名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 港区
  7. 東海通駅
  8. パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス
マンション比較中さん [更新日時] 2020-04-06 21:26:58

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスについての情報を希望しています。
便利に楽しく子育てできたらいいなーと思いますがどうですか?
物件のことや周辺のスポットなど、いろいろ知りたいので情報交換したいです。
よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市港区港明二丁目501番9(地番)
    愛知県名古屋市港区港明2丁目未定(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄名港線「東海通」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.43平米~95.71平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
売主:三井不動産レジデンシャル
完成時期 2020年01月予定(ブライトコート、セントラルコート)、2020年07月予定(アリーナコート)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
総戸数:265戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
名古屋物件調査まとめ 2019年9月【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17334/

[スレ作成日時]2018-04-30 15:42:33

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス口コミ掲示板・評判

  1. 2401 匿名さん

    >>2397 通りがかりさん
    一瞬ではなく2時間強です。
    また、南海トラフが100年に1度級以上であればです

  2. 2402 通りがかりさん

    周辺住んでてここ買いました!
    賃貸で金山、黒川、御器所住んだことありますがここが1番便利だし価格も安いので決めました!もう少し高い物件も検討しましたが、教育や旅行や食事にお金をかけようとなりました!

    茶屋のイオン、栄に2週間に1度くらい行っていましたが、ららぽーとができてから行かなくなってしまいました。
    交通費が節約できてます!
    ただ、ららぽーとで無駄遣いしてしまっています(笑)

  3. 2403 通りがかりさん

    >>2397 通りがかりさん

    あぁー出ちゃったよ。
    区括りで言う人もう少し、思考を凝らしたほうがいいと思うよ。
    その考えですと、日本に住める場所は無いですね。

  4. 2404 匿名さん

    >>2388
    高島屋「百貨店」って いつの時代?

  5. 2406 匿名さん

    [No.2405と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  6. 2407 匿名さん

    憧れの中心地か安い港区で住む場所を選択するとか、ドンキやしまむらで服を買うとか、
    どうりで話が噛み合わない訳だ。

  7. 2408 匿名

    憧れのららぽーと

  8. 2409 マンション掲示板さん

    たぶん一人の人が様々な角度からアンチコメント出して来てる感じですね。反論すればするほどアンチは喜ぶだけなので、相手にしないのが一番じゃないですか?

  9. 2410 マンコミュファンさん

    >>2409 マンション掲示板さん

    むしろアンチの書き込みが低能すぎて、このマンションの応援にすらなっている

  10. 2411 匿名さん

    どこの物件もアンチが騒げば騒ぐ程売れるのが常
    まあそもそも売れてないとアンチも購入者も書き込まないからスレが伸びない

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    ジオ覚王山
  12. 2412 匿名さん

    いつの間にかブライトもセントラルも完売か、竣工一年前に完売はすごいな
    アリーナも残り10戸とは、名古屋でこんな物件見たことないな
    マンマニさんプロだな。

  13. 2413 匿名さん

    >>2412 匿名さん

    マンション価格が高騰してる中でこんな安いマンション見た事ないですよね。
    安い土地で設備などいろいろ削ってコストカットを追求した作戦勝ちですかね。

  14. 2414 匿名さん

    >>2413 匿名さん
    東邦ガスの肝いり事業として市場価格よりも廉価に三井不動産に土地を譲渡したのは想像に難くないですね。
    三井不動産は土地を安く購入でき、東邦ガスは土地の売却及び自社製品、サービスの提供そして住民は安く住宅を購入できたので、3者すべてがWIN-WINの関係ですね。

  15. 2415 匿名さん

    https://skysclinear.com/blog/0374-meikobldg/
    名港ビルディングの建替、18階建のオフィスになるんですね。
    延べ床1.6万とのことで、かなり増床するので名港線ユーザーは増えそうですね。

  16. 2416 匿名さん

    ららぽーとブームもまだまだ続いていて、土日は混雑しています。車で行くことが多いですが、朝でも駐車場入り口は渋滞でのろのろ運転です。(ただ、これは駐車場入り口の設計の問題かもしれないですけど)

    ららぽーと好きなので、隣のマンションが月々8万円台で払えるのがすごくいいなと思います。
    豊明に2店舗目のららぽーとができるというウワサで、できたら変わってくるのかなとも感じますけど・・。安い3LDKだと2980万円のプランがありました。※425号室

    無印良品のコーディネートルームがあるみたいです。多分、無印良品の店頭みたいなんだろうなと思います。子供がいるもののすっきり暮らしたいので、参考にさせてもらいたいです!

  17. 2417 匿名さん

    港区って賃料高い物件がほぼ無いけどいくらくらいで貸せるのでしょうか。
    次の工区の際は2LDK60㎡くらいの投資にもできるような間取りを作ってほしいです!!

  18. 2418 匿名さん

    >>2416 匿名さん
    土日はららぽーとだけじゃなくイオンですら混んでるからね。

  19. 2419 通りがかりさん

    2017年 マリンスクエア 3LDK 賃料12万円 駐車場等は別
    履歴ありましたね。
    ららぽーとができる前なので今ならもう少し高く貸せるでしょうね。

  20. 2420 通りがかりさん

    設備等もマリンスクエアよりララの方がいいですね

  21. 2421 匿名さん

    >>2418
    イオン、週末に行っちゃう家庭です。
    ららぽーとにしても、イオンにしても、子供連れに優しい印象です。男の子がいるので外で元気に遊びたくて。公園がいいんでしょうけれど、お買い物も一度ですむからショッピングセンターが楽ちんです。

    昨日みたいな突然の雨の日にも遊べる場所があるから助かります。
    フロアガイド、屋外の1階、キッズプレイエリアには遊具があり小さい公園みたいにして遊べます。あと、デカゴンというのは大きなテントが張ってある人工芝の場所。この2つだけでも公園みたい。マンションにキッズスペースもあると聞くので、ママ友誘って遊べるかなとも思っています。

    フロアガイド
    https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/minatoaquls/floor/

  22. 2422 匿名さん

    最終期ほとんどの部屋で抽選だって
    第二段は建設費高騰により値上がりするそうで、第一段のここはかなりお買い得でしたね。

  23. 2423 周辺住民

    なにげにここって朝栄へ座っていけるのがいいんですよね。
    金山経由でJR乗り換えだと名駅も完全に座っていけるのがとてもいいです。

  24. 2424 匿名さん

    名古屋競馬場跡地利用も着々と進んでおりこの辺りはまだまだ盛り上がりそうです。

    https://www.kensetsunews.com/archives/386194

  25. 2425 eマンションさん

    >>2416 匿名さん
    2店舗目のららぽーと は豊明ではなく、東郷だったと思いますがちがいましたっけ?

  26. 2426 マンション検討中さん

    結局はララも良いが周辺の中古物件買われた方が一番正解だったですね。

    売るなら今ですね。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 2427 匿名さん

    無印ファンなので無印良品のコーディネートルームが気になります。
    このコラボ企画はららぽに無印が入っているからですか?
    公式サイトに写真が小さく掲載されていますが、詳細が確認できるよう、モデルルームギャラリーのような大きな写真を公開して欲しいですね。

  29. 2428 通りがかりさん

    今日の写真

    1. 今日の写真
  30. 2429 匿名さん

    全戸申し込みだそうで、最終期も一期で終わりですか。いやーすごい人気。
    マンションモデルルーム見学が好きで色々見てますが、これだけ早く売れるのも珍しいですわ

  31. 2430 匿名さん

    営業さん曰く名古屋市内最速の売れ行きだそうで
    夏休み一月取ってもあっという間に売れてしまいましたね

  32. 2431 匿名さん

    もっと写真上げて欲しい!! 特にアリーナコートとブライトコートの間のとこ
    どうなってるの?

  33. 2432 匿名さん

    >>2431 匿名さん

    9月か10月にアップされた写真では、確かコンクリ打設前でした。
    外構は最後なので、ぜひご自身の目で、現地確認を。

  34. 2433 マンション掲示板さん

    先着順だけ、1戸残るかな?
    22日は、10戸販売分は抽選みたいだけど。

  35. 2434 匿名さん

    これは9月の写メです。再掲しますね。
    今はどのくらい出来上がっているんでしょうか。

    1. これは9月の写メです。再掲しますね。今は...
  36. 2435 匿名さん

    アリーナもだいぶできてました。

    1. アリーナもだいぶできてました。
  37. 2436 匿名さん

    ブライトは内装もできてる様子

    1. ブライトは内装もできてる様子
  38. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    プレディア城西アベニュー
  39. 2437 匿名さん

    間の通路は変わらずです

    1. 間の通路は変わらずです
  40. 2438 匿名さん

    貴重な写メの提供、ありがとうございます。
    このペースなら、セントラル、ブライトは年内に竣工ですね。
    3月末入居、いよいよですね。

  41. 2439 マンション検討中さん

    メガシティテラス?とよく似た外観ですね。
    あっちではスケスケのバルコニーが騒がれてましたが、こっちも同じような感じか。同じ長谷工だから同じようになるんですかね?マンション詳しくないのでわかりませんが。

  42. 2440 匿名さん

    >>2439 マンション検討中さん
    メガシティテラスのは完全なシースルーガラスなのでこちらの曇りガラスとは全然違いますよ
    あとデザインも色からして違います。

  43. 2441 マンション検討中さん

    >>2440 匿名さん
    ほぼほぼ一緒にしか見えないんですが。
    黒の方は結構透けて見えないですか?

  44. 2442 匿名さん

    >>2441 マンション検討中さん
    実際に見に行って。
    全然違うので。どこから似てるのか人によって感覚が違うのでわかりませんが、個人的には似てません。

  45. 2443 匿名さん

    >>2441 マンション検討中さん
    黒の方も曇りガラスなので見えません。メガの方は透明なガラスなので丸見えですが、裏板を付けるオプションもあるので問題なしです。
    デザインは似たようなものもありますが、メガとここは全然似てませんよ
    色も材質も違いますし。ベランダ側だけならどのマンションもほぼ同じですが。メガは並列に何棟も並んでますがここはそうじゃないし

  46. 2444 評判気になるさん

    どっちも長谷工仕様のマンションなのにメガと似てることを必死で否定してて笑えるw。
    マンションの並び方が違うとか、外観の話してるのに…。別に似ててもよくね?何が嫌なんだろ?

  47. 2445 通りがかりさん

    素人からみても…ガラス部分はメガみたいに透過率高く無いけどな。
    それともそれも気付けないない目をしてる方がいるのかな…?
    形を言ってるのかな?そこは長谷工クォリティなので似るとは思うけど…

  48. 2446 マンコミュファンさん

    長谷工仕様物件が似るのはよくある話です。
    スケスケ透過か、現地で見てご判断を。
    とはいえ、間もなく完売ですけどね。
    お見事でした、三井さん。

    さて、次の開発は、どう差別化してくるか、それで200戸超予定のマンションが、今回のように最速完売になるかに関心が移ってます。
    価格UPに、東名古屋港線が真横。さらにららぽーととマンションの接続がどうなるか、開発プランが気になります。

  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    ジオ八事春山
  50. 2447 匿名さん

    >>2444 評判気になるさん
    論点のすり替えお見事。
    長谷工仕様なのは承知の話であって、メガと似てるかって話です。しかもそれがシースルが似てるって話をしてるのであって。
    似てるなら似てるでいいし、誰も長谷工が嫌なんて言ってないですよね。
    ただ、メガのようなシースルーガラスではありませんよ。ってことであって。

    また、「必死」とか中身のない返しはやめてね。

  51. 2448 評判気になるさん

    >>2447 匿名さん
    ほんと必死ですねw

  52. 2449 eマンションさん

    その程度で似てるなら全てのマンション似てるだろw

  53. 2450 マンション掲示板さん

    長谷工のマンションのシェアは首都圏では40%
    首都圏の40%はこのマンションと似た作りです

  54. 2451 匿名さん

    まぁエントランスも未了、現場幕もかなりかかっている状態でメガシティテラスと似ていると判断をして投稿するとは長谷工の施工を叩きたい結論ありきの投稿ですね。
    しかも素人とのことですがこの段階で判断できるとは素人離れした目をお持ちのようです。

    メガシティテラスも実際の外観をよく見ることは南側のコノミヤがあるため難しく、必死なアンチが何か叩けることを探しているだけなので契約者の方は気にせず優良物件を安く買えて良かったです。
    最終抽選の方は当たることを祈っています

  55. 2452 匿名さん

    >>2448 評判気になるさん
    アンチさん。残念。

  56. 2453 評判気になるさん

    メガと似てるって意見に対してすごいアレルギー反応示されますね。大した差があるわけでもないのに。
    まぁ何を言っても長谷工の世間のイメージは変わらないけどね。

  57. 2454 匿名さん

    >>2453 評判気になるさん
    やっぱり結論ありきの投稿だったんですねww

  58. 2455 匿名さん

    ネット回線も管理費に込みになってて助かります。
    物件によっては1600円ぐらいは別で取られるので
    固定費が低いのは良いですね。

  59. 2456 匿名さん

    >>2439 マンション検討中さん
    長谷工は規格型マンションを大量生産する能力に長けているということです。要は設計も施工も自社でするのでどこも似たような団地造りの安っぽく見えるマンションばかり建てるので三井にしてみれば建設費がコストカットさせて儲かる仕組みです。購入者はこのカラクリを十分理解して購入しなければいけない。イージーオーダーのマンションなので個性が無く団地風に見えてしまう。価格が安いのでそれで満足する方は購入すれば良いだけの話。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    MMプロジェクト
  61. 2457 マンション検討中さん

    >>2456 匿名さん
    わかりやすい説明で助かります。
    将来こーゆうマンションが今言われてる団地って感じで言われるんですかね?

  62. 2458 匿名さん

    >>2457 マンション検討中さん
    早く他の長谷工物件にも教えないと。
    ここの掲示板に張り付いていないで。
    長谷工物件はたくさんあるので、この物件だけに粘着しても広がりませんよ。

  63. 2459 マンコミュファンさん

    長谷工の田の字の間取り、コストカット‥語り尽くされてるからなぁ。
    でも、マンションとして暮らす分には必要充分。
    あとは各自がカスタマイズすれば良い話。
    供用部分はどーしようもないけど、遠目に見ても、近くで見ても、そんな団地感はないが、ま、こればかりは経年で変わるんだろうね。

    とりま、早く入居して、ららLifeを楽しみたい。
    いよいよ明日完売か。

  64. 2460 マンション検討中さん

    ゴンチャのタピオカ毎日食べれるのは羨ましい。

  65. 2461 匿名さん

    >>2458 匿名さん

    長谷工のマンションは全国で60万もあるらしいから大変そうです。
    海外にもあるらしいですよ笑

  66. 2462 マンション検討中さん

    長谷工、最高、メリケン粉!

  67. 2463 通りがかり

    情報更新日:2019年11月22日(金)で先着順1戸だけになっています。
    これだけ売れてないってことかな?

  68. 2464 マンション検討中さん

    >>2460 マンション検討中さん
    住み始める頃にタピオカブームが終わってなければいいですが。

  69. 2465 マンコミュファンさん

    >>2463 通りがかりさん

    おそらく、お見込みの通りかと。
    間取りを見る限り、仕様変更後のキャンセルのようですね。
    明日の抽選で漏れた人が飛びつくかどうかでしょうか。

  70. 2466 匿名さん

    結局まだ売れ残ってるんですかね?

  71. 2467 匿名さん

    事実上の完売ですね。
    戸数が多いですし入居までまだ時間があるのでキャンセル待ちにかけると言う手もありそうです。

  72. 2468 匿名さん

    70平米台の部屋ってまだありますか?
    値引とかあるんですかね?

  73. 2469 マンション検討中さん

    完売おめでとうございます!!!!!!


    アンチざまぁーwww www www

  74. 2470 匿名さん

    >>2468 匿名さん

    初期にはありましたが、これだけ売れているのに値引きする理由がありません。

  75. 2471 マンション検討中さん

    俺は800万値下げしてもらったけどな

  76. 2472 匿名さん

    >>2465 マンコミュファンさん
    キャンセル住戸は値引きありますか?


  77. 2473 マンコミュファンさん

    >>2472 匿名さん

    多分ない

    2471さん業務妨害で損害賠償お疲れ様

  78. 2474 マンコミュファンさん

    三井不動産は全部屋あと200万高くても完成までには売れていただろうに。
    値段を安く設定しすぎたせいで、250戸の200万円で5億損したな。

  79. 2475 マンション掲示板さん

    >>2471 マンション検討中さん
    あっそう、良かったね。おめでとー!

  80. 2476 マンコミュファンさん

    完売おめでとうございます!
    ここ閉鎖になるの?

  81. 2477 匿名さん

    >>2476 マンコミュファンさん
    ホームページにはまだ10戸とありますが、完売なのですか?
    キャンセル住戸の値引きがあれば買いたいと思っています。

  82. 2478 匿名さん

    >>2477 匿名さん

    だから値引きはないって

  83. 2479 匿名さん

    >>2477 匿名さん
    そう期待したいけど、値引きする理由がないよね。

  84. 2480 匿名さん

    公式ホームページ見たら完売御礼なんて書いてないぞ
    それこそ営業妨害じゃない?

  85. 2481 通りがかりさん

    >>2477 匿名さん

    ホームページ更新の時間差だと思います。
    その前、私が契約した部屋もおよそ二週間ぐらいホームページにそのまま掲載されていました

  86. 2482 匿名さん

    値引き交渉ってメルカリみたいだな

  87. 2483 匿名さん

    >>2481 通りがかりさん
    完売なのに完売って出さないことはないのでは?
    問い合わせ来ちゃいますよ

  88. 2484 マンション検討中さん

    すごい完売、完売アピールしてるけど三井の関係者なの?完売することで満足って違う気が…。まだ完成もしてないし住んでもないのに。

  89. 2485 マンション検討中さん

    値引きはありません!

    そしてまだ完売してません!

  90. 2486 匿名さん

    >>2481 通りがかりさん
    完売しようが値引きしようが所詮は長谷工の安普請マンションじゃないか。

  91. 2487 マンション検討中さん

    値引きはありません!ってそこまで断言しなくても…。実際値引きしてもらった人もいるかもしれないし、値引きがあったとか、ないとかどーでもよくない?

  92. 2488 匿名さん

    >>2485 マンション検討中さん

    まだ残ってる部屋があるのでしょうか
    キャンセル住戸のお値引きはありますか?

  93. 2489 マンション検討中さん

    >>2488 匿名さん

    そんなこと自分で電話して聞けばいいじゃん。

  94. 2490 マンコミュファンさん

    完成前にほぼ250戸が完売な時点で超人気マンションだと言うのにまだ吠えるか…
    哀れな奴ら
    今の時点で完売してようが1ヶ月後だろうがほぼ変わらんよ

  95. 2491 マンション検討中さん

    設備などいろいろ削りに削って低価格にしたから購入できる所得層が広かったですね。こだわりがない人が多いのかな。良くも悪くもららぽーと依存マンションって印象かな。

  96. 2492 通りがかりさん

    >>2491 マンション検討中さん

    何を言っても結果を見ればアンチの敗北は明らか

  97. 2493 マンコミュファンさん

    >>2491 マンション検討中さん

    くどいよー。
    ららありきは否定しないけど、公共施設や生活施設がまとまっている点は評価してほしいなぁ。

    って語り尽くされてるからなぁ。
    とりあえず、完成待ちですな。早く住みたい。

  98. 2494 匿名さん

    >>2491 マンション検討中さん
    まさにおっしゃる通りですな。市営団地や賃貸住宅の賃料に極力返済額を近づけた低価格にしたのでその住民が大量に購入したのだろう。民度が低くなるだろうね。

  99. 2495 通りがかりさん

    >>2494 匿名さん

    くやしいのうくやしいのう

  100. 2496 eマンションさん

    売れないマンションは値引き値引きの交渉が多くなり、客層もケチくさいのが多くなったり値引きに反応するクセのある奴が多くなる。
    このマンションはそう言ったところでは客層はいいんじゃないだろうか。

  101. 2497 名無しさん

    契約者ですが早く住みたくてついついららぽーとに買い物に行ってしまいます。
    最近は蔦屋書店でコーヒーを飲みながら読書するのにハマっています。
    よく座っていたカウンターが最近サンタにとられてしまいましたが笑

  102. 2498 匿名さん

    安くても気持ちよく住めればそれでいい。

  103. 2499 マンション検討中さん

    早く住んで新居ライフを満喫したい。

    住人さんもきっと優しい挨拶のできるいい人たちだと思います^_^

  104. 2500 マンコミュファンさん

    入居楽しみです!!

  105. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸