横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-02 08:54:10

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 11401 住民板ユーザーさん7

    >>11400 住民板ユーザーさん1さん

    防災センター立ち会いさせて両者で会話してみては?
    非常識なので会話が成立しない可能性ありますが

  2. 11402 住民板ユーザーさん7

    >>11399 匿名さん

    外部から入ってくる人間は特に常識知らずの行動
    することが多い気がします

    警備員は気付いてないんですかね

  3. 11403 入居済みさん

    クラスター発生の悪寒

  4. 11404 住民板ユーザーさん1

    SUUMOの表紙を
    飾っていました

    1. SUUMOの表紙を飾っていました
  5. 11405 住民板ユーザーさん

    東急電鉄コンセプトルームからのショット

    1. 東急電鉄コンセプトルームからのショット
  6. 11406 匿名

    >>11405 住民板ユーザーさん

    東急? 

  7. 11407 住民板ユーザーさん2

    >>11402 住民板ユーザーさん7さん

    だからパーティールームやスカイテラス貸切なんかしないほうがいいんですよ。場所貸しだけで、全く管理されてませんから。

  8. 11408 住民板ユーザーさん1

    教えてください、購入して一年たちますが、まだ不動産取得税の通知が届きません、皆さん届いていますか?

  9. 11409 住民板ユーザー

    >>11405 住民板ユーザーさん
    >>11406 匿名さん
    これですか? 
    横浜ベイホテル東急に東急電鉄コンセプトルーム!客室には駅案内板や電車シミュレーター
    https://hamakore.yokohama/yokohama-bayhotel-tokyu-train-simulatorroom-...

  10. 11410 住民板ユーザーさん8

    >>11408 住民板ユーザーさん1さん
    先日確認したら、件数が多過ぎて来年になるかもと言われましたよ。

  11. 11411 入居済みさん

    珍走うるせー

  12. 11412 住民板ユーザーさん1

    >>11408 住民板ユーザーさん1さん

    不動産取得税ってこれから払うんですか?
    どれくらいの金額なんでしょうか?

  13. 11413 住民板ユーザーさん1

    先日固定資産税の支払い用紙が届いたのですが想像していた金額より一桁少なく感じたのですがどうしてだか分かる方教えてください。
    全期で20数万を覚悟していたので

  14. 11414 匿名さん

    >>11413 住民板ユーザーさん1さん

    土地の分だけだからです。建物の評価がまだ終わっていないのでしょう。

  15. 11415 入居予定さん

    2月中旬に、税務署から建物分は7月に通知が来ると案内がきましたよ。

  16. 11416 住民板ユーザーさん1

    >>11415 入居予定さん
    ありがとうございます。

  17. 11417 匿名さん

    >>11400 住民板ユーザーさん1さん
    >マサイ族が住んでる様で・・・
    これはまずいのではないでしょうか? 削除が賢明だと思いますが・・・
    何でも差別の対象にされるご時世です。


  18. 11418 住民かしら

    >>11404 住民板ユーザーさん1さん
    アパがメインって

  19. 11419 住民板ユーザーさん1

    今ベイスターズの中継見てたら、内野のカメラがスコアボード上の球団旗を
    映した際に南角から2番目の西面のベランダに洗濯物が干してありましたw

  20. 11420 入居予定さん

    不動産取得税ってくるの?
    https://journal.anabuki-style.com/a-real-estate-acquisition-tax

    ここを読んだら、高額な部屋でない限りかからない印象だけど、
    控除の手続きがいるんかな?
    ちなみに我が家は60平米代だけど、固定資産税の土地評価は80万円ほど。
    仮に建物が3倍としても、控除の1200-1300万には到底とどかないから、
    取得税はとられないのかなと。
    以前買ったタワマン1室も取られた覚えがない。

  21. 11421 住民板ユーザーさん1

    質問なんですが、1階のエントランスから来客来た時に、部屋のインターホンで解錠押して、エレベーター乗っても該当の階が押せない現象が起きてます。
    あれって、どうすればいけるんですか?
    わからないので教えてください。

  22. 11422 住民板ユーザーさん8

    鍵をもっていなければ エレベーターのボタンはセキュリティ上 押せませんょ。
    コンシェルジュさんに頼んでエレベーターの行き先階を押してもらう必要があります。

  23. 11423 住民板ユーザーさん6

    >>11421 住民板ユーザーさん1さん

    高層階用エレベーターは鍵がないと降りたい階を押せませんよね…
    車椅子用エレベーター以外は押せたりするんですかね?
    車椅子用の屋上までいけるやつは確実にだめですよね。

  24. 11424 住民板ユーザーさん1

    なるほどですね、、
    高層階なんですが、じゃあエレベーター前のインターホンはなんのためにあるってなりませんか?
    まだ初心者なので全然無知ですみません。

    部屋から解錠するのは、メインエントランスの所と、搬入用エレベーターのみの解錠しかできないってことですかね、、?

  25. 11425 入居予定さん

    >>11420 入居予定さん
    控除の手続きをされた方いますか?

  26. 11426 マンション住民さん

    >>11425 入居予定さん

    不動産取得税に関しては、低減措置等の手続きが必要なのかと思い、
    県税事務所まで直接聞きに行きました。内容はおおよそ以下でした。

    ・低減措置等の手続きは特に必要ない。
    ・ほとんどの場合課税対象にならない。
    ・もし通知が来ていないのであれば、そのままでよい。

  27. 11427 住民さん

    >>11419 住民板ユーザーさん1さん
    真ん中辺のアパ側の角部屋なんて晴れたら毎日のように干してますよ。

  28. 11428 住民板ユーザーさん8

    みなとみらい地区は条例で洗濯物干すのは禁止されてますが、ここはみなとみらいではないのに禁止されているのですか?

    ここもみなとみらい地区と同様に規約で禁止されているのですか?それとも規約や使用細則?

  29. 11429 匿名

    >>11428 住民板ユーザーさん8さん

    1階の掲示板読んでください

  30. 11430 マンション住民さん

    >>11426 マンション住民さん
    情報ありがとうございます。

  31. 11431 住民板ユーザーさん8

    地下駐車場、月極と契約車で対応が異なる。
    態度も悪く、監視カメラをスクショして
    客を嘲笑う→責任者モリヤ(有限会社松山)

  32. 11432 マンション住民さん

    >>11431
    どのように対応が異なるのですか?

  33. 11433 住民板ユーザーさん5

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 11434 マンション住民さん

    オプションで取り付けた室内物干しで干しているのではないでしょうか。
    私も取り付けましたが、窓の近くが設置場所でした。

  35. 11435 住民板ユーザーさん5

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 11436 マンション住民さん

    家の中を覗いた内容を晒すのは不法行為の可能性がありますよ。
    削除する事をおすすめします。

  37. 11437 マンション住民さん

    「全熱交換・換気ユニット内部清掃・フィルター交換清掃受付期間のお知らせ」というチラシが入っていたのですが、電話で確認したところ、これは 52 階以上の住戸の設備とのことでした。それ以外の住戸には関係ないようです。
    紛らわしいので投函しないで欲しいですね。。。

  38. 11438 住民板ユーザーさん4

    >>11426 マンション住民さん
    不動産取得税、入居時の諸費用の中で三井不動産に十数万ぐらい払ってたと思うけど、あれって返ってくるのですかね?

  39. 11439 マンション住民さん

    >>11438 住民板ユーザーさん4
    自分は中古購入なので、分譲時の内訳を知らないのですが、不動産取得税を三井不動産に払ったのですか?
    固定資産税などはみなし価格で計算されていると思います。その場合は、実際の固定資産税と開きがあったとしても、再清算はされないはずです。

  40. 11440 住民板ユーザーさん1

    警備員さん大丈夫かな。。

    1. 警備員さん大丈夫かな。。
  41. 11441 住民板ユーザーさん7

    >>11440 住民板ユーザーさん1さん

    やっぱりセキュリティは脆弱の可能性ありですな。中層も低層もエレベーター仕様を高層と同じにするしかないでしょう。
    高層の方々も、同じマンションで事件が起きたとなれば、風評の事が懸念されてくるので、理解せざるを得ないでしょう。

  42. 11442 マンション住民さん

    入居者のなかに、セキュリティを掻い潜る指南をする人が居るということでしょうか。
    あるいは、配達員同士のツイートなのでしょうか。

  43. 11443 匿名

    >>11442 マンション住民さん

    後者でしょ

  44. 11444 住民板ユーザーさん1

    >>11443 匿名さん

    配達員同士で情報共有しているみたいですね。
    何故か仲間意識が高いようです。

  45. 11445 住民板ユーザーさん

    完璧なセキュリティなんて無理ですよ。エレベーターをどう制御しようが、セキュリティを売りにしたマンションで強盗、空き巣がなくならないのが良い証拠。
    だから検討事項になっているUber禁止が手っ取り早い。

  46. 11446 住民板ユーザーさん6

    Uber禁止なんて謳ったら、いつぞやの全国ニュースにもなってしまった「ホームレス排除騒動」の二の舞ですよ。

    UberEATSの配達員の中にはフォロワーが多く影響力を行使できる人達が沢山いますからね。

    彼らを怒らせないように下出に出て、「食べ物の配達をお願いします」くらいの気持ちでいないとまたさらに悪評をばらまかれてしまいますよ。

    今はTwitterのフォロワー数こそが社会的影響力の正確な指標になってるので皆さんそこはご注意ください。

  47. 11447 住民板ユーザーさん

    >>11446 住民板ユーザーさん6さん
    意味不明

  48. 11448 マンション検討中さん

    通常の配達と違ってUberは本体が責任とらないこと多いからね。
    特定の店の配達員が客の悪態をSNS上に吐くなんてあり得ないでしょ。
    普通は店から注意されるからね。

  49. 11449 住民板ユーザーさん1

    差別反対!!!
    Uberも爆音もスケボーもホームレスも差別するなー!!!

  50. 11450 住民板ユーザーさん2

    >>11449 住民板ユーザーさん1さん

    全て無くてよし!

  51. 11452 匿名

    [NO.6589と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  52. 11453 住民板ユーザーさん2

    吉田中に進学させたくないため、売却するって変ですか?子育て世帯の方で、私立受からなかった場合どうされてます?

  53. 11454 住民板ユーザーさん2

    >>11449 住民板ユーザーさん1さん

    全て無くてよし!

  54. 11455 住民板ユーザーさん2

    >>11449 住民板ユーザーさん1さん
    全て無くてよし!

  55. 11456 匿名さん

    >>11453 住民板ユーザーさん2さん
    ウチは売却こそしないものの、引っ越します。
    やはり吉田中は不安です。

  56. 11457 匿名さん

    >>11456 匿名さん
    さようなら。

  57. 11458 住民板ユーザーさん2

    >>11456 匿名さん
    わたしも不安でなりません。近くで学区のいいところだと、どこでしょうか?

  58. 11459 匿名さん

    >>11456 匿名さん

    吉田中 不安で引っ越しする?
    どんだけ耐力がないのか?

    今後の人生不安だ!
    せっかくのいい機会・経験だと思うけど。

  59. 11460 匿名さん

    >>11458 住民板ユーザーさん2さん
    中区の公立なら港中学校?

  60. 11461 住民板ユーザーさん6

    なんで公立しかないの?

  61. 11462 住民板ユーザーさん8

    >>11459 匿名さん

    あなたが実情をご存知でないだけでは。心配して当然だと思いますが。いい経験で済まされるような感じではありません。

  62. 11463 入居済みさん

    >>11453 住民板ユーザーさん2さん
    越境の申請はされないんですか?

  63. 11464 入居済みさん

    >>11456 匿名さん
    吉田通ってちゃんと卒業し進学してる子もいます。学校ではなくお子さん次第ではないでしょうか?

  64. 11465 入居済みさん

    吉田、老松、港どこも同じような環境の子供達です。その中でもちゃんと有名校に行く子もいます。学校、周りのせいにするのはどうかと思います。家庭、親がしっかりしていれば大丈夫なんではないですか?あとは親の見栄で子供をどうにかするのは可哀想だと思います。

  65. 11466 匿名

    >>11453 住民板ユーザーさん2さん

    事前に分かってる様なこと今更どうのこうの言うのがおかしい。 嫌なら売却すれば良い

  66. 11467 匿名

    >>11453 住民板ユーザーさん2さん

    多国籍の割合が高いことが拒否の理由?

  67. 11468 匿名さん

    >>11464 入居済みさん
    個人の考え方なので正解はありませんが、
    生徒の4割が日本語に不安のある外国人生徒。その子たちに教師の手が割かれている状況は、必ずしも望ましい状況とは言えないかと。

  68. 11469 マンション検討中さん

    4月22日からロープウェイの運行開始です。
    みなさんとこんにちはできるのを楽しみにしています。

  69. 11470 匿名

    >>11468 匿名さん
    まさに多様化じゃないか、異文化交流素晴らしい。

  70. 11471 住民板ユーザーさん2

    >>11470 匿名さん

    職業差別する気はありませんが、外国人生徒の親の職業ご存知でしょうか。異文化であることは間違いないですが、荒れた環境で目をつけられないか心配するのは親として当然かと。

  71. 11472 住民板ユーザーさん2

    >>11464 入居済みさん

    吉田の進学実績ご存知ですか?県立中位高に進学するのはごく少数という認識ですが。。もちろん子どもが努力すれば進学できるという意味では子ども次第とも言えますが、環境的なマイナス要素が大きければ、それを取り除いてあげることも大切かと思います

  72. 11473 住民板ユーザーさん2

    >>11465 入居済みさん

    家庭や親がしっかりしてれば、本人は不良にならなくても、やっぱり不良が多い環境だと、イジメの対象になる可能性はありますよね。真面目な子であれば尚更。
    吉田中に不良が多いかどうかは別にして一般論で。親の見栄とかではなく。

  73. 11474 住民板ユーザーさん1

    なんだただの差別主義者か

  74. 11475 匿名

    >>11471 住民板ユーザーさん2さん

    中華街の料理人?

  75. 11476 入居済みさん

    小学校で、
    上位1?5%内→聖光、栄光、浅野、慶應
    上位10%内→サレジオ、神大付属、青山付属
    中位の上位→鎌学、山手学院、桐蔭
    中位→公文国際、神奈川学園、桐光
    偏差値50以下→関東学院

    うちのマンションからの通学を考えるのであれば、
    こんな感じで私立にもあたりをつけてみてはどうでしょうか?
    中学からだと入りやすいですし、環境は段違いに良いですよ。

    公立でお勧めは、
    横浜サイエンスフロンティア、南高付属

    です。うちはコスパを考えてここに入れました(^^)

  76. 11477 匿名

    ずぶ濡れの雨具にびしょ濡れの背負子で、管理室に寄れと言っても無視してエレベーターに乗り込むUber。出禁で問題なんかあるわけない。

  77. 11478 住民板ユーザーさん6

    >>11476 入居済みさん

    恥ずかしながら、ローン返済でいっぱいいっぱいで、中学から私立に通わせる余裕がないのです。

  78. 11479 マンション検討中さん

    判断を誤りましたね。

    背伸びしてなんかいい事ありましたか?

  79. 11480 住民板ユーザーさん7

    >>11479 マンション検討中さん

    住民じゃない方に言われたくはないですね。退出してください

  80. 11481 マンション検討中さん

    >>11480 住民板ユーザーさん7さん
    あなたに決めつけられる根拠はありませんが。

    あなたこそお引き取りください。

  81. 11482 マンション住民さん

    >>11478
    恥じることなんて全くありませんよ。
    子供には悟られないようにしてください。
    大変でしょうが、教育にはお金を惜しむことのないように祈ります。

  82. 11483 内覧前さん

    みなとみらい本町小学校はほとんど中学受験と聞きましたが、本当なんでしょうか?
    また、来年度入学の生徒が卒業するときに閉校になるんですよね。それ以降の入学生は取るのでしょうか?

  83. 11484 匿名さん

    >>11476 入居済みさん
    なるほど!公立の受検中学もありですね!

  84. 11485 入居済みさん

    >>11468 匿名さん
    ちゃんと別に日本語教室がありそれ専用の教師もいますよ。
    子供達も覚えるのはとっても早いです。

  85. 11486 入居済みさん

    >>11483 内覧前さん
    確かに以前MMに住んでいた時は公立中学の制服の子は少なかったですね。
    小学生も制服の子が多かったですね。国大付属の子が多かったと思います。
    北仲は公立の小学生が多い様な気もします。
    その子達全員受験するんですかね?しても合格しなければ公立ですよね。
    自分の子1人が吉田に行くわけではないですよね?
    同級生が何人もいれば安心なんでは?
    公立行こうが私立行こうがどちらでも良いと思いますが
    最初から公立一本で決めていて入居後にどうのって言うのは………。

  86. 11487 入居済みさん

    >>11471 住民板ユーザーさん2さん
    職業は色々でしょうけど子育てはちゃんとしてる人はしてます。
    ちゃんとした職業、セレブ妻でさえ虐待する人もいます。
    今の時代の考え方には合わないのかと。
    そうゆう差別をする親に育てられてる子供が一番可哀想。

  87. 11488 入居済みさん

    >>11471 住民板ユーザーさん2さん
    ステレオタイプですね。そうゆう偏見がいじめっ子を育てるんだと思います。
    親が寛容であれば子供寛容で自立心も育つと思いますが
    日本人の偏見が日本人でさえ生きづらい日本を作ってるんだと思います。
    皆と違う事が出来ない、人の目を気にする。
    個性を生かして正々堂々生きてほしいですね。今の子供達には。

  88. 11489 匿名さん

    >>11488 入居済みさん
    連投お疲れ様です。

  89. 11490 住民板ユーザーさん8

    >>11489 匿名さん
    嫌味な言い方しますなぁ

  90. 11491 住民板ユーザーさん7

    >>11487 入居済みさん

    かりに風俗嬢やってて、まともな道徳感が家庭に醸成されると思ってるなら、おめでたい人ですね。

  91. 11492 住民板ユーザーさん1

    >>11491 住民板ユーザーさん7さん
    あなたも大概ですよ

  92. 11493 住民板ユーザーさん7

    まあ、こちらのマンションに住んでると一般的に金持ちの子弟と思われるので、風俗や水商売の子からするとイジメのターゲットにしやすいことも現実的によくある話かと。

  93. 11494 匿名さん

    ローン返済でいっぱいいっぱいらしいから、どうせ出て行くでしょう。
    差別主義者&いじめっ子親子は。

  94. 11495 住民板ユーザーさん1

    >>11493 住民板ユーザーさん7さん
    水商売の子ってものすごい言い方だな 
    そんか言い方する親の子のがどうかと思います

    風俗の親の子に金持ちの子供がいじめのターゲットにされるって初めて聞いた気がしますが。

    親が教師だと子供生意気率高い
    これ私の小中高大学生時代振り返った個人的感想。

  95. 11496 入居済みさん

    まあ、金持ちの風俗や水商売の人もこのマンションに住んでるけどね

  96. 11499 マンション検討中さん

    [No.11497~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  97. 11500 住民板ユーザーさん1

    公立中進学はあり得ないです。
    真面目な話、引っ越した方がいいでしょう。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸