神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-06 13:18:45

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分
   神戸高速線東西線「高速神戸」駅(15号出入口)より 徒歩6分
   市営海岸線「みなと元町」駅(出口1)より 徒歩6分
   市営海岸線「ハーバーランド」駅(出口1)より 徒歩6分
   神戸高速線東西線「花隈」駅(西口)より 徒歩7分
   市営西神・山手線「大倉山」駅(東出口2)より 徒歩9分

【物件情報を追加しました 2017.6.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-06-06 17:29:49

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 532 マンション投資家さん

    >>531

    神戸は大阪や京都に比べると弱いんだよね。

    材料が少な過ぎて投資しづらさがある。

  2. 533 匿名さん

    ここの低層階は賃貸って本当?

  3. 534 匿名さん

    中の島もそうですけど、これだけの大規模なタワマンいざ住みだしたら中の住人同志って意思統一って容易にできるのはものなんでしょうか?
    安い部屋から高い部屋もあるので住む人のバラツキもあり、そうなると住む上でもモラルの差も激しそう。
    中之島のスレを覗くと不安になります。

  4. 535 マンコミュファンさん

    高級ホテルライフを描いて住む人もいるんだろうけど、高級ホテルはそもそもそれなりの人が訪れることが多いから、その雰囲気が保たれるわけで、マンションなら低層の高級住宅街にあるような比較的小規模マンションじゃないと価値観、倫理観の近い人が住むことはないだろうから、ここみたいな大型化タワマンは住みだすとあまりの住人の生活モラルの違いにストレスが溜まることは多いと思う。
    過度の期待は禁物かと思いますよ。

  5. 536 マンション検討中さん

    中之島はひどいなすでに

  6. 537 マンコミファンさん

    >>534 匿名さん
    あなたの人格の方が不安です。(苦笑

  7. 538 匿名さん

    中之島の中でも現場のある場所はココに比べられない僻地な分、値段も比較的安く購入層のパラツキが激しそう。

    更に安さ故に投資目的で買ってる人も多く本来の住民とそうでない人との間でマンションの管理組合運営は大変でしょうね。

  8. 539 マンション検討中さん

    ほんまに中之島はヤバイと思うで。
    おまけにここまで出張しにきてるし。

  9. 540 口コミ知りたいさん

    >>539
    中之島買えない妬みでか?(笑)

  10. 541 匿名さん

    中之島売れ残り多いからこんなとこまで営業かい?

  11. 542 匿名さん

    僻地でもタワータワーと今更喜ぶ人らが多いのは田舎丸出しやけど、売れるんなら良いことだよね。

    中之島様は神戸駅ごときよりお安く売ってたからそりゃ売れるよね。宝塚、伊丹、阪神沿線並みのわずか坪250万。感動的なお値打ちマンション。

    成り上がりマインドに訴える中之島ビューと、二束三文の値段で仕入れた倉庫価格でのお値打ちプライシング。三菱のマーケティング力に感服です。

    もはや坪250万では阪神間も北摂も市内も買うのはきついからね。中央区、芦屋、灘、東灘、京都中心部、大阪市内タワーは全て無理、西宮も千里中央も定借か僻地だけ。桃山台の長谷工よりも安いんだよ。買えた人は真の勝ち組だよね。その辺の所得の方だともう住めるとこがないから、今のうちに買っておいてほんと良かったとおもう。

    天下の中之島様だから売れたのであって、神戸駅では中之島様より高値かう安物仕様で売るのは無理だろ〜。

  12. 543 口コミ知りたいさん

    中之島の検討スレの住民がここに移ってきてそう・・・

  13. 544 匿名さん

    中之島の低層階は投資用タワマン。民度が低すぎる。

  14. 545 口コミ知りたいさん

    ここって土地の所有権たしかなかったよな?
    それで坪250万~かい・・・

  15. 546 匿名さん

    >545
    えっ!えっ!中之島は定借なの?

  16. 547 匿名さん

    >>544 匿名さん

    中之島は眺望がぬけるのは半分しかなく不便な代わりに超絶コスパタワーなので、みんなで儲かる代わりに民度面は仕方ないです。三ノ宮のワコーレシティ三ノ宮と同じですね。貸すだけのハコですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/434827/

    そういう意味では、ここは神戸駅でこの値段は常軌を逸しているので、民度は大丈夫でしょう。実需になりまふ。完売できるかはしりませんが。

  17. 548 マンション検討中さん

    三菱地所の方がもし見ていたら、投稿者を特定して頂いて営業妨害で告発して下さい。
    中之島タワーから今度はこちらでデマを流布して営業妨害し始めようとしています。
    とにかく三菱パークハウスブランドに恨みか何かあるのか?嫌がらせが異常です。

  18. 549 マンション検討中さん

    中之島、めっちゃほめられてるけど。。

  19. 550 匿名さん

    安いからバカ売れしたのがデマ??
    違うの???

  20. 551 匿名さん

    大阪のタワマン御三家は、中之島タワー、ひびきの街サンクタスタワー、阿波座ライズタワーらしい。
    どんな意味でかは知らんが。
    それと、ここは民度に関しては大丈夫でしょう。心配ないと思います。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸