千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-06 07:49:36
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 14801 匿名さん

    アクトクの牧の原停車って、非国民とまでは言わないけど、国策じゃないよね。
    日本国民にとって得にならないし損になるだけ。
    本来、東松戸も中央も日医大も通過すべきだろうし。湯川は問題外、だけど湯川は京成の駅だから仕方ないし、将来JRと交わる可能性があるから仕方ない。

    JR線なら5路線交わる北千住だって常磐線特快で通過だし、武蔵野線ごときだとほとんどの快速(常磐・総武・京葉)は通過だよね。
    JRで残念なのは車両も短い中央線くらい。まあ総武快速も稲毛・新小岩の微妙な駅とまるけど。

  2. 14802 マンション掲示板さん

    高砂と日医大を二両編成で往復みたいなローカル線化すれば北総は値下げできる、みたいな事をどっかの研究者が昔提言してた。

  3. 14803 匿名さん

    >>14802 マンション掲示板さん

    それ鉄道マニアのライターが書いた妄想記事だよ。以前ここでも話題になってた。
    建設費の償還がネックなんであって、ランニングコストの問題じゃない。2両じゃラッシュ時にも対応できないし却って収支悪化すると思う。

  4. 14804 マンション掲示板さん

    マニアの妄想でしたか。ならば裁判と同じレベルの話ですな。裁判も消費税8%のときの値上げを取消せよ、というものらしいけどこんなクソ裁判につきあわされる京成も気の毒や。

  5. 14805 匿名さん

    高砂ー日医大をいまのままの編成で往復はいいかもね。
    意見書だしてみれば。
    京成は本線へどうぞってことで。直通も一切しないで。
    もちろんアクセス特急も無くなるし、牧の原住民も嬉しいし、みんな万歳。

    昔に戻れば文句も無くなるし、裁判がらみや高額運賃アピールで地元の悪評が知れ渡る事もなくなる。

  6. 14806 匿名さん

    自分が京成の舵を切れる立場だったらそうしてるね。乗り換えがない駅は全通過。

    そもそも成田新幹線だったらこんなに安く都心や成田空港に行けなかったし、中央以外は停車しないし、停車の可能性もない。千葉県唯一の駅が中央だったからね。

    無くなった夢が違う形で叶ったんだからありがたや。

    都心直通も無しになれば少しは考えも変わるだろうね。

    個人的な偏った意見だけど。

  7. 14807 匿名さん

    一番良い方法は、京成が北総線のとなりに専用線路を作ることだと思う。
    そうすれば北総線はオールスルーできるし文句も言われない。
    運賃は京成運賃で安く運行できる。

  8. 14808 匿名さん

    何を言われても現状のままですから。

  9. 14809 匿名さん

    まぁ変わらないだろうね。
    印西市に中央があって北総線の終着駅がある以上、これ以上は停まらせられない。
    運賃が気持ち上がったり下がったりするのがいいとこだろうね。
    運賃問題の知名度に反して多くの住民は冷めたもんだし「反対派が頑張って下がればラッキー、私は関わりたくないけど、勝手にやっててねー」というのが大半ではないかな。
    X JAPANのアルバムリリースが先か、北総線値下げが先か、ってくらいのもはやネタというか様式美だね。

  10. 14810 匿名さん

    >>14809 匿名さん

    東葉高速なんかと比べると順調に負債減らしてるし遠くない将来に少し値下げがあると思うよ(希望的観測) 。
    ただ現状はFCF見ても各種財務指標見てもとてもまともな会社じゃない。金利の減免受けてる会社が「値下げします」と言ったら債権者がじゃあ免除終了ねというだろうし。まあ無理だろう。
    あと、今の市長とか裁判やってる議員がいる間は意地でも値下げしないような気がする。なんとなくだけどね。

  11. 14811 匿名さん

    1社で建設されたわけじゃないから、北総線の社員の誰かが値下げしましょうっていってもムダだろうし、言えないだろうね。ここは足並み揃えて和を大切にする日本。

    値下げしましょう何て言ったら左遷かいじめに合うかもね。

    そんなことも想像してしまう。

  12. 14812 匿名さん

    第3セクターの宿命。
    千葉ニュータウン鉄道や京成、公団鉄道、そして千葉県が関わっている。
    北総線はかわいそう。

  13. 14813 匿名さん

    自分が子供の頃はまだ計画線で「印旛松虫」とか「草深」という駅名のある予定路線図を見て、どんな秘境なんだろうかと思いを巡らせていた。
    まさか数十年後に自分が住むことになるとはw

  14. 14814 マンション掲示板さん

    >>14810 匿名さん

    意地を張る相手でもないスルメイカ。

  15. 14815 匿名さん

    主婦にとって北総線値下げは死活問題。
    思えば都内に出れる回数が限られてるからだいぶ機会を失っている気がする。
    東京に行く=贅沢みたいな。
    別に貧乏なわけではなくて逆。
    少しお金があるから選択肢がもう少し欲しいだけ。
    お金がなかったら考える余地もなく全部地元で済ますしかないでしょ。
    関わらないようにしてるけど実は北実会に頑張ってほしかったりする。

  16. 14816 匿名さん

    みんな、ノロかかったことある?
    俺今そうなのかなと苦しんでるよ。昨日病院にいったときは嘔吐だけ。明け方と朝に一度。病院いってからは
    吐きっぱなし。食欲皆無。プリンペランという薬をもらって夕方服用。水さえも吐く。
    今朝は大分吐き気は収まっているし、パン一枚とヨーグルト、みかんくらいは食べられた。けどね、昨晩から汚い話下痢が凄いの。
    もう間無しよこんなの初めて。ノロなのかなあ?
    もう一度病院に行ったほうがいいのか、このままようすみたほうがいいのか悩んでる。病院にも迷惑だろうし。
    行くとしたら夜間救急外来かな?

  17. 14817 匿名さん

    >14815
    貧乏でなく逆というなら別に問題はないでしょ。みなさん昔からそうだよ。東京直通という便利さを享受しているけれど。
    いろいろなコースで行けるから。船橋経由で行ったり。でもそれって時間ばかりかかって、座れないし、辛いしね。
    楽さをお金で買っているという考えしてもいいんじゃない?
    うちのかみさんはよく都内に娘と行くよ。

  18. 14818 匿名さん

    北総線を東武か京急に売却すれば運賃は安くなりますよ。
    いい案でしょ?

  19. 14819 匿名さん

    成田と羽田、日本の空港アクセスは京急で決まり!

  20. 14820 坪単価比較中さん

    裁判やっている議員がSNSで発信を再開したけど、言っていることがメチャクチャ。
    世の中の企業経営や企業グループに敢然と立ち向かうって姿でアピールしたいんだろうけど、資本主義社会からまったく浮世離れしている。
    やはり某大学卒は、官僚以外使えない。。。

  21. 14821 匿名さん

    >14815さん
    船橋経由と直通で路線比較してみたら?
    北総が高いと思うなら何処かの駐車場まで行けば?
    1日でも500円くらいだよ

  22. 14822 坪単価比較中さん

    >14818
    買ってくれると考えるほうが、スルメイカ

  23. 14823 匿名さん

    >14820さん

    大学というより就職先じゃないかな?

  24. 14824 匿名さん

    >>14815 匿名さん

    その会が頑張ることと値下げされることは全く関係ないと思うよ。

  25. 14825 匿名さん

    パヨク?

  26. 14826 匿名さん

    知識はあっても、実務では使えない。
    法律などで規定されていることと、現実は違うということが、理解できない。
    理論が机上の空論で、現場ではそのとおりに進むほうが、珍しい。
    上から目線の物言いで、言葉が相手の心に届かない。

    某大学卒の一般的なイメージはこんな感じ。
    だからほとんどの職場で敬遠される。

  27. 14827 マンション掲示板さん

    >>14818 匿名さん

    企業価値がマイナスだから金払って引き取ってもらわにゃアカンでしょ。

  28. 14828 マンション掲示板さん

    某市議さんのツイッター涙でる程面白いと言うかへそでお湯が沸いた。

  29. 14829 マンション掲示板さん

    板倉市長までツイッターで恥晒されてる。名誉毀損で市は訴えるべきです。

  30. 14830 匿名さん

    ツイッターってどれのことですか?

  31. 14831 評判気になるさん

    ヤレヤレwww

  32. 14832 匿名さん

    評判悪いな。

  33. 14833 匿名さん

    ツイッターの写真見ると支持基盤の年齢層がわかるような。
    ただこの話題はもうやめようよ。

  34. 14834 匿名さん

    選挙近いの?

  35. 14835 匿名さん

    だからどこのツイッター?

  36. 14836 匿名さん

    >>14818 匿名さん
    いいアイデアだね。
    借金を引き受けても十分な利益を出せる。

  37. 14837 eマンションさん

    誰のことですか?
    最近越してきたので事情がよく分かりません。

  38. 14838 匿名さん

    町のいく末を考えたときに、マイカーを持たず
    電車で移動する若い独身世代を呼び込めるように
    運賃を下げていく議論は避けられない

    内需で盛り上がろうにも、年金暮らしと
    財布の紐のかたい子育て世代ばかりなんだから

  39. 14839 マンション掲示板さん

    >>14835 匿名さん

    米よこせデモみたいに、運賃下げろ!と書いたむしろの横に立つ市長の写真、あれはいくらなんでも市長を侮辱してるとしか思えない。

  40. 14840 匿名さん

    そうだ、京成派を打倒せよ!

  41. 14841 匿名さん

    >>14839 マンション掲示板さん
    市長が侮辱されていると感じていないんだから問題ないし、侮辱する目的であの写真を使っていないことは明白。
    むしろ、貴方が市議を侮辱している。
    自ら削除されないなら相応の覚悟をされたい。

  42. 14842 匿名さん

    だから嫌なの。こういう展開は。だから、やめようよ

  43. 14843 マンション掲示板さん

    >>14841 匿名さん

    侮辱されてるかどうかは、市長さんに聞いてみないと分からないはずだけど何で分かるの?

  44. 14844 マンション掲示板さん

    だから止めよう、こういうのは。↑

  45. 14845 マンション掲示板さん

    京成打倒派に一票を!京急も東武も北総買ってくれないなら生活バスで通勤しよう。満員の時は屋根に乗るか。

  46. 14846 匿名さん

    >>14841 匿名さん

    侮辱はしてないと思うけど、バ カ っぽい構図だとは思うよ。
    市民として恥ずかしいね。
    あんなの誰が考えたんだろう。センスを疑う。


  47. 14847 マンション掲示板さん

    大多数の市民から見てもバカっぽい絵だから名誉毀損になっちゃうなあ。

  48. 14848 匿名さん

    早く削除しないと知らないよ。
    侮辱罪又は名誉毀損で訴えられても知らないから。

  49. 14849 匿名さん

    名前を出さなくても誰のことを言ってるのか明白。
    名誉毀損罪が成立する。
    覚悟されたい。

  50. 14850 匿名さん

    >>14848 匿名さん

    出た。お得意の「訴えてやる」w
    そんなのばっかりだよな。



  51. 14851 マンション掲示板さん

    例のツイッターは、京成の社長を名誉毀損してないかい?

  52. 14852 匿名さん

    >>14851 マンション掲示板さん
    どの点で?

  53. 14853 匿名さん

    >>14849 匿名さん

    誰の名誉が傷ついたの?




  54. 14854 マンション掲示板さん

    京成を京急東武に売却する交渉って、地面師みたいやね。

  55. 14855 坪単価比較中さん

    古い話だけど成田空港が開港した時もさ、
    ヘルメットかぶった連中が管制塔を乗っ取ったり警察官殺しちゃったり。

    ↑の方で「京成打倒」とかいう書き込み見て思ったんだけど、
    北総線運賃値下げとかやってる人たちって、成田闘争の過激派連中とかぶるのは俺だけ?

  56. 14856 匿名さん

    話題の市議さんが、「事務の用事で船橋・柏に行く時はイオンに駐車する」とツイート。

    民間施設の目的外使用だから、厳密に言えば不法侵入。公職にある者の発言とは思えない。

    1/12 19:16のツイートだけど、そのうち削除しそうだな。

  57. 14857 匿名さん

    目的外使用であるとする根拠を述べよ。

  58. 14858 匿名さん

    >>14856 匿名さん
    飲食や買い物してる場合は3時間無料とかあるわけで正当な利用だよ。
    さすがに、この書き込みまずいよ。

  59. 14859 匿名さん

    不法侵入ということは犯罪を犯しているというんだね。
    明らかな名誉毀損。

  60. 14860 ご近所さん

    14857からの3連投、ずいぶん焦ってますね(笑)

    だって議員本人が言ってるでしょ?「事務の用事で船橋に行く時はイオンに駐車する」って。目的外使用そのものじゃないですか。しかも、この1/12 19:16のツイートはそう利用するといいよってそそのかしてるわけで、特に悪質だよね。

    そもそもイオンHPには、「通勤、通学、駅利用など、当モールご利用以外でのご利用はご遠慮してください」って注意書きしてますが?

  61. 14861 匿名さん

    事務の用事しかしてないとは一言も書いてない。

  62. 14862 匿名さん

    訴えられるかも知れないからびびって眠れない?w

  63. 14863 ご近所さん

    それと、「明らかな名誉棄損」なんて言って脅してるつもりですかね?これがまたご本人様だったらなおさら悪質ですね。

    で、今回は議員本人の「公益性に関わる事実」であって、かつ本人ツイートにより「真実と信用するに足る根拠」があることから、名誉棄損にはなりませんよ(笑)

  64. 14864 匿名さん

    それでいいんですね?

  65. 14865 匿名さん

    あら、まだ起きてたんですか?お疲れ様ですね。

    で、北総線問題では京成スカイライナーを「ただ乗り」だって批判してましたが、ご自身が「ただ乗り」してたということになりませんか?駐車場を。

  66. 14866 匿名さん

    なんでも法律には詳しいらしいじゃないですか?裁判やってるくらいだから、名誉棄損罪の除外規定くらい知ってるんでしょ?

  67. 14867 評判気になるさん

    もう何を言われても変わりませんから。

  68. 14868 マンション掲示板さん

    名誉毀損を連呼してるのは裁判の支援者なんだろうけど、市議さんのイメージ落とすから止めた方が賢明ですよ。

  69. 14869 匿名さん

    いや、張本人だろ
    深夜まで起きてたみたいだし

  70. 14870 匿名さん

    >>14860 ご近所さん

    車を置いて電車で離れたところに行くのはまずいね。イオンでの買い物と関係ないし。
    しかもこっそりやるならまだしも常習的にやってることをSNSで拡散しちゃうとか。芸能人が同じ投稿したら炎上するレベル。



  71. 14871 匿名さん

    ここを見ているんだなと思う。>14821を書き込んだ本人なんだけど、自分がどこかに車置いて行けば?と言うレスに反応したかな。
    自分は鎌ヶ谷の時間極め駐車場においてるんだけど、歩くし、経費はかかるし、4人で行くならまだしも
    疲れるだけでペイしないと言いたかったんだけどね。それに船橋や柏なら車で行って駐車場借りてもそんなに違いはないけどね、
    北総線と野田線使って行くのとは。

  72. 14872 匿名さん

    銀座に行くのに、わざわざ木下まで出て、JRで行くというご苦労様な議員もいたね。

  73. 14873 匿名さん

    連投すみません。今言われているツイートを見て見ました。3時間以内で戻れる時にはという文があるから
    3時間以内無料、あとは時間に応じて有料というのを意識しているのかな?
    ただ一つ賛同できるツイートがありました。千葉ニュータウンにサントリーホールを誘致したらというものです。
    千葉ニュータウン中央には前途有望な音楽家の若者が多数居住しています。今はプラハで武者修行中の井後優弥さんとか、ソプラノの茂木真由美さんとか、ピアノの田中愛美さんとかいろいろです。茂木さんは新年の印西音楽協会のコンサートにも出ていられた。
    そういう方達を東京インテリアという一私企業が無料コンサートという形で援助している。
    もしもサントリーホールなどという夢のようなものを誘致できたらと思うと。まあ、夢ですけれどね。大きな夢ですな

  74. 14874 匿名さん

    連投すみません。まあ、見果てぬ夢です。何より北総線の高運賃がネックにはなります。ホールに来る人たちがあの料金には驚かないでしょうけど、精神的足かせにはなります。それより車でこれるような何かこれといった施設の誘致はいかがでしょうね。みなさんのご意見いかがでしょうか。

  75. 14875 匿名さん

    市民生活に必要なものだけで十分。市民が使わないときは商業ベースのイベントに使うのも良いだろうがサントリーホールのような専門性の高いホールに税金を投じる必要は全くない。
    だとすると市民文化ホールが既にあるわけで同じような箱物は2つも要らない。

  76. 14876 評判気になるさん

    同性愛者専用施設

  77. 14877 匿名さん

    北実会って革マル派なの?だからここのスレパヨクが多いの?

  78. 14878 坪単価比較中さん

    14841、14848、14849、14859みたいにやたら名誉棄損だとすごむ書き込みがあるけど、こいつもそうなんだよなー

    http://inzaiyamamoto.blog.fc2.com/blog-entry-280.html
    http://inzaiyamamoto.blog.fc2.com/blog-entry-1867.html

  79. 14879 匿名さん

    >>14874 匿名さん
    今度つくるごみ処理施設の近くに緑溢れるテーマパークなんてどうかな?
    近くには入浴施設やBBQできるところを造って家族連れを呼び込む

  80. 14880 匿名さん

    公金使ってというのは反対。民活で。

  81. 14881 匿名さん

    税金で無ければ賛成

  82. 14882 匿名さん

    ここの読者変わったところを訪問するんだね。市川方面が多いのかな?
    それともそっち方面の購入希望者がここも見てるのかな?
    このスレッドを見ている人の見るスレッドというのが新しく下にできてなんか意外だった。

  83. 14883 マンション掲示板さん

    >>14878 坪単価比較中さん

    人の名誉は毀損しても自分に対する反対意見は名誉毀損にしてしまう。滝野ムラの村会議員のままの方が幸せだったのにね。

  84. 14884 匿名さん

    >>14879 匿名さん
    今頃w
    何も知らないんだね。

  85. 14885 マンション掲示板さん

    >>14874 匿名さん
    クラシックが好きな人にはいいだろうけど、そんな物に税金使うのは吉田のゴミ捨て場より無駄遣い。箱物よりソフトに知恵出しなよ。

  86. 14886 匿名さん

    演奏会を楽しみたいなら都内に行けばいい。市内にはいらない。年に何回使うんだ?
    無駄な施設。
    自分たちで金を出し合って建設したら?
    バカじゃないのか。

  87. 14887 匿名さん

    >14885さん、税金じゃあないです。民間のお金です。だから夢物語だといってるのです。
    絶対にそんな価値なんて民間が千葉ニュータウンに見出すはずはないし。
    できるとしたら最高に良いことでアミューズメントパークぐらいだろうけど少子高齢化社会だからむりですね。

  88. 14888 匿名さん

    >14886
    それをここでは言わないでツイートしているご本人にいってください

  89. 14889 匿名さん

    >14884
    知らないよ、おせーて

  90. 14890 匿名さん

    >>14873 匿名さん
    一つも賛同できないな。
    あんたどれだけ建設費がかかり、維持費はいくらかかるか分かってるのか?
    バカもいいところだ。

  91. 14891 匿名さん

    >>14889 匿名さん
    入浴施設、BBQだけでなく色んな施設ができるよ。
    http://www.inkan-jk.or.jp/creen/img/29-jiki-pabu-chiiki-kihonkeikakuga...

  92. 14892 匿名さん

    >14890さん
    14873ですが私は市議さん本人じゃなく夢を語っているだけですよ。あの方のツイートをみると公金でというようなニュアンスですね。
    そんなことはこの印西市では無理だとわかっていますからご安心を。悪い癖ですね。人の意見願望を徹底的に否定批判するの

  93. 14893 匿名さん

    >>14892 匿名さん
    ならなんで賛同すんだよ。

  94. 14894 匿名さん

    >14891さん、税金で?決定?

  95. 14895 匿名さん

    賛同って言葉のあやですよね。賛成とか同意とか、良い案でも実現できないかもだけどいいね!くらいで

  96. 14896 匿名さん

    言っておきますが>14871>14873も自分のレスですから

  97. 14897 匿名さん

    面白い。ガーデンゲートを見ている人は牧の原の戸建てを見ているし、レーベンを見ている人は神奈川のマンションあたりを見ている。
    なんか傾向がわかるね。

  98. 14898 匿名さん

    >>14894 匿名さん
    案だから多少の変更はあるかも知れないが大筋これで決定。
    もちろん皆さんの税金。
    吉田地区には未来永劫税金が投入される。
    迷惑施設を受け入れた代償。

  99. 14899 匿名さん

    滝野地区がクリーンセンターを引き受けていたら、滝野にコンサートホールができたかも知れなかったね。
    タラレバの話だけど。
    判断を誤った。

  100. 14900 匿名さん

    心配しなくてもホールなんて建ちませんよ。
    みんな税金で作られた街に住んでるから誤解してるけど
    印西市の財政規模知ってんのかな?
    大きい箱物なんて単独じゃ無理無理。
    いわゆる弱小自治体ですよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸