横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. 〈契約者専用〉ザ・タワー横浜北仲
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-04-28 14:56:53

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

旧称:横浜北仲通北地区再開発計画


[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2017-12-06 20:22:03

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 10189 匿名さん

    >>10188 住民さん

    同意です。

    少なくとも半数は荒らしだと思います。

  2. 10190 住民板ユーザーさん1

    B1モデルルームの跡地が駐車場

    1. B1モデルルームの跡地が駐車場
  3. 10191 住民板ユーザーさん8

    この駐車場狙いたいなぁ。。。
    ザ・タワーの駐車場になるんですかね??

  4. 10192 住民板ユーザーさん1

    黄色い枠が月極めになります。
    白い枠は一般の時間貸しスペースですね。
    隣と同じ日新の所有なんでしょうね。

  5. 10193 住民板ユーザーさん1

    タワーで駐車場2台目は無理かな?

  6. 10194 住民板ユーザーさん1

    募集が有っても一台目の人が優先だと思います。
    自転車置き場もそうでした。

    駐車場は空きの順番待ちにすればいいのにね。

  7. 10195 入居済みさん

    パナメーラ、G350d、もぎりぎり入庫可能ですね、

  8. 10196 住民板ユーザーさん5

    今日夜地下車庫Bが止まっており
    警備員、エレベーターメンテナンス業者が来ていて困った様子で車の持ち主が家にいるけど
    協力してくれないから動かないと困ってました。
    ベンツゲレンデでした。
    何があったんでしょうかね、、

  9. 10197 住民板ユーザーさん1

    家で酒飲んでたら動かせないし
    家にいない場合もある
    一概に事情がわからないね。

  10. 10198 住民板ユーザーさん9

    >>10196 住民板ユーザーさん5さん
    Gクラスですね。

  11. 10199 住民板ユーザーさん1

    ろくでもない連中ばかり住んでるマンションなんですね。

  12. 10200 住民板ユーザーさん1

    低層、中層、高層
    生活レベルが違うからね。

  13. 10201 匿名

    >>10199 住民板ユーザーさん1さん

    アンタより数段マシ

  14. 10202 匿名

    >>10200
    ここは低層でも、1億の部屋があるのは住民なら知ってるはずですよね?

  15. 10203 住民板ユーザーさん1

    >>10202 匿名さん
    知ってますよ。
    ほぼ北角

  16. 10204 住民板ユーザーさん1

    >>10201 匿名さん
    当たり

  17. 10205 匿名さん

    >>10199 住民板ユーザーさん1さん

    お引き取りください。

  18. 10206 住民板ユーザーさん8

    >>10157 マンション住民さん
    玄関ドアは消防法上の防火扉なので、常時開放は法律によって禁止されております。
    したがって、規約に記載がなくとも当然に禁止事項となります。

  19. 10207 住民板ユーザーさん1

    >>10200 住民板ユーザーさん1さん

    階層よりも方角による価格差が大きい。

  20. 10208 住民板ユーザーさん1

    >>10200 住民板ユーザーさん1さん

    セカンド使用の方も多いから決めつけないように

  21. 10209 住民板ユーザーさん9

    >>10200 住民板ユーザーさん1さん
    賃貸で住んでる人もいますよ

  22. 10210 住民板ユーザーさん4

    >>10182 住民板ユーザー100さん

    FTSのシステムが1部屋1台仕様になってるのですよ。
    まずは管理組合で要望まとめろ、そしてFTSに言え、って回答はFTSから来るのはベーシックな回答ですね。
    第三者管理ですしその先進まないでしょう。
    まぁ他物件でも、同じ要望が出てFTSに問い合わせるところまではやりますが、その先進んで物件は聞きません。
    だって、どうしてもやりたいと言った1号物件にFTSは、システム開発費全額請求することになりますからね。

    FTSの中途半端なレンタサイクル辞めて
    ドコモのベイバイクに絞っても良いくらいです。

    もう少ししたらレンタサイクルが故障して使える台数減ります。さらには充電池劣化問題にぶちあたります。

  23. 10211 マンション住民さん

    >>10187 住民板ユーザー100さん
    私も入居前はここの掲示板を見て情報を収集したり大変有益なサイトとして利用していたのですが、最近は住民間?(荒らしである可能性も含めて)の攻撃が多くなった印象です。
    マンション管理組合に対してここが壊れてた、や設備不足などの指摘は住民としても有益な情報ではありますが、個人を特定するような批判的な内容があることはマンションとしてもよろしくないと思います。

    マンションに住んでいるため他の住民の目があることは重々承知しておりますが、今はいつか自分も何か書かれてしまうのではと確認のために掲示板を見ており、ザ・タワー北仲の住民の印象が私の中で良いものではなくなってしまいました。
    もちろん多くの攻撃的な書き込みは、住民ではない人の心ない書き込みであると思いたいのですが、防災センターや管理組合に伝えれば済むような内容も少なくはなく、セキュリティー面において懸念される内容やこの掲示板によるマンションの住民へのマイナスイメージが原因で多少なり資産価値を落としてしまうのではとも思ってしまいます。(稚拙な感想で申し訳ありません)

    有益な意見交換もありましたが、現在はネガティブな印象の方が強く感じられるためスレッドの削除ができないか調べてみましたが、マンションコミュニティのよくある質問の欄にスレッド削除は承っていない。と書かれていたためスレッドの削除はできないとして、投稿される方にはあえてネガティブな意見を書いたりはせず、防災センターや管理組合へ不満があれば伝える、また誰しも愚痴を言いたくなる気持ちはわかりますが、このマンションに関心のある不特定多数の見るこの掲示板ではなく自身のSNSなりで吐露していただきたく存じます。
    新たに入居を検討しこの掲示板を閲覧される方におかれましては、私自信住んでいてとても良いマンションと感じておりますため情報の精査をして判断してほしいです。


    長く読みにくい文となり申し訳ございません。
    ダメもとでマンションを通してスレッドの削除ができないか意見書を提出する予定です。
    同じ意見の方がいらっしゃいましたら嬉しく思います。

  24. 10212 匿名さん

    >>10211 マンション住民さん

    住民も住民でない人もある意味ストレス発散で書き込みしている人が多いと思うので好きにさせたら良いんじゃないですか?
    深刻に考えるような事じゃないと思うけど。気になるようなら見なきゃ良いだけ。

  25. 10213 住民板ユーザーさん1

    匿名だからこそ書ける事実もある。
    内容は玉石混淆だけど掲示板は事実を映す鏡でもある。

  26. 10214 住民板ユーザーさん4

    このサイトじたいが無償提供、広告で収益得てる媒体なんですから、関係無い人含め見てもらってなんぼです。
    炎上する方が歓迎なくらいです。

    自分の利益だけで無く、相手型の商売の利益も考えてアクションせねばいけませんね。
    管理会社さんへの接し方も、仲介会社さんへの接し方も同様ですね。

  27. 10215 匿名さん

    管理会社に関しては厳しく言わないと動きませんよ
    不動産業は物言わない人が損します

  28. 10216 匿名

    >>10215 匿名さん

    昨日の総会もそんな感じでした

  29. 10217 匿名さん

    注目されなくなればおのずと忘れ去られていくんだが、ここは後の二棟が建つまで続くんだらうな?

  30. 10218 住民板ユーザーさん6

    >>10216 匿名さん
    全くアホらしい総会でした。
    分譲マンション、管理組合、総会の基本が理解できていないクセに、二言目には理事長経験ありますとかで主張を正当化しようとする発言で予定時間を1時間オーバー。
    ウンザリしたので来年は委任状にして二度と参加しません。

  31. 10219 匿名さん

    >>10218 住民板ユーザーさん6さん
    いや、無関心住民がほとんどで第三者管理方式の悪い部分である利益相反を心配してましたが、真面目に議案を読んで意見をされる方がチラホラいたので、少し安心しました。第三者管理なので住民は少し口うるさいくらいが丁度いいと思います。

  32. 10220 住民板ユーザーさん1

    資産価値、資産価値、資産価値、ちょっとリラックスしませんか。あまりに資産価値の維持を口酸っぱく言ってると、住んでて楽しくないと思うのですが。永住するなら資産価値なんてあまり関係ないじゃかいですか。他の住民にも寛容になりましょうよ

  33. 10221 匿名さん

    >>10220 住民板ユーザーさん1さん
    ちょっと何言ってるのかわかんない。

  34. 10222 住民板ユーザーさん6

    >>10219 匿名さん
    その意見がね、ダメダメなんだよ。
    アレ見ちゃうと第三者管理で良かったなーと実感したわ。

  35. 10223 マンション住民さん

    大和地所と住友不動産の地区計画変更提案ですが、第155回横浜市都市計画審議会で可決されました。

    https://www.city.yokohama.lg.jp/business/bunyabetsu/kenchiku/toshikeik...

  36. 10224 マンション住民さん

    地下車庫BでGクラスが止まった件
    真相はどうだったのかな?
    停車位置を手前で止めたのかな?

  37. 10225 匿名さん

    さっき、アニヴェルセルであいみょんが歌ってましたね。
    ベランダから歌ってるのが聞こえました。

  38. 10226 匿名

    >>10225 匿名さん

    周囲の迷惑も顧みず大音量で延々と。
    とんでも無いレベルの迷惑行為

  39. 10227 匿名さん

    そんな大きい音は鳴ってませんよ笑
    窓開けても聞こえるか聞こえないか程度です。
    ベランダに出てようやく聞こえる感じ。

  40. 10228 中古マンション検討中さん

    菅さんが総理になるとIRは横浜で確定ですかね。

  41. 10229 住民板ユーザーさん1

    コロナでアメリカ企業が及び腰なのでIR は抽出ていいね。
    私はIR受け入れ派だったけど残念です。

    でもきっとクソの役にもたたない奇妙な施設が出来るんだと思います。

  42. 10230 匿名

    >>10224 マンション住民さん
    どーでもよくねw

  43. 10231 住民板ユーザーさん1

    >>10230 匿名さん
    同クラスを所有する立場として気になるよ。

  44. 10232 住民さん

    このマンション、Gクラスに乗ってる人多いから気になるでしょうね。

  45. 10233 住民板ユーザーさん4

    >>10223 マンション住民さん
    なるほど、めいいっぱい接近してデカイのが建つんですね。

  46. 10234 匿名さん

    >>10233 住民板ユーザーさん4さん

    荒らし確定。

  47. 10235 住民板ユーザーさん1

    A地区はさっさと完成させてデッキを市役所に繋げて欲しいわ。
    B は駐車場にしたから着工は早くても五年後かな?

  48. 10236 匿名さん

    A1A2はヴァラフォンテーヌで確定か

  49. 10237 匿名さん

    >>10236 匿名さん
    コロナで外資系は全滅だし、残念なヴィラフォンテーヌで決定でしょう。五つ星ホテルを誘致するとか言って、容積率150%割増して、近隣に迷惑かけて、詐欺もいいとこ。

  50. 10238 住民板ユーザーさん8

    最近入居した者ですが、シャワーの水圧がすごい不満です。
    過去レスにもあったようですが、結局皆さんどのように解決されたんですか?
    シャワーヘッドを交換するしか無さそうですかね?!

  51. 10239 入居済みさん

    >>10238
    ECOモードに設定していませんか?

  52. 10240 住民板ユーザーさん1

    個人的意見ですが、、みんな贅沢だなと思います。
    これ以上の便利な暮らしはないでしょうに。。

  53. 10241 住民さん

    >>10239 入居済みさん
    ですね。

  54. 10242 住民板ユーザーさん8

    エレベーターホールのセキュリティの設定が、引渡し後に勝手に変更されていたのご存知の方いらっしゃいますか?
    当初エレベーターホールのオートロックは自分の属するエリアしか開けられなかったのが、
    一部の中低層の居住者の「販売時、1階からダイレクトにPHにいけると聞いた」という誤った営業アナウンスに辻褄を合わせる形で、
    「引渡し後に組合の許可を取らず勝手にセキュリティに対する考え方、設備の設定を変更した」そうです。

    事業主とはいえ、引き渡し後はただの元・所有者ですから、さすがに横暴だと感じています。

  55. 10243 住民板ユーザーさん4

    >>10242 住民板ユーザーさん8さん

    あの微妙仕様改善されたんですね、あえて公開サイトで公表する内容でも無いと思いますが周知ありがとうございます。

  56. 10244 住民板ユーザーさん8

    >>10243 住民板ユーザーさん4さん
    どちらの仕様が良いか悪いかは、それぞれの居住階や考え方によるので最終的にはどちらでもいいのですが、
    この件は明確に賛否が分かれる問題なので、
    既に権限を失っている者が、権限者(組合)の合意をとらずに独断で変更するのは法的に問題があります。

    それを、自らの間違った説明を隠蔽するために行うのは更に問題があります。

  57. 10245 匿名さん

    このような設定は管理者の権限の範疇です
    第三者に強い権限を与えてしまっている事を理解する必要がありますね
    管理者にクレーム入れるか、来年の総会で提案するしかないのでないかと思いますよ
    高層階は少数派ですので、総会よりは管理者に言う方が可能性は高いかもです

  58. 10246 住民板ユーザーさん8

    >>10245 匿名さん
    今回の件は管理者である三井不レジデンシャルサービスではなく、事業主(売主)である三井不レジデンシャルマターです。
    レジデンシャルサービスは、グループ内の力関係にしたがって追随している立場なので(それも正しい行いではありませんが)、
    根本は三井不動産レジデンシャルの越権行為が問題なんです。。。

  59. 10247 匿名

    >>10245 匿名さん
    この変更って、
    事業主提案として、管理者経由で総会に諮っての変更であればなにも問題ないはずなのに、
    なんで三井不動産みたいな大きい会社がそんな杜撰な対応してるんですか?

  60. 10248 入居済みさん

    屋上行く人の多くが5階や25階で乗り換えていて、その際に大人数で騒ぐ人が散見されていたようです。居住階で乗り換えるのには騒音などの支障があったようですので、仕方のない変更なのではないでしょうか。
    なんで集団で大騒ぎするんですかね。1階でも迷惑です。

  61. 10249 匿名さん

    >>10244
    なんの法律に触れるのでしょうか?

  62. 10250 マンション住民さん

    管理規約で禁止されている事のある利益相反取引です。
    エレベーターやオートロックの設定程度であれば、管理上必要な措置で逃れられてしまうと思います。
    正攻法でやるよりは管理側を根負けさせる方法が良いのだろうけどねぇ・・・

  63. 10251 匿名さん

    高僧用エレベーターに
    1階から乗れるようにして不利益なんてありません。

    むしろテラスへ行く方の途中乗車がストレスだったので改善した。

  64. 10252 住民板ユーザーさん8

    高僧は平民と同じ乗り物に乗れない
    そんな意識高い系の奴が不満漏らしているんだろうよ

  65. 10253 住民の人に質問したいさん

    1階と一部の階層以外からは誰でも乗れる訳だからセキュリティ上の問題もないわけだし差別意識のある人物以外は不満ないでしょね

  66. 10254 住民板ユーザーさん9

    色々考えて周知せず対応にしたんだろうに、わざわざこの場で公表するんだから、どっちが良いんだか。
    ご意見書さんはどうにかアラを探して三井の管理を変えたいんでしょうね。

  67. 10255 住民板ユーザーさん7

    >>10248 入居済みさん
    確かに!
    住戸がある階で乗り換える仕様はおかしい

  68. 10256 住民板ユーザーさん3

    分断反対
    富める者も大多数の庶民階への気配りは必要
    傲慢なのは良くない

  69. 10257 匿名さん

    1階で乗れるようになるのは反対じゃないですが、5階25階の方が騒がしいって文句を言うのは違うんじゃないかな。

    騒がしい可能性があるのがわかってて共用施設が多い階にしてるんでしょ?
    その分、沢山エレベーター使えるからメリットもあるわけで。
    メリットはそのままにデメリットは排除ですかね。

  70. 10258 住民板ユーザーさん8

    >>10252 住民板ユーザーさん8さん
    問題提起したのは私ですが、私は低層居住者です。
    この変更によって、中低層にも不利益が発生しています。
    セキュリティの考え方が変わったことにより、2階のエレベーターホールの入り口が無線IDタグでハンズフリー解錠が出来なくなっています。

    建物の構造や設備には、設計時の意図が必ずあり、それを一部分だけ無理に変えると必ず他の部分に歪みが発生します。

  71. 10259 住民板ユーザーさん8

    >>10251 匿名さん

    この変更によって、中低層にも不利益が発生しています。
    セキュリティの考え方が変わったことにより、2階のエレベーターホールの入り口が無線IDタグでハンズフリー解錠が出来なくなっています。

    建物の構造や設備には、設計時の意図が必ずあり、それを一部分だけ無理に変えると必ず他の部分に歪みが発生します。

  72. 10260 住民板ユーザーさん

    まあ、どーでもいいわー。マンション内では特段話題にも問題にもなってないし。
    こういういかがわしい掲示板に巣くっているおかしな住民が不満をぶちまけてるんだろうし。
    もともとエレベーターに関しては、低層、中層、高層の三分割でしか行き先振り分けされていない訳だし。
    真っ当なセキュリティなら居住フロアプラス共用エリアのある階にしか止まらない制御が当たり前だし。
    ああ鬱陶しい。

  73. 10261 住民板ユーザーさん9

    >>10259 住民板ユーザーさん8さん

    なるほど、その設定のさなかで
    無線タグ設定が切れて開かなくなったりしてるんですね。
    シブタニさんに頑張って再設定してもらおう。色々謎が解けました。スッキリ。

  74. 10262 住民板ユーザーさん8

    >>10261 住民板ユーザーさん9さん
    両方のエレベーターホールに全員が出入りできるのをデフォルトとすると、
    2階の場合は無線IDタグの受信機が通路上にあるため、
    高層利用者がドアの前を通過しただけで中低層のドアが開いてしまうんです。
    2階のオートロックの設備の設計意図としては、中低層と高層で互いの鍵では解錠できない前提でしたので、
    今回の変更を優先すると、中低層側のハンズフリー機能を殺すしかなかったんです。

    中低層の人が1階からPHに行くために高層用エレベーターホールに入るのなんて来客のあった時ぐらいだと思いますが、
    無線IDタグをオプション購入したものにとって、
    2階のエレベーターホールで毎回鍵を取り出してICリーダーにかざすのは、コンビニに行くたびにとても残念な気持ちになります。
    せっかくコストのかかっている無線リーダーをドブに捨てているのと同じことなので非常にナンセンスだと思います。

  75. 10263 住民板ユーザーさん1

    PHなんか一年も経てばみんな飽きますよ。
    今は親族とか友人に御披露目とかしてる段階だから

  76. 10264 住民板ユーザーさん8

    モデルルームがあった場所
    駐車場ですがもぉすでに停めてる方いますが、募集出てないしなぜですか??
    知ってる方教えて下さい。

  77. 10265 住民板ユーザーさん1

    日新に聞いて下さい。

  78. 10266 住民板ユーザーさん8

    >>10263 住民板ユーザーさん1さん
    そうですよね。
    2階のエレベーターホールのハンズフリー解錠が正しく使える>中低層の人が1階からPH行ける
    だと私も思います。

    だとするとやはり竣工当初の設定に戻すのが良いかと。

    そもそも、三井の営業マンが間違って話してしまったという「1階からPHに行けると言われた中低層の方々」に、それを実現すると2階のハンズフリーを殺さなければいけないというデメリットはちゃんと伝えた上で今回の変更に至っているのでしょうか?

    考えれば考えるほど、一連の経緯が杜撰に思え、
    営業部門が間違って話してしまったことをとにかく早く隠蔽したかったんだと、そのように感じます。

  79. 10267 匿名さん

    私も営業さんから1階からph行けると聞いてましたが、入居後にオートロック開かずフロントで聞いたら説明と違っていました。知り合いに聞いても営業さんから同様の説明を受けていましたので、多くの営業さんがそのような説明をしてしまっていたのかもしれません。売主系の管理会社なので都合よく変更されてしまうのは仕方ありませんが、説明はして欲しかったです。

  80. 10268 住民板ユーザーさん1

    >>10266 住民板ユーザーさん8さん
    貴方が言うほど2階の利用者は多くない。
    スカイテラスだけでなく、オークウッドのレストランを利用する人もいるので、ロビー階から乗れない事の方が不利益。
    ここら辺は三井が考える事なので、直接伝えればよい。

  81. 10269 匿名

    >>10268 住民板ユーザーさん1さん
    だとしても、どちらもメリットデメリットがあり、居住者の中でも人により意見が違うことなので、
    三井が決めて良いのは引渡し前まで。
    引渡し後は三井(元所有者)が勝手に変更して良いことではない。

  82. 10270 匿名さん

    建前論言っても意味なし
    三井の管理会社なのだから三井有利の管理になるからあきらめろ
    それが嫌なら総会で引きずりおろせ

  83. 10271 マンション住民さん

    1階の廊下では誤動作していない訳なのだから、2階のセンサーの調整か改修をすれば問題解決すると思う

  84. 10272 住民板ユーザーさん8

    >>10270 匿名さん
    今回の件は管理会社である三井不動産レジデンシャルサービスではなく、売主である三井不動産レジデンシャルの意向です。
    つまり管理会社及び管理者からすると、「こっちに言われても困るよ」という状態。

    売主は、引き渡しから時間が経つと管理組合と関わるのを嫌がるので、
    異を唱えるのは今しかありません。

  85. 10273 住民板ユーザーさん8

    >>10271 マンション住民さん

    >>10262

  86. 10274 住民板ユーザーさん8

    屋上直通、屋上直通ってどんだけ高いとこ好きなんですかね?それも1階からの直通なんて住んでる人間のルートとしては殆ど意味はない。自分も越してから一度だけ屋上行きましたが、25階折り返しです。1階からって明らかに部外者前提でしょう?居住フロアは5階より上なわけだし。見栄をはるのもほどほどにしておいた方が良いのでは?煙といっしょだねって言われますよ。

  87. 10275 入居済みさん

    交友関係広いと屋上へ連れて行きたくなるものです。
    せっかく買ったマンションなので、ゲストルーム含めて最大限に活用します。

    複数人で25階から屋上行きに乗ろうとすると、混んでて乗れない事も度々ありました。

  88. 10276 匿名

    >>10275 入居済みさん
    何の集いですか?

  89. 10277 入居5ヶ月

    >>10106 匿名さん

    10105さん、まさに今、お願いします!笑
    結構離れた部屋からエレベーター付近まで調理の臭いが、、、

  90. 10278 マンション住民さん

    >>10277 入居5ヶ月さん
    きついですね、
    直接言うとかどがたつので 防災センタに対象部屋番号を言って一度注意してもらえば良いじゃないですか。
    たぶん田舎から出てきてマナーとか解らない人なんですよ。

  91. 10279 匿名さん

    確かに25階から乗ってくる人のせいで窮屈な思いする事がありますね、、、突然の満員状態で降りる時も苦労します。
    高層階の住民としても 、どうせ乗ってくるなら1階から乗ってくれた方がよいかな、、、

  92. 10280 匿名さん

    >>10277 入居5ヶ月さん
    ビューラウンジのある階ですか?

  93. 10281 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  94. 10282 匿名さん

    >>10277 入居5ヶ月さん
    荒らしです。
    無視してください。

  95. 10283 住民板ユーザーさん3

    分譲後にも対応してくれる売主はありがたい
    売り逃げよくない

  96. 10284 住民さん

    >>10279 匿名さん
    そんなにしょっちゅう屋上に行き来はありませんよ、部外者さん。

  97. 10285 匿名さん

    >>10274 住民板ユーザーさん8さん
    確かに、1階から直通になっても、自分の住んでる階から直通になるわけじゃないですしね。
    それよりはコンビニ帰りハンズフリーのほうが嬉しさの頻度が多いw

  98. 10286 契約済みさん

    >>10284 住民さん
    裏サイトでもこの問題取り上げているけどほぼ無視されている貴方に言われたくありませんw
    恐らくスラック設置者でしょうけどいくつも捨て垢を使って影響力を示そうとするのは変わりませんねw

  99. 10287 住民板ユーザーさん1

    Slack覗いてきました。
    キーレス設定変更の件、既にカスタマーサービスに連絡済みのようですが、思ったような返答を得られなかったご様子。
    わざわざマンコミに書いて掻きまわすのは、クレーマーの常套手段。

  100. 10288 住民板ユーザーさん6

    slack スラックって何ですか?
    裏サイトって怖いのですが、大丈夫なのですか??

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸