横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-03 13:45:40

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 11144 匿名さん

    今、もっと高くなってますけど。その理由だとこんなに高くなる理由がない。

  2. 11145 匿名さん

    >>11144 匿名さん
    それが妬ましくて仕方ない人達がいるのですよ。

  3. 11146 住民板ユーザーさん7

    >>11142 入居済みさん
    同意です。
    ここは契約者用という名称になっていますが、オープンな場でマンションのことを議論するメリットは少ないのではと感じています。むしろ変な煽られ方されるのでデメリットの方が大きいかと。

    そもそもここの存在意義に疑問を感じています。
    クローズして欲しい。
    掲示板の管理者に要望出してみようかと思っています。

  4. 11147 入居済みさん

    自治会長お疲れ様です。

  5. 11148 住民板ユーザーさん7

    >>11146 住民板ユーザーさん7さん
    私は、この掲示板結構情報早くて助かってますし、ネガ意見含め、楽しんでます。なので、残して欲しいと思ってます。

  6. 11149 住民板ユーザーさん2

    >>11136 入居前さん
    こういう連中は決まって高層階居住、とか都内3Aにも保有ここはセカンドとか言う。

  7. 11150 住民板ユーザーさん7

    >>11148 住民板ユーザーさん7さん
    11146です
    はい、確かにおっしゃること確かかとも思っています。
    ただやはりデメリットが多くて、、、

    子供含めて家族で楽しく過ごしているところを否定されるのはとても不快に感じるんです。悪いところを改善していこうという雰囲気なら良いのですがそうではない気がしてます。

    住んでない方や、ただ楽しんで煽っている方がいて、ここでは議論や前向きなコミュニケーションは難しく、slackなり、oicosで議論できるのでここは不要ではないかなと考えます。

    また、このようなと発言をすると 管理者さんご苦労さん など茶化される始末。

    過去の発言と紐付けられると良いんですけどね。


  8. 11151 住民板ユーザーさん7

    >>11150 住民板ユーザーさん7さん
    お気持ちは分かります。
    オープンな掲示板だと色んな人が居ますよね。
    ただ、それも含めてここの良さだとも思います。

  9. 11152 匿名さん

    住友は一向に始まる気配がないですね。いつから着工するのやら。

  10. 11153 住民板ユーザーさん5

    >>11150 住民板ユーザーさん7さん

    個人の意見ですね。
    もうこのスレを見ない投稿しないのも個人の自由。
    何か勘違いされてません?



  11. 11154 住民板ユーザーさん7

    >>11153 住民板ユーザーさん5さん
    なにが?

  12. 11155 匿名さん

    住友はロープウェイ開業後なんでしょうか

  13. 11156 匿名さん

    >>11146 住民板ユーザーさん7さん
    掲示板の管理者はアクセス稼げてる限りクローズなんでするわけないですよ。

  14. 11157 住民板ユーザーさん7

    >>11156 匿名さん
    だすね、そもそもクローズなんてできるんだっけ?

  15. 11158 匿名さん

    >>11157 住民板ユーザーさん7さん
    管理者の一存では?

  16. 11159 入居済みさん

    子供の泣き声ってします? うちの子夜中めちゃ泣いてて
    近所に迷惑になってないか不安なんですけど・・・

  17. 11160 住民板ユーザーさん5

    >>11159 入居済みさん
    部外者の質問だね。
    ここは木造アパートか?

  18. 11161 住民板ユーザーさん1

    >>11159 入居済みさん
    窓開けてるわけじゃなければ聞こえないよ

  19. 11162 住民板ユーザーさん1

    たまーに上からの音が聞こえるくらいで隣近所の音は聞こえないね
    やっぱ、ドスンと踏み込むような音は完全には防げない

    オーディオの音とかどれくらいのボリュームから隣に聞こえるのか実験してみたい

  20. 11163 入居済みさん

    ありがとうございます。少し気が楽になりました。

  21. 11164 住民板ユーザーさん1

    朝日を浴びるみなとみらい。

    1. 朝日を浴びるみなとみらい。
  22. 11165 海好きの住民さん

    >>11164 住民板ユーザーさん1さん

    今日のターゲットは何でしょうか?

  23. 11166 住民板ユーザーさん8

    >>11165 海好きの住民さん

    中の瀬でキスです。

  24. 11167 匿名

    ゴンドラですが、本番を想定した試運転してるようですね。前回は間隔が開いてたけど、今日はかなりの数のゴンドラがぶら下がって動いてます。そんなに乗る人居るのかな?

  25. 11168 匿名

    >>11167 匿名さん

    開業直後はそこそこ。 落ち着いてきたら閑散とする
    んじゃないですかね。 昨日の強風ではゴンドラ自体
    が結構揺れてました。  風の影響で運転中止を余儀
    なくされる日も少なくは無いんじゃ無いですかねーー

  26. 11169 匿名さん

    学生服、無料クリーニングキャンペーンらしいですが、それより全員に重要なのはドライアイス販売のほうだと思いますが。。。
    もう皆さん、電話予約されましたか?

  27. 11170 住民板ユーザーさん1

    >>11168 匿名さん
    閑散したら値引きする前提で最初は強気な料金かもしれませんね。

  28. 11171 住民板ユーザーさん8

    誤報マンション。

  29. 11172 住民板ユーザーさん

    街宣車うるせーな。毎週毎週。

  30. 11173 住民板ユーザーさん8

    市役所から繋がるデッキの工事が始まりましたね。桜木町駅までの時間が少し短縮、便利になりますかね。

  31. 11174 匿名さん

    >>11173 住民板ユーザーさん8さん
    デッキが繋がったら、2階出入口を使う人が増えて、中高層階だけハンズフリーが使えない問題が顕在化するかもです。

  32. 11175 住民板ユーザーさん

    ウーバーの配達員普通にエレベーターのってくるの最近多く見かけます。
    防災センターはちゃんと見回りしてほしいですね。夕食時間帯だけでもエレベーターホールに立ってほしいです。
    セキュリティないようなものです。

  33. 11176 住民板ユーザーさん7

    >>11174 匿名さん
    高層階の方がハンズフリーキーを持って通ると低中層階用の外側のドアが開いてしまうからでしたっけ。
    私もたまに利用しますが、ハンズフリーキーの小さなボタンを押して入るのはもう慣れた感じです。
    普段キーをカバンの奥に入れてしまう方は面倒ですよね。
    1階で中層用のエレベーターを利用する際メインエントランス側のドアが意図せず開いてしまうことがありますが、こちらの方が頻度高く、個人的には少しだけストレスです。

  34. 11177 入居済みさん

    エレベーターホールに入ると↑エレベーターが反応するやつ便利な様で必要ない気も。駐車場行きたいときに↑が開いても全然ドア閉まらいないし人が乗り込み済の出発直前の箱が開いてしまう時はめちゃ気まずいですし、申し訳ないと思うし。
    それに乗り込むのもちょっとと思っちゃうし。

  35. 11178 匿名さん

    >>11177 入居済みさん
    ハンズフリーで↑ボタンを押さなくても、EVが呼べるのですか? 中低層階はそんなシステムは無いですが、高層階は違うのですか?

  36. 11179 匿名さん

    >>11176 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます。ハンズフリータグの小さいボタンはそんな役割があったのですね。センサーに鍵をかざさなくていいから、かなり楽だし、反応も速い!

  37. 11180 匿名

    >>11175 住民板ユーザーさん
    昨今のウーバー絡みの事件の多発を考慮しても利用には何らかの制限をくわえるべきだろうね。

  38. 11181 住民板ユーザーさん7

    >>11179 匿名さん
    ちゃんと説明書読んでないですが、そうみたいです。
    いつもの受け身な状態から、ボタンを押すことで積極発信するイメージです。
    宅配ボックスも押すと開くと思います。

  39. 11182 住民板ユーザーさん1

    >>11173 住民板ユーザーさん8さん

    こちらに詳細記事あります。
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1299951.html

  40. 11183 住民板ユーザーさん1

    >>11173 住民板ユーザーさん8さん

    こちらに詳細記事あります。
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1299951.html

  41. 11184 住民板ユーザーさん1

    クロスゲートからロープウェイの乗り場を経由して動く歩道に繋がる計画は無いんですかね。
    そこまで繋がると地上を歩かずにぴあアリーナまで繋がってます
    その先の村田製作所にもデックスが造られてるし。

  42. 11185 匿名さん

    >>11176 住民板ユーザーさん7さん
    高層用の鍵では中低層のエレベーターホールは開けられない設定なので
    「中低層のハンズフリータグを持った方が高層用ホールやトイレ、喫煙所を利用する際に意図せず中低層のホールの自動ドアが開いてしまうのを防ぐため」
    という説明でした。
    利便性を制限するほどの理由になってないと個人的には感じています。

  43. 11186 住民板ユーザーさん7

    >>11185 匿名さん
    勘違いしておりました。
    中低層用の人が開けてしまうリスクを減らす為なんですね。たしかに、それくらいなら、1階のリスクと比べたらかなり低いのでは、、という気はしますね。

    逆に2階の高層階用は開けられるんですね。
    それは開けてみようとした事ないので知らなかったです。

  44. 11187 入居済みさん

    >>11178 匿名さん
    エレベーターホールに入るとすぐに↑の籠が開いちゃうんです。

  45. 11188 匿名さん

    >>11187 入居済みさん
    それは便利ですね。その籠に乗ると、すでに自分の降りる階のボタンが点灯しているのですか?

  46. 11189 住民板ユーザーさん1

    ゴンドラ楽しみですね。

  47. 11190 入居済みさん

    >>11188 匿名さん
    便利は便利ですが、乗り込み済みで出発しようとしている籠のドアが開いてしまうのはとても気まずいのでこの機能は必要ないと私は思ってます。

    何故か降りる階のボタンはなぜか押さないとだめです。
    ハンズフリーの人だけでもその機能を付けてほしいです。

  48. 11191 匿名さん

    >>11190 入居済みさん
    エレベーターホール前のセキュリティにキーを反応させることで、自動的に↑籠が呼ばれるということかと思いますが、それならEVシステムの設定だけの話しなので、その機能を停止させるのは比較的簡単ですね。

  49. 11192 入居済みさん

    >>11191 匿名さん
    そうなんですね!設定変えてほしい。
    結局ドアが開いても遠慮して乗らない方の方が多いですし。

    そんな機能より行き先階を自動で反応してもらったほうがとても便利ですね。
    ハンズフリーもってても全然反応せず行先階ボタンを押せない時も多々ありバッグの底の方から鍵を探してるうちに再度ドア開いてしまうことも何度もあるし。
    そもそも行き先階を押さないといけなこと自体ハンズフリーじゃないのかと思いますね。

  50. 11193 住民板ユーザーさん1

    ロープウェイの白い所は養生でした。
    スピード出したり急ブレーキ掛けたりしてました。

    1. ロープウェイの白い所は養生でした。スピー...
  51. 11194 住民板ユーザーさん1

    ゴンドラ乗って、低層階の皆さんと、こんにちはしたいです。

  52. 11195 匿名さん

    >>11194 住民板ユーザーさん1さん
    毎日、一日中乗って上げて下さい。
    良い病院を紹介しますよ。

  53. 11196 住民板ユーザーさん

    今日も街宣うるせーなー

  54. 11197 住民板ユーザーさん1

    都会ですから、街宣も一興です

  55. 11198 匿名さん

    ドライアイス?

  56. 11199 住民板ユーザーさん1

    うちは冷凍庫空にして冷蔵庫には冷凍庫に入ってるアイスパックを入れて対応します。
    日中は留守で冷蔵庫の開閉が無いので問題無いと思います。

  57. 11200 匿名さん

    電気、お湯、エレベーター、駐車場が使用できないからホテル宿泊を検討中

  58. 11201 匿名

    うちは、引越しにも使用した冷凍ボックスがあるので、取って置いた大きい保冷剤と一緒に、冷凍庫にあるものを入れる予定。当日は2日とも仕事だし、天気も良さそうだけど、これで何とかなると思う。



  59. 11202 匿名さん

    >>11201 匿名さん
    トイレは手動で使えそうですか?

  60. 11203 匿名

    >>11202 匿名さん
    停電のお知らせ(第3報)に住居内への主な影響として、水道(キッチンシンク、洗面台、トイレ)は使用可能と書かれていました。

  61. 11204 住民板ユーザーさん3

    みなさん駐車場ってどうしてます?
    地下の駐車場空いてない場合、別の所にみなさん停めてると話を聞いたのですが、みなさんここが空いてなければどこに停めてますか?

  62. 11205 マンション掲示板さん

    オークウッドも休業ですって。ホテルって年中無休で無いんだ。長期滞在型だけど連泊だった人とかいないのかな。

  63. 11206 住民板ユーザーさん8

    ものすごい揺れでした。
    震度6?

  64. 11207 住民板ユーザーさん

    コワイコワイ!!!!

  65. 11208 住民さん

    震度4の揺れには感じなかった。住んでから何度かの小さな地震はあったけど、その度に揺れない建物だなと感じていたけど、今日の揺れでもこの程度なのは、あらためて地盤の強さを実感しましたね。

  66. 11209 住民板ユーザーさん1

    震度4のわりにはあまり揺れなかったですね。

  67. 11210 住民板ユーザーさん1

    かなり揺れたよ、高層階。

  68. 11211 マンション検討中さん

    震度4の割には揺れてないね。

  69. 11212 住民板ユーザーさん2

    防災センター何度も放送うるさいわ!
    夜中はやめろ!

  70. 11213 住民板ユーザーさん5

    本当、子供起きるからやめてほしい

  71. 11214 マンション検討中さん

    廊下しか音鳴らないでしょ

  72. 11215 住民板ユーザーさん5

    放送やめて!

  73. 11216 住民板ユーザーさん

    関東大震災クラスだとスゲー揺れそう・・・

  74. 11217 匿名さん

    中層階ですが意外と揺れなかったですね。実家が東北でしたので今までニュース見てました。寝ます。

  75. 11218 匿名

    >11212>11213>11215
    好き勝手言い放題、面倒臭い住民達。
    凄い揺れたとか言われてるのに子供は起きないのか?
    何らかの理由でエレベーター使いたい人にとっては状況を細かく知らせろ!ちゃんと働け!とか言うんだろうし。
    管理会社、防災センター、警備員も大変だ。
    非常時くらい多少は我慢したらいかがかな?

  76. 11219 マンション住民さん

    やっぱ海沿い大規模は長く住むような場所じゃないわ。。

  77. 11220 住民板ユーザーさん1

    うとうとしてたけどたいした揺れでは無い様に感じました。
    高層階

    深夜の防災放送はLINEか何かに切り替えられないものでしょうか?
    その方が内容が記録に残るし。

  78. 11221 住民さん

    >>11220 住民板ユーザーさん1さん
    40階レベルで地震時にやや心配がありましたが、震度5くらいまでは全く心配なさそうですね、中層階は揺れにくい構造なのかな、問題なし。
    この世帯数だと、もう少し住民間、住民管理会社間のコミュニケーション手段の整備が必要ですかね。

  79. 11222 匿名

    低層階ですが震度4には感じなかった。
    それより、うち廊下辺りの壁?の"ミシミシ"音が怖かった!不思議と、窓側からは聞こえない。揺れが終わっても音の方がちょっと不気味でした。

  80. 11223 住民板ユーザーさん1

    アナウンスの代わりにLINEとか、何も考えてない脊髄反射野郎だな。

    震災時に通信、通話がつながりにくくなったこと覚えてないのか。
    皆が一斉に通信、通話しようとするとどうなるかぐらい少し考えればわかると思うが。

  81. 11224 匿名

    東日本大震災も来月で10年。今年になってから防災リュックや乾電池、食料や水の備蓄等準備してて正解でした。家具の固定だけこれからですが、見映えがどうしても良くないので、後回しにしてたけど早目にすることにします。

  82. 11225 住民板ユーザーさん3

    >>11208 住民さん
    このマンションの近くの新しめ、板状、杭深マンションに住んでましたが揺れ方が全く違いますね。横浜の名前の由来となる昔からの陸地に直接基礎で立つこのマンションの地盤の良さをあらためて感じました。

  83. 11226 住民板ユーザーさん2

    >>11223
    3.11の時でもパケット通信は普通に使えてたよ?
    当時はまだLINE使ってなかったが、パケットは輻輳しないので緊急時にも影響は出ないでしょう。
    すぐにそういう突っかかる言い方をしないように。
    まあでも防災方法をLINEに切り替える、は私も無しだと思いますが。

  84. 11227 住民板ユーザーさん1

    >>11225 住民板ユーザーさん3さん

    ここ直接基礎なこと忘れてました
    たしかこの近辺だとランドマークタワーとここだけでしたっけ

  85. 11228 匿名

    >>11225 住民板ユーザーさん3さん

    支障なければ、新旧のお住まいの凡その住居階数と
    揺れの感じ方の比較、教えてください

  86. 11229 住民板ユーザーさん

    中層階ですが、震度5くらいに感じました。
    以前は高台の低層マンションです。
    船酔いしそうな感じでかなり長く感じました。

  87. 11230 マンション検討中さん

    災害を利用して荒らしてる人がいますね。
    とても恥ずかしい生き方ですよ。

  88. 11231 住民板ユーザーさん1

    入居開始から一年足らずで地震や火災報知器で5回くらいエレベーターが止まってますね。
    私が鈍感なのかエレベーターが敏感なのかわかりませんが地震にはもう少し甘い設定でいいと思います。
    いずれも短時間で特に実害はないけど歩いて上がれる階じゃ無いので。

  89. 11232 匿名さん

    >>11229 住民板ユーザーさん
    それでしたら高台の低層マンションに住み変えられた方が良いのでは?これからまだまだ地震はきますよ。
    私は山登りが苦手だし、揺れも想定より小さいと感じたので住み続けますよ。

  90. 11233 匿名さん

    >>11232 匿名さん
    頑張って住んでくださいね!

  91. 11234 匿名

    >>11231 住民板ユーザーさん1さん
    100世帯のマンションで年に1回くらい火報の誤作動があるとすれば、このマンションで10回くらいあってもおかしくはないのでは?
    超高層、超大規模マンションではある程度我慢しないとね。

  92. 11235 匿名

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  93. 11236 マンション掲示板さん

    相変わらずここはギスギスしてますね。
    Slackは平和ですがね。

  94. 11237 匿名

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  95. 11238 匿名さん

    >>11236 マンション掲示板さん
    あれに参加している奴等って気持ち悪いよね。
    治外法権の閉鎖空間で個人攻撃するとこでしょ。


  96. 11239 匿名

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  97. 11240 住民板ユーザーさん1

    >>11239 匿名さん

    私も災害時などエレベーターが停まっても歩ける階を購入しました。

  98. 11241 口コミ知りたいさん

    >>11225 住民板ユーザーさん3さん
    横浜港の歴史
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kanko-bunka/minato/taikan/manabu/rekis...

    平沼橋近辺、関内近辺のマンションで暮らしたことがあります。
    おしゃっていることの意味がよくわかります。

  99. 11242 住民板ユーザーさん

    今日はデモかよ

  100. 11243 住民板ユーザーさん1

    デモも都会暮らしの特権みたいなものです

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸