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物件概要 |
所在地 |
千葉県習志野市谷津1丁目1340番15の一部・16の一部・24・25(地番) |
交通 |
総武本線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より) 総武線 「津田沼」駅 徒歩4分 (南口より)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
759戸(他に中央管理室、集会室、キッズルーム、スタディルーム、ゲストルーム、スタジオ、シアタールーム、スカイサロン等共用施設、保育園、店舗、習志野市駐輪場等) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上44階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年04月下旬予定 入居可能時期:2020年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社フジタ 千葉支店 |
管理会社 |
三菱地所コミュニティ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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津田沼 ザ・タワー口コミ掲示板・評判
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10501
マンション検討中さん
エア転売ヤー疑惑深まる。
仮に6980万北西角だとして5280万以下でも不動産が買取しない?ってさ。
では、手付放棄1択だと自ら選択肢を無くしてしまった。
早く手付放棄しようぜ。
なんせキャンセル住戸を定価で買いたい連中が並んでる。
実際に手付放棄したら証明できちゃうよ。
76平米が坪単価230万じゃあ人気になるわよ。
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10502
住民板ユーザーさん1
>>10477 買い替え検討中さん
皆さん色々質問されてますよ。これだけの事書いて、全く返信しないとかなしですよ。
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10503
匿名さん
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10504
デベにお勤めさん
~ な、ら、し、の 習志野クオリティ な、ら、し、の ~
千葉県習志野市東習志野8
東八コーポ 280万円 築46年 43.46m2 坪単価:21万円
千葉県習志野市東習志野4
ライオンズマンション習志野第二 築39年 890万円 93.34m2 坪単価:31万円
千葉県習志野市東習志野1
コスモ津田沼イーストコート 築29年 1180万円 82.03m2 坪単価:47万円
千葉県習志野市東習志野8
コスモ八千代台セレスト 築29年 1080万円 66.27m2 坪単価:53万円
サクラパーク大久保(大久保駅8分)
千葉県習志野市本大久保2 築27年 1690万円 70.94m 坪単価:76万円
グランコート大久保2セントラルアベニュー171
千葉県習志野市大久保3(大久保駅7分)築20年 1790万円 66.83m2 坪単価:88万円
ユトリシア弐番街
千葉県習志野市東習志野2 築10年 75.77m2 2050万 坪単価:89万円
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10505
マンコミュファンさん
>>10504 デベにお勤めさん
コピペ大変でしたね。お疲れ様でした。
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10507
匿名さん
>>10506 デベにお勤めさん
なんかすごいですね。。
ここのタワーマンション嫌いなんですか?
大人のやることじゃない(笑)
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10509
マンション検討中さん
1つも比較対象に奏アドレス 谷津一丁目アドレスがないので参考になりません。
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10511
匿名
>>10477 買い替え検討中さん
ただでさえ今、ここは資産価値的に大変な中、
この状況下でテナントにクリニック開業…など、
追い討ちをかけ更に色々と厳しい状況になるのは
必至です。
まずはせめて、どうかせめて1件でも、
まずは問合せくらいは来てくれると良いですね。
ご健闘をお祈りしています。
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10521
マンション検討中さん
実はテレワークである事が発生してる。
出かけないから金を使わない→貯蓄が増える
株価も1.65万→2万まで上昇 底で買ったら含み益が出てる
コロナ不況で上手く立ち回った人は資金を増やしてる。
不動産が下がるといつでも買い付けする準備を始めた。
TTTの利回りが6%になれば買いたいな。
家賃より安く住める上にコロナ不況が終了した後の上げ相場で転売益。
何事もタイミング。
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10522
マンション検討中さん
経済が回らない=景気悪化は
お金をみんなが使わない 循環しない事
日本人は貯金が大得意 企業も内部留保抱え込み
さて、溜め込んだ金を何に使うか次の一手を考えてる。
金融商品?不動産?
正規雇用は生活に困らないのが多いし、ステイホームで溜め込みまくり。
コロナが収束すると爆買い、爆娯楽で旅行や外食で爆発するんだろう。
不動産はどうかな?
下がった後のV字回復を見越して、いつが底打ちか見極めないと。
奈落の底を期待しすぎると買い時を失う。
転売ヤーとネガの攻防は最後まで見届けよう。
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10524
デベにお勤めさん
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10525
検討板ユーザーさん
いや、船橋の方が嫌だわ。
競馬場とか街並みが汚いとか、悪名高いからな。
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10526
匿名さん
>>10523 デベにお勤めさん
いつも楽しく見ています。何度もお疲れ様です。
理由はわかりませんが買えなかったんですよね、ほんとは欲しかったんですよね。わかります。
きっとまた欲しいマンションに出会えるときがあると思うのでそれまで頑張ろう!
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10527
周辺住民さん
ここは地獄の1丁目:通勤地獄の津田沼駅
https://takumick.com/souburapid-rushhour
総武線快速が全体的に混雑する区間は津田沼~東京の部分といえる。最混雑区間こそは新小岩→錦糸町だが、千葉県内からの乗客は快速に集中するため、混雑が続く区間は長い。
早朝の6時台からすでに混雑が始まる。この時間帯であっても始発駅の千葉駅の時点で座席は完全に満席になる。次の稲毛駅から乗れば確実に座れないだろう。
津田沼駅始発もあるが、ここでも津田沼の時点で座席はすべて埋まって満席に。次の船橋駅では座れない。7時台に入るといよいよ朝ラッシュの時間帯に突入する。そして、7:30を過ぎると本格的にピークの超満員電車の時が来る。
9時台に入るとよいやく通勤ラッシュの激しさは緩やかになってくる。それでも、まだまだ混雑した車内は続き、10時台になってから空いてくるという感じだ。
総武線快速の区間ごとの混雑状況を見ると、上り・下りともに錦糸町~津田沼が最も混雑するエリアである。総武本線からの直通列車となれば、朝のラッシュ時はほぼ座れないという覚悟で乗るしかないのもまた事実だ。
津田沼駅を出発すると本格的に満員電車になる。ドア付近になっているとやや圧迫感が出てくる。平常ダイヤなら車内奥はまだ余裕があり、車両のどこに立っていてもスマホの操作はできるレベルである。津田沼から船橋までは地獄の1丁目、船橋駅からは地獄の2丁目のスタートだ。ドア付近に立っているとほかの乗客と体が接するほどのレベルになることも少なくない。津田沼駅始発の電車でさえ、すでに船橋駅の時点で窮屈感がある。船橋~錦糸町の区間はドア付近では完全に他の乗客と体の一部が触れ合うほど。スマホの操作は困難。車内奥でも荷物は他の乗客に接するくらいにはなる。スマホの操作は不可能ではないが非常にやりにくい。
総武線快速ならではの特徴もある。それは、途中駅で降りる人がほとんどいないという点だ。上りの場合、大勢の人が降車するのは錦糸町駅と東京駅くらいだが錦糸町駅では降りる人間よりも乗ってくる人間の方がなぜか多い。さらに、快速ということで停車駅がかなり限られているため、どうしても近距離しか電車に乗らない人よりも非常に長い区間を移動する人が多く乗る。そのため、30分以上もずっと狭い空間で立っていなければならない。これが毎日であり、通勤だけで既に1日のうちのエネルギーが半分以上消耗することになる。
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10528
名無しさん
>>10523 デベにお勤めさん
なんか別の切り口ないの?
もう飽きた。
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10529
名無しさん
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10531
匿名
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10532
マンション検討中さん
時差出勤 テレワークで混雑回避
座って通勤できる私は1抜け
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10533
匿名さん
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10539
マンション検討中さん
実需的には、たんまり利益を乗せた転売部屋が売れないのは関係なし
緊急事態宣言中
相場より割高の転売部屋 それも今契しても入居は9月かつ内覧できない
まあ売れなくて当たり前
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10540
通りすがりさん
>>10537 匿名さん
10534さん
10511さん
10500さん
10494さん
10492さん
お名前変えても、見ればわかるよ。
ボキャブラリーと文章力に変化がない。
ちょっとずつでも成長しないと
残念!
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10548
マンション検討中さん
TTTは国道14号より北東に位置する下総台地だと解説いただきありがとうございます。
大変参考になった。
もっと追加新ネタをお願いしますよ。
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10550
匿名さん
ご近所マンション
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