横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-06 14:46:44

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 11701 住民板ユーザーさん1

    家賃7万くらいの安アパートならオール電化ですよ

  2. 11702 匿名さん

    高さ200mくらいまでだと風に乗って虫は飛んできますね、ゼロにはなりません。羽蟻はこの時期に多いのでしょうね。

  3. 11703 マンション住民さん

    最近カラスもPHあたりの高さまで飛んでます。

  4. 11704 マンション掲示板さん

    羽アリガチか

  5. 11705 住民板ユーザーさん1

    羽アリどうにかならないかな

  6. 11706 入居済みさん

    羽アリってwwwwwwwwwww
    と思ったらウチにも居たwwwwwwwwww

  7. 11707 住民板ユーザーさん1

    >>11706 入居済みさん

    後付けの網戸付けてます?

  8. 11708 住民板ユーザーさん1

    南東面ですがいつも窓開けてますが羽アリなんて
    一度も見たことも入ってきた事もないんですけど…

  9. 11709 匿名さん

    最近の強風で飛ばされてきたんでしょう。高層階でも網戸必要ですね。あと、ガスかオール電化かは、ガスが選択できる分ガスが有利ですね。シャワーのストレスも少ないし。

  10. 11710 住民板ユーザーさん2

    羽アリはヤバすぎる。
    シロアリの可能性もあるぞ。
    なんでこのマンションは次から次へと懸念事項が湧いて出てくるんだ?
    管理組合というか、理事会がまともに機能してないせいじゃないか?

  11. 11711 住民板ユーザーさん1

    ふーんそうなんだー
    大変だな君も

  12. 11712 マンション掲示板さん

    理事会はない。

    羽蟻、海側からとんでくるのかな。
    腐った木とかありそうだし。

    下層上部北西ですが、窓を開けてると外から入ってきましたね。。

  13. 11713 住民板ユーザーさん1

    >>11712 マンション掲示板さん
    ほんとうに住んでますか?
    南東海側ですが見たことはないですよ

  14. 11714 住民板ユーザーさん7

    羽根アリ嫌ですね。
    南東中層のうちはまだ見たことないです。
    季節と風向きのせいだと信じたいです。
    虫が住みつかないよう、ベランダに何も置かないことを厳守したいですね。
    隣から畳まれた段ボールが仕切りの下を抜けて来たことがありました。仮置きも避けて欲しいです。

  15. 11715 住民板ユーザー

    >>11710 住民板ユーザーさん2さん
    理事会が機能しないと羽蟻が発生するって、とても面白い考察ですね。笑

  16. 11716 住民板ユーザーさん1

    ちょいちょい沸いてくる管理会社を変えたいっぽい意見出す人いますね。
    絶対に変えさせませんよ(笑

    最初だけ安い金額を提示して、その他の金額でボッタくるとこがありますしね。

  17. 11717 住民板ユーザーさん6

    >>11714 住民板ユーザーさん7さん

    段ボールも羽アリが好物のセルロースでできているので、ベランダに仮置きするのはやめて欲しいですね。いつでもゴミが出せるのに。。

    うちは南西ですが、羽アリ見た事がありません。
    太陽光が苦手らしいので、日中はベランダと窓に直射日光が当たっているからかなと思っています。

  18. 11718 入居済みさん

    >>11700 住民板ユーザーさん1さん
    オール電化じゃないにしてもタワマンでガスは怖いです。
    IHに変えてない方多そうですし。

  19. 11719 入居済みさん

    >>11701 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですね、それの5倍以上で賃貸にだせて良かったです。

  20. 11720 匿名

    >>11719 入居済みさん
    怖い人はなるはやで退去されることをおすすめしま~す。

  21. 11721 住民板ユーザーさん1

    >>11720 匿名さん
    そうか 買いたいのね


  22. 11722 住民板ユーザーさん8

    >>11686 入居済みさん

    >>11686 入居済みさん
    今 ここのアパホテルベイリゾートにはコロナ患者の受け入れはしてないんじゃないですか?

    去年の9月で終わっていますが、また受け入れたんですか??

  23. 11723 マンション住民さん
  24. 11724 匿名さん

    >>11722 住民板ユーザーさん8さん
    アパは税金で安泰。

  25. 11725 入居済みさん

    明日からマルシェです。いっぱい来てね。

  26. 11726 匿名

    ここゲストルームとパーティールーム利用禁止して部外者の出入り制限してないんですね。

  27. 11727 匿名

    >>11726 匿名さん
    まあね、大らかだから、でも公序良俗に反しているポンコツもいるよね。ホストクラブ?キャバクラ?みたいなときあるよね。ほんと品がない、

  28. 11728 住民板ユーザーさん1

    それはこのマンション住んでたら人呼びたくなる気持ちはわかるけれどね

  29. 11729 匿名

    出来て間もないので、危機管理面が弱いのでしょうね…誤算でした。
    共有部が好きで選んだのですが、部外者と思われる方が体調不良と言ってるのを聞いてしまって以来、警戒して使えなくなってしまい残念です。

  30. 11730 住民板ユーザーさん1

    >>11729 匿名さん

    3行以降の記述の意味が良く分からん

  31. 11731 匿名さん

    共用部→共用施設

  32. 11732 住民さん

    アパ、たくさん部屋に明かりがついていますが
    コロナの待機施設は終了したのでしょうか?

  33. 11733 住民板ユーザーさん1

    >>11732 住民さん

    そんなのどうでもよくない?
    いやほんとに 笑

  34. 11734 住民板ユーザーさん1

    聞きたいんだけどアパがそうだったらどうすんの?
    そうじゃなかったらどうすんの?
    なんか行動が変わる?
    どう変わるわけ?変わらないでしょ

  35. 11735 住民板ユーザーさん2

    >>11732 住民さん
    通常営業ですよ

  36. 11736 住民板ユーザーさん2

    >>11726 匿名さん
    ゲストルームでパーティー開催してるのか、ワイワイガヤガヤ声が聞こえたことある。

  37. 11738 住民板ユーザーさん1

    [No.11737と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  38. 11739 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームのバカ騒ぎ、しょっちゅう見かけます。

    あれをやってるタイミングで内見とかがあったら購入を躊躇(少なくとも私なら買わない)するでしょう。

    居住者の中に伊勢佐木長者町や福富町、日の出町のアレな飲食店関係者が多いのもバカ騒ぎ多発理由の1つでしょう。

    立地的にやむを得ないところもありますが、管理組合や管理者はきっちり注意喚起してほしいものです。

  39. 11740 住民板ユーザーさん1

    >>11739 住民板ユーザーさん1さん

    伊勢佐木町の飲食関係者が多いってそれあなたの想像ですよね?
    そりゃ一人や二人はいるでしょうけどどこにでもいますよ

  40. 11741 住民板ユーザーさん1

    >>11739 住民板ユーザーさん1さん

    今日午後5時頃も酷かったですね。
    PHから大量の人が降りて来ました、ペットを連れていたのですが
    エレベーター2回満員で載れなかったので失礼ながら
    一般のエレベーターを使用しました。

  41. 11742 住民板ユーザーさん2

    >>11741 住民板ユーザーさん1さん
    パーティールームの使用について再考すべきだと管理組合の議題に上げます

  42. 11743 住民板ユーザーさん1

    >>11742 住民板ユーザーさん2さん

    賛同しておきます

  43. 11744 住民板ユーザーさん1

    >>11742 住民板ユーザーさん2さん
    人数制限とかも一つの案ですね。
    10人までとかね。

  44. 11745 住民板ユーザーさん1

    >>11741 住民板ユーザーさん1さん
    酷いのはあなた。
    下りが混んで乗れない時は、上りで乗ってから下って下さい。
    上層階のエレベーター、ペットのルールを守らない方が多すぎる。

  45. 11746 住民板ユーザーさん1

    車寄せで犬を歩かせる奴が最悪
    いっつも同じ場所で小便させている
    歩道出るまでは抱きかかえろよ

  46. 11747 匿名さん

    >>11746 住民板ユーザーさん1さん
    敷地内が排泄厳禁であることが徹底されていない。

  47. 11748 匿名

    >>11742 住民板ユーザーさん2さん
    パーティールームはじめゲストルーム以外の共用施設内はカメラの設置を進めて監視、管理下に置くのが正しい。

  48. 11749 住民板ユーザーさん

    >>11746 住民板ユーザーさん1さん
    ほっておけば犬はだいたい同じ場所でしますね。
    飼い主が意識して外に連れ出さない限りは、他の犬がしたところに上書きするように次から次へとマーキングしますね。

  49. 11750 匿名

    >>11730 住民板ユーザーさん1さん
    部外者の方が熱っぽく体調不良なのに泊まりにきていた事を耳にしてしまい、警戒して部屋から出れなくなり共用施設を十分に楽しめなくなった。
    心底残念という話しでした。

    住民から感染するならまだ仕方ないですが、宿泊者やゲストルーム利用者から感染して死んだらやり切れない…

  50. 11751 住民板ユーザーさん2

    >>11750 匿名さん
    ホテルではないから、検温など予防対策がザルですね。コロナ落ち着くまで、パーティールーム、ゲストルームは休止でいいと思います。

  51. 11752 住民板ユーザーさん1

    >>11746 住民板ユーザーさん1さん

    私は犬飼ってはいないですけれど
    犬好きです
    でも苦手な人もいるということを
    飼い主は理解すべきとも思います
    かわいいわんちゃんが煙たがられたら
    飼い主も嫌でしょう

  52. 11753 住民板ユーザーさん1

    >>11752 住民板ユーザーさん1さん
    苦手って話じゃなくてルールを守れって話だと思いますよ

  53. 11754 住民板ユーザーさん1

    犬のおしっこの後始末で少量のペットボトル水をかけてますが、人によってかけ方がまちまちで気になります。
    散歩=トイレのイメージが強く、ペットの動向が気になります。野外にペット専用トイレがあればいいのですが。
    臨港パークなどでは放し飼いが目立ち、芝生の上に座るのも糞がないかと躊躇います。ペットも赤ちゃんのようにオムツをするような時代がくると安心なんですが。

  54. 11755 住民板ユーザーさん6

    >>11754 住民板ユーザーさん1さん
    犬の話ばかりですが、猫は普通に放し飼いです。
    この地域で野良猫に餌付けをしている何人かの不届き者も目にします。
    猫がどこでトイレしているかちゃんと確認されていますか?このエリアにはたくさんの野ネズミ、ドブネズミも生息していますが排泄物がないか確認して座られているのでしょうか?
    人間だってそこらじゅうで立ション、立ゲロしているわけで十分注意して散歩してください。

  55. 11756 住民板ユーザーさん1

    最早マンションの話じゃないですね。

    ちなみに野良猫はあまり見かけません。
    引っ越してきてから1年間、かなりの頻度で散歩していますが、日本大通りの裏道で1度見かけたくらいですね。

  56. 11757 住民板ユーザーさん1

    猫苦手なのですが越してきて一年以上経ちますが
    そういえば近辺で猫見たこと一度もないですね
    言われて気づきました
    もちろんネズミも笑
    良かったです 

  57. 11758 住民板ユーザーさん1

    にゃー

  58. 11759 住民板ユーザーさん1

    >>11755 住民板ユーザーさん6さん

    君の家の近くは大変なんだね。お疲れ様です

  59. 11760 住民板ユーザーさん1

    ネガがいるマンションは人気落ちない
    人気ないマンションには誰も無関心
    ネガは妬みかもしくは安く買いたいと思って書くんだろうけどそれはむしろ全く逆効果
    ここがいい例だ もっと価値が出る
    スレが絶えることはない

  60. 11761 住民板ユーザーさん1

    ふつうに夜歩いているとネズミくらい見かけますよ。
    北仲周辺でも、みなとみらいでも、新港でもね。
    犬の散歩中は拾い食いさせないように地面を見て歩いているので、ゲロや犬のフンは日常的だし、ネズミの死骸も転がってる時がありますよ。

    マンション敷地内でも糞尿をみかける。
    車よせ?の通路にフンを放置するのは勘弁して欲しい。
    日中でも暗いので、発見できずに踏んでしまうよ。

  61. 11762 住民板ユーザーさん1

    車寄せの柱の当たりは暗くて危険
    引越の荷物が置いてあって躓いた事があった
    照明を設置してもう少し明るくして欲しい

  62. 11763 マンション掲示板さん

    https://www.sotetsufudosan.co.jp/wp-content/uploads/20210427_HP掲載.pdf
    大丈夫ですかね?うさんくさい浄水器システム

  63. 11764 住民板ユーザーさん6

    朝から警察沙汰、酔っ払いですかね?

  64. 11765 住民板ユーザーさん1

    騒音を管理会社に訴えてる人が多い様なので変な事件に発展しなければいいけど。

  65. 11766 マンション住民さん

    エレベーターホールでなんか騒いでた女性がいたようで、それで警察きたのでは?

  66. 11767 入居済みさん

    暴走族うるせー

  67. 11768 住民板ユーザーさん

    >>11767 入居済みさん
    週末、休前日は特にそうだけど、もっと夜間の検問をやったら良いのに。新港の出入り口、みなとみらいの出入り口3箇所程度で3日に一回くらいの頻度で20時~24時くらいにやったら暴走族も爆音族もいなくなるでしょうに。

  68. 11769 住民板ユーザーさん1

    ウーバー配達員の間でタワー北仲は嫌われている・ハズレ案件だと言われているのは本当ですか?

  69. 11770 住民板ユーザーさん1

    セキュリティの高いマンションは入退館で時間をロスするので敬遠されがち、タワーマンションはエレベーターも時間かかりますからね。チップを弾んであげてください。

  70. 11771 住民板ユーザーさん6

    最近、マンション周りは変な匂いがするのは気のせいか、石油か油の匂いが室内にいても窓から侵入される気がするけど

  71. 11772 住民板ユーザーさん4

    >>11663 契約済みさん

    私も上階の足音がうるさく、それも夜10時~2時過ぎまでのことが多く睡眠不足です。たまにドン!と振動がきてびっくりします。防災センターからの手紙が効果なく…アフターに電話しましたが、騒音についてこの物件からは一件も聞いていないと言われました…

  72. 11773 住民板ユーザーさん1

    >>11772 住民板ユーザーさん4さん

    引越してください
    寝れますよ

  73. 11774 住民板ユーザーさん1

    >>11770 住民板ユーザーさん1さん
    ダブルで受けていない限りチップは出しますね。
    ダブルは大っ嫌い、冷める、遅れる、バッド入れる。

  74. 11775 マンション住民さん

    >>11771 住民板ユーザーさん6さん
    横浜市では珍しく、ここら辺の下水道は合流式だから臭う。

  75. 11776 契約済みさん

    >>11772 住民板ユーザーさん4さん
    アフターに騒音についての問い合わせは無いとのことですが、ありえないですね。
    私も防災センターから数通手紙を投函して頂きましたが、「あーまたですか」的対応でしたし。
    とにかく音の響きが酷くてストレスなので、私は移転を決めました。
    数件の不動産屋に移転理由を話すると「そのようなお話よく聞きます」と、全社おっしゃってましたから。
    1件も無いは考えにくいですね。

    構造上の問題なので仕方ないのはわかるのですが
    >>11773のような冷静なご意見の方が多い物件という事実。
    騒音の悩みが無い幸運な方がうらやましいです。
    噂による物件価値にも影響するでしょうから、ダメ元でも何かしら対策を考えてほしいですね。

  76. 11777 匿名さん

    >>11776 契約済みさん
    貴方のお部屋を仲介する不動産屋は、重要事項説明書に騒音があるって書かないといけないですね。不動産屋も聞いてしまった以上は。そんなお部屋、まともな値段で売れますかね? 本当に移転を決める程の騒音なんてあるんでしょうか。少なくとも私の部屋ではそんな騒音の悩みはありませんが。

  77. 11778 契約済みさん

    >>11777 匿名さん
    騒音で困っている人を「うそつくな」と問い詰めるのではなく
    どういう改善策があるかを議論する方が得策だと思いませんか?

  78. 11779 住民板ユーザーさん1


    売りますか?貸しますか?

  79. 11780 住民板ユーザーさん8

    >>11778 契約済みさん
    マンションは、上下階で間取りが違う場合があります。例えば、寝室の上の階がリビングだったりすると騒音が必要以上に気になることも。マンション購入時には、上下階の間取りをチェックしておくことも必要です。

  80. 11781 契約済みさん

    >>11779 住民板ユーザーさん1さん
    とりあえず希望価格で出してみて、売れなかったら賃貸に出す予定です。
    隣の住友と向かいの駐車場も地質調査?的なのも始まっているので、うちは海側で高層階ではないためなるべく早めに売り抜けたい所です。

  81. 11782 契約済みさん

    >>11780 住民板ユーザーさん8さん
    それは購入する際の注意点として ですね。

    私は特別な騒音の話をしています。
    一般的な生活音と明らかに違うと思ったのは、タワーマンションをいくつか移り住んだうえでの実体験からなる感想です。

    とりあえず私は移転予定なのでいいのですが、
    長らく住まわれる予定の方は何かしらの対策を考えた方が良いと思います。

  82. 11783 マンション住民さん

    >>11782 契約済みさん

    以前管理会社の人と話をしたことがありますが、生活音の問題はかなりたくさんあって、毎日のように問い合わせがあるとのことでした。マンションの構造的な問題ではなく、直上階の住民の方の配慮の問題かと思います。

    管理会社としても対応には苦慮されているようですが、その原因の一つは、その住民が、自身が騒音を出していると認識できていないことかと思われます。なので、管理会社から注意書きを出してもらう際には、その部屋番号を具多的に指定して、どのような騒音なのかを書いておく必要があると思います。
    それでもだめなら、管理会社参加の下で、直接対決くらいしかないですね。

    なお、一般的な生活音は、ラグ(カーペット)を敷くか、クッション性のあるスリッパでほとんど解決できると思いますが、今回の場合はそれとは別の騒音ですよね。下の階からできる対策は、残念ながらほとんどないですよね。。。


  83. 11784 住民板ユーザーさん1

    外の爆音車と勘違いしてません?
    住んだ当初は変なドラムのような音で、上階の音と勘違いして悩んでました。

  84. 11785 住民板ユーザーさん1

    >>11776 契約済みさん
    さっさと出て行ってください。

  85. 11786 居住者さん

    上下左右にモラルの欠如した住人が住んでいらっしゃるならお気の毒ですね。うちは生活音を迷惑と感じたことはないのですが、静かなので海から聞こえる様々な音が気になることはあります。みなとみらいや新港地区の暴走族やヤン車、隣の公園でスケートボードが敷石を削る音が最大の迷惑ですね。いままで住んだ分譲マンションの中ではとても快適です。

  86. 11787 住民板ユーザーさん

    >>11775 マンション住民さん
    こいつ笑える。戸建てじゃないんだから

  87. 11788 住民板ユーザーさん

    >>11781 契約済みさん
    売りたいと思っている人はこういうこと言わないと思いますよ。

  88. 11789 契約済みさん

    >>11785 住民板ユーザーさん1さん
    出ていきたいと書いてますよね?
    がんばって住み続けてください

  89. 11790 契約済みさん

    >>11788 住民板ユーザーさん
    ・問題を無いものにしようと必死な住民が多いマンション
    ・問題があったら住民総出で対処しようとするマンション
    果たしてどちらが資産価値上がると思いますか?

  90. 11791 マンション住民さん

    まあ次から次へと手を替え品を替え、荒らし投稿が目立ちますね。
    ここまで荒らしが盛んな住民板は他にありません。
    それだけ欲しい方が沢山いるということです。
    購入検討者は荒らし投稿に惑わされずに、直接不動産会社に足を運んで検討してください。

  91. 11792 契約済みさん

    >>11783 マンション住民さん
    いわゆる地域性ということですね。納得です。

    ちなみに防災センター担当者の話では上階からの音と思ったら隣室からの音ということも大いにあるとのことでした。
    他のサイトでもこのマンションの騒音問題が取り沙汰されています。
    なのでどこが原因なのかが特定しづらいのも大きな問題のひとつだと思うので
    歩く音・ラグの敷き方・生活音の出し方などを、改めて改善が必要であること。また住民が改善に向けて取り組んでおり、周知することで様々な環境が大きく改善されるのではと思っています。

  92. 11793 匿名

    >>11790 契約済みさん
    どちらも大した意味はありません。
    中古マンションの購買価格はそれ以外の要素により決まりますから。

  93. 11794 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  94. 11795 契約済みさん

    >>11793 匿名さん
    わかります。
    ただもし私が購入前にこのスレを見ていたら微かでも影響されていたと感じたので書きました。

  95. 11796 住民板ユーザーさん1

    >>11781 契約済みさん
    海側買いたいんですよね

  96. 11797 契約済みさん

    >>11796 住民板ユーザーさん1さん
    あなたは自分に都合の良いように話題を操作したいだけですね。
    真面目にレスしてしまった私がバカでした。

  97. 11798 住民板ユーザーさん1

    >>11797 契約済みさん
    お疲れ様です 今日は過ごしやすい気温ですね
    あなたがもっと穏やかに過ごせますように。
    戸建てなんて良いのではないでしょうかね。

  98. 11799 住民の人に質問したいさん

    契約済さん
    あなたが今、お住みの部屋から出ていくことは承知しました。
    ひとつ質問があります。
    >>11782はあなたですね。
    タワーマンションをいくつか移り替えてきた理由は何でしょうか。

  99. 11800 マンション住民さん

    迷惑行為を行っている人がいます!≪抜粋≫

    誠に残念なことではございますが、掲示板内の一部のスレッドにて、意図的な迷惑行為と判断できる投稿を確認しております。

    コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず発生いたしますし、不可避な問題であると認識しています。
    これらの迷惑行為による、当サイトをご利用いただくに当たっての利便性の喪失を防ぐためには、みなさまのご協力が必要であると考えております。
    以下の通り、ご協力を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?

    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

    ■対処方法

    1.相手にしない

    まずは、相手にしないでください。つまり、完全に無視する事が大切です。
    ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、迷惑行為をより助長する結果となってしまいます。
    結果として、あなた自身がそういった行為に加担しているように見られてしまうケースに発展する可能性もありますので、十分ご注意ください。

    2.削除依頼

    各レスの右側にある赤色の「×」印から、削除依頼をお願いいたします。
    「依頼をしてもどうせ削除されないだろう」と諦めず、当方までご報告ください。
    削除は客観的な判断を元に行っていますので、削除依頼を行ったからといって全ての投稿が削除されるわけではありませんが、依頼には必ず全て目を通し、原則として、24時間以内に対応をいたしております。
    また、特に悪質な場合には単なる投稿の削除だけでなく、しかるべき対応を検討させていただいております。

    3.入居後は住民板へ

    契約後・入居後の方は、早めに住民板への移動をお勧めします。
    実際にその物件を購入された方で、迷惑行為をする人は極めて稀です。住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています。
    投稿内容を見ると、住民の方の投稿か外部からの投稿かの判別がつきやすいるため、当方による迷惑行為への対策も容易です。
    健全な掲示板運営へのご協力を、よろしくお願いいたします。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸