埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 301 八潮太郎!

    >>298 住民板ユーザーさん7さん

    ありがとうございます

  2. 302 八潮太郎!

    >>299 匿名さん

    ありがとうございます

  3. 303 八潮太郎!

    >>300 匿名さん
    かなり高性能なエアコンでいらっしゃいますね!
    私のところはリビングに省エネ、
    寝室、子供部屋は6畳タイプのところに掃除機能だけつけました。

  4. 304 住民板ユーザーさん7

    皆さんフローリングのコーティングとかされてるんでしょうか?
    折角新しいキレイな床なので、なるべく維持していきたいと思っているんですが、市販のワックスがけでも十分かな?

  5. 305 八潮太郎!

    >>304 住民板ユーザーさん7さん
    床は、事前にワックス掛けておくと汚れが目立ちません(*´∇`*)
    ついてしまった汚れは、なかなか取れませんからね。いいお値段しますが、業者さんからシスコンにお願いして対応してもらうといいですよ。

  6. 306 住民板ユーザーさん7

    >>305 八潮太郎!さん

    ありがとうございます!

  7. 307 住民板ユーザーさん1

    引き渡しの際にはサービスワックスとかされてないのかな?

  8. 308 住民板ユーザーさん8866

    近くにtimesのカーシェア1台ができたぞう

  9. 309 住民板ユーザーさん8

    騒音気になりますよね。
    でも多少は我慢かな〜って思います。
    早朝や深夜なら困りますけどね!
    我が家もテレビの音など、どの位まで音量上げていいのか分からずです。なるべく低くしてるつもりですが。

  10. 310 八潮太郎!

    >>308 住民板ユーザーさん8866さん
    いいですね!GOODな情報ありがとうございます!
    https://plus.timescar.jp/view/sp/station/detail.jsp?scd=DP42

  11. 311 住民板ユーザーさん

    引越しラッシュは一旦落ち着いたんでしょうかね
    養生だいぶ剥がされてましたね~

    ところで皆様は濡れた傘はどうされていますか?
    バルコニーに干していますか?
    それとも玄関に立ててますか?

  12. 312 住民板ユーザーさん7

    >>311 住民板ユーザーさん
    私は玄関前に物を置きたく無いので、水気を拭き取ってバルコニーに持って行っちゃいます。

  13. 313 住民板ユーザーさん3

    >>312 住民板ユーザーさん7さん

    玄関前は、共有部分なので置いてません。
    玄関入って中に傘立てはありますが、雨の日はここに立てますが、お天気のいい日にバルコニーで乾かしています。

  14. 314 住民板ユーザーさん7

    八潮駅から羽田空港と成田空港へ高速バスが運行されています。
    先日に八潮駅から羽田空港第2ターミナルまでバスに乗ったら、高速が空いていたので33分で着きました! 高速バスなかなか便利です。

    http://www.tobu-bus.com/pc/kousoku/04.html

  15. 315 八潮太郎!

    >>311 住民板ユーザーさん

    風が吹いて、傘が飛んだら凶器になる可能性があるので、バルコニーにしてますね。


    あと、空港行きのバスは超絶便利ですよね
    (*´∇`*)

  16. 316 住民板ユーザーさん8

    嫌みを言うわけでは無いですが東、午後はかなりくらいですね、、、
    住友の営業の言葉を真に受けず南にしておいて本当によかったと入居して改めて思いました。
    向こうも東を売り切るにのに必死だったようですね。

  17. 317 住民板ユーザーさん7

    >>316 住民板ユーザーさん8さん

    でも、夏は涼しいと思いますよ!午後の強烈な西日も無縁ですからね!
    それに午前中は早くから陽が入るので、朝方の生活にはもってこいです!
    まぁどう思うかは結局人それぞれですけどね!

  18. 318 住民板ユーザーさん1

    誰もが自分が選んだマンションor部屋が1番って思いたいですよね!
    >>317さんがおっしゃるように、しばらく暮らしてみるとまた違う面が見えてくるかもしれません。

    今日みたいな少し寒い日はミスティが嬉しい!!
    光熱費気になりつつもついつい使ってしまいます。

  19. 319 八潮太郎!

    >>317 住民板ユーザーさん7さん

    同感です。
    どう思うか結局人それぞれですね(*´∇`*)
    東向きでも、窓大きいですし、西側にも洋室2部屋ありますので1日明るいですよ。

  20. 320 マンション検討中さん

    ウチはあのように廊下側から丸見えなのが絶対嫌なのと朝型生活なので今の所東側にして良かったとしか思ってないです。
    朝の陽射しは本当に暑いくらい。この時期は洗濯も午前中に乾きます。
    まぁそれぞれでいいんじゃないでしょうか。

  21. 321 住民板ユーザーさん1

    方角は本当に人それぞれですよね。
    うちは、逆に東向きが絶対に嫌だったので南向きにしました。
    日中も自宅にいるので日中の日当たりは絶対で、午前中から陽が沈むまで明るいし、やはり南向きで良かったと思っています。
    廊下から丸見え論もありますが、昔からレースカーテンは開けない生活をしていますので全く問題なし、向かいの棟に行って見え方を確認してみましたが、ミラーレースだと中は全く見えませんでした。
    正直、薄手のレースのお宅は結構中が見えるお部屋もありました。。。

    皆、自分の家が一番いいと思っているので人それぞれでいいと思います!

  22. 322 住民板ユーザーさん5

    >>321 住民板ユーザーさん1さん

    南側ってAB??

  23. 323 住民板ユーザーさん

    >>322 住民板ユーザーさん5さん
    EFも南向きですかね一応

  24. 324 住民板ユーザーさん1

    >>322 住民板ユーザーさん5さん
    CD以外はみんな同じ南向きですよ

  25. 325 匿名さん

    東であれ南であれ本人が納得してそこを選んで買ってるんだから別に外野がとやかく言う事ではないですよね。
    売りさばくのに必死で言いくるめられたとか、そんな見方をする不動産会社から買ったんですか?
    広い間取りは東向きに多いので広さが優先順位の方とかは前向きに検討できる材料ですよね。
    それが北向きならまだしもですが、東向きにも先出のようにメリットはたくさんあります。
    皆気持ち良く生活したいと思うので変に捉えられるような発言は辞めましょうよ。

  26. 326 住民板ユーザーさん

    ゴールデンウィークはあんなに晴れていたのに雨続きですねぇ
    皆様は洗濯物は浴室干しでしょうか?
    室内物干しつけた方いらっしゃいますか?

  27. 327 住民板ユーザーさん2

    >>326 住民板ユーザーさん

    人それぞれです 笑

  28. 328 住民板ユーザーさん

    >>327 住民板ユーザーさん2さん

    参考までにお聞きしたく笑

  29. 329 住民板ユーザーさん1

    >>326 住民板ユーザーさん

    うちは浴室乾燥使ってます。
    いつもは部屋干しですが、天気良くない時乾きが気になるので、悩むなら使おうと使ってます。
    エコにすれば時間かかりますが夕方帰った時には乾いてます。
    お金だってコインランドリーに比べれば安いし、生乾き臭みたいなの気にするなら浴室乾燥使ったほうがいいと思ってます。

  30. 330 住民板ユーザーさん1

    >>326 住民板ユーザーさん

    オプションで室内物干しつけましたよー。
    便利です!

  31. 331 住民板ユーザーさん2

    >>328 住民板ユーザーさん

    極力、洗う量を減らして室内干しに空気清浄機つかってますね。意外に早く乾きます

  32. 332 住民板ユーザーさん

    レスしていただきありがとうございます
    浴室乾燥機使ってみます☆彡.。
    どちらにせよミストサウナしたあと乾燥しなくてはダメですもんね

    室内物干しはホスクリーンでしょうか?
    それとも干し姫さまでしょうか?
    我が家は子供がおらず狭い間取りにしたので、設置迷ってます



  33. 333 住民板ユーザーさん1

    >>332 住民板ユーザーさん
    ホスクリーンです。
    使わない時は取り外せますし、便利です。

  34. 334 マンションユーザー

    >>325 匿名さん
    本当にね。>>316みたいな人って残念だわ。

  35. 335 検討板ユーザーさん

    >>325 匿名さん
    すみません。私はただ営業の人や掲示板で言っているほど東は明るくないな(暗い)と言う意見を述べているまでです。実際暗いです。自分に都合の悪い意見はやめろとかでしゃばらないでください。
    あなたのように内心、失敗したなって思っている方がいらっしゃるのも事実なので今後、不動産購入される方の参考になればと思ったまでです。

  36. 336 住民板ユーザーさん

    >>335 検討板ユーザーさん

    ここは住人版ですので少なくとも検討版にかかれるべきでしたね^^

  37. 337 住民板ユーザーさん

    >>336 住民板ユーザーさん
    ×版
    ◯板

  38. 338 検討板ユーザーさん

    >>336 住民板ユーザーさん
    住民の意見なんだから良いではないですか(^^)
    お前の板じゃねえんだよ(^^)

  39. 339 マンション板

    >>335 検討板ユーザーさん
    え、南の人なのに東の部屋に入ったのかな?
    こんな人が同じ南の住人なんて気分悪いです

  40. 340 住民板ユーザーさん1

    >>339 マンション板さん

    部屋には入ってないと思いますよ。。。
    詳しいことは分かりませんが。

    マンションの裏の公園や東側の道路を通ったりすると東側の感じがわかりますよ。

    私も何回か東側の前の道路を散歩で通りましたが、暗い印象でした。

  41. 341 住民板ユーザーさん1

    手付金の戻りが、
    引き渡しから3週間目処と
    いっていたけどいっこうに
    音沙汰なしや。
    返金ありました?

  42. 342 住民板ユーザーさん5

    >>339 マンション板さん

    わたしはA棟ですが、どう見えるか気になるみたいでGWに、E棟の方がいらしてました。

    最初、通路でずっと大きな話し声がしたので引越しかなと思ったのですが、ずっとうちの玄関ドアの前で話されていて何かあったのかと思い通路側の部屋の窓を少し開けてみました。
    子供さんを連れたご家族が向かいの棟を見て指を指して
    あそこは見えるけれど、ウチは見えないみたいに話されていました。
    私は、毎日通路を歩きますが、ジロジロしたことなど一度もありません。
    建物の距離もありますし気になさらずに生活されたら良いと思いました。
    ご自分のお宅の確認が取れたら他所のお宅は覗かなくていいのにと思いました。
    おおきなお世話だと思ったのでその方には何も申し上げませんでしたが、入るなとは決して申し上げませんが、20分近く玄関先で大きな声で話されるのはいかがかと思いました。

  43. 343 住民板ユーザーさん5

    >>341 住民板ユーザーさん1さん
    まだです

  44. 344 住民板ユーザーさん2

    >>341 住民板ユーザーさん1さん
    聞いてみたらいいのでは?

  45. 345 住民板ユーザーさん8

    洋室の窓から望遠鏡で北側のリビングの覗くの楽しすぎ!www
    ごめんなさいダメな大人で!(>_<)
    飽きたらやめます笑

  46. 346 住民板ユーザーさん

    >>345 住民板ユーザーさん8さん

    結構中見えますか?

  47. 347 匿名さん

    >>335
    内心失敗した?
    そんなこと1ミリたりとも思ってもないので余計なお世話でございます(笑)
    勘違いも甚だしいですね。

    >>339
    同意です。
    こんな人が同じ南に居ると思うと住人の方とすれ違う度にあの嫌味言ってる人なのかなとか考えてしまいますね。

    既に購入している住人板でそんなこと言って誰得なのでしょうか。
    満たされていないがゆえ心無い発言してしまうのでょうね。
    可哀想な人と思ってスルーしましょう。

  48. 348 住民板ユーザーさん8

    >>346 住民板ユーザーさん

    ぶっちゃけ夜レースカーテンだけだと凄い見えますね。凄いシルエット笑
    てか、明らかに不倫されてると思われるお宅があるのでついそちらについ目がw

  49. 349 住民板ユーザーさん

    >>348 住民板ユーザーさん8さん

    悪趣味ですな。。。
    悪いことする時はカーテン必須ですねw

  50. 350 住民板ユーザーさん8

    >>349 住民板ユーザーさん

    いや、新築そうそうやるなーって感じですよ笑
    色んな意味で羨ましいですわw

  51. 351 住民板ユーザーさん1

    今、友達が来ていて
    『ミラーレスカーテンは太陽が反射して中が見えない様になっているから夕方になって日が落ちてきたらレースでは中が見えるよ。曇りの日もダメだよ。ちゃんと、カーテン(厚いカーテン)しないとダメだよ。』と、言われましたがそうなんでしょうか?

    向かいの棟に行くのも気が引けてここで質問することにしました。

    ニトリで何も考えずミラーレスカーテンにしてしまい引越し後は、リビングはずっとレースで過ごしていました。

    てっきり、見えないものだと思い生活してました。
    恥ずかしいです。

    自分のバルコニーに出て室内の電気をつけたら丸見えでした。近いから丸見えかもしれませんが…。

  52. 352 住民板ユーザーさん

    >>351 住民板ユーザーさん1さん

    外より部屋の中が明るければ結構見えますけど
    ミラーカーテンはどうなんでしょうかね
    同じマンションに住んでいるのですから他の棟からチラッと見に行くくらいいいのではないでしょうか
    うちは旦那さんに見に行って貰いましたよー

    ちなみに我が家のミラーカーテンではないフェデのレースカーテンは思いっきり丸見えでした笑

  53. 353 住民板ユーザーさん1

    >>352 住民板ユーザーさん
    351です
    教えてくださりありがとうこざいます。
    フェデのカーテンなんてとっても素敵なお宅ですね。
    私も主人にお願いして実際に見てもらうことにします。


  54. 354 住民板ユーザー

    >>342 住民板ユーザーさん5さん
    EですがFの人にやられましたの
    こういうことする人結構いるんだね。迷惑です
    うちも南だから気持ちは分かるけどやめてもらえるかなぁ。

  55. 355 住民板ユーザーさん8

    うん。E、F棟、夜は大体どこのお宅もいつもシルエット含め丸見えだなぁと思って見てます。
    何気に隙間からも結構見えるんですよね。
    人の家見るなんて悪趣味だってここでも批判しましたが、こんなにも自然に視界に入ってくるものだとは思わなかった
    気にしてる人、ごめんなさい。

  56. 356 住民板ユーザーさん2

    >>355 住民板ユーザーさん8さん

    まぁ、通路を通りがてら見てしまう人も立ち止まって一部屋をじぃーっと見てる訳じゃないからそんなに気にしなくてもいいのではと思いますね。
    それに、暗くなったら普通カーテン閉めるでしょ?
    そんな夕方の一部の時間なんて見られても何も問題ないです。

  57. 357 住民板ユーザーさん1

    >>355 住民板ユーザーさん8さん
    車で南側からマンションに帰る時に何気にAB棟が目に入ります
    夕方すぎは、特に暗いと遠くからでもシルエットと言うか中が見えますね

  58. 358 住民板ユーザーさん1

    >>356 住民板ユーザーさん2さん
    夜も思いの外、みなさんレースで過ごされていて閉めた方がいいのにと思うこともありますよ
    まぁ、閉める閉めないは住んでいる人の自由ですから

  59. 359 住民板ユーザーさん2

    ガラス張りでおしゃれな分見られちゃうのは仕方ないとあきらめてます
    うちは、暗めのカーテンにして失敗しました。
    閉めてしまうと狭く感じていつもレースのままです
    リビングを見られても困らないのでそんな感じで暮らしてます

  60. 360 住民板ユーザーさん

    だれか
    AB,CD,EFを三国志で例えてください。

  61. 361 住民板ユーザーさん6

    見られても平気だからって常にオープンな方が時々おられますが、目のやり場に困るというのもあるので閉めてほしいです…

  62. 362 住民板ユーザーさん

    そもそもEFは丸見えなの分かってて買ってますから少しくらい見えてもへっちゃらだなーなんておもってます笑
    それに、ちらっと目に入っても何号室のお家いつも丸見えだ!とかいちいち気にしてないですしねぇ
    個人的にEはポストと宅配ボックス近いし、エレベーター2台あるし満足してます(*˙︶˙*)ノ゙
    どこの棟もいいとこ悪いとこありますね

  63. 363 住民板ユーザーさん5

    >>359 住民板ユーザーさん2さん
    うちも暗めのカーテンにしてしまいましたー

    お気持ち分かります
    レースのが開放感あるんですよね

  64. 364 住民板ユーザーさん1

    生活動線的にはE F棟ですよねー。
    私も別に見られても困らないリビングなので見たけりゃどうぞって感じです。

  65. 365 住民板ユーザーさん

    うちも子供が洋室から北側をずっとウオッチしてて、リビングでプロレスごっこしてるところ発見してましたね。
    シルエットだけだったのでギリギリセーフでしたがごまかすの大変でホント頭痛くなりました(^^;)
    刺激が強すぎるのでカーテン閉めてください笑

  66. 366 住民板ユーザーさん2

    見たくもないのに見えてしまうことが迷惑だと分からない人が沢山いて驚いてます。。
    本人がいいから良いという問題でもなく、、、
    物凄いミニスカートの女子高生みたいな感じ分かります?
    こっちが気を使うんですよね、「見てないですからねー!」って。

  67. 367 住民板ユーザーさん5



    >>366 住民板ユーザーさん2さん
    もちろん見たくもないのに見えてしまうことが迷惑というお気持ちもわかります
    例えばお風呂上がりにバスタオル1枚でリビングをうろうろしたりして、
    見たいなら見ればいいじゃない~というように開き直っていたわけではありません

    見たくもないのにそんなの迷惑ですものね

    ただ構造的にどうしても常時全く見えない、というのは難しいので、意図せず丸見えになってしまうこともあるのを理解した上で住んでいるといった意味でした

    不快にさせてしまったのでしたら申し訳ありませんでした

  68. 368 マンション住民さん

    [プライバシーを侵害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  69. 369 住民板ユーザーさん82

    シティテラス八潮に限らず
    近くの新築アパートも丸見えな家、いっぱいありますよー。
    最近、見られてもOKな開放的な家が多いみたいで、気にならないのかもね。

  70. 370 匿名さん

    なんかしきりに
    見たくもないのに、見るつもりもないのに、勝手に見えてくるのが迷惑
    とか言ってますけどきれいごとですよね。

    そんなに迷惑がってるなら廊下歩く時は
    真正面を見続けるか下向いて歩くかすれば
    絶対部屋の中は見えないわけで。
    ちょっとでもリビングが見えるのに興味があって
    目をそっちに向けてるんでしょ?
    目を向けて何秒かは見つめなければ部屋の中で
    何してるかまでは把握できないでしょう。
    イコール自ら覗いてるのと変わらない。
    そりゃあ玄関出た瞬間偶然見えるとかは
    わずかにあるでしょうけどそれでもドア閉めて
    歩き出せばまた見ないようにすればいい。

    わざと覗いてる悪趣味な家庭もあるようですがね。

  71. 371 eマンションさん

    レースでいた方が部屋が広く感じてずっとレースです。
    見えてしまうから閉めて欲しいとありましたが、私は開放感が好きなのでこのままとさせていただきます。
    通路を歩く際、見たくない方は他の方がおっしゃっているように真正面を見て歩いていただけると助かります。

  72. 372 住民板ユーザーさん7

    >>370
    プロレスラーの方ですか?

  73. 373 匿名さん

    >>372
    はい?違いますけど

  74. 374 住民板ユーザーさん7

    はぁここを見る度、南側買わなければ良かったと思います。
    変な人多そうですし、周りからそんなに意識して見られてると知ると気が引けます。

  75. 375 住民板ユーザーさん1

    もうさぁ、見たいやつは見ればいいし、見たくないやつは見なけりゃいいんだよ。
    見る見ないどっちでもいいし。
    カーテン閉める閉めないもどっちでもいいよ。
    こんな板に書き込んでるの、ほんの一部の人だから

  76. 376 住民板ユーザーさん2

    話は全く変わりますけど、、、
    ネット環境今のところ特に不自由なく使えていて安心してたのですが

    洋室にいくとauのスマホが圏外になる時が…
    リビングから飛ばしているWiFiも届きづらいです
    とりあえずauに連絡してみようかな。
    通信費節約のため2年縛り終わったら主人共々格安simへの移行を検討していたのですが大手キャリアでこれなら繋がるのか心配になってきました。

  77. 377 住民板ユーザーさん8

    >>376 住民板ユーザーさん2さん
    夫婦共々格安SIMですが全く問題ないです。

    suisuiのWi-Fiも楽天で購入した2500円のルーターでリビングから飛ばしてますが洋室で動画を見てもサクサクです。
    因みにD棟です。

  78. 378 住民板ユーザーさん4

    子供が見ちゃうでしょうが!!笑
    見ちゃダメって怒るとさらにエスカレートしちゃうんですがどうしたら上手くやめさせられますかね、、、
    トラブルになる前に何とかしたいんですけど
    うちの子動物園とか連れていくと一切動かなくなるタイプなので(--;)

  79. 379 住民板ユーザーさん2

    >>377 住民板ユーザーさん8さん
    D棟は問題ないのですね
    わたしはEの中層階なのでいかにも電波がなさそうですよね(^^;)
    囲まれてるので

  80. 380 住民板ユーザーさん82

    >>376 住民板ユーザーさん2さん

    なるべく、最新のWi-Fi無線ルーターへの買い替えをオススメします。
    5,000〜10,000円のホームタイプであれば、だいたい寝室まで電波が飛びます。
    以前、キャリアで部屋内が圏外の場合、ブースターみたいなのを無料で設置してもらえた記憶がありますが、今はどうなってるかは分かりません

  81. 381 匿名

    >>377 住民板ユーザーさん8さん

    検討者からです。
    速度はどれくらいでしょうか?

  82. 382 住民板ユーザーさん1

    >>381 匿名さん

    今測定したところ
    50くらいは出てました。

    夜はやはり遅くなりますね。

  83. 383 住民板ユーザーさん1

    >>382 住民板ユーザーさん1さん

    382です。
    もう少しおそいみたいです。
    30-40くらいでした。

  84. 384 住民板ユーザーさん2

    >>380 住民板ユーザーさん82さん
    ルーターの性能を考えてませんでした
    置いてる場所が悪いのかとばかり思ってました
    買い替えも検討してみます

    ちなみにブースターの設置いまでもあるみたいです
    問い合わせして検査待ちです

    おしえていただきましてありがとうございました

  85. 385 住民板ユーザーさん5

    ルーターの配置を納戸にすれば各部屋に均等に届きます。
    LANケーブルが分岐するところに2つぐらい空きがあるので、そこにWi-Fiのルーターを接続すれば大丈夫です。
    きのうの夜に計測したらどこも40は越えてましたよ。

  86. 386 住民板ユーザーさん8

    情報ありがとうございます
    30〜50M bpsというところですね。
    まだ、入居世帯が30〜40%であれば、これからどんどん遅くなる可能性ありますねΣ('◉⌓◉’)

    ノジマさんの店員がしきりに、他の光に加入しないかと勧誘してきます。

    半年、様子見だね。

    無線ルーター、納戸に置く方法もありましたね!
    雑学ですが、無線ルーターって2〜5年使った買い替えがオススメみたいですね。
    理由としてはここ参照http://katadukekotsu.com/musenlan-jumyou/

  87. 387 住民板ユーザーさん2

    あれ、納戸にLANの差し込み口ないよね?
    仕方ないからリビングに設置してるんだけどみんなどうやってやってるんだ?泣

  88. 388 住民板ユーザーさん5

    >>387 住民板ユーザーさん2さん

    LANケーブルが「リビング」や「洋室1」とかのLANケーブルが挿してある部分に空きがあります。
    キャップが付いているので分かりにくいかもしれませんね。
    納戸に設置すれば見映えも良いですよ!

  89. 389 住民板ユーザーさん2

    >>387 住民板ユーザーさん2さん

    SWの空ポートがありますよ

    1. SWの空ポートがありますよ
  90. 390 住民板ユーザーさん2

    >>389 住民板ユーザーさん2さん
    横からですが
    なるほど!ここにさせばいいのですね
    これならリビングスッキリしますねぇ☆彡.。

  91. 391 住民板ユーザーさん2

    >>389 住民板ユーザーさん2さん
    >>387です。お忙しいだろうに、写真まで!どうもありがとうございます。早速付け替えます!助かりました。
    お優しい389さんに何か良いことが起きますように。

  92. 392 住民板ユーザーさん4

    B棟6階のある部屋
    いつもタオルだけを外側に干すのやめくれませんか?
    みっともないんですけど…

  93. 393 質問でーす

    >>389 住民板ユーザーさん2さん

    swの型番教えていただけないでしょうか?
    コレガのCO-BSW05TXでしょうか?

  94. 394 住民板ユーザーさん2

    >>392 住民板ユーザーさん4さん

    ここに書き込むのではなくて他の方法があるのでは?いつも監視されていると思うと安心して住めない。

  95. 395 住民板ユーザーさん1

    本当だよ
    覗いて見て指摘してる人はいずれ訴えられますよ
    家族守る気ないんですか?

    絶対男物でもパンツや下着まで干すなとか言い出すだろ見られる側からも言っとくけど窓がでかい分、どの家が見てるとかカーテン越しのこっち側から大分わかるからね

  96. 396 匿名

    本当ですね。
    何か文句言う人多いですね。
    自分もいつ何をここで公共発信されるのかビクビクしますよね、別に何も悪い事も迷惑かけるようなこともしてませんが
    普通に暮らしてるだけでなにかにつけて言いがかりするような人が居るように感じます。
    暇なんですよねきっと

  97. 397 住民板ユーザーさん1

    そうなんですよね。
    見てる人、こっちから丸見えなんですよね、逆に。
    見てるって優越感に浸ってるかもしれませんがら逆に見られてますよ。

  98. 398 住民板ユーザーさん2

    わたしは静かで平和に毎日を暮らせてますし、
    すれ違う住人の方はみなさん挨拶もしてくださいますし、ここに書かれているような事を思ったことはありません。

    たくさんの方がお住まいですので何かと気にされる数人がここに複数回書き込んでいるのではと思っています。
    住んでる方全体の意見ではなく、ノイジーマイノリティですので
    それを間に受けて、文句を言う人が多いと判断する必要ないと思いますよ

    ずっと住もうと思って買った家ですので、
    お互い様でご近所ともうまくやっていこうと思われてるクレバーな方が大半と思います

  99. 399 住民板ユーザーさん2

    >>393 質問でーすさん

    そのシリーズの8ポートものです。
    メタル筐体なのでマグマネットを使うことで他の機器をつけられるのが地味に良いです

  100. 400 質問でーす。

    >>399 住民板ユーザーさん2さん
    忙しいところ、確認ありがとうございます。

    コレガの1000BASE-Tをサポートしていること確認できれば、買い替えしなくても済みそうで、良かったです。100mbps以下だと、当然スピードでないと思ってましたが理解できました。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸