埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉シティテラス八潮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 八潮市
  6. 大瀬
  7. 八潮駅
  8. 〈契約者専用〉シティテラス八潮
契約済みさん [更新日時] 2024-04-09 21:34:05

契約者専用のシティテラス八潮スレッドです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582484/

住所:埼玉県八潮市大瀬4丁目8番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス「八潮」駅から徒歩8分
売主:住友不動産
施工会社:未定
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2017-04-21 17:55:19

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス八潮口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民板ユーザーさん7

    「マツコの知らない世界」で紹介されたポテトチップの老舗 菊水堂 が
    徒歩圏内にありました。

    http://www.3-39.com/cms/yashio/archives/14

  2. 202 住民板ユーザーさん7

    都立公園で有名な水元公園も八潮駅から金町行きバスで15分で行けます。
    地元の小学生は遠足では徒歩で公園まで行くとの事です。

    https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index041.html

  3. 203 住民板ユーザーさん6

    >>201 住民板ユーザーさん7さん

    菊水堂のポテチはたまにカスミで売ってますよ~
    おいしいですよね

  4. 204 マンション掲示板さん

    菊水堂のポテチ、カスミで売ってるやつはできたてじゃないから注意!
    テレビで宣伝してるできたてのやつは袋が透明だよー!

  5. 205 マンション掲示板さん

    セレクションは土日は激混みでレジに20分並ぶこともありますよ。
    売り切れ続出なのでご注意を。

  6. 206 住民板ユーザーさん6

    >>204 マンション掲示板さん
    え!知らなかったです笑
    直接買いに行けば買えるのでしょうか…

  7. 207 入居しました

    トイレのペーパーホルダー使いづらくないですか(^o^;)

  8. 208 住民板ユーザーさん2

    >>207 入居しましたさん
    トイレットペーパーのところが
    安っぽいから替えたい笑

  9. 209 住民板ユーザーさん1

    浴室の鏡を親水性ミラーに替えたい…

  10. 210 通りがかりさん

    トイレのペーパーホルダー、私はシンプルで好きですけど(^^)

  11. 211 住民板ユーザーさん1

    >>209 住民板ユーザーさん1さん

    ほんと、お風呂の鏡、すぐ曇って何も見えませんw

  12. 212 住民板ユーザーさん8

    照明について質問させて下さい。
    リビングダイニングで11.5畳だとしたら、ダイニングの照明は設置するにしても省いて考えて、リビングのみで12畳タイプの照明を設置する方が良いですか?
    LEDなら+2畳で14畳タイプ?

  13. 213 住民板ユーザーさん6

    >>212 住民板ユーザーさん8さん
    あくまでも私ならですが広めのサイズを買って明るさを調整しています
    リビングで小説などの小さい文字を読む場合は明るい方がいいですし、
    夕食後にゆったりと過ごすなら暗めでもいいですよね
    シーンに合わせて使い分けできるものが便利かなーと思いますよ

  14. 214 住民板ユーザーさん8

    >>213 住民板ユーザーさん6さん
    参考になります。
    ありがとうございます。

  15. 215 住民板ユーザーさん

    マックの隣、焼き鳥屋さんとラーメン屋さんができますね
    もう少しお店にバリエーションが欲しいですねぇ
    個人的にはサンマルク以外のカフェっぽいものができるといいなぁ

  16. 216 住民板ユーザーさん7

    駅前のセブンイレブン裏に ももいろ託児室 ができてました。
    あと隣に小児科もできてました。
    子育て家族には心強いです。
    https://momoiro-takuji.com

  17. 217 住民板ユーザーさん7

    ガス会社はどちらで契約されましたか?

  18. 218 検討板ユーザーさん

    ミスティーどうですか?
    癒されますか??
    あー早くミスティー浴びたい!

  19. 219 住民板ユーザーさん8

    >>217 住民板ユーザーさん7さん

    電気、ガス共に東京ガスです。

  20. 220 住民板ユーザーさん1

    入居前に食器棚を購入しようと思っているのですが、食器棚スペースの寸法がよく分かりません。
    皆様は何センチぐらいの食器棚を購入しましたか?

  21. 221 住民板ユーザーさん

    >>217 住民板ユーザーさん7さん
    わたしは東京ガスです
    電気は東電のまま
    たくさん使うなら東京ガスのがお得みたいですね

  22. 222 住民板ユーザーさん

    >>220 住民板ユーザーさん1さん

    間取りによってあそこの長さ違うと思いますけれど、わたしは120cmを買いました
    食器棚は結構重要な家具ですのでちゃんと採寸されたほうがいいですよ

  23. 223 住民板ユーザーさん1

    >>222 住民板ユーザーさん

    参考になります。ありがとうございました

  24. 224 口コミ知りたいさん

    今日駐輪場と駐車場の抽選きました。
    駐車場平置き割合いけそうですが、自転車の順位がクソです

  25. 225 住民板ユーザーさん1

    駅からストップウォッチ使ってセカセカ歩いた結果5分30秒くらいだった。8分って結構遅く歩く感じだよね。

  26. 226 住民板ユーザーさん4

    >>224 口コミ知りたいさん
    八潮の移動で自転車は必須ですよね。レイクタウンやららぽーとも自転車で行けますから。
    気軽に自転車乗れないときついですよ!

  27. 227 住民板ユーザーさん5

    >>224 口コミ知りたいさん

    何番目ぐらいでしたか???

  28. 228 住民板ユーザーさん

    >>226 住民板ユーザーさん4さん

    アサヒ自転車で丁度検討してまして、成人女性だとマンションからどれくらいかかりますでしょうか?^_^

  29. 229 住民板ユーザーさん1

    >>228 住民板ユーザーさん

    フレスポにアサヒありますよ!

  30. 230 住民板ユーザーさん8

    >>228 住民板ユーザーさん
    フレスポにアサヒ自転車、TXの八潮駅セブンイレブン脇の高架下を六町方面に少し行くと個人経営の自転車屋あります。

    埼玉東南部付近は平地で坂が無いので自転車で遠くまで行けるみたいです。
    電気自転車なら浅草や上野まで行く人いると聞きました。

  31. 231 マンション検討中さん

    私も電気自転車買っちゃいました。
    まだ、乗っていませんがいろいろと走って探検してみたいです。
    自転車置き場は、思いっきり遠かったです。
    なるべくなら近くが良かったです。
    駐車場は立体です。

  32. 232 住民板ユーザーさん1

    231です
    名前が検討中ですが、つい先日無事に引越しました。
    大規模なマンションなので不安も多いですが、穏やかに暮らせればと思っています。

  33. 233 匿名さん

    皆さん、玄関にはミラー付けましたか???
    地味に高いですね 汗

  34. 234 住民板ユーザーさん2

    >>233 匿名さん

    地味に高いですが、玄関だけは顔なので見栄を張って(^◇^;)鏡とエコカラット つけましたよ。

    エアコンとかは全て、受け渡し後に自己手配でつけましたが(^◇^;)

  35. 235 八潮太郎!

    >>234 住民板ユーザーさん2さん
    シスコンで、ミラー購入しました。
    後のオプションは、コツコツと業者手配していこうと思います。
    コツコツ装備される喜びもあります。

    エアコン、色々迷いましたが…近くのノジマにしようと思います。連休価格で頑張ってるようで。
    工事代込み(外側化粧ケース付)は魅力的です

  36. 236 住民板ユーザーさん1

    >>233 匿名さん

    エコカラット&ミラーつけました。
    リビングにもつけましたが、やはりいいですね!
    エアコンは家電量販店で。
    シスコンと同じ値段でどの部屋もグレードが1つ上の物がつけられました。
    ただ、設置工事に半日以上かかりましたが。

  37. 237 八潮太郎!

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  38. 238 住民板ユーザーさん1

    住んで少し経つけど、思ったこと。

    周り結構入居済みだけど、もう少し周りの部屋の生活音聞こえるかと気にしたが、至って静かだね。良かった。

    洗濯機置き場の上の棚はオプションしといて良かった。使いやすい。食洗機も良かったと思う。

    動画見るのとネットサーフィンだけど、住友のスイスイでほとんど問題ない。Wi-Fiのルーター6,000円の買って廊下側の洋室まで届く。

    掃除のおばちゃんが日中綺麗にしてくれて気持ちが良い。

    自転車あるとめっちゃ便利。周りに意外と色々ある。

    ヤオコーは魚美味しい。カスミはお肉美味しい。

    駅前のパチ屋周辺はガラ悪いの比較的多い気がする。パチ屋なんてそんなものかな。

    早朝のつくばエクスプレス山手線より混んでる。まぁ20分くらいだからいいけど。

    エントランスで鍵かざしてオートロックドア開けると、宅配物が届いてるか教えてくれるのすごく便利。

    トイレの、ペーパーらへんに物を置く小さい棚が欲しい。。

    このへん既に蚊が出てるね。まだ4月下旬なのに。

    あと風呂入って1日経っても水乾かないですね。

    ゴミ捨て場にある赤い大きなソファー、前の住まいから持ってきたんだと思うけど、ちゃんと粗大ゴミシール貼って捨てようよ。。。迷惑。

    全体的に良いかな。

  39. 239 住民板ユーザーさん

    私も住んで数日経ちますが静かでいいです
    EFで丸見えなの心配でしたが、昼間はレースカーテンしてリビング暗めにしてればそこまで見えませんね

    みなさんいいとおっしゃるので、電動アシスト自転車私も買おうかなー

  40. 240 住民板ユーザーさん1

    >>239 住民板ユーザーさん
    ほんと、静かですよね。
    前は都内でしたが、年中救急車、パトカーの音がしてうるさかったので。
    テレビ消しても無音、素晴らしい。
    前の道路が車通らないってのもあるけど。

    一部の方だと思いますが、ほんとごみ捨てのマナー悪すぎです。
    ちゃんと粗大ゴミシール貼ってください。
    あれじゃ捨てたもん勝ちです。

  41. 241 八潮太郎!

    >>238 住民板ユーザーさん1さん

    赤いソファ、困りましたね。
    おそらくまだ粗大ゴミの扱い方法について、調べてるのかもしれませんが、目立つよう処分するように管理人さんも対応しないと…。
    引っ越し早々のゴミ捨て場は、どこも荒れがちですなので、管理会社のみせどころです。
    引っ越し会社に確認すれば、持ち主が直ぐに特定できるんだし…

  42. 242 匿名さん

    管理費払ってるんだからそれで処理すればいいじゃん!
    いちいちうるさいよ。
    管理費にはゴミの処理費用も入ってるたろ。

  43. 243 住民板ユーザーさん2

    >>242 匿名さん
    一部のマナー悪い人間の費用を、善良な人の管理費で補うなんて、理解得られないでしょ???
    粗大ゴミを自由に投棄するなら管理費値上げするしかないでしょ?あなたはそれでもいいの?

  44. 244 匿名さん

    >>243 住民板ユーザーさん2さん
    すでに必要以上に管理費高いよ。
    住民の意向無視して関連企業の管理会社に管理させて高い管理費取るんだからその中から粗大ゴミの費用出させても文句言われる筋合いない!
    今後も普通にそのまま出すから高い管理費から費用出してもらいます。

  45. 245 住民板ユーザーさん1

    >>243 住民板ユーザーさん2さん

    ほんと、こんな人が居住者なら嫌だわ。
    常識ないのかな?

  46. 246 住民板ユーザーさん4

    >>244 匿名さん
    このような考えの方が同じマンション内にいると思うと残念です
    絶対にお付き合いしたくないです
    ルールが守れないなら一戸建てを買って好き勝手してほしいです

  47. 247 住民板ユーザーさん1

    同意見です。
    管理費は、購入の段階で分かっていたのに、今更高いとか文句言うのはねぇ。
    高い管理費とか文句言って、数百円の粗大ゴミシールも買えないほど生活厳しいんですかね。(嫌味です)

    住人でない方が書き込んでいることを願います。

  48. 248 匿名さん

    どういうこと?
    粗大ゴミシール貼らなきゃいけないことわかってるのに管理費払ってるんだからそれで処分してくれ!ってわざと粗大ゴミシール買ってないってこと?
    すごいですね…ドン引きです。
    どうせ監視カメラに写ってるんだからあまり暴言吐かない方がよいかと。

  49. 249 匿名

    煽り発言にムキにならないよう冷静に。
    GWどこにも行く予定ないから挑発してる可哀想なヤツなんだから。

  50. 250 住民板ユーザーさん5

    煽りだと祈りたいけど管理費高いのは事実だと思います。
    実際に管理費から処理費用出されることになるのもね。
    カメラあるといっても波風立つから犯人探しするでもなく。
    だったらうちも夜中にそっと出すわ。
    なんか真面目にルール守ってる奴が一番バカを見る。

  51. 251 住民板ユーザーさん

    現段階で入居率ってどのくらいなんですかね?
    30%くらいでしょうか
    今のところネット、普通に使えてますよね

  52. 252 住民板ユーザーさん

    >>250 住民板ユーザーさん5さん

    確かに要領いい人が勝ちなのは社会でもマンションでも同じですね、しかしながら赤いソファ欲しかった。。。

  53. 253 マンション掲示板さん

    話題変わりますが昨夜10時頃、大瀬4丁目で露出狂が出たと防犯連絡で回ってきました。
    みなさんも気をつけて下さい!

  54. 254 住民板ユーザーさん2

    >>253 マンション掲示板さん
    ttps://www.gaccom.jp/safety/area/p11/c234/molester
    ここにも載ってますねー。

  55. 255 住民板ユーザーさん3


    >>253 マンション掲示板さん
    八潮市内だと駅近くが新興住宅地で色々な人が他所からやって来るので、どうしても不審者が多くなります。
    心配ならヤフー防災情報へ登録しておくと不審者情報がメールできます。

    https://notice.yahoo.co.jp/emg/sokuho/service/crimeinfo.html

  56. 256 住民板ユーザーさん3

    >>250 住民板ユーザーさん5さん
    共用施設が充実しているマンションはその維持費が掛かるので管理費は高くなります。快適サービスをお金で買ってる感じです。
    因みに友人の公営住宅の管理費は5000円だそうです。

    戸建てからマンションへ移ると、戸建てだと必要無い管理費がマンション
    で取られるので高いと感じると思います。

  57. 257 住民板ユーザーさん

    >>255 住民板ユーザーさん3さん

    娘がいるので心配でしたが情報ありがとうございます。
    もっと市のHP読みこまないとですね…
    マンション前のローソンができれば薄暗さも軽減しますので完成が待ち遠しいです。

  58. 258 住民板ユーザーさん2

    >>257 住民板ユーザーさん

    6月にはできるみたいですが…まだ建設気配もないですね〜。
    三週間あれば建築できるみたいですけど。

  59. 259 住民板ユーザーさん8

    八潮駅周辺にはカーシェアリングがtimesカーシェアリングとオリックスカーシェアリングを合わせると5ヶ所ありました。

    https://plus.timescar.jp/view/sp/station/detail.jsp;jsessionid=7662E0C...

    レンタカーだとトヨタレンタカー、ニッポンレンタカー、オリックスレンタカーあります。

  60. 260 住民板ユーザーさん82

    >>259 住民板ユーザーさん8さん

    同じく、カーシェア派です。
    毎月の駐車料金、維持費、保険代、税金、車検考えたら不要と考えてます。

    UBERや滴滴サービスが、都内で本格導入されたらホント車いらなくなります。超絶便利なんだな。
    ま、規制国家だから白タク自由化なぞ、夢の中の夢のお話です。

  61. 261 住民板ユーザーさん

    >>260 住民板ユーザーさん82さま

    同じくカーシェア派です。
    月に1-2回しか乗らず(>人<;)
    とはいえマンションの立地と駅の施設の纏り具合な為ますます乗らなくなりました。

  62. 262 住民板ユーザーさん3

    ここ1週間くらい前から、早朝6時前から、子供の走り回る足音と大人の歩くドスンって音で目が覚めます。
    上なのか隣なのか
    激しい人が偶然周りに住んじゃったみたい
    早朝だけでも、もう少し気を使ってもらえたら嬉しいのだけど

  63. 263 住民板ユーザーさん3

    >>262 住民板ユーザーさん3さん
    完全に響かない床だと思って周りのお宅が生活してるのではないでしょうか?
    今の時期、朝から窓を開けてるお宅もあるし、走り回る音はもちろんですがお隣の奥さんが子供さんを呼ぶ声が聞こえて子供さんの名前まで知ることとなりました。笑
    多分、リビングから玄関側の子供部屋に声をかけてるのだと思います。
    2日連続で大声で呼ぶのを聞いてからウチは窓を開けていません。


  64. 264 匿名さん

    うわぁ…
    それ最悪ですね…
    市営団地じゃないんだからみっともないのに辞めていただきたいですね。
    あまりにうるささが続くようであれば管理会社に言った方がよいと思いますよ、これで誰も何とも思ってないんだと思われてどんどんエスカレートしますよ、このボリュームで既に迷惑をかけてしまっていると解らせないと手遅れになります

  65. 265 住民板ユーザーさん3

    >>264 匿名さん
    管理会社に言いたいのですが、ウチが密告したみたいな感じになってしまいそうで怖いです。
    主人には、窓を閉めてリビングのテレビをつけっぱなしにしていれば聞こえないし、これから、ずっと住む家なんだから波風立てない様にしてね
    と言われました。
    今日は、お昼に、ご飯の時間らしくやっぱりお母さんが大声で呼んでいました。
    10歩あるいて、お子さんの部屋まで行って声をかけてもらえると助かるのですが、これは、今までの育った環境で人それぞれと思い諦めようかなとも思っています。

  66. 266 マンション検討中さん

    >>265 住民板ユーザーさん3
    いったい何号室ですか。
    密告しないで、私が代わりに注意してあげますよ。

  67. 267 住民板ユーザーさん9

    >>265 住民板ユーザーさん3さん
    こんにちは。
    管理人さんにご相談なさった方が良いと思われます。
    管理会社の対応としては直接その方に注意がいくのではなく、最初は全戸にポスティングで「騒音で迷惑されている方がおります」といった注意喚起がされると思います。
    それか掲示板で。
    それで改善されるかはわかりませんが(^^)

  68. 268 住民板ユーザーさん1

    みなさん手付金戻ってきました?

  69. 269 匿名さん

    >>265
    そんな、ウチが密告しただなんてバカ正直に
    ○○○号室の方から苦情がきてまして〜〜なんて管理会社は言わないですから(笑)
    行動してください。
    窓閉めてテレビ付けてれば大丈夫だなんて泣き寝入りじゃないですか。
    買った家でしょ?そんなのでいいんですか?もっとよりよい住まいにするために頑張りましょうよ。

  70. 271 住民板ユーザーさん3

    >>262 住民板ユーザーさん3さん
    ひゃあ〜
    わたしんとこ、下がまだ住んでないから走りまわるのを注意していないけど隣とかに響くのかな?
    もうお隣は住んでます
    でも、小学生で体も小さいから響いてないでしょ
    そんなに、響くもの?いい床なんでしょ
    上の音も隣の音も聞こえないし




  71. 272 入居済みさん

    直接訪問して抗議したほうがいい。泣き寝入りは損。

  72. 275 匿名希望

    [No.270から本レスまで、プライバシーを侵害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  73. 276 住民板ユーザーさん7

    >>268 住民板ユーザーさん1さん
    今日電話したらゴールデンウイーク明けって言われましたよ

  74. 277 住民板ユーザーさん3

    教えてください
    雨の日の昼間、廊下や階段で子供達が走って遊んでいたらどうしますか?
    雨だからしかたないと見逃しますか?

  75. 278 住民板ユーザーさん7

    >>274 住民板ユーザーさん3さん
    なるほど。ほんとに困って悩んでるのに面白がって書いている人がいるってことですね。
    ひまですねー

    うちも子供がいるので他人ごとじゃないですけど
    もしうるさかったとしたら言って欲しいですけどねー

  76. 279 住民板ユーザーさん3

    >>278 住民板ユーザーさん7さん
    265です。
    私のお隣さんは大人が大声で朝から子供を何度も呼び起こしたり、ご飯の時間にも、大声で名前を呼んでるんです。
    やってる本人はいつもの事で全く悪意は無いんだと思います。
    しばらく様子をみます。
    ご心配をおかけしてすみませんでした。

  77. 280 匿名希望

    >>277 住民板ユーザーさん3さん
    あまりにうるさくなければそのまま見逃しますね。
    うるさかったら管理会社に連絡して通達を出してもらうと思います。

  78. 281 マンション住民さん

    最上階ワイちゃん大勝利ぃ~!って思ってみてましたが壁も薄いんですね・・・
    チョー不安ですわ・・・

  79. 282 住民板ユーザーさん1

    >>276 住民板ユーザーさん7さん
    ありがとうございます。

  80. 283 匿名さん

    >>277
    は?有り得ないでしょ
    廊下は遊び場所じゃないですよ
    そんな非常識なことする人が居るんですか?
    親の顔見てみたいもんですね
    プレイルームで遊べばよいじゃないですか
    迷惑極まりない行為です。
    様子見だなんて断固として無いです

  81. 284 住民板ユーザーさん82

    シティタワー金町も同様に隣部屋や上の部屋からの騒音問題でてますね。
    長谷工であろうが、竹中工務店であろうが
    騒音を皆無にすることは難しいです。

    ちなみちゃんスリッパ履いたら、下の階へ響かなくなるでしょうか?

  82. 285 大勝利

    >>281 マンション住民さん

    もしかして、草加学界のお方でしょうか?
    大勝利!大勝利!

  83. 286 匿名さん

    >>284
    フローリングにはきちんとカーペットを敷く。
    音を軽減する素材感の様なものも今は沢山リーズナブルにお洒落なラグが出ています。
    敷物をするだけでだいぶ変わるみたいです。
    あとはドアをバーンっ!と乱暴に扱わず静かに閉める。
    床に物を置く際はドスン!と落とすのではなく静かに下ろす。
    ソファーから飛び降りない、ジャンプして暴れさせない。
    どれも基本中の基本ですが、これさえ出来ていればまず騒音で悩む事はないです。

    子供が居るのに暴れないとか無理って開き直られるとそれは違うだろうと思いますね。
    集合住宅なんだから最低限、一軒家のようにはさせてあげられないことぐらい当然です。
    そんなの可哀想って言うなら一軒家建ててあげられるぐらいでないと大口叩けないかと。
    あくまで隣、下にも家族が生活していることを大前提で考えられなければ厳しいですよね。

  84. 287 検討板ユーザーさん

    >>285 大勝利さん
    味の濃いラーメン屋さんですか??
    私は単純に建物の床の薄さを察して最上階を選んだのが項を奏したなと喜んでいただけです。2,300万ケチって上階の騒音に悩まされて人生費やすのはバカらしいですから。騒いで組合、警察に相談したとしても集合住宅はどこから音響いてるかわからないってはぐらかされておしまいですし。
    駅からは若干離れていますが、葛飾、北区の低層階の価格で最上階買えたのでお買い得でした!平置も一万切るし!
    でも逆に最上階押さえられなかったら微妙な物件だっだなって改めて実感しています笑

    大勝軒、近所にできたら嬉しいですね!

  85. 288

    なんか一癖ある方ばかりですね…

  86. 289 マンション住民さん

    288も一癖あるフレンズなんやで。
    自分だけ特別意識もちたい気持ちも分かるが、そろそろ現実受け止めよ。。。

  87. 290 住民板ユーザーさん1

    フローリングが好きで何も敷いていないのですが、皆さんはラグとか敷かれましたでしょうか?

  88. 291 住民板ユーザーさん2

    >>244 匿名さん

    モラル低すぎだろ(笑)。。
    絶句レベル。。

  89. 292 住民板ユーザーさん2

    >>250 住民板ユーザーさん5さん

    この考えもまたひどい低レベルですね(笑)

  90. 293 匿名

    そんなに床も壁も薄いかなぁ?賃貸用マンションじゃあるまいし・・・
    窓開けてたらそりゃ色々聞こえてくるだろうけどさ

  91. 294 住民板ユーザーさん8

    赤いソファは注意書き剥がされて、規定の粗大ゴミ置き場に移動してましたよ。
    持ち主の方が適切な処理をされたと信じたいです。

    廊下やベランダで騒がれない限り、騒音は今のところ気にならないです。
    むしろ前の家より静かで快適です!
    たまたま周辺でお子さんがいないとか真上の階が未入居なのかもしれないですけど。

  92. 295 住民板ユーザーさん1

    うちも毎日とても静かに暮らしています。
    上下隣住んでいますが、ありがたいことに無音です。
    壁も床もそんなに薄くないと思いますよ。
    窓を開ける開けないで結構変わってくると思いますが。

  93. 296 八潮太郎!

    皆さま参考に教えてください。
    エアコン3台の購入金額(工事代、化粧ケース込み込み)お幾らぐらいでしたか?

  94. 297 八潮太郎!

    >>296 八潮太郎!さん
    化粧ケース、シティテラスの各部屋、梁があるので曲げ箇所が多く、結構いい工事費用かかりますね

  95. 298 住民板ユーザーさん7

    >>296 八潮太郎!さん

    確か込み込みで40万くらいだったと思います。

  96. 299 匿名さん

    >>296 八潮太郎!さん
    我が家も40弱でした。

  97. 300 匿名さん

    60でした。

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸