名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 港区
  7. 東海通駅
  8. パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-06 21:26:58

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスについての情報を希望しています。
便利に楽しく子育てできたらいいなーと思いますがどうですか?
物件のことや周辺のスポットなど、いろいろ知りたいので情報交換したいです。
よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市港区港明二丁目501番9(地番)
    愛知県名古屋市港区港明2丁目未定(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄名港線「東海通」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.43平米~95.71平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
売主:三井不動産レジデンシャル
完成時期 2020年01月予定(ブライトコート、セントラルコート)、2020年07月予定(アリーナコート)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
総戸数:265戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名古屋物件調査まとめ 2019年9月【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17334/

[スレ作成日時]2018-04-30 15:42:33

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス口コミ掲示板・評判

  1. 2360 検討板ユーザーさん

    実際この開発地区はまだ6割程度の開発でポテンシャルは残っているし、近隣で名古屋競馬場跡地の開発も行われる。

  2. 2361 匿名さん

    >>2358 マンション検討中さん
    いや、あると思うよ。名古屋市内築浅地下鉄沿線徒歩五分以内の70平米台の中古成約事例ほぼほぼ調べたけど3000万以下は全くといってない。この時点でこのマンションの安い部屋は利益が出る。さらに築五年以内だともっと高い。さらに大規模商業施設横だとさらに高い。なので投資需要もあって毎期抽選になってるわけ。10年住んだらほぼ間違いなく元取れるというか、無料で住めるでしょ
    こんなお得なのあまりないよ。


  3. 2362 匿名さん

    ちなみに現時点で出てる名古屋市内地下鉄沿線徒歩五分以内、築10年以内70平米徒歩五分での最安値は3080万、5年以内だと3280万。
    成約はもう少し低くなるけど、ここはららポート他施設が充実してて新築。
    つまり、買って後悔してすぐ売っても利益出る。五年住んだら無料で住めて売っても利益出るレベルで安い。そりゃ抽選なるわなー、補助金相当出てないと次値上げしないとデベは赤字
    でしょこれ

  4. 2363 匿名さん

    >>2358 マンション検討中さん
    他のららポート横マンションは中古でも新築同様かそれ以上で売れてるよ
    築10年でも新築同様の価格で成約してる
    だから不動産詳しい人は買ってる
    ここはアンチが書いてるように港区ってことでデベロッパーが弱気に価格つけたせいで、他の名古屋市内じゃ考えられないくらいいい条件になってる
    ららポート、キッザニア、メガドンキ、駅、区役所、図書館、スポーツ施設とが徒歩圏に揃ってるからファミリー、dinks、高齢の夫婦と幅広く需要がある。
    とりあえず賃貸代わりに引っ越してもいいレベルだね

  5. 2364 匿名さん

    >>2362 匿名さん
    仰ってる中古マンションの新築時の販売価格はいくらなんですか??名古屋市内って見てるエリアも広いですし。中古価格出すなら同じ港区エリアとか近隣物件で見ないと意味なくないですか?
    話題になってる物件で価格も知られてる物件なのに中古になって新築より高く価格でこのマンション買うのかな?

  6. 2365 匿名さん

    港区の近隣物件も名古屋市内の地下鉄沿線に含まれる。
    港区エリアの近隣のみに絞るとららポートができてから新築・中古相場は右肩上がり、ただ物件数がそもそも少なく成約数自体少ないため統計としては弱いので名古屋市内全体で相場を出している。話題になってようがなかろうが、人気の物件は中古で高く取引されてる。竣工一年前完売なんてデベの担当が安くしすぎて怒られてるレベルだから第二期以降はこの価格はないと思うし普通に考えたら中古は上がると思うけど、不安なら買わないことだね。

  7. 2366 匿名さん

    今更リセールどうこう以前にもう次の最終期販売でほとんど全ての部屋は抽選だから、買いたくても買えないでしょ。4月販売開始で第1期で210戸売れて、悠々とデベが夏休みを1ヶ月とって、第2期で45戸販売、それでいきなり最終期になって残り10戸なんだから次は高倍率抽選確定でしょ。

  8. 2367 匿名さん

    >>2365 匿名さん
    なんかそれっぽいこと言ってるけどエリア、地域によって上がったら下がったりしてると思うから広範囲の話されても…。

  9. 2368 検討板ユーザーさん

    ちなみに直近ではららぽーとのマンションの隣に建っているマリンスクエアは築9年で+4%
    (9年前は何もなかったので安かった)
    ドンキの前に建っているアメニティは築4年で+0%(イコール新築価格)
    でのデータがあります。

  10. 2369 口コミ知りたいさん

    >>2364
    「話題になってる物件で価格も知られてる物件なのに中古になって新築より高い価格で」売り出され、成約している物件は首都圏ではフツーにあります。話題になっている立地の物件はなおさら。

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ダイアパレス一宮本町
  12. 2370 匿名さん

    >>2367 匿名さん
    参考にならないと思うなら自分で調べるか買わなきゃいいよ。
    といっても次も抽選だから買えないけど。
    マンション投資だけで暮らしてる自分としては絶対買いなマンションだとは思うけど、価値観は人それぞれだから

  13. 2371 匿名さん

    参考になりました。
    価格次第で中古のマリンスクエアって選択もありですね。
    実際に売りに出てます。

  14. 2372 匿名さん

    >>2368 検討板ユーザーさん
    マリンスクエアってあの価格でプラスなんですか??
    港区ってやっぱり安いんですね。

  15. 2373 通りがかり

    マリンスクエアの中古はこれですね。
    https://suumo.jp/ms/chuko/aichi/sc_nagoyashiminato/nc_92720483/bukkeng...
    食洗機や床暖房は付いてないようですね。
    坪単価120万円は ららの1階とほぼ同じ
    この価格で売れれば値上がりです。
    あと中古なので仲介手数料が80万円ほど必要です。

  16. 2374 通りがかり

    東向きなら3階とほぼ同じ坪単価

  17. 2375 匿名さん

    >>2371 匿名さん
    マリンスクエアは食洗機も床暖もエネファームも共用施設もほとんどないから微妙でしょ
    こことは条件が違い過ぎる

  18. 2376 検討板ユーザーさん

    マリンスクエア時代に比べてそれだけこの辺の相場が上がってるってことでしょう
    そしてそれは今後も上がるでしょう。

  19. 2377 匿名さん

    周辺相場は非常に上がってますね、港区で唯一地価も上昇してる地域ですし。
    実際ららポート横は都心に住むより便利ですからね、生活が徒歩圏で完結しますし。

  20. 2378 匿名さん

    名古屋の中心部は70平米からだと6000万は出さんとキツイ。
    のわりに眺望はビルの壁、空気が抜けない、駐車場は高いか、
    機械で出すのに時間かかる。近くにスーパーがない、となると
    ここは安すぎでしたね。上記のマリンスクエアも築年・設備・
    デべのブランド考えたらここで新築で3000万円で買えるなら
    隣の次期マンションは2割増しでもまぁ安いと思います。
    それだけ名古屋中心部が5.6年前では考えられないような
    糞高い価格になってしまった事もありますが。

  21. 2379 匿名さん

    >>2377 匿名さん

    ららぽーとってそんなにいいですか??
    スーパーがあるのはいいと思いますが、服とかは…。

  22. 2380 匿名さん

    >>2379 普段着なんて近くにドンキもしまむらもある。
    他所行きの服は名駅や栄に出ればいいよ。
    あと、妻が言っていたのは近隣にスーパー単独だと
    決まって近所の人と毎度毎度会ってしまうのが嫌らしい。
    その点複合施設だとスーパーだけでないので会う頻度が
    少ないので気が楽らしいよ。まぁ会いたくない日もあるのは
    わかる。

  23. 2381 検討板ユーザーさん

    >>2379 匿名さん
    ららぽーとで1番いいのは蔦屋書店!

  24. 2382 匿名さん

    >>2379 匿名さん
    都心部のスーパーを始めとする店は賃料上がると撤退する可能性がある、ショッピングモールはそれがないのが強み。
    また、ショッピングモールは平日空いてるので近くに住むと買い物が非常に便利、駐車場待ちもない



  25. 2383 匿名さん

    >>2380 匿名さん
    なるほど。ドンキとかしまむらで買うんですね。どーりで話が合わないわけだ。そんなとこで買った事ないから。

  26. 2384 匿名さん

    最寄りの港区役所駅、東海通駅の基準地価も全ての観測地点で上昇、高いところだと5%以上の上昇ですね。
    港区全体も上昇、港区の庄内川エリア以西
    稲永など工業エリアはダウン
    港区東、北エリアはほぼ上昇という感じですね。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 2385 匿名さん

    ららぽーとはイオンよりだいぶ服のブランド帯は上の店も多いですので若い方は外行の服でもららぽーとで揃ってしまうかと。
    40代以上の方だともうブランド帯が少し物足りなくなるかもしれません。

  29. 2386 匿名さん

    >>2385 匿名さん
    若い方って言っても中学生ぐらいまでじゃない?
    高校生ぐらいになってくると拘りでてくるからねー。

  30. 2387 口コミ知りたいさん

    >>2386 匿名さん
    普段どんな服をお召しになってるか知りませんけど、プチプラでも上手に着こなすママさんなら助かるブランドばかり入っててららぽーと楽しかったですよ!私はここには住みませんが、家の近くにららぽーとあったら便利だなとは思いましたよ(^^)高校生になったら自分で電車に乗って名古屋でも栄でも行って自分で選べばいいのでは。

  31. 2388 匿名さん

    港区、南区民にとってはららぽーとは高島屋百貨店みたいなものだと思います。

  32. 2389 匿名さん

    >>2383 匿名さん
    ららぽーとで気にいる服がなかったら、栄とか名駅出れば済む話でしょ。
    地下鉄近いし。


  33. 2390 匿名さん

    >>2383 匿名さん
    ネットでも買えるし。

  34. 2391 匿名さん
  35. 2392 匿名さん

    ネットで買えばいいとか栄や名駅に行けばいいとか言ってるけど、じゃぁららぽーとが隣のメリットって一体なんなんだろ??話題性かな?

  36. 2393 匿名さん

    >>2392 匿名さん
    ららぽーとって服屋さんと思ってるのですか?一度行ってみてくださいww
    スーパー、飲食店、雑貨、子供関連等服屋以外にたくさんありますよ。

  37. 2394 匿名さん

    >>2380
    じゃあ、どんなとこで買ってるの?
    教えて。

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 2395 匿名さん

    ここの住民、誰も栄とか名駅行かなくてもいい。なんて思ってないと思いますよ。栄とか名駅の魅力は当然ありますし。
    ただ、生活する上では便利だなってことですよ。
    アンチの人はここを批判したいばっかりだから、視野が狭くて柔軟性がなさすぎます。

  40. 2396 通りがかりさん

    >>2394 匿名さん
    服の話聞きたかったら、他のところで聞いてください。

  41. 2397 通りがかりさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  42. 2398 マンコミュファンさん

    地震 津波 台風 異常気象 etc…

    心配してたら一生賃貸がいいよね!

    私は入居が楽しみです!

  43. 2399 匿名さん

    >>2397 通りがかりさん

    お腹いっぱいだから、勘弁してくれないかな?
    あと10戸で完売だし、買った人も納得してるからさ。

  44. 2400 匿名さん

    >>2397 通りがかりさん
    バカの一つ覚えだね。

  45. 2401 匿名さん

    >>2397 通りがかりさん
    一瞬ではなく2時間強です。
    また、南海トラフが100年に1度級以上であればです

  46. 2402 通りがかりさん

    周辺住んでてここ買いました!
    賃貸で金山、黒川、御器所住んだことありますがここが1番便利だし価格も安いので決めました!もう少し高い物件も検討しましたが、教育や旅行や食事にお金をかけようとなりました!

    茶屋のイオン、栄に2週間に1度くらい行っていましたが、ららぽーとができてから行かなくなってしまいました。
    交通費が節約できてます!
    ただ、ららぽーとで無駄遣いしてしまっています(笑)

  47. 2403 通りがかりさん

    >>2397 通りがかりさん

    あぁー出ちゃったよ。
    区括りで言う人もう少し、思考を凝らしたほうがいいと思うよ。
    その考えですと、日本に住める場所は無いですね。

  48. 2404 匿名さん

    >>2388
    高島屋「百貨店」って いつの時代?

  49. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  50. 2406 匿名さん

    [No.2405と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  51. 2407 匿名さん

    憧れの中心地か安い港区で住む場所を選択するとか、ドンキやしまむらで服を買うとか、
    どうりで話が噛み合わない訳だ。

  52. 2408 匿名

    憧れのららぽーと

  53. 2409 マンション掲示板さん

    たぶん一人の人が様々な角度からアンチコメント出して来てる感じですね。反論すればするほどアンチは喜ぶだけなので、相手にしないのが一番じゃないですか?

  54. 2410 マンコミュファンさん

    >>2409 マンション掲示板さん

    むしろアンチの書き込みが低能すぎて、このマンションの応援にすらなっている

  55. 2411 匿名さん

    どこの物件もアンチが騒げば騒ぐ程売れるのが常
    まあそもそも売れてないとアンチも購入者も書き込まないからスレが伸びない

  56. 2412 匿名さん

    いつの間にかブライトもセントラルも完売か、竣工一年前に完売はすごいな
    アリーナも残り10戸とは、名古屋でこんな物件見たことないな
    マンマニさんプロだな。

  57. 2413 匿名さん

    >>2412 匿名さん

    マンション価格が高騰してる中でこんな安いマンション見た事ないですよね。
    安い土地で設備などいろいろ削ってコストカットを追求した作戦勝ちですかね。

  58. 2414 匿名さん

    >>2413 匿名さん
    東邦ガスの肝いり事業として市場価格よりも廉価に三井不動産に土地を譲渡したのは想像に難くないですね。
    三井不動産は土地を安く購入でき、東邦ガスは土地の売却及び自社製品、サービスの提供そして住民は安く住宅を購入できたので、3者すべてがWIN-WINの関係ですね。

  59. 2415 匿名さん

    https://skysclinear.com/blog/0374-meikobldg/
    名港ビルディングの建替、18階建のオフィスになるんですね。
    延べ床1.6万とのことで、かなり増床するので名港線ユーザーは増えそうですね。

  60. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    プレディア城西アベニュー
  61. 2416 匿名さん

    ららぽーとブームもまだまだ続いていて、土日は混雑しています。車で行くことが多いですが、朝でも駐車場入り口は渋滞でのろのろ運転です。(ただ、これは駐車場入り口の設計の問題かもしれないですけど)

    ららぽーと好きなので、隣のマンションが月々8万円台で払えるのがすごくいいなと思います。
    豊明に2店舗目のららぽーとができるというウワサで、できたら変わってくるのかなとも感じますけど・・。安い3LDKだと2980万円のプランがありました。※425号室

    無印良品のコーディネートルームがあるみたいです。多分、無印良品の店頭みたいなんだろうなと思います。子供がいるもののすっきり暮らしたいので、参考にさせてもらいたいです!

  62. 2417 匿名さん

    港区って賃料高い物件がほぼ無いけどいくらくらいで貸せるのでしょうか。
    次の工区の際は2LDK60㎡くらいの投資にもできるような間取りを作ってほしいです!!

  63. 2418 匿名さん

    >>2416 匿名さん
    土日はららぽーとだけじゃなくイオンですら混んでるからね。

  64. 2419 通りがかりさん

    2017年 マリンスクエア 3LDK 賃料12万円 駐車場等は別
    履歴ありましたね。
    ららぽーとができる前なので今ならもう少し高く貸せるでしょうね。

  65. 2420 通りがかりさん

    設備等もマリンスクエアよりララの方がいいですね

  66. 2421 匿名さん

    >>2418
    イオン、週末に行っちゃう家庭です。
    ららぽーとにしても、イオンにしても、子供連れに優しい印象です。男の子がいるので外で元気に遊びたくて。公園がいいんでしょうけれど、お買い物も一度ですむからショッピングセンターが楽ちんです。

    昨日みたいな突然の雨の日にも遊べる場所があるから助かります。
    フロアガイド、屋外の1階、キッズプレイエリアには遊具があり小さい公園みたいにして遊べます。あと、デカゴンというのは大きなテントが張ってある人工芝の場所。この2つだけでも公園みたい。マンションにキッズスペースもあると聞くので、ママ友誘って遊べるかなとも思っています。

    フロアガイド
    https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/minatoaquls/floor/

  67. 2422 匿名さん

    最終期ほとんどの部屋で抽選だって
    第二段は建設費高騰により値上がりするそうで、第一段のここはかなりお買い得でしたね。

  68. 2423 周辺住民

    なにげにここって朝栄へ座っていけるのがいいんですよね。
    金山経由でJR乗り換えだと名駅も完全に座っていけるのがとてもいいです。

  69. 2424 匿名さん

    名古屋競馬場跡地利用も着々と進んでおりこの辺りはまだまだ盛り上がりそうです。

    https://www.kensetsunews.com/archives/386194

  70. 2425 eマンションさん

    >>2416 匿名さん
    2店舗目のららぽーと は豊明ではなく、東郷だったと思いますがちがいましたっけ?

  71. 2426 マンション検討中さん

    結局はララも良いが周辺の中古物件買われた方が一番正解だったですね。

    売るなら今ですね。

  72. 2427 匿名さん

    無印ファンなので無印良品のコーディネートルームが気になります。
    このコラボ企画はららぽに無印が入っているからですか?
    公式サイトに写真が小さく掲載されていますが、詳細が確認できるよう、モデルルームギャラリーのような大きな写真を公開して欲しいですね。

  73. 2428 通りがかりさん

    今日の写真

    1. 今日の写真
  74. 2429 匿名さん

    全戸申し込みだそうで、最終期も一期で終わりですか。いやーすごい人気。
    マンションモデルルーム見学が好きで色々見てますが、これだけ早く売れるのも珍しいですわ

  75. 2430 匿名さん

    営業さん曰く名古屋市内最速の売れ行きだそうで
    夏休み一月取ってもあっという間に売れてしまいましたね

  76. 2431 匿名さん

    もっと写真上げて欲しい!! 特にアリーナコートとブライトコートの間のとこ
    どうなってるの?

  77. 2432 匿名さん

    >>2431 匿名さん

    9月か10月にアップされた写真では、確かコンクリ打設前でした。
    外構は最後なので、ぜひご自身の目で、現地確認を。

  78. 2433 マンション掲示板さん

    先着順だけ、1戸残るかな?
    22日は、10戸販売分は抽選みたいだけど。

  79. 2434 匿名さん

    これは9月の写メです。再掲しますね。
    今はどのくらい出来上がっているんでしょうか。

    1. これは9月の写メです。再掲しますね。今は...
  80. 2435 匿名さん

    アリーナもだいぶできてました。

    1. アリーナもだいぶできてました。
  81. 2436 匿名さん

    ブライトは内装もできてる様子

    1. ブライトは内装もできてる様子
  82. 2437 匿名さん

    間の通路は変わらずです

    1. 間の通路は変わらずです
  83. 2438 匿名さん

    貴重な写メの提供、ありがとうございます。
    このペースなら、セントラル、ブライトは年内に竣工ですね。
    3月末入居、いよいよですね。

  84. 2439 マンション検討中さん

    メガシティテラス?とよく似た外観ですね。
    あっちではスケスケのバルコニーが騒がれてましたが、こっちも同じような感じか。同じ長谷工だから同じようになるんですかね?マンション詳しくないのでわかりませんが。

  85. 2440 匿名さん

    >>2439 マンション検討中さん
    メガシティテラスのは完全なシースルーガラスなのでこちらの曇りガラスとは全然違いますよ
    あとデザインも色からして違います。

  86. 2441 マンション検討中さん

    >>2440 匿名さん
    ほぼほぼ一緒にしか見えないんですが。
    黒の方は結構透けて見えないですか?

  87. 2442 匿名さん

    >>2441 マンション検討中さん
    実際に見に行って。
    全然違うので。どこから似てるのか人によって感覚が違うのでわかりませんが、個人的には似てません。

  88. 2443 匿名さん

    >>2441 マンション検討中さん
    黒の方も曇りガラスなので見えません。メガの方は透明なガラスなので丸見えですが、裏板を付けるオプションもあるので問題なしです。
    デザインは似たようなものもありますが、メガとここは全然似てませんよ
    色も材質も違いますし。ベランダ側だけならどのマンションもほぼ同じですが。メガは並列に何棟も並んでますがここはそうじゃないし

  89. 2444 評判気になるさん

    どっちも長谷工仕様のマンションなのにメガと似てることを必死で否定してて笑えるw。
    マンションの並び方が違うとか、外観の話してるのに…。別に似ててもよくね?何が嫌なんだろ?

  90. 2445 通りがかりさん

    素人からみても…ガラス部分はメガみたいに透過率高く無いけどな。
    それともそれも気付けないない目をしてる方がいるのかな…?
    形を言ってるのかな?そこは長谷工クォリティなので似るとは思うけど…

  91. 2446 マンコミュファンさん

    長谷工仕様物件が似るのはよくある話です。
    スケスケ透過か、現地で見てご判断を。
    とはいえ、間もなく完売ですけどね。
    お見事でした、三井さん。

    さて、次の開発は、どう差別化してくるか、それで200戸超予定のマンションが、今回のように最速完売になるかに関心が移ってます。
    価格UPに、東名古屋港線が真横。さらにららぽーととマンションの接続がどうなるか、開発プランが気になります。

  92. 2447 匿名さん

    >>2444 評判気になるさん
    論点のすり替えお見事。
    長谷工仕様なのは承知の話であって、メガと似てるかって話です。しかもそれがシースルが似てるって話をしてるのであって。
    似てるなら似てるでいいし、誰も長谷工が嫌なんて言ってないですよね。
    ただ、メガのようなシースルーガラスではありませんよ。ってことであって。

    また、「必死」とか中身のない返しはやめてね。

  93. 2448 評判気になるさん

    >>2447 匿名さん
    ほんと必死ですねw

  94. 2449 eマンションさん

    その程度で似てるなら全てのマンション似てるだろw

  95. 2450 マンション掲示板さん

    長谷工のマンションのシェアは首都圏では40%
    首都圏の40%はこのマンションと似た作りです

  96. 2451 匿名さん

    まぁエントランスも未了、現場幕もかなりかかっている状態でメガシティテラスと似ていると判断をして投稿するとは長谷工の施工を叩きたい結論ありきの投稿ですね。
    しかも素人とのことですがこの段階で判断できるとは素人離れした目をお持ちのようです。

    メガシティテラスも実際の外観をよく見ることは南側のコノミヤがあるため難しく、必死なアンチが何か叩けることを探しているだけなので契約者の方は気にせず優良物件を安く買えて良かったです。
    最終抽選の方は当たることを祈っています

  97. 2452 匿名さん

    >>2448 評判気になるさん
    アンチさん。残念。

  98. 2453 評判気になるさん

    メガと似てるって意見に対してすごいアレルギー反応示されますね。大した差があるわけでもないのに。
    まぁ何を言っても長谷工の世間のイメージは変わらないけどね。

  99. 2454 匿名さん

    >>2453 評判気になるさん
    やっぱり結論ありきの投稿だったんですねww

  100. 2455 匿名さん

    ネット回線も管理費に込みになってて助かります。
    物件によっては1600円ぐらいは別で取られるので
    固定費が低いのは良いですね。

  101. 2456 匿名さん

    >>2439 マンション検討中さん
    長谷工は規格型マンションを大量生産する能力に長けているということです。要は設計も施工も自社でするのでどこも似たような団地造りの安っぽく見えるマンションばかり建てるので三井にしてみれば建設費がコストカットさせて儲かる仕組みです。購入者はこのカラクリを十分理解して購入しなければいけない。イージーオーダーのマンションなので個性が無く団地風に見えてしまう。価格が安いのでそれで満足する方は購入すれば良いだけの話。

  102. 2457 マンション検討中さん

    >>2456 匿名さん
    わかりやすい説明で助かります。
    将来こーゆうマンションが今言われてる団地って感じで言われるんですかね?

  103. 2458 匿名さん

    >>2457 マンション検討中さん
    早く他の長谷工物件にも教えないと。
    ここの掲示板に張り付いていないで。
    長谷工物件はたくさんあるので、この物件だけに粘着しても広がりませんよ。

  104. 2459 マンコミュファンさん

    長谷工の田の字の間取り、コストカット‥語り尽くされてるからなぁ。
    でも、マンションとして暮らす分には必要充分。
    あとは各自がカスタマイズすれば良い話。
    供用部分はどーしようもないけど、遠目に見ても、近くで見ても、そんな団地感はないが、ま、こればかりは経年で変わるんだろうね。

    とりま、早く入居して、ららLifeを楽しみたい。
    いよいよ明日完売か。

  105. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
グランドメゾン大須 ザ・タワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸