神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 神戸駅
  8. ザ・パークハウス 神戸タワーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-05-06 13:18:45

売主:三菱地所レジデンス株式会社 JR西日本不動産開発株式会社
   三菱倉庫株式会社 安田不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:兵庫県神戸市中央区相生町1丁目1番1号(地番)
交通:JR東海道本線「神戸」駅(南口)より 徒歩5分
   神戸高速線東西線「西元町」駅(防災ビル出入口)より 徒歩2分
   神戸高速線東西線「高速神戸」駅(15号出入口)より 徒歩6分
   市営海岸線「みなと元町」駅(出口1)より 徒歩6分
   市営海岸線「ハーバーランド」駅(出口1)より 徒歩6分
   神戸高速線東西線「花隈」駅(西口)より 徒歩7分
   市営西神・山手線「大倉山」駅(東出口2)より 徒歩9分

【物件情報を追加しました 2017.6.10 管理担当】

[スレ作成日時]2017-06-06 17:29:49

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 神戸タワー口コミ掲示板・評判

  1. 552 検討板ユーザーさん

    高いから民度は高いが、儲からない。実需向け。
    安いから儲かるが、民度は低い。投資向け。

    一般論として当たり前のことです。

  2. 553 匿名さん

    >552
    お隣はその実需向けで大コケしたから、ここがどうなるか検討者が気にするのは当然の事と思いますが。

  3. 554 匿名さん

    >>548 マンション検討中さん

    掲示板主催者はIPアドレスを管理してますから嫌がらせしてる輩の投稿者特定請求を三菱地所が本腰を入れれば出来る筈ですからね。
    https://fuhyohigai-labo.com/sakujo/e-mansion/

  4. 555 検討板ユーザーさん

    >>553 匿名さん

    その通りです。

    ここは実需向けと書いただけで、
    実需としてバカ売れするとは思ってません。

    この立地と値段では
    その用途しかないということです。

  5. 556 マンコミュファン

    >>554
    一度見せしめとして、547などを筆頭に威力業務妨害で検挙されれば掲示板が健全化されると思います。

  6. 557 匿名さん

    547には問題無いだろ。中之島はすでに完売してるのに、これで威力業務妨害になったら、言論の自由はどうなる?

  7. 558 通りがかりさん

    >>557 匿名さん
    あなたのは言論の自由というよりも嫌がらせだよ。

  8. 559 匿名さん

    >>556

    547などって、きっと一人が複数に見えるように執拗に嫌がらせを書き込んでいると思いますよ。

  9. 560 匿名さん

    ワコーレ神戸三宮とかシティタワーワー梅田東の住民板の方が個人を名指しだからヤバそうだが、今のところ問題になって無さそうだしね。
    間違った情報なら、削除依頼するとか正しい事を書き込めば良い。

  10. 561 マンション検討中さん

    中之島は儲かる儲かると言われてるわけで、何が問題なの?安くて再開発される場所だから儲かるんでしょ?高くてピカピカの場所なら儲からないよ?しかも完売済み。

    目の前の三井がこけたのにさらに高いここが儲かるとでもも言いたいの?

    儲かる見込みのない物件なのに儲かる儲かるなんて連発して、完売後も転売向けのステルスマーケティングに使ってる人が万が一いるとしたら、そっちのほうが問題だよな。

    もちろん万が一の話だが。

  11. 562 マンション検討中さん

    >>559 匿名さん

    違いますが。

    547は私だがなにをどうとったら嫌がらせになるのか。笑

    転売にはメリットな点が貴方の価値観にとってデメリットなだけで、勝手に気に障っただけでしょ。

    最高立地の最高額物件ですねーと言ったら、儲からへんっていうことか!ってキレてるのと同じですよ。

    それは単なる当たり屋ですね。

  12. 563 マンション検討中さん

    はっきりいって、神戸駅が子育てや大阪勤務に向いてるなんて書いてる書き込みのほうが誤認誘導で問題がありますよね。

    世間的にはここは学区も良くないし、子育てに向いてない環境だし、大阪通勤なんて新快速で30分も関西屈指の満員電車で往復しないといけないのは常識。

    全くもって正反対。どう考えても三ノ宮や神戸勤務のDINKSがベスト。

    中之島の転売屋の書き込み同様に、特定の利益に誘導しようとしてるとしか見えないがね。真実は知らんが。

  13. 564 マンション検討中さん

    宣伝じゃないんだから礼賛コメントばっかだったら気持ち悪いわ。

  14. 565 匿名さん

    1フロアあたり、かなり戸数があるのですね。階数が上がるに連れて少しずつ少なくなっていくというようになっています。1戸1戸が広くなっていくというような考え方でしょうね。
    U-42という間取りを見ているのですが、居室が若干狭いのかな。ただ、リビングダイニングが単独で8畳ちょっとあるので、ベッドを置くだけ、と割り切れればそれで良いのかもです。

  15. 566 マンション検討中さん

    みなさん要望書は出しましたか?
    どのような方が多いのか知りたいです。
    ファミリー?
    単身?
    dinks?

  16. 567 マンション検討中さん

    みなさん要望書は出しましたか?
    どのような方が多いのか知りたいです。
    ファミリー?
    単身?

  17. 568 評判気になるさん

    MRでガラの悪い感じの人がいて焦った、、、
    大きい声でタジタジの担当者に話すさまを見て、購入意欲が少し削がれた、、。

  18. 569 匿名さん

    販売価格は2800万円~2億4800万円台で、三菱が神戸市内で開発したタワーマンションの中では過去最高価格となる。

  19. 570 マンション検討中さん

    CMバンバンやってるねえ。

    神戸駅や中之島駅というイメージと実態が違いすぎる場所で、何やらアッパーな空気で売るのはどうなんやろね。遠くにハーバーが見えたところで、足元にはモトコーと工場やからねえ。

    中之島は市内では格安の値段で庶民がたくさん買ってくれたが、衰退中の神戸のさらに微妙な神戸駅で誰がイキって高値でかってくれるんやろね?

  20. 571 マンション検討中さん

    それにしても、これでもか!これでもか!というぐらいに柱をめり込ませてるよな。中之島とは大違い。リビングの半分に柱と前立てぶつけて眺望削ってる部屋とか、もはやタワーの意味ないやん。

    このコストの削り方やとエレベーターの数とかも大丈夫なの?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸