千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-23 10:23:45
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 14601 匿名さん

    >>14599 匿名さん
    まるで分かってませんね。だからwwwに反応してしまうのだろうけど。

  2. 14602 匿名さん

    >>14599 匿名さん
    若干一人も1名と推測した理由は?www
    つか、14595は俺こと猿だから、さん付けする必要ないよ。
    つか、全部にwwwをつくなくちゃダメか。

  3. 14603 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 14605 匿名さん

    前の方のスレで猿が自ら息抜き&暇潰しと書いていたような気がする。

    営業や出張の移動中にスマホでネットサーフィン→これなら息抜き&暇潰しだね。

    猿のように四六時中ここに張り付き悪態をつく→ネット中毒、ビョーキ、ルサンチマン。朝から晩まで暇潰し。朝から晩まで息抜き。プッ。

  5. 14606 匿名さん

    >>14605 匿名さん
    そうそう、息抜き&暇潰しだよwww
    今はTVのアンガールズみながら手料理の仕込みして、君たちの相手してるwww
    つか、ナイツって天才だなw

  6. 14607 匿名さん

    [No.14604から本レスまで、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  7. 14608 匿名さん

    個人に対して攻撃すると猿は言うが、古くからここの掲示板で情報交換していた常連さんが荒らしを攻撃するのは当たり前のような気がする。
    高齢者は煽られ耐性がないから荒らしに対して表現もきつくなる。
    猿は攻撃されるのを楽しんでいるのに、なぜそんなことを言うのかな。もちろん無職とか非正規というのは決めつけでよくないと思うがね。
    これは猿以外の人にも言わない方がいい。好きで非正規になった訳ではないから。
    でも猿が暇人でネット好きなのはまぎれもない事実だよね。皆が反応してくれると嬉しくてたまらないからクローズに必死になって反対するんでしょ。
    wwwを語尾に付けるのも高齢者が嫌いな表現だから、わざと使って煽っているんでしょ。

  8. 14609 匿名さん

    ↑ 一番怪しいwww

  9. 14610 匿名さん

    韓国人が日本人を侮蔑するときに猿呼ばわりしているが、ここでサルサル言ってるの奴は同じようなメンタリティなんだろうな。それとも韓国人そのものか。
    正月からいい大人が恥ずかしくないのかね。

  10. 14611 昔からの住民

    >14592
    プロファイル、図星だったかな。
    気弱な面は強いね。
    レッテル貼りはキミが先なのを忘れないようにね。

  11. 14612 ご近所さん

    >14589
    隔離だなんてジブリに出るような場所で気に入ってるんだヨ。
    北総線に乗って小室を過ぎると眼下に田園風の風景が広がるけど、深い森を過ぎると眼上にビルが現れる瞬間は何とも言えなかったね~。
    今じゃ商業施設が西の方へ広がって少しにぎやかなのが残念!!

  12. 14613 匿名さん

    >>14610

    韓国人を一律に批判する人も大人として恥ずかしいんじゃないの。ブーメランだね。
    私もムンちゃん始め、金正恩のポチみたいな人は嫌いだけど。

  13. 14614 匿名さん

    >14610
    貴方はどさくさに紛れて〇〇人蔑視をしましたね。
    もっとも、最近の〇国の所業は、ほとんどの日本人は中二病の国と思っていますけど。

  14. 14615 匿名さん

    朝から晩までテレビを見ている時も千葉ニュータウンマンションスレから離れないなんて、ある意味すごいな。
    そりゃクローズに反対する訳だ。

  15. 14616 匿名さん

    暇潰し&息抜きさん、書き込みのペースが鈍ってきたよ。もっと頑張れ?。
    寝ないで頑張れ?。

  16. 14617 匿名さん

    wwwは本当のことを言ったんだろうか。
    実家のこととか、家族についてを。
    千葉ニュータウンは本当にネット社会。
    とても高齢の知人もここロムしてる。悪いこと言わないから自分で削除依頼だしなよ。どうであれ、あなたの考え方はご両親をも悲しませるよ。個人情報を聞いて悪かった。
    もう世代間の争いは終わりにしないか?

  17. 14618 匿名さん

    wwwの人

    エテ公
    爬虫類
    暇潰し&息抜きの人(今 ここ)

    ニックネーム多彩で 人気者ですね。ますますご活躍ください。もしこのスレの管理人さんだったら、大ドンデン返しで笑えますね。

  18. 14619 匿名さん

    >>14613 匿名さん
    >>14614

    サルサル言ってるような低レベルな韓国人のことを指してるに決まってるだろ。韓国人でサルサル言ってる奴はおしなべて火病だからな。
    100%書いてやらないと理解できないのか?
    頭悪い奴は黙ってろって。





  19. 14620 匿名さん

    また、新しいキャラクター出てました。
    Sの新種か?

  20. 14621 匿名さん

    逆切れキャラも登場か?
    本当に面白いな。いろいろいて笑えるわ。

  21. 14622 匿名さん

    >14619
    ヘイトスピーチです

  22. 14623 匿名さん

    高齢者と思しき書き込みは、
    マンション購入層である30、40歳代とは感性がずれてるし、何の参考にもならないよ。
    昔の思い出話されてもね。そういう人に限って閉鎖しろと喚いてる。今の若い層は上手く情報を取捨選択できるから玉石混交でも構わない。
    60歳以上の高齢者はスレの雰囲気を壊すから書き込みを自重して欲しい。そして閉鎖云々言う奴は二度とこのスレを見ないで結構。

  23. 14624 匿名さん

    偉いんだね。それに印西市はもうマンションも売り物が2つだけだからそれが終われば自然消滅

  24. 14625 匿名さん

    ガーデンゲートいよいよ最終章!!

  25. 14626 匿名さん

    そうしたら、このスレには誰も書き込みしなくなるじゃないの。
    何を考えているんだろうか。
    キミは30代、40代のマンション購入者かな。
    何かうさん臭いけど。

  26. 14627 匿名さん

    そうね、胡散臭い。30代40代の購入希望者がこの地域スレに書きこめるようなどんな情報を持っているというんだろう

  27. 14628 匿名さん

    マンションに対する質問ならそのおのおのの掲示板でしか語り合えないよね。
    こんなところで語り合ったって足引っ張るいい加減なマンション情報が出てくるだけ。

  28. 14629 匿名さん

    忘れた?
    あるマンション検討スレで反対運動があるという噂が書き込まれたの。
    そんなのあるかないかよそからの購入検討者じゃわかるわけないじゃん。
    その時ここで否定したんだよね

  29. 14630 匿名さん

    あと思い出すなあ。東北大震災のあとの原発事故による放射線量を心配したサンクタス購入希望者をここの住人が
    測定器使って測って安心させてあげたこと。

  30. 14631 匿名さん

    一日中、暇潰し&息抜きの人がマンション購入者を装って閉鎖に泣きそうになって抗議しているぞ。愉快だね。

  31. 14632 匿名さん

    高速が遠いからスキーに行くのも四苦八苦。

  32. 14633 匿名さん

    荒らしがマンション購入予定者に化けてるよ?。文末にwwwつけていなくてもお見通しだよ。
    本気でマンション購入を検討している人はこんな荒れたところに来ないよ。

  33. 14634 匿名さん

    >14625
    消費税アップが追い風になるんじゃないかな?
    売り出し中の棟の駐車場がぎっしり埋まってきたから
    そろそろかなとは感じてる。親子近居にいいね。
    友人が今年都内の子ども近くにマンション買って移り住む。子どもが都内に買ったんで一人っ子なんでね。
    非常に狭い中古だけど仕方ないと断捨離中。世話をしてもらう状態になっても安心と言っていた。

  34. 14635 匿名さん

    >>14623

    どうして、そんなに必死なの。クローズになると困るの?

  35. 14636 匿名さん

    今年の正月はイオンが混んでいたね。昨日は箱根駅伝が終わった頃から混みだした。

  36. 14637 匿名さん

    混んでたねえ。464も車が数珠つなぎ。あと昨日UNIQLOに行ったのよ。そうしたら大混雑。ココスの前まで駐車場大満員。
    セルフレジは便利だね。品物乗せるだけで会計できる。中央のファミマもセルフレジ導入だけどあそこのやった事ある人いる?

  37. 14638 匿名さん

    >14632さん
    子供の時以来スキーはやらないからわからないんだけどここから行く一番近いスキー場はどこ?
    どういうルートで行くのかな?

  38. 14639 匿名さん

    老害がすごいね。

  39. 14640 匿名さん

    印西市プロモーションビデオの今の再生回数わかる?

  40. 14641 ご近所さん

    このスレは、かなり以前からだけどマンション情報交換場の機能はあまり無いね。
    物件情報も中古の情報が中心になるね。
    それより千葉ニュータウン周辺情報や住民の問いかけについての情報交換のスレとして存続できればいいだろうが、運営者次第でしょう。
    そのほかは季節になると始まる政治君達の小競り合いや定番ネガとのバトルですかね。
    これらを、娯楽と捉えればいいかな。レスの数が減って他のスレに埋没すればネガとのやり取りは自然と無くなっていくと思うけどな~

  41. 14642 匿名さん

    「老害凄い」のレスが入っているけど、どう凄いのか具体的に表現してほしいね。
    ニュータウン地区は今の日本には珍しい子供があふれている地域だけどね。

  42. 14643 匿名さん

    それよりwwwが静かになったけど、キャラ変した?

  43. 14644 匿名さん

    たぶん気弱な性格のようだったから、wwwをつけてないんじゃないかな。
    そのうち、また元気になって出てくると思う。

  44. 14645 匿名さん

    気弱でも注意不足。

  45. 14646 匿名さん

    >14638
    圏央道から常磐か東北道、福島県。
    もしくは成田空港から北海道。
    高速代とガソリン代金より飛行機のほうが安いかもね。

  46. 14647 匿名さん

    >14645
    気弱だからWWWをつけることを取敢えず避けている。精神的に元気になればWWWをつけて出てくると思う。

  47. 14648 匿名さん

    >14646さん、有り難う。
    もうスキーは骨折が怖いので行かないと思うけど、
    中央からなら圏央道が行きやすいかもね。

  48. 14649 匿名さん

    圏央道も遠いから行きやすくない。

  49. 14650 匿名さん

    スキーに行きたい人がそんなにいるのかな。
    バブルのころブームだったので2、3度行ったが面白くないのでそれ以来行っていない。
    今は、雪遊びより楽しいことはたくさんあるだろう。

  50. 14651 匿名さん

    結局、東名中央、東北に関越道も遠いということです。

  51. 14652 匿名さん

    そうね、ブームじゃない。圏央道は意外と行きやすいんだよ。空いてるし。幕張千葉ニュータウン線という道路の構想では
    あのロジが集積しているあたりから湾岸幕張までつなげ、それをつくばまで延ばす構想もあったみたいだけど
    八千代の何キロかが未買収で頓挫している。それができると高速の湾岸にダイレクトに繋がるよね。
    千葉ニュータウンのところは県道61ごうだよね。

  52. 14653 匿名さん

    >14651
    東京外環にダイレクトに繋がるから。でもみんながいなくなった後だろうし、君も爺さんになって不要になった頃

  53. 14654 匿名さん

    >14651
    そんなにスキーに行くことが重要?
    高速が使えるかという意味では、全く使えないわけではないけどね。
    そんなに高速使うのが重要ならインターの近くに住むことを勧めるよ。
    もっとも、ここに住むのなら車はあった方が何倍も便利だけどね。

  54. 14655 匿名さん

    ここに住むのならレジャーは海外しかないぞ。

  55. 14656 匿名さん

    房総半島へ行けばいい。
    茨城経由で東北にも行ける。
    LCC使えば成田から関東以外の各地方へ行けるけど。

  56. 14657 匿名さん

    開通30年後とかいう書き込みもあるけどそんなにかからないと思う

  57. 14658 匿名さん

    30年後、人口減で下道通って矢切までスイスイ高速必要なし、
    そうなってるかも。

  58. 14659 匿名さん

    埼玉の西武の奴に高速遠いディスりを毎回受けるよ。
    軽井沢も湘南も御殿場も近い自慢される。
    そんなに高速大事かな。
    物流だって大阪名古屋とかなら高速より飛行機のほうが早くて安いよね。
    それに上記は全部アウトレット目当て。まさに赤い車乗ったバブルの奴ら。
    印西周辺は近所であらゆることが事足りるんだけどね。九十九里だって下道で1時間。埼玉から高速代払って1時間。
    アウトレットならあみが40分、酒々井も、幕張も全部下道で可能。

  59. 14660 匿名さん

    バブル世代って西側がステータスアドレスだからね。

  60. 14661 匿名さん

    田舎はお洒落しても行く所ないからアウトレットはいらないし
    近場移動だけだから高級車も不要、cntだからこそ断捨離生活が可能です。

  61. 14662 匿名さん

    お洒落する場がないから、アウトレットがいらない?
    あんた、アウトレットってどんなとこだか知ってるの?
    アウトレットがお洒落なもの売ってる?
    ブランドの売れ残りを安価に売る場所だよ。

  62. 14663 匿名さん

    あと千葉ニュータウン、印西市はベンツで安売りスーパー巡りする街

  63. 14664 匿名さん

    >>14627 匿名さん

    爺さんの昔話と繰り言は何の役にも立たないから書き込み不要と言う話。
    ここ5年くらいの間に移住した世代の書き込みなら大歓迎だけどね。
    今は暇な爺さんの井戸端会議の場だね。会話が完全に年寄り同士だもん。だから面白がって変な荒らしが現れる。
    年寄りが自主的に去れば雰囲気も変わると思うよ。

  64. 14665 匿名さん

    >>14658 匿名さん
    情勢を考慮すると人口減っても高速は必要
    多くの議員がこの状況を把握していないから説明できておらず住民も知り得ず、多くの方がそういった考えを持つようになる

  65. 14679 匿名さん

    今年の箱根駅伝は面白かった。順天堂大学もなんとかシード権が取れたね。
    よく頑張った。自分の出身校は駅伝とは縁がないから地元の順大を応援しています。

  66. 14683 匿名さん

    >14675さん、グッドマンはこれからいろいろな商業施設が入るみたいですよ。

  67. 14685 匿名さん

    面白い話しを入手。中央の某スポーツクラブは平日リタイアの人の良い社交場になっているのですが
    そこから新しいゴールドジムに移る人が多いらしい。
    ムキムキマッチョマンリタイア増殖するのかな?
    プールよりマシンに重点おいている人たちにはマシンが魅力みたいですね。

  68. 14686 匿名さん

    団塊って何歳から?
    個人的にはバブル世代(50ー60歳前後)のほうが嫌いだけど。

  69. 14687 匿名さん

    [No.14666から本レスまで 情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  70. 14688 匿名さん

    印西警察署からさっき行方不明者の市内放送なかった?

  71. 14689 匿名さん

    >14687さん、そうですね。
    この数年、どんなレスでも貶めるようなレスがついて人格否定の方向に持って行くケースが多かった。
    リアルで不満な人間がここで憂さ晴らしをしているという意見が度々あったけど間違ってなかった。
    暇潰しというより、鬱憤ばらしね。

  72. 14690 匿名さん

    >14686さん、
    22年から24年だそうだから69才から71?

  73. 14691 匿名さん

    今年のカレンダー、昨日出勤した人は一日で週末になって良かったと思うけれど、休みにした人は月曜朝が辛いね。

  74. 14692 匿名さん

    自分は辛いと思って休み入れなかったんだけど、急な仕事が入ってマジ辛かったよ。
    9連休の方が良かったかと後悔。仕事したくねえ!

  75. 14693 匿名さん

    交通事故死者ワースト千葉が2位。愛知と差が縮まりやばいね。両方の県に住んだ私のイメージ。
    愛知は道路が広くスピード出し過ぎ。千葉は横断歩道で止まらない。右折時に歩行者の前を高速で通り抜ける。この辺りも酷い。
    ここ数年の傾向だと今年は愛知を抜きそう。

  76. 14694 匿名さん

    >14687
    昨年末にたぶん予定が何も無かったので気軽に団塊貶めのレスしたけど、自分以外の全員から想定外の反応で精神的苦痛に耐えらず、年末終盤は他人に成りすまして擁護のレスをしていたようです。
    年明け以降はWWWを付けずに恐る恐る様子を見ているようですね。

  77. 14695 匿名さん

    >>14678 匿名さん

    はあ?
    違う人だけど。
    そうやって自分に都合よく曲解、捏造しないと反論もできないのか?
    自分はこの老人に乗っ取られたこのスレの高齢者の書き込みを批判的に見てるだけ。

    それにしても年寄り臭いレスばかりでうんざりだね。自分はよく知らないが、閉鎖された談話室とかいう私設の掲示板の代替として使ってる勘違い爺いもいるみたいだな。
    老人クラブじゃないんだぞ。ここは。


  78. 14696 匿名さん

    あそこの代替にはならないね。あそこはシャープすぎる。
    >14694さん
    wwwは本当に自分の情報をちらだししていたとするなら、ここの住民には身バレしているよ、すでに。
    横のネットワークは凄いから。あれだけだってわかるよ。嘘ならすべて嘘つき。
    だから、wwwを封印して違うキャラを作り出そうとしているか、ここの高齢者?というか長いネット住民を排除しようとしている。

  79. 14697 匿名さん

    あそこの代替にはならないね。あそこはシャープすぎる。
    >14694さん
    wwwは本当に自分の情報をちらだししていたとするなら、ここの住民には身バレしているよ、すでに。
    横のネットワークは凄いから。あれだけだってわかるよ。嘘ならすべて嘘つき。
    だから、wwwを封印して違うキャラを作り出そうとしているか、ここの高齢者?というか長いネット住民を排除しようとしている。
    千葉ニュータウンは昔からの地区は狭いんだよ

  80. 14698 匿名さん

    >>14697 匿名さん
    どこぞの**じゃあるまいし、身バレしたところでどうでもよくね?

  81. 14699 匿名さん

    ニュータウンに住民同士の繋がりなんてありませんけどねwww

  82. 14700 匿名さん

    WWWのさすがにあの書き込みは恥ずかしいよ。それから、ここの住民同士の繋がりがない?
    よそのうちのことなんてみんな知ってるけど表立って言わないだけだよ。
    >14699
    影で言われることの方が何100倍も恥ずかしいんだよ。わからないと思っているのは自分だけだから
    あんな変な書き込みができるんだよ。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸