東京23区の新築分譲マンション掲示板「大注目の街 中央区湊」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 大注目の街 中央区湊

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-09-25 09:37:50

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
だよ

[スレ作成日時]2017-08-11 01:24:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大注目の街 中央区湊

  1. 1 匿名さん

    セレブが集結ですか?

  2. 2 匿名さん

    ( ゚Д゚)ハァ?
    中央区湊などという下町なんか誰も【大注目】してないから(笑)
    舞い上がった某マンション購入者による贔屓の引き倒しスレってヤツだよね?
    アホらし過ぎる。

  3. 3 匿名さん

    マンション住民はセレブばかりらしいよ。再開発も夢じゃない‼

  4. 4 匿名さん

    銀座も日本橋も湊からの近さをウリにし始めました。
    銀座は湊西と呼ばれるようになります。

  5. 5 匿名さん

    日本橋アドレスは、湊アドレスになりますか?

  6. 6 匿名さん

    日本橋は湊北に変更されます。

  7. 7 匿名さん

    高島屋湊北本店に、なるんですね。

  8. 8 匿名さん

    ですね。
    大仕事が待ってます。

  9. 9 匿名さん

    なんだこのスレは

  10. 10 匿名さん

    以外にこのスレ伸びるかも

  11. 11 匿名さん

    湊を購入できなかった人の自作自演スレでしょうか?

  12. 12 匿名さん

    湊を購入したから、もっと高級なイメージを付けさせたい、と。

  13. 13 匿名さん

    湾岸のスーパースター湊は無敵です。

  14. 14 匿名さん

    >>13 匿名さん

    港区が湊区になります

  15. 15 匿名さん

    もう独立宣言しちぁえば!

  16. 16 マンション検討中さん

    住友不動産マンション得れていますか?

  17. 17 匿名さん

    無知ですみません、質問です。
    スレを見て初めて湊という地名を知りました。
    google mapで調べてみたのですが、お世話にも街並みの魅力はない・悪く言えばスラムのような茶色がかった風景が印象に残りました。
    資産価値の面でも重要な駅距離は近いとは言えず、なぜ個別スレが立てられる程もてはやされているのか、答えは得られませんでした。

    どなたかご教授頂ければ幸いと存じます。

  18. 18 マンション検討中さん

    内陸部でペンシルマンションではなく大規模マンションがたち、スーパーが徒歩1分で緑がすごく多いと思います。

  19. 19 匿名さん

    すみません、何の話をしているのですか?
    どこかの個別マンションの話?

  20. 20 匿名さん

    >>17 匿名さん
    お世話にも?ってどういう意味ですか?

  21. 21 匿名さん

    >>17
    もてはやす理由は知らないけど、湊のとある物件の契約者は無理ポジ・熱狂的な湊信者ということで有名だよ。

  22. 22 匿名さん

    湊ってパラダイスなんですか?

  23. 23 匿名さん

    都心にしては放置されてますね。
    魅力ある地域ならそんなことにならない。

  24. 24 匿名さん

    一階に印刷工場という嫌悪施設が入った汚染騒音物件が湊にあるみたいですよ。

  25. 25 匿名さん

    とうとうこんな板までだったかぁ、、
    タワマンの狂信的な入居予定者がたてたのだろうね。
    イタイなぁ、他の入居予定者もこれじゃ不安だろうね

  26. 26 匿名さん

    住居の中に工場www
    マジかwww

  27. 27 マンション検討中さん

    住友は売れましたか?

  28. 28 匿名さん

    噂の工場マンションは三井or住友どっち?

  29. 29 匿名さん

    三井の?

  30. 30 検討板ユーザーさん

    >>29 匿名さん
    三井のパークシティ中央湊 ザ タワーですね。

  31. 31 匿名さん

    湊っていえば、
    雑居ビルとバラック住居から成る町。
    埋め立て湾岸。
    再開発計画ゼロの発展とは無縁の町。
    社民党の本部がある右翼街宣車がやってくる町。

    こんなかんじやな

  32. 32 マンション検討中さん

    三井と住友の場所は再開発ではないのですか?

  33. 33 匿名さん

    >>31 匿名さん

    まとめるのとても上手ですね。
    おっしゃる通りだと思います。

  34. 34 通りがかりさん

    なんで中央区の東の方が割高に感じるのか分かった。
    街に魅力がないのはもちろん、普段楽しめる場所も近くにないから。
    自分にとって銀座や築地なんてのは観光客がいくようなところであって、休みの日にふらっと行って過ごす場所ではない。

  35. 35 匿名さん

    >>34 通りがかりさん

    銀座も築地も普段のお買い物に毎日行くけど。

  36. 36 匿名さん

    湊の場所によると思うけど、さすがに川っぺりからは遠すぎて普段使いできる距離ではないよね。

  37. 37 匿名さん

    >>36 匿名さん

    ちゃりんこ

  38. 38 匿名さん

    銀座にちゃりんことかダサ過ぎて却下致します。

    タクシー圏は普段使いとは言えないし、微妙。

  39. 39 マンション検討中さん

    わからんけど、三井と住友と東京建物がこのあたり最高ですと言ってましたよ。実際に本当に建てているし。実際に住友はsoho9部屋購入済み。

  40. 40 マンション検討中さん

    >>38 匿名さん

    タクシー圏は普段使いでしょうよ

  41. 41 名無しさん

    >>38 匿名さん

    BMWやメルセデスのトレッキングバイクですが。

  42. 42 匿名さん

    >>40
    バス便物件みたいなとらえ方でいいでしょうか。

  43. 43 マンション検討中さん

    湊地区に新築マンションできますね❗いとうちゅう

  44. 44 匿名さん

    結局湊って値下がりの一途を辿る羽目になりましたね。
    なぜでしょうね。
    大注目のセレブタウンという触れ込みだったのに。

  45. 45 匿名さん

    再開発が予定されているの?

  46. 46 匿名さん

    社民党の本部ビルでも出来るのでしょうか。

  47. 47 匿名さん

    条件の最も悪い部屋で20%上昇してるって凄い

  48. 48 匿名さん

    落ち着いて。
    有名ですよ、あなた。
    ここにいくら書きなぐっても、下がった評価価格があがるわけでもありませんよ。

  49. 49 匿名さん

    こんなとこに都落ちした人って、どういう気持ちなんだろ。

  50. 50 匿名さん

    >>48 匿名さん

    買いそびれて残念でしたね
    今だと仕様が大分落ちて公団並みの安普請になってしまいますが、武蔵小山などいかがでしょうか
    安普請で割高だけど、基本スペックが高いとかで有名みたいですよ

  51. 51 匿名さん

    個別マンションの話はヨソいけや。
    てかコイツ 今噂の値上がり大合唱マンションの奴だろどうせWwwW
    はよ現実みろや。
    値下がりしたデータ 張り出されてたお(^ω^)

  52. 52 匿名さん

    冬は強烈な湾岸風、夏はジメジメした潮風が吹き付けるこんなとこに敢えて住みたい奴は稀有だろ

  53. 53 匿名さん

    まだ、売れ残っているみたいだよ、あそこ。

    竣工後まで売れなかった不人気マンションの値下がり率、購入者は知ってるのだろうか。

  54. 54 匿名さん

    社民党が買い取ってくれるから大丈夫。

  55. 55 マンション検討中さん

    >>54 匿名さん
    お疲れ

  56. 56 マンション検討中さん

    >>52 匿名さん
    お疲れさん

  57. 57 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん

    お疲れ様でしたwwww

  58. 58 匿名さん

    さすが大注目の街ですね。

  59. 59 匿名さん

    湊こそ日本国民の全て。

    天皇もここに住むべき。

  60. 60 匿名さん

    湊、地価高騰率一位?

  61. 61 匿名さん

    湊がすごいってのは小学生でも知ってる話なのであまり記事にならないですね。

  62. 62 マンション検討中さん

    東京ディープで特集されてたね

  63. 63 匿名さん

    なんですか、それ。

  64. 64 匿名さん

    中央区湊 でググったら関連キーワードが・・・
    やっぱり、マンションは立地や地歴が大事なんだね。

  65. 67 匿名さん

    気になるなぁ。

  66. 72 匿名さん

    どうせ再開発するならリバーサイドはミートパッキングエリアみたいに尖った再開発をして、マンション建てたきゃ内陸寄りにすればよかったのにね。
    日本じゃ無理か。

  67. 73 匿名さん
  68. 74 匿名さん

    湊の話じゃないよね、それ。

    あと、そろそろ『都心3区』ってのやめればいいのにね。ことマンションに関しては千代田港区中央区との間には圧倒的な差がある。
    中央区を除外して『都心2区』にすれば、値上がり率はさらに高いであろう。

  69. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん
    銀座、日本橋、築地

  70. 77 匿名さん

    >>74 匿名さん

    中央区じゃなくて湊区になれば良いね‼

  71. 78 匿名さん

    [No.65~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  72. 79 匿名さん

    >>63 匿名さん
    深刻の一言ですよね。

  73. 80 匿名さん

    フルーツサンドが美味い店

  74. 81 匿名さん

    >>79 匿名さん
    それ、中央区は千代田港のおこぼれを頂戴しているだけですよ。
    住宅において都心3区という言い方はすでにナンセンス。
    それでもどうしても使いたいなら、中央区ではなく渋谷区を入れるべきです。
    中央区渋谷区、どちらが格上?と聞かれれば、さすがに無理ポジさんでも中央区とは答えないでしょう。

  75. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん

    武蔵小◯くんだりから通勤してると憧れますよね、都心3区。
    その気持ち、よく分かります。笑

  76. 83 匿名さん

    親切心から東京DEEPを紹介しようと思ったのですが、弾かれちゃいますね。

    興味がある人は「東京DEEP 湊」で検索してみて下さい。

    写真つきの4部作構成で、見ると噴出しますよ。笑

  77. 84 検討板ユーザーさん

    >>81 匿名さん

    銀座は渋谷区

  78. 85 匿名さん

    どういうこと?

  79. 86 匿名さん

    渋谷は離れてるよ。
    銀座は千代田区、のほうが現実味があるね。

  80. 87 匿名さん

    日本橋も千代田区
    築地は江東区

  81. 88 匿名さん

    中央区も一本くらい内陸部にタワマン立てればいいのに。
    と思ってたら1つだけ八重洲にあんだね。ぶりりあ。

  82. 89 匿名さん

    >>88 匿名さん

    あそこは八重洲ではありません。
    新川です。

  83. 90 匿名さん

    実際銀座は千代田区みたいなもんだしね。

  84. 91 匿名さん

    中央区、いらないよね。

  85. 92 匿名さん

    昭和通りから内側は千代田区にあげて、外側は湾岸区(中央区)としてもよい。

  86. 93 匿名さん

    >>92 匿名さん

    中央区いらないよ

  87. 103 マンション検討中さん

    B 系アドレスとは、どういう意味なんでしょうか。

  88. 104 匿名さん

    >>103 マンション検討中さん

  89. 108 マンション検討中さん

    これからは湊と武蔵小山が切磋琢磨して住みたい街ランキングのトップを競う雰囲気を感じますね。

  90. 109 匿名さん

    >>108 マンション検討中さん

    湊なんて川っぺりが地盤の良い高台にある武蔵小山に敵うはずないだろ
    武蔵小山に将来性はあるが、湊には無い

  91. 110 匿名さん

    [No.94~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信
    ・スレッドの趣旨に反する投稿

  92. 111 匿名さん

    あげ

  93. 112 マンション検討中さん

    ついにスミフさんが、完成在庫間近の210戸を
    一斉に放出したようです。
    (こんなに売れ残っていたんですね)
    じっくり高値で売るスタイルを貫くスミフさんとしては、極めて異例の売り方です。

    市況をよむ事については最も秀でたスミフさんがこういう売り方に踏み切ったということは、
    最早、湊というエリアを見限ったということでしょう。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ginzahigashi/detail.cgi/

  94. 113 匿名さん

    叩き売り?

  95. 114 匿名さん

    210戸の先着順、、、
    湊の未来ががががががが、、、

  96. 115 マンション検討中さん

    中央区は特に上がりだしが早かったから、スミフして完全に頭打ちだと見切ったんでしょうね。東側の時代とか言いながら、人生最大の買い物を放物線の頂点でつかんだ人たちが本当気の毒です。・°°・(>_<)・°°・。

  97. 116 匿名さん


    地価が安いのに、計算できなかったのかなぁ。
    意図的に作られたバブルエリアだってことが。

  98. 117 匿名さん

    販売開始の頃、モデルルームに行ったけど、何回かモデルルームに行くと抽選が有利になって希望の部屋が購入しやすくなります、なんて言われた。
    販売事務所も大盛況で混雑していたなあ。
    東京駅や日本橋、大手町まで、歩けるマンションに変更したから、購入はしなかったけど、こんなに苦戦しているとはね。

  99. 118 匿名さん

    湊は現在、売りマンションが200戸以上 あふれている ドボンエリアです。

    地価が安い。
    売れていないのは、これに尽きます。
    実態と乖離した価格を出せるタワマン好きな人はもうとっくに刈り取られちゃってますから。

  100. 120 匿名さん

    [No.119~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  101. 121 匿名さん

    再開発します?

  102. 122 匿名さん

    『雑談・コテ禁 湾岸タワーマンション総合スレ』の464に、
    中央区湊の再開発に◯◯◯が関係しているという書き込みがあります。
    用地買収をめぐって、ディベロッパーが◯◯◯系の土地ブローカーや◯◯◯関係者と取引していたのかな?

    取引していたら違法です。

    ディベロッパーに確認しても意味ナシ。当事者だから。
    然るべき第三者に、しっかりと調査してもらわないと。

    右上のスレ検索で、雑談 コテ禁 と入力でOK。

  103. 123 匿名さん

    再開発、楽しみですね。
    この際、住所も銀座か日本橋に変更して欲しいですね。

  104. 124 匿名さん

    湊?
    大注目?
    ふざけてますか?

  105. 125 匿名さん

    湊が日本の中心部

  106. 126 匿名さん

    社用車率ナンバーワンの街、湊。
    電車モンに人権なし。

  107. 127 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  108. 128 匿名さん

    >>126 匿名さん

    川っぺりに社用車?ありえへんやろ。
    社用車率上位は城南五山とか武蔵小山のある品川区の高級住宅街だろ。

  109. 129 匿名さん

    湾岸タワーで社用車横付けしてる人増えてるよ。某タワーに住んでるけど毎朝エントランスの車止めに車列ができていて管理組合がルール考えてる。最近は上場企業の社長クラスも新しい価値観の人が増えていて、西側の不便で何もない住宅街より、湾岸タワーの高層階に住むケースが多いみたい。会社はもちろん、銀座や日本橋で会食した後もすぐ帰れるからね。

  110. 130 匿名さん

    湾岸ヒエラルキー

    明石町 > 月島 >> 築地 > 勝どき ≒ 湊 > 晴海

  111. 131 匿名さん

    でも湊は埋め立てではないから!!
    港区を超える日も近い!!!!!!!

  112. 132 匿名さん

    湾岸に限って言えば港区より上でしょう。坪単価に現れてるけど利便性や賑わい、築地の再開発見据えた将来性など湊もとい鉄砲洲が上。

  113. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん

    は?
    港区より上の部分は無いよ。

  114. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん

    そそ。港区品川区なんて雲の上の存在。
    身の程を弁えろっつーの。
    武蔵小山様を拝んでいなさい。笑

  115. 135 匿名さん

    >でも湊は埋め立てではないから!!

    笑い。

    https://home.adpark.co.jp/contents/chuuo-ku/index03.html

  116. 136 匿名さん

    >>134 匿名さん
    銀座も品川区になるらしいし。

  117. 137 匿名さん

    品川区も埋め立てなんだね、

  118. 138 匿名さん

    湊は昔 海だったんですね。

  119. 139 匿名さん

    品川には埋め立て地はございません。

  120. 140 マンション検討中さん

    >>138 匿名さん

    鉄砲洲という地名が示す通り洲だよ。島でも海の底でもない。古くからの神社があるのが何を意味するか考えてみては如何。

  121. 141 匿名さん

    どういう意味ですか?ハイリスクエリアって。

  122. 142 匿名さん

    海だと思ってる人は古地図を見るべし!

  123. 143 匿名さん

    海じゃなく川

  124. 144 匿名さん

    何度も言いますが、湊はふつうに埋め立て地ですよ。

  125. 145 匿名さん

    しかも、地歴がカス。
    川沿いの湾岸エリアは、どこもそんなもんだが。

  126. 146 匿名さん

    94から大量に削除されてます。
    ものすごく気がかりです。

  127. 147 匿名さん

    全然売れへん。

  128. 148 匿名さん


    築地大橋から見下ろすと、完全にス○ム街ですね
    このあたり…

  129. 149 匿名さん

    佃大橋?

    まぁ雰囲気良くないですよね、このあたり。
    負のオーラが漂っているというか。

  130. 150 匿名さん

    >>149 匿名さん

    新大橋通りの向こうじゃないとね。

  131. 151 匿名さん

    タンブラー 日本にあるコリア・タウンというサイトに載っています。

  132. 152 匿名さん

    タワマンができますね!名前は銀座東ですが!

  133. 153 匿名さん

    そうなんですか!?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸