東京23区の新築分譲マンション掲示板「[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. [湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-12 09:06:25
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京オリンピック選手村、築地移転先と何かと話題の多い湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。

購入を検討していない人も大歓迎!
エリアや地域相場、周辺の話題、分譲中・中古問わず、都心湾岸エリアのタワーマンションであれば タイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


シティタワーズ東京ベイ(旧称 東京ベイ トリプルタワープロジェクト)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/
パークタワー晴海 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/
DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その31
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590728/

↓↓趣旨逸脱OKのスレはこちら↓↓
[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ[分局]
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617773/


【タイトルと本文の物件名を正式名称に変更しました。2017.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-27 14:04:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)

  1. 401 匿名さん

    >>400 匿名さん

    もちろん、都民ファーストだけは入れません

  2. 402 匿名さん

    平慶翔「平成28年7月頃、貴事務所のノートPCを隠し業務妨害した事を認め謝罪します。購入代金を立て替えたと偽り現金を詐取した事を認め謝罪します」←下村博文事務所から刑事告訴や民事裁判されたら確実に平慶翔は負けるね。上申書と退職届のサインも同じ。

  3. 403 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  4. 404 匿名さん

    >>401 匿名さん

    私は都民ファーストに入れます。
    東京は小池先生の帝国でいいです。
    埋立地を冷遇する小池先生を全面的に支持します。

  5. 405 匿名さん

    >>404 匿名さん

    あなたは湾岸マンションを買えなくて、妬んでる人だね

  6. 406 匿名さん

    民意は小池帝国支持でしたね。

  7. 407 匿名さん

    自民惨敗。

  8. 408 匿名さん

    >>407 匿名さん
    豊洲や他湾岸地区も小池帝国指示だったの?

  9. 409 匿名さん

    埋立地住民なんか都民のなかでは少数派。
    しかも埋立地が多い江東区でも都民ファーストが圧勝。
    小池知事を嫌ってるのは一部の転売屋だけなんだよ。

  10. 410 匿名さん

    都民ファーストにいれたのは無党派層。
    政治や経済に興味のないテレビのワイドショーしか見ない人達がいれただけ。
    小池氏はメディアを上手く使っているからな。
    また、都民は騙された。
    今回は 自民党オウンゴールで、都民ファーストに票が流れただけ。
    素人集団だから、都民はまたガッカリするよ。
    小池帝国は許されない。

  11. 411 匿名さん

    >また、都民は騙された。

    選挙結果を真摯に受け止めましょう。

  12. 412 匿名さん

    湾岸民が選んだのも都民F
    謙虚に結果を受け止めなよ
    だだっ子はやめましょ

  13. 413 匿名さん

    豊洲の人たちも
    のらえもんを除けば
    豊洲市場には興味がないのだと思います。所詮は物流拠点でアマゾンへの売却話も出ていますからww

    まともな湾岸の人々にとって重要なことは誰も来ない物流拠点より、保育所などの充実の方がずっと関心高いです。安倍自民党は口先ばかりで、待機児童問題を全く解決できませんでした。

    口先ばかりで不祥事続きの選挙優先団体よりは都民ファーストに期待したいと思った有権者が豊洲でも圧倒的多数だったということですね。

  14. 414 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイ(有明)にしても、パークタワー晴海にしても、従来とは異なる高価格帯ですね。
    将来の開発を先取りした価格なのかもしれないですが、やはり現状では交通の便がネックです。
    距離的には丸の内・大手町に近いのに、地下鉄(メトロ)が近くに通っていないので不便です。
    地下鉄が開通してから価格が上がるのなら分かりますが、まだ確定的に決まっていないのに高価格になるのはどうかと思います。
    それでも売れているのは、他の地域に比べてまだお買い得だと考えている人が多いのでしょうか。
    シティタワーズ東京ベイは、湾岸道路に面していて、空気悪そうです。

    また、ドゥ・トゥールは公式HPでは先着順販売住戸数51戸となっていますが、実際には何戸くらい売れ残っているのでしょうか。

  15. 415 匿名さん

    それで買いたい客がいれば高くなる。
    それが経済。

  16. 416 匿名さん

    地下鉄?確定的に決まってないどころか、ただの絵空事に過ぎないんだが。
    実現性はゼロ。
    有明や晴海はバスでやるのが確定してるだろ?

  17. 417 匿名さん

    >>413 匿名さん

    榊とのらえもん先生は別人だよ。

  18. 418 匿名さん

    >>413 匿名さん

    江東区でも都民ファーストがトップ当選しましたが、豊洲住民は入れていませんよ。
    小池都知事の独断政治には迷惑させられていますからね。
    江東区は広いので、都民ファーストにいれたのは内陸の人たちですよ

  19. 419 匿名さん

    >>417 匿名さん

    榊は信用できない。
    のらえもんは湾岸住民の味方

  20. 420 匿名さん

    >榊は信用できないw

    そうですね
    だからこう言う事件が起きる

    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/estate/1360374488/

    真実は11から まとめは105

  21. 421 匿名さん

    ドトール買った人はすでに損してるし
    オリンピック後に湾岸タワー暴落は事実。
    今、晴海、有明のタワーを高値で買うのは最後のカモ。
    わかっていても内陸へ抜け出せないです。

  22. 422 匿名さん

    湾岸タワーを売り抜け賃貸でとりあえず内陸に避難がベスト。これが出来る人は賢いけど、決心出来ないが大多数じゃないの。

  23. 423 匿名さん

    >>420 匿名さん

    ざっと読みました
    やっぱり、榊はおかしい
    追放したい

  24. 424 匿名さん

    >>422 匿名さん

    そう思いますが、湾岸分譲タワマンから内陸賃貸へは転居できませんね~

  25. 425 匿名さん

    >>湾岸タワーを売り抜け

    それは2011年3月11日以前までの話ですね。
    世紀のオリンピックが湾岸で開催されるというのに、埋立地の価格は水平ですから。

  26. 426 匿名さん

    >>425 匿名さん
    メインスタジアムや人気競技の大半は内陸。
    オリンピックの華であるマラソンは、湾岸を走らない。

  27. 427 匿名さん

    >>419 匿名さん

    のらえもん?埋立地マンションを田舎者に押し売りしようとする詐欺師のことか?

  28. 428 匿名さん

    >>425 匿名さん

    ワイドショーでも勘違いして、選手村に花火大会以上の観客が来る、なんてコメントするのがいて驚き。

  29. 429 匿名さん

    不動産業界ではオリンピック後の湾岸暴落は常識。
    知らないのは地方から出てきた世間知らずな人たちだけ。

  30. 430 匿名さん

    業界の常識は、世間の非常識だから
    気にする必要無いんじゃないかな。

  31. 431 匿名さん

    ビーチバレー、テニス、トライアスロン、体操、新体操、トランポリン、BMX、バレー、水泳、飛込み、シンクロ、アーチェリー、カヌー、クロスカントリー、マウンテンバイク、ボート
    湾岸でこれだけやるのに物件価格が低迷しているのは、やはり埋立地であることが引っかかるから。その次に駅から遠い物件が多いこと。
    http://2020tokyo2020.com/jp/olympic/stadium.html

  32. 432 匿名さん

    2週間のイベントの為にマンション買う奴なんていないでしょう(笑)
    あと、湾岸住民が欲しいのはスポーツ施設じゃなくて生活利便施設だよ

    アリーナは要らないから保育園が欲しい
    水泳場は要らないから学習塾が欲しい
    地下鉄は要らないから夏場の運河の水質改善設備が欲しい

  33. 433 匿名さん

    イベントそのものではなく
    それによる波及効果の期待でしょ。

  34. 434 マンション検討中さん

    まぁオリンピックがあるから上がってる、ていうのは湾岸に限らず暴論だと思ってる

  35. 435 匿名さん

    >>433
    その通りですね。
    リオもロンドンも、過去の五輪すべてにおいて、その2週間のために国家が動いて
    インフラや住宅や商業施設を多量に設置するわけですから。
    オリンピック開催 これ以上の経済効果はないでしょう。
    なのに、なのに、東京湾岸が伸びない。伸びているのは都心部。

  36. 436 匿名さん

    「東京オリンピックが開催されるのに地下鉄が作られなかった」

    オリンピックという超強烈なカンフル剤でこれでは、もう何も効かないご臨終レベル。

  37. 437 マンション検討中さん

    環状二号すら開通しないからね、スタジアム以外に何が作られるんだっけ?

  38. 438 匿名さん

    オリンピックは7月24日開催予定だが、選手も観客も熱中症になりそう。
    9月開催にした方がよい。
    いまなら、まだ3年前だから日程調整可能なのでは。
    開催時期が少しでも遅くなる方が、工事にも余裕ができるし。

  39. 439 匿名さん

    >>436 匿名さん
    オリンピックが来るから多額の費用をかけて交通網をつくるなんてのは未開の発展途上国や見栄っ張りな共産主義国だよ。
    先進国はそんなアホなことはしない


  40. 440 匿名さん

    >>431 匿名さん
    東京は鉄道がメインの交通網だからそこから外れるとリセールは非常につらい。

  41. 441 匿名さん

    バスが来たーって喜んでる晴海は田舎村レベルの話
    あまりに交通が脆弱すぎる所だと感覚が麻痺しちゃうんだね

  42. 442 匿名さん

    >>438 匿名さん

    それができるならやってるよ。大人の事情で時期を動かせない。

  43. 443 匿名さん

    >>436 匿名さん
    開催が決まってから開催までの期間で地下鉄が作られるはずもなく。。
    地下鉄はもっと長いスパンで見ないとダメかと。

  44. 444 匿名さん

    豊洲-住吉、が全く進展しない現実を見れば分かる

  45. 445 匿名さん

    トリプルとドトールの在庫がどう湾岸市場の下落に影響するかだね

  46. 446 匿名さん

    >>445
    住不はマーケットの外、孤高の存在でしょw影響は限定的だと思うよ
    少なくとも五輪前後までは絶対投げない下げないだろうし

  47. 447 検討板ユーザーさん

    湾岸の中でも、そもそも駅遠のパークタワー晴海は悲惨な事になりそうですね。

  48. 448 匿名さん

    >>オリンピックが来るから多額の費用をかけて交通網をつくるなんてのは未開の発展途上国や見栄っ張りな共産主義国だよ。

    ブー。
    東京の埋立地に作られなかったからと言って、くやしいんだろうけどね。
    ロンドン・オリンピックに関わる交通計画や交通事業について↓
    http://www.itej.or.jp/assets/www/html/archive/jijyou/201001_00.pdf

    しかし、前回の東京五輪では、首都高と新幹線を作っちゃったよな。
    もう間に合うか厳しいが、御殿場までの新東名と外環世田谷がすごい勢いで工事している。
    これらも確実に五輪に影響されたインフラ建設なわけだが、
    一方、埋立エリアがバスだけという見放された状態でご臨終なのは事実だ。

  49. 449 匿名さん

    前回の東京五輪のとき、GNPでも日本は米ソ独英に並ぶ大国になっていたし、
    途上国や共産圏しか~とかいうくだらない負け惜しみをする人、痛い

  50. 450 匿名さん

    何も二週間のイベントの為だけにやる訳じゃないからね
    五輪に「便乗して」予算引っ張って都市を整備するってのは悪いことじゃない
    首都高の耐震化や国立の老朽化もいいタイミングだったよね
    世界規模のイベントを横浜や埼玉、大阪に奪われ続ける現状も都目線だと大問題
    箱物アレルギー層は反対するだろうけどさw

    湾岸については金も落ちるし会場の整備もされるけど、
    当初の構想の数々(予定は未定や妄想含む)を考えると、
    当たり障りないというかショボいというかサプライズはなかったよね
    石原ラインの猪瀬氏が健在ならもっと盛り上がっただろうけど、
    それも都民の判断なんだから仕方ないね

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸