横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ海老名フォレストプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 上今泉
  7. 海老名駅
  8. パークホームズ海老名フォレストプレミアってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-22 00:04:34

パークホームズ海老名フォレストプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県海老名市上今泉字蛭沼2107番3(地番)
交通:相模線 「海老名」駅 徒歩8分
小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩10分
相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩10分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.03平米~82.32平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-07 12:06:12

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ海老名フォレストプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 522 匿名さん

    >>515 匿名さん
    ホンマや。全戸売れたんですね。めでたしめでたし。。。

  2. 523 匿名さん

    あと、水路もかぶせて、綺麗な遊歩道にしてほしいな。

  3. 524 マンコミュファンさん

    ここら辺の要望が叶うとなかなかいいマンションになりますよね。

    ビアメカ後にスーパーやホームセンター❗
    商業施設ができれば歩道も整備

    コンビニが出来て、上郷公園も綺麗になって
    水路も整備して綺麗な遊歩道

    夢が叶いますように

  4. 525 マンション掲示板さん

    >>524 マンコミュファンさん
    電線も地下に埋まっちゃったり。。。

  5. 526 マンション検討中さん

    >>525 マンション掲示板さん
    夢が広がりますのぉ。

  6. 527 ご近所さん

    >>520 匿名さん

    そらかぜ通りの交差点の場所にあったのですが、エビミラからららぽーと方面へ新しく道路をつくるに当たって今の場所に移転してきてますから、無くなることは当面ないと思います。
    コンビニはできないと思います。集客力が限定されてますから。元々人通りがほとんど無く、エビミラとパークだけで需要を喚起するのは無理でしょうね。

    西口のドコモショップの隣のスリーエフは開店して一年もしないで閉店しましたから。ブランドが微妙なのはありますが、リコーの人たちの通り道でそこそこ需要はあるかなとは思っていたんですが。

  7. 528 マンション掲示板さん

    >>527 ご近所さん
    でもその通りもこれからは需要ができますよね?
    ビアメカ跡地の開発もありますし。

  8. 529 口コミ知りたいさん

    >>527 ご近所さん
    そうかもしれませんね。
    基本は平日帰途や休日近隣のららぽ。
    ららぽまで行くのが面倒な簡単な買い物の人が多いはずなので、経営的に難しいかもしれません。でも、ビアメカ跡地にスーパー入れば多分コンビニ無くてもだいぶ解決なので、スーパー入って欲しい。

  9. 530 マンション検討中さん

    なんか今後ビナウォーク周辺にプラウドも出てくるとかで、北棟や市役所付近も含めて激戦になりそうですね。
    我々としては選択が増えて悩める楽しみがありますけれど。

  10. 531 マンション検討中さん

    >>530 マンション検討中さん
    北棟検討者です。
    ビナウォーク周辺とか市役所付近とありますが、具体的な住所とかおわかりでしょうか。
    色々な観点から検討してみたいので、宜しくお願いいたします。

  11. 532 マンコミュファンさん

    契約を検討の方へ

    皆さん、幼稚園はどこを検討されますか?
    意外と近くになく、参考になる情報がありましたら
    是非お願い申し上げます。

  12. 533 eマンションさん

    >>527 ご近所さん

    ドコモショップ横のスリーエフはブランドの問題かと。スリーエフはローソンスリーエフへと転換を進めていて、西口駅前のローソンと客を取り合う形になってしまいますしね。相模線踏切近くのスリーエフは先日ローソンスリーエフにリニューアルしていました。

  13. 534 マンション検討中さん

    >>532 マンコミュファンさん

    幼稚園って園バスがあるので、あまり近さは関係ない気がします。プレとかで行ってみて、園の雰囲気や自分の子供との相性で決めるんじゃないですかね。

  14. 535 マンション検討中さん

    販売のホームページ消えた?

  15. 536 マンション検討中さん

    >>535 マンション検討中さん
    三井のホームページには神奈川は戸塚しかあがってないですね。

  16. 537 匿名さん

    物件概要が見れない。
    完売かな。

  17. 538 マンコミュファンさん

    ついに完売ですか❗
    おめでとうございます。

    厳しいマンション市況の中では、かなり早い完売ですね。
    これも一重にいいパークがマンションということ。

  18. 539 口コミ知りたいさん

    エビミラはもうすぐ入居開始だけど、情報出ませんね。
    けっこう苦戦してるコメントは見たことありますが。

    価格も距離もそんなに大差なくて、
    エビミラは駐車場を売りにPRしてたけど
    結局はブランド力の差かな。

  19. 540 マンション検討中さん

    >>539 口コミ知りたいさん
    ブランドもあるかもだけど、駐車場は大きいけどそれ以外がパッとしないからじゃないかな。
    よく低維持費もと言われるけど、維持費での差別化は苦肉の策の場合があるからなぁ。
    管理費も修繕費もマンションデベロッパーの収支には影響しない。結局は入居後の管理組合で必要なところなので、もしも足りなかった場合は悲惨な事があるし。逆に低くて問題無いならば、低くて問題無い程にエレベーターが少なかったり、作りや素材が修繕時安く済むという可能性もある。
    単純に平置きが駐車場代から賄えない場合の補填が少ないだけならいいんだけど。
    本当に正に低いなら良いのだが、そうでない場合は低過ぎるのも考えもの。安くしたからといってデベは全く影響受けないし。
    も一つの共用も使わない人にとっては意味なし。
    個人的には車使うので、平置き100%は惹かれるがその他がピンとこないので、ブランドうんぬんよりも、もっと安ければ良かったと思う。
    駐車場100%は実際は駐車場契約率的にそんな必要無いとの声もあると思うが、上に書いてた事からも多分駐車場必要の無い人で契約するのは稀と思われ、実際には100%近いと予想してます。

    5000万とか高いなぁ…

  20. 541 匿名さん

    パークが売れたのはブランドあるデベなのに安かったから。
    その1点につきる。

    鉄塔、線路、水路と嫌悪施設があるから安かったのだが、
    リセール時も高値は望めないことは覚悟してる。
    海老ミラは鉄塔、駅遠、長谷工、冬のリコー陰なのに高いから売れていない。
    相場より不当に高く利益追求のデベ姿勢があからさま。
    駅距離似ててたまに比較されるが、
    デベの姿勢は比較に値しないね。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸