横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー大船ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 笠間
  8. 大船駅
  9. ブランズタワー大船ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-31 01:06:26

ブランズタワー大船についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市栄区笠間二丁目1777番(地番)
交通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン・JR根岸線 「大船」駅 徒歩1分
   成田エクスプレス「大船」駅 徒歩1分(住宅棟入口まで徒歩3分 笠間口よりペデストリアンブリッジ利用)
   湘南モノレール 「大船」駅 徒歩 4分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.43平米~144.20平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ブランズタワー大船 -最終1邸!駅直結(ペデストリアンデッキ経由)20階 72.37平米 8,356.7万円 坪単価382万円【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/15590/

[スレ作成日時]2018-05-23 19:16:47

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー大船口コミ掲示板・評判

  1. 374 匿名さん

    ここの値付けにはのらえもんさんも注目していますね。

    https://wangantower.com/?p=15585

  2. 375 匿名さん

    そもそも大船に金持ちは住まないでしょ。鎌倉市に金持ちが沢山住んでることは間違いないけどそれは北鎌倉や鎌倉山よりも向こう側。大船じゃない。
    その証拠に北鎌倉の向こう側には1人2万のコースを出すような高級レストランが山ほどあるのに大船には1軒もない。あるのは安い飲み屋やスナック、中国人エステばかり。そんな町に東急不動産の思惑通り大量の金持ちが住むのかどうかは見物。

  3. 376 匿名さん

    >>374 匿名さん
    そうですよね〜。
    地元民でどこまで捌けるか?
    購入層も近辺エリアに限られるだろうし。
    まぁ、即完売してくれたら楽しいけど(大船も捨てたものじゃないって)

  4. 377 匿名さん

    鎌倉や北鎌倉、京浜東北の港南台辺りまでの、比較的年齢層が高い富裕層がどこまで購入してくれるか?
    若手のファミリー層は期待出来ないから(パワーカップルはわざわざ大船を選ばないし)、住民の平均年齢は結構高くなるよね。
    頑固ジジイが占拠する管理組合や自治会も大変そう。

  5. 378 匿名さん

    >>374 匿名さん
    中古が狙い目?

  6. 379 口コミ知りたいさん

    ブランズタワー大船最高っす!

  7. 381 口コミ知りたいさん

    [No.371~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  8. 382 匿名さん

    何? 結局ここはマンションバブル末期の値段なの?
    怖っ 

  9. 383 匿名さん

    並み居るマンションブログが相場よりもかなり高いと太鼓判を押すこのマンションの未来が楽しみ。
    少なくともキャピタルゲインは絶対あり得ないよね。そんな利益は東急不動産が全て吸うつもりの価格設定だから。

  10. 384 マンション比較中さん

    いまどきキャピタルゲイン狙いで買えるマンションはないよ。十分価格が上がっちゃったから。
    実需、特に近隣の一戸建てからの住み替えの金持ち老夫婦ががターゲットでしょうね。
    タワーにしては250戸程度と多くないし、実需取り込みだけで売り切れるのではないかと予想する。


  11. 385 マンコミュファンさん

    ここを買えない魑魅魍魎のウジ虫が沸いてきたねぇ。
    買えるものだけが買えばいい。

  12. 386 匿名さん

    >>384 マンション比較中さん
    豪華な老人ホームになっちゃうね

  13. 387 匿名さん

    僕は買えるお金があれば買いたい。
    ただそれだけ

  14. 388 匿名さん

    だからここは車庫率が少なくて大丈夫なんだよ

  15. 389 匿名さん

    >>388 匿名さん
    車庫、特にマンションにとって立体駐車場は、将来的な負の遺産にしかなりませんからね。

  16. 390 匿名さん

    ここって行政からの補助金あるの?

  17. 391 eマンションさん

    ここが三井ならもっと良かった。
    ブランズじゃなぁ。
    戸塚、横浜とこけっぱなしなイメージ

  18. 392 匿名さん

    やはりここは当初通りお金に余裕のある人が買う
    マンションでしたね。
    我々、低所得の市民は憧れの願望で見上げてのかな(涙)

  19. 393 匿名さん

    正直、僕、年収1500万弱あるけど、買えないね。

  20. 394 マンション検討中さん

    買うなら低層で眺望なし隣とお見合い物件で坪310位かな~
    高層は坪400近いしそこまで出すならここの価値は自分には見出せませんでした。

  21. 395 匿名さん

    >>393 匿名さん
    年収1500万あれば買えますよ。
    あとは気持ちの問題。

  22. 396 匿名さん

    年収1500万あったって頭金0じゃ無理でしょ。8000万のローンなんて通らない。

  23. 397 匿名さん

    営業に聞いたら親からの援助組も多いみたい。
    本人年収600万くらいだけど、頭金5000万とか。両家からの援助。

  24. 398 通りがかりさん

    >>396 匿名さん
    外資大手とかなら通るで。

  25. 399 匿名さん

    >>398
    外資に何を夢見てるのかはわからないが外資大手で1500万なんて年俸制なんだから自営業と一緒だってことは銀行も知ってる。通るわけがない。

  26. 400 匿名さん

    >>396 匿名さん
    年収1500万あって頭金出せないって、そもそも買う資格がない。

  27. 401 匿名さん

    だから年収1500万あるから買えるとか買えないとか意味ないんだよ。
    頭金を5000万入れられるなら年収600万でもローンが通るし、頭金が0なら年収1500万でも無理。

  28. 402 マンション検討中さん

    >>399 匿名さん
    それが通ったんですよ。

  29. 403 マンション検討中さん

    私、仕事で住宅ローン扱ってますけど継続して
    1500万のご収入であれば、8000万ローン全ての
    銀行が通るわけではありませんが通る所がある
    可能性は高いと思いますよ。

    メガとか大きいところでも可能性はある水準ですし、
    少し前までのスルガなんて行けると思います。今は知りませんが

  30. 404 マンション検討中さん

    質問です、DINKS(将来子供なし共働き)で
    8000万円のマンション買うとき共同名義にして
    2人で半分出し合って購入したほうが相続税を考えるといいのですか?
    初のマンション購入なので教えてください。

  31. 405 マンコミュファンさん

    >>404 マンション検討中さん
    残念ながら、前提条件が分からないので答えようがないです。
    ただ言えることは、専門家以外の意見は鵜呑みにしないことです。

  32. 406 匿名さん

    1500万が独り歩きしてすみません。
    私の場合、子供達が私立中学から大学までおり、その教育費が結構な額なこと、今の住宅ローンも結構な額なこと、あまり使わない車もそこそこのに乗ってること‥‥。
    結局贅沢してるんです‥‥。

  33. 407 検討板ユーザーさん

    年収7000万の自営業は大丈夫でしょうか?

  34. 408 匿名さん

    その初心者マークは何?

  35. 409 eマンションさん

    >>408 匿名さん

    釣りのマークでしょうよ。

  36. 410 匿名さん

    そうか。投稿を一定数削除されると初心者マークがつくんですね。
    なるほど。

  37. 411 匿名さん

    >>409 eマンションさん

    あなたもついていますよ。

  38. 412 匿名さん

    もうすぐ相鉄が湘南新宿ラインに割り込むようですがとなるとこっちは本数減るんでしょうか。。。

  39. 413 坪単価比較中さん

    港区山手線内側タワーもってるけど
    まさか横浜市栄区に(価格で)負ける時代が来るとは全く想像できなかった

  40. 414 マンション検討中さん

    価格で勝ち負けって

  41. 415 匿名さん

    >>413 坪単価比較中さん

    うん、そんなクソ物件買っちゃった時点で負けてるね。普通、地位の価値は逆転しないものだけど、負けてんなら、その通りだと思います。

  42. 416 匿名さん

    >>415
    スーゼネのリアルなタワーです
    今大船値段で買えるわけないでしょ
    ご苦労様

  43. 417 匿名さん

    自分は買う気満々でしたが今回はやめにすることにしました。
    理由はやはり大船(栄区)でこの値段は高かったです。
    マンションバブルや地震の可能性、将来資産価値の低下も怖いでし、
    この価格ならもっとおしゃれな街がいいかな。
    参戦する方頑張ってください。
    今週末から新しいオプションや色なども発表になるみたいだし楽しみですね。

  44. 418 匿名さん

    私は他県出身で、大船(栄区)に住んで十数年経つ40代ですけど、大船に永住してもいいかな〜って考えてます。
    その意味でも、この物件は魅力的ですが、やはり金額が高い。無理。

    でも、それなりに売り切れるんでしょうね。

    今のマンションで相応に楽しむことにします。

  45. 419 匿名さん

    マンション無理して買うより、預金を残しながら余裕を持って生活した方が精神衛生的に良さそうですね。元々大船周辺に住んでる方は、都心の人とは違い無理して背伸びはしないと思います。地元富裕層がどれだけいるのか見ものです。私は最後まで見届けますよ。

  46. 420 匿名さん

    >>419 匿名さん
    背伸びしなくても買える人が買うと思います。
    私は結構早めに完売すると思いますし、その方が大船のためかな。

  47. 421 マンション比較中さん

    >>417 匿名さん
    もっとおしゃれな街はもっと値段が高いと思うよ。
    大船だけが高くなってるわけじゃないから。

  48. 422 マンション検討中さん

    >>421 マンション比較中さん

    ムサコの方が安く感じるのは気のせいか

  49. 423 マンション検討中さん

    >>421 マンション比較中さん

    北仲の方が安く感じるのは気のせいか

スムログに「ブランズタワー大船」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ブランズタワー大船」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸