横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ドレッセ中央林間」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 下鶴間
  7. 中央林間駅
  8. ドレッセ中央林間
契約者 [更新日時] 2024-04-28 14:23:39

ドレッセ中央林間について契約者・購入者のための情報交換しませんか。 入居に至るまで楽しいことばかりではありませんが、無事に契約できました皆さんとせっかくなので楽しんで入居まで待ちたいと思います。
色々な情報をお待ちしてます!!



公式URL:http://www.d-chuo-rinkan.com/

所在地:神奈川県大和市下鶴間1612番1他(地番)
交 通:東急田園都市線「中央林間」駅徒歩5分、小田急江ノ島線「中央林間」駅徒歩6分
総戸数:857戸(I工区452戸、II工区405戸)
間取り:2LDK~4LDK(予定)
専有面積:63.45m2~90.51m2(予定)
売主:東京急行電鉄株式会社、大成有楽不動産株式会社、相鉄不動産株式会社、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
建物竣工:I工区2019年2月下旬予定、II工区2020年2月下旬予定
お引渡し:I工区2019年3月下旬予定、II工区2020年3月下旬予定

マンション見聞記 記事
http://www.kenbunki.com/archives/89

[スレ作成日時]2017-11-13 07:59:32

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ中央林間口コミ掲示板・評判

  1. 1701 住民さん9

    1687さん
    死ぬまで恨まれてもって
    このマンションで近隣の方にそのようにされたことあるのでしょうか?
    近隣の方は自冶会に加入してようが、しまいがそこまで興味もたないと思いますよ
    加入している人はしている人同士で、協力してやるだけ
    加入していない人は挨拶だけ程度ではないですか?
    人は人ではないですか?
    そんな大人気ないことしますかね ?

  2. 1702 住民さん9

    このマンションは一括なので
    そういうことはないかと思います

  3. 1703 住民さん19

    自冶会の事も大事だが、ゴミの捨て方きちんとやりましょう
    缶やペットボトル等は潰しましょう
    カインズや100均等で潰すもの売ってます

    ペットの糞が敷地内のコンクリートやエレベーターに落ちているのはおかしいです
    抱っこしたり、カートに載せたりしなくてはいけないはずなのに、なぜ糞が落ちてるのでしょうね
    きちんと守ってる人に悪いと思いませんか?
    喫煙についてもそうです
    愛煙家ならルールは守りましょう

  4. 1704 匿名

    08002228762から電話かかってきたこと
    ありますか?怪しいみたいなので、拒否にしておいた方がいいと思います。
    いろいろな事件があるので、気を付けましょう

  5. 1705 匿名さん

    >>1694 住民さん3さん
    違法の匂いがしますが?

  6. 1706 匿名

    駅前のCan Do閉店するんですね
    代わりに何がはいるのでしょうか?

  7. 1707 契約者さん8

    >>1705 匿名さん

    しますよね。以前、管理費から町内会費が引かれてたってことが
    問題になったマンションありましたね

  8. 1708 住民さん5

    >>1704 匿名さん
    家電ですか?
    家にもかかってきていました。
    FAXの音が聞こえました。
    黙って、でてみたらピーピッピッピーとか音が聞こえてきました。
    拒否にしておきました。

  9. 1709 匿名

    >>1708 住民さん5さん
    15時ぐらいだったと思います
    きをつけましょう

  10. 1710 匿名

    >>1708 住民さん5さん
    自分が出た時は、電気代が安くなりますとか、社名も言わずにいきなり話してきたので、今住んでいるところは、電気会社かえられませんと、伝えたら黙って切られました。

  11. 1711 住民さん5

    >>1710 匿名さん
    ドレッセではないのですが
    友達のマンションの家電にも
    かかってきたみたいです
    拒否にしているみたいです

  12. 1712 匿名さん

    >>1707 契約者さん8さん
    なぜか、自治会の話題を出すと、他の話題に持って行こうとする書き込みが多くなりますね。

  13. 1713 住民さん3

    >>1712 匿名さん

    いや、そんな迷惑電話、ここの住民にも狙いをつけて
    同じ番号からかかってきてるようであれば
    リストが流出してるって可能性ありません?

  14. 1714 住民さん

    >>1713 住民さん3さん

    ここのマンションは電気やガスやネットに縛りがある事が明白なので、それらの勧誘リストとして購入される事はないんじゃないでしょうか。
    それよりも上記電話番号をネット検索すると、危険な番号と警告されていますね。皆様、着信拒否しましょう。
    ちなみに我が家は固定電話をやめて数年経ちますが、迷惑電話がほぼ無くなって快適です。逆に固定電話がなくなっても全く困りませんでした。大昔に払った加入権代はパァになりましたが…

  15. 1715 住民さん4

    >>1653 住民さん6さん

    在宅でほぼ家にいるので、置き配指定はしてないのですが、Amazonで置き配指定していなくても、インターホンを鳴らさずいきなり宅配BOXへ入れられたことが4~5回続いたことがありました。在宅中、宅配BOXへ荷物が入ったお知らせがポーンと鳴ります。Amazonの下請け業者の宅配員でそういったことをする方がいるようでした。2度Amazonへクレームを入れまして、最近はそのようなことが無くなりました。ヤマトや佐川はそんなことはありませんが、指定と違う対応が続いているようでしたら、Amazonへクレームを入れると良いと思います。

  16. 1716 住民さん5

    >>1714 住民さん

    ガスに縛りはありません

  17. 1717 住民さん1

    固定電話やめてるのに、迷惑電話がほとんどなくなりというのは、文章がおかしいです
    全くなくなってるという表現ではないでしょうか?

  18. 1718 住民さん19

    >>1717 住民さん1さん
    ほとんどではなく、ほぼですよ

    1714さんの文章は少しおかしいかもしれません。

  19. 1719 住民さん6

    固定電話が必要、不必要は個々で違うと思う

  20. 1720 住民さん8

    ?(?-?")?はぁー

  21. 1721 住民さん2

    我が家だって
    インスタとかと違うのここは

  22. 1722 住民さん4

    ここに投降してる住民を
    フォロワー扱いしてるっぽい!
    少し前にもそんな投稿があったかな
    まっいいっす

  23. 1723 住民さん7

    コメントしてる時間帯が…

  24. 1724 匿名

    13日からマスクは個人の判断になりますね。
    このマンション内は、基本的にマスクしていないといけないのでしょうか?
    第5類になりましたが…
    亡くなった人がいらっしゃるので、どうなのかなと思います。手放しで喜んではいけない気がします。
    自分の意見なので、ながして下さい。

  25. 1725 住民さん2

    >>1724 匿名さん
    マスクの事、気になってました。
    私は花粉症が酷いので、マスクはまだ、手放せないです。
    エレベーターとかあるし、通路とかもあるからマスクをした方がいいのかなと思っています。
    個人の判断なので、マスクしていない人がいても、おかしくないですね。
    コンシェルジュさんや管理の人に、聞いてみた方がいいですね。

  26. 1726 匿名

    >>1725 住民さん2さん
    お返事ありがとうございます
    人との距離がとれない場所では、マスクした方がいいみたいですね。
    マンション内は、持っていた方がよさそうですね。
    子供は、成長のさまたげにならない程度にとのことですね。
    距離をとり、アルコール消毒、うがいをしてやることやっていればということですかね。
    難しいですね。


  27. 1727 住民

    >>1717 住民さん1さん
    意味がわからないのならスルーすればいいでしょ?

  28. 1728 匿名さん

    上の階のマッサージ器か何かの音かと思ったら、我が家の古いDVDプレイヤ―の録画中の音でした。DVDプレイヤーの下にクッションを敷いて解決。

  29. 1729 住民さん8

    ┐(´∀`)┌やれやれ

  30. 1730 匿名さん

    だれも報告しろなんて頼んでないぞ?

  31. 1731 住民さん

    突然の報告にワロタw

  32. 1732 住民さん5

    >>1728 匿名さん
    わかったよかまチョさんwww

  33. 1733 住民さん1

    >>1725 住民さん2さん
    厚生省のホームページみると
    詳しいこと書いてありますよ
    よかったら覗いてみてください

  34. 1734 住民さん2

    >>1733 住民さん1さん
    お返事遅れてすみません
    さっそく拝見しました
    ありがとうございました

  35. 1735 住民さん1

    WBC!日本頑張れ!!

  36. 1736 住民さん6

    >>1735 住民さん1さん
    勝ちましたね。次は準決勝は休みだから見れるけど決勝は
    リアタイでみれないですね…

  37. 1737 住民さん4

    少しだけサンキの前の桜も咲き始めてますね
    お散歩してる人がたくさんいました
    犬の散歩の人もたくさんいらっしゃいました
    ウォーキングには良い季節になりました


  38. 1738 住民さん5

    >>1737 住民さん4さん
    今週末辺りに満開になるか?
    雨の日が多いからどうなるのか?

  39. 1739 住民さん2

    楽しみです?( ´? ???)?~♪

  40. 1740 住民さん9

    ご近所の方とポラリスにきていますが
    桜はもう少しで咲きそうです

    ポラリスしらなかったから
    ご近所の方に感謝です

  41. 1741 住民さん1

    三機の前の道は7~8割りは咲いてましたよ。
    日向と日陰で少し差はあります。

  42. 1742 住民さん1

    ゴミ捨て場のペットボトルを捨てるところに
    ワインのボトルが捨ててありましたが
    キャップもラベルもつけっぱなしで
    さらに中身が入ったまま捨ててありました
    マナーができてないというか
    情けなくなりました
    捨て方がわからない場合は
    管理の人に聞くなり
    調べるなりしましょう

  43. 1743 住民さん19

    マナーブック早く完成して欲しいですね
    配ってもマナー違反する人はいると思います

    大人としての意識が低いです
    残念です

  44. 1744 住民さん5

    1743さんの思い良くわかります。
    マナーブック配られて、まだ、やめない人は、
    もう、マナーとかの問題ではなく、
    人間として問題があるのかなと思われます。
    気がついていない人も、マナーブックを読めば理解できるはずですから。

  45. 1745 住民

    それな!( ´・_ゝ・)

  46. 1746 住民

    >>1744 住民さん5さん

    人の問題性を疑うことはマナー違反ではないの?

  47. 1747 住民さん1

    茫然自失┐(´∀`)┌

  48. 1748 住民さん8

    >>1746 住民さん
    アンビリーバブル

  49. 1749 住民さん5

    >>1746 住民さん

    言い得て妙。

  50. 1750 住民さん4

    素敵ネットで理事会の話した内容の所に、
    ポスティングの件と書いてありました。
    なんなんだろう???

  51. 1751 住民さん4

    1750のコメントしたものです
    怖い人に絡まれたくないので返事等結構です

  52. 1752 住民さん6

    >>1751 住民さん4さん
    そうだねナットク(。'-')

  53. 1753 住民

    このサイトに執着してる 主 がいるから

  54. 1754 評判気になるさん

    プ ラ ス
    思い込み激しい
    読解力無し
    偉そうなコメント
    マウントを取る
    同じ話を繰り返す
    反省しない

    平和にやりましょう

  55. 1755 契約者さん

    ここの主は鵜の真似をする烏だし

  56. 1756 契約者さん

    嫌がらせする心理7つ
    (1)自分の方が相手より上だと示したい
    (2)自分が正しいと思っている
    (3)嫉妬心がある
    (4)自分の立場を周りに認めさせたい
    (5)ライバル心が強い
    (6)相手が落ち込む姿を見て喜んでいる
    (7)心に寂しさを抱えている

  57. 1757 契約者さん6

    >>1756 契約者さん

    5個しか当てはまりませんでした。

  58. 1758 マンション住民さん

    今日、3月28日はこのドレッセ中央林間が完成してA・B・C棟からなるウェスト街区の入居が始まって、丁度5年目がスタートする日のはずです。あっという間の4年間でした。

    この間、全く幸せに過ごせましたことをありがたく思っております。冬暖かく、夏涼しく。お陰様で、ロシアのウクライナ侵攻によるエネルギーコスト高も、なんとか過ごすことができていて、ほっとしています。ほかの部屋からの騒音は、滅多のことがない限りありません。静かそのものです。時折庭から聞こえてくる子供たちの遊び声は、老人にとって微笑ましくさえ思えます。

    心配された結露は、台風襲来時を除き換気機能をつけっ放しにしているためか、まったくなし。LEDの効用あってでしょうが、電球の交換も一回もありませんでした。

    この集合住宅全体の管理を担当されている会社、あるいは人達の貢献で、共同区域の掃除が行き届き、きれいそのものです。ただ一つ、低層からなる渡り廊下やごみ収集場といった建物の屋根の自然の汚れが上から眺めていて気になっていましたが、先日ここをきれいに拭き取っているのを見て、感動いたしました。

    また、部屋に通すほどでもない来客との応対には、メインエントランス近くにある立派な応接空間が利用でき、また、孫などが来たときは、カラオケで遊べるとはしゃぎ回っています。そして、部屋の数に限りがあることから遠来の客の持て成しにはゲストルームや駐車場が活用できるのも大助かりです。

    老化対策の一環として近隣の戸建て住宅からこちらに越して来ましたが、この間、満足・感謝の4年でした。さて、あとどのくらい、このように過ごせるか。お葬式の第1号なんてなりたくはない。それが唯一の心配種です。

  59. 1759 匿名

    思い込み激しい
    読解力無し
    偉そうなコメント
    マウントを取る
    同じ話を繰り返す
    反省しない

    嫌がらせする心理7つ
    (1)自分の方が相手より上だと示したい
    (2)自分が正しいと思っている
    (3)嫉妬心がある
    (4)自分の立場を周りに認めさせたい
    (5)ライバル心が強い
    (6)相手が落ち込む姿を見て喜んでいる
    (7)心に寂しさを抱えている

  60. 1760 住民さん1

    >>1758 マンション住民さん
    嫌がらせしてるの?
    読む気がしない

  61. 1761 住民さん8

    参考になるボタン狙いなのか?
    もう既に自分で押しちゃってるけど
    1だけの人は、自分で押しちゃってるのか?
    まっいいっす

  62. 1762 住民さん1

    もう1個追加してるよ
    違反行為

  63. 1763 住民さん8

    主登場

  64. 1764 住民さん5

    マンションの事褒めれば、ボタンおしてもらえると思ってる
    いいねボタンではありませんよ
    参考になるですよ
    勘違いされていませんか?

    自分のブログでコメントして下さい

  65. 1765 住民さん1

    読解力がないからでは?
    5番と3番も当てはまる

  66. 1766 住民

    >>1758 マンション住民さん
    暇なんだね

  67. 1767 住民さん5

    主にとって都合の悪いコメントをこのページから消したいから、中身のない長文コメントをする
    いつものパターンだし

  68. 1768 住民さん5

    嫌がらせする心理7つ
    (1)自分の方が相手より上だと示したい
    (2)自分が正しいと思っている
    (3)嫉妬心がある
    (4)自分の立場を周りに認めさせたい
    (5)ライバル心が強い
    (6)相手が落ち込む姿を見て喜んでいる
    (7)心に寂しさを抱えている

    見にくいのでコピーした

  69. 1769 住民さん9

    >>1758 マンション住民さん

    selfishな人

  70. 1770 住民さん7

    もう閉鎖したほうがいいかもね。
    残してても住民のメリットにならない。

  71. 1771 住民さん7

    >>1758 マンション住民さん
    みんな自分で購入したマンションが
    1番良いと思ってるのは当たり前ではないですか?
    わざわざ ながながとコメントしなくてもいいのではないですか?

  72. 1772 住民さん5

    >>1770 住民さん7さん
    図星でしたか?

  73. 1773 住民さん8

    >>1770 住民さん7さん
    あなたが管理してるサイトなんですか?
    随分、偉そうなコメントですね
    あなたのコメントがこのサイトを駄目にしているのではないのでしょうか?
    人をやじったり、責めたり、煽ったり。
    違いますか?
    このサイト離れていってるのは あなたのせいではないですか?大人になりましょう

  74. 1774 住民さん3

    >>1773 住民さん8さん

    ヒント 本当の大人は、顔を赤くして長文でレス等しない

  75. 1775 匿名

    >>1758 マンション住民さん
    そうだね とりの日だ
    ケンタッキーに行こう

  76. 1776 入居済みさん

    >>1758 マンション住民さん
    本当に綺麗に掃除してくれていますよね。有り難いです。
    (私は夜の中庭の雰囲気が気に入っています。)

    >> 1750
    ポスティングは東急ロイヤルクラブと政治関係と書いてありましたね。
    政治関係は、選挙が近いのでビラか何かを投函したかったのでしょう。
    東急ロイヤルクラブは色々便利なのでオススメです。

  77. 1777 匿名さん

    節電の事も考えましょう。

  78. 1778 住民さん3

    ネットが遅いのですが、皆さんはどうですか?
    夜になると遅くなるので家のWi-Fiルーターを変えても意味ないのかなと思ってます。

  79. 1779 住民さん19

    >>1776 入居済みさん

    入居済みさんは優しいから返信してますが、よく相手を見極めて流れをみて、返信した方がいいと思いますよ。
    つけあがる可能性がございます。
    最初で最後のお願いです。
    お気をつけてください。

  80. 1780 住民さん19

    入居済みさん
    返信等はしなくてけっこうです。
    炎上したり、変なことに巻き込みたくはありませんので。
    読むだけでけっこうです。
    他の方も気をつけてください。
    もう、わかってるとは思いますが。

  81. 1781 住民さん1

    >>1778 住民さん3さん
    まずは切り分けてみなよ。
    一度有線LANで接続してそれでも遅ければアクセスポイント変えても
    意味はないよ。有線が早いけど、無線は遅いんだったら
    wifi6に対応したアクセスポイント買えば少しマシになるかも。

  82. 1782 住民さん2

    >>1777 匿名さん
    本当にそうですよね
    電力が不足して計画停電とかしんどいですよね
    とてもよくわかります

  83. 1783 住民さん8

    >>1777 匿名さん
    確かに節電大切です
    光熱費も上がってます
    早寝早起きをして、日の光を利用して生活すると
    節電になります
    朝早く起きて周りの迷惑にならないように
    何かをしたりするのは、いいことですよね
    日本にもサマータイム制度があれば
    いいですね

  84. 1784 住民さん7

    朝活いいですよね

  85. 1785 住民さん4

    >>1776 入居済みさん
    返信ありがとうございます
    そういう不要なポスティングされたものを入れる、
    ゴミ箱がポストの所にあればいいですよね。

  86. 1786 匿名

    WiFiの話
    自治会の話
    物件のお金の話
    ドレッセ中央林間にきて良かった個人の感想
    人を煽る話
    人を貶す話
    人を言葉の暴力で嫌がらせ

    この繰り返し

    進歩のない会話
    情けない

  87. 1787 住民さん2

    >>1786 匿名さん
    少数だけどねヾ(´Д`;●)ォィォィ

  88. 1788 住民さん6

    >>1786 匿名さん

    あと、オリンピック、WBCの話もテンプレに追加しておくれよぉ!
    (●´ω`●)

  89. 1789 住民さん6

    オリンピック?(笑)

  90. 1790 住民さん8

    >>1789 住民さん6さん
    ボケじゃない?笑

  91. 1791 住民さん6

    突っ込んでほしかったんだ!笑笑

  92. 1792 住民さん8

    主では?プライド高いから人には指摘するのに
    自分がされると訂正しない
    あやまりませんよ

  93. 1793 住民さん1

    人の真似しないでください
    ご自分で発信してください
    親の敷いたレールを歩いてきた人なのか

  94. 1794 住民さん5

    1786で指摘されてた事項がわずか数行でコンプされそうになっててワロタ

  95. 1795 住民さん1

    テンプレとかコンプとか
    得意になってネット用語
    使用してる人は
    気をつけてください
    普通の日常会話ができないのか

  96. 1796 入居済みさん

    >>1778 住民さん3さん
    確かに夜(19時-22時位?)にネットの速度が低下することが増えた気がしますね。
    第4期第2回理事会に改善工事(5月)の情報が載っていたので、もう少しすると改善する可能性もありますが、どうでしょうね。
    1781さんの書き込みを見ると、1781さんは普通に使えているようですから、棟毎の違いとか、マンション内の設備不良の可能性もあるのかもしれません。
    (その場合は管理組合に報告して調査してもらうのでしょうか?)

  97. 1797 住民さん5

    >>1795 住民さん1さん
    引くよね┐(´~`;)┌

  98. 1798 住民さん8

    >>1796 入居済みさん
    そうやって質問に答えて
    ありがとうございますって返信
    してくれませんよね?
    それでいいのかな?

  99. 1799 住民さん5

    >>1798 住民さん8さん
    それ言うと返信してくるよ

  100. 1800 住民さん4

    ここを卒業しましょう
    したい人だけしておけばいいよ
    放っておけばいいでしょ?
    無視 無視

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸