横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「横浜駅周辺とみなとみらいの今後について」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2022-06-05 09:11:17
【地域スレ】横浜駅周辺とみなとみらいの今後| 全画像 関連スレ まとめ RSS

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[スレ作成日時]2017-06-26 21:08:57

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横浜駅周辺とみなとみらいの今後について

  1. 2351 匿名さん

    >>2350 マンション掲示板さん

    連接バス、小回りは普通のバスと変わらないようです。
    停留所がどこになるかは、要注目でしょう。
    新たに設置するかもしれませんね。

  2. 2352 匿名さん

    運転免許の面では、トレーラーバスと異なり切り離すと走行できないため、
    通常の大型免許で運転でき、けん引免許は不要ではあるが、けん引自動車の
    運転と同等の技能が必要であることから、ほとんどの事業者はけん引免許
    取得者を乗務させている。

    とのことなので、最低でもけん引免許取得者同等の運転技術が必要。
    当然一般バス運転手と同じ待遇では応募する人はいない。
    税金の無駄だな。

  3. 2353 匿名さん

    >>2351 匿名さん

    どうして変わらない?

    交差点を曲がるの大変だよ。特に左折。右側に車体がはみ出るから、対向車や右側後続車の通行を妨げる。減速もより必要になる。
    それに例えば左折時に横断歩道の通行を待つような時も、車体が長くて後続車の直進を妨げる。

    大型であればあるほど加速に時間かかるし、減速にも時間がかかる。

    連接バスが一般車と同じレーンを走ってしまうと、かなりの渋滞を発生させると思うよ。

  4. 2354 匿名さん

    連接バスの小回りについては、普通のバスと変わらないよ。普通のバスが走れるところならどこでも走れる。http://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=3503

  5. 2355 匿名さん

    停留所のスペースの方が問題。
    通常より長さが必要。はたして横浜駅のどこにスペースをつくるのか。

  6. 2356 マンション掲示板さん

    >>2354 匿名さん

    記事内の写真にもあるけど、交差点にこんなでかいのがいたら、対向車も後続車も進路を妨害されてしまうよ。
    対向車が来ないうちにさっと右折ってわけにもいかないから、右折レーンに渋滞作るだろうし。

    もう一つ気になったのが、あかいくつバスのような観光利用は考えていない、という発言。かなり強気だと思うね。

  7. 2357 匿名さん

    >>2356 マンション掲示板さん

    うわ、でか!!って感じです。
    連節バス1台で交差点が完全に埋まっちゃっていますね(笑 一般車、歩行者にとっても大迷惑かもしれないですね。

    でもなんで横浜市は全てに桁違いのコストがかかる連節バスなんか導入したいのでしょうか。エアバスA380と一緒で、全て専用の設備が必要で非効率だと思いますが。

  8. 2358 名無しさん

    >>2357 匿名さん

    横浜市に限らず、全国あちこちで導入されてますよね。
    しかも、観光用ではなく、通勤、通学用がほとんど。
    https://matome.naver.jp/m/odai/2147266494244706601?page=2

  9. 2359 マンション検討中さん

    そうそう そのバス全然珍しくないから。普通に走ってるよ。
    そうとは言っても みなとみらいに必要とも思わないけどね。。。

    ミニバスをサクサク走らせたほうが利用価値あると思うな~

  10. 2360 匿名さん

    >>2358 名無しさん

    みなとみらいに通勤通学利用の需要はあるのでしょうか?大量輸送のバスを使わないと不便な場所ってどこかあります?

  11. 2361 匿名さん

    >>2360 匿名さん

    通勤通学ではないけれど、20街区MICE付近、新港ターミナルは立地的にバスがあると便利。でもこの程度の距離ならシャトルバスをピストンした方がいいね。連接バスによる大量輸送には向かないと思う。

  12. 2362 匿名さん

    バスの運転手もバスも足りないんですかね。。。人件費とガソリン代と、車両費、維持費の試算ですかね。
    2頭追うものは一頭をも得ずかも。
    ほんと、連結バスなんて、A380。
    無理やり購入か。。。ANAの二の舞か。
    2020年までの限定でしょ。後は、真っ赤っかでしょ。

  13. 2363 匿名さん

    連結バスは良いのでは!
    学生の頃、ローマ(決して広い道ばかりでない)で暮らしていて、
    連結バスで通学していました.
    何故?日本はあまり普及していないのですかね?

  14. 2364 匿名さん

    そういう私は、A380にまだ乗ったことないけど、今度、ハワイ便就航したら乗ってみよう。連結バスは、ハワイやら、ロスで乗ったことあるけど、後ろの車両は気分悪い。運転手の目も行き届かないし、防犯上良くないね。そもそも、バスなんて、海外では乗る人のクラスが限られているけどね。
    日本は、日常の足だけど。。。

  15. 2365 匿名さん

    まあ、新港埠頭の中国人観光客の団体様向けなんでしょう、連結バスは。
    赤いの好きですし。これから春節、大いに盛り上がりましょう。

  16. 2366 匿名さん

    >>2360 匿名さん

    もしも横浜駅の停留所が、駅改札前になるのであれば、ブリリア、ダイワ、タワーズイーストあたりの住民は利用するかもね。

  17. 2367 匿名さん

    新設される新港ターミナルに到着する大勢の香港からのお客様をどうやって中華街や横浜駅方面にお連れするか、それだけです。今の大さん橋のバスをご参考に。バスより道路を何とかしないと。歩いたほうが早いかもね。モーマンタイ?
    もう、満たい!

  18. 2368 匿名さん

    >>2366 匿名さん

    いやーどうでしょう。

    駅改札前からはそごう地下ターミナルをぐるっと回らないと外に出られないですよ。その後国道1号に合流してみなとみらい方面に左折してなんてやってたら、その間にマンションに着いてしまいます。
    まぁ台風でも来たら別ですが、20街区にバス停ができたら、結局はそこから大通りを渡って戻らないといけませんし。大して変わらない気がします。

  19. 2369 匿名さん

    >>2368 匿名さん

    東口バスターミナルにもぐらず、マルイシティ横を通って国道一号にでるのでは?
    横浜駅からmiceまで10分だと思います。

    反対側の横浜駅行きの停留所がダイワとブリリアの間に出来ると、乗ってから5分で横浜駅JR改札につきますね。
    ブリリアの住民はラッキー。

  20. 2370 マンション検討中さん

    スカイビル横の信号?土日は抜けるまで渋滞で待つよ~。

  21. 2371 匿名さん

    >>2370 マンション検討中さん

    通勤、通学利用なら平日の朝と夕方が重要でしょうね。
    空いてれば、東口交番からMICEまで5〜6分だと思います。

  22. 2372 マンション掲示板さん

    >>2369 匿名さん

    マルイ横の信号は時間によっては国道1号に合流する信号まで大渋滞となりますよ。そごう地下からタクシーに乗ると、国道に出るまで15分近くかかることもあります。雨の日や連休は全く時間が読めません。
    それならぐるっと回ってでもバスターミナルから国道に抜けた方が確実です。

  23. 2373 匿名さん

    世界最大級の音楽アリーナ+高級外資系ホテル、非常に楽しみ。
    リッツカールトン、パークハイアット、コンラッド。何がくるか。
    https://www.kensetsunews.com/archives/149632

  24. 2374 匿名さん

    横浜駅
    あんぱん
    MICE
    パシフィコ
    新港(カップヌードル)
    赤れんが
    、、、

    って感じでしょうか。どう考えても観光客用ですね。

  25. 2376 匿名さん

    [No.2375と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  26. 2377 匿名さん

    地域のイメージがどんどん悪くなる。。。

  27. 2378 匿名さん

    みなとみらいのタワマンに成り金的な人が多いのは事実かもしれないね。突然お金が手に入れば、人よりもいいマンションに住みたくもなるんだろうね。

  28. 2379 匿名さん

    私もみなとみらいは成金の方が多いと聞いた事があります。最近の億り人さんは、北仲が流行りかもしれませんけど。
    みなとみらいから人口流出も気をつけなければいけませんね。ビットコインで大損すると、びびってしまいそうです。

  29. 2380 匿名さん

    お金が手に入ったのはいいが、選んだ場所がみなとみらいだったってところが決定的にイケてないんだよ。

  30. 2381 匿名さん

    本当におカネのある人は、東京の都心に買うでしょう。

  31. 2382 匿名さん

    みなとみらいのマンション群は選ばないと思います。白い看護区っぽいです。けいゆう病院があるからかな?あの周りで、タバコ禁止の看板凄いですね。

  32. 2383 匿名さん

    横浜出身でみなとみらいの誕生前から見守っていて、横浜博覧会の思い出があったりでみなとみらいしか考えられません。都内は全く興味ないです。家族がいたら山手町の戸建が理想です。

  33. 2384 評判気になるさん

    >>2381 匿名さん

    なぜ、都内?
    電車通勤のリーマン笑?

  34. 2385 匿名さん

    坂を登らなければいけない山手の戸建てはないなー。
    一度、内廊下のタワーマンションに住んでしまうと戸建てには戻れない。

  35. 2386 匿名さん

    みなとみらいは、1989年当時の博覧会の会場のままでいて欲しかった。そごうからのゴンドラもあったし。まあ、バブルの象徴、バブルの申し子、バブルの遺産だね、みなとみらいは。YES’89!
    動く歩道は残ってくれた。。。
    住むところじゃないと思ったところ。

  36. 2387 eマンションさん

    >>2385 匿名さん

    まさに、電車通勤のリーマンの発想。お疲れさん。


  37. 2388 匿名さん

    ランドマークタワー建ててる頃のみなとみらいは、バブルの宴の後。今風ならパーリーナィ明け。殺伐としていたけど、インターコンチ泊まって、コスモクロックに乗った。パーリーピーポーが多かった。

  38. 2389 匿名さん

    >2387eマンションさん、2385です。
    残念、サラリーマンではなく悠々自適の生活者です。
    山手の戸建てに住まなくても横浜港一望ですよ。
    温度変化の少ない内廊下マンションは寿命も伸びます。
     

  39. 2390 匿名さん

    >>2386 匿名さん
    あのままがよかったですね。
    ゴンドラに、山下公園あたりから桜木町までの汽車みたいなのとか、とにかく横博が人生で一番楽しかったので、未だに思い出にひたってます。

  40. 2391 匿名さん

    >>2389 匿名さん
    昔は山手の戸建がステータスだったので、それをひきずってしまってる面があります。縁側で麦茶飲みながら暑い暑いと言って庭の池を眺めるのが好きだったので、自分も結婚できたら同じようなのに憧れます。

  41. 2392 匿名さん

    横浜が中国人観光客の興味を引くとはちょっと思えないんだよね。
    日本に行ってわざわざ中華街へ行くのは彼らからしてみればバカげているし
    摩天楼だったら中国にもっとすごいのがあるし
    洋館とか言ってもそういうのが見たければヨーロッパへ行くし。
    山下埠頭へ入港したらバスで箱根へ直行だな。
    日本と言えばやっぱり日本の象徴・富士山。
    横浜は素通りだろう。

  42. 2393 マンション検討中さん

    年寄りの集まりだな…

  43. 2394 匿名さん

    でもサラリーマンが世の中の大半を占めていてくれる限り、駅近マンションの価値は安泰ですね

  44. 2395 匿名さん

    40歳前後は年寄りですかね?

  45. 2396 通りがかりさん

    >>2386
    バブルがあったから今のみなとみらいがある
    そもそもバブル景気に向かっていたからみなとみらいの計画が本格的に動き出したし
    地方博ブームに乗って地域のお披露目会的な横浜博覧会も開催することができた
    タイミング的に少しでも遅ければ今のランドマークタワーもクイーン軸のスカイラインもなかった
    まさにバブルの遺産

  46. 2397 匿名さん

    しかし、バブル崩壊でスカイラインが崩れたね。
    高さ規制と色彩規制で無機質な街になってしまったのが残念。

  47. 2398 匿名さん

    無機質な街が、評価を下げるかは別、日本の殆どの街はヨーロッパと違って統一感なし。洗濯物を干せなくして、非日常感を出してみなとみらいが評価されている部分もある。

  48. 2399 匿名さん

    みなとみらいマンション群、
    なんで高さ100m以下で白に統一って決めたんですかね。みんな100mになってしまいました。横並びの日本らしいけど。
    赤青黄色は困るけど、茶色、レンガ色も色々あったほうが良かったと思う。
    クイーンズなんてのも、のっぺり過ぎる。
    コスモクロックも動かさない方が良かった。もしくは、赤レンガパーク手前までもっていったほうが良かったかも。なんか、中途半端でせせこましい。
    あのクロックの向きは、ランドマークタワーとクイーンズのオフィス時計なのか、コスモワールドもペンキ塗り直さないと、寂れ感が酷い。

  49. 2400 匿名さん

    89年横浜博がピークで、バブル崩壊が誤算ですが、またバブル膨らみ出してるから、大丈夫、、、けど、また北仲が建つ頃にピークアウトしそう。

  50. 2401 匿名さん

    リーマンの時は、みなとみらい地区にクレーンだけ建って、資金繰りが苦しくなったのか、撤去された場所があった。

  51. 2402 匿名さん

    次に来るなら、ビットコインショックですね。今、暴落を繰り返していますが、そのうち、どん底が来そうです。あんな億り人なんてウハウハな報道するから、まったく、懲りないもんです。八百屋のオバちゃんが株やりだしたから、89年のバブルは弾けてしまった。。。
    ミセスワタナベも今やビットコインらしいし。

    これは、みなとみらい、また近々苦境に立たされそうです。ビットコインが過熱しているのが日本ってことも気になりますね。

  52. 2403 匿名さん

    そんなのこないよ
    バブルはほぼ全ての国民が浮かれてたから範囲が広かった
    今は富裕層と一部の人だけ、落ちたとしても限定的だよ

  53. 2404 匿名さん

    リーマンショックも日本は関係ないと思っていたからね。ビットコインやってない人も対岸の火事だと思っているところが、一番恐ろしいですよ。恐らく、不動産の暴落につながるね。くわばら、くわばら。恐らく、トリガーは、政府の規制。

  54. 2405 匿名さん

    >>2404 匿名さん
    そう思うなら逆張りしとけば大儲けですよ
    どうぞ沢山逆張りして下さい

    政府の規制が引き金になったバブル崩壊
    同じ事をするとは思えませんね

  55. 2406 匿名さん

    通常の感覚の日銀総裁なら利上げを考えなければならない局面。
    でもあの人は通常の感覚じゃない人だからなあ。
    しかしあの人の人任期も4月まで。
    次の日銀総裁が誰になるかだな。
    もし黒田続投・異次元緩和続行だと恐らくいくつかの銀行が耐えきれずに倒産するはず。

  56. 2407 匿名さん

    日本のバブル崩壊、米国のリーマンショック時と同じような空気を感じる。
    来る時は、徐々にではなく、
    突然スコーンだからね。
    みなとみらい、大丈夫だろうか、、、
    常に辛酸を舐めている。

  57. 2408 匿名さん

    内燃機関は、電気自動車、自動運転とともに、金融機関は、仮想通貨、フィンテックとともにヤラれる気がする。皆と未来とともに!

  58. 2409 匿名さん

    資産価値は分からないけど、不動産は持ち出せるものではないので、いざとなったら次の波までキープは可能です。

  59. 2410 匿名さん

    とりあえず、いつの時代も高値を掴まない事ですね。金融不安で暴落しても、また株や不動産を安く買えるチャンスですからね。みんな上げを期待しつつ、下げも期待してます。儲けようとしている人は、今流行りの短期的な極端な上げ下げを期待してます。余裕があれば長期で考えましょう。短期勝負の餌食にならないように。そしてくれぐれも高値を掴まない事です。因みに、今、高値です。

  60. 2411 匿名さん

    どなたかが言ってましたが、逆張りで。
    でも極端に下落した時、だいたい、みんなお金がありません。高値の不動産を購入しちゃったりなんかして。みなとみらいマンションも気をつけましょう。安値を待ちましょう。

  61. 2412 匿名さん

    政府がインフレさせると明言しているので、不動産価格が上がるのは自然な流れです
    まあ、不動産に関しては金利安と建築費高騰が重なって急激にあがりすぎですけどね

    問題なのは不動産価格以外が上がってないことですね
    特に給与が上がってこないことに問題があります
    政府は、あの手この手で給与を上げるために動いてますがイマイチ効果が出てない
    やはり、バブル崩壊やリーマンショック時のトラウマから内部留保を蓄えたいという方向に流れてしまうのでしょうね

  62. 2413 匿名さん

    国際競争力が高い企業なら賃上げしても良いけど、海外に負けてる企業は、賃上げどころじゃないでしょ。かつての所得倍増計画、、、もう、国内だけの話じゃないからね。みなとみらいも調子良い企業と良くない企業がはっきりしてきます。2018年が踏ん張りどころか。

  63. 2414 匿名さん

    あまり大きな声じゃ言えないけど、、
    三菱重工やばいね

  64. 2415 匿名さん

    >>2414 匿名さん

    私もそれを思いました。
    当初はツインビル計画まで行っていたようですが。まあ、滅多なことはないでしょう。知り合いは、昨年、株数を一桁間違えて購入し、大損してますが、急落を拾うって怖いですね。まあ、徐々に戻りつつあるような、ないような。アレが順調に飛んでくれれば。とにかく、みなとみらいの要ですから。応援してます。

  65. 2416 匿名さん

    確かに、なかなかうまく飛ばないようですね。。。

  66. 2417 通りがかりさん

    東京オリンピックが開催される2020年までとりあえず景気がもってくれればいいじゃない。
    今回の景気上昇局面でははみなとみらいの開発進捗も8割以上まで伸ばせたし、とりあえず良しとしよう。
    これから決まるであろう例えば53街区とか60-62街区の残りとか、三菱重工横浜ビル隣接地とかの開発は中止に追い込まれる可能性もあるけれど…今回は頑張った。

  67. 2418 匿名さん

    遅いよ、遅い。しかも建築規模は思った以上にどこも小さくなって。モタモタしてるうちに、どんどん都市間競争で負けていってんだから。つくづく、横浜にはオフィス需要が乏しいんだなあ・・って思う。

  68. 2419 匿名さん

    所詮は横浜。東京には勝てません。。。

  69. 2420 匿名さん

    東京、大阪、名古屋、横浜の順だと思いますが、横浜は東京圏だから、一緒に発展していけばいい。

  70. 2421 名無しさん

    >>2420 匿名さん
    名古屋と横浜のオフィスビル市場の規模は、名古屋のほうが大きそうに思えるけど、実際はほぼ同等なんだよね。
    だけど都市圏を形成してる名古屋と、東京の衛星都市の差があるね。

  71. 2422 匿名さん

    東京との格差は広がるばかりです。

  72. 2423 匿名さん

    全てが東京に吸い取られていく感じ

  73. 2424 匿名さん

    人口が減っていく社会では横浜より東京、東京の中でも郊外より都心、という見解が圧倒的多数派。なるほど、と思う。

  74. 2425 匿名さん

    >>2414 匿名さん

    南アの火力……
    日立さん、半分御願いします。

  75. 2426 匿名さん

    東京にそもそも勝とうなんて無理に決まってるし、差が広がるのは当然。
    そんな中でも横浜というイメージを生かして少しでも本社を誘致できればいいし、特色のある企業や研究施設が来ればいい。
    遠く離れた大阪と名古屋に勝つ必要もないし、首都圏第二の県としてある程度の存在感示せればいい。現状でそんなに悲観的になる必要もないと思うけど。

  76. 2427 匿名さん

    横浜は中華街があるし、大きな埠頭も出来る。もちろん東京にもあるけど、地理的に横浜の方が有利。そういう長所を生かして街づくりしていけば良い。

  77. 2428 匿名さん

    >>2427 匿名さん
    地理的に何が有利なのでしょうか?

  78. 2429 マンション検討中さん

    自分を含め、横浜生まれ横浜育ち30年以上の人たちが
    東京と何か比較して あーだこーだ、勝った負けた って
    特に考えていないと思うんだけどな~。

    近所の何代か続いている老舗地元商店のオヤジ連中も
    俺たち東京にはぜってー負けないからなー!
    なんて思っているとは思えない。

  79. 2430 匿名さん

    都内が良ければ、都内に住めば良し。
    それだけ。東京なんて関係ない。
    安さを求めるなら川崎がいい。
    それだけ。あっ、武蔵小杉除く。

  80. 2431 匿名さん

    そうそう、だったら東京行けやっ!横浜来るな

  81. 2432 匿名さん

    横浜はもともと特別なオンリーワン!

  82. 2433 匿名さん

    >>2430 匿名さん

    武蔵小杉の住環境は悪化の一途。それなのにまだタワーが何本も建つからね。

  83. 2434 匿名さん

    お台場、みなとみらい、海浜幕張は、開発失敗でしょ?
    どこも成功してるようには見えないけどね。

  84. 2435 匿名さん

    >>2434 匿名さん
    みなとみらいの開発はこれからなんですけど。

  85. 2436 匿名さん

    どこもバブル崩壊で遅延してるってだけだね
    別に失敗でもいいけどね笑

  86. 2437 マンコミュファンさん

    >>2424 匿名さん
    おそらく地方出身者だと思うけど、すでに首都圏に根づいてる人たちは、実家や地元に近いところで住みたがる傾向があるからそうとも限らないんだよね。
    それぞれの都心部にはそれなりの需要があるってこと。
    つまり、首都圏が歯抜けになっていく。昔の姿に戻っていくんだよ。あとから開発されたところが先に廃れていく。
    でも、武蔵小杉みたいな再再開発地域は、ぜんぜん後発組ではないから大丈夫。タワマンはヤバそうだけど。

  87. 2438 マンション掲示板さん

    >>2429 マンション検討中さん
    そうそう。そもそも横浜が大好きで、横浜にずっとすんでいたい、ただそれだけ。

  88. 2439 匿名さん

    そう思ってくれる人が多ければいいんだけどね・・

  89. 2440 匿名さん

    幕張なんて遠いし、
    広すぎで歩けない。
    あっ、木更津は近くなったね。
    でも、やっぱり、
    みなとみらいが好き。

  90. 2441 匿名さん

    東京といっても広い。千代田区も、奥多摩も小笠原も東京都
    みなとみらいと比較するなら、東京だと、港南、豊洲、お台場などの湾岸地区
    個人的には通勤は若干遠くても、東京湾岸地よりみなとみらいに住みたい。

  91. 2442 口コミ知りたいさん

    >>2441 匿名さん
    会話の中で東京って言ったら、普通は23区しか指さないよ。

  92. 2443 匿名さん

    通勤に30分以上かける時代は終わりにしたものですね。バブルの頃は、1時間以上は当たり前田のクラッカーでした。
    今は、横浜駅周辺、みなとみらいに住んで、仕事する時代ですね。居住者1万人制限せず、一気に就業人口数まで開放すれば、みなとみらいは更に活気づく。
    武蔵小杉並みにタワマン増やそう!
    働き方改革、暮らし方改革。

  93. 2444 匿名さん

    >>2443 匿名さん

    都内まで通勤する人は分からないけど、横浜市内に通勤する人にとってみなとみらいは魅力的です。

  94. 2445 匿名さん

    >>2442
    23区も広いです。千代田区も、足立区も23区です。
    都内でも駅遠で、不便な場所は、まだまだありますよ
    23区全域と、みなとみらいを比較しても、何も見えてきません

  95. 2446 匿名さん

    >>2442 口コミ知りたいさん
    「普通は23区しか指さないよ」
    誰の普通だろう?

  96. 2447 匿名さん

    はれのひ、記者会見やっています。

  97. 2448 匿名さん

    不動産暴落の兆しか、
    政府が所有者不明の土地の固定資産税徴収に動き出せば。これは、2022年の農地開放問題と合わせると、恐ろしくなる。
    いよいよ切り込みか?みなとみらいは関係ないか。都内から始まるね。

  98. 2449 匿名さん

    不動産と固定資産税は切っても切れないからね。。。

  99. 2450 匿名さん

    それと相続税だよね。更にタワマン上層階に厳しい内容となれば、大変だ。
    みなとみらいのタワマン購入、賃貸運用も相続税対策が主だろうし。
    更に高額な北仲や都内は大変だろうね。

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総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸