埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 【契約者専用】幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-08 08:09:11

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの契約者専用のスレです。

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-18、1-19(地番)
交通:JR京葉線「海浜幕張」駅徒歩15分
用途地域:第二種住居地域

総戸数:497戸

間取り:2LDK~4LDK
専有面積:59.77㎡~106.77㎡

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業

設計・監理:熊谷組一級建築士事務所
施工:熊谷組首都圏支店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

権利形態:所有権

建物竣工予定:平成30年12月中旬
入居時期予定:平成31年3月下旬

・住民専用です
・荒らしは無視、酷い場合は管理者へ報告
・個人情報の書き込みは禁止です
・入居後の不満、クレームなどはスレに書かずに管理会社へ報告

検討版スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

スムログ関連記事:https://www.sumu-log.com/archives/6027/
幕張ベイパーク関連サイト:https://manmani.net/?cat=24

[公式HPのURLを修正しました 2017/12/11 管理担当]


[スムログ 関連記事]
(仮称)幕張ベイタワーズプロジェクト 海浜幕張若葉地区
https://www.sumu-log.com/archives/6027/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
お便り返し その70「幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスの売れ行きについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9739/
20代半ば向け!とりあえずの1件目におすすめの新築マンション ~2018年2月編~ 【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9349/
お便り返し その70-2「購入報告と建設スピードについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10071/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
千葉駅周辺の相場 ~2018年6月28日駅ビルグランドオープンへ~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11058/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
お便り返し その107「幕張ベイパークについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/14475/
お便り返し その177「幕張ベイパークが値上がりして幕張ベイタウンが値上がらない理由は?」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/32166/

[スレ作成日時]2017-12-11 10:13:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1851 マンション掲示板さん

    >>1849 匿名さん
    色々な状況の方が住まれているわけで、立場が違えば考え方も違います。どちらの意見もそれぞれの立場からすれば、まともなのでは?
    全員が100%満足するのは難しいわけで、多様な生活感があることを考える想像力と寛容な気持ちを持たないとマンション暮らしは難しいのでは。

  2. 1852 住民板ユーザーさん1

    >>1851 マンション掲示板さん

    そうですよね。一戸建てじゃないんですから。
    子供さんに寛容な気持ちがないと大規模マンションには暮らせません。

  3. 1853 マンション住民さん

    やがて深夜のコンビニ前や公園が中高生のたまり場になりそうな予感がします
    まぁ、よそさまの子供ですので文句を言うつもりはありませんが

  4. 1854 住民板ユーザーさん1

    >>1852 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね!
    大規模共同住宅ということをお忘れなく!!!!!!!

  5. 1855 住民板ユーザーさん2

    >>1849 匿名さん

    まともな意見と確信している時点で自分勝手な考え方ですよ。

    子供の声ではなく、楽器演奏(室内)だとしても同様の意見でしょうか?

  6. 1856 住民板ユーザーさん1

    8時に公園がうるさいと思ったのはここ最近ですよね?
    昨日公園を見てみましたが8時頃は居ませんでした。
    おそらく夏の1ヶ月くらいのみ、しかも毎日ではなくごくたまにという頻度ですしそこまでいきり立たなくてもいいのではないでしょうか。

  7. 1857 匿名さん

    何事も最初が肝心です。余り自由にしていると、外部からの問題持ち込みも想定されますから、取り返しの付かない事態が起きないよう、住民が気持ちを合わせて環境を考える必要がありそうですね。

  8. 1858 住民板ユーザーさん5

    久し振りに通して読んでみて、非寛容な住人もあるものだと思い、まあそんなものでしょうね いつもいつも同じ子供が遅くまで騒いでいたらそりゃ問題でしょうが、自分の生活時間帯に気に障る事をされて直ぐムキー!、は、どんなものかと

    建設的な意見をすると、プレイサークル利用時間を、夏時間/20時迄、冬/19時迄(共に、凡そまっくらになる時間帯位まで)とかって、管理組合で決めて周知すればよいのでは、とは思います

    外来者には伝わりにくいかも知れないけど、あまり居ないだろうから、と思いますが

    でも、公開空地なんでしょうから、どう出来るのか

  9. 1859 住民板ユーザーさん2

    >>1858 住民板ユーザーさん5さん

    非寛容な方は一部であり、寛容に対応していただける方が多くいる事が分かり安心しました。

    具体的な対策案、参考になります。
    利用時間帯が決定されれば解決する可能性は高いと思いますが、利用時間帯外は立入禁止のコーンや看板が設置されると思います。
    ごくまれなケース、ごく一部の不満のために外観を損なう事になるため私は反対です。
    その都度、管理会社に連絡すれば良いと思います。あまりにも頻度が多ければ理事会で議論されると思いますよ。

  10. 1860 匿名さん

    >> 住民版ユーザさん2さん

    非寛容な方がごく一部だと判断されたい気持ちは分かりますが、それはいささか早計というものです。コーンを置くということや、それに反対するのも、あなたの個人の一方的な考えで、誰も提案していません。

    大勢の人が違った価値観で生活する空間を共有するわけですから、敵対するのではなく、理解しあえる中庸で、穏やかな解決策を探るのが、住民の目指すところだと思います。

  11. 1861 住民板ユーザーさん2

    >>1860 匿名さん

    穏やかな素晴らしい解決策が見つかったとしても、ここは匿名の掲示板ですよ。
    本当に困っているのであれば、直接注意するか管理会社に連絡するのが普通だと思いますが、、、
    あなたの少数意見にも親切な対応をしてくれると思いますよ。

  12. 1862 匿名さん

    >>1861 住民版ユーザーさん2さん

    他人の迷惑を気にされず、少数意見と断定される方がおられることを知っただけでも、(なりすましでない限り)匿名の掲示板の意味はあったと思います。注意云々に関しては、適宜自分の考えで致しますので、どうぞお気使いなく。

    先は長いです。お互いに、心地よい住まいを作っていきましょう。

  13. 1863 住民板ユーザーさん1

    遊ばせてる方、ここ見てるのかな?
    遊ばせる理由を教えて欲しいんです。
    我が家は17時には帰宅、それ以降は予定次第では外に出る事もありますが
    公園で遊んで帰ろうとはなりません。
    遊ばせると、それが癖になり子供も1人で遊びに行く年齢になった時に平気で門限破るのでは?という我が家の育児方針から、どんなに遊びたがっても19時や20時に公園に行くことはありません。
    基本的に1930には布団に入ってますし...。
    外食などして、帰宅する際公園横を通ると確かに遊んでる子達を見かけることがあり、子供がその子達を見かけて自分も遊びたいと言い出すのが正直やだな、と思ってしまいますが、それ以外は皆それぞれ育児方針とかもあるも思うので、否定はしませんが、どういう流れでその時間に公園で遊ばせてるんですか?
    BBQの子達だったりするんですか?
    お友達家族同士でご飯会とかやった流れとかですか?
    騒音の話から脱線してごめんなさい。
    参考にしたくて...

  14. 1864 住民板ユーザーさん6

    >>1863 住民板ユーザーさん1 さん
    ご立派な育児方針だと思います。育児に正解はないのですからそれぞれご家庭で決められた育児方針で育てればいいのではないでしょうか。
    参考にされたいと書かれていらっしゃいますが、お知り合いのママ友さんたちとお話されたほうが、匿名の掲示板で顔の見えない相手から聞くより参考になると思いますよ。

  15. 1865 匿名さん

    >>1863 住民板ユーザーさん1さん

    遊ぶ流れなんか人それぞれなんだから、そんなに気にしなくていいのでは。
    住人になりすましてる人もいて煽ってるんだから、この掲示板に書かれてる事をいちいち気にしてたら病気になっちゃいますよ。
    掲示板は見るだけであんまり考えない方がいいんじゃない?

  16. 1866 住民板ユーザーさん1

    難しい問題ですね。寛容していくべきですが、一部の人によって迷惑するのも事実です。迷惑された方々が過剰反応すぎるとか、一部の意見とか言われてないがしろにされるのは間違っています。ルールやマナーもそうですが、一部の人により多大な迷惑を被るものです。人それぞれだから、自分の好きなようにではなく、ちゃんど節度を意識して、マナーは守っていく問題です。使って当たり前という、自分勝手な考えが減っていくとよりよくなると思います。そのあたりは毅然と構えるべきだと思います。

  17. 1867 住民板ユーザーさん1

    >>1866 住民板ユーザーさん1さん
    はたして8時まで公園にいてはならないというのはルールやマナーでしょうか?
    確かに子供だけで遊ぶならよくないと思いますが。。。
    他の人もおっしゃってるように夏休みのほんの数日だけ遊んでいるとか人によって事情は様々だと思います。
    ましてや親もちゃんとついて見てるわけですし。
    外遊び出来ないと家の中で動き回りますよね。
    外遊びしないと体力が余ってなかなか寝ないでしょうし。。。
    私はこの話を聞いて、少し外で発散させて、家の中でうるさくしないように早く寝るようにしてるんだろうなーと思いました。
    1ヶ月以上もある夏休みで、毎日どこかへ連れて行けるわけでもなく、日中は外に出れない、子供は体力余って寝ない、家の中で騒ぐと苦情を言われる(←家の騒音に関しては当然のマナーだと思います)、そのため迷惑をかけないよう涼しくなって外で遊ばせるとうるさいと言われる、では少しお母さんがたが可哀想な気もします。

  18. 1868 匿名

    神経質なのは一部の方のようですからあまり気になさらないように。
    日中は暑い今の時期、別に夜中じゃあるまいしね。

  19. 1869 匿名さん

    親が付き添って遊ばせるのは構わないが、夜間に限りキーキーギャーギャーうるさくない様配慮すべき。夜間は静かにするよう立て看板に書いてある。

  20. 1870 住民板ユーザーさん1

    今日もギャーギャーうるさいですね!

  21. 1871 通りがかりさん

    >>1870 住民板ユーザーさん1さん

    逆にうるさくない子供なんているの?
    今だけなんだしそれくらい許容しようよ。

  22. 1872 住民板ユーザーさん2

    >>1869 匿名さん

    プレイサークルに立て看板はありませんよ。
    ちなみに、ハクビシンもキーキーギャーギャー鳴くそうです。

  23. 1873 住民板ユーザーさん

    >>1871 通りがかりさん
    何を根拠に今だけって言うんですかね...
    子供が騒いでしまうのは仕方ないですが、共同住宅に住んだのだから配慮はすべきだと思います。
    子供がうるさいのは当たり前!だからどれだけ騒いでも大丈夫!ってわけではないです。

  24. 1874 住民板ユーザーさん7

    プレイサークルで子供を遊ばしている親さんが少し気をつけて、騒音に悩まされている方が少し寛容になれば、解決する話のように思えるのだが。

  25. 1875 通りがかりさん

    >>1873 住民板ユーザーさん

    配慮しないって言ってるんじゃなくて、騒ぐのも当たり前とは思わないけど、子育て世帯のマンションなんだから小さい子供がいて今だけうるさいのはある程度は仕方ないよ。

  26. 1876 住民板ユーザーさん7

    お気持ちもわかりますが、大人もみんな幼少期があり、私たちは記憶にない時間の中で幾多の癇癪を起こし、感情のままに声を出して泣いて他人に迷惑を掛けながら今まで成長してきたのではないでしょうか。
    それができたのは、幼少期の行為を数多くの人々が受け入れ、許容し見守ってくれたからだと思います。

    子供の遊び声にストレスを抱えられているとおもいますが、それは私たち大人が記憶にない幼少期にやってきたことです。その時、まわりの人々は迷惑と責め立て、騒音と扱い、排除しようとしていたでしょうか。

    私たち大人のあるべき姿として、子供を排除する様な態度、言動を行うのは考えた方がいいのではないでしょうか。他人に一度もうるさいと思われずに幼少期を過ごし、生きてこれた大人などいません。

  27. 1877 住民板ユーザーさん2

    自身が子供の頃はうるさいって怒鳴りつけられて、げんこつまでもらったよ。見知らぬ大人からね。

  28. 1878 住民板ユーザーさん2

    >>1873 住民板ユーザーさん

    子供が騒いでしまうのは仕方がないと思えるなら諦めてください!!

  29. 1879 住民板ユーザーさん1

    >>1877 住民板ユーザーさん2さん
    あなたも幼少期はうるさくしていたのですね。
    でもルールやマナーとして厳しく規制されてはいなかった。
    では、うるさいと思ったあなたが怒鳴ってみてはいかがでしょうか。昔のその人のように。

  30. 1880 匿名さん

    子育て世帯のマンションだから仕方い無いなんて言ってる人がいるけど、ここは全年代向けですよ。体調がよくない人が寝てたり、熱を出してる子供がいたり、疲れ切った大人がいたりするごく普通のマンション。せめて夜間は、ギャーピーやめろって簡単な話ですよ。

  31. 1881 住民板ユーザーさん3

    >>1880 匿名さん
    子供のすることに大人がそんなにムキになるなって簡単な話ですよ。

  32. 1882 住民板ユーザーさん4

    >>1880 匿名さん

    そうですよ、そんなの夏休みの間だけ、しかもたまになんですからそんなにムキにならないで下さい。

  33. 1883 住民板ユーザーさん

    ここに住んでる親がみんな少し配慮してくれればだいぶましになるよ。みんな子育てがんばろう。

  34. 1884 匿名さん

    ハクビシンもキーキーギャーギャー鳴くらしいと誰か書いてたけど笑える

  35. 1885 匿名さん

    ハクビシン、船橋の市街地(R14のすぐそば)で見ました。

  36. 1886 住民板ユーザーさん2

    >>1880 匿名さん

    元気が有り余ってる子供がいる普通のマンションだから諦めてくださいって話ですね。

    ギャーピーとは鳴かないので、ハクビシンではなさそうですね。安心しました。

  37. 1887 住民板ユーザーさん1

    ギャーピーうるさい子供の母親がこの掲示板でギャーピーギャーピーいきり立ってますね(笑)

  38. 1888 匿名さん

    >>1887 住民板ユーザーさん1さん
    荒らし?

  39. 1889 住民板ユーザーさん2

    >>1888 匿名さん

    自分の意見を通したくて必死なんだと思います。
    荒らしと思われるような主張しかできないのでしょう。

  40. 1890 通りがかりさん


    タワマンが乾式壁で床も薄いからうるさいってのは分かりきってること。
    買ってからうるさいだの文句を言われてもねぇ(笑)
    外では愛想よく内では無音で息を殺して暮らせと?
    タワマンに憧れる人間の狂気を垣間見れて楽しいねぇ♪
    こんな大人に育てられる子供は心を病むだろうねぇ(笑)

  41. 1891 住民板ユーザーさん

    >>1890 通りがかりさん
    内で無音、ではなくて外で無音要求ですよ。

  42. 1892 住民板ユーザーさん1

    アンチの非常識な親なりすましにご注意

  43. 1893 住民板ユーザーさん1

    ちったー気を使って欲しいね

  44. 1894 住民板ユーザーさん8

    子供がうるさいのは非常に不愉快だけど、
    公園なら許せる。
    ただ、マンション内は、反響して煩いから本当にやめてほしい。
    公園やプレイルームまで我慢してよ。
    そこは親が気を使うべきだよね?
    それともすべてを寛容しろって考えなのかな?

  45. 1895 匿名

    まだ続くんですか?
    ちょっとしつこくないですか?

  46. 1896 匿名さん

    昼間にやたらと男が出入りしている部屋があるが何をしているんだろうか。
    うるさい部屋とかマナーの悪さとか、ここは何でもありなのか?

  47. 1897 マンコミュファンさん

    >>1896 匿名さん

    なんか問題あるんでしょうか…

  48. 1898 住民板ユーザーさん3

    >>1896 匿名さん

    それは問題ですね。

  49. 1899 住民板ユーザーさん1

    問題だねー

  50. 1900 住民板ユーザーさん1

    >>1896 匿名さん
    昼間にやたらと30代の男女と幼児が出入りしてる部屋や、年配の男女が出入りしてる部屋もありますよ!
    それもここ最近夏休みに入ってからです。

スムログに「幕張ベイパーク・クロスタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸