横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-06-11 15:16:34

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
ザ・タワー横浜北仲 2024年5月時点の相場 B1地区のタワーマンションはおいくら万円?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/63642/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 8861 住民板ユーザーさん5

    >>8860 住民板ユーザーさん2さん
    あれ、リース会社の持ち物だからね。期間が来たら終了。

  2. 8862 匿名

    >>8857 匿名さん
    情報提供ありがとうございます!
    昨日がオ-プンとは知らなかったので、
    さっそく行ってきました。
    惣菜コ-ナ-が充実していて大満足でした♪

  3. 8863 匿名さん

    >>8860 住民板ユーザーさん2さん
    大半の家具や設備は再整備されて次のモデルルームで使われますので。。

  4. 8864 匿名さん

    >>8857 匿名さん

    同感です。
    皮肉なことにリンコスの酷さが際立ちます。
    もはやリンコスはコンビニ代わりでしか使わないですね。

  5. 8865 削除

    >>8864 匿名さん
    あなたは少数派ですよ

  6. 8866 エグゼ住人

    >>8864 は住人ではなさそうですね(笑)あれでコンビニ代わりとは、普段凄いコンビニに通われてる方なんですね(^^)

    あの広さでなかなかのスーパーだと思いますよ。
    紀ノ国屋好きとしてはもっと高級路線に振ってもらいたかったですけどね。。そうしたら大バッシングにあうのかな(^_^;)

  7. 8867 匿名

    >>8864 匿名さん
    ぼくはどこの子かな?
    早くおうちに帰りなさい。

  8. 8868 住民板ユーザーさん5

    >>8867 匿名さん
    ママはまだお迎えに来ないようです。草

  9. 8869 匿名

    桜木町に開店する成城石井も楽しみ

  10. 8870 匿名さん

    >>8866 エグゼ住人さん

    肉も値段が高いだけでギトギト、ローストビーフはパサパサ、ダメでしょ。

  11. 8871 削除

    >>8870 匿名さん
    ご自分の味覚音痴ぶりは披露しなくて結構ですよ
    ブログに書かれることをお勧めします。

  12. 8872 マンション住民さん

    お隣のダイワ住不の建物計画について、横浜市のHPで公述書が公表されていました。
    このマンションの居住者は、一読の価値ありです。

    https://www.city.yokohama.lg.jp/business/bunyabetsu/kenchiku/toshikeik...

  13. 8873 匿名さん

    >8871
    ずいぶん失礼な人ですね。
    少なくともあの総菜で満足できる人が理解不能です。
    肉なら、瀬里奈でテイクアウトありますよ。

  14. 8874 住民板ユーザーさん1

    住人です。
    味とか見た目とか主観的な情報は価値ゼロかつ不要な議論を呼ぶので、自身の思い出としてチラシの裏に書いていただくとして、客観的で有益な情報を投稿してもらえますか。

  15. 8875 匿名さん

    >>8874 住民板ユーザーさん1さん

    お引き取りさん?
    掲示板に何を書き込もうが自由でしょう、嫌なら無視してください。
    たとえば、私が過去に、てんぷらは、天濱、天七、天吉、ふく西、あぶら屋がおすすめと書き込んだのも気に入りませんか?どれもここから行ける店ですよ。

  16. 8876 住民板ユーザーさん1

    住人です。
    おすすめのお店教えてもらえるのは有益な情報だと思ってますよ。貴重な情報有難う御座います。

  17. 8877 匿名さん

    不要ですね。
    もう信用に値しない舌なのでブログでお願いします。

  18. 8878 匿名さん

    >>8872 マンション住民さん
    参考になります。
    真っ当な意見があがってますね。

  19. 8879 匿名さん

    >>8876 住民板ユーザーさん1さん

    テイクアウトだと、里葉亭、リパイユ、ラテンダロッサ、恵しん、オススメですよ。オステリアアウストロは好きな店ですが、テイクアウトは残念でした。自転車で足をのばすなら、宵山むらさきの穴子弁当がコスパ最高です。
    宅配弁当なら はせ茂、福しまですね。福しまは味付けが濃いめなのでお酒に良くあいます。

  20. 8880 住民板ユーザーさん1

    >>8872 マンション住民さん
    大変参考になりました。ありがとうございます。
    問題点がよく分かりました。

  21. 8881 住民板ユーザーさん1

    >>8879 匿名さん
    住人です。
    素敵な情報ありがとうございます。
    この場ではこう言った情報の交換ができるといいですよね。
    くれくれ君ですいません^^



  22. 8882 匿名さん

    >>8879 匿名さん

    参考にします!
    グルメですね。

  23. 8883 住民板ユーザーさん1

    >>8876 住民板ユーザーさん1さん
    東白楽に、はせ茂
    宅配でなく、食べに行ってみます。
    有益な情報ありがとうございます。
    牛三郎のような、牛タンのおすすめの焼肉屋をご存知ないでしょうか?


  24. 8884 マンション住民さん

    馬車道大かわもテイクアウトはいただいたことございませんが女将さんがとても気さくでいい方です。

  25. 8885 匿名さん

    >>8881 住民板ユーザーさん1さん

    リンコスの惣菜は、はっきり言って無駄なスペースですね。要望出しましたが、まあ難しいでしょうね。
    肉も値段が高いだけでまずいです。

  26. 8886 匿名

    >>8885 匿名さん
    お引き取り下さい

  27. 8887 住民板ユーザーさん1

    サミットがいいって言う人がいるから行ってきましたがまあ広いですが値段もリンコスに比べて安くはない。
    惣菜もリンコスのが断然美味しかったです。
    この掲示板の荒らしがあてにならない事が
    よくわかりました。
    やはり実際自分で体感しないとダメです

  28. 8888 マンション住民さん

    Slackで一部住民が晒し物になった件はどうなった?
    ランナーと青髪アフロヘアだっけ?
    とても気になるので情報欲しい

  29. 8889 住民板ユーザーさん3

    >>8888 マンション住民さん
    アラシは消えろ

  30. 8890 住民板ユーザーさん3

    >>8888 マンション住民さん
    青髪アフロではなく青髪ドレッドヘアです。
    ランナーに肩ぶつけられ怒鳴っていたそうですね。

  31. 8891 住民板ユーザーさん3

    >>8889 住民板ユーザーさん3さん
    不都合なこと書かれると荒らしって、閉鎖的なんですねここ。
    slackという隠れた場所で、個人を対象に行われた一方的な攻撃でした。
    その結果がどうなったか、slackに参加してない人、参加したくない人にとって関心事だと思いますよ。

  32. 8892 住民板ユーザーさん6

    >>8891 住民板ユーザーさん3さん

    参加したくない人、できない人はどうでもいいのではないのでしょうか?

  33. 8893 匿名さん

    個人情報を登録しなくても住民ならば誰でも参加できる集まりに参加すれは見れますよ。
    それすらしたくないなら気にしないことです。
    その話題は終わってます。

  34. 8894 住民板ユーザーさん1

    >>8892 住民板ユーザーさん6さん
    誰が運営しているのかわからない場所で、陰口を言われているかと思うと、参加する気にならない人も多いはず。
    無難な事だけ話し合われていると書き込まれていたので、個人攻撃が行われていると知ってショックです。

  35. 8895 住民板ユーザーさん1

    >>8891 住民板ユーザーさん3さん
    住民専用スレですよ?
    中古検討スレで好きなだけあることないこと書いたらいい。別に不都合ではなくてさ明らかに住人じゃないと思うコメントかなりあるからねえ

  36. 8896 住民板ユーザーさん1

    >>8890 住民板ユーザーさん3さん

    そんな住人はいない

  37. 8897 住民板ユーザーさん6

    >>8896 住民板ユーザーさん1さん
    全ての人把握してるの??
    管理の人??

  38. 8898 住民板ユーザーさん3

    住民なので、ここに秘密の言葉全部書き込めますよ。

  39. 8899 匿名さん

    >>8898 住民板ユーザーさん3さん
    それを書く意図がわかりません。
    だからなんですか?

  40. 8900 住民板ユーザーさん4

    土地共有持ち分の面積(分母)をお願いします

  41. 8901 住民板ユーザーさん4

    >>8899 匿名さん
    住民である証明になる

  42. 8902 匿名さん

    >>8901 住民板ユーザーさん4さん
    それで何を主張したいんですかね
    上の人が書いてる分母だけ書いて主張してくれていいですよ

  43. 8903 住民板ユーザーさん9

    >>8898 住民板ユーザーさん3さん
    大丈夫?管理会社のお墨付きありますか?

  44. 8904 住民3

    このどこの部分が管理会社のお墨付きが必要なの?
    意味わからん笑

    【不動産売買契約書】ー【土地】ー【共有持分】に記載されている共有持ち分の【分母】8桁の数値(カンマ無し)
    冊子【管理業務のご案内・管理規約集】の【最終ページのページ番号】
    【保証証書】の【物件番号】

  45. 8905 匿名さん

    >>8904 住民3さん
    で、主張をどうぞ
    現状、なにを言いたいのか誰にも伝わってません

  46. 8906 匿名さん

    管理者が誰なのかわからない、住民のみの匿名掲示板なんて必要なの?
    マンコミとオフィシャルだけで十分じゃない?
    ここでは住民以外も書き込めるからってはじめたようだけど
    書込のみ制限すれば良いのでは?
    匿名性の仕様が学生時代の裏サイトとそっくり
    独善から始まる苛めを危惧してる
    新たな書き込みはオープンにして自浄作用を促すべき

  47. 8907 匿名さん

    >>8906 匿名さん
    充分でないと感じてる人が多いから今の状態があります。
    皆さん大人ですから学生時代の裏サイトと同じ状態にはなりませんよ。

  48. 8908 住民板ユーザーさん3

    実際に青髪ドレッドヘアのような被害者がいました。
    管理者の氏名、部屋番号もわからない。
    書き込んだ人物も素性がわからないでは、個人を特定する書き込みがあっても対処が困難です。
    一人の管理者の価値観に左右されるのは、このように大きなマンションコミュニティでは害悪だと思います。

  49. 8909 匿名さん

    そのうちこんな書き込みで溢れるんだろな笑笑笑
    トイプー飼っている青髪女
    深夜ロビーでパソコンやってる青髪男
    62階で洗濯物干している角部屋の青髪婆
    毎日朝4時半に帰ってくる青髪爺

  50. 8910 匿名さん

    >>8908 住民板ユーザーさん3さん
    匿名掲示板の情報を鵜呑みにする人は少ないです。
    裏が取れてない情報は頭の片隅に置いておくだけですよ。
    不審者情報はそういうものです。
    不審者情報で検索してみてくださいね。

  51. 8911 匿名さん

    公益性ある不審者情報の共有とか言いながら
    一人の住民を攻撃してしまった訳です
    公の機関が行っていない個人を特定する情報公開はリンチ
    鵜呑みにしなくても白い目では見るようになります
    独善の極み

  52. 8912 住民板ユーザーさん1

    住人です。
    だから何?って情報を投稿してなんの意味があるんですかね。
    有益な情報だけを投稿してよ。

  53. 8913 匿名さん

    >>8911 匿名さん
    リンチされてません。
    過剰に反応するのはお控え下さい。

    住民とは言ってませんよ。
    マンションコミュニティで知り合いだって名乗る人物はいましたけどね。

  54. 8914 匿名さん

    一部改変
    あんまり有益なコミュニティとは思えませんね。
    匿名なのを良いことに言いたい放題。

    コロナ禍で運動不足を解消するために夜遅くに近辺を仲間とランニングしています。不審人物を目撃したので共有します。お気をつけ下さい。

    ここ一週間、マンションの車寄せ前とマンションから見て合同庁舎の裏を別々の日に二回追い抜いた瞬間に暴言を吐かれました。仲間とは別々に走っていますが、同様のようでした。

    特定しやすい風貌の女性です。
    高身長、小太り、青髪のドレッドヘア、赤ずくめ

    住人である確証はないのですが、1回目は北東側の向かいの駐車場から、2回目はマンションの車寄せから出現しました。車を停めてどこかに向かっているのか?住人でないことを祈ります。

    余談ですが、ロビーラウンジの灯りが落ちてからなお利用しているカップル(お弁当らしきプラ袋がテーブルに)を目撃しました。日中も大きな声でラウンジで電話をしている女性がいたりと、大規模マンションですので色々な方がいらっしゃると思いますが少々残念です。
    ほとんどの方はエレベーターでも挨拶をされたりとても良い印象なので住み心地はとても良いです。

  55. 8915 匿名さん

    >>8872 マンション住民さん
    参考になります。特に「45メートルの壁」は何としても是正してほしいですね。
    今後のプロセスはどうなるのでしょうか?

  56. 8916 匿名さん

    >>8914 匿名さん
    ランナーは仲間とバラバラな状態で、それぞれ暴言吐かれたってのが本当なら、ランナーなら何でも暴言吐いてしまってるって事?

  57. 8917 入居済みさん

    なんか、気が抜けない生活になりそうです。
    マナー警察がいて田舎暮らしのようで息苦しい。

  58. 8918 住民板ユーザーさん4

    >>8914 匿名さん
    他のランナーに迷惑です
    ランナーである事は隠して欲しかった...

  59. 8919 住民板ユーザーさん8

    恐らくslack開設した管理者も迷惑している事でしょう。

    安易に個人を特定してしまう情報を書いてしまうなど、大人のやる事ではありませんからね。

    匿名だと普段言えない事を言ってしまいます。

    そのような場は、ここのように管理者がしっかりしたところ以外では管理しきれないと思います。

  60. 8920 匿名さん

    >>8919 住民板ユーザーさん8さん
    ここの管理者がしっかりしてるって笑
    お疲れ様でした。あなたの意見では何も変わりませんね。

  61. 8921 匿名さん

    >>8920 匿名さん
    管理者の素性が知れているだけましです。
    削除依頼すればこたえてくれますし、住所がはっきりしているので色々と安心できます。
    住所がわからない管理者が相手だと面倒。

  62. 8922 住民板ユーザーさん5

    晒すにしても手順がある
    コンシェルジュに言って注意喚起が先だろ
    直ぐに晒し者にするなんて戦中みたいだ
    戦中を経験してない者にはわからんだろうがな

    先ずは正規のルートを通りなさいって事だよ
    老兵より

  63. 8923 匿名さん

    >>8915 匿名さん
    次に、公述に対する横浜市の考え方が示され、その後、縦覧に対する意見書の受付があり、最後に、都市計画審議会での審議となります。今回の変更提案に対して是正を求めるには、より多くの意見書が集まれば、審議会での審議を左右するものと思われます。
    以下のチラシに手続きの簡単な流れが記載されています。

    https://www.city.yokohama.lg.jp/business/bunyabetsu/kenchiku/toshikeik...

  64. 8933 住民板ユーザーさん1

    [No.8924~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  65. 8934 住民板ユーザーさん1

    有益な情報のみ紹介しましょう。
    リンコスの惣菜半額は夜9時ですよ。肉類半額は8時半だったような気がします。

  66. 8935 住民板ユーザーさん1

    北仲自粛警察ですか

  67. 8936 匿名さん

    週末は自粛推奨
    龍が如く7をプレイしてバーチャル横浜を満喫しよう
    外に出ると北仲自粛警察が逮捕しちゃうぞ笑

  68. 8937 住民板ユーザーさん1

    >>8936 匿名さん
    お引き取り下さい。
    横浜の闇が晒されてしまうので裏サイトでどうぞ。

  69. 8938 住民板ユーザーさん2

    お引き取りさんが1番の厄介者なんだが、いかんせん本人の自覚がない。
    むしろお引き取りさんを特定して晒してほしい。

  70. 8939 匿名さん

    >>8938 住民板ユーザーさん2さん

    お引き取りさん、
    は北東高層にお住まいですよ、^_^

  71. 8940 住民板ユーザーさん8

    お引き取りさん、
    が全ての元凶ということですね。

  72. 8941 匿名さん

    よっぽど悔しかったんですねw

  73. 8942 匿名さん

    マナー警察野放しの結果、前頭葉の働きが低下する老齢期に攻撃性マシマシでヤバい事になるよ。正義マンは裏サイトで育まれ気に食わない住民に噛みつく可能性高い。

  74. 8943 匿名さん

    お引き取りさん、ラーメン屋宣伝失敗w
    しっかりしたマンコミ管理者により削除
    個人攻撃する裏サイトと違って管理しっかりしてるここと公式以外いらない

  75. 8944 入居済みさん

    >>8914 匿名さん
    slack覗けるなら8914さんが監視して投稿内容を晒せばいいのでは?

  76. 8945 入居済みさん

    ゲレンデヴァーゲン、パナメーラも入庫してますね。

  77. 8946 住民板ユーザーさん1

    いい加減にしろ

  78. 8947 匿名さん

    >>8923 匿名さん
    ありがとうございます。
    意見書提出が最後の抵抗手段ということですね。
    署名のような形でマンション内で賛同者を集めて、署名者の総意として意見書を提出するのはどうでしょうか?

  79. 8948 住民板ユーザーさん1

    匿名で悪口書いてる人。。。

    匿名は良い行いをする時に使うのですよ。。。

  80. 8950 住民板ユーザーさん2

    >>8949 住民板ユーザーさん1さん

    色んな意味で可哀想な人間

  81. 8951 住民板ユーザーさん

    昨日は天気も良かったせいか、ジョギングをされてる方も多かったですね。
    走るのは結構ですが、マスクやバフをするなど最低限のマナーを守れない人が多く驚きました。
    以前ここで紹介されていたテイクアウトのお店も行ってみましたが、日ノ出町の方はだいぶ街並みが変わるというか、しばらくはいかない方がいいかなと思いましたよ。

  82. 8952 住民板ユーザーさん1

    tebra sタグ 届きました。
    ハンズフリーで出入りできて快適ですが、
    2階の店舗部分からエレベーター前室に入るリーダーだけ
    電波拾いませんね。
    これは管理会社に言えば売主に是正依頼してもらえるのかな?

    1. tebra sタグ 届きました。ハンズフ...
  83. 8953 住民板ユーザーさん1

    [No.8949と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 8954 住民板ユーザーさん2

    >>8953 住民板ユーザーさん1さん

    どのコメントへの意見か全く不明

    【行きなさいよ】と書いてる時点で自分こそが、高みに置いた戯言繰り出してることに気付いてないことに哀れみを感じる

  85. 8955 匿名さん

    憎悪を表に出してきましたね
    冷静になって第三者的視点で自分を見つめ直してみましょう
    何故、怒りが沸いてくるのかとかね

  86. 8956 匿名さん

    ハンマーヘッド今日から再開
    ハングリータイガーも再開らしいから嬉しい
    食通が多いので叩かれそう。。。

  87. 8957 匿名さん

    ハングリータイガーは私も好きですよ!横浜はファン多いと思います。

  88. 8958 住民板ユーザーさん1

    ハングリータイガーは
    横浜の会社ですし積極的に使おうと思います

  89. 8959 住民板ユーザーさん1

    音に関してはマンションの問題じゃなく運ですよ笑

  90. 8960 住民板ユーザーさん

    これから入居予定です。
    エレベーター内ではマスク皆さんしていますか?

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸