名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ吹上ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 千種区
  7. 吹上駅
  8. パークホームズ吹上ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-09-25 14:20:16

パークホームズ吹上についていろいろ知りたいです。
全邸南向きで、利便性も良さそうですね。開放感はありますか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市千種区春岡通7丁目37番(地番)
交通:名古屋市桜通線「吹上」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.74平米~91.59平米
総戸数:52戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-02 18:45:00

スポンサードリンク

マストスクエア金山
プラウドタワー名駅

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ吹上口コミ掲示板・評判

  1. 135 匿名さん

    間取りによって
    それぞれ販売予定価格が提示されています。
    ある意味わかりやすいなと思いました。
    予算に合わせて間取りを見つけていくことができるのでかなり現実的に話を聞いていけそう。
    決断を下すにしても、余計な時間もかからないかも。

  2. 136 マンション検討中さん

    この物件見学して書き理由で除外しました。
    駐車場にゲートもなくセキュリティがとても不安。
    ゴミステーションが建物からかなり離れて不便。
    建物の内装や外観がやはり長谷工仕様でかなりしょぼい。ドアノブの小ささなど気になった。

  3. 137 匿名さん

    駐車場の入り口の前にいつもスーパーの搬入車が停まっていて停めにくそう。安いのは良いけど、値段相応のマンションだなという印象

  4. 138 マンション検討中さん

    >>137 匿名さん
    最上階は6000万を超えてるから決して坪単価で見ても安くない。値段の割に施工や設備がペラペラボードを使ったり駐車場の安っぽいフェンスなどかなりコストカットしているのが見え見えだったので見送りました。

  5. 139 匿名さん

    6000万って高いの??

  6. 140 匿名さん

    >>138 マンション検討中さん

    この辺りの坪単価調べましたか?平均より安いですよ

  7. 141 マンション検討中さん

    >>140 匿名さん
    平面駐車場にかなりの敷地面積がとられているのでその分建物や設備などコストカットして安っぽい造りなんでしょう。

  8. 142 匿名さん

    安いなりの理由があるんですぬ

  9. 143 匿名さん

    >>141 マンション検討中さん
    平面駐車場の面積と建物のコストに相関性は無いよ。
    容積率は使いきっているだろうし、この程度の高さなら基礎の面積増やす方が高くつくから。

  10. 144 匿名さん

    いくつかの間取りや価格から選べるようですね。家具付きのモデルルームも公開されています。家具のほか、照明やカーテン、エアコンもついているようで、エアコン、ありがたいと思いました。最新型だと省エネになると聞くので家具つきもいいのかも。検討してみようかと考えはじめました。

    子供が2人いるので、少し広めの間取りがいいです。
    3LDKや4LDKが希望で、間取りページを見て80㎡、90㎡の広め間取りもあっていいなと思いました。
    90㎡の広さだと6000万円台。
    ちょっと高いですね・・・。

    がんばって買うか、支払える価格にしておくか悩みます。

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    サンクレイドル池下
  12. 145 匿名さん

    お子様がいらっしゃるなら広い部屋がいいですよ。どんどん物が増えていきますから。

    家具がタダでもらえるのはいいですね。

  13. 146 通りがかりさん

    タダで貰えるのは嬉しいですけど、せっかくマンション購入するのに家具とかいろいろ拘りたくないんですか??

  14. 147 匿名さん

    >>146 通りがかりさん

    モデルルームにあるのはプロが厳選した最高級の家具なので大丈夫です

  15. 148 匿名さん

    >>146
    >>せっかくマンション購入するのに家具とかいろいろ拘りたくないんですか??
    周囲も賛否両論あります。

    もらえるならもらっておけパターン、こだわりたいから値引きの方がありがたいパターン、エアコンや照明は使えるから欲しいパターン(家具はいらない)、リサイクルショップに売りにいけばいいんだしパターン(これはOKなのかわかりませんが)。

    マンションの購入特典、いくつかのマンションを比較しています。
    やはり現金や商品券プレゼントが一番ありがたいです。中でも成約特典で100万円プレゼントが現実的に嬉しい内容。最初に100万円の値引き、援助があるだけで、子育て家庭にはありがたいです。

  16. 149 匿名さん

    今週号のスーモや公式Hを見たらまだ20戸以上売れ残っているけど完売の見込みあるのだろうか?

  17. 150 匿名さん

    モデルルームの家具つき販売ですが、私も現金値引きが一番嬉しいと思います。
    よほど気に入った家具がついていれば別ですが、さほど思い入れのないテーブルやソファで新生活を始めるのは味気がないように思えてしまって。
    それか、せっかくもらえるならインテリアショップの商品券などもいいかもしれませんね。

  18. 151 匿名さん

    今週号のスーモの巻頭に広告が掲載されてますね。まだ18戸が残っているようだから、かなり三井も焦ってきたのかな?

  19. 152 マンション検討中さん

    どれぐらい値引きして頂けたら、大きい値引きといえるんでしょうか?

  20. 153 匿名さん

    >>152 マンション検討中さん
    モデルルームが100万円相当の設備をプレゼントだろうから、やはり300円以上ではないかな。でも大手の三井はまだまだそんな値引きして売らないでしょう。

  21. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん
    失礼しました。300万円以上です。

  22. 155 マンション検討中さん

    デベロッパーによって値引きの幅はやはり大きく違うようですね。

  23. 156 匿名さん

    売り主は忘れてしまいましたが、売れ残って値引きし、最終的に1000万円近く安くなっているマンションを見ました。
    そのマンションは立地条件が悪かったので極端な例だと思いますが、やはり300万円以上が大幅値引きと言えるのではないでしょうか。

  24. 157 マンション掲示板さん

    ここはどちらかと言うと中高級マンションだと思いますがなぜシャッターゲートがないのか不思議。

  25. 158 匿名さん

    >>157 マンション掲示板さん

    ここは中級マンションでしょう。建物や設備に長谷工らしいコストカットがされていて、シャッターゲートやフエンスにも目隠しのない安っぽい金網フェンスですね。建物や非常階段やゴミステーションなどよく見るとかなりコストカットした造りになっているのが良く分かり見学して購入を見送りました。

  26. 159 匿名さん

    >>158
    ここ検討してるレベルでそんなにいいマンション買えますか?
    一生購入を見送りっぱなしってことにはなりませんか?

  27. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プラウドタワー久屋大通公園南
  28. 160 匿名さん

    >>159 匿名さん
    あなたの言う良いマンションって何でしょうね?
    高けりゃ良いわけでも無いでしょう。
    人それぞれ自分の価値観でベストと判断して購入すれば良いのです。
    私はちゃんと自分のベストとマンションを購入しましたので。

  29. 161 匿名さん

    >>158
    嫌らしい書き方だな。

  30. 162 購入経験者さん

    お隣の三菱擁護・三井卑下の書き込みが何度もありますので、体験談と私見を書き込みます。
    この三井と隣の三菱の両方に見学へ行きましたが、三菱からは三井のネガティブトークをかなりされましたが、三井の営業は紳士な対応でした。
    三菱はリングシャッターを強調していますが、機械式駐車場も、将来的に修繕費が上がるのが目に見えていますし、故障リスクもあります。
    又、南の敷地が空き地となっており、将来的に日陰になるリスクが高いです。
    高級志向なら、そもそも吹上ではなく都心か東区や本山、覚王山辺りのマンションを購入した方が満足できるかと思いますよ。

  31. 163 名無しさん

    確かに機械式は修理が必要ですよねー。
    でもこっちのマンションの方が駐車場代が高いんですよね…。一台5000円高いとすると約40台で10年間2400万も余分に支払ってることになりますもんね。タッチセンサーを利用した車の盗難もあるのでセキュリティ面も不安ですし。
    あとベランダの仕切りが全然違います。
    どっちのマンションもいろいろあるので悩みますね。

  32. 164 匿名さん

    え、オレ去年ここ見学した時にめっちゃ隣の三菱のネガティヴトークされたけどな。笑

    まあそんなことこの二社以外も言い合ってるから私は気にしませんけどね。それよりも自分がどこに価値を置いてそのマンションをどう見るかでしょう。ここまで評判が悪いのは単純にこのマンションに魅力を感じる部分が少ないからじゃないでしょうか?

  33. 165 匿名さん

    三井三菱いずれも、この吹上の物件は、失敗作だろうな。他社の御器所は売れ行きいいのに。

  34. 166 名無しさん

    失敗も成功も興味なし

  35. 167 検討板ユーザーさん

    まあ、そんな焦ることなくゆっくり行きましょうよ。いつかは売れますから

  36. 168 匿名さん

    >>165 匿名さん
    いつかは完売するから別に失敗作では無いです。
    購入者が気に入っていればそれがその人のベストマンション。
    第三者が冷やかしのコメントほどいい加減なものは無し。

  37. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん
    購入者が、そう信じたい気持ちは分かるけど、竣工後これだけ売れ残っていると、失敗といわざるを得ないですね。

  38. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん
    この方は何でこういうコメントしかできないんでしょうね。信じようなんて何でそんなこといちいち思うかね?

  40. 171 通りがかりさん

    ベランダのペラペラボード、あまりにも隣との敷居が薄過ぎて窓開けてたらめっちゃ音聞こえてきそう。さすが長谷工のちゃっちいクオリティーですね。

  41. 172 eマンションさん

    SUUMO見たけど全く売れてなくてビックリしました。

  42. 173 匿名さん

    >>171 通りがかりさん
    そこ指摘するなら、外廊下という時点で終わってるじゃん。

  43. 174 匿名さん

    >>172 eマンションさん
    https://www.31sumai.com/mfr/J1602/floor_plan.html
    公式ホームページ見るとまだ17戸残っていますね。

  44. 175 匿名さん

    他の不動産会社で吹上をおすすめされました。

    ・30代夫婦
    ・子あり(当時未就学児2人)
    ・夫は三河勤務
    ・妻は名古屋市内勤務

    夫は三河勤務ですが、私は名古屋育ちなので子供の学校は名古屋市内がいいと思っていて、どこがいいかわからなかったところ、吹上、御器所あたりがちょうどいいと言われました。
    御器所は土地があんまり残っていないことから、吹上が狙い目と言われましたよ。

  45. 176 マンション掲示板さん

    戸建て買うならともかく、マンションで土地の残りってあんま関係ないんじゃない?

  46. 177 マンション検討中さん

    御器所にはもう利便性の高い
    めぼしい土地がないから、
    吹上だったら好条件の新築マンションが
    まだ出ますよ、という意味ではないですか

    御器所や吹上エリアは
    わりと佇まいがしっかりとしている
    築10年?20年前後の割安なマンションが多い印象

    だけどどうしても新築が良いという人には
    良くも悪くもない物件かなあと思いました

  47. 178 マンコミュファンさん

    >>171 通りがかりさん
    上層階はほぼ1億以上のプラウドタワー名古屋栄もペラペラボードです。最近はどこもお金かけないようにやってますよ。

  48. 179 マンコミュファンさん

    タワーの場合は、コストではなく、軽いさ優先のため薄いボードを使っているので、プラウドタワー名古屋栄を持ち出すのは誤りですよ。

  49. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 180 匿名さん

    今販売対象の住戸と、その価格が公式サイトに全部アップされていました。
    ここまで情報を出すっていうのは正直すごいなと思いました。
    あまり全体像すら見せてくれないデベもある中、
    ここまで出しているということは、本当に販売自体がおしまいに近づいているからかもしれないですね。。

  51. 181 匿名さん

    >>180 匿名さん
    いやいや完成後一年以上経過して全52戸中まだ16戸も売れ残っているということは、如何に不人気物件ということです。

  52. 182 匿名さん

    今公式HPを確認しましたが、価格表を掲載してもらえると販売状況が一目瞭然でわかりやすいですね。
    自分が欲しい部屋の階数、位置、価格を視覚的に把握できるのでより具体的に検討しやすいように思います。
    どうして全てのマンションで価格表公開を採用しないのでしょう?

  53. 183 匿名さん

    ここまで表に出せばいいって問題じゃないと思います。どこまでいっても商売ですから結果が全てです。販売戦略が下手だと思います。こんなに全てを出してしまうと商品価値がなくなるし、見に行って見ようと思う人すら減ると思う。もしかしたら見に行くと意外と新たな発見があって気にいる人もいる可能性だってあるのに。

  54. 184 通りがかりさん

    >>183 匿名さん
    おっしゃる通りです。
    販売前なら良いかもしれないが、販売一年以上経過してこんなに売れ残ったのを見るとよっぽど不人気で購買意欲は無くなりますね。

  55. 185 検討板ユーザーさん

    玄関側のデザインがもっとかっこよければよかったのに

  56. 186 マンション検討中さん

    売れてないらしいね

  57. 187 匿名さん

    公式ホームページでは家具付きモデルルーム住戸の販売があるようですが、
    プレゼントキャンペーンや値引きのようなイベントはまだありませんか?
    間取りを拝見すると未販売住戸もあるので、全ての住戸が販売された後に
    予定されているのでしょうか?

  58. 188 匿名さん

    値引きとかって、本当に最後の1戸2戸くらいじゃないとしないのではないかなぁと思います。ここの場合は、まだ次の販売期に売る住戸があるので、
    そういう段階には来ていないと思います。
    中層以上は段々選択肢がなくなってきているような感じになってきています。
    今は3階位をメインに販売しているのかなぁという印象です。

  59. 189 マンション検討中さん

    >>188 匿名さん

    次の販売期とかそんなのもう関係ないでしょ。もう竣工して何年も経つマンションなんだからどの戸もいつでも買えますよ。
    ちなみに軽い値引きは早い段階でありましたよ。

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  61. 190 匿名さん

    >>188 匿名さん
    7月くらいに現地行ったら一声100万の値引きでした。
    総合的に考えて違う物件にしましたが…

  62. 191 口コミ知りたいさん

    まだ15戸売れ残っていますね。
    高級感がないのに価格だけは高いから不人気でしょう。
    これからの販売戦略はどうするんでしょうかね三井さん。
    公式HP見ても特典キャンペーンもないし当初からHPに金かけてないし三井の販売意欲を全く感じない物件ですね。

  63. 192 マンション検討中さん

    3Lで500万規模の値引きはまだ流石にないですよね??どなたか最近行かれた方教えて頂けますと有り難いです。

  64. 193 匿名さん

    皆さんから値引きを期待する声が出ておりますが、三井不動産の傾向としては
    竣工後ある程度の期間を目処に大幅値引きするタイプなのか、
    値引きを最小限に抑え販売が長期に渡っても構わないタイプなのか、
    どちらになるんでしょう?

  65. 194 匿名さん

    御器所はすぐ完売なのに、吹上は隣のパークハウスも含めて、こんなに売れ残るのはどうしてなんだろうか。

  66. 195 マンション検討中さん

    そうそう。
    そのくせ、吹上のオープンハウスのは早々に完売したらしい。
    価格の違い?そこの物件見てなかったが他にも違いあるのか...?

  67. 196 匿名さん

    完成から一年以上経過してるのか。吹上という場所が中途半端なのかもなあ。
    御器所のマンションが買えるお金があるなら御器所で買うでしょうし、足りないなら名東や長久手を買うんだろうと思いました。
    オープンハウスのは比較的安めに出したんでしょうかね。
    あとは学区のことも気になる。今池中は最近どうなのでしょう?自分の世代からすると荒れている印象があって。

  68. 197 匿名さん

    オープンハウスは狭い間取りが多いが、値段がかなり安いってのが大きかったとおもいます。確か、この吹上の3つのマンションそれぞれ学区が違ったはずです。ここのパークホームズは今池中学だと思います。今は昔に比べてると落ち着いたみたいですよ。

  69. 198 名無しさん

    >>195 マンション検討中さん

    吹上のオープンハウスは駅近だからじゃない?

  70. 199 匿名さん

    オープンの物件、そんなに安かったっけ?
    狭めの部屋はそうだろうけど、最も広いタイプの部屋は、ここと対して価格差なかったような。
    いやむしろ、バルコニーの戸境壁?ボード?がしっかりしてた分、ここより良かった印象があったぞ。あくまで見学時のうろ覚えだけど。

  71. 200 名無しさん

    >>199 匿名さん

    住人じゃないけとバルコニーの戸壁が下から上までちゃんとあってここより高級感あったし
    坪単価も210から220くらいだったと記憶してるからここと変わらない

  72. 201 匿名さん

    >>200 名無しさん
    ここは価格と質感がアンマッチですね。
    価格の割に皆さんが指摘されるようにベランダのペラペラボードや団地風のデザインやセキュリティの無い駐車場など。オープンの方が造りが良いと思います。

  73. 202 評判気になるさん

    >>201 匿名さん
    その分、修繕積立金が安いって言うメリットもあると言いますが?

  74. 203 名無しさん

    >>202 評判気になるさん

    ペラペラボードだと修繕積立金が安いんですか?

  75. 204 匿名さん

    >>203 名無しさん
    >>202 評判気になるさん
    数千万のマンション購入するのに僅かな修繕費を気にするより、一生住む家なので質感やセキュリティが良い方を選ぶのが常識でしょう。

  76. 205 名無しさん

    ゲートシャッターや機械式じゃないのでお金がかからないし、最近はどこも機械式が多いなか平面100%は珍しい。最近は盗難や車上荒らしをやる者はすくないし、無駄なものは無しにして修繕やすくした方が長期的に見ると個人的にいいかと

  77. 206 匿名さん

    >>205 名無しさん
    無駄なものは無くす方がいいとは思いますが、あの駐車場はさすがに無防備すぎません?ゲートはなし、安っぽいフェンスで防犯カメラ数台設置してあるだけ。

  78. 207 匿名さん

    >>205 名無しさん
    いやいやますます愛知県及び名古屋市は車盗難増加してますよ。平面でも良いけど、シャッターゲートなし、金網のようなフェンスでは全くセキュリティも高級感も無し。夜間駐車場の出入り自由っていかがなものでしょう?

  79. 208 匿名さん

    平面式駐車場は管理・修繕コストが最少に抑えられ大歓迎ですが、フェンスもないとなると防犯面は心配ですね。
    敷地周りは植栽が植えられているだけで外部からの出入りが自由になっているんですか?
    専用庭の駐車場の方も門のようなものはなく道路に面して無防備な状態になっています?

  80. 209 匿名さん

    >>208 匿名さん
    駐車場の周囲には金網のようなフェンスがありますが、丸見えで車の出入り口にはチェーンゲートもシャッターゲートも無く、昼夜誰でも出入り自由でセキュリティが全く無い状態です。車好きな方なら絶対こののように駐車場は嫌ですね。

  81. 210 匿名さん

    防犯とか高級感とかおっしゃってるかたいますがそんなに重要か??と思ってしまいます。
    シャッターゲートだといちいち車に乗りながら開け閉めするのも面倒だし、無い方がフットワークが軽くなっていいですよ。高級感?そこでマンション選びをする人って今時まだいたんだ...という感じですが、そんな簡単に壊れるものではないので一定の品質さえあればいいと思います。

  82. 211 匿名さん

    シャッターゲートが面倒とか使ったことあります??
    ゲートなんてすぐ開くので妨げになる事なんて全くないですよ。
    防犯に関してはかなり重要でしょ。戸建よりもセキュリティが高いのがマンションですから。

  83. 212 匿名さん

    >>205
    >>207
    >>最近は盗難や車上荒らしをやる者はすくないし、

    207さんが言うように、車上荒らし、愛知県では増加傾向です。そしてプロの犯行がほとんど。
    プロだから仕方ないと諦めてしまうのか、よりセキュリティを強化した物件に住むかは好みです。

    シャッターゲートは確かに時間がかかります。でも、ほんの30秒くらいです。なのでつけておいてほしかったなと思いました。
    でも、ここの駐車場は平面駐車場で機械式よりも入れやすいのでいいなと思います。
    コスト削減でシャッターゲートはいいやと思うならOKです。

  84. 213 検討板ユーザーさん

    なんだかシャッターゲートを使用したことがない人の意見ありますね。

    目の前でなくてもある程度離れた場所から開けれるので時間はかからず使える
    閉める時は自動だからリモコンいらないけどね。

  85. 214 マンション検討中さん

    シャッターゲート30秒もかからないですよ。10秒あれば開きます!
    これだけオープンな駐車場で納得して買うんだから、防犯面は諦めてるって事かな。イタズラされたらセキュリティに問題あるとか文句いいそうだけどね。

  86. 215 マンコミュファンさん

    なんか必死に叩いている人がいますが、自分に合わないなら買わなければ良いだけだと思います。
    私は機械式駐車場より平面駐車場です。
    理由は将来発生する膨大な修繕費用、日常の使い勝手、故障やトラブルによる出入庫不可が嫌だからです。
    機械式はメンテナンス費用もかかるし交換の際に1台分の入替で100万円程度という記載のあるHPが多いですね。
    費用や使い勝手よりセキュリティと思うならそれに該当する物件を選べば良いだけです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  87. 216 匿名さん

    かなり前に見学させて頂いたが、一目見てここわないなと思った。

  88. 217 匿名

    >>215 マンコミュファンさん
    平面駐車場の方が毎月の駐車料金高くないですか??

  89. 218 匿名さん

    googleMAPでもう見れた

  90. 219 マンション検討中さん

    >>217 匿名さん

    平面の方が駐車料金高いなら
    将来修繕費に回せるってことですか?

  91. 220 匿名さん

    >平面駐車場の方が毎月の駐車料金高くないですか??

    機械式も立駐もないんだし、駐車料金はもう出てるんだからそれで判断すればいいんだよ。

  92. 221 マンション検討中さん

    キャンセル住居のワガママ大商談会ってやつのチラシが届いた。1000万引き位いけるかな?
    値引き無しで買った人は悲惨だな。

  93. 222 匿名さん

    >>221 マンション検討中さん
    公式ホームページには掲載ないけどどの部屋だろう?
    まだホームページ見ると2桁売れ残ってるからかなり焦ってるのかな?
    価格とマンションの質感の乖離が販売不振の要因でしょうかね。

  94. 223 匿名さん

    値引きでもせいぜい200?300万じゃない??あとは家具オプションとかだと思うけど。

  95. 224 マンション検討中さん

    >>222 匿名さん
    1001号室だね。最上階のルーフバルコニー付きってかいてあるから。

  96. 225 マンション検討中さん

    値引きなしで買った人は悲惨とか言ってる人いるけど、そもそも全く値引きなしでマンション買う人いるの??そーだとするなら交渉下手すぎじゃない?
    それか言ってる人がマンション買ったことないのかな。

  97. 226 匿名さん

    >>225 マンション検討中さん
    値引きは不人気マンションの尺度ですな。人気マンションは値引き前に完売ですわ。

  98. 227 マンション検討中さん

    >>226 匿名さん
    ???
    人気マンションでも個人的に値引き交渉するでしょ?
    しないの?

  99. 228 匿名さん

    >>227 マンション検討中さん
    そんな競争率が高い物件にせこい値引き交渉してたら他の人に売るに決まってるだろう。名古屋人のせこさは嫌だな。

  100. 229 評判気になるさん

    >>228 匿名さん
    何でも知ってますよみたいな感じでぎゃーぎゃー言う人も嫌だなー。

  101. 230 匿名さん

    昨今のマンションの価格はどこも異常なくらい値上がりしてますから、値引きできるに越したことはない。

  102. 231 口コミ知りたいさん

    マンションの値引きは結局は需要と供給のバランスで決まりますね。
    完成前に完売する物件は当然値引きなし。
    この物件のように完成後1年以上経過して10戸以上売れ残れば当然値引きして完売を目指すよね。でもこれだけ残ると新古物件となっていくのでしょうかね。

  103. 232 評判気になるさん

    >>231 口コミ知りたいさん
    完売する物件は値引き無しと言うのは表面上値引きがないだけじゃないんですか??一対一の交渉で値引きやサービスはありますよ。まぁ人気物件だとガツガツ言うと嫌がられるからそこは話し方やテクニック次第ですけどね。

  104. 233 匿名さん

    もうここまではっきり価格表が出ていて、
    しかもどこが売れていてどこがまだあるのかというのまでわかっている状態なので
    本当に販売自体は
    もうおしまいに近くなっている、ということになっている印象。
    値下げとかは個別に交渉なんですかね…?
    最後の1戸とかだったらそういうことはありそうだけど。

  105. 234 匿名さん

    三井さんは基本的に値下げは絶対にしないというスタンスな印象がありますが、どうなんでしょう?

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
マストスクエア金山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸