千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-03 08:18:52
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 1101 匿名さん

    物流センターが進出している地域は高速道路のIC至近が必須だったが、印西は高速道路のICまで30分はかかるが、16号線で誘致しているところがすごいね。しかも、建物が広大な上に堅牢であり、単なる工場建屋とは資産価値が違っているので固定資産税の上りはかなり違うと想像する。

  2. 1102 匿名さん

    インターチェンジができるんだよ。小室に。
    それも天下の外環につながる。。。と、思う。

    1096、同意

  3. 1103 匿名さん

    20年後に出来たらいいな。

  4. 1104 匿名さん

    そんなにかからない

  5. 1105 匿名さん

    >1104
    市川で強制収用できるかな。
    それか莫大な補償をしてあげれば少しは早くなるかな。
    または、莫大な費用をかけて深々度の地下道にするかだな。
    小室からの料金がそれで変わるんだろうな。
    有料にするということは、その費用を捻出する必要があるからだろうな。

  6. 1106 匿名さん

    有料にすることで開通の目処がついた。国、県あげて
    前向き。

  7. 1107 匿名さん

    外環に繋げるところは地下で小室までは高架というはなしをどこかで聞いた

  8. 1108 匿名さん

    まぁここにいる大半の人間はそれまでに死んでるわなw

  9. 1109 匿名さん

    記事中に、白井市が出てたのでサンケイスポーツから引用。

    陸上・世界選手権第9日(12日、ロンドン)男子400メートルリレー決勝で、多田修平(21)=関学大、飯塚翔太(26)=ミズノ、桐生祥秀(21)=東洋大、藤光謙司(31)=ゼンリン=の日本は38秒04で昨年のリオデジャネイロ五輪2位に続く表彰台で世界選手権では初メダル。彫りが深い顔以上に、走りで目立った。3走の桐生からバトンを受け取った藤光は、現役最後のレースとなったウサイン・ボルト(30)=ジャマイカ=が脚を痛め、会場が騒然とする中、フィニッシュラインだけを見すえて激走。スプリント大国の英国、米国に次ぐ堂々の3位に、喜びを爆発させた。
     俳優の速水もこみち似と知られ、近年はリレー要員として日本短距離を支えてきた“スペシャリスト”だった。
    (途中省略)
    千葉・白井市の金箔エステサロンの常連で、リラックス効果がある金箔を顔や腕に施す。競技人生は故障がちでずっと痛みと筋肉と向き合ってきた。リレーでメダル常連国となった日本の屋台骨を支える日本短距離界の兄貴分が、金色に負けない輝きを放った。

  10. 1110 匿名さん

    宣伝乙

  11. 1111 匿名さん

    道路が外環に接続すれば、現在以上に産業進出はあるだろう。
    俺的には、都心直結線がここの住民にはより恩恵があると思う。

    4000億円の費用と東京都の反対がネックになっている。
    つくばエクスプレスは東京駅まで延伸するだろうね。
    つくばエクスプレスこそが国と県と周辺自治体あげての体制ができている。

    京成は都心直結線を強力にプッシュすべきであったが動きが鈍い。
    先を見る目のない千葉を地盤の電鉄会社だから仕方がないとは思う。

  12. 1112 匿名さん

    いや、印西に風が吹いているような感じだ

  13. 1113 匿名さん

    実現の可能性 ↓ の感じかな?

    草深ランプ出口改修・解放>外環千葉区間開通>北千葉道路押畑まで開通>>北千葉道路大山まで開通
     >>>北千葉道路と外環が接続>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>直結線開通

  14. 1114 匿名さん

    外環千葉区間は今年度末。
    北千羽道路 押畑までは来年度末。
    でほぼ決定。
    草深ランプも動き出したけど供用時期は不明。

    日医大住民的には北千葉道路は押畑まで繋がれば便利な生活道路になるから十分かな。

  15. 1115 匿名さん

    草深ランプの出口にあるガソリンスタンド、強制収容で解決。エゴ農民が千葉ニュータウンを大無しにしてくれた。彼らは国賊。

  16. 1116 匿名さん

    梨畑より都市計画が大事。

  17. 1117 匿名さん

    >1111
    京成はそもそも北総線を全く重視していない。搾取してるだけ。
    その為、挙国一致体制ができてるTXに比べると二手も三手も遅れて先を越されてる。
    北総線を市民の手で買い戻さなければならない。

  18. 1118 匿名さん

    京成としては主導権を持てない新東京駅行きより日暮里発着を重視するしかないのでしょうね。

  19. 1119 匿名さん

    >1114
    >草深ランプも動き出したけど供用時期は不明。

    県では既に5500万円の予算を計上し、草深ランプの改修と年度内の開放を決定しています。

    来年3月までには供用されると期待しています。

  20. 1120 匿名さん

    bombをボンブという奴初めてだわw
    ボムだろ?
    いまどき小学生でも間違わないぞ。

  21. 1121 匿名さん

    >1120

    >1093の頭脳は北のミサイル並みの精度だから・・・

  22. 1122 匿名さん

    >>1111 匿名さん

    国交省の馬鹿な妄想=直結線。
    あんなもの出来ても住人には全くメリットないだろw
    夢の千葉ニュータウン計画に騙され、懲りずに今度は直結線実現に期待を寄せる哀れな住人。
    ここの住民(高齢者)は本当にお人好しな奴らだわ。



  23. 1123 匿名さん

    >>1094 匿名さん
    印西市役所に勤務してる人は市職員であって官僚ではない。
    その頭もない。
    グッドマン誘致にあたって何もしてない。

  24. 1124 匿名さん

    >1122
    ほんと、ここは老人達の妄想が凄いな。
    引退して定期券取り上げられて暇すぎて一日中妄想してるんだろうな。

    安心してください。今後何が起きようとあなた達その頃生きてませんから!残念!

  25. 1125 匿名さん

    >1122
    本当に北のミサイル並みだな。
    理解力の無さを全力で開示しているのが気持ち悪い。

    いい歳して何時までwを恥ずかしげもなく使うのかな。
    羞恥心が無くなった年齢のようだが。

    しかし、直結線が実現したら、>1122のような〇〇サラリーマンではなく、丸の内や大手町の会社に勤める知的レベルの高い人間が増えただろうに。
    残念!

  26. 1126 匿名さん

    直結線実現したらラッキー、しなくて当たり前、北総鉄道倒産したら神の与えたもうた試練、と思えば気楽になる。夢見る人達を罵るのは遇の骨頂。ここに家を買い3分の一に暴落したことも神の与えた試練。

  27. 1127 匿名さん

    20年後の未来に期待しよう

  28. 1128 匿名さん

    ここにいる高齢と思われる住民>>>>>>>>>>>>>>新しい若い住民

      ↑は財力=現役時代の年収他   知力、学歴   知識、  現役時代の社会でのステータス


      自分の周知している範囲でも驚くほどの経歴の住民が多い。
      いまだ、現役時代の頭の使い方してるんじゃないの

  29. 1129 通りがかりさん

    折角、知力があっても社会のニーズが全くない。

  30. 1130 匿名さん

    最近ここで目立つのは、自分に不利になるとすぐにキレて相手を理由もなくバカ呼ばわりする知的レベルの低そうな輩かな。会社でのストレスをここで爆発させているのがありあり。

  31. 1131 匿名さん

    >1129
    社会の変化がお分かりではないようだ。
    以前から65歳までは能力活用の道ができている。
    まだまだ、マッチングの機会が少ないのは現実であるが労働力不足の昨今では高齢者活用企業も増えている。
    会社員をリタイヤした人は、高収入や高待遇をそれほど求める必要はない人も多く、自分の能力を発揮できる場さえあれば活躍できると思う。

  32. 1132 匿名さん

    >>1130 匿名さん

    1125みたいな下品な住人がいつの間にか増えたんでしょう。

  33. 1133 匿名さん

    そうですね。小池百合子東京都知事だって64?65?才。
    今世間で中心になっている世代はオーバー60が結構多い

  34. 1134 匿名さん

    1125は普通の住人。
    アンカー違いではないですか?
    それとも皮肉?言われている人間の。

  35. 1135 匿名さん

    あんなのが普通の住人なのか?
    自分も住民だが、恐るべし千葉ニュータウン。

  36. 1136 匿名さん

    >夢の千葉ニュータウン計画に騙され、懲りずに今度は直結線実現に期待を寄せる哀れな住人。
    >1122は、比較的最近、引っ越してきた住人かな?それとも、他地域の人間か?
    以前から住んでいる者にとって都心直結線はたまに現れる幽霊のようなものと理解してる。期待を寄せているのは、最近この話題に触れた人だと思う。
    しかし、去年だったか、2億円ほど調査のための予算?が付いたと新聞記事になっていたので、これからもたまに話題になるだろう。

  37. 1137 匿名さん

    >いい歳して何時までwを恥ずかしげもなく使うのかな。
    に反応したのではないでしょうか。

  38. 1138 匿名さん

    そうですねWWは恥ずかしい

  39. 1139 匿名さん

    >1135
    よっぽど痛いとこ突かれて悔しいようですね。
    あなたは住民と言っているようですが、住民の悪口は言わない方がいいですよ。

  40. 1140 匿名さん

    1125は昔からこのスレに居ついている問題児。
    相手したら駄目。

  41. 1141 匿名さん

    >1140
    地元の悪口を言うような人に問題児と言われるのは心外です。
    論理的に自分が不利な立場になると突然切れて馬鹿と言ったり頭が悪いと言い出して、さらに問題児などと貶めるのは社会人としては大変な問題児ですね。

  42. 1142 匿名さん

    どっちもいい加減にしたら?
    いつまでもくだらない言い合いしてるから問題児と言われるんでしょ。

  43. 1143 マンション掲示板さん

    >>1141 匿名さん

    自分は1140だけど俺は地元の悪口なんぞ言ってないよ。頭に血がのぼって誰と闘ってるんだ
    かわからなくなってるのか。

    言い負かされて悔しいのはわかるがもう少し冷静に。>>1125 のような下品なレスを繰り返しても何も生まないぞ。

  44. 1144 匿名さん

    1125は本当に下品だね。

  45. 1145 匿名さん

    お盆休みでも安定の荒れ具合ですな。

  46. 1146 匿名さん

    匿名だからだからなんとでも言えるだろうけど。
    いつもお得意の訳の分からない対応モードになってきた。
    俺は言っていなと言えば、自分の中では言っていないと自己弁護できるのだろう。
    いい性格だ。

  47. 1147 匿名さん

    >1143
    相手にしたらだめだと言っといて何で出てくるんだ?
    よっぽどの性格だ。

  48. 1148 匿名さん

    みんなお互いに人間違えしてるんじゃないかなあ。こういう匿名掲示板、なるべく
    スルーしたらいいんじゃない?

  49. 1149 匿名さん

    新スレ主さん、この状況なんとかして。

  50. 1150 匿名さん

    んー、何だか以前より荒れてる印象だな。
    荒れてるというか特定の連中が中身のない言い合いしているだけで、他の人が入ってこれない雰囲気。
    これでは勿体ないし、マイナスの影響しかない。

    本スレでの削除が少ないとこみると、前のスレ主は削除依頼などで間接的に管理していたんだろう。
    本来、掲示板は自由に発言できるのがメリットだけど、この学ばない状況を見ると多少の管理、交通整理は必要だと思う。

    今のスレ主さんも、前のスレ主さんを批判してスレ立てしたのだから、責任もって頑張って!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸