横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 戸塚ガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上倉田町
  8. 戸塚駅
  9. ザ・パークハウス 戸塚ガーデンについて
マンション検討中さん [更新日時] 2019-01-10 08:20:02

ザ・パークハウス 戸塚ガーデンってどうですか。


フラットアプローチなので暮らしやすそうだなって思いました。

周辺の将来性や資産価値も含めて、生活に便利なところか色々知りたいです。
落ち着いた雰囲気の外観で、緑を感じることのできるエントランスが、ステキですね。
マンションのことや設備、間取りについても情報交換したいので、よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町769番11他2筆(地番)
交 通:JR東海道本線JR横須賀線、湘南新宿ライン「戸塚」駅(東口)より徒歩7分
    横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅(出口1)より徒歩6分

売主:三菱地所レジデンス株式会社、株式会社日立アーバンインベストメント、相互住宅株式会社
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



相場、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-23 14:28:54

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 戸塚ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 168 マンション検討中さん

    >>165 通りがかりさん

    情報ありがとうございます。花火まで上げるなんてすごいですね。盆踊りは来年ぜひ行ってみたいと思います。

  2. 169 匿名さん

    >>164 匿名さん
    町内会に入るって重要事項に書いてないですか?100戸以上は普通入らないって最近は変わったのか?家は300戸以上あるけど!

  3. 170 匿名さん

    入会を要請されているだけです。入るとは決まっていません。
    ダブル役員とか誰もやりたくないと思うのですが・・・
    最近は入らないマンション増えてますよ、入ってもメリット無いですから・・・

  4. 171 匿名さん

    最初は、南を考えましたが、奥さんが陽当たりより眺望を優先し、東に決めました。(東も午前中は陽が当たるとのこと。)
    もう少し安ければ良かったですねー。ビルトインオプションも100万近くに…。

  5. 172 マンション検討中さん

    >>171 匿名さん
    そして購入された皆様
    どんなオプションを付けられましたか?

  6. 173 マンション検討中さん

    東は眺望がいいと言うより、高層階だと目の前に建物がないのがプラスですね。地形的に眺望がいいと感じない。それでいて、価格が高いのがマイナスかな。

  7. 174 匿名さん

    >>166 マンション検討中さん
    一階のテラスも結構奥行きあって良いですよねー
    リビング含め全体が広く感じられそう

  8. 175 マンション検討中さん

    あと、インターロッキング舗装だと芝のあるところと違って手入れが楽そうでいいですね。

  9. 176 匿名さん

    >>172 マンション検討中さん

    ガスをIHに、食洗機をグレードアップし、食器棚を設置し、…
    私にはどうでもよいものばかりです。

  10. 177 マンション検討中さん

    >>176 匿名さん
    (笑)
    IHIはお手入れが楽そうですよね。それなりにするので、我が家では悩み中です。

  11. 178 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/626196/

    契約者用のスレをたてました。
    よろしくお願いします。

  12. 179 マンション検討中さん

    >>173 マンション検討中さん
    価格は高いですね。先日先着順物件紹介状が届きましたが、2/5くらい先着順になってますね。キャンセルも数戸出てますね。売れ行きが芳しくないのでしょうか。

  13. 180 匿名さん

    >>179 マンション検討中さん
    モデルルーム行って時間が経ってるので、なんとも言えないけど、戸塚駅周辺競合物件もあるから、完売は無理かな。あの立地で売れ残り物件は他の人が選ばない条件だから、5300万以上を払って買う価値あるとは思えない。主観だから鵜呑みせず軽く受け止めて下さい。

  14. 181 匿名さん

    今日聞いた話だと契約前を含めると80戸ちょいのようです。順調な方だと思いますよ。

  15. 182 匿名さん

    昨日の台風は予想より激しくなかったですね。
    https://matome.naver.jp/m/odai/2141255859057576301

  16. 183 マンション検討中さん

    >>182 匿名さん
    台風の後だし、こういう人、必ずいると思いました。

    昨日の台風くらいでは何の影響もないってことですね!


  17. 184 匿名さん

    近年稀にあるゲリラ豪雨じゃない限り川の氾濫はないでしょう。台風はある程度の時間雨量ですから機械式駐車場の地下が少し心配なくらいでしょうか。

  18. 185 匿名さん

    平米数も60㎡から100㎡単位まで広さがいろいろそろっているので、
    生活環境や広さの好み、予算によってそれぞれ選択できるというところは良いですね。
    広い部屋が良ければ、広い方を選ぶことも可能でしょうし

    60㎡からということで大体の住民がファミリー世帯になってくるのかな?
    同じような世帯が多ければ子供の友達もたくさんできることや通学時も一緒に通学できるという点では安心できそうですね

  19. 186 匿名さん

    そうでしょうね。先日見学した際はファミリー世帯が多いように感じました。うちは、フロント以外の3物件の比較検討中で、各物件ともマイナスポイント(壁・お墓、擁壁、目の前マンション)が違うので悩みますね笑。静かな環境で子育てしたいので、ガーデンかなぁと思ってます。

  20. 187 マンション検討中さん

    公式ページから○期○次の表記がなくなってますが、全部先着順ってことですかね。

  21. 188 マンション検討中さん

    >>185 匿名さん
    実際に足を運ぶとファミリー層が多いですよね。駅距離はそこそこですが、アピタに近いのと、何より小学校が近いのがわが家でのポイントでした。中学校は‥‥子供に頑張ってもらうしかないですね(笑)

  22. 189 匿名さん

    >>187 マンション検討中さん
    179です。2/5位は先着順だった気がします。他は、キャンセル2ー3戸(結局先着順になる?)、通常販売も4ー5戸あったような気もします。
    いずれにしても残戸数の大半が先着順となってましたね。

  23. 190 匿名さん

    >>189 匿名さん
    先着順は申込み済みでローン審査が通らなかったりしたものだとすると、4ー5戸の通常販売は誰も要望もしてない人気のないものなので、それをそのままにしておくと、人気がない事が明示されてる事になるので、4ー5戸の通常販売も先着順にしたのかもしれませんね。

  24. 191 マンション検討中さん

    >>189 匿名さん
    2/5となると50戸くらいですが、公式ページでの物件概要の販売個数は22戸となっていて、30戸ぐらい数が合わないですね。

  25. 192 通りがかりさん

    現在先着順になっているのは1期の残分だと思います。
    もともと25戸が残だったので3戸は売れたのでは。
    129戸のうち既に73戸が済みで、プラス3戸売れて、76戸。
    さらに先日、1期4次が2戸くらい出ていたのですが恐らく要望書が出た分と思われるので、契約は固いとすると、計78戸。
    先着順の22戸のなかでも商談中のもあるでしょうし、>>181:匿名さんの仰る80戸前後を考慮すると、まだ販売前の戸数は30戸以下ですね。
    (129-約80-約22=30以下)
    先着順と販売前を足すと、50前後が残りなので、大体2/5です。
    販売前分を2期で出すのか随時要望書なのか不明なので、いま検討中の人は要注意ですね。

  26. 193 マンション検討中さん

    詳細な数はわかりませんが、1期の契約数はフロントを越えたらしいですね。

  27. 194 通りがかりさん

    だいぶできてきましたね。
    夕方に前を通ったら中庭の部分が見えましたが想像していたより暗かったです。
    やはり棟が建ってくると雰囲気掴めますね。
    でも場所は静かですし通学も安全で、良いところだと思います。

  28. 195 匿名さん

    >>194 通りがかりさん

    それだけ駅から離れてるのではないでしょうかね。徒歩7分とあるので。静かなのは良いですがあの周辺夜は怖い気がしました。

  29. 196 通りがかりさん

    >>195 匿名さん
    夜の10時まで営業しているアピタ(大型スーパー)から徒歩1分のマンションですよ。
    全然問題ありません。
    駅からアピタまでも人通りは多いですし、交通量もさほど多くないです。お子さんをお持ちの方にはとても良いところだと思います。



  30. 197 マンション検討中さん

    >>196 通りがかりさん
    徒歩7分はちょっと、徒歩5分以内なら最高でした。

  31. 198 匿名さん

    戸塚に長く住んでいますが、このあたりはとてもいいなとずっと思っていました。駅から近い割に静かで落ち着いた雰囲気がありますね。小学校が近いのも魅力的です。

  32. 199 匿名さん

    徒歩5分以内だったら最高ですが、もっと高くなっていたでしょうね。7分ですが、戸塚の駅近であのような落ち着いた場所は少ないので、今後は新築では中々出てこないと思います。

  33. 200 通りがかりさん

    こうやって見ると南棟は目の前の古い団地とお見合いだってことがよくわかりますね。
    中庭も15時でこの暗さ。
    西棟の部屋なんて目の前東棟で眺望無し、加えていったいいつ陽が当たるのやら。
    これでこの高価格帯、同じパークハウスならまだフロントのほうが良いかもと思わずにはいられない。

    1. こうやって見ると南棟は目の前の古い団地と...
  34. 201 匿名さん

    11月の15時に北向きから撮ればこんなもんでしょ。敷地もそこまで広いわけではないし、この時期としては想定の範囲かと思います。フロントの方が良いなら是非フロントを買って下さい。

  35. 202 マンション検討中さん

    >>200 通りがかりさん
    東棟以外はヤバイですね。秋でもこの陰り感は酷いですね。中庭も暗いので、夜の照明が頼りですね。

  36. 203 匿名さん

    こちらでなんどか、南棟が向かいのマンションとお見合いと書かれていたので実際に見に行ってきましたが、思っていたよりずっと距離があり、全く問題ないと思いました。

  37. 204 マンション検討中さん

    これより3階分高くなると、中庭の採光は望めそうに無いですね。
    中庭が気に入っていたのに残念です。

  38. 205 匿名さん

    この季節、日の入り時刻も高度も冬至とそんな変わらないので
    一番悪いときでこれくらい、と思えばいいかと笑
    というか南からの写真も欲しいですね~

  39. 206 マンション検討中さん

    ついでに9時、12時くらいの写真もお願いします。

  40. 207 匿名さん

    フロントは低層階の眺望が悪いところしか残ってないから、結局、戸塚の駅近物件はどこも何かしらマイナス面があるので、よく比較して決めるしかないよ。

  41. 208 マンション検討中さん

    >>207 匿名さん

    >>207 匿名さん
    207さんの書き込みの通りですね。
    エリアを戸塚に絞ってこれから新築を探すのであれば、フロント、ターミナル、ステーション、ガーデンの4つだと思いますが、希望条件はそれぞれの人で違いますよね。。間違いなく言えるのは満点の物件はないという事。(予算を限度以上に上げていけば満点は出てきそうですが。。。)
    何を重視するか、何に我慢できるかしかないですよね。今話に出ている日照ですが、夏至であればシュミレーション上は西棟の低層階でもお昼までは入るところはあるので、全く採光が取れないわけではないはずです。まぁ、もっとも建物配置上日が入りにくいので、今の時期は仕方ないですよね。

  42. 209 匿名さん

    価格は日影や眺望の良し悪しが価格に反映されてます。今出てる戸塚の駅近物件はどこも、それなりの価格だし、総合的に気に入ったとこ買えばいいよ。

  43. 210 匿名さん

    日当たり眺望以上に個人的に譲れない点は
    窓を開けてもうるさくないことかな

  44. 211 匿名さん

    静けさに関してはガーデンかステーションですね。

  45. 212 匿名さん

    そうですね、見に行きました
    お墓の方も登ってみて、それ自体は気にしないですが
    夜暗そうなのと、虫が苦手なのでガーデンかなと
    しょうもない理由です笑

  46. 213 匿名さん

    私も同じ理由でガーデンを購入しました笑

  47. 214 通りすがりさん

    惜しいです。これで駅徒歩5分圏内が良かったですね。なら、即決ですね。

  48. 215 マンション検討中さん

    >>214 通りすがりさん

    これで駅徒歩5分圏内だったら、もっと高かったのでしょうね。皆さん、よく購入できるな〜。羨ましい。

  49. 216 通りすがりさん

    >>215 マンション検討中さん

    戸塚ならフロントがベストでしょう。好みによるけど価格も含め妥当でしょう。

  50. 217 匿名さん

    フロントにはもういい部屋残ってないでしょ。残っていても価格、管理費など含めると一般人には手が届かない。現時点で戸塚の駅近新築マンションに即決できる物件はないです。

  51. 218 匿名さん

    専用テラスはレンガ調になっていてとてもおしゃれに見えます。
    専用庭はないですが、テラスは広めになっているので、遊ぶには十分の広さ。
    芝生のように手入れが必要ないという点もメリットでしょう。
    ただ、夏場は温度が上がってしまいますから、水をまいて温度を下げないと熱遮熱で暑くなってしまいそう。

    その他の点はテラスの境目のところは段差になっているので小さいお子さんがいらっしゃる場合は注意が必要かな。

  52. 219 匿名さん

    徒歩5分と7分の違いに拘りがなかったので即決でした

  53. 220 マンション検討中さん

    いま出てる戸塚の物件は、どれもメリットデメリットありますよね
    自分はガーデンが一番無難と思います
    徒歩7分を気にされる方が多いみたいですが、大通りからも適度に離れて排気ガスの影響も緩和されるし駅前の雑多具合も緩和されるし、駅前と住宅地の境目なイメージです
    フロントは立地は好みではないですが価格は適正と思います・・・が、管理費などが異常に高く、無理して買う物件ではないです
    フロントは住戸価格に加えて高額な管理費などを維持できる収入の方向けの高難度の物件という認識です

  54. 221 マンション検討中さん

    現地で南棟を見てきましたが、日当たりはさすがに良さそうですね。15時過ぎくらいから1階は影ってきてましたが、東向は最上階まで完全に影ってました。

  55. 222 匿名さん

    南向き、前のマンションはさほど影響なさそうですよね
    そこそこ残ってるのが意外だけど、やっぱり価格かなぁ

  56. 223 マンション検討中さん

    >>221 マンション検討中さん

    15時の東向きは、そもそも日は当たらないですよね。



  57. 224 マンション検討中さん

    221です。東向が15時に日が当たらないのは何となく予想できましたが東向に住んだことなかったので、現地で比較できたのは良かったです。後、南棟の前のマンションとの距離感は人によって感じ方は違うでしょうね。私はそこまで気にならなかったです。価格はもう少し安ければ。。落ち着いた生活はできそうなので悩みどころです。

  58. 225 匿名さん

    >>224 マンション検討中さん

    東棟と西棟は近いですね。そもそも、戸塚は眺望を求める立地ではないので、さほど影響ないかもしれませんが、南棟はバルコニー側が大きなマンションなので視界は遮られますね。ただ距離は少し離れてるので圧迫感はあまりなさそうです。西棟はバルコニー側が東棟で、距離も近いので南棟より圧迫感はありそうですね。

  59. 226 マンション検討中さん

    224です。確かに、南棟よりも西棟の方が圧迫感がありそうと感じました。まぁ、意外と住んでみるとどちらも気にならない(気にしない)かもしれません。私的にはここの立地が好みなので、前向きに検討していこうと思います。

  60. 227 マンション検討中さん

    >>226 マンション検討中さん

    >>226 マンション検討中さん
    西棟を契約した者です。
    たしかに圧迫感はありそうですよね。心理的なものだし、実際に住んでみないと分からない怖さもありますよね。ただ、ベランダ同士のお向かいさんではないですし、ベランダにいる時間なんて限られているし、洗濯物を干しているときに目があってもニコっと会釈しようと思っています。225さんのおっしゃる通り眺望で選んだマンションではないですし、今は早く新しい住まいに移ることの楽しみの方が勝っています。近隣さんと仲良くできるといいなー

  61. 228 匿名さん

    SUUMOに第1期5次の販売が登録されてますね
    今まで無かったような…
    全部先着にしちゃえばいいのに

  62. 229 マンション検討中さん

    予想ですが、1期5次は、まだ登録されてなかった部屋について登録希望の方が出てきたものと思われます。締め切りが短いので住宅ローン審査に通らないとかでない限りそのまま売れるものと思います。ステーションも似たような感じですね。

  63. 230 匿名さん

    ザ・パークハウスの近隣物件をハイヤーで送迎する企画はともかく、
    モデルルームフリー見学会はなかなか良い企画ではないですか?
    アンケート記入不要、子供がいるので短時間だけ見たい、
    スタッフがつかないで自分のペースで見学可能は敷居が低くて
    気軽にモデルルームに足を運べそうですよ。

  64. 231 マンション検討中さん

    >>228 匿名さん

    既に残り物件のほとんどが先着順ですよ。

  65. 232 匿名さん

    PLANのCGにあったバルコニーが屋外リビングのようで素敵でした。レンガ敷きにはなっているんでしょうか。エッグ型のブランコ(チェア)なんて置けると本当にかっこいいですね。ウンベラータなど観葉植物を置いて、ゆったり過ごせるといいなと思います。

    西、南、東の棟があり、どこが一番人気が出るでしょう?CGはきっと1階なので、参考になるのはS-Ag、E-D1g、E-Ggプランでしょうか。

    >>モデルルームフリー見学会はなかなか良い企画
    住所書くと勧誘がすごそうなので、モデルルームフリーはありがたいです。晴れたらおでかけついでに行けますもんね。

  66. 233 匿名さん

    戸塚物件全て見てないけど、ここの営業は他3物件のダメ出しが酷かったですね。物件の印象よりダメ出ししか印象に残ってないですね。
    3物件はここがダメだからうちがベストですみたいな説明で嫌気がさして、対象から外しました。

  67. 234 マンション検討中さん

    西棟、東棟はほとんど売れてます。南棟の1階はS-Ag以外は全て売れてて、2階以上は残っています。東棟の1階もその2プランしか残ってないと思われます。キャンセルが出ているかもしれないので、気になるのであれば早めにモデルルームへ行った方がいいと思います。

  68. 235 匿名さん

    私個人は、住所書いても勧誘とか無かったです
    戸塚物件の他業者からは電話きましたが笑
    日当たりとかシミュレーション見れたり、販売状況送って貰えたり
    気になってるならやっぱり普通に見学がオススメ

  69. 236 マンション検討中さん

    >>233 匿名さん
    競合物件のダメ出しをして、だからうちしかないでしょ的な営業ってどうなんでしょうか。酷いですね。

  70. 237 マンション検討中さん

    営業さんにもそれぞれで販売スタイルってありますよね。比較的長期間で物件探しをしてきた経験上、少なからず(近隣であるないに関わらず)ネガキャンはありました。検討者からしてみるとある意味貴重な情報であると同時に心理的にはマイナスイメージが生じますよね。もしこういったサイトを営業さんが見ているのであれば、一意見として参考にして頂きたいです。
    一方で検討者側としては、他物件の比較情報は参考情報の一つとしての程度に受け止め、純粋にその物件が自分に合うものかどうかを検討すればいいと思います。

    他をダメ出ししたからその物件を外すのは、きっとそれ以外にも許容できないマイナス点が物件そのものに感じているのだと思います。
    ともかくは本当に高い一生に一度になるかもしれない買い物なので、極力後悔しないような買い方ができればいいなと思います。

  71. 238 匿名さん

    戸塚区の物件を中心に10件程度見学してきたけど、パークハウスは営業さんによってバラツキがありますね。最終的に、ガーデンで決めちゃいましたけど。

  72. 239 匿名さん

    >>237 マンション検討中さん

    全くもって同意です
    営業テク(個性?)を楽しむぐらいで丁度良いですね笑

    複数見ましたが、お互いの他物件ディスもそれなりに役に立ちました

  73. 240 マンション検討中さん

    >>239 匿名さん
    本当にそうですよね!
    嘘や大幅な誇張だと困りますが、営業さんは自分の物件のマイナス点はあまり言わないでしょうから、相手物件のディスは役立ち情報です!それを聞きにわざと他の物件のマンションギャラリーに行ってみたりしますから笑


  74. 241 匿名さん

    >>240 マンション検討中さん

    ただ営業としてはいかがでしょう。他物件をディスるではなく自物件の良さを持ってアピールするぐらい自物件と他物件のメリットデメリットを勉強してほしいですね。

  75. 242 匿名さん

    >>240 マンション検討中さん
    わざと他の物件のマンションギャラリーに行ってみたりしますから笑

    迷惑な人ですね。

  76. 243 マンション検討中さん

    戸塚のパークハウスはクリスマスキャンペーンと銘打って、タクシーで3物件回るギャラリー見学会をするようですよ。
    共に頑張りましょうという感じですかね。
    私が行った時には他物件をディスるようなことはなかったですね。
    営業さんにもよるんでしょうか。

  77. 244 匿名さん

    >>243 マンション検討中さん
    自己弁護乙です。

  78. 245 マンション検討中さん

    >243さん
    240です。自己弁護とか言われて不快な思いをされていると思うので返信しますね。(と言うと、241、242、244の同一人物が、さらに自己弁護乙とでも言うのかもしれないですが。お願いだから一緒の新居にはなりませんように。。。)

    自分の場合も、特に進んでのディスはなかったのですが、こちらから聞いてみたら個人的な感想程度は聞けました。きっと営業によりますね。

  79. 246 マンション検討中さん

    >> 244 匿名さん
    誰の自己弁護なのか?と思ったら、私を営業さんと間違えてるってことですか?w

    色々ギャラリーに行きましたが、ここに限らず積極的に他物件を貶す営業マンに私は会ったことはありませんね。皆聞けば言いますけれど。
    業界の社員教育で「他社物件を貶さない」なんていう項目があるのかと思っていましたが、違うんですかね?

  80. 247 匿名さん

    こちらから聞いてみたら個人的な感想程度は聞けました。

    そうそう、そんな感じですよ。聞きたくないのに勝手に言ってきたわけでもないですし、聞くことで自分の選択の後押しにもなりましたので、良かったです。

  81. 248 通りがかりさん

    >>246 マンション検討中さん

    営業自身で聞かずとも、戸塚他物件みましたか?うち以外の物件はそれぞれ難がありますからね...という感じで切り出して来ました。

  82. 249 マンション検討中さん

    >>248 通りがかりさん
    営業自身?

    そうなんですか。
    「騒音がー」「崖がー」などでしたら、検討者なら誰でもわかることですからディスりにもならないような気がしますが。役に立つマイナス面ってどのようなことなんですかね?

  83. 250 匿名さん

    営業さんの話題で盛り上がっているところ恐縮ですが。。

    こちらのマンションは小学校が近くていいなぁと思っています。中学校は少し距離があるようですが、この辺りからはバス通学が多いのでしょうか。それとも私立に通うご家庭が多いのでしょうか。ご存知の方いらしたら教えてください。

  84. 251 通りがかりさん

    小学校、近いですね。通学路も安全ですし良いですね。
    こちらのマンションから小学校の南門までの距離と、南門から体育館までの距離が同じくらいかもしれませんよ。
    何せ東戸塚小の敷地って広すぎ。門から延々と歩かないと校舎に着かない。w

    受験のことですが、ずいぶん前のことになりますが、中学受験するお子さんはクラスの三分の一くらいでした。
    公立は豊田中でバス通学です。

  85. 252 匿名さん

    あまり語られていないですが
    スーパーまで徒歩1分はかなり便利ですよね

    今もスーパー近くに住んでますが
    台風とか雪とか、仕事帰りに寄るとか、とにかく楽なので

  86. 253 匿名さん

    >>251 通りがかりさん
    大変参考になる情報ありがとうございます。
    豊田中はバス通学なのですね。徒歩だけより心配は少ないかな。少し大変かもしれませんが、子どもに頑張ってもらいたいと思います。
    もし受験することになっても少数ではなさそうなので安心しました。
    東戸塚小は外から見ても広そうだと思っていましたが、敷地内はそんなに広いんですね!のびのび体を動かせそうですね。

  87. 254 匿名さん

    >>252 匿名さん
    近くにスーパーがあるのはこの物件の大きな魅力ですよね。
    重い買い物袋を持って歩く時間が短いのはかなり助かります。
    個人的にはパン屋さんとクリーニング屋さんが近いのも嬉しいです。

  88. 255 通りがかりさん

    あと、大型スーパー近くの利点は駐車場を利用できることですね。
    アピタは「2000円買えば3時間まで駐車料金無料」というお得なスーパーなので、来客用の駐車スペースが確保できない時などに便利だと思います。

  89. 256 匿名さん

    >>249 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってから検討して下さい。

  90. 257 eマンションさん

    ここのSKタイプが気になるのですが価格はどのくらいですか?

  91. 258 匿名さん

    >>257 eマンションさん

    SUUMOに載ってますよー
    広いし前のマンションも気にならない位置
    SK住めるなら羨ましい笑

  92. 259 匿名さん

    >>258 匿名さん
    前の大きなマンション気になります。バルコニーからの視界は100%マンションのみですね。階もこちらより高いので。

  93. 260 匿名さん

    >>259 匿名さん

    それがSKならそんなことないですね
    Googleマップで航空写真見てみると分かると思いますが
    視界でいえば半分かそれ以下かと

  94. 261 匿名さん

    >>260 匿名さん
    ただし、距離が近くなるので圧迫感があるのでは。

  95. 262 匿名さん

    圧迫感に関しては人によって感じ方が違うので現地で確認されたほうがいいです。

  96. 263 匿名さん

    SUUMOの部屋がちょっと減りましたね
    いくつか売れたのかな
    契約された方おめでとうございます~

  97. 264 匿名さん

    公式HPに駅からガーデンまでのルート動画がアップされてました
    こういうのあると距離感のイメージつかみやすいかも
    ブルーラインの出口から行くルートもあるんですねぇ

  98. 265 通りがかりさん

    アピタの駐車場料金が値上がりしてしまいました。
    2000円の買い物で3時間無料だったのが、3000円で2時間無料となってしまい、ちょっとがっかりです。

  99. 266 匿名さん

    駐車料金がかかるとちょっと躊躇しますが目玉商品ねらいやちょっとした買い物だと3000円の買い物ってなかなか大変かも。週に1度のまとめ買いにしたり重くがさバル日用品であればいいかなと思いますが今度は車から部屋までの荷降ろしが大変になりそう。他のスーパーを利用したり自転車を利用したり工夫も必要ですね。

  100. 267 通りがかりさん

    >>266 匿名さん
    ここのマンションはアピタの隣りみたいな位置ですから、少量の買い物で車を利用することはないと思いますよ。
    駐車場値上げで残念なのは、「客人が来た時にスーパーの駐車場を利用すると、3時間まで無料だったのが2時間になると微妙」というだけのことですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸