横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-02 08:54:10

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 11601 住民板ユーザーさん8

    >>11577 住民板ユーザーさん8さん

    かかりません。
    歩くのがとてもゆっくりならかかりますが。

  2. 11602 マンション住民さん

    私は、片道2.9㎞の道のりを40分かけて、小学6年間徒歩通学しておりましたから分るのですが、ここは3㎞以上の道のりがあると理解してよろしいでしょうか?

  3. 11603 マンション住民さん

    >>11597 入居済みさん
    これだね。
    横浜で原因不明の異臭騒ぎ 去年10月以降9回目
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ae907c2f8b3ea99de5894ce14e14e8a54ec9...

  4. 11604 住民板ユーザーさん8

    >>11602 マンション住民さん

    田舎と違って、みなとみらい大通りの排気ガス臭い中を歩く形になるので、つらいですよ。そもそも小学校が高速と国道に隣接していて、子どもの生活環境としては心配です。喘息にでもなったら大変なので。

  5. 11605 住民板ユーザーさん1

    なんだここまだネガが居ついているのか
    抽選が外れて住めなくなったのかな
    住民じゃないことは容易にわかるのにな

  6. 11606 住民板ユーザーさん1

    >>11604 住民板ユーザーさん8さん

    心配な生活環境を理解した上での購入じゃないの?
    何を今さら

  7. 11607 住民板ユーザーさん1

    今日も元気にベランダに洗濯物を干す中層東角

  8. 11608 入居済みさん

    ヘリがうるさいと思ったら飛鳥IIの帰港か。

  9. 11609 8

    ヘリが何機もうるさいと思ったらコロナ患者を乗せた飛鳥Ⅱが帰って来た。

  10. 11610 住民板ユーザーさん8

    >>11601 住民板ユーザーさん8さん

    普通にかかりますよ。一度ランドセル背負って歩いてみては。

  11. 11611 住民板ユーザーさん8

    >>11605 住民板ユーザーさん1さん

    坪300切る部屋もありましたからねえ。

  12. 11612 住民板ユーザーさん1

    >>11611 住民板ユーザーさん8さん

    きっともう高くて買えないんだろう

  13. 11613 住民板ユーザーさん5

    うちは、すぐ隣に「新型コロナウィルス感染者収容所」であるアパホテル、そして飛鳥IIの入港する大桟橋とも距離が近いので不安しかありません。それに輪をかけて衛生的に問題のあるUberEATSの配達員も住民以上の頻度で出入りしてます。マンションの資産価値にも影響することなので少しは管理組合も努力をして欲しいものです。

  14. 11615 マンション検討中さん

    [No.11614と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  15. 11616 住民板ユーザーさん8

    >>11613 住民板ユーザーさん5さん

    アパ、いつの話し???

  16. 11617 住民板ユーザーさん3

    >>11614 住民板ユーザーさん3さん
    なんで身なりなんかに金かけなきゃならんのだ?
    俺は仕事と車にしか金は使わんぞw

  17. 11618 住民板ユーザーさん1

    ちょっと言ってる意味がわからない

    なんで共用部でドレスコードしなきゃいけないんだよ

    勝手にあんただけやっとけよ

  18. 11619 住民板ユーザーさん999

    >>11618 住民板ユーザーさん1さん
    住んでもいない、荒らし目的の馬鹿は放置してください。

  19. 11620 マンション住民さん

    窓からの景色はこんな感じ。とっても綺麗です!

    1. 窓からの景色はこんな感じ。とっても綺麗で...
  20. 11621 住民板ユーザーさん1

    アパホテルは海外から入国された方の一時滞在施設になっていますからね。退所時はホテルから直接帰宅ではなく羽田空港に戻ってということです。近隣への配慮と思われます。

  21. 11622 マンション掲示板さん

    ロープーウェイが、宙づりで止まって上下に揺れてたり、歩くより遅い速度で動いてますね。
    強風だからですかね、恐怖の強風ですね。

  22. 11623 住民板ユーザーさん1

    風で窓ガラス割れるような事態の場合、フィルム貼っていないと危険ですかね?
    今日は風があまりにも強いので

  23. 11624 住民板ユーザーさん1

    シンクでつけ置き洗いするときどうやって止水するのがいいか、良い方法を知っている方教えてください。
    このサイズに適合するフタがネットで探してもあまり見当たらなく、、

  24. 11625 マンション住民さん

    バルコニーの無い窓のガラスが割れれば大きな被害となります。
    特に地震の場合は、ソファーや冷蔵庫が外に投げ出されるだけではなく、住民も外に投げ出されてしまいます。
    また、建物周辺にガラスを降らして多数の死者を出してしまうかもしれません。
    そのような事のないように、飛散防止フィルムは必須です。

  25. 11626 住民板ユーザーさん2

    >>11625 マンション住民さん
    映画みたいな事言ってないで現実にあり得る事言いなよ

  26. 11627 住民板ユーザーさん1

    >>11625 マンション住民さん
    爆笑
    センスありすぎて。。。
    別のネタも披露して欲しい

  27. 11628 マンション掲示板さん

    そごうに売上立たせないといけないので、
    ちょうど3Mのフィルム拡販中なのでステマですね。
    面白い。

  28. 11629 8

    >>11613 住民板ユーザーさん5さん

    そんな事が不安なら山奥に引っ越した方がいいゃ

  29. 11630 住民板ユーザーさん4

    >>11594 匿名さん
    その都度、加賀町署に通報してますが、警察も消極的なんですよね。何か裏があるんですかね。

  30. 11631 住民板ユーザーさん5

    >>11628 マンション掲示板さん

    そごうとここなんか関係あるのですか?
    一階にあんまり意味ないそごうのチラシいつもあるけど。

  31. 11632 住民板ユーザーさん2

    >>11631 住民板ユーザーさん5さん

    封筒に入ってポスト投函されてるから、なんらかの取り決めあるんでは?

  32. 11633 住民板ユーザーさん3

    エレベーターとまりすぎ
    1000戸以上ある物件なんて住むもんじゃないね泣

  33. 11634 住民板ユーザーさん8

    >>11633 住民板ユーザーさん3さん
    いや本当に!
    しかも、前も19階じゃなかったでしたっけ?
    同じ住民?迷惑な話ですね

  34. 11635 住民板ユーザーさん3

    防災センターの放送、奥の部屋だと遠くて聞こえない。
    インターホンからも放送して欲しい。

  35. 11636 8

    ポンコツマンション

  36. 11637 住民板ユーザーさん5

    >>11635 住民板ユーザーさん3さん

    いやいや 放送たまらんわ!誤報?防災センター
    の慌てぶりがバレバレに放送されてるやん?
    ペットが怯えるから勘弁してください。

    ペットが怯える

  37. 11638 住民板ユーザーさん2

    さっきから防災センター慌てすぎやろ笑

  38. 11639 住民板ユーザーさん3

    震度3程度の地震でエレベーター止まったり
    多少の煙で火災報知器感知して全館に放送され 落ち着いて避難してくださいって言ってたけど、その程度でエレベーター止まってたら本当に火事なら絶対避難出来ないやんか?
    高層階年寄り多いし階段で避難は無理だろ。
    エレベーター止まり過ぎはなんとかならんのかな?

  39. 11640 マンション検討中さん

    心に余裕を持ちましょうね

  40. 11641 マンション掲示板さん

    煙探知機の感度敏感すぎなマンション。
    もしくは
    戸建て感覚でモクモク煙出して料理する個性的な人が住んでいるマンション?

    最新過ぎるのか、1000戸超だからなのか、
    このマンションは人生初体験が色々味わえますね。

  41. 11642 住民板ユーザーさん1

    >>11636 8さん

    ガラクタ投稿者

  42. 11643 住民板ユーザーさん1

    昨日の防災センター放送なんか慣れてない

    ちゃんと練習して

  43. 11644 住民板ユーザーさん6

    >>11634 住民板ユーザーさん8さん
    19階って大丈夫?5と7の部屋はベランダ物干し常連だし、ちょっと問題大杉。

  44. 11645 匿名さん

    >>11641 マンション掲示板さん
    そもそも、今はマンションの居室は熱感知器が一般的で、煙感知機が設置されているのは珍しいです。

  45. 11646 マンション住民さん

    給気口をきちんと開けておかないと換気扇でうまく排気できません。
    間取りや階層によっては換気扇に吸気機能がありますので活用して下さい。
    そのような機能のない戸は各部屋の給気口を全開にして換気扇を使用して下さい。

  46. 11647 住民板ユーザーさん5

    いい加減な事言わない!居室は煙感知じゃないと検知が遅れてしまう。
    キッチンのような煙の多い所でしか熱感知なんて使わんだろ!

  47. 11648 匿名さん

    >>11647 住民板ユーザーさん5さん
    そう思うなら新築マンションのモデルルーム10件ぐらいみてきてください。

  48. 11649 匿名さん

    >>11647 住民板ユーザーさん5さん
    実際に、点検にきた三井レジサの方も「ほとんど見たことありませんね」と言っていましたし、私自身マンデベ勤務ですが、居室に煙感知機使うゼネコン見たことありません。

  49. 11650 住民板ユーザーさん5

    >>11648 匿名さん
    居室って言葉を何に対して使っているのかわからんがキッチンは熱検知
    キッチン以外は煙検知
    ここの物件もそうなってる
    そもそも法律や条例で煙検知を指定していて熱検知は例外的な使い方
    無知なのか勘違いなのかわからんけど誤情報の流布は迷惑

  50. 11651 住民板ユーザーさん1

    みなさんクリーニングどちらで出してます?
    良い服とか出す方とか多いと思いますので、2社どちらで出してるのかなと、、

  51. 11652 住民板ユーザーさん5

    クリーニングとかどうでも良いだろ

  52. 11653 住民板ユーザーさん5

    使わない人にとってはそうだろうよ
    クリーニング情報は助かる人多いだろうに
    自称マンデベさんは自分よがりだな

  53. 11654 住民板ユーザーさん5

    >>11649 匿名さん

    どの種類の感知器を設置するかはゼネコンが決めることではないよ。

    自称マンデベさん、恥ずかしすぎるぞ。

  54. 11655 住民板ユーザーさん2

    高層階だけどもしエレベーターが長期止まっても下の若い人たちが救援物資とか持ってきてくれるから大丈夫。

  55. 11656 住民板ユーザーさん1

    クリーニングはコンシェルジュに渡してます。
    合同庁舎の向かいにもクリーニング取り次ぎ店が有ります。

  56. 11657 入居済みさん

    量も多くないので、PASMOで支払えるスワローチェーンを使ってます。

  57. 11658 匿名さん

    >>11654 住民板ユーザーさん5さん
    本質的には施主が決めるものですし、設計が決めることもありますが、実質的にはゼネコンやゼネコン紐付きの設計が決めることが多いです。
    恥ずかしすぎるのはどちらでしょうか。笑

  58. 11659 匿名さん

    >>11653 住民板ユーザーさん5さん
    自称マンデベさんとクリーニングどうでもいいだろさんは別人物ですよ。勘違いで攻撃的な書き込みするのってとんでもなく恥ずかしい行いですよね。

  59. 11660 匿名さん

    >>11650 住民板ユーザーさん5さん
    現実問題、この北仲で起きている頻回な誤報をさけるため、集合住宅では煙感知機はあまり使われていません、
    誤情報というなら具体例をあげて反証しないと、ダサいですよ。

  60. 11661 住民板ユーザーさん5

    >>11660 匿名さん
    煙感知機を使っていない物件って具体的にはどこ?
    下記法令に違反している事になるのだが

    住宅用防災機器の設置及び維持に関する条例の制定に関する基準を定める省令(平成十六年総務省令第百三十八号)第七条第四項
    概略
    住宅用居室には煙検知式自動火災報知器を設けること
    (台所の設置義務には触れていない)

    横浜市火災予防条例第35条の3第4項
    概略
    台所以外の居室は煙検知式自動火災報知器を設けること
    台所は煙検知式自動火災報知器又は熱検知式自動火災報知器を設けること

  61. 11662 住民板ユーザーさん5

    11661の法令は自動火災報知設備がない物件用・・・条例は知りませんが・・・
    煙式の方が安全と言えば安全だけど、誤報の度にエレベーターがストップするのは困りますね。

  62. 11663 契約済みさん

    壁薄くないですか?隣人や上階の音がものすごく聞こえるんですけど。管理人に書面にて注意喚起してもらっても効果無いし。

  63. 11664 マンション検討中さん

    >>11663 契約済みさん
    難しい問題ですね。
    うちは上下左右、全方向の部屋に人が住んでます。
    それでも全く無音ではありませんが、ものすごく聞こえるわけでもないです。

    騒音についてはスムログ等でも何度も話題にあがってますが、音を出す側が本当にうるさいパターン、クレームを出す側が神経質なパターンなど切り分けが難しいです。
    当該マンションが完璧な防音になっているとは思いませんが、特に問題になるようなレベルではないと思いますよ。

  64. 11665 住民板ユーザー

    >>11663 契約済みさん
    このマンションで気になるのでしたら集合住宅に住むのはやめられた方が良いかと思います。
    あなたが出している音は近隣にいっさい聞こえていないのでしょうか?

  65. 11666 住民板ユーザーさん1

    >>11663 契約済みさん

    うちは上下左右いますが音聞こえませんね
    音は完全に運です

  66. 11667 住民さん

    隣接住戸の生活音、ゼロではないですがタワーマンションなら許容すべき範囲かと思われます。
    前に住んでいた中堅デベの物件はひどかった。そこいらの賃貸マンションなんかは言うに及ばずです。
    音の伝わりをゼロにすることは物理的に不可能ですからお互いが日常的に気をつけることとある程度の我慢が必要ですね。

  67. 11668 住民板ユーザーさん1

    オークウッドのフットネス、使っている人見たことないけど、有料で北仲の住人に開放してもらえるとうれしいな。

  68. 11669 マンション住民さん

    https://www.hamakei.com/photoflash/6140/
    迫力ある等身大「エレン巨人」は高さ8.5メートル@ランドマークプラザ

  69. 11670 住民板ユーザーさん1

    >>11668 住民板ユーザーさん1さん

    フットネス  ×
    フィットネス ○

  70. 11671 住民

    >>11661 住民板ユーザーさん5さん
    それをみると、横浜市だけ条例によって特殊なのかも知れないですね。
    引越し前に住んでいた三井不動産分譲の千葉県タワマンはキッチンも部屋も全部熱感知でした。

  71. 11672 匿名さん

    >>11671 住民さん
    総務省令は横浜に限らず適用なのでは?

  72. 11673 住民板ユーザーさん2

    >>11668 住民板ユーザーさん1さん

    一般的なホテルだと会員制度あるけどね。
    会費以外に入会金や補償金でン十万?ン百万かかるけどね。

  73. 11674 住民

    >>11672 匿名さん
    総務省令は自動火災報知設備がない建物用、と>11662で既出では?

  74. 11675 住民板ユーザーさん

    いざという時に役に立たない報知器よりなんぼかマシ。後付けが煙感知を推奨しているのに先付けがわざわざ熱感知つけるのか?千葉のマンション?管轄の消防が緩いんじゃね?総務省、消防庁の基準みても煙感知>熱感知ってのは容易に読み取れる。まあちょっと考えれば素人でもどっちが早く火災の発見につながるか想像つきますね。住宅火災の発火原因と火災に至る過程において熱感知で小さな発火まで検知しようとしたらそれこそ誤報だらけになる。

  75. 11676 契約済みさん

    確かに運もあるとは思うのですが。
    今までタワーマンション6棟移り住んできましたが、隣人上階の音は一番酷いですね。
    小さい子のいるファミリー層が多い物件ていうのもあるのかな。

  76. 11677 住民板ユーザーさん1

    売りがまた増えてきた感じですかね
    やはり、北西面の工事が始まるから?

  77. 11678 住民板ユーザーさん2

    >>11677 住民板ユーザーさん1さん

    ここまで値段が上がれば売りたい人増えるでしょうね

  78. 11679 住民板ユーザーさん9

    >>11677 住民板ユーザーさん1さん
    周期的に増えますよ。
    不動産屋も手持ちの売り玉が少なくなればせっせと営業かけて仕入れに動きますから。
    当然その都度単価は上がってゆきます。周辺の物件の動向見てもここだけ別格ですよね。
    週末になると2階の店舗前で物件広告見ている夫婦が絶えることはない。

  79. 11680 住民板ユーザーさん1

    >>11676 契約済みさん

    ないと思います

  80. 11681 住民板ユーザー

    >>11675 住民板ユーザーさん
    何を意地になっているのかわかりませんが、私が北仲に来る前に住んでいた西麻布の物件も熱感知型でしたよ。

    定かではありませんがその前に住んでいた勝どきのタワーも熱感知型だったはずです。

  81. 11682 住民板ユーザーさん1

    >>11681 住民板ユーザーさん
    あなたも同じ穴の狢に見えてますよ 
    やめたほうがいいかと。
    いい大人が恥ずかしいです

  82. 11683 住民板ユーザーさん1

    42階なんですが、羽アリの死骸がベランダにあったのですが、高層階なのに有り得るのか、、

  83. 11684 住民板ユーザー

    >>11682 住民板ユーザーさん1さん
    ???

  84. 11685 入居済みさん

    >>11599 匿名さん
    リンコス通路側のインターフォン前に注意看板でましたが日本語で書いてありました。最近は外国人の方の配達員が多いため役に立ってないようです。
    先日は普通にインターフォンも鳴らさず住人の後を付いて行きエレベーターに乗り込んでる配達員もいました。あの自動ドアの開閉時間等もどうにかしてもらいたいと思いますね

  85. 11686 入居済みさん

    >>11621 住民板ユーザーさん1さん
    アパのセキュリティーてちゃんとされてると思いますか?
    収容所になってから朝犬の散歩で前を通ったらホテルから出てきてウォーキングされてる方が居たので不安になりました。従業員等が出てきた感じではなかったです。

  86. 11687 入居済みさん

    >>11639 住民板ユーザーさん3さん
    本当にそう思います。本当に火事になってもまたかって思ってしまいそうですし。
    エレベーターの止まりすぎはどうにかしてもらいたいですね。
    大体にして今時のこのクラスのタワマンでオール電化じゃないのが怖いですね。
    IHはオプションだからきっとガスの人もいますよね?
    換気扇も自動じゃないのが不思議です。自動の換気扇に慣れてる人はついつい付け忘れてしまうんじゃないんでしょうかね。
    MMのようにオール電化なら安心です

  87. 11688 入居済みさん

    >>11683 住民板ユーザーさん1さん
    私も高層階ですが昨夜窓を開けてたら大きい羽アリ6匹くらい天井にいました。
    どこかの部屋で飼ってるとかあるんですか?餌としてとか
    子犬がいるので刺されないか心配で脚立つかって取りました。
    以前も近所のタワマンでしたが羽アリが入ってくることはなかったです。
    エレベーターとかから蚊が入ってくることはありましたが。

  88. 11689 住民板ユーザーさん1

    日本のタワマンで火災を心配するのは、、、
    日本のタワマンの火災で、発生部屋以外に逃げ遅れて死んだ人ってどれくらいいますか?
    1つ2つ別の階に移動するだけで全く問題ないと思いますよ。

  89. 11690 住民板ユーザーさん1

    >>11687 入居済みさん
    火事なのにエレベーターで逃げるんですか?
    火事でエレベーターが止まる意味をちゃんと考えましょうね。

  90. 11691 匿名

    >>11687 入居済みさん
    今時オール電化って、どんだけ時代遅れなんでしょうか。オール電化がもてはやされたのは10年以上前の話です。電力会社関係の人でしょうか?
    電気止まると何にもできなくなるオール電化は過去の異物。
    みなとみらいは地域熱共有で空調すら思いのままにならない欠陥システムですね。どうぞMMへ。
    このマンションはガスが使える事を住む理由の一つにした人は少なくないと思いますよ。これからは大規模停電のリスク、頻度が年々高まります。まあ、特高引き込みのこのマンションの電気止めるのはなかなかないと思いたいですが。
    1000世帯で月に1回誤発報、100世帯なら年に1回の頻度と確率的には一緒なわけで特別このマンションが多いわけじゃないですね。
    せいぜい10~30分で復旧するわけですしそんなに気になりますか?みなさんそれなりの方なんだからもう少し余裕を持って生きましょうよ。
    まあ、住み替えをおすすめしますよ。値上がりしているしこんなマンションでも買いたい方たくさんいるようなので売られて出て行かれてはいかがでしょうか?

  91. 11692 入居済みさん

    >>11683 住民板ユーザーさん1さん
    高層階北西ですが、ベランダを見ると溝に羽アリがいました。

  92. 11693 住民板ユーザーさん5

    それにしても、この規模のマンションでオール電化じゃなく、ガスの使用が許されてることが不安です。

    火事の可能性が飛躍的に上がるわけで…。

    停電時はガスはカセット式ガスコンロが1台でもあれば十分で、原則オール電化がやっぱり理想形ですね。

    アパホテルのコロナ患者脱走といい、ホームレス、ウーバーイーツ配達員侮辱発言といい、どうも不安になることばかりが目立ちます。

    規約で、ガスの使用を一切禁止にして最終的にはムサコやみなとみらい、東京湾岸地域のようにオール電化のマンションを目ざしたいですね。

  93. 11694 住民板ユーザーさん5

    >>11692 入居済みさん

    羽アリということはシロアリでしょうか?
    業者に頼んで一斉駆除してもらわないと大変なことになりそうです?なんでこんなにトラブルが多いのかな

  94. 11695 住民板ユーザーさん6

    >>11692 入居済みさん

    羽アリは月の光と間違えて室内の明かりに寄って来る習性があるので、夜に遮光カーテンで室内の明かりが漏れないようにしていないと羽アリが集まって来ます。

    高層階だったり、北西や北東側の人目が気にならない側の方は夜でもカーテンを開けている方が多いと思うので羽アリが集まって来てしまうのではないでしょうか?

    高層階でもベランダでガーデニングをしていて木製プランター等の中にいたら、そこから近隣のベランダに移動できますし、強風で煽られて来ることもあります。

    でも夜になったら光を部屋の外に漏らさないだけで簡単に侵入を防ぐことはできるそうです。
    羽アリを見たくない方は、遮光カーテンをするのが良いのではないでしょうか。(巣作り期間中の梅雨明け位まで夜景は我慢になりますが)

    ※ちなみに殺虫剤は絶対使ってはいけないそうです。
    たまたま見かけた羽アリをスプレーしても一網打尽はできないし、逃げた羽アリ達は拡散して巣作りしようとしてマンション中に広がってしまうそうです(近隣の方は大迷惑です)

    駆除業者のお勧めは掃除機と書いてありました。吸い取ると風圧で即死だそうです。

  95. 11696 入居済み

    >>11685 入居済みさん
    >>11693 住民板ユーザーさん5 さん

    デリバリーの方をエレベーターホールで見かけたら防災センターにご案内するように皆さんで協力しましょう。
    デリバリーの方からのインターフォンは防災センター経由を案内するように皆さんで協力しましょう。

  96. 11697 匿名さん

    >>11696 入居済みさん
    ユーバーは日本語不自由なヤツ多くて、というか日本語わからんふりして無視して直行するよね。

  97. 11698 住民板ユーザーさん1

    木造じゃないのに羽蟻って駆除しないとまずいんですかね!?ちなみに先日うちにもいました。

    1. 木造じゃないのに羽蟻って駆除しないとまず...
  98. 11699 入居済みさん

    ベランダに3匹いました。

    1. ベランダに3匹いました。
  99. 11700 住民板ユーザーさん1

    >>11687 入居済みさん
    今どきオール電化がデメリットな事もわからないんですね
    MM住民さん笑

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸