物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市城東区鴫野西一丁目46-2(地番) |
交通 |
大阪環状線 「京橋」駅 徒歩5分 東西線 「京橋」駅 徒歩5分 片町線 「京橋」駅 徒歩5分 京阪本線 「京橋」駅 徒歩9分 OsakaMetro長堀鶴見緑地線 「大阪ビジネスパーク」駅 徒歩9分 OsakaMetro長堀鶴見緑地線 「京橋」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
212戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年10月竣工済み 入居可能時期:2019年06月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 近畿事業部 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
施工会社 |
大豊建設株式会社 大阪支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
シティテラス京橋口コミ掲示板・評判
-
1081
住民板ユーザーさん8
-
1082
住民板ユーザーさん2
うるさいのはうるさいんですよ
ガセじゃないですが、程度の問題はあると思います。
定量化しにくいですしね
あ、でも騒音計つけた人はいましたね
-
1083
住民板ユーザーさん2
>>1079 住民板ユーザーさん8さん
稚拙な文章は部外者の煽りでしょう。
疑いだすと人間はバイアスがかかりますからね。そういう書き込みしか目に入らないようになるのではないですか?
ちなみに私のpinコードは??ご教示くださいな。
-
1084
住民板ユーザーさん1
>>1079 住民板ユーザーさん8
苦情が書き込まれた時間とか見られましたか?
ガセでそんな時間に起きて誰かもわからない人を叩く意味なんてないでしょう。
もう何ヶ月も辛辣な書き込みが続いてるわけですし、過去の書き込みを見ても極めて理にかなったものが多々ありますよね。
気になっているのは逆にあなたが当事者かその関係者ではないかということです。あまりに唐突な内容の上に「PINコード」とか適当な用語を用いた脅しとも取れる表現。怪しすぎですよ。
-
1085
住民板ユーザーさん8
>>1084 住民板ユーザーさん1さん
PINコードってカードの暗証番号と違うんでしょうか?笑
-
1086
住民板ユーザーさん1
>>1085 住民板ユーザーさん8さん
確かケータイに入ってるSIMカードの暗証番号だったような気がしますね。四桁だったかな。
-
1087
住民板ユーザーさん8
>>1086 住民板ユーザーさん1さん
ケータイのSIMカードの番号のようですね。
まぁなんでもいいけど、平和に行きましょう。
-
1088
匿名さん
扉やクロゼット、洗面所のミラーを閉じる時の音が周りに響くという話が何度も出ていますよね。
部屋の扉の音対策はそれなりにコストが掛かるので置いておくとして、クロゼットや洗面所のミラーや引き出しは、ホームセンターに売っている粘着フェルトシートを戸当たりゴムの当たるところに貼り付けるだけで相当静かになりますよ。特にミラーを閉めた時の音は劇的に軽減できました。
深夜に動かれている方は周りのためにも是非いかがでしょう。数百円でできますから。
-
-
1089
匿名さん
>>1087 住民板ユーザーさん8さん
お互い気配りしながら気持ちよく生活できたらいいですね。
-
1090
匿名さん
部屋の扉を最後まで閉めるには写真のストッパーが付いてて力を入れないとダメなので、どうしてもガツン!って音が出てしまいますね。この音が結構周りに響くみたいです。うちは夜遅い時間に開け閉めする場合は、周りに配慮して最後まで閉めないようにしています。数ミリ隙間が空きますが。
確かクローザーつけられた方いらっしゃるんでしたよね。一箇所だけつけてみようかな。
-
-
-
1091
住民板ユーザーさん3
今日の朝から子供の走り回るような音がしてる。
5月5日の17時現在また走り回ってる。
普段は足音しないのに連休になると夜遅くまで音がする。
10階辺りで走り回ってるのに心当たりがあるなら止めさせて欲しい。
-
1092
住民板ユーザーさん5
>>1091 住民板ユーザーさん3さん
ちなみにどのあたりですか?
北棟?南棟?
深夜までってしんどいですよね。
-
1093
住民板ユーザーさん8
>>1091 住民板ユーザーさん3さん
最悪ですね
気の毒です
-
1094
住民板ユーザーさん3
まだドンドンやってる。
子供の足音じゃないのかな。
-
1095
住民板ユーザーさん4
これだけは被害者しかわからない悩みですよね。
関係ない方は所詮、対岸の火事なわけで。
ガセだの言いたいこと言えるのでしょうが。
今も11階の端の方は昼夜問わずバタバタ、ガツンを繰り返しているわけで…何度も手紙を入れられても変わらない。そんな人に怖くて直接話しもできませんよ。
管理会社さん。不介入と言わず、一言伝えてもらうことくらいできないものでしょうか。
-
1096
住民板ユーザーさん3
>>1095 住民板ユーザーさん4さん
管理人に伝えたら手紙は入れてくれますけど、直接伝えてもらうのは難しいのでしょうね。
どこも騒音問題は「お願い」の手紙は入れてくれても、管理会社が直接注意はしないみたいです。
本当にうるさくて寝られないなどの場合は警察に言ってもいいみたいなので検討されては?
-
1097
住民板ユーザーさん1
この話もついこないだ議論してましたよね。同じことの繰り返しになりますので、書き込む以外の違う対策を取られてはいかがでしょうか。当事者はこの掲示板見てないのでは?
-
1098
住民板ユーザーさん4
>>1097 住民板ユーザーさん1さん
申し訳ありません。
イライラしてついつい。
-
1099
匿名
毎日の苦痛による健康被害が出ないためにも対策をとることは必要でしょうね。
それと同時に、精神的被害に遭われている方々にとってのイライラのはけ口として書き込まれるのもアリかと私は思います。
-
1100
住民板ユーザーさん2
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件