大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プレサンス ロジェ 神戸ポートアイランド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 中埠頭駅
  8. 〈契約者専用〉プレサンス ロジェ 神戸ポートアイランド
契約済みさん [更新日時] 2020-10-28 16:34:48

契約者専用、プレサンス ロジェ 神戸ポートアイランドのスレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616889/

所在地:兵庫県神戸市中央区港島中町二丁目3番4(地番)
交通:神戸新交通ポートアイランド線「中埠頭」駅徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階
総戸数:136戸
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工:株式会社岡工務店
管理会社:日本住宅管理株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2018-05-25 20:32:22

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 神戸ポートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 99 匿名さん

    ポーアイだから通常運転だと思うよ
    気にしたら負け

  2. 100 匿名さん

    最上階の狭い部屋が売りに出てます。
    コロナ不況下でも資産価値維持してますね。

    https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_kobeshichuo/nc_94480667/
    【SUUMO】プレサンスロジェ神戸ポートアイランド 中古マンション物件情報
    プレサンスロジェ神戸ポートアイランド 3300万円(3LDK)
    中古マンション
    新着情報提供日:2020/7/25次回更新日:情報提供より8日以内
    価格3300万円
    管理費8430円/月
    修繕積立金4470円/月
    間取り3LDK
    専有面積63.84m2(19.31坪)(壁芯) その他面積バルコニー面積:12.5m2
    完成時期(築年月)2018年7月
    所在階14階
    向き南西

  3. 101 住民板ユーザーさん4

    >>91 住民板ユーザーさん1さん
    最上階に住めばイライラしないのでは?

  4. 102 住民板ユーザーさん8

    暇な人が多い、暇な老人が文句言ってんの?

    アルコーブに物置くなって急に言い出してずっと言ってる。
    他の家の前見て歩いてるんでしょうか?
    気持ち悪いです。
    ベランダでタバコ吸うな
    子供の声がうるさい
    ペットの鳴き声、臭いがくさい

    子供は外で遊んだほうがいいし、タバコも臭いなら喫煙所作れば問題ない、換気扇の下で吸っても臭ってくる。
    ペットokなマンションですけど、エレベーターの臭い気になるんで、ペット同伴でエレベーター乗らないでください。
    ゴミも時間制限作るとか、初めから
    住人多いから出るゴミの量ぐらいわかるでしょう?
    ごちゃごちゃうるさいです。
    駐輪場も高いし。
    パーティールームも冷蔵庫しかない。
    シアターも無ければ、TVもスピーカーもない。
    それでお金取るなんて信じられない。

  5. 103 マンション住民さん

    こんな考えの人は1人だけと祈ります。

  6. 104 匿名

    所詮 このレベルの物件です。
    不満があるんやったら出たらええ。
    終わり。

  7. 105 住民板ユーザーさん8

    >>104 匿名さん

    子供の声もペットの鳴き声、臭いもある程度我慢出来ます。それをいちいち文句言ってる人がいるってのがうるさいってことですよ。

    この物件ではなく、しょうもないことで不満をあげる人達に嫌気さしてるんです。
    子供多いんだし、外で元気よく遊んでる子供の声ごうるさいって、言うならその人達がどこか山奥にでも住めばいいんじゃ無いですか?
    玄関前のスペースにも物置いてたら消防法がってそれしか言えないの?ってぐらいにしつこく言ってくる。
    。誰かに迷惑かけてますか?

    暇な住人の戯言で子育て世帯が住みにくくなるような事言わないでほしい
    奥さんに家のこと全部やらせて子育てした事ないような人が文句言ってるんでしょうね。

    そう言う人はよく無駄に吠えますから

  8. 106 住民板ユーザーさん1

    >>105 住民板ユーザーさん8さん

    迷惑かかってますよ。
    いつかの台風の日に、うちの玄関前のアルコーブに、広がったビニール傘が風で飛んで来たことがあります。めちゃくちゃ危ないです。

  9. 107 住民板ユーザーさん3

    >>104 匿名さん
    東灘のいいとこの物件と比べりゃ半額ぐらいだしね
    ポーアイ価格で何も不満がない環境が手に入れるならだれも東灘のクソ高い物件なんて買わないだろうし
    価格と環境はトレードオフ

  10. 108 マンション住民さん

    暇な住人の戯言で子育て世帯が住みにくくなるような事言わないでほしい。
    て言う人。こんな所に投稿せず管理組合に言えよ。
    文句あるなら賃貸に住んどけ。

  11. 109 住民板ユーザーさん1

    102
    このマンションペット可ですし、エレベーターに乗るなはおかしいでしょ。
    わかった上であなたもかってるんでしょうが。
    それでいて子供がうるさいのはOK。
    他者に厳しく自分に甘い。
    ここに文句書くひとと同じマンションなのが悲しいです。
    文句あるなら管理組合か、出ていってもらえれば、より住みやすいマンションになります。

  12. 110 匿名

    ペットは臭いから一緒に乗らないでほしい。

  13. 111 住民板ユーザーさん1

    110

    エレベーターにじゃあなぜペットボタンがあるんですか?乗るのが前提だからですよね。
    でてってください、おばさん。

  14. 112 匿名

    ボタンがあっても臭うやろ。
    臭いって。

  15. 113 住民板ユーザーさん4

    ここはペット可だし、清掃もきちんとされてるし、ペット連れの方も節度ある方ばかり。
    臭いが気になったこともない。

    それでも耐えられないなら、管理組合にペット禁止かエレベーター禁止を訴えてみては?
    聞き入れてもらえるといいですね。

  16. 114 マンション住民さん

    最近 ドンドンうるさいやついるんですけど 今もうるさい 何してるんかな

  17. 115 匿名

    踊ってんのとちゃうの。

  18. 116 住民板ユーザーさん4

    エレベーターに自転車で乗るのはやめてほしい。場所をとるから、混むときはエレベーターを見送らないといけない。奥に陣取られて、先に降りられる時とか最悪。全員出るはめになる。
    自転車は駐輪場に止めてください。

  19. 118 マンション住民さん

    自転車を入れている人はバイクを入れられてもどう思わないんやろなエレベーターに入ったら何でもOK他人事やな。えらいところに住んでもうた。

  20. 121 匿名

    [No.117~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸