埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 401 質問です。

    入居日当日、お隣さん、下の階へご挨拶する文化は
    まだありますか???
    何を持っていけばよろしいでしょうか?
    皆様の参考アドバイスよろしくお願いします

  2. 402 住民板ユーザーさん8

    >>401 質問です。さん
    私は、自分の家に接しているお宅にフロッシュの洗剤を持って引越しの前に挨拶に行きました
    こんな人間(私たち家族のことです)が住んでいますって知っていただく為に行きました

    明日引越しでうるさくします。
    また、生活し始めてもご迷惑をお掛けしないようにしますが、何かありましたらすぐにおっしゃってください。
    これから、長いお付き合いになりますのでどうぞよろしくお願いします。
    って感じに挨拶に行きました。
    まだ、若いので挨拶に行く経験もなく間違った言葉かもしれませんが…

  3. 403 名無しさん

    >>402 住民板ユーザーさん8さん
    ナイスですね!

  4. 404 住民板ユーザーさん7

    >>402さん
    お相手の世帯はどんな反応でしたか?
    うちも若いので恐らくお相手の方々はほぼほぼ自分たちよりも年上かと思われます…
    若いからって舐められないかちょうど心配していたところでした(笑)
    まだ入居はしておりませんが入居前に何度かマンション内に足を運んだ際住人の方とすれ違うことが多々ありましたが無愛想な方が多かったので少し不安になりました…
    極少数でたまたま重なっただけかもしれませんが。

  5. 405 質問です。

    ありがとうございます。
    今でも、ご挨拶文化はあるのですね〜。
    粗品を持っていくようにします。

    次の質問、すみません。
    八潮の水道は、クレジットカード払い対応してないのですか???
    電気って、どちらにされましたか???

  6. 406 住民板ユーザーさん7

    >>405 質問です。さん

    水道の件は分かりません。ジェネッツに問い合わせた方が早いと思います。
    電気は東京ガスでガスとセットにしました。

  7. 407 住民板ユーザーさん4

    >>405 質問です。さん
    八潮市の水道はクレジット払い出来ませんよ。銀行引き落としです。
    八潮市の水は春日部市庄和浄水場の江戸川の水を浄水し飲料水にしています。

  8. 408 住民板ユーザーさん8

    来月6/2日に東京外環道の千葉方面が全線開通します。

    http://www.e-nexco.co.jp/road_info/open_schedule/kanto/kanto06.html

    八潮からだと外環三郷南IC使えば関越道、東北道、常磐道、京葉道、東関東道へ短時間でアクセスが出来るようになり便利です。

  9. 409 質問でーす

    いまどきクレジットカード払いできないと不便ですよね(涙)
    八潮市HPみても、手続き不便だし(涙)
    頑張って手続きします。ありがとうございます。

  10. 410 質問でーす

    八潮市の水道は、新三郷浄水場の江戸川の水みたいです。
    でも、勉強になりました。
    子供の見学先になりそうです。

  11. 411 住民板ユーザーさん8

    >>404 住民板ユーザーさん7さん
    402です
    後日、ご主人とお二人でご挨拶にいらしてくださったお宅もありました。
    年下だからと、別になめられるとかその様な感じは全くありませんでしたよ。
    私たち夫婦にもきちんとした話し方でした。
    挨拶に行ったお宅ではありませんが、廊下やエントランスでご挨拶しても無視される事はあります。
    それでも、私は自分から挨拶だけはするようにしています。
    朝は特におはようございますって言っても
    無視されますね。

  12. 412 コミュ障

    粗品持って挨拶、自分はしないかな。

  13. 413 住民板ユーザーさん2

    挨拶されて無視とか良い大人が恥ずかしい。考えられないです。
    子供にどんな教育してるんでしょうね、
    挨拶もできない親なんだから子供ももちろん挨拶できないですね。
    無愛想な人が多いのはやはり気のせいではないのでは?

  14. 414 匿名さん

    粗品とかw手土産って言おうねw

  15. 415 住民板ユーザーさん6

    >>411 住民板ユーザーさん8さん
    あららら、挨拶を無視は痛いですね。
    もしかしたら?、恥ずかしくて小さな声で返事しているのかも?しれませんね。
    何がなんでも、返事を求める訳ではないですが、
    雰囲気はお互い良くないですよね。

  16. 416 住民板ユーザーさん1

    私も自分から挨拶するタイプですが、
    そんなにニコニコしてないので無愛想と思われてるかも(笑)
    今のところ無視されたことはありませんねー

  17. 417 住民板ユーザーさん5

    今週は浅草三社祭ですよ。

    https://www.asakusajinja.jp/sanjamatsuri/

  18. 418 住民板ユーザーさん

    わたしは挨拶されたら勿論返しますが、こちらからする場合は
    朝の出勤時に隣の棟から出てきた方など距離が数メートル程度あいてる時などは会釈
    廊下ですれ違った時は挨拶
    と状況によって使い分けてます

    会釈のみの場合は気付かれずにスルーの時もありますが、出勤の時などは視野も狭くなって気付き辛いでしょうしあまり気にしていません

  19. 419 住民板ユーザーさん4

    夕方消防車きてたけど家事でもあったのかな?

  20. 420 住民板ユーザーさん1

    個別でインターネットの契約された方いらっしゃいますか?
    おすすめなどありましたら教えていただきたいのですが。知識がないもので。

  21. 421 住民板ユーザーさん3

    挨拶はほんと迷惑です。
    やめてほしいです。

  22. 422 住民板ユーザーさん1

    そうですね。
    挨拶とかすると部屋で騒ぎ辛くなりますものね。。。
    うちは最上階なので心置きなく走り回れますのでいちいち他の階に期を配るのは煩わしいです。

  23. 423 入居予定さん

    >>421 住民板ユーザーさん3
    その旨、ドアに貼っといてください。

  24. 424 マンション住民さん

    >>423 入居予定さん
    残念ながら、住民が良識ある日本人ばかりとは限らないのは、住んでみればお判りになるかと思います。
    住民のレベルにはあまり期待されないほうが良いかもしれません。

  25. 425 住民板ユーザーさん3

    >>423 入居予定さん

    ドアの前に貼らなくても普通は挨拶しないのが当たり前だろ。昭和生まれか?
    挨拶来られると音出すなと言われてるみたいで不快。

  26. 426 住民板ユーザーさん1

    自由気ままに生活したい人は戸建がいいよ。マンション生活は協調性が必要だよ

  27. 427 住民板ユーザーさん

    >>424 マンション住民さん
    具体的にどのような場面でそう思われましたか?

  28. 428 匿名

    >>422
    自分が良ければ他の住人は関係無しですか。
    当方も最上階ですが、同じ最上階として最上階の世帯はどこもそういう認識だと思われると迷惑極まりないのでやめて頂きたいです。

    お宅の真下の世帯が本当に気の毒です。
    こんな非常識な人が住んでいるだなんて信じられないですね。
    最上階だから心置きなく走り回れるって、
    それ最下階との間違いでは?笑
    そんなに騒いで走り回りたいなら本来1階を選ばれるべきじゃないでしょうか。
    矛盾してますね

    自分は騒ぎたいけど上からは騒がれたくないとのことで最上階にしたんでしょうけど相当世間とズレてますよその感覚。

  29. 429 住民板ユーザーさん1

    >>428 匿名さん
    そのぶん多くお金を払っている訳ですから下層の方よりストレスの少ない生活を送れるのは当然だと思います。
    賃貸だって同じことでしょう。
    でも床の厚さは住友が保証してくれているので大丈夫じゃないか?
    録音とかは無いですけど絶対響きません!って言われましたよ笑
    仮に苦情来たらうちじゃないですって言えば住みますし。そもそもうちは関係者以外インターフォンすら出ませんからw

  30. 430 住民板ユーザーさん3

    >>427 住民板ユーザーさん

    挨拶するとご近所認定されるから迷惑とかかけられなくなる。
    せっかく戸建ではなくマンションなんだから近隣に気を使わず好き勝手住みたい。
    だから挨拶とかされると住民同士となるのでやめて!
    他人同士でいいじゃん。

  31. 431 住民板ユーザーさん1

    変な人多いですね

  32. 432 住民板ユーザーさん1

    >>430 住民板ユーザーさん3さん
    意味がわからない…外国の方?

    本当に住民なんですかね。
    うちの近隣の方は騒音もないし挨拶もしてくれるし、常識的な方ばかりでよかった。

  33. 433 住民板ユーザーさん3

    本当変な人多い
    迷惑かけれなくなるとか騒げなくなるとか、そもそも迷惑かける前提ってのが可笑しいから。
    賃貸じゃないなら尚更近隣住民には迷惑はかけないようにお互い努力して暮らすもんじゃないの?
    そんなに騒ぎ立てて走り回りたいって言うなら空地だらけの土地に一軒家でも建てれば?
    資産性がーとか利便性がーって言ってマンション選ぶ資格ないよね

  34. 434 住民板ユーザーさん7

    >>422と429
    まじか?釣りだよね?
    じゃなかったら相当やばいぞこいつ。

  35. 435 住民板ユーザーさん1

    釣りですね

  36. 436 住民板ユーザーさん4

    色々な人が居ますね。

    マンションは所詮は集合住宅レベルと思わてしまいますよ。

    騒音が気になる人は八潮市だと50坪以上の土地購入し戸建てを建設すると補助金を
    出すので戸建てに引越を考えた方が良いと思います。

  37. 437 住民板ユーザーさん1

    そうですね。
    嫌な人は引っ越せばいいだけの話です。
    マンションも賃貸でも集合住宅と騒音問題は高確率でセットです。
    でもみんなそんなことは承知の上で購入してるんですからほうっておいてください。

  38. 438 住民板ユーザーさん1

    まあ、挨拶する目的ってうるさくしないでねっ!
    って意味合いが強いのは間違いないよね。
    上の人が下に来るパターンはうるさくしても我慢してねっ!てことになるんやろな笑

  39. 439 住民板ユーザーさん1

    これから一緒のマンションで生活するから
    あいさつするだけなんですけどね

    いろいろな考えの人がいるんですね

  40. 440 住民板ユーザーさん6

    おそらく…釣りだろうね〜Σ('◉⌓◉’)

    大世帯だけに、変な人は必ずいますけど
    少数派かと存じます。

    過度な挨拶はいたしませんが
    人としての挨拶はしたいところです。

  41. 441 住民板ユーザーさん6

    シティタワー金町も、駐車場トラブルとか駐輪場のコメントが目立ちます。どこも平穏な生活はなさそうですね。

  42. 442 住民板ユーザーさん3

    挨拶とか来られたらその家とだけは仲良くしたくないなぁと本気で思うわ。
    何かにつけてうるさそう。

  43. 443 匿名

    >>442
    大丈夫。
    誰もあなたみたいな性格悪い人と本気で仲良くなりたいとかまず相手が思わないから(笑)

  44. 444 住民板ユーザーさん3

    >>442 住民板ユーザーさん3さん

    間違えて
    挨拶に行かないようにするので、
    玄関に貼っておいてくださいwww

    (挨拶お断りします)

    釣りだから、証拠写真も撮れないし掲示もできないよねwwwwwwww

  45. 445 住民板ユーザーさん82

    食器棚を探してるのですが、
    部屋の採寸してみると、横幅119
    既製品だと120が多く1cmはみ出してしまうんだよね。
    皆さんは、造形オーダーですか?それとも既製品買われましたか?

  46. 446 住民板ユーザーさん1

    >>445 住民板ユーザーさん82さん

    119ってのはなんなんでしょうね笑
    うちは以前の家で使っていた幅120の食器棚+幅60の冷蔵庫です。
    サイドにコンセントがあり食器棚を1〜2cmずらさないといけないので、これで結構ギリギリ。
    後ろ側がはみ出してても見えるわけではないので良しとしています。

  47. 447 住人

    >>445 住民板ユーザーさん82さん
    中途半端なサイズですよね笑
    うちも120cmで冷蔵庫60cmです
    冷蔵庫側に1センチはみださせてます
    棚横のコンセントは使わずに冷蔵庫上のコンセントから電源とってますのでうちはまぁ余裕ありますよー

    ほんとはキッチンの面材と似た色が欲しかったのですが結局白にしちゃいました
    どこのメーカーのものなら似せられたのですかね?

  48. 448 住民板ユーザーさん2

    浴室のカビパンチってどのくらいの頻度でやるべきなんですかね??
    説明受けたけどすっかり忘れてしまった

  49. 449 匿名さん

    食器棚AYANOおすすめですよ

  50. 450 住民

    >>449 匿名さん
    やはり綾野製作所ですか…
    パモウナと綾野製作所の2択ですかね大体
    10cm刻みで幅選べるのも魅力ですよね
    面材も何種類かありますけど近いやつあるんですかね

  51. 451 マンション住民さん

    うちも幅120の食器棚+幅60の冷蔵庫ですよ

  52. 452 住民板ユーザーさん82

    ありがとうございます。
    パモオナかayanoですね!

    120cmにします。
    今の冷蔵庫、横幅69なんですよね。
    ギリギリだ…。壁にぶつけないようにしないと…。

  53. 453 住民板ユーザーさん1

    いよいよ来週入居です!
    この板を見てると非常に不安になりますがほんとはみんなとってもいい人だって信じてます!
    よろしくお願いします!

  54. 454 住民板ユーザーさん82

    >>453 住民板ユーザーさん1さん

    いらっしゃいませ(*´∇`*)
    よろしくお願いします。

  55. 455 住民板ユーザーさん1

    >>453 住民板ユーザーさん1さん

    私が会う人達はみんないい人たちですよー。
    安心してください!

  56. 456 住民

    >>453 住民板ユーザーさん1さん
    大丈夫ですよ笑
    安心していらしてください〜
    これからよろしくお願いします(^-^)

  57. 457 住民板ユーザーさん5

    >>453 住民板ユーザーさん1さん

    こちらこそよろしくお願いします

  58. 458 住民板ユーザーさん82

    皆さま、駐車場、駐輪場の抽選は、希望通り当選しましたか??

  59. 459 住民板ユーザーさん1

    >>453
    まだあまり人が多くないからか、共有スペースでは出くわさないですね。
    個人的感想ですが、大半の人はすれ違いにペコっとするか挨拶してます。

    エレベーターに普通に乗れるタイミングで、閉めるボタン押されて乗れなかったのは辛かった。

    >>458
    駐輪場は融通きいたけど、駐車場は希望全部通らず。

  60. 460 住民板ユーザーさん7

    駐車場は機械式希望でしたが、無事に通りました(^-^)
    自転車も二台ありますが、機械式上段と平置きそれぞれ階段入口よりのとこになりました(^^ )

  61. 461 マンション掲示板さん

    >>459
    え…最低それ…性格悪っ
    けどエレベーターのモニターで中見られること思うとされる側よりする側の方もある意味辛いよねw
    顔も階数もバレるのに下手なことするんじゃないよーってね。

  62. 462 住民板ユーザーさん3

    >>459 住民板ユーザーさん1さん

    普通全力で閉めますが。

  63. 463 住民板ユーザーさん82

    自転車置き場の平置きタイプは人気あるのですか???

    エレベーター
    もしかしたら、開閉ボタン間違えたのかも!?笑

    俺も、頭取がエレベーター乗ろうとしたとき
    間違えて…全力で閉めたし 笑笑笑
    慌てて開ボタン押しても…時すでに遅し…だったwww
    幸い、左遷はされませんでしたがwww

  64. 464 匿名さん

    白い小さな羽虫が大量発生してないですか?
    洗濯が外に干せないんですけど…

    食器棚1200で設置された方、ゴミ箱はどうしていますか?
    うちは食器棚は900にしてゴミ箱300にしてます。
    炊飯器、オーブンレンジにヘルシオグリエとポット置くだけでコンセントも食器棚スペースの2個だけじゃ足りず、冷蔵庫のコンセントも使ってるので、丁度ゴミ箱でコードが隠れて良かったです。
    ただヘルシオクック置くスペースが取れなかったのが辛いですね

  65. 465 八潮太郎!

    >>464 匿名さん

    ゴミ箱は、一日分のサイズにしてます。
    一人暮らしで使っていた、スーパーの袋が入るぐらいの大きさですね。
    ゴミ捨ては日々のルーチンワークですので、二日以上は溜めないようにしてます。ニオイ厳禁〜。

  66. 466 八潮太郎!

    >>464 匿名さん
    エントランスに、いましたね。
    ユスリカ…の群れに顔突っ込んでしまいました。

    迷惑な虫ですが、自然にはとても大切な虫…
    これも大規模想像型マンション(笑)と
    捉えてしまうしかないなぁ。
    河川が近い物件だから、仕方がない

  67. 467 匿名さん

    >>465 八潮太郎!さん

    分別どうしてます?
    あの細かい虫、8階のベランダにも大量にいるんですよ…
    洗濯外に干してる人勇気あるな、と

  68. 468 マンション掲示板さん

    かなり上階にもいるとのことですが
    大量の虫達は何棟で発生してますか?
    1階やエントランス周辺はともかく上階となると向きやその近くにあるものなどで変わるのかもしれないですね。

  69. 469 匿名さん

    D棟の上層ですが、見かけませんね。
    洗濯は午前中に済ましちゃいますけど、時間帯とかも関係あるのでしょうか。

  70. 470 八潮太郎!

    >>467 匿名さん

    市の指定した分別でこまめに出してますよ。

    ユスリカ、C棟にもいないような感じです。
    他の棟は、おそらく、あの水路が近いせいもあるかもしれません。ユスリカは、害虫ではないですけど、洗濯物に付着すると困りますね。

  71. 471 マンション掲示板さん

    そうなんですね!
    ありがとうございます。
    虫コナーズのような物をバルコニーに複数かけておいても効果無しなのでしょうか…?
    虫は嫌ですね…

  72. 472 住民

    砂やら、覗きやら、虫やら。
    何か良い話はありませんかね?

  73. 473 匿名さん

    >>472 住民さん
    ミスティーが気持ちいい。

  74. 474 住民板ユーザーさん3

    我が家も思った以上にミスティ使ってます
    すぐあったまるし気持ちいいです

    ゴキブリとゲジゲジさえ出なければわたしは何とかなります
    ユスリカも気持ち悪いですけどね笑

  75. 475 住民板ユーザーさん2

    東ですが虫はどの時間にもあまり出くわさないですね
    思いっきり外に干してます

  76. 476 八潮太郎!

    ゲジゲジもユスリカも、人間には無害なんですが…
    見栄え悪いですよねー ಠ_ಠ

    もちろん、部屋の中にいたら始末します 汗
    大規模想像型マンションの醍醐味と思って、共存するしかないです。

    まだまだ空き地や畑、川があると
    虫が発生しやいすのは確かです。
    自然が残っているから、子育ての環境にはいいかもしれません。

    春、久々にツクシやタンポポみました。
    東京ではなかなか皆無だったので、のほほんとした気持ちになりました。
    →タンポポ、食べれるようですが、
    子供の頃、イヌのオシッコがかかってた思い出があるので、トラウマで食べれません 笑

  77. 477 住民板ユーザーさん1

    ネットのtcom入った人いますか?

  78. 478 まだ早いかな…

    現時点では、まだ入ってないです。
    それなりの速度は出てますので。

    TCOMって、確か、ノジマデンキ推しのプロバイダーではなかったですか?
    エアコン買うときに、やたら勧められました。
    もちろんお断りしましたけど。

    体感速度が遅くなったら、他の光加入かモバイル通信にしようと思ってます。

  79. 479 住民板ユーザーさん3

    夜のベランダの窓みてください!
    昨日虫に驚きました!!
    灯りのあるところに寄ってきます。
    昼はいませんでしたが夜に。。

  80. 480 匿名さん

    8階の東側ですが、一昨日の夜はエントランス側のエレベーター前に羽虫の柱があり
    昨日は夕方部屋のベランダに大量の白い羽虫が居ましたね
    不本意ですがスプレー撒きました。

    このマンションの東は若干日が入りますね
    家具退色したらもの凄く困るんですけど…

  81. 481 匿名さん

    >>480 匿名さん
    もの凄く困るって...じゃあ困らないように対策しましょう。
    遮光1級のカーテンで東側なら午前中はしっかり締め切るとか。

  82. 482 住民板ユーザーさん1

    >>478 まだ早いかな…さん

    ご返信ありがとうございました

  83. 483 匿名さん

    >>481 匿名さん

    そうしてあるんですけど隙間から刺すんですよね
    規約でNGですけど透明のウィンドウフィルムが貼れれば、と思います。
    規約変えて欲しいです。

  84. 484 住民板ユーザーさん4

    >>483 匿名さん

    あれっ?
    確かシスコンのオプション会で、
    ウィンドウフィルムありませんでしたっけ?

  85. 485 住民板ユーザーさん1

    ユスリカの件、市で対応してくれるとのことなので、市役所へ電話しました。シティテラスの周りの側溝に薬散布してくれるとのこと。今週か来週あたりに実施するので、その後も状況変わらないようなら連絡くださいとのことでした!
    定期実施はしないので、今後も気になった時に連絡頂ければその都度散布しますとのことです。
    とても親切にご対応いただきました!
    ちなみに、散布は幼虫や卵に効くもので、すでに発生してしまってるユスリカには効かないのでご了承くださいとのことでした…。
    https://www.city.yashio.lg.jp/smph/faq/gomi_kankyo/kankyoeisei/suiro_k...

  86. 486 八潮太郎!

    >>485 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます(*´∇`*)

  87. 487 匿名

    >>485 住民板ユーザーさん1さん

    税金をこのマンションの為に使っていいのですか?
    管理費から市にお支払するべきでは?

  88. 488 住民板ユーザーさん1

    >>487 匿名さん

    マンションのためじゃなくて市民のためでしょ?
    別に普通のことじゃん。

  89. 489 住民板ユーザーさん1

    砂場、土曜日はうるさいけど夜はスカイツリーとか一望できてしゅてき(^^)
    北側はお宅が観察できて楽しいし最高やん笑

  90. 490 匿名さん

    >>487
    意味がわからない(笑)
    その税金誰が払ってるの?
    ここに住んでる八潮市民でもあるじゃん
    マンションの為だけにだったら市なんかが動く訳ないでしょ

  91. 491 マンション住民さん

    スルー、スルー
    釣られてはいけません

  92. 492 住民板ユーザーさん4

    ユスリカの対策役所でしてくれるなんて知りませんでした
    電話してくださった方ありがとうございます(-人-)

  93. 493 住民板ユーザーさん4

    ローソン建設中止ですって。゚(゚´Д`゚)゚。
    便利になると思っていたのに

  94. 494 匿名さん

    えっ?!
    何でなんでしょうか?ショックです…

  95. 495 住民板ユーザーさん1

    拙者ショックでござる

  96. 496 住民板ユーザーさん3

    ローソンの件、やはり砂場の事が影響したのだと思います。

  97. 497 住民板ユーザーさん2

    砂場が今更どう影響するんだろう?
    あるのは分かってたことなのに、、?
    疑問が止まりません。

    となるとここから一番近いコンビニはぱ**屋となりのミニストップになりますか、、?
    ほぼ駅前まで行かなきゃ無いなんてこれはちょっと辛すぎる、、

  98. 498 住民板ユーザーさん1

    >>497 住民板ユーザーさん2さん

    うらのミニストップが意外と近いよ

  99. 499 住民板ユーザーさん4

    そうですね
    裏側のミニストップなら割と近いですが
    駅からの帰り道に欲しかった…

    思ったよりも前の道路に交通量がなかったとかそういう理由でしょうかね

    ローソン以外の他のコンビニが来てくれないかしら

  100. 500 Ju

    >>493 住民板ユーザーさん4さん

    これは開発事業業者が辞退したって話だよ。ローソンを出店するのは別会社。
    時間かかると思うけど、事業業者変わって建てられる事には変わりないよ。

    三信住建自体がコンビニ事業やってるわけじゃないから。
    http://www.sanshinjyuken.com/business_page/

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸