千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-04-28 19:15:47
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 8501 匿名さん

    オープンであれじゃ応援する気になるかな?
    ビッグハウスやヤオコーはロピアに対抗してがんばってるよ

  2. 8502 匿名さん

    新規ライバル店に暫くは対抗、でも負け退却
    そうならないと良いのだけど。

  3. 8503 匿名さん

    マルエツは普通のスーパーでいいんだよ。
    体力があるから。

  4. 8504 匿名さん

    >>8493 匿名さん
    ロピアでステーキ食うんじゃない?明らかに肉好きそうな連中だ。

  5. 8505 匿名さん

    平日はマルエツで惣菜と野菜、土日はロピアで肉、こんな感じか。マルエツもカスミも肉は買う気にはならん。

  6. 8506 匿名さん

    マルエツは野菜は安心

  7. 8507 匿名さん

    マルエツもカスミもイオン傘下だからな
    なんの特色もないつまらない普通のスーパーです

  8. 8508 匿名さん

    ジャパンミートは?
    いちばん割りを食う立場?

  9. 8509 匿名さん

    ジャパンミートはジョイフル信者がいるから大丈夫
    ヤバイのはカスミ西の原じゃないかな

  10. 8510 匿名さん

    肉以外は絶対カスミが便利だから、西の原は大丈夫。肉のテナントは危ないかも。対面販売で買ってる人見たことないかも。

  11. 8511 匿名さん

    ジョイフル信者でも安ければ行くぞ

  12. 8512 匿名さん

    カスミ西の原店は何でも良いけど、一番近いだけに 割くうかな

  13. 8513 匿名さん

    おまえらのキモい価値観や発想や審美眼が街をダメにするんだよ。ほんとそう思う。
    気持ち悪い。

  14. 8514 匿名さん

    >>8513 匿名さん
    何のこと?

  15. 8515 匿名さん

    >>8514 匿名さん
    7000位からざっと見た総論

  16. 8516 匿名さん

    暇人だねえ。所詮は便所の紙。読み飛ばして忘れれば良いんだよ。
    どうせ書いてる本人だってそれくらいの考えさ。

  17. 8517 匿名さん

    あぁ、ここの住人じゃない人ね。
    大方、改造車のオフ会の人。
    ほんと来ないでね。
    約束したでしょ。
    来たら警察に通報するから。
    みっちり違法改造がないか調べられるよ。

  18. 8518 匿名さん

    酷い言われよう&頓珍漢な推察だなwww
    文句言うなら表舞台て発言しなさいな。
    くだらねー

  19. 8519 匿名さん

    表舞台てw
    やっぱ頭悪いな
    **には関わりたくないな
    警察に任せるよ

  20. 8520 匿名さん

    >>8519 匿名さん
    はいはい、好きにしてくださいw

  21. 8521 匿名さん

    ガンダムの新しい映画が公開されるらしいね
    『ガンダムNT(ニュータウン)』としか読めない

  22. 8522 匿名さん

    >>8517 匿名さん

    こういう人も、極極稀にいるけど、アメ車とかイタ車とか、退屈なここの人達は大歓迎だよ。

  23. 8523 匿名さん

    やる場所が問題でしょ。それにイタ車本当にみたことあるの?ひどい轟音撒き散らして走るんだよ。

  24. 8524 匿名さん

    >8522
    もしかしてイタ車=イタリア車と思っていない?
    イタ車=痛い車だからね

  25. 8525 匿名さん

    >>8523 匿名さん
    やれやれ。騒音なんてお前の家まで聞こえるか?犬や猫は別として。

  26. 8526 匿名さん

    ごめん。犬や猫ほどの聴力があるなら別にとして。難聴のイタ車の意味も分からん爺に聴こえるほどの騒音ではないことは絶対間違いなし。

  27. 8527 マンション掲示板さん

    西の原のカスミ、全然行かなくなったなぁ。

  28. 8528 マンション検討中さん

    >>8523 匿名さん

    騒音(笑)
    笑うわ。

  29. 8529 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  30. 8530 匿名さん

    ゴメンよ、年寄りの汚い手を見せちゃって。母ちゃんこの頃手が弱くってあんな風に内出血する。医者に見せて
    記録したんだけど。ぶつけた記憶もないのに、スーパーのふくろもつだけで真っ赤になった。

    記録したんだけど何でか出ちまった。汚いもんゴメン

  31. 8531 匿名さん

    フォレストモールは意外と駐車場が狭いですね。昨日行ったのですが満車で入れずに帰りました。
    印西とぴっくさん見たら臨時駐車場のお知らせがありました
    。無料送迎タクシーがあるらしい。凄いですね。

  32. 8532 匿名さん

    いつの間にやら、464の小室の橋が工事完了開通しています。
    あそこが通れないと不便でしたから良かった。

  33. 8533 匿名さん

    >>8530 匿名さん
    汚くないよ。
    あんたを育てた大切な手だ。
    親孝行しろよ。

  34. 8534 匿名さん

    マルエツ行ってきたが、ロピアの値段と比較すると高いな。
    お惣菜は美味しそう。
    雰囲気はヤオコーみたいで悪く無い。
    消費者にとっては選択肢が増えて良いが経営は厳しいかも。
    特売のパンだけ買って帰ってきた。

  35. 8535 匿名さん

    ロビアvsジャパンミート、マルエツvsヤオコーになるのかな。
    カスミは厳しいね。

  36. 8536 匿名さん

    カスミ、マルエツは同じ会社。この会社はイオングループの傘下。
    同じ資本だから、採算が悪くなれば撤退して別の場所に出店すると思う。

  37. 8537 匿名さん

    >8533さん、ありがとう

  38. 8538 匿名さん

    >>8535 匿名さん
    カスミは12時までやってるからね。
    コンビニ代りに使えて便利だぞ。
    潰れてもらっちゃ困る。

  39. 8539 匿名さん

    >8535さん、そのとおりだね。マルエツ行ってきた。
    惣菜弁当すごくうまそう。肉も魚も良いです。
    野菜は本当に良い。新鮮で産地もいい。
    セルフ支払機が多かった。OMCカードで全て5%びきになり、Tポイントカードもポイントつくし、OMCもつく。カード使用は家計管理が楽。ノートに張れば良いし。あと、良いなと思ったのはカートかたしがらく。
    ロピアは店まで距離があり100円いれてるから
    あそこまで必ず戻らなければならない。
    ヤオコとマルエツの競争かな

  40. 8540 匿名さん

    改造車軍団、約束を破って強行の模様。
    警察通報準備完了!

  41. 8541 匿名さん

    暴走行為するわけでもないのに何を「通報」するんだろう。

  42. 8542 匿名さん

    違法改造

  43. 8543 匿名さん

    「車のオフ会を無断で駐車場でやる」でググると結構出てくる。全国的な流行かな。イオンというのが多い。

  44. 8544 匿名さん

    若者の流行なんだろうね。

  45. 8545 匿名さん

    もう少し趣味の良い車なら歓迎するところだが。
    ま、趣味の世界だからこれが正解というのはないんだけどね。

  46. 8546 匿名さん

    関東◯◯会 2代目っていかにも暴走族か暴◯団みたいだね。
    そういうネーミングセンスからして**臭がプンプン
    シャコタンの具合も明らかに違法改造。

  47. 8547 匿名さん

    意外とbighop側が歓迎してたりしてね。

  48. 8548 匿名さん

    マジックビーチができたらこの手の若者がたむろするようになるかも。

  49. 8549 匿名さん

    今日は北総春祭りですね。中央駅かな

  50. 8550 匿名さん

    あとガーデンゲートの駐車場で焼き芋屋さんやいろいろイベントとアルかサールでも何か。
    いろいろさんととぴっくさんに詳しい。

  51. 8551 匿名さん

    ほんと自分のレールに合わない人たちを全否定するなぁ。
    まあこんな無機質な情のないニュータウンに住む人はみんなそうか。だから個性のある店はニュータウンにできにし、できても2ー3年で無くなる。
    個性は悪。当たり障りなくすべてチェーン店で、人とはなにもかも合わせる、これがニュータウン。

  52. 8552 匿名さん

    良いんじゃないの、それで。この問題は地域の掲示板にはふさわしくないから
    終わりにしよう

  53. 8553 匿名さん

    >>8551 匿名さん
    個性は結構、だけど法律違反はアウト。

  54. 8554 匿名さん

    無機質な世界が快いんじゃないかと
    思うようになった。情念でどろどろした世界より
    適度に距離をおいた世界。
    お互いに迷惑掛け合わない世界

  55. 8555 評判気になるさん

    >>8553 匿名さん

    なんの法律違反?
    確認したの?

  56. 8556 匿名さん

    しっかし、ほんとにチェーン店だらけだよな。
    食文化がないから食に関する想い出がのこらない街
    子供たちが気の毒

  57. 8557 匿名さん

    そうでもないよ、知らないだけ。中央にはプレールカフェ、カフェノイエ。プレールカフェなんて山羊がいて
    触れあえるからこども大興奮。宮崎亭、ターレターレ?
    牧の原カリフォルニアキッチン、師記。
    日医大は花の家、和作。

  58. 8558 匿名さん

    >8554
    うーんそれでこんなによそよそしくて無表情で挨拶もかえってこない人たちがおおいのか。
    困っている人がいても見て見ぬふりだし。
    でも仕事でお世話になった東京の西側も同じ感じだったなぁ。
    人付き合いが面倒な人には良い街かもしれない。

  59. 8559 匿名さん

    宮崎亭はニュータウンじゃないし、それ以外はできたばかり。数年もすれば無くなる。
    いまだけの話。老舗が育たない、というか潰される。

  60. 8560 匿名さん

    こういう街は「おしゃれ」や「インスタバ映え」とかメディアの情報を鵜呑みにする中身のないミーハーにはたまらない!!

  61. 8561 匿名さん

    >8553
    個人的にはここでさんざん言ってる人がその集団に訴えられる流れになる方が可能性として高い気がする。けっこうお金も持ってるだろうし、今はこういう掲示板怖いからね。

  62. 8562 匿名さん

    それからバチカン大使館の晩餐会をまかされた
    オリベート。花季。扇寿司。ステーキ山海。

  63. 8563 匿名さん

    >8559
    印西市だけどね

  64. 8564 匿名さん

    もうそろそろ始まってるんじゃないの?
    それにしても今日は464大混雑だよ。
    電車から見たんだけど東向、西白井あたりから
    渋滞している。

  65. 8565 匿名さん

    >8559
    ニュータウンというくくりなら白井も入れなきゃね。
    印西というくくりなら、新旧地区あたりまえ

  66. 8566 匿名さん

    >8559
    当たり前。ニュータウンだもの。 
    たかだか始まりはジョイホン以降

  67. 8567 匿名さん

    普段旧地区をディスるのにこういうときだけ…。

  68. 8568 匿名さん

    誰がディスっているって?
    俺はしてないけどな。花火大会の訴訟の
    話題だけど久しぶりに○井市速報さんいったら
    面白かったわ。みんなのコメント参考になった。

  69. 8569 評判気になるさん

    >>8565 匿名さん

    中央から日医大まで10km超もある。
    その範囲でそれしか名前あげられないというのは「ほとんどない」というに等しいと思う。特にニュータウン内で特徴ある店舗が無いのが街を画一的でつまらなくしている大きな要因。


  70. 8570 匿名さん

    訂正。8キロ。
    狸や狐の棲みかだったところ。
    今だって3駅圏半径徒歩15分のところに
    しか住居なし。 
    そこにチェーンとは言うもののよく出店してきたものだよ

  71. 8571 匿名さん

    いまの日本人の縮図だね
    自画自賛
    言い訳
    他地域批判
    悪いことはすべて他地域からの人間だとか、ニュータウン内ではないとか

  72. 8572 匿名さん

    いつも同じコメント。あほらし

  73. 8573 匿名さん

    バイパス沿いは全国津々浦々同じ風景。

  74. 8574 匿名さん

    >8571  
    あれ見ればわかる

  75. 8575 匿名さん

    今日のほくそう祭りどうだった?

  76. 8576 匿名さん

    >>8557 匿名さん
    ほとんどいったことある。
    つか、ほとんどニュータウン用地の外だね。

  77. 8577 匿名さん

    ちがうよ、半分

  78. 8578 匿名さん

    あ、そういう意味ね。ニュータウン内は
    URが開発したから高くて個人店はてが出せないから
    チェーンばかり。個人店はニュータウン部分に
    接した除外地につくる

  79. 8579 匿名さん

    花火の件、いまだに市は沈黙。説明責任、、、まあどうでもいいか。これが市民目線。市民目線はフッショの始まり、ですな。

  80. 8580 匿名さん

    ファッショ。

  81. 8581 匿名さん

    ファッショって何?
    食えんの?

  82. 8582 匿名さん

    個人の飲食店のあるのはほとんどが千葉ニュータウン除外地。
    URの作った土地を買えないよね。手が出せるのは資本力のあるチェーン店だけ。
    テナントとして出店は可能かな。本当にチェーン店ばかりというのはそういう事情。

  83. 8583 匿名さん

    なんか書き方に嫌味があるね。

    私たちはその高い土地のニュータウン内に住んでいますっていう(笑)。
    いちいち固定資産税を書く人もいるくらいだし。

    同じ住民として恥ずかしい。

  84. 8584 匿名さん

    本当のことだよ。商業としては個人事業主が諦めなければならない価格。
    マンションや戸建て用地としては広い土地だから安く手放すから激安マンション、激安戸建を作れる。
    これを嫌味と取るならお宅はかなり屈折している性格だな。
    お宅が本当に千葉ニュータウン住民なら、決して高い土地に住んでるなんて思っていないだろう?
    こんなことは知ってるはずだよね。
    お手頃価格、コスパ良いもの買ったと思っているんだろ?
    それに千葉ニュータウンにジャブジャブと税金が投入されてインフラが築き上げられたと言うのは
    住民なら皆知ってること。撤退のためにその土地を投げ売りしたこともね

  85. 8585 匿名さん

    >>8557 匿名さん
    カルフォルニアキッチン以外は市街化区域ですねwww

  86. 8586 匿名さん

    8582と8584を読んで見たら。そう言うことだよ。
    カルフォルニアキッチンだってテナントだろうし。あそこの場所の所有者はどこだろう。
    大手資本だと思うけどね。

  87. 8587 匿名さん

    うはwすまん、調整区域なwww

  88. 8588 匿名さん

    千葉ニュータウンの成り立ちを調べて見な。
    ニュータウン化を諦めた地区がどれだけあるか。それも失政の街千葉ニュータウンと言われるゆえん

  89. 8589 匿名さん

    アホっぽいと言われても、まだ草生やすのね

  90. 8590 匿名さん

    >>8581 匿名さん

    フォションなら食える。

  91. 8591 匿名さん

    >>8584 匿名さん

    長い。

  92. 8592 匿名さん

    >>8575さん
    ほくそう春まつり、電車大好きの子供と一緒に行ってきました。
    お客さんも多く、盛り上がっていました。ちょっと暑すぎましたが…。ミニ電車やNゲージなど子供がとても喜んでいたので良かったです。
    皆さん色々見てまわられていて楽しそうでしたよ。

  93. 8593 匿名さん

    >>8555 評判気になるさん
    証拠はこれ
    車高違反ですな
    https://mobile.twitter.com/natsudelta/status/987995164034519040

  94. 8594 評判気になるさん

    >>8593 匿名さん


    警察に通報とか言ってたア ホがいたけど。
    こういうの通報する先は国交省(運輸局)だからな。
    覚えときな。

  95. 8595 匿名さん

    >>8589 匿名さん
    てめぇーwww

  96. 8596 匿名さん

    おかしいでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  97. 8597 匿名さん

    そろそろやめようかwww

  98. 8598 匿名さん

    おやすみなさい

  99. 8599 匿名さん

    >>8592さん

    情報ありがとうございました。
    子供がまだ小さいので暑すぎて行かなかった人ですが…。
    来年は行ってみようと思います。

  100. 8600 匿名さん

    北総春祭りは、子供達に人気があるね。暑さしのぎでイオンに避難した人も多くイオンも満員でした。
    ロピアも相変わらず混んでいたようで、千葉ニュータウンは流通戦争ですね。戦国時代です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

4,600万円~8,410万円

1LDK~3LDK

43.27平米~75.40平米

総戸数 42戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK~4LDK

53.41平米~78.68平米

総戸数 114戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸