横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-27 20:50:54

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 5777 住民板ユーザーさん

    >>5776 匿名さん
    高過ぎ、高過ぎと連呼されていますが、内装、間取りがどうあれ駅直結の立地、断トツの眺望でみなとみらいの海側の部屋よりグロスで10%以上もお安いのだが

  2. 5778 入居予定さん

    みなとみらいが全て海側の部屋じゃないからね。お見合いが多いしさ、立地&眺望の部屋なんてどのマンションも限られた住戸だけ

  3. 5779 匿名

    ワシントンホテルと住友タワー敷地の抜けているところが富士山とは運がいい。
    住友タワーの北側は、ザ横浜の眺望。
    住友タワーが竣工しても、住んで最高、リセール最高。
    北西パンダ部屋(一期一次倍率5倍)なら2000万円抜けるだろうな。
    諸費用、税金払っても1200万円儲けか。

  4. 5780 匿名さん

    転売だとお見合い嫌がられるからそんなに抜けない。転売なら南角が一番儲かるかな。

  5. 5781 住民板ユーザーさん5

    >>5779 匿名さん
    そーいうのを何とかの皮算用と言います

  6. 5782 匿名さん

    >>5780 匿名さん
    転売での利幅ではそうでしょうね。ただスーペリアのみですね。上の方は価格是正されて一気に高くなってましたから。

  7. 5783 匿名

    南角は総額1億円以上になるから、ちょっと厳しいんじゃない。
    港区の3A+Rならともかく、横浜の1億以上は時間がかかる。

  8. 5784 住民板ユーザーさん3

    >>5783 匿名さん
    だから、横浜ナンバーワンのマンションなのです。神奈川県内横浜周辺の富裕層が集まるでしょ。

  9. 5785 匿名さん

    眺望の良い高層プレミアエグゼはいいけど、40階以下はどこも前面建物が視界に入るから微妙。

  10. 5786 住民板ユーザーさん

    >5785 匿名さん
    前面に建物があるのは、北西は45階以下、南西の50階以下、南東の35階以下ですね。
    建物が全く視界に入らないマンションに住むのは、日本では困難ですよ。
    沖ノ鳥島あたりに住まわれたらいかがでしょうか?


  11. 5787 住民板ユーザーさん1

    なんか面倒臭い奴多いな、、何階だろうが
    方角やら 
    どーでもいいじゃねーか!本人が予算や運で
    納得して買ったんだからさ。他人がどうこう言わなくていいよ。
    ウンチク野郎ばかりでウザすぎだわ。笑

    ってコメントすると
    また、待ってましたー!と反論来るんだろな笑


  12. 5788 住民板ユーザーさん7

    >>5787 住民板ユーザーさん1さん
    言ってることはいいと思うけど『面倒臭い奴とか、どーでもいいじゃねーか!とか、ウンチク野郎とか、ウザすぎとか』まああなたも炎上させたい人なののかな?と思いますがね…
    あのマンションに住める人であれば言葉が選べないとは思えないのですが、、、
    やめませんか?笑

  13. 5789 住民板ユーザーさん1

    >>5788 住民板ユーザーさん7さん
    出た!お面倒なお方。

  14. 5790 匿名さん

    >>5786 住民板ユーザーさん
    南東は35階は余裕で庁舎抜けてますよ。恐らくツライチで32階、33位からは抜けそうな感じです。

  15. 5791 匿名さん

    このマンションで住む価値があるのは50階以上

  16. 5792 匿名さん

    >>5791 匿名さん
    荒らしはお引取り下さい。

  17. 5793 住民板ユーザーさん3

    >>5791 匿名さん
    眺望だけで言えばね。

  18. 5794 住民板ユーザーさん1

    日々忙しい私は、駅直結、スーパーがあることなど、生活の便利さが決め手です。
    それぞれの価値があるのでは?

  19. 5795 匿名

    内覧会の時って、駐車場の動線とか確認できましたか?操作方法や出入り口までの行き方を三井に問い合わせたら、内覧会で全部回答すると言われたので…
    A?C利用ですが使い勝手がすごく気になります。

  20. 5796 匿名さん

    >>5795 匿名さん
    私は駐車場も駐輪時も使いませんが、両方とも案内してもらいました。
    なので大丈夫ですよ。

  21. 5797 住民板ユーザーさん1

    駐車場契約者には、個別で案内時に現地に待機のメーカーの担当から詳しく使用方法を説明してくれましたよ。
    三井営業は、横に同行してます。
    丁寧でよかったですよ。

  22. 5798 匿名

    駐車場も見れるのですね!参考になります。内覧会を楽しみに待ちたいと思います。

  23. 5799 匿名さん

    >>5789 住民板ユーザーさん1さん
    貴殿が一番ウザイという事実に気付け。

  24. 5800 マンション検討中さん

    当たり前でしょうけど、駐車場まで雨に濡れずに行けて良かったですよ。
    駐輪場はさすがの大きさでした。1フロアしか見ませんでしたが、
    何フロアかと言っていたような。すごく広かったです。

  25. 5801 住民板ユーザーさん1

    今日13時から「引っ越し希望日時優先順位決定」の抽選会ですね。

  26. 5802 住民板ユーザーさん6

    >>5801 住民板ユーザーさん1さん

    これは以前に引っ越し業社宛てに希望日時を40ぐらい伝えたものから抽選センチされるものですか?

  27. 5803 住民板ユーザーさん1

    >>5802 住民板ユーザーさん6さん
    そうです。
    以前、40枠の希望日の申込用紙と同封で「引越しについてのご案内」があったと思います。
    その中のスケジュールに記載されていました。ただし、3月引渡者対象になってますので、4月の方は別日かもしれません。

  28. 5804 住民板ユーザーさん6

    >>5803 住民板ユーザーさん1さん

    なるほど。では明日以降に三井に聞けば教えてもらえるかもしれませんね。郵送は時間かかりそうだから。

  29. 5805 住民板ユーザーさん1

    >>5804 住民板ユーザーさん6さん

    我が家は今週末が内覧会なので、その時に確認しようと思います。

    天気が悪く残念ですが、、、でも楽しみです!駅直結なので助かります笑

  30. 5806 住民板ユーザーさん1

    >>5804 住民板ユーザーさん6さん

    12/5 以降でないと通知できる状態にならない
    とのことでした

  31. 5810 住民板ユーザーさん2

    南東HSですが、景色が楽しみで仕方ありませんね。
    北東も迷いましたが、3-4倍の倍率がついていたので恐らく買えませんでした。
    結果的に良かったのかな。

  32. 5811 住民板ユーザーさん1

    南東だと左はベイブリッジから右は関内の街から
    横浜スタジアムが見えますね。
    HS なら高さのイメージはモデルルームの通り抜けだと思います。

  33. 5819 住民板ユーザーさん1

    映画帰りの17時過ぎ、汽車道を歩きました。北仲の部屋がポツポツついてましたよ。
    今日内覧会の方、お疲れ様でした!

  34. 5824 匿名さん

    [No.5807~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  35. 5825 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  36. 5826 周辺住民さん

    落選者とは限らないですよ、実際に現物を見て興味を持った人かもしれません。桜木町の駅前広場とかで「何あれ?マンション!すげーじゃん」みたいな会話を耳にします。

  37. 5827 匿名さん

    >>5810 住民板ユーザーさん2さん
    庁舎抜けはベイブリッジ、山下公園、スタジアム、葉山の方まで海から街までパノラマで素晴らしいでしょうね。楽しみでしょうね。

  38. 5828 住民板ユーザーさん1

    駐輪場ですが、もし利用率が低ければ、トランクルームを将来的に考えて欲しいです。

  39. 5829 住民板ユーザーさん7

    >>5828 住民板ユーザーさん1さん
    むしろ倍率ついてるみたいで不足気味かもしれません… 種類によって物凄い偏りがあったりしたら将来再整理はできるかもですね。

  40. 5830 マンション検討中さん

    某ブロガーが今日こちらの内覧会にいらしたようで、ツイッターに。
    見ているだけでこちらまでテンションあがります。

  41. 5831 匿名

    >>5830 マンション検討中さん

    まだ成約してない売り出し価格でプラス2000万プラス2000万で、少しイタいですね。

  42. 5832 近所に住んでいる

    内覧会での汚れや傷などについてご意見を伺いたいと思います。
    玄関扉に傷があり、指摘をしました。他の説明を受けている間に施工業者がお直しをするのですが、同色のペイントのようなものを上塗りした程度で触ると明らかに滑らかではありません。
    むろん扉ごと替えない限り傷を直すことは難しいのではないかと思います。
    扉を替えるようお願いすることはさすがに難しいと思うのですが、大きな買い物だったが故に納得がいきません。
    皆さんのご意見をお聞かせください。

    1. 内覧会での汚れや傷などについてご意見を伺...
  43. 5833 マンション検討中さん

    まあ住めば傷がつきますし、気にならなくなりますよ。
    なめらかではなくても、見た目にはほぼわからなくなったのですよね?
    私も何か所か傷は指摘して直してもらいましたが、まぁっていうぐらいで、
    そこはある程度寛容に受け入れています。

  44. 5834 マンション検討中さん

    多少の傷は気になりません。このくらいなら指摘しないですね。むしろペイントされた方が目立って気になるかもです。
    どちらかと言うと気になるのは大手ゼネでも対応はこの程度のことしかやってもらえないのかということですかね。

  45. 5835 住民板ユーザーさん1

    >>5832 近所に住んでいるさん

    我が家もドアのキズやコーキングのムラなどの指摘はしました。
    他の方もおっしゃっているように、使用していれば仕方ない程度のものなので、一度の直しでOKしました。
    新築は3個目ですが、直しは少ない方だったです。
    廊下や室内の天井高は、私的には気になりませんでした。

  46. 5836 住民板ユーザーさん6

    >>5832 近所に住んでいるさん

    気になるなら交換して貰えば良いと思います。
    私ならそうします。玄関ドアなんてそうそう傷つく物でないし、家に帰るたびに気になってしまいますよね。

  47. 5837 住民板ユーザーさん1

    >>5832 近所に住んでいるさん

    交換させた方がよいのではないですか。
    安い買い物では決してありません。
    後悔しないようにしてくださいね。

  48. 5838 住民板ユーザーさん6

    >>5832 近所に住んでいるさん

    画像見る限り、目立ちますね。
    わたしなら、絶対に交換してもらいます。後悔しないようにしましょう。

  49. 5839 職人さん

    ロープウェイの開業が2020年度末とのことです。

    https://www.kanaloco.jp/article/entry-211290.html

  50. 5840 住民板ユーザーさん1

    こんな微細な傷でドアごと交換とか神経質すぎませんか。交換されたドアはもう使えないですし資源の無駄ですね。

  51. 5841 匿名

    >>5839 職人さん

    汽車道と平行にロープウェイってアホだと思う。汽車道は雰囲気よいし、そっちを歩きたいし。

    桜木町駅が起点になるのは仕方ないけど、そこからインターコンチ当たりに向けて伸ばせば良かったのではと。

  52. 5842 匿名さん

    直し方が雑ですね。もっと目立たなくできると思いますが・・・

  53. 5843 匿名

    >>5841 匿名さん
    ほんとそう思います。
    汽車道と垂直角度にかければ運河で渡れなかった場所に動線が出来るのに…

  54. 5844 住民板ユーザーさん3

    >>5832 近所に住んでいるさん
    躊躇なく交換ですね。新車買う時と同じです。フェラーリ買うときキズ合ったらドア交換、車体交換当たり前。

  55. 5845 匿名

    >>5844 住民板ユーザーさん3さん

    フローリングのキズはどうなんでしょう?
    ボコッとへっこんでるの三ヶ所くらいあったのですが、張り替えですか?

    私は、張り替えもいろいろ汚くなりそうかなと思い、補修をお願いしたのですが、パナソニックの担当が「共用部を説明してる間に直します!」と。

    「いや、一時間そこらでチャチャっと直すのはやめてほしい。今日すべて終わらそうとするのではなく、後日落ち着いてしっかり直してほしい」と伝えたのですが、
    のらりくらりとお願いを聞こうとせず、一時間で直されました。。

    一ヶ所は汚い仕上がりだったので、結局はやり直し、再度の確認会(?)をやることに。

    ほか二ヶ所も、見た目はキズがわからない仕上がりにはなっていましたが、パテなんかで補修して強度的に弱くないのか、気になります。

    想像するに、あの人たちはその日だけでとっとと終わらせたいのでしょう。再確認の場を儲けたくない。強引さをすごく感じ不快でした。

  56. 5846 匿名さん

    二か所の床の補修ですが、パテを使った内容の補修行為でしたら、逆にその部分は強度的に強くなっている筈です。

  57. 5847 住民板ユーザーさん3

    >>5839 職人さん
    賑わうのは最初だけ。
    いずれ負の遺産になる気がする。

  58. 5848 住民板ユーザーさん5

    大和&住不が始動。業務、商業、住宅からホテル、住宅に計画変更。

  59. 5849 匿名さん

    人が日中に増えて、業務部分もあった方が良かったのにな。いつから工事着工、竣工がいつかの情報もありますか?

  60. 5850 匿名さん

    >>5848 住民板ユーザーさん5さん
    情報が見つけられませんでした。
    どこかで発表されてるのでしょうか?

  61. 5851 住民板ユーザーさん1

    ゆうパックで書面が届きました。

  62. 5852 匿名さん

    >>5851 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    帰宅後、確認します。

  63. 5853 住民板ユーザーさん1

    どこのホテルになるんでしょうね。

  64. 5854 住民板ユーザーさん6

    >>5848 住民板ユーザーさん5さん

    住宅は分譲か賃貸か、分かりますか?

  65. 5855 匿名さん

    >>5851
    書面って差出人は三井からでしょうか? お隣の情報をお知らせする意図が分かりません。
    差出人は誰ですか?

  66. 5856 匿名さん

    >>5854 住民板ユーザーさん6さん
    どちらかの記載はないです。
    宿泊施設が下で、上が住宅。
    すみふのラトゥールの可能性もありますね。
    ここならいい立地でしょう。
    それに上が住宅ならなおさら高級感を出せる。
    最近土地があまりないせいか、以前より賃貸に力を入れている印象です。

  67. 5857 匿名さん

    建物配置図と高さの記載だと、残念ながら北西面45階以下の富士山ビューは5年間限定となりますね。

  68. 5858 住民板ユーザーさん3

    これはやはり商業用途なくなってること考えるとネガな案件なのでしょうか?
    初歩的な質問ですみません…
    私は南東なので眺望影響はないのですが

  69. 5859 マンション検討中さん

    ホテルが入るので、そこにカフェやレストランが入ると予想します。
    ポジティブに考えていいのではないでしょうか。

  70. 5860 住民板ユーザーさん6

    >>5856 匿名さん

    有難う御座います。家で書類見ました。
    以前の計画よりも大きなタワーになりますね。
    21年度着工、25年度竣工と言う事なので、分譲なら北仲からの買い替えにちょうど良さそうですね。

  71. 5861 住民板ユーザーさん3

    >>5859 マンション検討中さん
    ありがとうございます
    どのホテルかによるかとは思いますが、少し安心しました

  72. 5862 住民板ユーザーさん1

    IR又はそれなりの施設が来ることを見込み、ホテルに変更したのではないでしょうか?
    商業系の良さげなものはザタワーに入ってもらいたいので、かえって良かったのかなー

  73. 5863 匿名さん

    >>5860 住民板ユーザーさん6さん
    三井の仕様から、住友の仕様のマンションに越したらがっかりするぜ
    すべてが最低だ

  74. 5864 住民板ユーザーさん8

    すみふなので、ホテルは系列のヴァラフォンテーヌが本線でしょうかね

    個人的にはマリオットかハイアット系の外資高級ホテルが誘致されると嬉しいのですが

    ただしアパ、てめーはダメだ

  75. 5865 匿名

    当初計画と比べ、北西からの眺望に変化はありませんね。

    それと、スミフの計画変更に関係なく、北西10階以上だと富士山は見えますよ。

  76. 5866 住民板ユーザーさん1

    北西低層はホテルとのお見合いは少し痛いですね、、

  77. 5867 住民板ユーザーさん1

    >>5864 住民板ユーザーさん8さん
    有明再開発が同じようにヴィラフォンテーヌとタワマンの組み合わせですね。

  78. 5868 匿名さん

    有明はこんな感じ
    https://www.hvf.jp/ariake/
    市庁舎側の45m棟がホテルのメイン棟ですかね
    だとすると31m部分は何ができるのか?

  79. 5869 匿名さん

    >>5865 匿名さん
    北西の西寄りはワシントンホテルで見えないし、北西の北寄りは住友で見えない。

  80. 5870 匿名さん

    >>5863 匿名さん
    最近は住友もコストカット激しくてむしろ三井三菱未満の仕様も多い。高級路線を守ってるのは森ビルだけだな。

  81. 5871 匿名

    >>5866 住民板ユーザーさん1さん

    オフィスやマンションなど、特定人物に固定されるフロアとのお見合いの方が困りますよ。

    だって、最悪、カーテン閉めてる脇から望遠鏡で覗かれたりってこともありえるんですよ?

    それより、結婚式場やホテルなど人が入れ替わる施設の方が気を使わないと思います。

  82. 5872 匿名さん

    ホテルに泊まる人もマンションビューでは窓開けないだろうしね。

  83. 5873 入居前さん

    ロープ―ウェー事業とA1/A2事業とてんこ盛りですね。
    ロープ―ウェーとの距離感をのせておきます。北角で最短120メートル、北西面は最短150メートルといったところでしょうか。

    私の現住居はタワマン同士の100~150メートル先の見合い状況を確認できますが、上記程度の距離が離れていると人はほとんど判別できないくらいなので、懸念しているよりも気にならないかもしれません。案外夜は夜景を彩るアクセントになるかもしれないですね。

    北西面でA1/A2高層建築物以北から北角にかけては、ロープ―ウェーからの眺望とほぼ同じ景色を日常でみられるので、素晴らしいと思います。

    ただ、汽車道からの景観は余計なものという印象になるのではないでしょうか。

    それと、今回のA1/A2事業のノートルダム先凸部分の高さ制限が31m以下ということだから、ロープ―ウェーが予定通りに敷設されるのであれば、ちょうど目と鼻の先を通るんじゃないでしょうか。こちらは本当に直ぐ近くの距離なので大丈夫なのか気になります。

    1. ロープ―ウェー事業とA1/A2事業とてん...
  84. 5874 住民板ユーザーさん2

    >>5865 匿名さん
    今回のスミフの変更案、北西からの眺望に影響大かと。原案と比べると建物の角が出っ張る形状となっており、北西側のお部屋からの眺望は間違いなく阻害されることになります。これは容積率の最高限度が600%から750%に変更されることで実現しているものです。地区計画で定められた最高限度が25%も割増になるなんて普通は考えられません。商業施設を宿泊施設に変更していることが容積割増の理由かもしれませんが、地域貢献施設である商業店舗がホテルになっても、ザタワー住民には何のメリットもありません。こんな変更がまかり通るのなら、北東側のB1地区も当然に容積割増が可能となり、北東側の眺望も阻害されることは容易に想像できます。一つの地区計画において、他の地区の
    容積が割増になるということは、相対的にザ・タワーの資産価値が減少するということを認識すべきです。三井の案内にはスミフに協力するような記載がありますが、ザ・タワーの区分所有者としては、こんな計画変更に協力する義務など一切ないと思います。

  85. 5875 入居前さん

    蒲鉾板みたいに栄本町線沿いに横長になりますが、建物角が出っ張る形状に変更されることによる眺望阻害はあまりないのではないでしょうか。今回の変更は私もどうかと思う気持ちでは一緒ですが。

    商業施設がホテルになるということで、是非外資系の高級ホテルを誘致して欲しい。ここでAPA分を挽回してもらいたい。

  86. 5876 入居前さん

    あと下層階が外資系高級ホテルとなるのなら、中上層階の住居は億ション前提の高坪単価物件となりそうですよね。下駄履きが高級ホテルで、上物が安普請ではバランスがとれませんから。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸