千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-30 14:56:44
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 8701 匿名さん

    ひとりだけアンチナリタヤさんがいるみたいですね。
    アンチ日医大の人と同一人物かな。
    滝野住まいの私はパート帰りに寄れる日医大のナリタヤを普段使いしてるけど、普通に良いスーパーですよ。

  2. 8702 匿名さん

    愛知県は県をあげて取りに来てるな。
    こんなに話題になる前は愛知県の街がトップか
    上位常連だったから。
    悔しいんじゃないか。森田知事、印旛中央になにか
    誘致願います。市レベルでは無理だから

  3. 8703 匿名さん

    イオンの生鮮売場でバイトしてた息子はイオンでは買って欲しくない、ヤバいと言っていた。

    昔ヤマザキパンでバイトして山パンの生菓子はヤバいとしばらく口にしなかったのと同じ状況なのだろう。
    焼き菓子やパンは熱入っているから大丈夫という謎理論だけと。

    ま、多かれ少なかれどこも裏側はこんなもんなのだろう。

  4. 8704 匿名さん

    高すぎるとティッシュにとったとき、跳ねて目に入っちゃうのよ。うちの老母が背が縮んでいるんで
    目にいれてしまったら、真っ赤になって眼科通いした。
    結構あるらしいよ。
    小さな子だと大変だって。
    それから気になって見てるんだけど、ヤオコーと
    イオンはよく考えている

  5. 8705 匿名さん

    >8703どこも同じよ。

  6. 8706 匿名さん

    >>8704
    それで店に文句言ったんだ...

  7. 8707 匿名さん

    まだナリタヤねたが続いているのか。
    相変わらず粘着が多いねwww

  8. 8708 匿名さん

    店じゃないよ、大学病院。
    目が真っ赤になっていたんで受付に見せたら眼科まで誘導してくれて、優先して診察してくれた。
    クレームはしないけどね。大学側でも気にはなっているみたい。
    まあ、診察代はしっかり取られた。それ以来、スーパーの装置の位置が気になって。
    母を連れて行くときなんかしっかり注意している。
    日医大ではないから

  9. 8709 匿名さん

    記事を出すことは問題ないけど、無関係な店をボロクソに言うのはちょっと違うんじゃないか。

  10. 8710 匿名さん

    >>8709 匿名さん
    無関係な店のことを言ってるわけじゃない。
    同じナリタヤ。
    関係あるでしょ?

  11. 8711 匿名さん

    みんな聞き手を欲してるのよ。
    私の話も聞いてくれ〜!とね。

  12. 8712 匿名さん

    店々で徹底度合いは違うと思うけど。

  13. 8713 匿名さん

    >>8703 匿名さん
    親を見れば息子のバカ加減がよくわかる事例。事例だから親がバカだから息子がバカだということではないからご安心あれ。

  14. 8714 匿名さん

    >>8688 匿名さん
    北環状できるまでは、生きていたい。こんな庶民の夢を無視してる市長さんは黙秘権。

  15. 8715 匿名さん

    市民目線を標榜しながら、平気で市民を訴える市長の姿勢は、市民目線のなのもとに、原告の濡れ衣きせられた市民は市長さまに泣き寝入り。ロバの耳には届かない。

  16. 8716 匿名さん

    市民目線の知事ならテーマパークの誘致にトップセールスをしてほしい。
    スイスのローザンヌまで行って陳情した市長の熱意がまだあるなら、大阪まで行くことは朝飯前のはずだ。
    指導力を発揮してくれ。

  17. 8717 匿名さん

    >>8690 匿名さん
    印西市だって成田空港から15キロ、北千葉道路成田空港方面開通でインター至近になる。

  18. 8718 匿名さん

    >>8716 匿名さん
    ローザンヌまで行幸された市長様は勇ましかった。今度は1人でトップセールスしたらインパクト大。たとえ失敗しても。花火訴訟で地に落ちた市民の信頼回復を期待。

  19. 8719 匿名さん

    テーマパークなんかいらない
    渋滞して住民生活に支障きたすだけだよ
    テーマパークできて住民にメリットあるの?

  20. 8720 匿名さん

    >>8719 匿名さん
    冗談通じましょう。

  21. 8721 匿名さん

    冗談じゃないよ
    本気なんですけど

  22. 8722 匿名さん

    北千葉道路途中までは生きて来られた。次は印旛中央に花やしきじゃわい。まだまだ浮世じゃ。

  23. 8723 匿名さん

    >>8719 匿名さん
    税収が増える。
    市が豊かになる。
    市民福祉に使える予算が増える。

  24. 8724 匿名さん

    >>8721 匿名さん
    所有権の意味調べましょう。冗談抜きに。

  25. 8725 匿名さん

    8719さんみたいな人は北のユートピアに向かえば幸せになれると思う。

  26. 8726 匿名さん

    日医大病院を誘致したときみたいに土地を市で買い上げて無償提供するとか、固定資産税を当初10年間免除するとか。
    色々政策はありそうなもんだが。

  27. 8727 匿名さん

    >>8717
    名古屋は道が非常に良いから15分で名古屋駅前に着く。

  28. 8728 匿名さん

    >>8725
    北のユートピアってなんですか
    興味あります 教えてください

  29. 8729 匿名さん

    >>8724
    すみません
    言ってる事が理解できないんですけど
    わかりやすくお願いします

  30. 8730 匿名さん

    千葉ニューから最寄りインターまで20キロオーバー
    日中なら40分かかる
    現状ではかなり不便

  31. 8731 匿名さん

    そう、浦安の隆盛を見てるからね、古い人間は。
    どれだけ潤ったかを知ってるから。

  32. 8732 匿名さん

    >8713
    人間誰しも年をとれば縮むのは本人の過ちかい?
    世の中150センチ以下の人間なんてたくさんいると
    思わない?
    病院側は、小さな子がいたずらするかもしれないのを
    恐れてすごく高い位置につけてたんだよ。
    ちょうど母がつかうとかおの辺りではねるくらいのね。
    まさか、そんなふうに出るとは思わないから
    目にとんだ。かおそむけてればよかったんだろうけどね。一人でトイレ入れる小さな子は注意
    自分はバカ息子でもいいけど。人を簡単には貶めるなよ

  33. 8733 匿名さん

    白井の南山公園近くでカミツキガメ発見!!

    印西市は大丈夫?
    確か草深あたりでなかったっけ。
    より印旛沼に近いし、ゴールデンウイークは要注意

  34. 8734 匿名さん

    >>8733
    テレ東ががんばって捕まえてくれるらしいよ

  35. 8735 匿名さん

    8732だけど、続きでね。
    病院やスーパー側が恐れる幼児は
    必ず親同伴だからクリーナーをかぶったとしたら 
    それは親の責任範囲内。
    だけど一人で入るこどもは今の清潔思考と
    見よう見まねでやるから、親は注意喚起しておく。
    あまりに高すぎるのは使わないと。
    こんどヤオコーやイオンのトイレで高さを確認しておくといい。同じ高さ。危機管理の一環だよ。一事が万事。
    何しろ凄い赤さになるから二度と嫌だと思う

  36. 8736 匿名さん

    感想
    とにかく文章が稚拙すぎて読みづらい。
    自分で読み返してから投稿してくれ。これに尽きる。

  37. 8737 匿名さん

    >8735

    小学生でもこんなひどい文章書きません。
    国語の勉強をやり直した方がいいと思います。

  38. 8738 匿名さん

    >>8736 匿名さん

    同感。
    暇だったから3回読み返してようやく少し意味が通じた。

  39. 8739 匿名さん

    なんか思い付いたことを箇条書きにした日記みたいだなw

  40. 8740 匿名さん

    じい様たちの頭の老化が進んでるな。
    こんなとこに籠って頭使わないからな。
    まあ、じい様ばかりの板だから彼らにわかるように
    書かなきゃいけないと反省している。
    これを機会に調べてみる必要があると思うよ、頭の
    老化度。
    いやに人を罵倒したりするのは怒りぼ○の
    初症状。あと、人にたいして配慮した発言ができなくなるのも同じ。

  41. 8741 通りがかりさん

    この頃そういう人多いよね。
    人をののしる人ばかり

  42. 8742 匿名さん

    千葉県って性格悪い人ばっかり。

  43. 8743 通りがかりさん

    そう思う。

  44. 8744 匿名さん

    特に千葉ニュータウン、性格悪し、パヨク多し。

  45. 8745 匿名さん

    そうですね、屈折してるんじゃないですか。
    多少左がかっていると会社では浮いた存在だったと
    思います。不完全燃焼でふつふつと不満がたまっているのではないかな。

  46. 8746 匿名さん

    UNIQLOジョイホン店の品物の値段を瞬間に
    読み取る装置が凄い。
    四角い板の上に店員さんが品物おくだけで
    合計額が表示される。ビックリしたわ

  47. 8747 匿名さん

    印西市は共産党が与党の市政が2期8年続いてるからね。
    前回市長選も自民党公認候補を破っての勝利。
    自民候補が政策を話さず挨拶だけのあれだったことにも助けられた。
    次回はどうかな?

  48. 8748 匿名さん

    >>8740 匿名さん

    皆率直に読みづらいと言ってるだけで、根拠なく相手を罵倒してるのは8740だと思う。
    周囲の意見を素直に受け入れて反省できなくなるのも老化現象らしいよ。
    老化度チェック受けた方がいいかもね。


  49. 8749 匿名さん

    >>8746
    GUのセルフレジもすごいよ
    このまえ横浜のGU行ったらこれだった
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/rocketnews24.com/2017/04/07/885432/am...

  50. 8750 匿名さん

    調べたら千葉ニューの店舗もセルフレジなのね

  51. 8751 匿名さん

    8749さん、それと同じのが千葉ニュータウン店UNIQLOで使われていたことあるよ。
    でもほんとに短い間で止めちゃった。

  52. 8752 匿名さん

    >>8748 匿名さん
    同感。まさにブーメラン。分かり辛い上に、暇とかジイサンとか罵り言葉だらけ。

  53. 8753 匿名さん

    民○党のお家芸ブーメラン

  54. 8754 匿名さん

    ひどい違法改造。

  55. 8755 匿名さん

    どこに通報したらいい?

  56. 8756 匿名さん
  57. 8757 マンション検討中さん

    >>8754 匿名さん

    酷いな。機能美のかけらもない。

  58. 8758 匿名さん

    >>8754 しつこいよ
    警察に言えば!

  59. 8759 匿名さん

    見てるよ、誰が?

  60. 8760 匿名さん

    ぐんじさんの印旛中央地区の記事読んで見て。無償譲渡??

  61. 8761 匿名さん

    43ヘクタールもタダで土地が手に入ったなら残りの57ヘクタールを買収して、まとめて大規模開発したらいい。
    ぐんじさんは市が開発すべきではない考えのようだが、実際は市が事業化検討に動いてるよね?

  62. 8762 匿名さん

    なんで市が開発すべきでない考えなんだろうね?

  63. 8763 匿名さん

    残りの地権者が強欲で性格が悪いんじゃないか?
    最後までURの買収に応じなかった奴らだろ?

  64. 8764 匿名さん

    僻地すぎて開発に応じる業者がいないからでは?
    カインズも裸足で逃げ出したし。

  65. 8765 匿名さん

    印旛中央地区の地権者が市に働きかけたんだろうね。
    税金の無駄使いにならなければ、べつにいいんじゃないかな。
    投資を上回るリターンが将来期待できるなら。

  66. 8766 匿名さん

    開発に市が動いたということは市長の指示があったということ。
    なのに市長派のぐんじさんが反対するということは市長とのコミュニケーションがとれていない。
    いろいろな憶測が生まれるね。

  67. 8767 匿名さん

    取り敢えず、開発反対と言っとけば、何も考えなくて良い。開発すれば、吉高交差点の県道を北千葉道路の下をくぐるように付け替えることも出来るんじゃないだろか。

  68. 8768 匿名さん

    >>8764 匿名さん
    印旛沼の辺りで僻地に見えるけど、成田への近接性は便利。僻地というのは吉田地区みたいな所。

  69. 8769 匿名さん

    成田に近い土地は腐るほどある。

  70. 8770 匿名さん

    今年度末には成田イオンそばまで延伸するね。
    日医大からだと中央と成田どっちが便利になるんだろう。

  71. 8771 匿名さん

    >>8769 匿名さん
    土地があっても、どこでも使えるもんじゃない。土地は余るほどあるとか、道路は既に沢山あるとか、よくパヨクさんが使う論法ですな。

  72. 8772 匿名さん

    一言多い。その一言がギクシャクするのを知るべし。

  73. 8773 匿名さん

    吉田はダメで、日医大はOKというここの風潮がすごいエゴ

  74. 8774 匿名さん

    なぜ吉田はダメで、印旛中央はOKなんでしょうか。
    ご意見ください、参考にします。

  75. 8775 匿名さん

    市は不動産屋でもデベロッパーでもない素人なんだから変なことにクビ突っ込まないこと。
    税金投入して未開の地を大規模開発するなんてバブル期の発想。あちこちで大失敗してるのに今更何言ってんのか。

  76. 8776 匿名さん

    事業協力者を中心に区画整理組合を設立。組合が造成地を売り資金を回収。市も組合員の一員だからリスクを負う。しかし土地が売れれば固定資産税入るし人口も増える。学校も既にある。

  77. 8777 匿名さん

    何もしない方が賢明。

  78. 8778 匿名さん

    そうですね。この頃の体たらくを見るとそう思います。
    コストコ誘致のために副と通いつめたというころなら
    ともかく、殺人事件や休暇中の売春とか、盗難とか、花火大会とか、あまり良いことがない。民間に任してくれたほうが良いかな。

  79. 8779 匿名さん

    北総春まつりのときくらい、喫煙所閉鎖してほしかったなー。

    喫煙所の目の前で子どもたちが遊んでるのに、かなりの煙が。

    駅前の動線に喫煙所があるあたり、まだまだ田舎だよね。

  80. 8780 匿名さん

    ポイ捨てされたりしてもかえって迷惑だよ。

  81. 8781 マンション掲示板さん

    コストコは誘致?

  82. 8782 匿名さん

    成田に近いなら圏央道沿線。

  83. 8783 匿名さん

    >8781さん
    そういう噂。
    前の市長と副市長が企業行脚したそうです。
    コストコは北柏にほぼ決定していたんだけど
    地震後千葉ニュータウンに変わって、柏民にはかなり恨まれた

  84. 8784 匿名さん

    コストコ北柏でぐぐると、柏市が渋滞で反対したというのが出てくるから、それを聞き付けた市が頑張ったんじゃないかな。あのときはかなりシティセールスに頑張っていたから

  85. 8785 匿名さん

    さすが前市長は立派。現職は他人の褌?

  86. 8786 匿名さん

    >>8778 匿名さん
    民間に任すってことは、市の土地を全部民間に差し上げるってことですね。それこそ癒着。

  87. 8787 匿名さん

    差し上げるんじゃないんじないですか。
    民間に売却または貸す

  88. 8788 匿名さん

    確かに前市長と極めて有能な女性副市長は良い仕事をした。
    ITインフラを整備し、コストコ誘致に成功した関係者には
    敬意を表する。

  89. 8789 匿名さん

    >8785さん
    副市長が県からの出向の女性とききました。
    有能だったんじゃないでしょうか。
    UR撤退にむけての未処分地の売却を計るために県も当時は積極的に支援してくれていたのかなと感じます。
    あくまでも私見です。
    印旛中央の開発にも力貸してくれないでしょうかね。

  90. 8790 匿名さん

    >8789
    >副市長が県からの出向の女性

    県ではなくて、中央官庁だった気がする?
    とにかく先見の明がある女性だったように思う。
    市民として感謝している。

  91. 8791 匿名さん

    前市長が立派って本気で言ってるのかね?釣り?

  92. 8792 匿名さん

    ごめん、釣りの趣味はない。

  93. 8793 匿名さん

    自分も。少しでも以前を褒めると釣り???
    保守政権がそんなにお嫌い?

  94. 8794 匿名さん

    >>8790 匿名さん
    国交省からの出向ですよね。
    伊藤圭子(イトウケイコ)さん
    国交省、URの経歴があり、千葉ニュータウンの開発に貢献した。
    【略歴】
    株式会社アキュラホーム執行役員技術・品質担当品質管理部長兼内部監査部長
    京都大学工学部建築学科卒業後、建設省(現国土交通省)入省住宅局住宅生産課をはじめ、石川県土木部建築住宅課長、大臣官房監察官、都市基盤整備公団(現都市再生機構)研究所室長、(財)日本建築センター企画部長及び国際部長、千葉県印西市副市長等を歴任

  95. 8795 匿名さん

    凄い人だったんですね。そんな人がなぜ印西市の副市長になってくれたんでしょうか。
    今でも可能でしょうか?

  96. 8796 匿名さん

    千葉ニュータウン事業は国策だからね。
    国が人材を送り込んできた。

  97. 8797 匿名さん

    アキュラホーム初の女性執行役員だって。
    伊藤圭子元印西市副市長でググって見た。comeback!!

  98. 8798 匿名さん

    8796さん、今は国策ではないんですか?つい、数年前のことですよ。なぜですか。

  99. 8799 匿名さん

    伊藤副市長があのままずっとその職にあったなら、今の印西市はどう言う方向に進んでいたんだろうね。
    印旛中央地区もどういう風にデザインしてくれたのだろう。

  100. 8800 匿名さん

    >8794
    ありがとう。

    副市長として印西市のために尽力された方でした。
    改めて敬意を表します。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸