜山プレイズってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-14 00:14:19

ザ・パークハウス 桜山プレイズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市昭和区広見町6丁目68番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「桜山」駅(7番出口)より 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.08平米~84.48平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三交不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-23 18:38:45

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 桜山プレイズ口コミ掲示板・評判

  1. 311 マンション掲示板さん

    困った住民への対応は基本的には自分達が作る管理組合の仕事。
    管理会社にとって住民は誰しもがお客様。
    この根本を分かってない人もマンションは買わない方がいい。
    自分達の物なんだから、何でも他人任せはダメ。まずは自分達で汗をかいて、自分達でなんとかしなきゃ。
    そんな役目も管理組合の役員になったらやらないといけないかもしれないけど、マンション買いますか?ってこと。
    戸建てで町内会は入らなくてもいいけど、管理組合は自動的に構成員。
    自分の役員の時は何もしない、他の人の時は文句言う。サイテーな人にならないようにね。

  2. 312 ご近所さん

    こちら入居始まったようですね。
    ピアゴの跡地は賃貸マンションで1Fにスーパーの三河屋が
    入るとのことですよ。

  3. 313 匿名さん

    スーパーできるなんてありがたいですね。どんなスーパーか期待です。
    三菱の管理会社はすごく適当という噂ですがどうなんでしょうか。
    家のつくりは大丈夫なんでしょうか。

  4. 314 名無しさん

    >>313 匿名さん
    三菱コミュニティの管理やメンテナンスは行き届いていますから安心できます。今度のコロナの緊急宣言の対応をいち早く入居者に案内がありました。

  5. 315 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  6. 316 匿名さん

    ピアゴ跡地のマンションの1階にスーパーがが入るのは本当でしょうか?そうなら嬉しいです。マンションに住んでる方はどこに買い物行ってるんでしょうか。
    住んでる方いましたら住み心地を教えて欲しいです!

  7. 317 口コミ知りたいさん

    住み心地は良いと思いますよ。
    アドバイザーが常駐、管理もしっかりしているので、安心して生活できますね。
    スーパーは、賃貸マンションの1階にできる話がありますし、イオンネットスーパーを使用したり、車や電動自転車があれば、選択肢が広がると思います。
    バローは品揃えが良く品質も確かです。
    御器所駅近隣もいくつかスーパーがありますし、三河屋は肉や魚、お惣菜の品質が良いと評判だそうです。

  8. 318 匿名さん

    >>スーパーの三河屋
    チェーン店じゃないみたいですね。野菜、肉が安いといいなと思います。
    御器所には西友があり、確か24時間営業だったと思います。過去に利用したきりなので、コロナウイルス影響で夜の営業が中止になっているかもしれません。

    生協の発泡スチロール、今、個配で時々注文しているので切実な問題でした。毎週じゃないのでできるだけ在宅するようにしていますが、無理な時もあります。
    カタログと発泡スチロール、常温商品は青のコンテナ何ケースかが縦に積まれます。
    玄関の外に置いてはいけないなら、室内のどこに置くか考えておかないといけないです。

  9. 319 マンション比較中さん

    三河屋はチェーンですよ

  10. 320 マンション検討中さん

    三河屋御器所松風店によく自転車で買い物に行きます。マックスバリューや西友よりも生鮮食料品は良いと思いますよ。特にお寿司は美味しいです。小さいので品揃えは少なく営業時間も短いと思いますが。
    ここのマンションの造りで生協のボックスを外に置いて問題になるようならどこにも置けないと思います。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 321 マンション掲示板さん

    ここのマンションは値段のわりにショボいです。エントランスは狭くて暗いし、1階にある来客用のトイレもウォシュレットはないし手を洗う場所もない。
    室内の造りも雑で、三菱地所もよくこんな造りを許したなと思います。三菱地所はなぜマンションを造るのにこの下請けを選んだのか。
    施工会社もヘラヘラした人が対応するわで信頼できません。
    あと、室内のトイレがすぐ汚れます。賃貸マンションの方がよっぽど造りがいい気がします。

  13. 322 マンション検討中さん

    >>321 マンション掲示板さん
    室内の造りが雑、とは?どのようなところですか?
    具体的に教えていただきたいです。
    エントランスの大きさや雰囲気も、私は購入する前から図面やイメージで分かっていましたし、今は引っ越しの養生もしてますからね。
    私は気に入ってますが…
    万人が納得するマンション、むずかしいですね。

  14. 323 マンション検討中さん

    >>321 マンション掲示板さん

    トイレが汚れるのはあなたの使い方の問題では?

  15. 324 匿名さん

    室内のトイレがすぐ汚れるという事は、契約者さんの書き込みですか?

    そもそもご自身で契約し、入居中のマンションを悪く言う方は少ないように思いますのでいたずら目的でしょうか。
    このような場でマンションのクレームを書き込めばリセールにも影響しそうですよね。

  16. 325 口コミ知りたいさん

    ここ買おうとおもいましたが、書き込み見てたらやめて良かったです。

  17. 326 匿名さん

    >>325 口コミ知りたいさん

    じゃあどこ買うんですか?
    このあたりで他にマシなマンションなんてないから教えて欲しいです。

  18. 327 マンション検討中さん

    >>325 口コミ知りたいさん
    まずは見に行ったら?ネットの書き込みで判断するような買い物ではないと思うよ。

  19. 328 通りがかりさん

    >>325 口コミ知りたいさん
    この投稿者は嫌がらせですな。全く購入者では無く誹謗するだけの輩でしょう。このマンションは立地や設備も良いマンションだと思いますよ。こんな書き込みこそ無視しましょう。

  20. 329 匿名さん

    >>324
    >>そもそもご自身で契約し、入居中のマンションを悪く言う方は少ない
    多くの人が見る掲示板に悪い口コミを書くと、自分が住んでいるマンションの資産価値が下がりますよね。もし不満なら管理事務所に言えばいいわけなので不思議です。

    現在は物件エントリーのみ受付中。
    コロナ、早く落ちつくといいですよね。

    知りあいが桜山に住んでいますが、住みやすいと言っていました。檀渓通の方面の住宅街が好きで、そちらでマンションが出たらいいなと思いますけど、このあたりのよさもありますよね。
    小さいお店がたくさんあって、博物館前の山田餅という和菓子のお店が好きです。パン屋さんのブレ・ヴァンもあります。どちらもこじんまりとしたお店です。隠れた名店を探すのも楽しそうですよね。

  21. 330 デベにお勤めさん

    吹上も売れ残ってるし、ここも多く売れ残りそうですね。
    間にある御器所はすぐに完売したのに。

  22. 331 マンション検討中さん

    >>330 デベにお勤めさん

    吹上もう完売してますよ

  23. 332 eマンションさん

    >>330 デベにお勤めさん
    吹上で売れ残っているのは三井のパークホームズ吹上です。
    三菱はとっくに完売してます。

  24. 333 マンション検討中さん

    三菱のマンションは品質も高く安心できます。企業も資金力があるので、値引きせず慌てず、じっくり売り切る方針です。ちゃんとそのうち完売しますから。

  25. 334 デベにお勤めさん

    吹上は結構な値引きが・・・

  26. 335 マンション検討中さん

    >>334 デベにお勤めさん
    だからなに?

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    MMプロジェクト
  28. 336 通りがかりさん

    吹上は値引きがいいのですか?見にいこうかな。

  29. 337 マンション検討中さん

    >>336 通りがかりさん

    いやいや、完売してますよ。
    この下りはそこからきてます。

  30. 338 匿名さん

    緊急事態宣言の解除で23日からモデルルームの公開が再開されるみたいですね。
    再開時の注意として1組あたりの来場人数を制限して商談テーブルにアクリルのパーテーションを
    設置する場合があるなど、引き続きコロナ対策はしっかりするみたいです。

  31. 339 マンション掲示板さん

    場所は悪くない、住人さん良い方が多い?

  32. 340 匿名さん

    おもったよりも緑が多くていいなと思っています。植栽、最初から立派な木がはえていますよね。

    こちら、まだ販売していますよね?
    「オンラインご相談システム」を行っているようで、コロナの影響だけじゃなくて、雨が降っている梅雨の時期も自宅からできるのがいいと思っています。
    モデルルームに行く予定を急にオンラインに変えることはできるものなんでしょうか?
    晴れていたらモデルルームに、雨がひどかったら自宅からだと、子供がいる我が家みたいな家は楽ですよね。

  33. 341 匿名さん

    本当ならば、デベ側的には来てもらいたいんだろうけれど…話を聞いて貰う機会を少しでも、ということなんでしょう。
    実際にモデルルームに行って見ると、
    間取り図だけではわからない梁とか下がり天井、柱の食い込み具合なども体感できるので
    とても良いと思うのだけど…
    子供が小さいと、雨が降っている時に出かけるのはより大変なので
    オンラインでできたらたしかに便利ですよね?。

  34. 342 マンション掲示板さん

    最終期で5戸、先着順7戸ということは、合わせて12戸売れ残ってるということでいいのかな?
    この書き方紛らわしいよね。

  35. 343 通りがかりさん

    買おうか迷ってますが、最近売れてないみたいですね。ここはオススメですか?

  36. 344 マンション検討中さん

    >>343
    地元民です。ここは駅近なのでシーンとした静かなところに住みたい方よりは利便性重視の方向けかと。桜山は治安も良く飲食店や郵便局、銀行、病院等わりと揃っているので地域としてはオススメです。マンションの良さは色々現地に行って比較して最後は直感で決めるしかないと思いますが、こちらは三菱地所なので消費者にとっては安心できる要素ではないでしょうか。

  37. 345 通りがかりさん

    >>344 マンション検討中さん
    コメントありがとうございます。治安は良さそうですし、名古屋に地下鉄で一本のため便利ですね。公園がなさそうなのが子どもにとって…ですね。ありがとうございました!

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ダイアパレス一宮本町
  39. 346 マンション検討中さん

    近隣にスーパー出来る話どうなったのだろうか。

  40. 347 通りがかりさん

    ここって一体誰が住むのですか?
    名市大の関係者とか、昭和郵便局の方とかですか???

  41. 348 eマンションさん

    >>347 通りがかりさん

    マンションって、徒歩で通える人、だけが選ぶ基準で買うものではないと思いますが…
    駅近を選ぶということは、電車通勤してる人もいるでしょうし、どこが建てた物件なのか、その後のリセールを考えて、の購入の人もいると思います。そのほか理由なんて沢山あります。
    違いますでしょうか…

  42. 349 通りがかりさん

    そのほか理由とは具体的に何かおすすめのポイントありますか?

    確かに地下鉄は名駅、バスは金山に繋がってるけど、あまり使い勝手良くない気がするので。
    あと大学病院が近いからか飲食、居酒屋が多い割にスーパーや子育て、教育施設も近く無い印象です。まあ感じ方は人それぞれとは思いますが。

  43. 350 名無しさん

    桜山は古い建物と最新のマンションが混在する中で、少しずつですが、開発がされていく地域のようです。
    前ピアゴの土地には、賃貸マンションができ、1階にはミカワヤというスーパーができるようです。 
    これは、地元民や転勤族の方も知られている情報なので、確かかと。
    御器所に比べると塾などは少ないですが、自転車ですぐですし、何より桜山は博物館や市大病院、中央郵便局などランドマーク的な建物が建っているので、御器所より意外と駅前は賑わっている印象です。
    食パン専門店や他新しくパン屋ができたり、より賑やかになってきました。
    食パン専門店は土日はかなり混んでいて、味も評判のようです。

  44. 351 通りがかりさん

    駅徒歩2分、パークハウス、絶対良いような気がします。リセール、賃貸にしても、全く問題がありません。

  45. 352 匿名さん

    本当にいいマンションならこんなに売れ残らないでしょ。

  46. 353 マンション検討中さん

    単純に桜山を選択肢としてみてる母数が少ないのと、残りの部屋が安くはないのでさらに検討者が絞られるってことかと。モノの良し悪しというよりは。

  47. 354 坪単価比較中さん

    それをリセールバリューと呼ぶのでは。
    けど、桜山って人気のエリアと聞くけどなぜ売れないのかは不思議。

  48. 355 マンション検討中さん

    なのでリセール重視とか投資目的の人には選ばれないエリアということかと思います。

  49. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    葵クロスタワー
  50. 356 マンション検討中さん

    投資目的で買うなら、そんなに高い場所は買わないですよね、もうきっとそういうお得な価格の部屋は買われてると思います。
    この辺り、今新しいマンションが少ないので、検討してあっちがいいこっちがいい、というのが無いのも影響してると思います。
    わたしなら近隣でいくつか見て買いたいです。
    実際そうしました。

  51. 357 マンション検討中さん

    必ず否定や悪く言う人いますよね、器が小さい。

  52. 358 通りがかりさん

    桜山駅出てすぐの丸与の唐揚げは美味しいと思います。仕事帰りによく買って帰ります。苦手じゃ無い方は一度は食べてみてください

  53. 359 マンション検討中さん

    >>353
    元々は4000万円代のお部屋もあったのですか?
    今ある部屋を検討しております。

  54. 360 匿名さん

    >>359 マンション検討中さん

    去年の今頃このマンションのモデムルームに行きました。
    低層階でわずかに4000万円代はあったと思いますが、ほとんど残ってなかったですよ。

  55. 361 eマンションさん

    低層階の部屋は日当たりが少し気になります。今あるところで検討をお勧めします。

  56. 362 通りがかりさん

    隣にある飲み屋さん、美味しいですか?

  57. 363 評判気になるさん

    それ気になります。たしか、飛騨牛とか書いてあったきがする。西にある焼鳥屋、安そうですが美味しいですか?

  58. 364 匿名さん

    みなさん近くの居酒屋や飲食関係の話題で盛り上がってらっしゃるようですね。
    当然と言えば当然なのかもしれませんが、公式ホームページの飲食店情報はオシャレなお店しか紹介されないのでこういった近隣住人さんの口コミ情報はありがたいです。

  59. 365 匿名さん

    桜山いいねえ。

  60. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  61. 366 マンション検討中さん

    スーパーが近くにあれば90点なんですが…

  62. 367 口コミ知りたいさん

    ペットを飼ってる方はおられますか?
    小型犬がいるため、飼ってる人がいると引っ越しやすいので。

  63. 368 匿名さん

    ここのマンション、4,000万円台の部屋ってあるんでしょうか。
    現在、販売戸数8戸で「販売価格 51,373,190円~67,496,344円」とありました。
    6000万円は明らかに予算オーバーです。

    他の方が4000万円の部屋と書いていて、気になりました。

    桜山、おいしいお店ありますよね。博物館近くのパスタのタルボットに行ったことがあります。サルバトーレクオモもあったはずですし、他にも隠れた名店がありそう。
    飛騨牛のお店も気になります。

  64. 369 通りがかりさん

    桜山駅の北側にタンメンのお店もあります。
    タンメンというと次課長の河本さんを思い出され、あまり良いイメージ持たれないかもですが、店の中、味はちゃんとしてますね。
    他にも普段から気軽に通える飲食店があり、評価ポイントの一つだと思います。

  65. 370 通りがかりさん

    4000万円台はなくなりました、低層階です。
    南側の建物の日当たりがあるため、高層階が良いですよ。今残ってる5000万台前半は3LDKだと思います。

  66. 371 匿名さん

    やはり手の届きそうな手頃な部屋は真っ先になくなってしまうんですね。
    ちなみにですが、低層階の日照条件がよろしくない場合、リセールも難しくなってしまいますか?
    中層も南側の建物に影響されるようなので、参考までにお聞きしたいです。

  67. 372 通りがかりさん

    駅近とパークハウスの部分が良いため、低層階でもそんなに影響しないかもしれないですね。日照は気にする人はいるため、なんとも言えないですが高層階がお勧めかもしれません。

  68. 373 匿名さん

    やはり4000万円の部屋はなくなってしまいましたか。。。

    >>371さん
    >>リセールも難しくなってしまいますか?
    最初が4000万円なのでリセールで値段を安くしてもそこまで損はしないと考えています。
    新築時に高いと、中古で安くすることで損になってしまう金額が大きいこともあるのかと思いますけど。

    5000万円ならかろうじて手が届きそうですが、6000万円は辛そうです。
    いくらの年収なら払っていけそうですか?

  69. 374 マンション検討中さん

    年収1000万あれば。銀行は年収600万あれば他に借入なければ6000万は貸してくれる。

  70. 375 マンション検討中さん

    この場所で5000?6000万円代しか残ってないなら
    かなり手を出しづらいかな
    マンションは管理費修繕費等を払わないといけないし
    必ず6年ごとに管理費等は引き上げになるから
    この場所なら一戸建ての方が良いかな
    あと裏道が狭くてデカイ車だと毎日しんどいかも
    幹線道路に面しているので窓を開けると結構うるさいかも 

  71. 376 匿名さん

    この近辺で一戸建はもっと高くなる。駐車場が機械式なのは不便。裏道は車でほとんど使わない。幹線道路から少し奥まったので、車の騒音はそんなに気にならない。エレベーターが一機しかないので、少し不便。ワンフロアに4世帯なのは楽。朝マンションの敷地から出るときに、自転車とぶつかりそうになる。

  72. 377 通りがかりさん

    八熊通から一本入った北側に、確か建設中の戸建てがあった気がします。もしオープンハウスとかの物件なら、ひょっとしたらギリ4000万円代でいけるかもしれませんね。マンションより駅から離れますが、幹線道路から離れているので静かだと思いますよ。

  73. 378 購入検討中さん

    HPの間取りが、E1タイプのみになりましたね。残りの間取りは完売したのでしょうか?

  74. 379 匿名さん

    ここ数日でだいぶ決まったようで、3LDKは完売したようです。4LDKの残りは道半ばですねー。

  75. 380 マンション検討中さん

    本当ですね、驚きました。
    ノリタケなどのスレが盛り上がってる中、こちらは物件が動いていたんですね。
    4LDK欲しいんですけど…予算が…
    3LDKを買うなら、割安な低層か中層、とも思ったので、完全に出遅れました…

  76. 381 匿名さん

    4LDKの方が広くて良いと思いますよ。ノリタケのコメント、すごいですね。

  77. 382 購入検討中さん

    あと2室のようですね。自分が欲しかった部屋は、売れてしまいました。

  78. 383 口コミ知りたいさん

    >>382 購入検討中さん
    私も完全にのりおくれました。ここがちょうど手ごろでした。

  79. 384 匿名さん

    今残っている2戸は2LDKと4LDKですが、面積は全く同じで2LDKの方はメニュープランで居室面積を広くした間取りなんですね。
    価格は2LDKの方が高くなっていますが階数が異なっているんですか?

  80. 385 マンション検討中さん

    >>384 匿名さん
    階も違うと思いますが、中の仕様も違うと思いますよ!オプションがついてるのかと思われます。
    パノラマの画像で少し違いがあります。

  81. 386 マンション検討中さん

    完売御礼でましたね
    後半は結構グロスの高い物件しか残ってなかったですが一気に売れていきました
    御器所桜山の学区・駅近は強いですね

  82. 387 匿名さん

    この物件、よさそうですね。ただ、駐車場が戸数分ないような気がします。

  83. 388 匿名さん

    駐車場が確保できない時期にこの物件を検討していたので見送りましたが、竣工後に買った人はデベが駐車場を確保できていたから売れたのかも知れませんね。

  84. 389 評判気になるさん

    周辺にも駐車場ありそうですしね。
    値引きはあったのでしょうか?やはり定価か提携割引くらいですか?

  85. 390 匿名さん

    売れ残った部屋が一気に片付いたってことは、そういうことだよ。

  86. 391 マンション検討中さん

    モデル兼事務所で使っていたなら、それ相応の値引きはありますよね。
    これでこの辺りは物件が今はほとんど無くなりましたね。

  87. 392 マンション検討中さん

    それと合わせたかのようにピアゴ跡地も動きありますね。

  88. 393 マンション掲示板さん

    信号渡った唐揚げ屋さんの味は普通です。

  89. 394 マンコミュファンさん

    地下鉄桜山駅7番入り口近くの楽器屋さんが、移転しましたね。そのあとが何になるか気になります。

  90. 395 マンション検討中さん

    >>394 マンコミュファンさん
    駅前にコンビニがあったら便利ですよね。

  91. 396 購入経験者さん

    交差点の一等地にどーでもいい店があるのが玉に瑕
    御器所にあれば十分やん
    あとあのボロい郵便局もなぁ
    いやボロさでいったらおにぎり屋とか唐揚げ屋のあるビル・・・
    よく言えば昭和風味満載の絵面だけどさ・・・

  92. 397 eマンションさん

    スギ薬局に生鮮食品置いて欲しいなー。バス停、座る場所が欲しいです。

  93. 398 名無しさん

    ようやく裏のマンションの建設が始まりましたね。早くスーパーできないかな。

  94. 399 マンション掲示板さん

    >>398 名無しさん
    そうですね。スーパー入るの確定なんですかね?

  95. 400 名無しさん

    三河屋らしいですよ

  96. 401 マンション掲示板さん

    >>400 名無しさん
    そうなんですね!この辺り歩ける距離にスーパーが少ないので、ありがたいです。

  97. 402 匿名さん

    とくがわの食パンは美味しいです。

  98. 403 匿名さん

    駐車場のシャッターが感知が悪いのか外から入るときになかなか開きません。みなさんはどうですか?
    あと内覧では気づかなかった壁の汚れなどちょいちょい気になる部分もあり、業者も適当で参ります。
    シャワーの水圧も弱くないですか?

  99. 404 名無しさん

    シャワー以外は同感です。なんとかして欲しいですね。壁紙は引渡し後のため、特に言っていないです。

  100. 405 匿名さん

    シャッターやシャワーについてはあまり感じませんが、補修が必要な箇所の多さは気になります。
    うちは壁ではなく、サッシや棚の汚れががあり、内覧会後に依頼しました。
    住み始めてからも、いくつかみつかりましたが、コロナの具合をみて、補修をお願いしたりしましたよ。
    入居後2年以内なら、無料で補修可能なので、やって頂く方が後々のことを考えると良いのかなと思いますね。
    一流会社であろうが、人のやることなので、程度は様々でしょうが、補修箇所は出てきてしまうのですね。
    ミスなど全く無い方が勿論良いですが、三菱さんの場合は、そういったことを含めて、アフターフォローサービスが充実しているので、心配なく過ごせています。

  101. 406 匿名さん

    うちは窓枠と壁の間の隙間、お風呂やトイレの床の浮きなど補修箇所が多すぎるし、マンションの共用部分でも自動ドアが故障したり鍵のセンサーが壊れたり、機械式駐車場の不具合で2回も業者が直しにきたり、この先大丈夫かなと不安でたまりません。その度に修繕費が使われているのなら今後すごく上がりそうだしちゃんとしたマンションなのかも不安になってきました。

  102. 407 匿名さん

    鍵のセンサーの不具合については、あまりないことみたいですが、駐車場のシャッターや専有部分のそれくらいの不具合はままあることらしいですよ。
    多いと、いま時期困りますが、申告さえ2年以内にしておけば、補修が2年以降になっても大丈夫なので、コロナが落ち着いた頃に対応して頂くことも可能です。
    ちなみに、5年以内もしくは対象であれば、それ以降でも無料で補修してくれるはずですよ。
    修繕費というのは、例えば外壁や水回りなどの大規模修繕に対して使用される費用であり、アフターフォローサービス内の内容であれば、使用されません。
    ご自身がやってしまった内容でも、アフターフォローサービスの対象だったり、場合によっては無償で作業して頂けたりもします。

  103. 408 マンション掲示板さん

    このマンション、冬でも室内は暖かかった気がします。一年経ちましたが、救急車の音は気になりませんね。

  104. 409 匿名さん

    ピアゴ跡地はマックスバリュに決定。今秋オープン。

  105. 410 名無しさん

    徒歩1~2分のところにマックスバリューができて便利です。よくあるマックスバリューのイメージではない店舗で、品揃えとか良いです。24時間空いてて、専用駐車場がなく車通りがあまり変わってないのも良いと思います。

スポンサードリンク

マストスクエア金山
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町

[PR] 周辺の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸