横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ海老名フォレストプレミアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 上今泉
  7. 海老名駅
  8. パークホームズ海老名フォレストプレミアってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-07-22 00:04:34

パークホームズ海老名フォレストプレミアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県海老名市上今泉字蛭沼2107番3(地番)
交通:相模線 「海老名」駅 徒歩8分
小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩10分
相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩10分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.03平米~82.32平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:日立アーバンインベストメント
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-03-07 12:06:12

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ海老名フォレストプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 591 マンション検討中さん

    ブライトプレミア板も出来てきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631060/

  2. 592 マンション検討中さん

    フォレストとブライトで同じ住戸の駅までの距離を測ってみると、エレベーターに近い側の住戸はエントランスを経由しないといけないから、フォレストよりもブライトの方が実質の駅までの距離は短くなる可能性が高いな。
    入口から離れた住戸は斜めに橋まで突っ切っていけるから、逆転現象は起きないだろうけど。

  3. 593 マンション検討中さん

    海老名で検討をはじめましたが、実にバランスの取れたマンションですね。

  4. 594 マンション検討中さん

    フォレスト、ブライト、それに加えて南にもう1棟の計3棟が並んだら壮観ですね。
    街並みにとても良くマッチした外観なので素敵です。

  5. 595 マンション検討中さん

    >>593 マンション検討中さん
    気持ち悪い程荒れた某タワーマンションに比べるとパークホームズの掲示板はまともな投稿が多いので安心しますね

  6. 596 マンション検討中さん

    なんでタワマン板あんなに荒れてたのでしょうね?気に入った方買えばいいだけなのに(^^;

  7. 598 マンション検討中さん

    事前案内会の予約開始しましたね!
    いよいよって感じです。
    フォレストに続き、早期完売か楽しみです。

  8. 599 マンション検討中さん

    こちらを気にかけています。いつ頃から販売を開始する
    のでしょうか?
    他県からの検討ですので頻繁に伺うことができません。
    お分かりの方がいらしたらご教示ください。

  9. 600 以前パークホームズを検討した者

    599: マンション検討中さん

    今日葉書が来ていました。
    4/28より事前案内会があるそうです。
    10時~、13時~、15時30分~の3つの時間帯がありますので、電話で予約をしてみては如何でしょうか。
    念の為電話番号が書いてあったので書いておきますね。
    0120-321-284
    ちなみに、5月31日までに来場すると、ららぽの商品券がもらえると書いてありました。
    良い間取りや金額があると良いですね。

  10. 601 以前パークホームズを検討した者

    あ、ちなみにフォレストプレミアはもう完売で、今度の売り出しはブライトプレミア(北側)です。

  11. 602 口コミ知りたいさん

    >>600 以前パークホームズを検討した者さん
    ありがとうございます。
    ちょうどGW期間なので、時間を見つけて予約してみます。

  12. 603 通りすがり

    >>602 口コミ知りたいさん

    お役に立てたなら良かったです。
    ところで、希望の間取りを選びたい時は早め早めに行った方が良いと思います。
    私が買ったマンションは販売広告前でしたがモデルルームに行った時には希望の間取りが既に4件は希望が入っていました。(階数違いですが)
    気に入るお部屋があると良いですね。

  13. 604 通りがかりさん

    ほぼほぼ外観は完成ですかね?
    外階段が柵のみで、雨風の中の登り降りは濡れるな〜
    ま、エレベーター使えばいっか、とか思いながら前を通り過ぎたGW初日の夕暮れ時でした

  14. 605 マンション検討中さん

    [No.597および本レスを、前向きな情報交換を阻害する投稿のため削除しました。管理担当]

  15. 606 マンション検討中さん

    購入を検討中です

    本当にこのマンションで良いのか?これから海老名に沢山マンションが建つ予定なのでそれを待った方が良いのか??

  16. 607 通りがかりさん

    >>606 マンション検討中さん

    こちら完売済のマンションですが…
    スレをお間違いではないでしょうか?

  17. 608 通りがかりさん

    たまたま前を通りかかった近隣住民ですが…
    入口の橋の所で喫煙されていた方が、吸殻らしきゴミを側溝に捨ててマンションに戻られるのをお見かけしました…
    わざわざ遠くから大声をあげるのも何でしたので今回は注意出来ず…
    マンション自体が禁煙になってらっしゃるからなのかは存じ上げませんし、こういった事をされるのが極々一部の方なのだろうとは思いますが、掲示板をご覧の住民の皆様、見かけられましたらご注意もしくは管理人さんへご報告等対処頂ければと思いました。
    お邪魔しました。

  18. 609 評判気になるさん

    マンション向かいの工場が取り壊されてますね?
    何か商業施設でもできるのですか?

    ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  19. 610 住民板ユーザーさん1

    キャンセル住戸が出ましたね

  20. 611 住民板ユーザーさん1

    購入希望者は見た方が良いかも。
    角部屋です。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸